下へ
> 2006/10/27 (金) 23:29:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Lは山口勝平のあの写真がイメージ通りすぎる(;´Д`)
山口勝平の顔思い出そうとしたら劇団ひとりと三拍子の太いほうが交互に脳内フロウ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時28分24秒
> 2006/10/27 (金) 23:29:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
> イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
本来キリスト教も偶像崇拝禁止なんだけどな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時26分49秒
2006/10/27 (金) 23:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いまさらながらリーバイス517が最強ってことに気が付いた(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる
> 後半のミサミサはただの萌えキャラになってるので萌え
> 高田様とメシ食ってるところで「死刑っ」ってのが特に萌え
自分が年上だと主張するところが萌え
あばれてパンツ見えてて萌え
参考:2006/10/27(金)23時26分40秒
> 2006/10/27 (金) 23:29:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> YHWH(`Д´)יהוה
意欲に燃えるコロンブス(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時28分51秒
> 2006/10/27 (金) 23:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ぼくはーぱいおにあー(;´Д`)
ぼくのほうが(;´Д`)まじですー
参考:2006/10/27(金)23時28分50秒
> 2006/10/27 (金) 23:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 映画先に見てから原作読んだ俺は全然違和感なかったよ(;´Д`)
原作が好きな程少しのズレも嫌なのだろう
まあしょうがないよ
参考:2006/10/27(金)23時27分59秒
〓〓〓〓アニメ時報〓〓〓〓 投稿者:アニメ時報 2006/10/27 (金) 23:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:10/27 23:30
BLACK BLOOD BROTHERS@東京MXテレビ
第8話『護衛者』
http://cal.syoboi.jp/tid/918#62478
2006/10/27 (金) 23:28:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]YHWH(`Д´)יהוה
2006/10/27 (金) 23:28:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ぼくはーぱいおにあー(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:28:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる
> 後半のミサミサはただの萌えキャラになってるので萌え
> 高田様とメシ食ってるところで「死刑っ」ってのが特に萌え
あの辺が一番輝いてたなヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)23時26分40秒
2006/10/27 (金) 23:28:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]突然ガバチョはじまったよ
2006/10/27 (金) 23:28:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]・・・・(´ー`)
2006/10/27 (金) 23:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏帆はしゃべりがちょっとだめだから女優は厳しいな
> 2006/10/27 (金) 23:28:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やはり邦画で生身の役者が演じることに根本的な問題があるんだろうな(;´Д`)
> ライト君は正直顔が丸すぎる(;´Д`)Lはまぁイメージ通りだったけど
Lは山口勝平のあの写真がイメージ通りすぎる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時26分15秒
2006/10/27 (金) 23:28:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふわふわのもこもこ
2006/10/27 (金) 23:28:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タモリはじまったら呼んでね
> 2006/10/27 (金) 23:28:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クラリオンの技術すげええええええええ!!
クリリンの技術に見えた(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時26分57秒
> 2006/10/27 (金) 23:28:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
> > そっくり!!!
> ゲイムマンの人っていまいち弾け切れてないから見てて痛々しいんだよね(;´Д`)
旅先で周りを気にしながら自分取りしている様子が涙を誘うよ
ちなみにゲイムマンはタレントとしては極悪商会所属
参考:2006/10/27(金)23時26分36秒
2006/10/27 (金) 23:27:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]映画先に見てから原作読んだ俺は全然違和感なかったよ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
> 顔を描かなければ大丈夫
モザイクか
参考:2006/10/27(金)23時27分34秒
2006/10/27 (金) 23:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パシャで思い出したが今朝夢の中でこの3人が出てきた(;´Д`)起きた後大爆笑してしまった
> 2006/10/27 (金) 23:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
> イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
顔を描かなければ大丈夫
参考:2006/10/27(金)23時26分49秒
> 2006/10/27 (金) 23:27:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
> > そっくり!!!
> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057_2.html
> ちがった!こっち!
スーパーあずさに似てるよね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時26分32秒
2006/10/27 (金) 23:27:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまり邦画の脚本家はラッキーマンの原作者以下ってことなんだな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:27:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]憂鬱
2006/10/27 (金) 23:27:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何だかんだ言ったけどデスノート堪能したヽ(´ー`)ノホダイ向けの良作じゃないか
> 2006/10/27 (金) 23:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
でもどこに?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時25分59秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg
毛沢東をキャプテン・アメリカ・・・
参考:2006/10/27(金)23時23分52秒
2006/10/27 (金) 23:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クラリオンの技術すげええええええええ!!
> 2006/10/27 (金) 23:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドラゴンボール育ち
> ファミ通のFFIX特集してる雑誌で
> 外人とパーティを組んでいる時に外人が
> 「ドラゴンボールのMMOはいつ出るんだ!」とか盛り上がってたから
> 「そんなの出ないよ」って答えたら
> 「そんなわけねぇ!」
> 「俺はいつまでも待つぜ!」とか
> そんなやり取りがあったとかって記事があって笑った
レッドリボン軍にでもなるのだろうか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時26分12秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
イスラムは偶像崇拝禁止ですよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時25分59秒
2006/10/27 (金) 23:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]渡辺マリーナ老けたなあ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:26:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる
後半のミサミサはただの萌えキャラになってるので萌え
高田様とメシ食ってるところで「死刑っ」ってのが特に萌え
参考:2006/10/27(金)23時25分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg
> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
> そっくり!!!
ゲイムマンの人っていまいち弾け切れてないから見てて痛々しいんだよね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時25分01秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる
お前が天才だよ
参考:2006/10/27(金)23時25分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg
> http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
> そっくり!!!
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057_2.html
ちがった!こっち!
