下へ
>  2006/12/20 (水) 14:20:55        [qwerty]
> > フランス人には虫の羽音のように聞こえるらしいね
> > 昔の向こうのCMでメガネ出っ歯のおっさんが虫の羽つけて「ブビビイ」とか
> > いって転ぶのがあった(;´Д`)
> フランス語だって日本人にはジョボビボーンとかいってる風にしか聞こえねえよな(;´Д`)

俺はフシュフシュとしか聞き取れない(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時19分53秒

>  2006/12/20 (水) 14:20:55        [qwerty]
> > 妹も姉も強いんだ(;´Д`)ハンデがないとゲームにならん
> 姉の名前は何よ?(;´Д`)ゆかとか言ったら殺すぞ

ひろみ(;´Д`)マジレス

参考:2006/12/20(水)14時19分27秒

>  2006/12/20 (水) 14:20:54        [qwerty]
> > 樋口のblogを遡って見ているが出てくるネタも写真の圧倒的だな(;´Д`)
> > やっぱり世の中金だね
> 「ウォンバット(゚Д゚)」とかいきなり言われて噴射したことがある(;´Д`)

ピンクレディのモノマネ付きでな

参考:2006/12/20(水)14時20分29秒

>  2006/12/20 (水) 14:20:44        [qwerty]
> おまんこ語が最も美しい

本店に話者が居そうだ(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時20分08秒

>  2006/12/20 (水) 14:20:31        [qwerty]
> くわて=アニメ、ゲ-ム
> 本店=おまんこ
> と特徴が出てるが暫定はイマイチだなあ(;´Д`)
> http://strangedb.ath.cx/sovs/overview/200612/200612stat.html#wordcal

暫定なんて荒らしの待ち合わせ場所でしかないからな

参考:2006/12/20(水)14時18分46秒

>  2006/12/20 (水) 14:20:29        [qwerty]
> 樋口のblogを遡って見ているが出てくるネタも写真の圧倒的だな(;´Д`)
> やっぱり世の中金だね

「ウォンバット(゚Д゚)」とかいきなり言われて噴射したことがある(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)13時43分38秒

>  2006/12/20 (水) 14:20:19        [qwerty]
> > 日本語だってどう聞こえてるかわからないぜ(;´Д`)
> フランス人には虫の羽音のように聞こえるらしいね
> 昔の向こうのCMでメガネ出っ歯のおっさんが虫の羽つけて「ブビビイ」とか
> いって転ぶのがあった(;´Д`)

フランス語の音ってのもまた特徴的だな(;´Д`)
聞き苦しさを感じない言語だなとは思うけど

参考:2006/12/20(水)14時17分46秒

2006/12/20 (水) 14:20:08        [qwerty]
おまんこ語が最も美しい

2006/12/20 (水) 14:20:04        [qwerty]
タモリのハナモゲラ語はどうだろうか

>  2006/12/20 (水) 14:20:04        [qwerty]
> > タトゥーみたいにガラッガラだったら面白かったのに(;´Д`)
> 見映えは悪いけど放映権で儲かってるからチケットが売れなくても困らないらしいよ(;´Д`)

新日は大丈夫なん?(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時19分08秒

>  2006/12/20 (水) 14:20:03        [qwerty]
> > 耳障りだからだよ
> 会話は無い方がいいか?

「ウォンバット(゚Д゚)」とかいきなり言われて噴射したことがある(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)13時56分32秒

>  2006/12/20 (水) 14:19:53        [qwerty]
> > 日本語だってどう聞こえてるかわからないぜ(;´Д`)
> フランス人には虫の羽音のように聞こえるらしいね
> 昔の向こうのCMでメガネ出っ歯のおっさんが虫の羽つけて「ブビビイ」とか
> いって転ぶのがあった(;´Д`)

フランス語だって日本人にはジョボビボーンとかいってる風にしか聞こえねえよな(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時17分46秒

>  2006/12/20 (水) 14:19:48        [qwerty]
> > 19日にモヒカンパンチを披露した亀田だが、
> > 「ウド鈴木に似てる」と突っ込まれて「次いうたらキレるで」と怒った
> > warata
> 現生人類には見えないってコメントは出ないのだろうか

動物愛護団体からクレームが(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時19分11秒

>  2006/12/20 (水) 14:19:32        [qwerty]
> > この展開はタトゥーだな
> 問題は亀田が勝った時だな(´ー`)
> 負ければ終了でせいせいするのだが

勝ってももう見ないよ(;´Д`)
この再戦だけは興味あるけどそのあとは知らん

参考:2006/12/20(水)14時17分23秒

>  2006/12/20 (水) 14:19:27        [qwerty]
> > 自分だけ練習しておいて妹から尊敬される作戦かよ(;´Д`)姑息だな
> 妹も姉も強いんだ(;´Д`)ハンデがないとゲームにならん

姉の名前は何よ?(;´Д`)ゆかとか言ったら殺すぞ

参考:2006/12/20(水)14時13分20秒

>  2006/12/20 (水) 14:19:22        [qwerty]
> > 猪口さんとデートしたいと思うよりも健全だと思うんだ(;´Д`)
> 猪口さんとデートって正直想像できないな(;´Д`)

「ウォンバット(゚Д゚)」とかいきなり言われて噴射したことがある(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)13時17分57秒

>  2006/12/20 (水) 14:19:11        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006122010.html
> > これで視聴率が低かったらテレビ局にも見放されていい気味だがな(;´Д`)
> 19日にモヒカンパンチを披露した亀田だが、
> 「ウド鈴木に似てる」と突っ込まれて「次いうたらキレるで」と怒った
> warata

現生人類には見えないってコメントは出ないのだろうか

参考:2006/12/20(水)14時17分43秒

>  2006/12/20 (水) 14:19:08        [qwerty]
> > 何だかんだ言ってココでの視聴率は100パー近く行くだろ
> タトゥーみたいにガラッガラだったら面白かったのに(;´Д`)

見映えは悪いけど放映権で儲かってるからチケットが売れなくても困らないらしいよ(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時17分18秒

>  2006/12/20 (水) 14:19:00        [qwerty]
> > 妹も姉も強いんだ(;´Д`)ハンデがないとゲームにならん
> ちょっとまて(;´Д`)妹のみならず姉まで居るのか

