下へ
>  2007/01/23 (火) 18:10:44        [qwerty]
> あれ?ググルさんのこのタイトルは何のイベントだい?
> http://www.goggle.com/

ウイルスなどのサイトにアクセスするように誘導するのは犯罪だって知ってる?

参考:2007/01/23(火)18時09分27秒

>  2007/01/23 (火) 18:10:38        [qwerty]
> > 寒いじゃない(;´Д`)大丈夫?
> 修行なんだ(;´Д`)気にしないでくれ

修行って言ったってあったかくしておかないと風邪引くよ(;´Д`)心配だよ

参考:2007/01/23(火)18時10分02秒

>  2007/01/23 (火) 18:10:20        [qwerty]
> あれ?ググルさんのこのタイトルは何のイベントだい?
> http://www.goggle.com/

死ね

参考:2007/01/23(火)18時09分27秒

>  2007/01/23 (火) 18:10:02        [qwerty]
> > ピチTだが何か?(;´Д`)
> 寒いじゃない(;´Д`)大丈夫?

修行なんだ(;´Д`)気にしないでくれ

参考:2007/01/23(火)18時08分19秒

>  2007/01/23 (火) 18:10:01        [qwerty]
> 本売ってきた
> 350円

何冊?(;´Д`)随分高く売れたのな

参考:2007/01/23(火)18時09分30秒

>  2007/01/23 (火) 18:09:55        [qwerty]
> > じゃあドライセンも(;´Д`)
> ゲーマルクも(;´Д`)

第二次スーパーロボット大戦(FC版)のゲーマルクはアホみたいに強かったなぁ

参考:2007/01/23(火)18時06分48秒

2007/01/23 (火) 18:09:30        [qwerty]
本売ってきた
350円

2007/01/23 (火) 18:09:27        [qwerty]
あれ?ググルさんのこのタイトルは何のイベントだい?
http://www.goggle.com/

>  2007/01/23 (火) 18:09:25        [qwerty]
> > 貴殿らも長袖Tシャツ着てるの?(;´Д`)
> 冬場は襟が無いと寒いからヤダ(;´Д`)

襟襟襟襟(;´Д`)襟襟襟襟

参考:2007/01/23(火)18時08分28秒

>  2007/01/23 (火) 18:09:09        [qwerty]
> ギルガザムネまだぁ?(;´Д`)

試作器での欠点が量産機に全く生かされていなかった股間から巡航ミサイルのザンボット3もどきか

参考:2007/01/23(火)18時06分11秒

>  2007/01/23 (火) 18:08:55        [qwerty]
> > ZZはシールドがすぐ壊れそう(;´Д`)しかも壊れたら変形出来なくなるし
> ハネが無くなるだけで変形できなくはない(;´Д`)盾についてはZの方が致命的
> つかZZは変形した後下から見ると色々むき出しホーダイの筈なんだが

コアファイター剥き出しだな(;´Д`)
Sガンも似たようなものだがその辺りは追加ユニットでフォローしてたし

参考:2007/01/23(火)18時07分29秒

>  2007/01/23 (火) 18:08:42        [qwerty]
> > V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`)
> ドタマにハイメガキャノン搭載のデザインは当時でも賛否両論だったのかな?(;´Д`)
> すごい叩かれてそうなイメージ

部品じゃなくバランスの問題じゃないかなあ(;´Д`)
放映当時からダサいと評判だった

参考:2007/01/23(火)18時06分13秒

>  2007/01/23 (火) 18:08:33        [qwerty]
> > ガンダムタイプはNT-1で完成してしまった
> ギレンの野望でのアレックスの使えなさは異常

原作通りじゃないか(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時05分26秒

>  2007/01/23 (火) 18:08:28        [qwerty]
> 貴殿らも長袖Tシャツ着てるの?(;´Д`)

冬場は襟が無いと寒いからヤダ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時05分16秒

>  2007/01/23 (火) 18:08:19        [qwerty]
> > 貴殿らも長袖Tシャツ着てるの?(;´Д`)
> ピチTだが何か?(;´Д`)

寒いじゃない(;´Д`)大丈夫?

参考:2007/01/23(火)18時07分04秒

>  2007/01/23 (火) 18:08:04        [qwerty]
> > あまりにもデザインがオモチャ然としてるのが全ての敗因(;´Д`)
> やはりスペリオルだな(;´Д`)ZZを超える為に生まれた素晴らしい機体だアレは

権利関係がかなりグダグダだったけどな

参考:2007/01/23(火)18時06分21秒

>  2007/01/23 (火) 18:07:49        [qwerty]
> やっぱ造形的に一番美しいのはZだろ?

