下へ
>  2007/01/18 (木) 15:16:00        [qwerty]
> > ドバイはどんなアニメがやってるのよ
> アラブには競馬好きの王子とか格闘技好きの王子がいるんだから
> アニメ好きの王子が出てきてもおかしくないと思う

そういう人がまじぽか第二期を作れとか言ってくれないもんかな(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)15時14分02秒

2007/01/18 (木) 15:16:00        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070118-00000042-zdn_ep-sci

何故マックカフイのみ?

2007/01/18 (木) 15:15:46        [qwerty]
やきそばできましたバター醤油うま

>  2007/01/18 (木) 15:15:44        [qwerty]
> > つかシャイニングホースつまんないよね(;´Д`)PS2で乱発してるイメージがあるけど
> 最初のしか知らないんだ(;´Д`)メガドライブで出てた奴

ちょっと干されたキャラがすぐ落ちこぼれて無力になるゲームだったなあ(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)15時13分45秒

>  2007/01/18 (木) 15:15:27        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)ウザいだけだって
> 貴殿は例の部屋を共有してる子とは違うようだな(;´Д`)俺は羨ましいよ

実際に姉がいない住人にはわからんのだろうな(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)15時13分13秒

2007/01/18 (木) 15:15:23        [qwerty]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20070118-00000008-spnavi_ot-base.html

通り掛かった子供がサインを(;´Д`)仕込みくせぇな

>  2007/01/18 (木) 15:15:03        [qwerty]
> > ドバイはどんなアニメがやってるのよ
> アラブには競馬好きの王子とか格闘技好きの王子がいるんだから
> アニメ好きの王子が出てきてもおかしくないと思う

探せばいそうだな(;´Д`)日本1億総オタクではなく地球60億総オタクの時代だし

参考:2007/01/18(木)15時14分02秒

>  2007/01/18 (木) 15:14:39        [qwerty]
> > ニハハ(´ー`)ドバイへ1ヵ月の出張が決まったよ
> ドバイはどんなアニメがやってるのよ

キャプテン翼

参考:2007/01/18(木)15時12分07秒

>  2007/01/18 (木) 15:14:17        [qwerty]
> ニハハ(´ー`)ドバイへ1ヵ月の出張が決まったよ

俺も出張したことあるよ
基本的に白人のリゾートなのな

参考:2007/01/18(木)15時07分03秒

>  2007/01/18 (木) 15:14:02        [qwerty]
> > ニハハ(´ー`)ドバイへ1ヵ月の出張が決まったよ
> ドバイはどんなアニメがやってるのよ

アラブには競馬好きの王子とか格闘技好きの王子がいるんだから
アニメ好きの王子が出てきてもおかしくないと思う

参考:2007/01/18(木)15時12分07秒

>  2007/01/18 (木) 15:13:57        [qwerty]
> > 不二家は潰れそうなのに三菱はなんで潰れないの
> 落ちぶれても元財閥系

GHQ至急!

参考:2007/01/18(木)15時01分41秒

>  2007/01/18 (木) 15:13:45        [qwerty]
> > これPS2なのか(;´Д`)なんかグラフィッコ以上に良くない?
> > 実機だとジャギジャギだったりするんだろうか
> つかシャイニングホースつまんないよね(;´Д`)PS2で乱発してるイメージがあるけど

最初のしか知らないんだ(;´Д`)メガドライブで出てた奴

参考:2007/01/18(木)15時11分18秒

>  2007/01/18 (木) 15:13:13        [qwerty]
> > 無条件で俺をこき使ってくれるような女性が隣の部屋にいるとか天国だよ(;´Д`)
> いやいや(;´Д`)ウザいだけだって

貴殿は例の部屋を共有してる子とは違うようだな(;´Д`)俺は羨ましいよ

参考:2007/01/18(木)15時12分37秒

>  2007/01/18 (木) 15:12:37        [qwerty]
> > 姉はいくら美人でも無いな(;´Д`)
> 無条件で俺をこき使ってくれるような女性が隣の部屋にいるとか天国だよ(;´Д`)

いやいや(;´Д`)ウザいだけだって

参考:2007/01/18(木)15時11分21秒

>  2007/01/18 (木) 15:12:33        [qwerty]
> > ニハハ(´ー`)ドバイへ1ヵ月の出張が決まったよ
> ドバイはどんなアニメがやってるのよ

ドバイにはどんな声優がいるんだろう?