言ってなかったっけ?(;´Д`)
姉がいっこ上で妹がにこ下だ

参考:2006/12/20(水)14時14分37秒

2006/12/20 (水) 14:18:46        [qwerty]
くわて=アニメ、ゲ-ム
本店=おまんこ
と特徴が出てるが暫定はイマイチだなあ(;´Д`)

http://strangedb.ath.cx/sovs/overview/200612/200612stat.html#wordcal

>  2006/12/20 (水) 14:18:44        [qwerty]
> > 猪口さんに渡す手紙はもう清書したのかよ?(;´Д`)
> まだ(;´Д`)昨日は360にFFインストールしてたら真夜中だった

べたにゃは猪口さんとの会話のネタ作りに余念が無いな(;´Д`)畏れ

参考:2006/12/20(水)14時16分23秒

>  2006/12/20 (水) 14:18:40        [qwerty]
> > でも実際、日本語の常識だとバカっぽく感じる言葉が朝鮮語には多いよな
> > マンギョンボンだとかチョレギだとかピョンとかヒョンとかチョンとか(;´Д`)なんでだろう
> それを言うなら南米のおマンコ文明にはかなうまい(;´Д`)

もうおまんこは本店発祥の日本語ということにしていいと思います(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時14分42秒

>  2006/12/20 (水) 14:18:23        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006122010.html
> > これで視聴率が低かったらテレビ局にも見放されていい気味だがな(;´Д`)
> 何だかんだ言ってココでの視聴率は100パー近く行くだろ

俺はずっと見てないので今回も見ないよ
見たら亀田応援するのと同じ事になるからね

参考:2006/12/20(水)14時15分47秒

>  2006/12/20 (水) 14:18:20        [qwerty]
> 日本語だってどう聞こえてるかわからないぜ(;´Д`)

北村薫の小説でなんかあったな(;´Д`)時と人のどれかだったとは思うが

参考:2006/12/20(水)14時15分30秒

>  2006/12/20 (水) 14:18:17        [qwerty]
> > でも実際、日本語の常識だとバカっぽく感じる言葉が朝鮮語には多いよな
> > マンギョンボンだとかチョレギだとかピョンとかヒョンとかチョンとか(;´Д`)なんでだろう
> それを言うなら南米のおマンコ文明にはかなうまい(;´Д`)

日本だってカツオ連呼してるからな(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時14分42秒

>  2006/12/20 (水) 14:17:58        [qwerty]
> > 日本語だってどう聞こえてるかわからないぜ(;´Д`)
> タモリが昔アメリカ人に日本語のモノマネしてみろと言ってやらせたら
> ハングルしゃべってるみたいな感じだったってさ(;´Д`)

自称日本人に騙されたんだな

参考:2006/12/20(水)14時16分39秒

>  2006/12/20 (水) 14:17:50        [qwerty]
> > なんだか双方の言語の汚い音をごちゃ混ぜにしたみたいに聞こえるんだよ(;´Д`)
> > 漏れだけかなあ
> さっきも書いたが早口且つ関西弁の特に下品な地域の音は朝鮮語にそっくりだと思う(;´Д`)

半島はつい最近まで庶民から王侯貴族にいたるまで近隣の国々に比べたら
みんな下流社会だもんな(;´Д`)仕方ないかもしれない

参考:2006/12/20(水)14時16分13秒

>  2006/12/20 (水) 14:17:46        [qwerty]
> 日本語だってどう聞こえてるかわからないぜ(;´Д`)

フランス人には虫の羽音のように聞こえるらしいね
昔の向こうのCMでメガネ出っ歯のおっさんが虫の羽つけて「ブビビイ」とか
いって転ぶのがあった(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時15分30秒

>  2006/12/20 (水) 14:17:43        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006122010.html
> これで視聴率が低かったらテレビ局にも見放されていい気味だがな(;´Д`)

19日にモヒカンパンチを披露した亀田だが、
「ウド鈴木に似てる」と突っ込まれて「次いうたらキレるで」と怒った

warata

参考:2006/12/20(水)14時14分51秒

>  2006/12/20 (水) 14:17:23        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006122010.html
> > これで視聴率が低かったらテレビ局にも見放されていい気味だがな(;´Д`)
> この展開はタトゥーだな

問題は亀田が勝った時だな(´ー`)
負ければ終了でせいせいするのだが

参考:2006/12/20(水)14時16分24秒

>  2006/12/20 (水) 14:17:18        [qwerty]
> > でも実際、日本語の常識だとバカっぽく感じる言葉が朝鮮語には多いよな
> > マンギョンボンだとかチョレギだとかピョンとかヒョンとかチョンとか(;´Д`)なんでだろう
> それを言うなら南米のおマンコ文明にはかなうまい(;´Д`)

まんこぱっくり
くすこ

参考:2006/12/20(水)14時14分42秒

>  2006/12/20 (水) 14:17:18        [qwerty]
> > http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006122010.html
> > これで視聴率が低かったらテレビ局にも見放されていい気味だがな(;´Д`)
> 何だかんだ言ってココでの視聴率は100パー近く行くだろ

タトゥーみたいにガラッガラだったら面白かったのに(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時15分47秒

>  2006/12/20 (水) 14:17:15        [qwerty]
> > 日本語だってどう聞こえてるかわからないぜ(;´Д`)
> タモリが昔アメリカ人に日本語のモノマネしてみろと言ってやらせたら
> ハングルしゃべってるみたいな感じだったってさ(;´Д`)

パンニハムハサムダ

参考:2006/12/20(水)14時16分39秒

>  2006/12/20 (水) 14:16:58        [qwerty]
> 日本語だってどう聞こえてるかわからないぜ(;´Д`)

マツザカが発音できないアメ公(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時15分30秒

>  2006/12/20 (水) 14:16:47        [qwerty]
> > タイ語なんか発狂してるとしか思えない(;´Д`)
> 俺も世界で一番汚い言語はタイ語だと思う

汚いとは思わないにせよイライラするのはフィリピン語だ(;´Д`)
ジャパゆきさんがしゃべってる言葉のせいなんだが

参考:2006/12/20(水)14時14分49秒

>  2006/12/20 (水) 14:16:39        [qwerty]
> 日本語だってどう聞こえてるかわからないぜ(;´Д`)

タモリが昔アメリカ人に日本語のモノマネしてみろと言ってやらせたら
ハングルしゃべってるみたいな感じだったってさ(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時15分30秒

>  2006/12/20 (水) 14:16:24        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006122010.html
> これで視聴率が低かったらテレビ局にも見放されていい気味だがな(;´Д`)

