下へ
2006/11/25 (土) 07:07:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼は精神攻撃ばっかりなんだから箱から出なくてもいいんじゃないのかな(;´Д`)
2006/11/25 (土) 07:06:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新東京タワーはまた風情のないデザインだな(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ピストルの投稿は漏れじゃない(;´Д`)まあいいんだけど
> > 別にその原理について現代空戦でも漏れはいいんだけど
> > 三次元にはなるのかなあってだけだよ漏れが言ってるのは
> 進み方は3次元でもターゲット付近では収束せざるをえない
> これはもうどうしようもないんじゃないの?(;´Д`)
とりあえず目標までの道程でイザコザを起こすのは難しいんだな(;´Д`)それだけはわかった
参考:2006/11/25(土)07時04分11秒
2006/11/25 (土) 07:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]´-ソ
> 2006/11/25 (土) 07:06:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最凶最悪!フリーザ様!
でもトランクスに一発で殺されたよな(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時04分35秒
> 2006/11/25 (土) 07:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 索敵できても対処のしようがないと思うんよ(;´Д`)恒星間では
> > 分散して進撃してきたら尚更難しいと思うよ
> 索敵しても意味が無いわけないよ(;´Д`)索敵の意味ないじゃん
> それに数さえあれば分散進撃もアリだけどそれも今と変わらない
> 無限の資源での進撃があり得ない以上戦略は限られるよ
> つか
> 目的地がある→それに進む
> という前提がある以上次元は大した問題ではない
> 戦略も戦術もそれに合わせて次元が上がるだけだから
そこでフニャフニャ粒子によるレーダー波を含む電波の使用不可と
当時世代コンピュータの動作不良の発生を
参考:2006/11/25(土)07時02分40秒
2006/11/25 (土) 07:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最凶最悪!フリーザ様!
> 2006/11/25 (土) 07:04:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 黒い光という設定はどうしても無理がある
ブラックサンダーも
参考:2006/11/25(土)07時03分50秒
> 2006/11/25 (土) 07:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり三次元にしてもアニメ的にあんまり楽しそうじゃないな(;´Д`)
> > アニメは当分今のままでよさそうだ
> というかアニメすると面倒というのは実際の戦闘でも面倒で冗長なんだよね
> だからアニメが直線的戦闘に落ち着くというのは
> 実際の戦闘がそうなる可能性も高い
> と考えると面白いかも(;´Д`)
貴殿らはアニメを良くしようと考えるない方がいいよ
アニメが面白すぎると誰も会社にいかなくなるじゃないか(゚Д゚)
参考:2006/11/25(土)06時56分21秒
> 2006/11/25 (土) 07:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 索敵できても対処のしようがないと思うんよ(;´Д`)恒星間では
> > 分散して進撃してきたら尚更難しいと思うよ
> 索敵しても意味が無いわけないよ(;´Д`)索敵の意味ないじゃん
> それに数さえあれば分散進撃もアリだけどそれも今と変わらない
> 無限の資源での進撃があり得ない以上戦略は限られるよ
> つか
> 目的地がある→それに進む
> という前提がある以上次元は大した問題ではない
> 戦略も戦術もそれに合わせて次元が上がるだけだから
いやそれはそうなんだけど
漏れ二次元のままだと不自然だよっていっただけなのに(;´Д`)
それで分散進撃すると三次元的かなって話
残りの戦術的なところは三次元がある程度はいりそうだねってのは貴殿と同じ
参考:2006/11/25(土)07時02分40秒
> 2006/11/25 (土) 07:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、それに反してピストルの例を持ち出してきたのは貴殿じゃないのん?(;´Д`)
> > それに今言ってることがまんま現代空戦だよ
> > つまり避けられたり避けられるから近づく→索敵される→それをかわす
> > これは3次元になっても変わらないってこと
> ピストルの投稿は漏れじゃない(;´Д`)まあいいんだけど
> 別にその原理について現代空戦でも漏れはいいんだけど
> 三次元にはなるのかなあってだけだよ漏れが言ってるのは
進み方は3次元でもターゲット付近では収束せざるをえない
これはもうどうしようもないんじゃないの?(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)07時02分03秒
2006/11/25 (土) 07:04:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フリーザ様!!!!!!!!!!!!!!1
2006/11/25 (土) 07:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒い光という設定はどうしても無理がある
> 2006/11/25 (土) 07:03:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (;´Д`)________