参考:2007/01/18(木)15時12分07秒

>  2007/01/18 (木) 15:12:21        [qwerty]
> > これPS2なのか(;´Д`)なんかグラフィッコ以上に良くない?
> > 実機だとジャギジャギだったりするんだろうか
> つかシャイニングホースつまんないよね(;´Д`)PS2で乱発してるイメージがあるけど

FLASH Uzeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!1111111111111

参考:2007/01/18(木)15時11分18秒

>  2007/01/18 (木) 15:12:07        [qwerty]
> ニハハ(´ー`)ドバイへ1ヵ月の出張が決まったよ

ドバイはどんなアニメがやってるのよ

参考:2007/01/18(木)15時07分03秒

>  2007/01/18 (木) 15:12:03        [qwerty]
> 遥かに仰ぎ、尊しの をやってるが退屈すぎる
> もっとハードなサスペンスとかホラーとかアクション系で最近よかったエロゲ教えてくれ(;´Д`)

出来がホラーでサスペンスなので良ければ(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)15時10分49秒

>  2007/01/18 (木) 15:11:47        [qwerty]
> 遥かに仰ぎ、尊しの をやってるが退屈すぎる
> もっとハードなサスペンスとかホラーとかアクション系で最近よかったエロゲ教えてくれ(;´Д`)

ハーフライフ

参考:2007/01/18(木)15時10分49秒

>  2007/01/18 (木) 15:11:45        [qwerty]
> ニハハ(´ー`)ドバイへ1ヵ月の出張が決まったよ

http://www.anzen.mofa.go.jp/info/info4_S.asp?id=042
安ヽ(´ー`)ノ全

参考:2007/01/18(木)15時07分03秒

>  2007/01/18 (木) 15:11:21        [qwerty]
> > 姉や妹がホントにいる住人が心底羨ましい
> 姉はいくら美人でも無いな(;´Д`)

無条件で俺をこき使ってくれるような女性が隣の部屋にいるとか天国だよ(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)15時09分28秒

>  2007/01/18 (木) 15:11:18        [qwerty]
> > http://shining-force.jp/exa/htmlver/characters/cyril/cyril.html
> > 絵がいい
> これPS2なのか(;´Д`)なんかグラフィッコ以上に良くない?
> 実機だとジャギジャギだったりするんだろうか

つかシャイニングホースつまんないよね(;´Д`)PS2で乱発してるイメージがあるけど

参考:2007/01/18(木)14時56分22秒

>  2007/01/18 (木) 15:11:05        [qwerty]
> でも多分exaは買うよ

ゆかりんが出てるからって

参考:2007/01/18(木)15時04分15秒

>  2007/01/18 (木) 15:10:56        [qwerty]
> > ニハハ(´ー`)ドバイへ1ヵ月の出張が決まったよ
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4
> ほう(´ー`)

パーム・アイランドって言うのがすごいな

参考:2007/01/18(木)15時08分55秒

2007/01/18 (木) 15:10:54        [qwerty]
酷い(ノД`、)

http://www.zakzak.co.jp/gei/2007_01/g2007011802.html

2007/01/18 (木) 15:10:49        [qwerty]
遥かに仰ぎ、尊しの をやってるが退屈すぎる
もっとハードなサスペンスとかホラーとかアクション系で最近よかったエロゲ教えてくれ(;´Д`)