参考:2006/10/27(金)23時25分01秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミサミサってもうちょっとフリフリした服着てたんじゃなかったのかな(;´Д`)
パンツ丸見えの(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時25分29秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作でも自分に危害を加える奴は犯罪者以外でも殺しにかかってたじゃん
> > 世界の神である自分の安全を最優先ってので原作と同じだと思うよ
> やはり邦画で生身の役者が演じることに根本的な問題があるんだろうな(;´Д`)
ライト君は正直顔が丸すぎる(;´Д`)Lはまぁイメージ通りだったけど
参考:2006/10/27(金)23時20分04秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラゴンボール育ち
ファミ通のFFIX特集してる雑誌で
外人とパーティを組んでいる時に外人が
「ドラゴンボールのMMOはいつ出るんだ!」とか盛り上がってたから
「そんなの出ないよ」って答えたら
「そんなわけねぇ!」
「俺はいつまでも待つぜ!」とか
そんなやり取りがあったとかって記事があって笑った
参考:2006/10/27(金)23時23分16秒
> 2006/10/27 (金) 23:26:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 予告だけ見てるとすげえ面白そうに見えるなヽ(´ー`)ノ
> ハイライトですらつまんない映画なんて見る価値ないよ(;´Д`)
つまりセガール最高ってことか
参考:2006/10/27(金)23時24分23秒
> 2006/10/27 (金) 23:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
アッラーに落書きしてイスラム教と全面対決しようぜ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時15分50秒
> 2006/10/27 (金) 23:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 世界に散らばった「あ」「べ」「し」「ひ」「で」「ぶ」
> > を集めるゲームなんだろうなあ(;´Д`)
> これこそスキル制のゲームにしてさまざまな拳法を学べるシステムにすればいいのに(;´Д`)
> いろんな拳法のいいとこ取りしようとするとスキル構成が中途半端になったりして
奪った種籾を略奪の手から守り抜いて育て上げるゲームを(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時24分47秒
> 2006/10/27 (金) 23:25:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > XYZでもう決定でいいかと(;´Д`)
> 結論を出すのはまだ早いよ
> っで何が決定なんだい?
ジャッキーがシティハンタ-2の撮影に入った
参考:2006/10/27(金)23時24分45秒
> 2006/10/27 (金) 23:25:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お口マンコ!(`Д´)おけつマンコ!
びゅるるBUKKAKE(`Д´)ありえな~い
参考:2006/10/27(金)23時25分03秒
2006/10/27 (金) 23:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ザ・ラストネーム
(´ー`)「今週もお疲れ様でした」
(;´Д`)「お疲れ様でした」
(´ー`)「それとネームは来週分までで結構ですから」
(;´Д`)「!!!?それって打ち切り・・・!!?」
2006/10/27 (金) 23:25:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この子はかわいいから萌えに移行してしまうのだろうか
> 2006/10/27 (金) 23:25:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12272.jpg
> ほらよ(;´Д`)
バツってエックスのことだったのか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時20分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車にハネられる
> キラだけに吉良か(;´Д`)
バイツァダスト(`Д´)負けて死ね
参考:2006/10/27(金)23時23分43秒
2006/10/27 (金) 23:25:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミサミサってもうちょっとフリフリした服着てたんじゃなかったのかな(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:25:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (成年コミック) [蟹空解太] 鬼畜宴会.zipで(´ー`)抜いた!
クスコ見てみる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時23分39秒
> 2006/10/27 (金) 23:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 予告だけ見てるとすげえ面白そうに見えるなヽ(´ー`)ノ
劇場版ラーゼフォンの事?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時23分24秒
2006/10/27 (金) 23:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっとうんこに行ける(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)
> どこが?
> おまえの好みだったってだけだろ
ほかに適役がいなかったといえばまぁたしかにって感じだな(;´Д`)
あのふわふわ感はなかなか出せない
参考:2006/10/27(金)23時23分02秒
2006/10/27 (金) 23:25:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]妹がずっとミサミサを妹と勘違いしてたよ(;´Д`)天才すぎる
2006/10/27 (金) 23:25:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お口マンコ!(`Д´)おけつマンコ!
> 2006/10/27 (金) 23:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0602/07/news057.html
そっくり!!!
参考:2006/10/27(金)23時23分52秒
> 2006/10/27 (金) 23:24:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ガンホーかよ(;´Д`)モヒカンや村人殴ってレベル上げするだけのゲームになるんじゃないか
> 世界に散らばった「あ」「べ」「し」「ひ」「で」「ぶ」
> を集めるゲームなんだろうなあ(;´Д`)
これこそスキル制のゲームにしてさまざまな拳法を学べるシステムにすればいいのに(;´Д`)
いろんな拳法のいいとこ取りしようとするとスキル構成が中途半端になったりして
参考:2006/10/27(金)23時20分55秒
> 2006/10/27 (金) 23:24:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> XYZでもう決定でいいかと(;´Д`)
結論を出すのはまだ早いよ
っで何が決定なんだい?
参考:2006/10/27(金)23時22分36秒
2006/10/27 (金) 23:24:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マムアンちゃんのいやらしさは異常
> 2006/10/27 (金) 23:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 車にハネられる
> キラだけに吉良か(;´Д`)
殿中でござる!殿中でござる!
参考:2006/10/27(金)23時23分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:24:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ(;´Д`)
> > 縛られて拷問されるとこまで再現しちゃうのか
> > 監督はそこだけが撮りたかっただけだったりして…
> 1分に満たないシーンなのに丸一日カメラまわしてな
ミサミサのおしっこするシーンまだぁ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時23分28秒
> 2006/10/27 (金) 23:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12272.jpg
> ほらよ(;´Д`)
あぶねー(;´Д`)かぶるとこだった
参考:2006/10/27(金)23時20分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 劇場版蟲師が楽しみすぎる(;´Д`)たんゆうお嬢様役
個人的にはあれこそ「(;´Д`)」だが実際楽しみなのは事実だヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)23時22分59秒
> 2006/10/27 (金) 23:24:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 予告だけ見てるとすげえ面白そうに見えるなヽ(´ー`)ノ
ハイライトですらつまんない映画なんて見る価値ないよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時23分24秒
> 2006/10/27 (金) 23:24:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ドラゴンボール育ち
悪そうな奴はだいたい友だち(゚Д゚)
参考:2006/10/27(金)23時23分16秒
2006/10/27 (金) 23:24:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメをじっくり見ようと思ってたのに(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:24:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]第三のキラが女っぽかったけどオリジナルストーリーなの?(;´Д`)
それにミサについている死神が男だったし
> 2006/10/27 (金) 23:23:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup12273.jpg
参考:2006/10/27(金)23時15分50秒
> 2006/10/27 (金) 23:23:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうやって終わらせるんだろう
> > 予告だとLは死ぬみたいだけど
> 車にハネられる
キラだけに吉良か(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時22分58秒
2006/10/27 (金) 23:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKで萌え漫画
2006/10/27 (金) 23:23:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty](成年コミック) [蟹空解太] 鬼畜宴会.zipで(´ー`)抜いた!