> > (L ´-ソ ⊆⊇
> > >ω> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> > ちんちんが凄く膨らんだ文字絵を作りたかったけど
> > 僕の文字絵力ではこれが限界だった(;´Д`)
> ピョン吉(;´Д`)
ちょっと直した
参考:2006/11/25(土)06時59分22秒
2006/11/25 (土) 07:03:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]白より黒
2006/11/25 (土) 07:03:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PPGZのOP歌ってるのはゴスロリのブサイクだなぁ(;´Д`)
2006/11/25 (土) 07:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]バブルスとプロレスごっこしたい(;´Д`)
縦四方固めで密着したい(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:02:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この前に索敵されるだろ(;´Д`)
> 索敵できても対処のしようがないと思うんよ(;´Д`)恒星間では
> 分散して進撃してきたら尚更難しいと思うよ
索敵しても意味が無いわけないよ(;´Д`)索敵の意味ないじゃん
それに数さえあれば分散進撃もアリだけどそれも今と変わらない
無限の資源での進撃があり得ない以上戦略は限られるよ
つか
目的地がある→それに進む
という前提がある以上次元は大した問題ではない
戦略も戦術もそれに合わせて次元が上がるだけだから
参考:2006/11/25(土)06時59分31秒
> 2006/11/25 (土) 07:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 三次元的に広がってるものをそんなべらぼうな遠くから撃って圧勝できるかい?(;´Д`)
> > 例えばミサイルみたいなものが飛んでくるとすれば電磁波等の手段で気付く事が可能だし
> > 光速並みの兵器だとしてもある程度分散してクネクネしてればあたるとは思えんよ
> いや、それに反してピストルの例を持ち出してきたのは貴殿じゃないのん?(;´Д`)
> それに今言ってることがまんま現代空戦だよ
> つまり避けられたり避けられるから近づく→索敵される→それをかわす
> これは3次元になっても変わらないってこと
ピストルの投稿は漏れじゃない(;´Д`)まあいいんだけど
別にその原理について現代空戦でも漏れはいいんだけど
三次元にはなるのかなあってだけだよ漏れが言ってるのは
参考:2006/11/25(土)06時58分45秒
> 2006/11/25 (土) 07:01:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロな意味での距離、速度の関係は確かにかわらないんよ
> > でも星と星の間で出会うような場合、出会ったとしても速度がお互い速すぎるので
> この前に索敵されるだろ(;´Д`)
> > 近付いた場合には戦闘が成立しにくい、またはしえない
> > 大艦隊同士で真ん中で申し合わせてぶつかるでもしないかぎり
> > 結局恒星と恒星の間での戦闘なんてのはなかなか成立しないと思うんだ
> > 申し合わせるでもしないなら
> > 分散させて進撃させるのは十分に有効性があると思うんよ
> > それで残りは防衛ラインの話になるんよ(;´Д`)なんだかややこしくてごめんね
位相差空間とエーテル推進によるワープ5以上を使えば
参考:2006/11/25(土)06時54分43秒
2006/11/25 (土) 07:01:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]フリーザさんZはじ(;´Д`)
> 2006/11/25 (土) 07:00:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> PPPZ
P
(;´Д`(○=(`Д´)
(ヽ )ヽ ( 」)
>> < \
P
(;´Д`)(Д´ )
(ヽ ) ○=( )>
ヽヽ < \
↓G+Z
ヽ(;´Д`)ノ
(ノ )へ _(`Д´)ノ
☆_( へ)三
参考:2006/11/25(土)06時59分29秒
> 2006/11/25 (土) 06:59:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロな意味での距離、速度の関係は確かにかわらないんよ
> > でも星と星の間で出会うような場合、出会ったとしても速度がお互い速すぎるので
> この前に索敵されるだろ(;´Д`)
> > 近付いた場合には戦闘が成立しにくい、またはしえない
> > 大艦隊同士で真ん中で申し合わせてぶつかるでもしないかぎり
> > 結局恒星と恒星の間での戦闘なんてのはなかなか成立しないと思うんだ
> > 申し合わせるでもしないなら
> > 分散させて進撃させるのは十分に有効性があると思うんよ
> > それで残りは防衛ラインの話になるんよ(;´Д`)なんだかややこしくてごめんね
索敵できても対処のしようがないと思うんよ(;´Д`)恒星間では
分散して進撃してきたら尚更難しいと思うよ
参考:2006/11/25(土)06時54分43秒
2006/11/25 (土) 06:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]PPPZ
> 2006/11/25 (土) 06:59:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱり三次元にしてもアニメ的にあんまり楽しそうじゃないな(;´Д`)
> > アニメは当分今のままでよさそうだ
> というかアニメすると面倒というのは実際の戦闘でも面倒で冗長なんだよね