2007/01/18 (木) 15:10:34        [qwerty]
ゆかりんのまんこくせー

>  2007/01/18 (木) 15:10:31        [qwerty]
> > ニハハ(´ー`)ドバイへ1ヵ月の出張が決まったよ
> ドバイってどこ?(´ー`)

佐賀じゃない?
佐賀のドバイばあちゃんって映画があったじゃん

参考:2007/01/18(木)15時08分39秒

>  2007/01/18 (木) 15:10:23        [qwerty]
> ニハハ(´ー`)ドバイへ1ヵ月の出張が決まったよ

omiyageyoro

参考:2007/01/18(木)15時07分03秒

>  2007/01/18 (木) 15:09:28        [qwerty]
> 姉や妹がホントにいる住人が心底羨ましい

姉はいくら美人でも無いな(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)15時06分24秒

>  2007/01/18 (木) 15:08:55        [qwerty]
> ニハハ(´ー`)ドバイへ1ヵ月の出張が決まったよ

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4
ほう(´ー`)

参考:2007/01/18(木)15時07分03秒

>  2007/01/18 (木) 15:08:50        [qwerty]
> > http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r32879179
> > どうやってDVD一枚に全13話入れてあるの?(;´Д`)
> ?(;´Д`)どこかに一枚組って書いてある?

3話収録なのに片面一層!!
3話で3.4GBくらい(本編のみで)
舐めてるのかと

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOES-7002

参考:2007/01/18(木)15時00分50秒

>  2007/01/18 (木) 15:08:39        [qwerty]
> ニハハ(´ー`)ドバイへ1ヵ月の出張が決まったよ

ドバイってどこ?(´ー`)

参考:2007/01/18(木)15時07分03秒

>  2007/01/18 (木) 15:08:12        [qwerty]
> http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
> あと一人になったけどこれ始まってから抜けたらどうなるの?
> COMが代打ち?

いつもの28スクリプトが代打ち

参考:2007/01/18(木)15時05分42秒

2007/01/18 (木) 15:07:12        [qwerty]
同じメンツだな(;´Д`)

2007/01/18 (木) 15:07:03        [qwerty]
ニハハ(´ー`)ドバイへ1ヵ月の出張が決まったよ

>  2007/01/18 (木) 15:07:02        [qwerty]
> つまんねーおわりかた(;´Д`)

貴殿が何かしてくれるとおもっていたのになあ(;´Д`)

参考:2007/01/18(木)15時06分17秒

2007/01/18 (木) 15:06:24        [qwerty]
姉や妹がホントにいる住人が心底羨ましい

2007/01/18 (木) 15:06:22        [qwerty]
やきそばできたらやってやるから魔ってくれ

2007/01/18 (木) 15:06:17        [qwerty]
つまんねーおわりかた(;´Д`)

>  2007/01/18 (木) 15:06:05        [qwerty]
> http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
> あと一人になったけどこれ始まってから抜けたらどうなるの?
> COMが代打ち?

?

参考:2007/01/18(木)15時05分42秒

2007/01/18 (木) 15:05:42        [qwerty]
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/bbs.cgi
あと一人になったけどこれ始まってから抜けたらどうなるの?
COMが代打ち?

>  2007/01/18 (木) 15:05:21        [qwerty]
> > 今回ばっかりはマジ通報した
> > お疲れ
> (´ー`)

http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9383.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup14506.jpg

参考:2007/01/18(木)15時04分11秒

>  2007/01/18 (木) 15:04:54        [qwerty]
> > http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20341012,00.htm
> googleすげえええええ

Google検索でテロリストが爆弾の作り方を調べた
Google検索でテロリストがサリンの作り方を調べたetc

参考:2007/01/18(木)14時59分15秒

2007/01/18 (木) 15:04:15        [qwerty]
でも多分exaは買うよ

>  2007/01/18 (木) 15:04:11        [qwerty]
> 今回ばっかりはマジ通報した
> お疲れ

(´ー`)