Zが海外でなんて呼ばれてるか知ってる?
ニッカポッカガンダムだよ?あの足見てみなよ

参考:2007/01/23(火)18時06分01秒

>  2007/01/23 (火) 18:07:38        [qwerty]
> > 仕方ないから、ストレス溜めながら読書でもおっぱじめるか
> 俺は30分になったらDVD2本消費するよ(;´Д`)なんだかなぁ…

ほんとほんとに(;´Д`)なんだかなぁ

参考:2007/01/23(火)18時06分18秒

>  2007/01/23 (火) 18:07:29        [qwerty]
> > V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`)
> ZZはシールドがすぐ壊れそう(;´Д`)しかも壊れたら変形出来なくなるし

ハネが無くなるだけで変形できなくはない(;´Д`)盾についてはZの方が致命的
つかZZは変形した後下から見ると色々むき出しホーダイの筈なんだが

参考:2007/01/23(火)18時05分39秒

>  2007/01/23 (火) 18:07:04        [qwerty]
> 貴殿らも長袖Tシャツ着てるの?(;´Д`)

ピチTだが何か?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時05分16秒

>  2007/01/23 (火) 18:06:48        [qwerty]
> > まてまて(;´Д`)ドーベンウルフの話の方が先だろ
> じゃあドライセンも(;´Д`)

ゲーマルクも(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時05分47秒

>  2007/01/23 (火) 18:06:21        [qwerty]
> > V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`)
> あまりにもデザインがオモチャ然としてるのが全ての敗因(;´Д`)

やはりスペリオルだな(;´Д`)ZZを超える為に生まれた素晴らしい機体だアレは

参考:2007/01/23(火)18時05分39秒

>  2007/01/23 (火) 18:06:18        [qwerty]
> 仕方ないから、ストレス溜めながら読書でもおっぱじめるか

俺は30分になったらDVD2本消費するよ(;´Д`)なんだかなぁ…

参考:2007/01/23(火)18時05分44秒

>  2007/01/23 (火) 18:06:13        [qwerty]
> V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`)

ドタマにハイメガキャノン搭載のデザインは当時でも賛否両論だったのかな?(;´Д`)
すごい叩かれてそうなイメージ

参考:2007/01/23(火)18時04分50秒

2007/01/23 (火) 18:06:11        [qwerty]
ギルガザムネまだぁ?(;´Д`)

2007/01/23 (火) 18:06:01        [qwerty]
やっぱ造形的に一番美しいのはZだろ?

>  2007/01/23 (火) 18:05:47        [qwerty]
> > 俺の好きなパラスアテネの話題はいつになったらはじまりますか(;´Д`)
> まてまて(;´Д`)ドーベンウルフの話の方が先だろ

じゃあドライセンも(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時03分53秒

2007/01/23 (火) 18:05:44        [qwerty]
仕方ないから、ストレス溜めながら読書でもおっぱじめるか

>  2007/01/23 (火) 18:05:39        [qwerty]
> V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`)

ZZはシールドがすぐ壊れそう(;´Д`)しかも壊れたら変形出来なくなるし

参考:2007/01/23(火)18時04分50秒

>  2007/01/23 (火) 18:05:39        [qwerty]
> V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`)

あまりにもデザインがオモチャ然としてるのが全ての敗因(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時04分50秒

>  2007/01/23 (火) 18:05:26        [qwerty]
> > シンプルで曲線の美しいVこそMSの天辺
> ガンダムタイプはNT-1で完成してしまった

ギレンの野望でのアレックスの使えなさは異常

参考:2007/01/23(火)18時04分18秒

2007/01/23 (火) 18:05:16        [qwerty]
貴殿らも長袖Tシャツ着てるの?(;´Д`)

>  2007/01/23 (火) 18:04:54        [qwerty]
> マラサイのことなら何でも書いてね!