この展開はタトゥーだな

参考:2006/12/20(水)14時14分51秒

>  2006/12/20 (水) 14:16:23        [qwerty]
> > 妹にやる前に練習してる(;´Д`)
> 猪口さんに渡す手紙はもう清書したのかよ?(;´Д`)

まだ(;´Д`)昨日は360にFFインストールしてたら真夜中だった

参考:2006/12/20(水)14時13分56秒

>  2006/12/20 (水) 14:16:15        [qwerty]
> > ちゃんぽんには聞こえないな
> なんだか双方の言語の汚い音をごちゃ混ぜにしたみたいに聞こえるんだよ(;´Д`)
> 漏れだけかなあ

清濁音を多用するってのとパッチムの存在が耳慣れないんだろうなぁ

参考:2006/12/20(水)14時14分07秒

>  2006/12/20 (水) 14:16:13        [qwerty]
> > ちゃんぽんには聞こえないな
> なんだか双方の言語の汚い音をごちゃ混ぜにしたみたいに聞こえるんだよ(;´Д`)
> 漏れだけかなあ

さっきも書いたが早口且つ関西弁の特に下品な地域の音は朝鮮語にそっくりだと思う(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時14分07秒

>  2006/12/20 (水) 14:15:56        [qwerty]
> > 妹も姉も強いんだ(;´Д`)ハンデがないとゲームにならん
> ちょっとまて(;´Д`)妹のみならず姉まで居るのか

真ん中の毛量が上下に行き渡ったんだな(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時14分37秒

>  2006/12/20 (水) 14:15:47        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006122010.html
> これで視聴率が低かったらテレビ局にも見放されていい気味だがな(;´Д`)

何だかんだ言ってココでの視聴率は100パー近く行くだろ

参考:2006/12/20(水)14時14分51秒

>  2006/12/20 (水) 14:15:46        [qwerty]
> > タイ語なんか発狂してるとしか思えない(;´Д`)
> 俺も世界で一番汚い言語はタイ語だと思う

でもプミポン国王って名前はかわいいと思うんだ

参考:2006/12/20(水)14時14分49秒

2006/12/20 (水) 14:15:30        [qwerty]
日本語だってどう聞こえてるかわからないぜ(;´Д`)

>  2006/12/20 (水) 14:15:26        [qwerty]
> > でも中原とデートよりは現実的な気がするな(;´Д`)
> 生天目を神社に誘って困らせたい(;´Д`)

野望神社は何でO.K.したんだろう?(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)13時19分31秒

2006/12/20 (水) 14:15:25        [qwerty]
wii買ってきた(;´Д`)wiiだけ買ってきた

>  2006/12/20 (水) 14:15:18        [qwerty]
> > ちゃんぽんには聞こえないな
> なんだか双方の言語の汚い音をごちゃ混ぜにしたみたいに聞こえるんだよ(;´Д`)
> 漏れだけかなあ

貴殿だけだろうな

参考:2006/12/20(水)14時14分07秒

2006/12/20 (水) 14:14:51        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006122010.html

これで視聴率が低かったらテレビ局にも見放されていい気味だがな(;´Д`)

>  2006/12/20 (水) 14:14:49        [qwerty]
> > でも実際、日本語の常識だとバカっぽく感じる言葉が朝鮮語には多いよな
> > マンギョンボンだとかチョレギだとかピョンとかヒョンとかチョンとか(;´Д`)なんでだろう
> タイ語なんか発狂してるとしか思えない(;´Д`)

俺も世界で一番汚い言語はタイ語だと思う

参考:2006/12/20(水)14時14分07秒

>  2006/12/20 (水) 14:14:48        [qwerty]
> http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006122002.html
> 焼肉のタレの立場が(;´Д`)

わさびマヨネーズで生き延びた人のニュース記事が見つからない(;´Д`)1999年のようだが

参考:2006/12/20(水)14時12分31秒

>  2006/12/20 (水) 14:14:42        [qwerty]
> > これはもう全くの偏見なんだけどハングル語は一際汚く聞こえる(;´Д`)
> > 中国語は変だけど汚いとまでは思わない
> でも実際、日本語の常識だとバカっぽく感じる言葉が朝鮮語には多いよな
> マンギョンボンだとかチョレギだとかピョンとかヒョンとかチョンとか(;´Д`)なんでだろう

それを言うなら南米のおマンコ文明にはかなうまい(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時12分58秒

2006/12/20 (水) 14:14:42        [qwerty]
アジャックス

>  2006/12/20 (水) 14:14:37        [qwerty]
> > 自分だけ練習しておいて妹から尊敬される作戦かよ(;´Д`)姑息だな
> 妹も姉も強いんだ(;´Д`)ハンデがないとゲームにならん

ちょっとまて(;´Д`)妹のみならず姉まで居るのか

参考:2006/12/20(水)14時13分20秒

>  2006/12/20 (水) 14:14:36        [qwerty]
> > でも実際、日本語の常識だとバカっぽく感じる言葉が朝鮮語には多いよな
> > マンギョンボンだとかチョレギだとかピョンとかヒョンとかチョンとか(;´Д`)なんでだろう
> タイ語なんか発狂してるとしか思えない(;´Д`)

ピンポンパンポンとしか聞こえない

参考:2006/12/20(水)14時14分07秒

>  2006/12/20 (水) 14:14:33        [qwerty]
> > これはもう全くの偏見なんだけどハングル語は一際汚く聞こえる(;´Д`)
> > 中国語は変だけど汚いとまでは思わない
> でも実際、日本語の常識だとバカっぽく感じる言葉が朝鮮語には多いよな
> マンギョンボンだとかチョレギだとかピョンとかヒョンとかチョンとか(;´Д`)なんでだろう

ダウソが発声しそうだな(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時12分58秒

>  2006/12/20 (水) 14:14:07        [qwerty]
> > これはもう全くの偏見なんだけどハングル語は一際汚く聞こえる(;´Д`)
> > 中国語は変だけど汚いとまでは思わない
> でも実際、日本語の常識だとバカっぽく感じる言葉が朝鮮語には多いよな
> マンギョンボンだとかチョレギだとかピョンとかヒョンとかチョンとか(;´Д`)なんでだろう

タイ語なんか発狂してるとしか思えない(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時12分58秒

>  2006/12/20 (水) 14:14:07        [qwerty]
> > 多分地域によるんだろうけど中国語は上手い話してなら美しく聞こえるね(;´Д`)
> > 韓国語は日本語と中国語のサウンドがちゃんぽんで聞き苦しい
> > 料理なんかもそうだがやはり中間にある国なんだと思わされるよ
> ちゃんぽんには聞こえないな