> だからアニメが直線的戦闘に落ち着くというのは
> 実際の戦闘がそうなる可能性も高い
> と考えると面白いかも(;´Д`)
最終的に単純となるのは必然だね(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)06時56分21秒
> 2006/11/25 (土) 06:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もっと膨らませろ
> (;´Д`)________
> (L )
> >ω> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> ちんちんが凄く膨らんだ文字絵を作りたかったけど
> 僕の文字絵力ではこれが限界だった(;´Д`)
ピョン吉(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)06時58分29秒
> 2006/11/25 (土) 06:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寒いよ(;´Д`(`Д´)))あたたたたかい
参考:2006/11/25(土)06時58分03秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2006/11/25 (土) 06:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:11/25 07:00
出ましたっ!パワパフガールズZ@テレビ東京/テレビせとうち
第22話『最凶最悪のカレ! その1/最凶最悪のカレ! その2』
http://cal.syoboi.jp/tid/940#65248
爆球Hit! クラッシュビーダマン@広島ホームテレビ
第39話『悪魔の大反撃!』
http://cal.syoboi.jp/tid/940#65889
> 2006/11/25 (土) 06:58:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゴンゾ赤字16億かよ
> どうしようもないな
ブロッコリー
参考:2006/11/25(土)06時56分18秒
> 2006/11/25 (土) 06:58:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、だからその規模が相対的に大きいので相殺されると言っているんだが(;´Д`)
> > 貴殿は速度だけメチャクチャ速くて距離は短いようなことを言うけれど
> > そんな宇宙規模でピストルのような兵器があれば圧勝して終わる
> 三次元的に広がってるものをそんなべらぼうな遠くから撃って圧勝できるかい?(;´Д`)
> 例えばミサイルみたいなものが飛んでくるとすれば電磁波等の手段で気付く事が可能だし
> 光速並みの兵器だとしてもある程度分散してクネクネしてればあたるとは思えんよ
いや、それに反してピストルの例を持ち出してきたのは貴殿じゃないのん?(;´Д`)
それに今言ってることがまんま現代空戦だよ
つまり避けられたり避けられるから近づく→索敵される→それをかわす
これは3次元になっても変わらないってこと
参考:2006/11/25(土)06時56分31秒
> 2006/11/25 (土) 06:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんちんがふくらんできた
> もっと膨らませろ
(;´Д`)________
(L )
>ω> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ちんちんが凄く膨らんだ文字絵を作りたかったけど
僕の文字絵力ではこれが限界だった(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)06時56分47秒
> 2006/11/25 (土) 06:58:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちんちんがふくらんできた
> もっと膨らませろ
プクプク
ポン
参考:2006/11/25(土)06時56分47秒
2006/11/25 (土) 06:58:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寒いよ(;´Д`)
2006/11/25 (土) 06:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やばいちんちんの膨張が止まらない
> 2006/11/25 (土) 06:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ちんちんがふくらんできた
もっと膨らませろ
参考:2006/11/25(土)06時56分01秒
> 2006/11/25 (土) 06:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 遠くまでいけるのと遠くまで自由に動けるのは違うと思うんだ
> > 宇宙ではいったん加速したらその速度はほとんど失われないけど
> > その分減速するのにも変針するのにもリソースを消費する
> > ピストルから撃たれた弾みたいなもので
> > 索敵できたところで相手の動きに即応し続けることはできないよ
> いや、だからその規模が相対的に大きいので相殺されると言っているんだが(;´Д`)
> 貴殿は速度だけメチャクチャ速くて距離は短いようなことを言うけれど
> そんな宇宙規模でピストルのような兵器があれば圧勝して終わる
三次元的に広がってるものをそんなべらぼうな遠くから撃って圧勝できるかい?(;´Д`)
例えばミサイルみたいなものが飛んでくるとすれば電磁波等の手段で気付く事が可能だし
光速並みの兵器だとしてもある程度分散してクネクネしてればあたるとは思えんよ
参考:2006/11/25(土)06時53分41秒
> 2006/11/25 (土) 06:56:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりそれは敵のレーダー網を分散・迂回によりかいくぐって