参考:2007/01/18(木)15時03分12秒

>  2007/01/18 (木) 15:03:49        [qwerty]
> 不二家は潰れそうなのに三菱はなんで潰れないの

トヨタも三菱も潰れてくれないかなあ(;´Д`)ホンダさえあればいいよ

参考:2007/01/18(木)15時00分14秒

2007/01/18 (木) 15:03:47        [qwerty]
この集金で仕事おわり(´ー`)適当にさぼって帰社しよう

>  2007/01/18 (木) 15:03:37        [qwerty]
> > 参戦したいけど麻雀のルールとかやり方わかんない
> > がんばれ(;´Д`)
> え(;´Д`)俺もしらないけどさっきからずっと待ってるよ
> 誰も来ない

http://www.tonnan.com/2d/html/contents/manual/yaku.html
これでも眺めてようぜ

参考:2007/01/18(木)14時58分58秒

>  2007/01/18 (木) 15:03:16        [qwerty]
> > 桑島さんお仕事あったんだ(;´Д`)
> http://shining-force.jp/exa/
> こっちからだとHなボイスが聞ける

あほくさ
ゲームやる気もおきん

参考:2007/01/18(木)14時59分41秒

2007/01/18 (木) 15:03:12        [qwerty]
今回ばっかりはマジ通報した
お疲れ

>  2007/01/18 (木) 15:02:56        [qwerty]
> > http://shining-force.jp/exa/htmlver/characters/cyril/cyril.html
> > 絵がいい
> これPS2なのか(;´Д`)なんかグラフィッコ以上に良くない?
> 実機だとジャギジャギだったりするんだろうか

解像度

参考:2007/01/18(木)14時56分22秒

>  2007/01/18 (木) 15:02:46        [qwerty]
> 不二家は潰れそうなのに三菱はなんで潰れないの

不二家も森永が支援するらしいよ

参考:2007/01/18(木)15時00分14秒

>  2007/01/18 (木) 15:01:41        [qwerty]
> 不二家は潰れそうなのに三菱はなんで潰れないの

落ちぶれても元財閥系

参考:2007/01/18(木)15時00分14秒

2007/01/18 (木) 15:01:40        [qwerty]
くそうくそう(;´Д`)

>  2007/01/18 (木) 15:01:01        [qwerty]
> > え(;´Д`)俺もしらないけどさっきからずっと待ってるよ
> > 誰も来ない
> 今打ってるのが終わったら増えるからまとうぜ

ああー右の数字は今打ってる人数なんだ 何かと思ったよ

参考:2007/01/18(木)14時59分54秒

>  2007/01/18 (木) 15:00:50        [qwerty]
> http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r32879179
> どうやってDVD一枚に全13話入れてあるの?(;´Д`)

?(;´Д`)どこかに一枚組って書いてある?

参考:2007/01/18(木)14時58分53秒

2007/01/18 (木) 15:00:14        [qwerty]
不二家は潰れそうなのに三菱はなんで潰れないの

>  2007/01/18 (木) 15:00:08        [qwerty]
> http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r32879179
> どうやってDVD一枚に全13話入れてあるの?(;´Д`)

再圧縮で死ぬほどビットレート落としてあるとか

参考:2007/01/18(木)14時58分53秒

>  2007/01/18 (木) 14:59:54        [qwerty]
> > 参戦したいけど麻雀のルールとかやり方わかんない
> > がんばれ(;´Д`)
> え(;´Д`)俺もしらないけどさっきからずっと待ってるよ
> 誰も来ない

今打ってるのが終わったら増えるからまとうぜ

参考:2007/01/18(木)14時58分58秒

>  2007/01/18 (木) 14:59:41        [qwerty]
> > http://shining-force.jp/exa/htmlver/characters/cyril/cyril.html
> > 絵がいい
> 桑島さんお仕事あったんだ(;´Д`)

http://shining-force.jp/exa/
こっちからだとHなボイスが聞ける

参考:2007/01/18(木)14時55分34秒

>  2007/01/18 (木) 14:59:15        [qwerty]
> http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20341012,00.htm

googleすげえええええ

参考:2007/01/18(木)14時58分38秒

>  2007/01/18 (木) 14:58:58        [qwerty]
> 参戦したいけど麻雀のルールとかやり方わかんない
> がんばれ(;´Д`)