なんだか双方の言語の汚い音をごちゃ混ぜにしたみたいに聞こえるんだよ(;´Д`)
漏れだけかなあ

参考:2006/12/20(水)14時12分57秒

>  2006/12/20 (水) 14:13:56        [qwerty]
> > べたにゃってWiiでパンヤやってるとか言ってなかったか?(;´Д`)
> 妹にやる前に練習してる(;´Д`)

猪口さんに渡す手紙はもう清書したのかよ?(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時07分48秒

>  2006/12/20 (水) 14:13:20        [qwerty]
> > 妹にやる前に練習してる(;´Д`)
> 自分だけ練習しておいて妹から尊敬される作戦かよ(;´Д`)姑息だな

妹も姉も強いんだ(;´Д`)ハンデがないとゲームにならん

参考:2006/12/20(水)14時11分26秒

>  2006/12/20 (水) 14:12:58        [qwerty]
> > ギコギコしてるときに、賑やかしのためにテレビをつけておくことがあるけど
> > 普通のニュースやバラエティーは耳を素通りしていくけど
> > 中国語会話とかハングル講座とかわけのわからん言葉を喋る番組だと
> > 不愉快になってチャンネルかえてしまうな(;´Д`)それも似たようなもんかね
> これはもう全くの偏見なんだけどハングル語は一際汚く聞こえる(;´Д`)
> 中国語は変だけど汚いとまでは思わない

でも実際、日本語の常識だとバカっぽく感じる言葉が朝鮮語には多いよな
マンギョンボンだとかチョレギだとかピョンとかヒョンとかチョンとか(;´Д`)なんでだろう

参考:2006/12/20(水)14時09分40秒

>  2006/12/20 (水) 14:12:57        [qwerty]
> > これはもう全くの偏見なんだけどハングル語は一際汚く聞こえる(;´Д`)
> > 中国語は変だけど汚いとまでは思わない
> 多分地域によるんだろうけど中国語は上手い話してなら美しく聞こえるね(;´Д`)
> 韓国語は日本語と中国語のサウンドがちゃんぽんで聞き苦しい
> 料理なんかもそうだがやはり中間にある国なんだと思わされるよ

ちゃんぽんには聞こえないな

参考:2006/12/20(水)14時11分58秒

>  2006/12/20 (水) 14:12:51        [qwerty]
> > 27だが(;´Д`)
> 昭和27年生まれか(;´Д`)

紀元前だよ(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時11分30秒

2006/12/20 (水) 14:12:31        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_12/t2006122002.html

焼肉のタレの立場が(;´Д`)

>  2006/12/20 (水) 14:12:25        [qwerty]
> > マントヒヒとかな
> マントヒ、ヒヒ、ヒヒヒヒヒ!

モンゴリアンダイナマイト!!(゚Д゚)

参考:2006/12/20(水)14時10分02秒

>  2006/12/20 (水) 14:12:22        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)なんか子音が攻撃的というかとげとげしい
> しかしあまり攻撃しない方がいい
> 日本語とそっくりすぎる

醤油臭さもキムチ臭さも外から見れば同じと言うことだな(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時11分52秒

>  2006/12/20 (水) 14:12:10        [qwerty]
> > これはもう全くの偏見なんだけどハングル語は一際汚く聞こえる(;´Д`)
> > 中国語は変だけど汚いとまでは思わない
> 俺漏れ(;´Д`)なんか子音が攻撃的というかとげとげしい

やさしみを感じない言語だよ(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時10分55秒

>  2006/12/20 (水) 14:12:08        [qwerty]
> > マントヒ、ヒヒ、ヒヒヒヒヒ!
> それは俺も笑う(;´Д`)

台詞もそうだけど顔芸やボディランゲージもやばいよな(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時11分00秒

>  2006/12/20 (水) 14:12:06        [qwerty]
> > ギコギコしてるときに、賑やかしのためにテレビをつけておくことがあるけど
> > 普通のニュースやバラエティーは耳を素通りしていくけど
> > 中国語会話とかハングル講座とかわけのわからん言葉を喋る番組だと
> > 不愉快になってチャンネルかえてしまうな(;´Д`)それも似たようなもんかね
> これはもう全くの偏見なんだけどハングル語は一際汚く聞こえる(;´Д`)
> 中国語は変だけど汚いとまでは思わない

ハングル"語"って言わないんじゃなかったっけ?(;´Д`)
ハングル文字は合理的にできてるんでエスペラントで採用されたんじゃなかったかな?

参考:2006/12/20(水)14時09分40秒

>  2006/12/20 (水) 14:11:59        [qwerty]
> > ギコギコしてるときに、賑やかしのためにテレビをつけておくことがあるけど
> > 普通のニュースやバラエティーは耳を素通りしていくけど
> > 中国語会話とかハングル講座とかわけのわからん言葉を喋る番組だと
> > 不愉快になってチャンネルかえてしまうな(;´Д`)それも似たようなもんかね
> これはもう全くの偏見なんだけどハングル語は一際汚く聞こえる(;´Д`)
> 中国語は変だけど汚いとまでは思わない

にだ、にだ、せよ、あいごー
ってのが目立つからかな

参考:2006/12/20(水)14時09分40秒

>  2006/12/20 (水) 14:11:58        [qwerty]
> > ギコギコしてるときに、賑やかしのためにテレビをつけておくことがあるけど
> > 普通のニュースやバラエティーは耳を素通りしていくけど
> > 中国語会話とかハングル講座とかわけのわからん言葉を喋る番組だと
> > 不愉快になってチャンネルかえてしまうな(;´Д`)それも似たようなもんかね
> これはもう全くの偏見なんだけどハングル語は一際汚く聞こえる(;´Д`)
> 中国語は変だけど汚いとまでは思わない

多分地域によるんだろうけど中国語は上手い話してなら美しく聞こえるね(;´Д`)
韓国語は日本語と中国語のサウンドがちゃんぽんで聞き苦しい
料理なんかもそうだがやはり中間にある国なんだと思わされるよ

参考:2006/12/20(水)14時09分40秒

>  2006/12/20 (水) 14:11:52        [qwerty]
> > これはもう全くの偏見なんだけどハングル語は一際汚く聞こえる(;´Д`)
> > 中国語は変だけど汚いとまでは思わない
> 俺漏れ(;´Д`)なんか子音が攻撃的というかとげとげしい