赤いのな

参考:2007/01/23(火)18時04分26秒

2007/01/23 (火) 18:04:50        [qwerty]
V2アサルトバスターは格好いいんだけどZZはデブのイメージが強い(;´Д`)

>  2007/01/23 (火) 18:04:43        [qwerty]
> シンプルで曲線の美しいVこそMSの天辺

なんかいっぱい居すぎる

参考:2007/01/23(火)18時02分54秒

2007/01/23 (火) 18:04:34        [qwerty]
軟禁虐待生活が17年続いてる

>  2007/01/23 (火) 18:04:30        [qwerty]
> > 俺の好きなパラスアテネの話題はいつになったらはじまりますか(;´Д`)
> まてまて(;´Д`)ドーベンウルフの話の方が先だろ

HGUCバーザムまだぁ?

参考:2007/01/23(火)18時03分53秒

マラサイ スレッド 2007/01/23 (火) 18:04:26        [qwerty]
マラサイのことなら何でも書いてね!

>  2007/01/23 (火) 18:04:18        [qwerty]
> シンプルで曲線の美しいVこそMSの天辺

ガンダムタイプはNT-1で完成してしまった

参考:2007/01/23(火)18時02分54秒

>  2007/01/23 (火) 18:03:53        [qwerty]
> 俺の好きなパラスアテネの話題はいつになったらはじまりますか(;´Д`)

まてまて(;´Д`)ドーベンウルフの話の方が先だろ

参考:2007/01/23(火)18時02分30秒

2007/01/23 (火) 18:02:54        [qwerty]
シンプルで曲線の美しいVこそMSの天辺

2007/01/23 (火) 18:02:42        [qwerty]
http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/41481/
あああああああああああ(;´Д`)ああああああああああああ

>  2007/01/23 (火) 18:02:35        [qwerty]
> 計算ができにあよ(ノД`、)

俺も暗算2級なのに今はさっぱり

参考:2007/01/23(火)18時01分07秒

>  2007/01/23 (火) 18:02:33        [qwerty]
> というかなんでF91とかVガンじゃなくてνなんだろう

シャアが劇中で
連邦も小型で高性能なMSの開発を進めていたか
みたいな事言ってなかったっけ

参考:2007/01/23(火)17時58分39秒

2007/01/23 (火) 18:02:30        [qwerty]
俺の好きなパラスアテネの話題はいつになったらはじまりますか(;´Д`)

>  2007/01/23 (火) 18:02:00        [qwerty]
> 英語版のwikipediaで好きなミュージシャンの項目を見ていたら
> > the album leaked onto file-sharing networks in its entirety on January 3rd 2007.
> とかって記述があって凄く驚いているよ
> こんなん大っぴらに書いちゃっていいんだろうか(;´Д`)

自己レス
気になって他の人のもいろいろ調べてみたら
新譜流出してるぜhehehe、みたいなのを書かれてる人って結構いるみたいだな
向こうではこんなん書いても逮捕されたりとか訴えられたりする恐れってのはないんかな?
日本だとJASRACに突撃をかまされそうだけど(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時53分51秒

2007/01/23 (火) 18:01:07        [qwerty]
計算ができにあよ(ノД`、)

>  2007/01/23 (火) 18:01:00        [qwerty]
> http://www.akibablog.net/archives/2007/01/windows_vista_070123.html
> ほほう(;´Д`)

横のエスカレイヤーフィギャー画像に引き込まれた

参考:2007/01/23(火)17時56分25秒

>  2007/01/23 (火) 18:00:07        [qwerty]
> > というかなんでF91とかVガンじゃなくてνなんだろう
> リガズイだろ

ギュネイにガンダムもどきとか言われちゃうMSか

参考:2007/01/23(火)17時59分13秒

>  2007/01/23 (火) 17:59:13        [qwerty]
> というかなんでF91とかVガンじゃなくてνなんだろう

リガズイだろ

参考:2007/01/23(火)17時58分39秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/01/23 (火) 17:59:01        [qwerty]
アニメ時報:01/23 18:00

D.Gray-man@テレビ東京/テレビせとうち/テレビ大阪
第16話『千年の剣士』
http://cal.syoboi.jp/tid/991#71608
qwerty推奨、伊藤静出演作品

ケロロ軍曹@BS Japan
第144話『ケロロ 鉄仮面伝説 謎のデカ耳』
http://cal.syoboi.jp/tid/991#73012

味楽る!ミミカ@NHK教育
第67話
http://cal.syoboi.jp/tid/991#73024

2007/01/23 (火) 17:58:54        [qwerty]
オンリーユーただ1人(`Д´)君だけを愛してる

2007/01/23 (火) 17:58:39        [qwerty]
というかなんでF91とかVガンじゃなくてνなんだろう

>  2007/01/23 (火) 17:57:30        [qwerty]
> > νガンは重MSの典型だと思います(;´Д`)
> 重って程でもないような(;´Д`)微妙だけど

