下へ
>  2007/01/23 (火) 16:38:17        [qwerty]
> 不登校の女子中学生、ファンタジー小説を出版 
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/34708
> 俺もNEETだけどハリーポッターみたいなファンタジー小説書いて大ヒット挿せるよ!(´ー`)

エラゴンも15歳が書いたんだよな(;´Д`)若年齢化が激しい

参考:2007/01/23(火)16時32分45秒

2007/01/23 (火) 16:37:52        [qwerty]
あいつどこからみてもスーパーマンじゃないな(;´Д`)

2007/01/23 (火) 16:37:16        [qwerty]
「おい、まだかよ?」
俺は、女房の背中に向かって言った。どうして女という奴は支度に時間が掛かるのだろう。
「もうすぐ済むわ。そんなに急ぐことないでしょ。…ほら翔ちゃん、バタバタしないの!」
確かに女房の言うとおりだが、せっかちは俺の性分だから仕方がない。
今年もあとわずか。世間は慌しさに包まれていた。
俺は背広のポケットからタバコを取り出し、火をつけた。

「いきなりでお義父さんとお義母さんビックリしないかしら?」
「なあに、孫の顔を見た途端ニコニコ顔になるさ」
俺は傍らで横になっている息子を眺めて言った。
「お待たせ。いいわよ。…あら?」
「ん、どうした?」
「あなた、ここ、ここ」女房が俺の首元を指差すので、触ってみた。
「あっ、忘れてた」
「あなたったら、せっかちな上にそそっかしいんだから。こっち向いて」

「あなた…愛してるわ」女房は俺の首周りを整えながら、独り言のように言った。
「何だよ、いきなり」
「いいじゃない、夫婦なんだから」
女房は下を向いたままだったが、照れているようだ。
「そうか…、俺も愛してるよ」こんなにはっきり言ったのは何年ぶりだろう。
少し気恥ずかしかったが、気分は悪くない。俺は、女房の手を握った。
「じゃ、行くか」「ええ」
俺は、足下の台を蹴った。

>  2007/01/23 (火) 16:36:54        [qwerty]
> 2月14日(水)
> 秋葉原駅電気街口(?)に来てくれた空白にチョコさしあげます
> 目印はプーさん
> なんかあいまいだなぁ(;´Д`)

熊がいるんだろう

参考:2007/01/23(火)16時35分32秒

>  2007/01/23 (火) 16:36:48        [qwerty]
> 2月14日(水)
> 秋葉原駅電気街口(?)に来てくれた空白にチョコさしあげます
> 目印はプーさん
> なんかあいまいだなぁ(;´Д`)

どこからの転載よ?

参考:2007/01/23(火)16時35分32秒

2007/01/23 (火) 16:36:10        [qwerty]
あー(;´Д`)恒星間移動宇宙船ほしいなぁ

>  2007/01/23 (火) 16:35:37        [qwerty]
> 不登校の女子中学生、ファンタジー小説を出版 
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/34708
> 俺もNEETだけどハリーポッターみたいなファンタジー小説書いて大ヒット挿せるよ!(´ー`)

魔法伝説ってまたベッタベタなタイトルだなあ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時32分45秒

2007/01/23 (火) 16:35:32        [qwerty]
2月14日(水)
秋葉原駅電気街口(?)に来てくれた空白にチョコさしあげます
目印はプーさん

なんかあいまいだなぁ(;´Д`)

>  2007/01/23 (火) 16:34:39        [qwerty]
> > 社民党の自衛隊バッシングおばさんが証拠隠滅か
> > http://obiekt.up.seesaa.net/screen_shot/abetomoko01.jpg
> 何の「証拠」よ?(;´Д`)
> 事実誤認を訂正しただけじゃないの?

すべては秘書の責任だからな

参考:2007/01/23(火)16時33分56秒

>  2007/01/23 (火) 16:33:56        [qwerty]
> 社民党の自衛隊バッシングおばさんが証拠隠滅か
> http://obiekt.up.seesaa.net/screen_shot/abetomoko01.jpg

何の「証拠」よ?(;´Д`)
事実誤認を訂正しただけじゃないの?

参考:2007/01/23(火)16時30分29秒

>  2007/01/23 (火) 16:33:16        [qwerty]
> > 知人はミステリの結末を確認してから読み始めるので異常
> 知り合いでいきなりクリスティーのカーテン読んじゃった人はかわいそう(ノー`)

なんでカーテンから読むことになったのか(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時24分41秒

2007/01/23 (火) 16:32:45        [qwerty]
不登校の女子中学生、ファンタジー小説を出版 
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/34708

俺もNEETだけどハリーポッターみたいなファンタジー小説書いて大ヒット挿せるよ!(´ー`)

>  2007/01/23 (火) 16:32:18        [qwerty]
> > 闘妃伝承も(;´Д`)
> それだとなんだか年増ホーダイな感じだな(;´Д`)姫