> 2006/10/27 (金) 23:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ(;´Д`)
> 縛られて拷問されるとこまで再現しちゃうのか
> 監督はそこだけが撮りたかっただけだったりして…
1分に満たないシーンなのに丸一日カメラまわしてな
参考:2006/10/27(金)23時22分41秒
2006/10/27 (金) 23:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キラ2号はかわいいな(*´Д`)
2006/10/27 (金) 23:23:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]予告だけ見てるとすげえ面白そうに見えるなヽ(´ー`)ノ
2006/10/27 (金) 23:23:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]桜塚うざいんですけど
2006/10/27 (金) 23:23:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ドラゴンボール育ち
> 2006/10/27 (金) 23:23:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あ(;´Д`)
> 縛られて拷問されるとこまで再現しちゃうのか
> 監督はそこだけが撮りたかっただけだったりして…
NANAも生挿入シーンが撮りたいだけでな
参考:2006/10/27(金)23時22分41秒
> 2006/10/27 (金) 23:23:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)
> はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)
どこが?
おまえの好みだったってだけだろ
参考:2006/10/27(金)23時21分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)
> 貴殿は蒼井優好きなだけだろ(;´Д`)マジレス
劇場版蟲師が楽しみすぎる(;´Д`)たんゆうお嬢様役
参考:2006/10/27(金)23時22分04秒
> 2006/10/27 (金) 23:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作でも自分に危害を加える奴は犯罪者以外でも殺しにかかってたじゃん
> > 世界の神である自分の安全を最優先ってので原作と同じだと思うよ
> やはり邦画で生身の役者が演じることに根本的な問題があるんだろうな(;´Д`)
キラ役にジャック・ニコルソンを起用すると言うのはどうだろう
参考:2006/10/27(金)23時20分04秒
> 2006/10/27 (金) 23:22:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうやって終わらせるんだろう
> 予告だとLは死ぬみたいだけど
車にハネられる
参考:2006/10/27(金)23時22分02秒
2006/10/27 (金) 23:22:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]清楚高田のぷりぷりしたお尻はないのか(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:22:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平成たぬき合戦ぽんぽこって(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:22:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)
縛られて拷問されるとこまで再現しちゃうのか
監督はそこだけが撮りたかっただけだったりして…
2006/10/27 (金) 23:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まんぽこ
2006/10/27 (金) 23:22:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]XYZでもう決定でいいかと(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:22:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミサミサの監禁シーンがエロいなヽ(´ー`)ノ
2006/10/27 (金) 23:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あしたから社員旅行嫌だよ~(>_<。)~ アウ-!
> 2006/10/27 (金) 23:22:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
> Rhapsodyはどれも同じに聞こえる(;´Д`)
Dawn of Victoryまでが一番良かったなぁ(;´Д`)
それ以降はなんか中途半端というか
参考:2006/10/27(金)23時21分21秒
> 2006/10/27 (金) 23:22:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)
> はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)
実装とか言うな(;´Д`)あれか、蒼井ははぐのスペックだとか仕様に忠実なのか
参考:2006/10/27(金)23時21分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:22:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)
> はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)
貴殿は蒼井優好きなだけだろ(;´Д`)マジレス
参考:2006/10/27(金)23時21分11秒
2006/10/27 (金) 23:22:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうやって終わらせるんだろう
予告だとLは死ぬみたいだけど
> 2006/10/27 (金) 23:21:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NG集は?(;´Д`)
> 全カット一発OKだよ(;´Д`)
せめて主題歌だけでも(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時20分04秒
2006/10/27 (金) 23:21:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか違和感があると思ったけどキラってジョジョのパクリじゃん(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:21:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]朝に教えてもらったパズルボーイを一日中やってるんだが3-9で詰まった…
> 2006/10/27 (金) 23:21:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きもちいい~(;._
> > `)ちにゃ
> 漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
Rhapsodyはどれも同じに聞こえる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時19分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:21:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 森田は変人だよ(;´Д`)天才だけど
> ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)
はぐちゃんをそれなりに説得力のある実装できたってのは褒めてあげたい(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時20分06秒
> 2006/10/27 (金) 23:21:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 平野綾まだぁ?(;´Д`)
実写版でリサをやれば良かったのに(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時20分02秒
> 2006/10/27 (金) 23:20:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)
がんばったほうだとは思う(´ー`)だがそれとこれとは別だ
参考:2006/10/27(金)23時20分06秒
> 2006/10/27 (金) 23:20:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.hokutonoken-online.jp/
> ガンホーかよ(;´Д`)モヒカンや村人殴ってレベル上げするだけのゲームになるんじゃないか
世界に散らばった「あ」「べ」「し」「ひ」「で」「ぶ」
を集めるゲームなんだろうなあ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時19分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:20:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12272.jpg
> ほらよ(;´Д`)
このパターンの落書きって何か元ネタはあるの?(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時20分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:20:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死神が人を助けるためにノート使うと死んじゃうんじゃないの?(;´Д`)
だから死んだんじゃん
参考:2006/10/27(金)23時20分10秒
> 2006/10/27 (金) 23:20:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 真山きゅんは俺が貰うよ(;´Д`)掘ったり掘られたりしたい
> シェアしないかいろいろの真山の穴を(´ー`)眼鏡だけでもいい
貴殿がそこまで言うならいいよ(;´Д`)真山きゅんの胸板で眠りたい
またあるときは失恋でナーバスになってる真山きゅんを背後からギュッてしたいよ
参考:2006/10/27(金)23時18分08秒
> 2006/10/27 (金) 23:20:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> > http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12272.jpg
> ほらよ(;´Д`)
ソフトバンクの孫にみえた(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時20分11秒
2006/10/27 (金) 23:20:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これ見て天使とか発想するヤシはおかしい(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こっちの死神って女だよな?(;´Д`)ほんとに監督は原作読んでるのか?