しかしあまり攻撃しない方がいい
日本語とそっくりすぎる

参考:2006/12/20(水)14時10分55秒

>  2006/12/20 (水) 14:11:30        [qwerty]
> > 戦中世代が居るね(;´Д`)
> 27だが(;´Д`)

昭和27年生まれか(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時11分05秒

>  2006/12/20 (水) 14:11:26        [qwerty]
> > べたにゃってWiiでパンヤやってるとか言ってなかったか?(;´Д`)
> 妹にやる前に練習してる(;´Д`)

自分だけ練習しておいて妹から尊敬される作戦かよ(;´Д`)姑息だな

参考:2006/12/20(水)14時07分48秒

>  2006/12/20 (水) 14:11:20        [qwerty]
> > 子供は座席に座るなと教えられたもんだが周りはそうでもないのな(;´Д`)
> 誰に教えられたよ?(;´Д`)

両親(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時09分12秒

>  2006/12/20 (水) 14:11:18        [qwerty]
> > 飯屋の他人の会話はどうだろう
> 飲み屋のオタクはとんでもない大声を出している事が多いが
> あれは普段会話しないせいでボリュームスイッチが壊れてるのか

耳糞詰まってる

参考:2006/12/20(水)14時10分16秒

>  2006/12/20 (水) 14:11:05        [qwerty]
> > 子供は座席に座るなと教えられたもんだが周りはそうでもないのな(;´Д`)
> 戦中世代が居るね(;´Д`)

27だが(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時09分22秒

>  2006/12/20 (水) 14:11:00        [qwerty]
> > マントヒヒとかな
> マントヒ、ヒヒ、ヒヒヒヒヒ!

それは俺も笑う(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時10分02秒

>  2006/12/20 (水) 14:10:55        [qwerty]
> > ギコギコしてるときに、賑やかしのためにテレビをつけておくことがあるけど
> > 普通のニュースやバラエティーは耳を素通りしていくけど
> > 中国語会話とかハングル講座とかわけのわからん言葉を喋る番組だと
> > 不愉快になってチャンネルかえてしまうな(;´Д`)それも似たようなもんかね
> これはもう全くの偏見なんだけどハングル語は一際汚く聞こえる(;´Д`)
> 中国語は変だけど汚いとまでは思わない

俺漏れ(;´Д`)なんか子音が攻撃的というかとげとげしい

参考:2006/12/20(水)14時09分40秒

>  2006/12/20 (水) 14:10:37        [qwerty]
> 声優が電話していれば何も問題ない

内容を邪推して勃起するから大問題だ

参考:2006/12/20(水)14時09分02秒

>  2006/12/20 (水) 14:10:16        [qwerty]
> > 赤子が泣くのは仕方ないことだがいつまでもあやせない母親には問題があるし
> > 騒ぐ幼児を放置している母親は論外
> 飯屋の他人の会話はどうだろう

飲み屋のオタクはとんでもない大声を出している事が多いが
あれは普段会話しないせいでボリュームスイッチが壊れてるのか

参考:2006/12/20(水)14時09分12秒

>  2006/12/20 (水) 14:10:02        [qwerty]
> > 「ウォンバット(゚Д゚)」とかいきなり言われて噴射したことがある(;´Д`)
> マントヒヒとかな

マントヒ、ヒヒ、ヒヒヒヒヒ!

参考:2006/12/20(水)14時07分55秒

>  2006/12/20 (水) 14:09:52        [qwerty]
> > 「ウォンバット(゚Д゚)」とかいきなり言われて噴射したことがある(;´Д`)
> マントヒヒとかな

牛乳を飲んでる最中に目があった時点で最後だな(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時07分55秒

>  2006/12/20 (水) 14:09:40        [qwerty]
> > いや、それであってるよ
> > 片方しか聞こえないのが、気になりすぎるて不快と感じるという
> > 研究結果が出てたはず
> ギコギコしてるときに、賑やかしのためにテレビをつけておくことがあるけど
> 普通のニュースやバラエティーは耳を素通りしていくけど
> 中国語会話とかハングル講座とかわけのわからん言葉を喋る番組だと
> 不愉快になってチャンネルかえてしまうな(;´Д`)それも似たようなもんかね

これはもう全くの偏見なんだけどハングル語は一際汚く聞こえる(;´Д`)
中国語は変だけど汚いとまでは思わない

参考:2006/12/20(水)14時04分00秒

2006/12/20 (水) 14:09:39        [qwerty]
北朝鮮ってなんか民族格闘技あるの?ヽ(´ー`)ノ
韓国のテコンドーも空手を習ったもので歴史は浅いけど
それを言ったら中国武術が琉球から唐手、手として伝わったのが空手だけどね

>  2006/12/20 (水) 14:09:22        [qwerty]
> > 赤子が泣くのは仕方ないことだがいつまでもあやせない母親には問題があるし
> > 騒ぐ幼児を放置している母親は論外
> 子供は座席に座るなと教えられたもんだが周りはそうでもないのな(;´Д`)

戦中世代が居るね(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時08分45秒

>  2006/12/20 (水) 14:09:21        [qwerty]
> > それでミッションクリアだよ(;´Д`)
> > ゲーム的にはクリアするたびに知識がある人が増えていく感じにすればいいかも知れんね(;´Д`)
> > 人間の進化の変わりに
> 蒸気機関とか発明しなくちゃならないよ(;´Д`)

それが楽しいんだよ(;´Д`)時々変なものを開発しちゃって困ったりするんだ

参考:2006/12/20(水)14時07分30秒

>  2006/12/20 (水) 14:09:18        [qwerty]
> > 猪口さんとデートしたいと思うよりも健全だと思うんだ(;´Д`)
> 猪口さんとデートって正直想像できないな(;´Д`)

普段貴殿等がマックとか山田うどん一緒に行くとか言ってるのは
デートじゃないの?(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)13時17分57秒

2006/12/20 (水) 14:09:16        [qwerty]
声優の格差社会の話に電車のマナーか
今日の貴殿らは社会派だな(;´Д`)

>  2006/12/20 (水) 14:09:12        [qwerty]
> > 赤子が泣くのは仕方ないことだがいつまでもあやせない母親には問題があるし
> > 騒ぐ幼児を放置している母親は論外
> 子供は座席に座るなと教えられたもんだが周りはそうでもないのな(;´Д`)