> > 目標に到達するというまんま現代空戦だな(;´Д`)
> > かいくぐり方が2次元か3次元の違いだけで
> やっぱり三次元にしてもアニメ的にあんまり楽しそうじゃないな(;´Д`)
> アニメは当分今のままでよさそうだ
というかアニメすると面倒というのは実際の戦闘でも面倒で冗長なんだよね
だからアニメが直線的戦闘に落ち着くというのは
実際の戦闘がそうなる可能性も高い
と考えると面白いかも(;´Д`)
参考:2006/11/25(土)06時53分55秒
2006/11/25 (土) 06:56:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴンゾ赤字16億かよ
どうしようもないな
2006/11/25 (土) 06:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちんちんがふくらんできた
2006/11/25 (土) 06:55:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://strange.kir.jp/stored/qwup13004.jpg
何で二個有るんだろう
> 2006/11/25 (土) 06:54:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや遠くを移動できるということは速度もあがって索敵能力も上がるはずだから
> > 距離or速度の問題は今と変わらないわけでしょ
> > それに現代だってどっから攻めてもいいってわけじゃないし
> > 言うように防衛ラインは近場に置かなければならないだろうけど
> > それも今だってあまり変わらないし
> マクロな意味での距離、速度の関係は確かにかわらないんよ
> でも星と星の間で出会うような場合、出会ったとしても速度がお互い速すぎるので
この前に索敵されるだろ(;´Д`)
> 近付いた場合には戦闘が成立しにくい、またはしえない
> 大艦隊同士で真ん中で申し合わせてぶつかるでもしないかぎり
> 結局恒星と恒星の間での戦闘なんてのはなかなか成立しないと思うんだ
> 申し合わせるでもしないなら
> 分散させて進撃させるのは十分に有効性があると思うんよ
> それで残りは防衛ラインの話になるんよ(;´Д`)なんだかややこしくてごめんね
参考:2006/11/25(土)06時51分40秒
2006/11/25 (土) 06:54:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きえええええ(;´Д`)キーボードの掃除をしようと思ったけどキーを外すのが面倒すぎる
> 2006/11/25 (土) 06:53:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 艦隊同士がある程度近付いたときには相対速度の問題であんまり戦闘が成立しないし
> > 近付こうとしても遠くて追いつきにくいしってことが言いたい(;´Д`)
> > その分散のさせ方は三次元的で構わない
> > 適当に分散させて進行して目的の星の近所で終結して艦隊戦みたいな感じかなあと思うんよ
> つまりそれは敵のレーダー網を分散・迂回によりかいくぐって
> 目標に到達するというまんま現代空戦だな(;´Д`)
> かいくぐり方が2次元か3次元の違いだけで
やっぱり三次元にしてもアニメ的にあんまり楽しそうじゃないな(;´Д`)
アニメは当分今のままでよさそうだ
参考:2006/11/25(土)06時49分51秒
> 2006/11/25 (土) 06:53:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや遠くを移動できるということは速度もあがって索敵能力も上がるはずだから
> > 距離or速度の問題は今と変わらないわけでしょ
> > それに現代だってどっから攻めてもいいってわけじゃないし
> > 言うように防衛ラインは近場に置かなければならないだろうけど
> > それも今だってあまり変わらないし
> 遠くまでいけるのと遠くまで自由に動けるのは違うと思うんだ
> 宇宙ではいったん加速したらその速度はほとんど失われないけど
> その分減速するのにも変針するのにもリソースを消費する
> ピストルから撃たれた弾みたいなもので
> 索敵できたところで相手の動きに即応し続けることはできないよ
いや、だからその規模が相対的に大きいので相殺されると言っているんだが(;´Д`)
貴殿は速度だけメチャクチャ速くて距離は短いようなことを言うけれど
そんな宇宙規模でピストルのような兵器があれば圧勝して終わる
参考:2006/11/25(土)06時51分17秒
2006/11/25 (土) 06:53:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あやすみ猪口さん(゚Д゚)
> 2006/11/25 (土) 06:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > (゚Д゚)おちちちちん!
> ('Д')おままままん!
(゚Д゚)あたたたたた多機能!
参考:2006/11/25(土)06時52分17秒
2006/11/25 (土) 06:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]怒られた(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup13008.jpg
> 2006/11/25 (土) 06:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (゚Д゚)おちちちちん!
('Д')おままままん!
参考:2006/11/25(土)06時51分48秒
2006/11/25 (土) 06:51:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty](゚Д゚)おちちちちん!