> 2006/10/27 (金) 23:20:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 森田は変人だよ(;´Д`)天才だけど
ああいう「俺天才!」みたいな変人じゃなくてさ
もっとこうなんていうの、邪気がないのよ邪気が(;´Д`)
笑って許せるタイプの変人なのよ彼は
参考:2006/10/27(金)23時18分30秒
> 2006/10/27 (金) 23:20:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
> http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup12272.jpg
ほらよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時15分50秒
2006/10/27 (金) 23:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死神が人を助けるためにノート使うと死んじゃうんじゃないの?(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:20:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死神役でゆかりんとか出てくれば面白いのに(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:20:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー<((;´Д`))>あー
> > 真山はあんなにマジもんのストーカーじゃないよ(;´Д`)森田さんはあそこまで変人じゃないよ
> 森田は変人だよ(;´Д`)天才だけど
ハチクロ映画版はがんばったほうだと思うよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時18分30秒
> 2006/10/27 (金) 23:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかその辺も違うんだよな(;´Д`)これじゃ単なる悪党だよ
> > 確信犯的な行動があのキャラの魅力だと思うんだが
> 原作でも自分に危害を加える奴は犯罪者以外でも殺しにかかってたじゃん
> 世界の神である自分の安全を最優先ってので原作と同じだと思うよ
やはり邦画で生身の役者が演じることに根本的な問題があるんだろうな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時19分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:20:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NG集は?(;´Д`)
全カット一発OKだよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時17分56秒
2006/10/27 (金) 23:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日立がクラリオン買収か(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死神だけ漫画顔なのは笑える(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:20:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]平野綾まだぁ?(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:19:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりん!(´ー`)
> 2006/10/27 (金) 23:19:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のライトのネタバレで詩織ちゃんも利用されてただけだって分かって
> > 納得した(;´Д`)ライト君は原作より逆に極悪になってるな
> なんかその辺も違うんだよな(;´Д`)これじゃ単なる悪党だよ
> 確信犯的な行動があのキャラの魅力だと思うんだが
用済みになった高田さまをすぐに殺す奴ですよ?
参考:2006/10/27(金)23時13分58秒
> 2006/10/27 (金) 23:19:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > きもちいい~(;._
> > `)ちにゃ
> http://www.hokutonoken-online.jp/
ガンホーかよ(;´Д`)モヒカンや村人殴ってレベル上げするだけのゲームになるんじゃないか
参考:2006/10/27(金)23時17分42秒
> 2006/10/27 (金) 23:19:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死因が腹上死縛りのデスノート
> 童貞の名前を書くとどうなりますか(;´Д`)
童貞以外は腹上死に追い込めるけれど
童貞の名前を書いてしまうと書いた奴が死亡っていうのはどうだろうか
童貞かどうかって意外にわからないものなので書くほうもヒヤヒヤものなんだ
参考:2006/10/27(金)23時16分18秒
> 2006/10/27 (金) 23:19:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー<((;´Д`))>あー
> > 真山はあんなにマジもんのストーカーじゃないよ(;´Д`)森田さんはあそこまで変人じゃないよ
> 森田は変人だよ(;´Д`)天才だけど
森田さんはうすらきもちわるいヒッピー風味じゃなくてもっときれい系の変人だよ(;´Д`)あんまりお風呂入らないけど
参考:2006/10/27(金)23時18分30秒
> 2006/10/27 (金) 23:19:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカー
> > 抑圧された性衝動で死亡
> 「この世で一番すごい快楽を味わいながら苦しまずに死亡」
> とか書いて自殺しようかなあ(;´Д`)
トキに頼めばいいよ
参考:2006/10/27(金)23時14分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ものすごい快楽はものすごい苦痛だよ(;´Д`)
> きもちいい~(;._
> `)ちにゃ
漏れはこのビデオが好きすぎる(;´Д`)
http://www.youtube.com/watch?v=rnWcYf_2Gac
参考:2006/10/27(金)23時15分54秒
> 2006/10/27 (金) 23:19:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今のライトのネタバレで詩織ちゃんも利用されてただけだって分かって
> > 納得した(;´Д`)ライト君は原作より逆に極悪になってるな
> なんかその辺も違うんだよな(;´Д`)これじゃ単なる悪党だよ
> 確信犯的な行動があのキャラの魅力だと思うんだが
原作でも自分に危害を加える奴は犯罪者以外でも殺しにかかってたじゃん
世界の神である自分の安全を最優先ってので原作と同じだと思うよ
参考:2006/10/27(金)23時13分58秒
> 2006/10/27 (金) 23:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なにがあるよ?
> ベアー檄
かろうじて覚えてるが邪武以外のヘタレセイントは影が薄すぎる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時18分03秒
2006/10/27 (金) 23:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンシ見せろよな
> 2006/10/27 (金) 23:18:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日の秋葉原行く住人居る?(;´Д`)
> なにがあるよ?
SCEIのイベントでPS3をプレイ出来るらしい
参考:2006/10/27(金)23時16分31秒
> 2006/10/27 (金) 23:18:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 笑い男関係だけを纏めた特別編はここ10年ぐらいで一番
> > 面白かったと思うヽ(´ー`)ノまじれす
> 10年前というとエヴァか(;´Д`)このクソオタめ
君がエヴァオタだよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時17分48秒
2006/10/27 (金) 23:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]抑圧された性衝動で死んだ
> 2006/10/27 (金) 23:18:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハチクロ映画版も似たような感じだったが違和感バリバリ(;´Д`)
> > 余計変にひっかかるようになってたな
> あー<((;´Д`))>あー
> 真山はあんなにマジもんのストーカーじゃないよ(;´Д`)森田さんはあそこまで変人じゃないよ
森田は変人だよ(;´Д`)天才だけど
参考:2006/10/27(金)23時15分41秒
2006/10/27 (金) 23:18:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんだこの終わり方(;´Д`)
劇場でこれ見て面白いとか言ってた一般人どもは原作読んでないだろ
> 2006/10/27 (金) 23:18:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Lきもい(;´Д`)
家族ゲームに出てきた人に似てるな
参考:2006/10/27(金)23時17分05秒
> 2006/10/27 (金) 23:18:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー<((;´Д`))>あー
> > 真山はあんなにマジもんのストーカーじゃないよ(;´Д`)森田さんはあそこまで変人じゃないよ
> 真山きゅんは俺が貰うよ(;´Д`)掘ったり掘られたりしたい
シェアしないかいろいろの真山の穴を(´ー`)眼鏡だけでもいい
参考:2006/10/27(金)23時16分55秒
2006/10/27 (金) 23:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゃめてぇえへー、こないでぇへー
2006/10/27 (金) 23:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NG集まで暇だ
2006/10/27 (金) 23:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まあそれはそうとテレ朝で杏さゆりとベッキー見ようぜヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 23:18:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日の秋葉原行く住人居る?(;´Д`)
> なにがあるよ?