誰に教えられたよ?(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時08分45秒

>  2006/12/20 (水) 14:09:12        [qwerty]
> > なるほどねえ
> > じゃあ何語であろうと言葉がいけないのだな
> > すると人が何か発声しただけで駄目か
> > 極論を言えば赤ちゃんも本当は乗って欲しくないかな?泣かない保障があればいいが
> 赤子が泣くのは仕方ないことだがいつまでもあやせない母親には問題があるし
> 騒ぐ幼児を放置している母親は論外

飯屋の他人の会話はどうだろう

参考:2006/12/20(水)14時07分16秒

2006/12/20 (水) 14:09:05        [qwerty]
亀田神拳を拝める日が再び来るとはなあ

2006/12/20 (水) 14:09:02        [qwerty]
声優が電話していれば何も問題ない

>  2006/12/20 (水) 14:08:45        [qwerty]
> > なるほどねえ
> > じゃあ何語であろうと言葉がいけないのだな
> > すると人が何か発声しただけで駄目か
> > 極論を言えば赤ちゃんも本当は乗って欲しくないかな?泣かない保障があればいいが
> 赤子が泣くのは仕方ないことだがいつまでもあやせない母親には問題があるし
> 騒ぐ幼児を放置している母親は論外

子供は座席に座るなと教えられたもんだが周りはそうでもないのな(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時07分16秒

>  2006/12/20 (水) 14:07:55        [qwerty]
> > 人が牛乳を飲んでいる時に一発ギャグをやる奴は最悪
> 「ウォンバット(゚Д゚)」とかいきなり言われて噴射したことがある(;´Д`)

マントヒヒとかな

参考:2006/12/20(水)14時04分17秒

>  2006/12/20 (水) 14:07:48        [qwerty]
> > 買ったのは2台だけだ(;´Д`)俺には360が合ってるよ
> > 30近い男がリモコン振り回すのは似合わない
> べたにゃってWiiでパンヤやってるとか言ってなかったか?(;´Д`)

妹にやる前に練習してる(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時05分32秒

2006/12/20 (水) 14:07:46        [qwerty]
俺以外誰も電車に乗るな

>  2006/12/20 (水) 14:07:30        [qwerty]
> > じゃあ木を倒したけどそれで何をするよ(;´Д`)
> それでミッションクリアだよ(;´Д`)
> ゲーム的にはクリアするたびに知識がある人が増えていく感じにすればいいかも知れんね(;´Д`)
> 人間の進化の変わりに

蒸気機関とか発明しなくちゃならないよ(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時05分53秒

>  2006/12/20 (水) 14:07:22        [qwerty]
> > ギコギコしてるときに、賑やかしのためにテレビをつけておくことがあるけど
> > 普通のニュースやバラエティーは耳を素通りしていくけど
> > 中国語会話とかハングル講座とかわけのわからん言葉を喋る番組だと
> > 不愉快になってチャンネルかえてしまうな(;´Д`)それも似たようなもんかね
> イタリア語とかフランス語はどうか

イタリアはまだいいがフランスはだめだ

参考:2006/12/20(水)14時05分09秒

>  2006/12/20 (水) 14:07:16        [qwerty]
> > 俺はあれは何語だろうと考え込むよ
> > 朝鮮語だと思ってたら早口の関西弁だったことが何度もある(;´Д`)
> なるほどねえ
> じゃあ何語であろうと言葉がいけないのだな
> すると人が何か発声しただけで駄目か
> 極論を言えば赤ちゃんも本当は乗って欲しくないかな?泣かない保障があればいいが

赤子が泣くのは仕方ないことだがいつまでもあやせない母親には問題があるし
騒ぐ幼児を放置している母親は論外

参考:2006/12/20(水)14時06分02秒

2006/12/20 (水) 14:07:09        [qwerty]
彼が電車に乗らなければいいんじゃないか?(;´Д`)

>  2006/12/20 (水) 14:07:05        [qwerty]
> > 俺はあれは何語だろうと考え込むよ
> > 朝鮮語だと思ってたら早口の関西弁だったことが何度もある(;´Д`)
> なるほどねえ
> じゃあ何語であろうと言葉がいけないのだな
> すると人が何か発声しただけで駄目か
> 極論を言えば赤ちゃんも本当は乗って欲しくないかな?泣かない保障があればいいが

犬猫みたいに声帯を手術して声が出なくなった赤ん坊だけ許可するのはどうだろう

参考:2006/12/20(水)14時06分02秒

>  2006/12/20 (水) 14:06:48        [qwerty]
> > 人が牛乳を飲んでいる時に一発ギャグをやる奴は最悪
> 「ウォンバット(゚Д゚)」とかいきなり言われて噴射したことがある(;´Д`)

漏れはパンパース(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時04分17秒

>  2006/12/20 (水) 14:06:35        [qwerty]
> > 俺はあれは何語だろうと考え込むよ
> > 朝鮮語だと思ってたら早口の関西弁だったことが何度もある(;´Д`)
> なるほどねえ
> じゃあ何語であろうと言葉がいけないのだな
> すると人が何か発声しただけで駄目か
> 極論を言えば赤ちゃんも本当は乗って欲しくないかな?泣かない保障があればいいが

お前も赤子の頃は泣いとったんや

参考:2006/12/20(水)14時06分02秒

>  2006/12/20 (水) 14:06:27        [qwerty]
> > 俺はあれは何語だろうと考え込むよ
> > 朝鮮語だと思ってたら早口の関西弁だったことが何度もある(;´Д`)
> なるほどねえ
> じゃあ何語であろうと言葉がいけないのだな
> すると人が何か発声しただけで駄目か
> 極論を言えば赤ちゃんも本当は乗って欲しくないかな?泣かない保障があればいいが

泣くガキが嫌いすぎる(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時06分02秒

>  2006/12/20 (水) 14:06:02        [qwerty]
> > そうとは言い切れないよ
> > イライラしない人もいるね
> > ではあれが自分のわからない外国語だったらいいか?
> 俺はあれは何語だろうと考え込むよ
> 朝鮮語だと思ってたら早口の関西弁だったことが何度もある(;´Д`)

なるほどねえ
じゃあ何語であろうと言葉がいけないのだな
すると人が何か発声しただけで駄目か
極論を言えば赤ちゃんも本当は乗って欲しくないかな?泣かない保障があればいいが