> 2006/11/25 (土) 06:51:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 艦隊同士がある程度近付いたときには相対速度の問題であんまり戦闘が成立しないし
> > 近付こうとしても遠くて追いつきにくいしってことが言いたい(;´Д`)
> > その分散のさせ方は三次元的で構わない
> > 適当に分散させて進行して目的の星の近所で終結して艦隊戦みたいな感じかなあと思うんよ
> いや遠くを移動できるということは速度もあがって索敵能力も上がるはずだから
> 距離or速度の問題は今と変わらないわけでしょ
> それに現代だってどっから攻めてもいいってわけじゃないし
> 言うように防衛ラインは近場に置かなければならないだろうけど
> それも今だってあまり変わらないし
マクロな意味での距離、速度の関係は確かにかわらないんよ
でも星と星の間で出会うような場合、出会ったとしても速度がお互い速すぎるので
近付いた場合には戦闘が成立しにくい、またはしえない
大艦隊同士で真ん中で申し合わせてぶつかるでもしないかぎり
結局恒星と恒星の間での戦闘なんてのはなかなか成立しないと思うんだ
申し合わせるでもしないなら
分散させて進撃させるのは十分に有効性があると思うんよ
それで残りは防衛ラインの話になるんよ(;´Д`)なんだかややこしくてごめんね
参考:2006/11/25(土)06時46分32秒
> 2006/11/25 (土) 06:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 艦隊同士がある程度近付いたときには相対速度の問題であんまり戦闘が成立しないし
> > 近付こうとしても遠くて追いつきにくいしってことが言いたい(;´Д`)
> > その分散のさせ方は三次元的で構わない
> > 適当に分散させて進行して目的の星の近所で終結して艦隊戦みたいな感じかなあと思うんよ
> いや遠くを移動できるということは速度もあがって索敵能力も上がるはずだから
> 距離or速度の問題は今と変わらないわけでしょ
> それに現代だってどっから攻めてもいいってわけじゃないし
> 言うように防衛ラインは近場に置かなければならないだろうけど
> それも今だってあまり変わらないし
遠くまでいけるのと遠くまで自由に動けるのは違うと思うんだ
宇宙ではいったん加速したらその速度はほとんど失われないけど
その分減速するのにも変針するのにもリソースを消費する
ピストルから撃たれた弾みたいなもので
索敵できたところで相手の動きに即応し続けることはできないよ
参考:2006/11/25(土)06時46分32秒
> 2006/11/25 (土) 06:49:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?なんで(;´Д`)距離と速度は相対的に考えられるじゃん
> 艦隊同士がある程度近付いたときには相対速度の問題であんまり戦闘が成立しないし
> 近付こうとしても遠くて追いつきにくいしってことが言いたい(;´Д`)
> その分散のさせ方は三次元的で構わない
> 適当に分散させて進行して目的の星の近所で終結して艦隊戦みたいな感じかなあと思うんよ
つまりそれは敵のレーダー網を分散・迂回によりかいくぐって
目標に到達するというまんま現代空戦だな(;´Д`)
かいくぐり方が2次元か3次元の違いだけで
参考:2006/11/25(土)06時43分05秒
> 2006/11/25 (土) 06:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 敵の目標になってる星の近辺で待ってればいいんじゃないかな(;´Д`)
> 結局そこに落ち着いて普通のアニメで描かれる艦隊戦って成立しないんだろうな(;´Д`)
現状からしても費用対効果からするとテロが効果的だろうね(;´Д`)
船が乗用車並みになった世界だとしてもそれは変わらないか・・・
参考:2006/11/25(土)06時37分17秒
2006/11/25 (土) 06:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://stronge.ath.cx/stored/qwup13006.jpg
これなにね?
> 2006/11/25 (土) 06:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?なんで(;´Д`)距離と速度は相対的に考えられるじゃん
> 艦隊同士がある程度近付いたときには相対速度の問題であんまり戦闘が成立しないし
> 近付こうとしても遠くて追いつきにくいしってことが言いたい(;´Д`)
> その分散のさせ方は三次元的で構わない
> 適当に分散させて進行して目的の星の近所で終結して艦隊戦みたいな感じかなあと思うんよ
ラグランジュ点とか惑星の近くとか、お互いある程度動きやすい環境まで行って戦うという感じか
お互いがそうしなきゃいけない理由をこじつけるのが考証ってことか(;´Д`)なるほど
参考:2006/11/25(土)06時43分05秒
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