やっぱり字を間違ってたか(ノー`)微妙に違和感あったんだけど

参考:2007/01/23(火)16時25分01秒

2007/01/23 (火) 16:30:29        [qwerty]
社民党の自衛隊バッシングおばさんが証拠隠滅か
http://obiekt.up.seesaa.net/screen_shot/abetomoko01.jpg

>  2007/01/23 (火) 16:29:01        [qwerty]
> 筑紫哲也が東京都知事選出馬を検討…STOP石原へ民主が打診
> http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200701/sha2007012300.html
> 筑紫って在日なん?(´ー`)

そのへんの情報は信用なんね(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時25分21秒

>  2007/01/23 (火) 16:28:17        [qwerty]
> > 速読を身に着けたい(;´Д`)本は読みたいが時間は削りたい
> 目次から興味のあるところだけ拾い読みしたりしないのか(;´Д`)

速読できたらその拾い読みの時間も短くなるだろうが(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時22分38秒

>  2007/01/23 (火) 16:26:44        [qwerty]
> > PS初期の頃妹と闘神伝でよく遊んでたなぁ(;´Д`)
> > 俺エリスばっかり使ってたけどオタクうぜぇと思ってたんだろうなぁ
> 妹は棍棒のガチムチアニキ使ってたんだろ(;´Д`)

よくわかったな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時25分27秒

>  2007/01/23 (火) 16:26:14        [qwerty]
> > 快速リゾートしらかみの話をしよう(´ー`)
> ノロッコ号の話をしよう(´ー`)

じゃあ間を取っていさぶろう・しんぺい号で(´ー`)

参考:2007/01/23(火)16時25分14秒

>  2007/01/23 (火) 16:25:57        [qwerty]
> > 確かにローンチタイトルにあってもよかったな
> 闘妃伝承も(;´Д`)

ツインゴッデスも(´ー`)

参考:2007/01/23(火)16時23分37秒

>  2007/01/23 (火) 16:25:27        [qwerty]
> PS初期の頃妹と闘神伝でよく遊んでたなぁ(;´Д`)
> 俺エリスばっかり使ってたけどオタクうぜぇと思ってたんだろうなぁ

妹は棍棒のガチムチアニキ使ってたんだろ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時23分26秒

2007/01/23 (火) 16:25:21        [qwerty]
筑紫哲也が東京都知事選出馬を検討…STOP石原へ民主が打診
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200701/sha2007012300.html

筑紫って在日なん?(´ー`)

>  2007/01/23 (火) 16:25:14        [qwerty]
> > 白神オフしようぜ
> 快速リゾートしらかみの話をしよう(´ー`)

ノロッコ号の話をしよう(´ー`)

参考:2007/01/23(火)16時23分27秒

>  2007/01/23 (火) 16:25:01        [qwerty]
> > 確かにローンチタイトルにあってもよかったな
> 闘妃伝承も(;´Д`)

それだとなんだか年増ホーダイな感じだな(;´Д`)姫

参考:2007/01/23(火)16時23分37秒

>  2007/01/23 (火) 16:24:41        [qwerty]
> > 梗概だけ読めよ
> > 小説だったら結末だけ読め
> 知人はミステリの結末を確認してから読み始めるので異常

知り合いでいきなりクリスティーのカーテン読んじゃった人はかわいそう(ノー`)

参考:2007/01/23(火)16時23分52秒

>  2007/01/23 (火) 16:24:29        [qwerty]
> > 白神オフしようぜ
> やだよ、あんな山奥(;´Д`)

わがままいうなよ(ノД`、)

参考:2007/01/23(火)16時23分32秒

>  2007/01/23 (火) 16:24:22        [qwerty]
> > 白神オフしようぜ
> 快速リゾートしらかみの話をしよう(´ー`)

はやくはつかりとゆうづるの写真アプしろや(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時23分27秒

>  2007/01/23 (火) 16:23:52        [qwerty]
> > 速読を身に着けたい(;´Д`)本は読みたいが時間は削りたい
> 梗概だけ読めよ
> 小説だったら結末だけ読め

知人はミステリの結末を確認してから読み始めるので異常

参考:2007/01/23(火)16時23分08秒

>  2007/01/23 (火) 16:23:37        [qwerty]
> > 闘神伝をPS3で復活させるべき
> 確かにローンチタイトルにあってもよかったな

闘妃伝承も(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時19分17秒

>  2007/01/23 (火) 16:23:32        [qwerty]
> > 青森でオフやろうぜ(;´Д`)
> 白神オフしようぜ

やだよ、あんな山奥(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時22分35秒

>  2007/01/23 (火) 16:23:29        [qwerty]
> 速読を身に着けたい(;´Д`)本は読みたいが時間は削りたい

速読の本質は呼んだ気分になることだよ
実際は殆ど読んでいなくてストーリーは脳内補完

参考:2007/01/23(火)16時21分46秒

>  2007/01/23 (火) 16:23:27        [qwerty]
> > 青森でオフやろうぜ(;´Д`)
> 白神オフしようぜ

快速リゾートしらかみの話をしよう(´ー`)

