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2006/12/03 (日) 05:22:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]メガミマガジンにPPGZのエロピンナップが掲載されているらしいじゃないですか(´ー`)みたいなあ
http://member.toei-anim.co.jp/ctr/app/001/showbbs.php?TVNAME=ppgz&tplname=ppgz&start=0
2006/12/03 (日) 05:21:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夏!(^Д^)死体!
> 2006/12/03 (日) 05:21:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 女1と女2は一生に一度使える魔法-Gift-を使わない約束をした。
> > お互い正々堂々と告白する約束をしたはずが、実は女1はGiftを
> > 黙って使っていたのだった。その事実を知り激怒する女2。
> > 一人の男をめぐって筆舌しがたい復讐が始まるって感じだよね(;´Д`)
> ここがあの女のハウスね
ゲタゲタワラタ(;´Д`)あの声で脳内再生されたし
参考:2006/12/03(日)05時00分59秒
2006/12/03 (日) 05:21:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死にたい!(´ー`)
> 2006/12/03 (日) 05:20:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 花映塚をやり倒すうちに弾避け精度があがっていたようで
> > パターンわかってるノーマルだとスカスカに思えた(;´Д`)畏れ
> あれって対戦シューティングというより無限弾幕ジェネレーターって感じがするね(;´Д`)
> ひたすた弾避けトレーニングみたいな
LUNA相手だと本当に回避できなくなるまで当たらないみたいだな(;´Д`)
参考:2006/12/03(日)05時19分13秒
> 2006/12/03 (日) 05:19:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 花映塚をやり倒すうちに弾避け精度があがっていたようで
> パターンわかってるノーマルだとスカスカに思えた(;´Д`)畏れ
あれって対戦シューティングというより無限弾幕ジェネレーターって感じがするね(;´Д`)
ひたすた弾避けトレーニングみたいな
参考:2006/12/03(日)05時15分41秒
2006/12/03 (日) 05:19:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]山の手線は電車として洗練されすぎている
2006/12/03 (日) 05:18:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.kimikiss.jp/tg/
これやってみたけどキスしないよ?(`Д´)どうなってるの!
2006/12/03 (日) 05:16:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんぽイクッ!
> 2006/12/03 (日) 05:16:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして未だにEasyでも墨染桜が取れない妖々夢(;´Д`)
> あれはまあ切り返しで間を抜けるかだよな(;´Д`)霊夢なら割と楽
座布団霊夢だと最初の亡我郷は倒す前に終わらね?(;´Д`)
参考:2006/12/03(日)05時05分16秒
2006/12/03 (日) 05:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]花映塚をやり倒すうちに弾避け精度があがっていたようで
パターンわかってるノーマルだとスカスカに思えた(;´Д`)畏れ
2006/12/03 (日) 05:14:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちょっとチェーン規制を味わってくるヽ(´ー`)ノ
2006/12/03 (日) 05:14:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]正
> 2006/12/03 (日) 05:14:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Normalのまりさに行く前に慧音でかなり消耗するよ(;´Д`)
> 三種の神器は東方でもかなり難しい部類なのでボム
> 幻想天皇は弾だけ見てれば意外とレーザーには当たらない(;´Д`)
三種の神器の弾の軌道はいやらしすぎるな(;´Д`)悪いほう悪いほうへと誘導される
参考:2006/12/03(日)05時04分56秒
> 2006/12/03 (日) 05:14:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかなあ
> > パターンは変わらないけどとりあえず優曇華の幻視中は当たり判定ない事に気付かないと難しいかも(;´Д`)
> Normalのまりさに行く前に慧音でかなり消耗するよ(;´Д`)
今、上キーが半分の確率で反応しないゲームパッドでやって来たけど
人側で使い魔倒しまくるのがコツだったっぽい(;´Д`)
参考:2006/12/03(日)05時02分14秒
2006/12/03 (日) 05:14:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]rainy beatが名曲な気がしてきた(´ー`)
2006/12/03 (日) 05:14:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]風
2006/12/03 (日) 05:13:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]呂
2006/12/03 (日) 05:12:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そし(;´Д`)
2006/12/03 (日) 05:12:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]嗣
2006/12/03 (日) 05:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2006/12/03 (日) 05:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2006/12/03 (日) 05:12:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2006/12/03 (日) 05:09:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかなあ
> > パターンは変わらないけどとりあえず優曇華の幻視中は当たり判定ない事に気付かないと難しいかも(;´Д`)
> Normalのまりさに行く前に慧音でかなり消耗するよ(;´Д`)
誰使ってるよ(´ー`)酔いどれだとどれだけ反応速度が鈍ってるかよくわかるが
試しにプレイしてくる
参考:2006/12/03(日)05時02分14秒
> 2006/12/03 (日) 05:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして未だにEasyでも墨染桜が取れない妖々夢(;´Д`)
> あれはまあ切り返しで間を抜けるかだよな(;´Д`)霊夢なら割と楽
霊夢以外だと全然無理(;´Д`)
参考:2006/12/03(日)05時05分16秒
2006/12/03 (日) 05:07:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]早く生クチュさんを見たいなぁ(;´Д`)
> 2006/12/03 (日) 05:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザコの波紋にびびってボム一個使うかもしれないけど
> > その後の咲夜さんは5面に比べたら全然大したこと無いからボム回収できるしな
> そして未だにEasyでも墨染桜が取れない妖々夢(;´Д`)
あれはまあ切り返しで間を抜けるかだよな(;´Д`)霊夢なら割と楽
参考:2006/12/03(日)05時03分03秒
> 2006/12/03 (日) 05:04:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうかなあ
> > パターンは変わらないけどとりあえず優曇華の幻視中は当たり判定ない事に気付かないと難しいかも(;´Д`)
> Normalのまりさに行く前に慧音でかなり消耗するよ(;´Д`)
三種の神器は東方でもかなり難しい部類なのでボム
幻想天皇は弾だけ見てれば意外とレーザーには当たらない(;´Д`)
参考:2006/12/03(日)05時02分14秒
> 2006/12/03 (日) 05:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ザコの波紋にびびってボム一個使うかもしれないけど
> > その後の咲夜さんは5面に比べたら全然大したこと無いからボム回収できるしな
> そして未だにEasyでも墨染桜が取れない妖々夢(;´Д`)
永夜抄1面のボスのやられキャラっぷりは異常(;´Д`)
参考:2006/12/03(日)05時03分03秒
> 2006/12/03 (日) 05:03:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > テンポ作りが丁寧だしいいよね
> > この時間だとよけいに(;´Д`)
> まったりとしてて見やすいよ(;´Д`)関係ないけど提供同じだった
http://strange.kir.jp/stored/qwup13223.jpg
んで提供(;´Д`)ノ
参考:2006/12/03(日)04時59分46秒
2006/12/03 (日) 05:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プリキュアまでには起きたいな(;´Д`)おやしみ
> 2006/12/03 (日) 05:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6面は道中が厳しいけど正直ラスボスの中では一番クリアしやすいと思う(;´Д`)
> ザコの波紋にびびってボム一個使うかもしれないけど
> その後の咲夜さんは5面に比べたら全然大したこと無いからボム回収できるしな
そして未だにEasyでも墨染桜が取れない妖々夢(;´Д`)
参考:2006/12/03(日)05時01分21秒
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