20m超の大きさでフィンファンネル装備での運用が前提だからな

参考:2007/01/23(火)17時56分26秒

>  2007/01/23 (火) 17:56:47        [qwerty]
> > でもさ
> > 感覚的にOSってあんまゴテゴテしてなくてシンプルな方がよくない?
> > vistaってちょっとゴージャスすぎて無駄が多い印象
> > ガンダムで例えるとどんどん重モビルスーツ化してってZZになっちゃったって感じ
> > ここらでνガンダムのように軽くてサクサク動いて性能もいいOSの登場が待たれる気がする
> νガンは重MSの典型だと思います(;´Д`)

サイズはでかいが重MSでは無いと思うぞ(;´Д`)
装備も絞り込まれて簡素化してるし

参考:2007/01/23(火)17時53分59秒

2007/01/23 (火) 17:56:30        [qwerty]
やることはたくさんあるのに(;´Д`)気持ちがそぞろだよ

>  2007/01/23 (火) 17:56:26        [qwerty]
> > でもさ
> > 感覚的にOSってあんまゴテゴテしてなくてシンプルな方がよくない?
> > vistaってちょっとゴージャスすぎて無駄が多い印象
> > ガンダムで例えるとどんどん重モビルスーツ化してってZZになっちゃったって感じ
> > ここらでνガンダムのように軽くてサクサク動いて性能もいいOSの登場が待たれる気がする
> νガンは重MSの典型だと思います(;´Д`)

重って程でもないような(;´Д`)微妙だけど

参考:2007/01/23(火)17時53分59秒

2007/01/23 (火) 17:56:25        [qwerty]
http://www.akibablog.net/archives/2007/01/windows_vista_070123.html

ほほう(;´Д`)

>  2007/01/23 (火) 17:55:35        [qwerty]
> あん…インッ…スコココココ

ター スココココの文字絵キボリ

参考:2007/01/23(火)17時51分14秒

>  2007/01/23 (火) 17:55:30        [qwerty]
> > でもさ
> > 感覚的にOSってあんまゴテゴテしてなくてシンプルな方がよくない?
> > vistaってちょっとゴージャスすぎて無駄が多い印象
> > ガンダムで例えるとどんどん重モビルスーツ化してってZZになっちゃったって感じ
> > ここらでνガンダムのように軽くてサクサク動いて性能もいいOSの登場が待たれる気がする
> νガンは重MSの典型だと思います(;´Д`)

うそいいなさい

参考:2007/01/23(火)17時53分59秒

>  2007/01/23 (火) 17:55:24        [qwerty]
> > ゆかりん
> あれはせいぜいコボルトって感じ

まてまて(;´Д`)あれはマイルフィック級だと思うぞ

参考:2007/01/23(火)17時54分13秒

>  2007/01/23 (火) 17:55:12        [qwerty]
> > どうせVista叩いてるのは斜に構えてFF叩けばいいと思ってる厨房だろ?
> > FFは6までとか言って?
> でもさ
> 感覚的にOSってあんまゴテゴテしてなくてシンプルな方がよくない?
> vistaってちょっとゴージャスすぎて無駄が多い印象
> ガンダムで例えるとどんどん重モビルスーツ化してってZZになっちゃったって感じ
> ここらでνガンダムのように軽くてサクサク動いて性能もいいOSの登場が待たれる気がする

zetaって今入手できるの?

参考:2007/01/23(火)17時51分47秒

>  2007/01/23 (火) 17:54:13        [qwerty]
> > ゴブリンでなくて
> ゆかりん

あれはせいぜいコボルトって感じ

参考:2007/01/23(火)17時53分13秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/01/23 (火) 17:54:00        [qwerty]
アニメ時報:01/23 17:55

ぽかぽか森のラスカル@テレビ埼玉
第43話『スケートは苦手』
http://cal.syoboi.jp/tid/858#58338

>  2007/01/23 (火) 17:53:59        [qwerty]
> > どうせVista叩いてるのは斜に構えてFF叩けばいいと思ってる厨房だろ?
> > FFは6までとか言って?
> でもさ
> 感覚的にOSってあんまゴテゴテしてなくてシンプルな方がよくない?
> vistaってちょっとゴージャスすぎて無駄が多い印象
> ガンダムで例えるとどんどん重モビルスーツ化してってZZになっちゃったって感じ
> ここらでνガンダムのように軽くてサクサク動いて性能もいいOSの登場が待たれる気がする