ベアー檄
参考:2006/10/27(金)23時16分31秒
2006/10/27 (金) 23:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっと眠い映画だった(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:18:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ホーダイ向きだったな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:18:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エンディング短っ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]よくわからない編集だったな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:17:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NG集は?(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オワタ
投稿者:陳宮 2006/10/27 (金) 23:17:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つまんねええええええええええええええええええええええええええええ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これで終わり?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:17:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 笑い男は良かったよ
> > 2ndは微妙だったけど(;´Д`)
> 笑い男関係だけを纏めた特別編はここ10年ぐらいで一番
> 面白かったと思うヽ(´ー`)ノまじれす
10年前というとエヴァか(;´Д`)このクソオタめ
参考:2006/10/27(金)23時16分27秒
2006/10/27 (金) 23:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これみよがしにコンソメ味だったな(;´Д`)嫌味な奴
2006/10/27 (金) 23:17:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれがLの本名か(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]終わった(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:17:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ものすごい快楽はものすごい苦痛だよ(;´Д`)
> きもちいい~(;._
> `)ちにゃ
http://www.hokutonoken-online.jp/
参考:2006/10/27(金)23時15分54秒
2006/10/27 (金) 23:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポテチトリックをお見通しだと言うのか!(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]L死んでからが本番なのに
2006/10/27 (金) 23:17:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lは挑発的だなぁヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 23:17:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺たちの戦いはまだ始ったばかりだ(;´Д`)
巨大なジャムパンが攻めてくる
参考:2006/10/27(金)23時14分22秒
> 投稿者:祖父 2006/10/27 (金) 23:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタがオタじゃない人の事を指して「パンピー(一般ピープル)」と言ってるのを目にするたびに暗い気持ちになる(;´Д`)
> ここにも多いよなそういう奴
> 自意識過剰というか自分を特別な存在だと思ってるまま大人になったんだろうね
わしがヴェルタースオリジナルを与えたばっかりに…
参考:2006/10/27(金)23時16分04秒
2006/10/27 (金) 23:17:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Lきもい(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:16:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハチクロ映画版も似たような感じだったが違和感バリバリ(;´Д`)
> > 余計変にひっかかるようになってたな
> あー<((;´Д`))>あー
> 真山はあんなにマジもんのストーカーじゃないよ(;´Д`)森田さんはあそこまで変人じゃないよ
真山きゅんは俺が貰うよ(;´Д`)掘ったり掘られたりしたい
参考:2006/10/27(金)23時15分41秒
2006/10/27 (金) 23:16:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]頭脳をおかしくださいって(;´Д`)なんか貢献してた?
2006/10/27 (金) 23:16:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コンソメ味!(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:16:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きもいな(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:16:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]気持ち悪すぎる(;´Д`)ワラタ
> 2006/10/27 (金) 23:16:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日の秋葉原行く住人居る?(;´Д`)
なにがあるよ?
参考:2006/10/27(金)23時15分17秒
> 2006/10/27 (金) 23:16:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや全く別物だし攻殻を変なのにしやがったとしか思えませんでしたが(;´Д`)
> 笑い男は良かったよ
> 2ndは微妙だったけど(;´Д`)
笑い男関係だけを纏めた特別編はここ10年ぐらいで一番
面白かったと思うヽ(´ー`)ノまじれす
参考:2006/10/27(金)23時14分22秒
> 2006/10/27 (金) 23:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日の秋葉原行く住人居る?(;´Д`)
貴殿が京都からの交通費を出してくれるなら行くよ
参考:2006/10/27(金)23時15分17秒
> 2006/10/27 (金) 23:16:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 死因が腹上死縛りのデスノート
童貞の名前を書くとどうなりますか(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時15分35秒
> 2006/10/27 (金) 23:16:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日の秋葉原行く住人居る?(;´Д`)
> 大須なら行くけど(;´Д`)人(;´Д`)漏れも
参考:2006/10/27(金)23時15分36秒
> 2006/10/27 (金) 23:16:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Evangelicalって単語を見るとエヴァンゲリンを思い出して興奮する
> 唐突だが俺ランキングヽ(´ー`)ノ
> 1、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
> 2、近衛このか
> 3、佐々木まき絵
1、このちゃん
1、せっちゃん
参考:2006/10/27(金)23時12分59秒
> 2006/10/27 (金) 23:16:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカー
> > 抑圧された性衝動で死亡
> 「この世で一番すごい快楽を味わいながら苦しまずに死亡」
> とか書いて自殺しようかなあ(;´Д`)
何故かガチムチ兄貴という単語が浮かんだ
参考:2006/10/27(金)23時14分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:16:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタはオタ以外を馬鹿にしてるくせに
> オタがオタじゃない人の事を指して「パンピー(一般ピープル)」と言ってるのを目にするたびに暗い気持ちになる(;´Д`)
ここにも多いよなそういう奴
自意識過剰というか自分を特別な存在だと思ってるまま大人になったんだろうね
参考:2006/10/27(金)23時13分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:16:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日の秋葉原行く住人居る?(;´Д`)
> 大須なら行くけど(;´Д`)
奇遇だな(;´Д`)俺もだ
参考:2006/10/27(金)23時15分36秒
2006/10/27 (金) 23:16:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あ(;´Д`)前編って書いてあった