参考:2006/12/20(水)14時04分03秒

>  2006/12/20 (水) 14:05:58        [qwerty]
> > 当然脱糞も
> 痴漢も

俺は女装少年に対する痴漢プレイが好きすぎる

参考:2006/12/20(水)14時04分34秒

>  2006/12/20 (水) 14:05:53        [qwerty]
> > そういう現実じみた話は出てこない方がいいよ(;´Д`)単に作らせてくれよ
> じゃあ木を倒したけどそれで何をするよ(;´Д`)

それでミッションクリアだよ(;´Д`)
ゲーム的にはクリアするたびに知識がある人が増えていく感じにすればいいかも知れんね(;´Д`)
人間の進化の変わりに

参考:2006/12/20(水)14時01分14秒

2006/12/20 (水) 14:05:43        [qwerty]
キックボクシング系の立ち技格闘技は有象無象の新興格闘技を除けば
タイ式ボクシング、ムエタイ(タイ)、キックボクシング(日本)、サバット(フランス)、新空手(日本)
辺りかな…
ルールが微妙に違うのを挙げると
フルコン空手(日本)、ラウェイ(ミャンマー)、テコンドー(韓国)、USプロカラテ(アメリカ)
なんて所だろうか?(;´Д`)
もっと自由なルールで立ち技だとすると
空道ルール空手(日本)、散打(中国)、シュートボクシング(日本)
こんな所だろうか?

>  2006/12/20 (水) 14:05:43        [qwerty]
> > 人が牛乳を飲んでいる時に一発ギャグをやる奴は最悪
> 俺はそれで吹き出して好きな子を泣かせたことがあるよ(;´Д`)最近聞いたら覚えてないって言われたからいいけど

白い液体をぶっかけた!(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時04分36秒

>  2006/12/20 (水) 14:05:32        [qwerty]
> > あ(;´Д`)猪口さんと自分と妹の分で合計3台買った訳ではないのか
> 買ったのは2台だけだ(;´Д`)俺には360が合ってるよ
> 30近い男がリモコン振り回すのは似合わない

べたにゃってWiiでパンヤやってるとか言ってなかったか?(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)12時35分36秒

>  2006/12/20 (水) 14:05:27        [qwerty]
> http://www.shockwave.co.jp/games/logicpuzzle/ilogic/ilogic047/
> 更新

天秤だった

参考:2006/12/20(水)13時41分00秒

>  2006/12/20 (水) 14:05:09        [qwerty]
> > いや、それであってるよ
> > 片方しか聞こえないのが、気になりすぎるて不快と感じるという
> > 研究結果が出てたはず
> ギコギコしてるときに、賑やかしのためにテレビをつけておくことがあるけど
> 普通のニュースやバラエティーは耳を素通りしていくけど
> 中国語会話とかハングル講座とかわけのわからん言葉を喋る番組だと
> 不愉快になってチャンネルかえてしまうな(;´Д`)それも似たようなもんかね

イタリア語とかフランス語はどうか

参考:2006/12/20(水)14時04分00秒

>  2006/12/20 (水) 14:05:07        [qwerty]
> > 煙草も電車内では禁止でしょ?
> > 携帯も電車内で禁止なのにみんな守らない
> > だから車内で煙草吸っても文句言われる筋合いはないよね?
> 当然脱糞も

ゲロはよくある事象だよね(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時04分17秒

>  2006/12/20 (水) 14:04:36        [qwerty]
> > 日本の伝統的価値観だと静かにかな(;´Д`)でも会話があった方がいいよな
> > 口の端からこぼしたりつばを飛び散らせるような下品な子には鞭が必要だが
> 人が牛乳を飲んでいる時に一発ギャグをやる奴は最悪

俺はそれで吹き出して好きな子を泣かせたことがあるよ(;´Д`)最近聞いたら覚えてないって言われたからいいけど

参考:2006/12/20(水)14時02分18秒

>  2006/12/20 (水) 14:04:34        [qwerty]
> > 煙草も電車内では禁止でしょ?
> > 携帯も電車内で禁止なのにみんな守らない
> > だから車内で煙草吸っても文句言われる筋合いはないよね?
> 当然脱糞も

痴漢も

参考:2006/12/20(水)14時04分17秒

2006/12/20 (水) 14:04:32        [qwerty]
電脳化すれば解決するのに

>  2006/12/20 (水) 14:04:17        [qwerty]
> > 日本の伝統的価値観だと静かにかな(;´Д`)でも会話があった方がいいよな
> > 口の端からこぼしたりつばを飛び散らせるような下品な子には鞭が必要だが
> 人が牛乳を飲んでいる時に一発ギャグをやる奴は最悪

「ウォンバット(゚Д゚)」とかいきなり言われて噴射したことがある(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時02分18秒

>  2006/12/20 (水) 14:04:17        [qwerty]
> 煙草も電車内では禁止でしょ?
> 携帯も電車内で禁止なのにみんな守らない
> だから車内で煙草吸っても文句言われる筋合いはないよね?

当然脱糞も

参考:2006/12/20(水)14時02分44秒

>  2006/12/20 (水) 14:04:03        [qwerty]
> > 片方だけしか聞こえないと人間はイライラするものなんだよ
> > とくに聞き耳を立てていなくとも無意識のうちに脳で処理してるもんだから防ぎようが無い
> そうとは言い切れないよ
> イライラしない人もいるね
> ではあれが自分のわからない外国語だったらいいか?

俺はあれは何語だろうと考え込むよ
朝鮮語だと思ってたら早口の関西弁だったことが何度もある(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時02分21秒

>  2006/12/20 (水) 14:04:00        [qwerty]
> > 電話の場合は対話してる声の一方しか聞こえないから
> > よけい耳障り度がアップするのかもしれんと思ったが
> > 気のせいかもしれん
> いや、それであってるよ
> 片方しか聞こえないのが、気になりすぎるて不快と感じるという
> 研究結果が出てたはず

ギコギコしてるときに、賑やかしのためにテレビをつけておくことがあるけど
普通のニュースやバラエティーは耳を素通りしていくけど
中国語会話とかハングル講座とかわけのわからん言葉を喋る番組だと
不愉快になってチャンネルかえてしまうな(;´Д`)それも似たようなもんかね

参考:2006/12/20(水)14時01分14秒

>  2006/12/20 (水) 14:03:42        [qwerty]
> 煙草も電車内では禁止でしょ?
> 携帯も電車内で禁止なのにみんな守らない
> だから車内で煙草吸っても文句言われる筋合いはないよね?