参考:2007/01/23(火)16時22分35秒

2007/01/23 (火) 16:23:26        [qwerty]
PS初期の頃妹と闘神伝でよく遊んでたなぁ(;´Д`)
俺エリスばっかり使ってたけどオタクうぜぇと思ってたんだろうなぁ

>  2007/01/23 (火) 16:23:08        [qwerty]
> 速読を身に着けたい(;´Д`)本は読みたいが時間は削りたい

梗概だけ読めよ
小説だったら結末だけ読め

参考:2007/01/23(火)16時21分46秒

>  2007/01/23 (火) 16:22:41        [qwerty]
> 速読を身に着けたい(;´Д`)人(;´Д`)本は読みたいが時間は削りたい
雑学増やしたい

参考:2007/01/23(火)16時21分46秒

>  2007/01/23 (火) 16:22:38        [qwerty]
> 速読を身に着けたい(;´Д`)本は読みたいが時間は削りたい

目次から興味のあるところだけ拾い読みしたりしないのか(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時21分46秒

>  2007/01/23 (火) 16:22:35        [qwerty]
> 青森でオフやろうぜ(;´Д`)

白神オフしようぜ

参考:2007/01/23(火)16時20分48秒

>  2007/01/23 (火) 16:22:25        [qwerty]
> > あーかっこいい二つ名が欲しいなぁ
> ニニニニニつ

過剰反応が物凄い

参考:2007/01/23(火)16時17分35秒

2007/01/23 (火) 16:21:46        [qwerty]
速読を身に着けたい(;´Д`)本は読みたいが時間は削りたい

>  2007/01/23 (火) 16:21:21        [qwerty]
> http://www.eb-store.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=478&PRODUCT_ID=fate03&DISPCATEGORY=
> セイバーアクションフィギャー予約受付再開

なんかモビルスーツみたいだな(;´Д`)ギャンみたい

参考:2007/01/23(火)16時20分41秒

>  2007/01/23 (火) 16:20:58        [qwerty]
> > 闘神伝をPS3で復活させるべき
> 確かにローンチタイトルにあってもよかったな

闘神伝3が壊滅的に売れなかったからなあ(;´Д`)
アーケードでの展開も大失敗だったし

参考:2007/01/23(火)16時19分17秒

>  2007/01/23 (火) 16:20:52        [qwerty]
> > 闘神伝?
> 闘神伝をPS3で復活させるべき

キャラ全員声優のコスプレでな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時18分12秒

2007/01/23 (火) 16:20:48        [qwerty]
青森でオフやろうぜ(;´Д`)

2007/01/23 (火) 16:20:41        [qwerty]
http://www.eb-store.com/NASApp/mnas/MxMProduct?Action=prd_detail&KIND=0&SHOP_ID=478&PRODUCT_ID=fate03&DISPCATEGORY=
セイバーアクションフィギャー予約受付再開

>  2007/01/23 (火) 16:20:08        [qwerty]
> > せめて集合場所を決めろ
> 秋葉原の駅前とかどう?(;´Д`)

メイド服姿でな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時18分07秒

>  2007/01/23 (火) 16:20:03        [qwerty]
> > バレンタインオフとかやったら来る人居る・・・?(;´Д`)
> 女空白がチョコくれるなら行くよ(;´Д`)

白ジャムなら(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時14分26秒

>  2007/01/23 (火) 16:20:00        [qwerty]
> > 闘神伝をPS3で復活させるべき
> に闘神伝とかあったな(;´Д`)

あれはあれでいいものだった(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時19分12秒

2007/01/23 (火) 16:19:45        [qwerty]
るーこの拳というのを考えた

>  2007/01/23 (火) 16:19:17        [qwerty]
> > 闘神伝?
> 闘神伝をPS3で復活させるべき

確かにローンチタイトルにあってもよかったな

参考:2007/01/23(火)16時18分12秒

>  2007/01/23 (火) 16:19:14        [qwerty]
> > 秋葉原の駅前とかどう?(;´Д`)
> 岡山にいるので無理(;´Д`)

ごめん(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時18分38秒

>  2007/01/23 (火) 16:19:12        [qwerty]
> > 闘神伝?
> 闘神伝をPS3で復活させるべき

に闘神伝とかあったな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時18分12秒

2007/01/23 (火) 16:19:07        [qwerty]
関東にいる住人はとにかく関東でオフ会をしようとするので異常

>  2007/01/23 (火) 16:18:38        [qwerty]
> > せめて集合場所を決めろ
> 秋葉原の駅前とかどう?(;´Д`)

岡山にいるので無理(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)16時18分07秒

上へ