> 2006/10/27 (金) 23:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカー
> > 抑圧された性衝動で死亡
> 「この世で一番すごい快楽を味わいながら苦しまずに死亡」
> とか書いて自殺しようかなあ(;´Д`)
河原崎家の一族のアニメはイッた直後に首切られて死んでたな
参考:2006/10/27(金)23時14分03秒
> 2006/10/27 (金) 23:15:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「この世で一番すごい快楽を味わいながら苦しまずに死亡」
> > とか書いて自殺しようかなあ(;´Д`)
> ものすごい快楽はものすごい苦痛だよ(;´Д`)
きもちいい~(;._
`)ちにゃ
参考:2006/10/27(金)23時14分42秒
2006/10/27 (金) 23:15:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]偉人落書き班いる?(;´Д`)毛沢東やっちゃってよ
http://www.takungpao.com/news/images/06/09/09/zm-51.jpg
> 2006/10/27 (金) 23:15:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 「この世で一番すごい快楽を味わいながら苦しまずに死亡」
> > とか書いて自殺しようかなあ(;´Д`)
> ものすごい快楽はものすごい苦痛だよ(;´Д`)
えっ(;´Д`)そうかな
じゃあ「超高級ソープで二輪車並のわりと気持ちいい感じで死亡」に変えるよ
参考:2006/10/27(金)23時14分42秒
2006/10/27 (金) 23:15:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれ(;´Д`)まだあったのか
> 2006/10/27 (金) 23:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレ、原作派には違和感ばっかりなんだが(;´Д`)
> ハチクロ映画版も似たような感じだったが違和感バリバリ(;´Д`)
> 余計変にひっかかるようになってたな
あー<((;´Д`))>あー
真山はあんなにマジもんのストーカーじゃないよ(;´Д`)森田さんはあそこまで変人じゃないよ
参考:2006/10/27(金)23時13分59秒
> 2006/10/27 (金) 23:15:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日の秋葉原行く住人居る?(;´Д`)
大須なら行くけど(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時15分17秒
2006/10/27 (金) 23:15:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死因が腹上死縛りのデスノート
> 2006/10/27 (金) 23:15:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 父親たちの正常位
あ、ああ…
参考:2006/10/27(金)23時15分04秒
2006/10/27 (金) 23:15:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日の秋葉原行く住人居る?(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:15:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]父親たちの正常位
> 2006/10/27 (金) 23:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ストーカー
> > 抑圧された性衝動で死亡
> 「この世で一番すごい快楽を味わいながら苦しまずに死亡」
> とか書いて自殺しようかなあ(;´Д`)
ものすごい快楽はものすごい苦痛だよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時14分03秒
2006/10/27 (金) 23:14:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SMシーンは撮るのか
2006/10/27 (金) 23:14:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これで客はいるのかよ(;´Д`)逆効果じゃね?
> 2006/10/27 (金) 23:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 尻漫画(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup12271.jpg
放課後電磁波倶楽部を思い出した(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時13分35秒
2006/10/27 (金) 23:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺たちの戦いはまだ始ったばかりだ(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:14:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思えば攻殻SACはその辺りの落とし込み方が非常に巧かったな(;´Д`)
> > てんで別物と見せかけてさりげに原作のシーンや台詞を挿入して掛かるから
> > 大きくエピソード改変しても無理が無いし原作派にも精神的
> いや全く別物だし攻殻を変なのにしやがったとしか思えませんでしたが(;´Д`)
笑い男は良かったよ
2ndは微妙だったけど(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時13分06秒
> 2006/10/27 (金) 23:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタバレ:死んでも天国にも地獄にも行かない
> ゆかり界に行くよ(;´Д`)
超人墓場じゃなかったか?
変な玉集めるの(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時12分59秒
2006/10/27 (金) 23:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]え?(;´Д`)これ続くの?
> 2006/10/27 (金) 23:14:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思えば攻殻SACはその辺りの落とし込み方が非常に巧かったな(;´Д`)
> > てんで別物と見せかけてさりげに原作のシーンや台詞を挿入して掛かるから
> > 大きくエピソード改変しても無理が無いし原作派にも精神的
> アレ、原作派には違和感ばっかりなんだが(;´Д`)
シロマサ好きと攻殻好きも違うからなあ(;´Д`)
9課愛好家は2巻に違和感覚えるし多様的
参考:2006/10/27(金)23時11分49秒
> 2006/10/27 (金) 23:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストーカー
> 抑圧された性衝動で死亡
「この世で一番すごい快楽を味わいながら苦しまずに死亡」
とか書いて自殺しようかなあ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時12分36秒
2006/10/27 (金) 23:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ワラタ(;´Д`)あの人は馬鹿映画が似合いすぎる
2006/10/27 (金) 23:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]続きは(´ー`)劇場で
> 2006/10/27 (金) 23:13:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思えば攻殻SACはその辺りの落とし込み方が非常に巧かったな(;´Д`)
> > てんで別物と見せかけてさりげに原作のシーンや台詞を挿入して掛かるから
> > 大きくエピソード改変しても無理が無いし原作派にも精神的
> アレ、原作派には違和感ばっかりなんだが(;´Д`)
ハチクロ映画版も似たような感じだったが違和感バリバリ(;´Д`)
余計変にひっかかるようになってたな
参考:2006/10/27(金)23時11分49秒
> 2006/10/27 (金) 23:13:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女に興味はなくても恋人を作って利用はしてただろ
> > 大学同級生の女子アナとかミサミサとか
> > 性格は別に変えてないと思うぞ
> 今のライトのネタバレで詩織ちゃんも利用されてただけだって分かって
> 納得した(;´Д`)ライト君は原作より逆に極悪になってるな
なんかその辺も違うんだよな(;´Д`)これじゃ単なる悪党だよ
確信犯的な行動があのキャラの魅力だと思うんだが
参考:2006/10/27(金)23時12分28秒
> 2006/10/27 (金) 23:13:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのうち闇料理対決始めるよ(;´Д`)
> 今どんな展開になってるのよ(;´Д`)放映遅いんだよこっちは
今週はまた休みだな(;´Д`)
変わりに仮面ライダートシキ放送だけど
参考:2006/10/27(金)23時12分55秒
2006/10/27 (金) 23:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]これみたい(;´Д`)ナチョリブレ
> 2006/10/27 (金) 23:13:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 可愛いのに演技がなぁ…(;´Д`)
声が悪いし声優顔でないので駄目だヽ(´ー`)ノ
参考:2006/10/27(金)23時13分14秒
2006/10/27 (金) 23:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なにあのノート(;´Д`)2冊あるの?