面白そうだから朝の満員電車でやって報告してくれ

参考:2006/12/20(水)14時02分44秒

>  2006/12/20 (水) 14:03:25        [qwerty]
> 煙草も電車内では禁止でしょ?
> 携帯も電車内で禁止なのにみんな守らない
> だから車内で煙草吸っても文句言われる筋合いはないよね?

そうだね

参考:2006/12/20(水)14時02分44秒

>  2006/12/20 (水) 14:03:10        [qwerty]
> > ああ
> (;´~`)

マナー教室はあるけど品格矯正教室なんて聞いたことないな(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時02分06秒

>  2006/12/20 (水) 14:03:09        [qwerty]
> > 日本の伝統的価値観だと静かにかな(;´Д`)でも会話があった方がいいよな
> > 口の端からこぼしたりつばを飛び散らせるような下品な子には鞭が必要だが
> 人が牛乳を飲んでいる時に一発ギャグをやる奴は最悪

漏れと高橋君は常にバトルだったよ(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時02分18秒

>  2006/12/20 (水) 14:03:05        [qwerty]
> > 日本の伝統的価値観だと静かにかな(;´Д`)でも会話があった方がいいよな
> > 口の端からこぼしたりつばを飛び散らせるような下品な子には鞭が必要だが
> でも幼稚園児が数十人集まって黙々とメシ食ってたらそれはそれで不気味だな

金持ちの行く幼稚園とかそんな感じなのかな

参考:2006/12/20(水)14時02分07秒

>  2006/12/20 (水) 14:02:53        [qwerty]
> > 電話の場合は対話してる声の一方しか聞こえないから
> > よけい耳障り度がアップするのかもしれんと思ったが
> > 気のせいかもしれん
> いや、それであってるよ
> 片方しか聞こえないのが、気になりすぎるて不快と感じるという
> 研究結果が出てたはず

聞き耳立ててる自分の責任だな

参考:2006/12/20(水)14時01分14秒

2006/12/20 (水) 14:02:44        [qwerty]
煙草も電車内では禁止でしょ?
携帯も電車内で禁止なのにみんな守らない
だから車内で煙草吸っても文句言われる筋合いはないよね?

>  2006/12/20 (水) 14:02:23        [qwerty]
> > むしろBGMをかけるべき
> BGMや広告の方が俺はうざいな
> 特に広告がきつい
> あれが目障りだといっても聞きいってもらえないし

車両周りに広告貼るのをやめてください!(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)14時01分08秒

>  2006/12/20 (水) 14:02:21        [qwerty]
> > 会話はいいのに通話はいけない理由がわからないからな
> 片方だけしか聞こえないと人間はイライラするものなんだよ
> とくに聞き耳を立てていなくとも無意識のうちに脳で処理してるもんだから防ぎようが無い

そうとは言い切れないよ
イライラしない人もいるね
ではあれが自分のわからない外国語だったらいいか?

参考:2006/12/20(水)14時00分36秒

>  2006/12/20 (水) 14:02:18        [qwerty]
> > 余談になるが
> > 幼稚園では食事中は楽しく会話しながら食べましょうって教わったけど
> > 小学校ではマナーを守って黙って静かに食べましょうって習った
> > どっちが正しかったんだろう
> 日本の伝統的価値観だと静かにかな(;´Д`)でも会話があった方がいいよな
> 口の端からこぼしたりつばを飛び散らせるような下品な子には鞭が必要だが

人が牛乳を飲んでいる時に一発ギャグをやる奴は最悪

参考:2006/12/20(水)14時00分45秒

>  2006/12/20 (水) 14:02:07        [qwerty]
> > 余談になるが
> > 幼稚園では食事中は楽しく会話しながら食べましょうって教わったけど
> > 小学校ではマナーを守って黙って静かに食べましょうって習った
> > どっちが正しかったんだろう
> 日本の伝統的価値観だと静かにかな(;´Д`)でも会話があった方がいいよな
> 口の端からこぼしたりつばを飛び散らせるような下品な子には鞭が必要だが

でも幼稚園児が数十人集まって黙々とメシ食ってたらそれはそれで不気味だな

参考:2006/12/20(水)14時00分45秒

>  2006/12/20 (水) 14:02:06        [qwerty]
> > じゃあまず下品な奴は一切喋るなということか
> ああ

(;´~`)

参考:2006/12/20(水)14時01分24秒

>  2006/12/20 (水) 14:01:24        [qwerty]
> > いや下品な奴はどうがんばっても下品だから(;´Д`)
> じゃあまず下品な奴は一切喋るなということか

ああ

参考:2006/12/20(水)14時00分17秒

>  2006/12/20 (水) 14:01:20        [qwerty]
> > 声優の演技が車内で聞けるならそれはそれでいいものかもわからんね
> > もちろん地声ではなく演技の喋りでやっていただきたい
> モモーイと酒井香奈子でもいいの?

モモーイであっても囁き演技なら許可する

参考:2006/12/20(水)14時00分26秒

>  2006/12/20 (水) 14:01:14        [qwerty]
> 電話の場合は対話してる声の一方しか聞こえないから
> よけい耳障り度がアップするのかもしれんと思ったが
> 気のせいかもしれん

いや、それであってるよ
片方しか聞こえないのが、気になりすぎるて不快と感じるという
研究結果が出てたはず

参考:2006/12/20(水)13時59分53秒

>  2006/12/20 (水) 14:01:14        [qwerty]
> > 徐々に成果は出ているけどおなかが減ってきたよ(;´Д`)どうする?
> そういう現実じみた話は出てこない方がいいよ(;´Д`)単に作らせてくれよ

じゃあ木を倒したけどそれで何をするよ(;´Д`)

参考:2006/12/20(水)13時59分45秒

>  2006/12/20 (水) 14:01:08        [qwerty]
> > 会話は無い方がいいか?
> むしろBGMをかけるべき

BGMや広告の方が俺はうざいな
特に広告がきつい
あれが目障りだといっても聞きいってもらえないし

参考:2006/12/20(水)13時59分46秒

>  2006/12/20 (水) 14:01:04        [qwerty]
> > 車内であれだけステッカーや放送で通話はご遠慮くださいと言ってるのに
> > それでも携帯で話す奴らの無神経さが我慢ならんのだよ
> 会話はいいのに通話はいけない理由がわからないからな

俺の携帯にはかかってこないのにきえええええええええ

参考:2006/12/20(水)13時59分25秒

上へ