νガンは重MSの典型だと思います(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時51分47秒

2007/01/23 (火) 17:53:51        [qwerty]
英語版のwikipediaで好きなミュージシャンの項目を見ていたら
> the album leaked onto file-sharing networks in its entirety on January 3rd 2007.
とかって記述があって凄く驚いているよ
こんなん大っぴらに書いちゃっていいんだろうか(;´Д`)

>  2007/01/23 (火) 17:53:13        [qwerty]
> > 北アイルランドから交換留学生がきてそいつ一つ年上だったので陰でダブリンって呼ばれてる
> ゴブリンでなくて

ゆかりん

参考:2007/01/23(火)17時52分44秒

>  2007/01/23 (火) 17:53:03        [qwerty]
> > どうせVista叩いてるのは斜に構えてFF叩けばいいと思ってる厨房だろ?
> > FFは6までとか言って?
> でもさ
> 感覚的にOSってあんまゴテゴテしてなくてシンプルな方がよくない?
> vistaってちょっとゴージャスすぎて無駄が多い印象
> ガンダムで例えるとどんどん重モビルスーツ化してってZZになっちゃったって感じ
> ここらでνガンダムのように軽くてサクサク動いて性能もいいOSの登場が待たれる気がする

マイクロカーネルは遅いと専らの評判

参考:2007/01/23(火)17時51分47秒

>  2007/01/23 (火) 17:52:44        [qwerty]
> 北アイルランドから交換留学生がきてそいつ一つ年上だったので陰でダブリンって呼ばれてる

ゴブリンでなくて

参考:2007/01/23(火)17時46分37秒

>  2007/01/23 (火) 17:52:26        [qwerty]
> > USBのワンセグでもあいつらは嗅ぎ付けるのかな(;´Д`)
> やりかねないだろうな(;´Д`)当面はイタチごっこになるんだろうけど

鼻歌でさえも取り締まると言い切ったJASRACと組めばどんな無理難題でも言えそうな気がする

参考:2007/01/23(火)17時50分11秒

>  2007/01/23 (火) 17:52:07        [qwerty]
> > エロゲなんて何度もやるか?(;´Д`)セーブデータ落として回想モードで抜いてアンインスコだろ
> エロシーンはあんまり(;´Д`)
> ちょっとだけ印象に残ってたワンシーンを再プレイしたりとかそういうのが多い

ハァ?(;´Д`)お前にとってエロゲのエロってその程度の物だったの?
いつからそんな風になっちゃったんだ(;´Д`)もうガッカリだよ!

参考:2007/01/23(火)17時49分46秒

>  2007/01/23 (火) 17:52:00        [qwerty]
> 北アイルランドから交換留学生がきてそいつ一つ年上だったので陰でダブリンって呼ばれてる

ダブリスじゃないのか

参考:2007/01/23(火)17時46分37秒

>  2007/01/23 (火) 17:51:47        [qwerty]
> > 新しいOS批判するのが通って風潮は無くなったのかな?(;´Д`)
> どうせVista叩いてるのは斜に構えてFF叩けばいいと思ってる厨房だろ?
> FFは6までとか言って?

でもさ
感覚的にOSってあんまゴテゴテしてなくてシンプルな方がよくない?
vistaってちょっとゴージャスすぎて無駄が多い印象
ガンダムで例えるとどんどん重モビルスーツ化してってZZになっちゃったって感じ
ここらでνガンダムのように軽くてサクサク動いて性能もいいOSの登場が待たれる気がする

参考:2007/01/23(火)17時42分19秒

>  2007/01/23 (火) 17:51:22        [qwerty]
> 北アイルランドから交換留学生がきてそいつ一つ年上だったので陰でダブリンって呼ばれてる

ダブリンは北アイルランドじゃないけどな

参考:2007/01/23(火)17時46分37秒

2007/01/23 (火) 17:51:14        [qwerty]
あん…インッ…スコココココ

>  2007/01/23 (火) 17:51:12        [qwerty]
> > 恋愛要素が無いFFなんて駄目だよな(;´Д`)
> 最近の若い子は昔のFFは良かったと言って8辺りを賞賛してるらしいぜ

俺は7よりは8のほうが好きだけどな
主人公はラグナだ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)17時47分14秒

上へ