2006/10/27 (金) 23:13:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミサミサの子は可愛いうえこんな大役貰ったのに売れてないのは
演技が大根すぎたからなんだな
> 2006/10/27 (金) 23:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ライトは全裸でな(;´Д`)
> お前はさっきからライトを全裸にしたがり過ぎる(;´Д`)
えー、ちんこみたくないの?(;´Д`)ライトのちんこ
参考:2006/10/27(金)23時12分35秒
2006/10/27 (金) 23:13:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]サイボーグGちゃん出動だ!
2006/10/27 (金) 23:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]WBSはじまってるじゃん(;´Д`)デスノートに時間食われた
2006/10/27 (金) 23:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(`Д´)来週に続くじゃねえのかよ!
> 2006/10/27 (金) 23:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのアイデアがこの作品のキモで売れた原因だと認識したんじゃないの(;´Д`)
> > ウイングマン見てから出直して欲しい
> 尻漫画(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup12271.jpg
参考:2006/10/27(金)23時12分01秒
2006/10/27 (金) 23:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エッ(;´Д`)これで終わるの?!
2006/10/27 (金) 23:13:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]○んぽこ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:13:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ終わり?
2006/10/27 (金) 23:13:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かわいいどうぶつ
2006/10/27 (金) 23:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]金玉!
2006/10/27 (金) 23:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]可愛いのに演技がなぁ…(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:13:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれこれって原作あった?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:13:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)
> 思えば攻殻SACはその辺りの落とし込み方が非常に巧かったな(;´Д`)
> てんで別物と見せかけてさりげに原作のシーンや台詞を挿入して掛かるから
> 大きくエピソード改変しても無理が無いし原作派にも精神的
いや全く別物だし攻殻を変なのにしやがったとしか思えませんでしたが(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時10分50秒
> 2006/10/27 (金) 23:13:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オタは馬鹿にされっぱなしかよ(;´Д`)
> オタはオタ以外を馬鹿にしてるくせに
オタがオタじゃない人の事を指して「パンピー(一般ピープル)」と言ってるのを目にするたびに暗い気持ちになる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時11分16秒
> 2006/10/27 (金) 23:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> Evangelicalって単語を見るとエヴァンゲリンを思い出して興奮する
唐突だが俺ランキングヽ(´ー`)ノ
1、エヴァンジェリン・A・K・マクダウェル
2、近衛このか
3、佐々木まき絵
参考:2006/10/27(金)23時12分11秒
> 2006/10/27 (金) 23:12:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ネタバレ:死んでも天国にも地獄にも行かない
ゆかり界に行くよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時12分09秒
> 2006/10/27 (金) 23:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメのデスノート大絶賛ですけど(;´Д`)
> そのうち闇料理対決始めるよ(;´Д`)
今どんな展開になってるのよ(;´Д`)放映遅いんだよこっちは
参考:2006/10/27(金)23時10分57秒
> 2006/10/27 (金) 23:12:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメのデスノート大絶賛ですけど(;´Д`)
> Lとライトが闇キッチン対決!
鹿賀丈史という伏線か
参考:2006/10/27(金)23時11分53秒
> 2006/10/27 (金) 23:12:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルーノートもヽ(´ー`)ノぼうのうとも
> ハルノートは(;´Д`)
開戦だ!ヽ(`Д´)ノ
参考:2006/10/27(金)23時11分15秒
> 2006/10/27 (金) 23:12:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメのデスノート大絶賛ですけど(;´Д`)
> Lとライトが闇キッチン対決!
ノートは失ったが夜神家に伝わるヤガカリバーでLを討つ!
参考:2006/10/27(金)23時11分53秒
> 2006/10/27 (金) 23:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電機メーカーの漏れが帰ったぞー(;´Д`)ケーキ食べ放題でおなかいっぱい
ホンテナか
参考:2006/10/27(金)23時12分10秒
2006/10/27 (金) 23:12:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンシ見てる!
> 2006/10/27 (金) 23:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 電機メーカーの漏れが帰ったぞー(;´Д`)ケーキ食べ放題でおなかいっぱい
それが原因で死ね(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時12分10秒
2006/10/27 (金) 23:12:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー、パンツ見えてそう(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:12:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストーカー
抑圧された性衝動で死亡
> 2006/10/27 (金) 23:12:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのうち闇料理対決始めるよ(;´Д`)
> ライトは全裸でな(;´Д`)
お前はさっきからライトを全裸にしたがり過ぎる(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時11分27秒
2006/10/27 (金) 23:12:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]戸田恵梨香は大好きなんだが
ちょっと評価が下がった(;´Д`)残念だ
> 2006/10/27 (金) 23:12:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもその部分はライトの性格を一番よく表す大事な設定じゃないか
> > そこを変えると混乱するだろ(;´Д`)
> 女に興味はなくても恋人を作って利用はしてただろ
> 大学同級生の女子アナとかミサミサとか
> 性格は別に変えてないと思うぞ
今のライトのネタバレで詩織ちゃんも利用されてただけだって分かって
納得した(;´Д`)ライト君は原作より逆に極悪になってるな
参考:2006/10/27(金)23時09分38秒
> 2006/10/27 (金) 23:12:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブルーノートもヽ(´ー`)ノぼうのうとも
> ハルノートは(;´Д`)
ノートルダム寺院もヽ(`Д´)ノ
参考:2006/10/27(金)23時11分15秒
2006/10/27 (金) 23:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミサミサは酒焼け声(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:12:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]Evangelicalって単語を見るとエヴァンゲリンを思い出して興奮する
2006/10/27 (金) 23:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電機メーカーの漏れが帰ったぞー(;´Д`)ケーキ食べ放題でおなかいっぱい
> 2006/10/27 (金) 23:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミサミサが大根過ぎる(;´Д`)
全員大根だからわかんねーよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時11分27秒
2006/10/27 (金) 23:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱりアニメ化と実写化じゃ
はいりが違うのかい?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ストウカァ(;´Д`)
急降下爆撃機か
参考:2006/10/27(金)23時11分25秒
2006/10/27 (金) 23:12:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ネタバレ:死んでも天国にも地獄にも行かない
> 2006/10/27 (金) 23:12:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > "ノートで死の操作ができる"ってだけって事しか作品を理解できないようだな(;´Д`)無能監督が
> そのアイデアがこの作品のキモで売れた原因だと認識したんじゃないの(;´Д`)
> ウイングマン見てから出直して欲しい
尻漫画(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時10分37秒
2006/10/27 (金) 23:12:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しおりがかわいそ過ぎる(;´Д`)
こんな悪魔なんかと付き合わないで、おれと付き合ってればよかったのに(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:11:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)
> アニメのデスノート大絶賛ですけど(;´Д`)
Lとライトが闇キッチン対決!