え(;´Д`)俺もしらないけどさっきからずっと待ってるよ
誰も来ない

参考:2007/01/18(木)14時56分53秒

2007/01/18 (木) 14:58:53        [qwerty]
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r32879179
どうやってDVD一枚に全13話入れてあるの?(;´Д`)

2007/01/18 (木) 14:58:38        [qwerty]
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20341012,00.htm

>  2007/01/18 (木) 14:57:08        [qwerty]
> > 尿酸値いくつよ(;´Д`)
> そんなの計ったことないよ(;´Д`)

健康診断で出てくるよ

参考:2007/01/18(木)14時55分19秒

2007/01/18 (木) 14:56:53        [qwerty]
参戦したいけど麻雀のルールとかやり方わかんない
がんばれ(;´Д`)

2007/01/18 (木) 14:56:31        [qwerty]
粉ー雪ー ねえ 永遠を前にー あまりにもろくぅ~

2007/01/18 (木) 14:56:30        [qwerty]
<絶対天使一覧>
絶対天使  /ふたつ名.             /口上および絶対天使名/エターナルマナの色/パートナー
せつな.    /「夢想の刻のせつな」      /臨拳!! 剣の右手、クラウソラス/紫/綾小路京四郎
かおん.    /「月の螺旋のかおん」      /抜刀!! 剣の左手、ムラクモ  /青/ひみこ
たるろって  /「仕組まれた遊星のたるろって」/闘脚!! 剣の右足、バドラス  /橙/ソウジロウ
ワルテイシア/「太陽と孤独のワルテイシア」  /― 剣の左足、メギンギョルド/?/?
 ※ 絶対天使の刻印は、口上の四肢の付け根にある。色は固有のエターナルマナのものと同じ
 ※ ライジングユニコーンは、クラウソラスの必殺技の名?
 ※ せつなの口上は1話では「りんかい」。2話では「りんけん」と聞こえる。
    かおんの口上は「ばっこう」に聞こえるが「ばっとう」か。

<絶対天使とは>
 【天使】    人を超えた人。けして衰えず何人にも滅ぼせない永遠不滅の人、の仮の呼び名
 【鋼鉄天使】 鋼鉄の身体を持った人間。天使の研究の過程で創られた
 【絶対天使】 不滅の人造生命体。天使の研究の末に誕生
 【絶対輪廻】 エネルギーが尽きぬ限り再生を繰り返す能力
 【絶対殲滅】 あらゆる物質を破壊する高密度エネルギー
 【絶対転移】 物理法則を超えた移動を可能にする能力
 【エターナルマナ】 絶対のエネルギー。人の中にある命の力や意思の力。
             上記の数々の能力を可能にするオーラ。絶対天使それぞれに固有の色があるらしい。
             一番効率の良い摂取の方法は誰かとキスをすること。摂取された人は体力を消耗する

>  2007/01/18 (木) 14:56:22        [qwerty]
> http://shining-force.jp/exa/htmlver/characters/cyril/cyril.html
> 絵がいい

これPS2なのか(;´Д`)なんかグラフィッコ以上に良くない?
実機だとジャギジャギだったりするんだろうか

参考:2007/01/18(木)14時52分45秒

>  2007/01/18 (木) 14:56:11        [qwerty]
> > なぜかとつぜん右手薬指の第2関節と第3関節の間に鈍痛がするようになったんだけど(;´Д`)
> 骨肉腫(ノД`、)

あー収まったよ(;´Д`)なんだったんだろう

参考:2007/01/18(木)14時54分58秒

上へ