参考:2006/10/27(金)23時09分48秒
> 2006/10/27 (金) 23:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 詩織とまんこしてから殺せばよかった(;´Д`)
原作ではしてるんじゃね
参考:2006/10/27(金)23時10分35秒
> 2006/10/27 (金) 23:11:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)
> 思えば攻殻SACはその辺りの落とし込み方が非常に巧かったな(;´Д`)
> てんで別物と見せかけてさりげに原作のシーンや台詞を挿入して掛かるから
> 大きくエピソード改変しても無理が無いし原作派にも精神的
アレ、原作派には違和感ばっかりなんだが(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時10分50秒
2006/10/27 (金) 23:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミサミサが大根過ぎる(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメのデスノート大絶賛ですけど(;´Д`)
> そのうち闇料理対決始めるよ(;´Д`)
ライトは全裸でな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時10分57秒
2006/10/27 (金) 23:11:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]住人来た(゚Д゚)
2006/10/27 (金) 23:11:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ストウカァ(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミサミサヽ(´ー`)ノ
> 2006/10/27 (金) 23:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そう言う細かいつじつまを気にするのはオタクだけなので問題ない(;´Д`)マジレス
> > この手の映画はオタク以外の客の方が圧倒的多数
> オタは馬鹿にされっぱなしかよ(;´Д`)
オタはオタ以外を馬鹿にしてるくせに
参考:2006/10/27(金)23時10分07秒
> 2006/10/27 (金) 23:11:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノート VS ジャガーノート
> ブルーノートもヽ(´ー`)ノぼうのうとも
ハルノートは(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時10分36秒
2006/10/27 (金) 23:11:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミサミサは声がオバサン臭くて萎える(;´Д`)
2006/10/27 (金) 23:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれっここはリュークなら人間って面白!とか言うんじゃないの?(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな書き方じゃすぐにページが尽きちゃいそうだ(;´Д`)
> デスノートは書いても書いてもページが無くなることはないはず
> でも厚くなった様子もないのはどこへいったからだろう
ドラえもんでそんな感じの道具があったな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時09分47秒
> 2006/10/27 (金) 23:11:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デスノート VS ジャガーノート
> ノートン先生も
麻美子も
参考:2006/10/27(金)23時10分00秒
2006/10/27 (金) 23:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブスノート
> 2006/10/27 (金) 23:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)
> アニメのデスノート大絶賛ですけど(;´Д`)
そのうち闇料理対決始めるよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時09分48秒
> 2006/10/27 (金) 23:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 能登に名前を呼ばれると死ぬ
> デス能登という漫画を考えた
それで勝ったつもりか
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%E3%83%87%E3%82%B9%E8%83%BD%E7%99%BB
参考:2006/10/27(金)23時10分14秒
2006/10/27 (金) 23:10:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]尿道とケツにタンポポを差し込み
「ほっといてください」と書いた札を首に掛け
クリスマスの夜の街を全裸で練り歩き凍死
> 2006/10/27 (金) 23:10:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作をぜんぜん踏んでないな
> 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)
思えば攻殻SACはその辺りの落とし込み方が非常に巧かったな(;´Д`)
てんで別物と見せかけてさりげに原作のシーンや台詞を挿入して掛かるから
大きくエピソード改変しても無理が無いし原作派にも精神的
参考:2006/10/27(金)23時09分30秒
2006/10/27 (金) 23:10:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]安い映画、安い死神の台詞
> 2006/10/27 (金) 23:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作をぜんぜん踏んでないな
> "ノートで死の操作ができる"ってだけって事しか作品を理解できないようだな(;´Д`)無能監督が
そのアイデアがこの作品のキモで売れた原因だと認識したんじゃないの(;´Д`)
ウイングマン見てから出直して欲しい
参考:2006/10/27(金)23時09分39秒
> 2006/10/27 (金) 23:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノート VS ジャガーノート
ブルーノートもヽ(´ー`)ノぼうのうとも
参考:2006/10/27(金)23時09分35秒
> 2006/10/27 (金) 23:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画の為の使い捨てキャラだから生き残っても困るんよ
> だったら死神が12人現れてみたりしてもいいじゃないのかしら
12人の死神たちはみんなキラのことがだーいすきなんです
参考:2006/10/27(金)23時09分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> デスノート VS ジャガーノート
ハロージャガー
参考:2006/10/27(金)23時09分35秒
2006/10/27 (金) 23:10:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]詩織とまんこしてから殺せばよかった(;´Д`)
> 2006/10/27 (金) 23:10:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あんな書き方じゃすぐにページが尽きちゃいそうだ(;´Д`)
勝手に増えるんじゃなかったっけ
参考:2006/10/27(金)23時08分30秒
2006/10/27 (金) 23:10:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]リュークの影があるな
透明じゃないのか
> 2006/10/27 (金) 23:10:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画の為の使い捨てキャラだから生き残っても困るんよ
> だったら死神が12人現れてみたりしてもいいじゃないのかしら
エヴァシリーズ…完成していたの!?
参考:2006/10/27(金)23時09分43秒
> 2006/10/27 (金) 23:10:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作をぜんぜん踏んでないな
> 原作のまんまだったらそれはそれで文句言うくせに(;´Д`)
原作付きの映画やアニメ化は何やっても文句言われる運命なんだな(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時09分30秒
2006/10/27 (金) 23:10:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おっぱい触ってた!
2006/10/27 (金) 23:10:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]能登に名前を呼ばれると死ぬ
デス能登という漫画を考えた
> 2006/10/27 (金) 23:10:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもその部分はライトの性格を一番よく表す大事な設定じゃないか
> > そこを変えると混乱するだろ(;´Д`)
> そう言う細かいつじつまを気にするのはオタクだけなので問題ない(;´Д`)マジレス
> この手の映画はオタク以外の客の方が圧倒的多数
オタは馬鹿にされっぱなしかよ(;´Д`)
参考:2006/10/27(金)23時08分03秒
上へ