下へ
>  2007/01/23 (火) 19:00:07        [qwerty]
> MXはもうアニメ専門チャンネルにしてはどうか

石原都知事の定例会見は残しといて

参考:2007/01/23(火)18時59分18秒

2007/01/23 (火) 18:59:33        [qwerty]
あや虫夏草

>  2007/01/23 (火) 18:59:26        [qwerty]
> > 巣鴨では常識だよ
> おいおい、引用は最小限にがネチケットだぜ

ま、メーリングリストで全文引用するアホは死んでもいいけどな

参考:2007/01/23(火)18時56分07秒

2007/01/23 (火) 18:59:18        [qwerty]
MXはもうアニメ専門チャンネルにしてはどうか

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/01/23 (火) 18:59:01        [qwerty]
アニメ時報:01/23 19:00

ハピ☆ラキ ビックリマン@BS朝日
第10話『ありえナッシング!敵は竜宮城の一本釣帝!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1053#68984

ギャラクシーエンジェル(3)@AT-X
第15話
http://cal.syoboi.jp/tid/17#71378

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!@BS Japan
第42話『ファインがお嫁さん?☆どきどきノーチェ』
http://cal.syoboi.jp/tid/857#74445

Saint October@i-revo
第3話『ロリ共闘!お嬢様だって超変身!』
http://cal.syoboi.jp/tid/902#75559

>  2007/01/23 (火) 18:58:07        [qwerty]
> > あけちゃった(ρ_;)
> 飲んでから貴殿が風呂に浸かればあるいわっ!

あるいわっ!ってスレイヤーズかお前は(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時57分16秒

>  2007/01/23 (火) 18:58:03        [qwerty]
> http://froma.yahoo.co.jp/s/rqmt/img_ext/01029150.jpg
> (;´Д`)

風呂はいってないのか

参考:2007/01/23(火)18時47分37秒

>  2007/01/23 (火) 18:57:51        [qwerty]
> 世界樹の迷宮ってけっこう人気あるのな(;´Д`)
> 品薄でお詫びだしてやがる
> http://sekaiju.atlus.co.jp/index.php?catid=9

メニューが黒板色だな

参考:2007/01/23(火)18時53分23秒

>  2007/01/23 (火) 18:57:24        [qwerty]
> 久しぶりにエロ動画落としたいんだけどオシシメの新タイトルないですか

カミカゼシリーズあたりが無難かね

参考:2007/01/23(火)18時54分38秒

>  2007/01/23 (火) 18:57:16        [qwerty]
> 久しぶりにエロ動画落としたいんだけどオシシメの新タイトルないですか

紋舞らんの女忍者のやつ(;´Д`)つかまった女忍者が次々と中出しレイプされる
超エロいよ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時54分38秒

>  2007/01/23 (火) 18:57:16        [qwerty]
> > 落ち着け(;´Д`)湯煎しろ
> あけちゃった(ρ_;)

飲んでから貴殿が風呂に浸かればあるいわっ!

参考:2007/01/23(火)18時54分23秒

>  2007/01/23 (火) 18:57:05        [qwerty]
> 2つ前のレスをわざわざ削るのが流行ってんの?

> > はい

参考:2007/01/23(火)18時54分06秒

>  2007/01/23 (火) 18:57:03        [qwerty]
> > あけちゃった(ρ_;)
> だからこそだろっ(;´Д`)缶を立ててあたたたたためるんだ

やってくる(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時55分58秒

>  2007/01/23 (火) 18:56:57        [qwerty]
> > 2つ前のレスをわざわざ削るのが流行ってんの?
> 巣鴨では常識だよ

仏教ではそれをローカルルールと言うな

参考:2007/01/23(火)18時55分05秒

>  2007/01/23 (火) 18:56:29        [qwerty]
> 2つ前のレスをわざわざ削るのが流行ってんの?

レスって何よ?

参考:2007/01/23(火)18時54分06秒

>  2007/01/23 (火) 18:56:26        [qwerty]
> > > > (;´Д`)ノ⌒http://strange.kir.jp/stored/qwup14682.jpg
> 人間に生える冬虫夏草が発見されて大流行しないかなあ(;´Д`)

冬虫夏草探しに行った子供に冬虫夏草生えたっていう白土三平の短篇を思い出した(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時52分01秒

>  2007/01/23 (火) 18:56:25        [qwerty]
> > にきび?
> これはもう粉瘤だな
> おできの親玉

メガネに見えた(;´Д`)漏れはもう駄目かも判らんね

参考:2007/01/23(火)18時54分04秒

2007/01/23 (火) 18:56:16        [qwerty]
あれ?(;´Д`)ARMSのED曲ってガーネットクロウじゃなかったっけ?

>  2007/01/23 (火) 18:56:07        [qwerty]
> > 2つ前のレスをわざわざ削るのが流行ってんの?
> 巣鴨では常識だよ

おいおい、引用は最小限にがネチケットだぜ

参考:2007/01/23(火)18時55分05秒

>  2007/01/23 (火) 18:55:58        [qwerty]
> > 落ち着け(;´Д`)湯煎しろ
> あけちゃった(ρ_;)

だからこそだろっ(;´Д`)缶を立ててあたたたたためるんだ

参考:2007/01/23(火)18時54分23秒

>  2007/01/23 (火) 18:55:53        [qwerty]
> > にきび?
> これはもう粉瘤だな
> おできの親玉

延髄ラリアットしたら毒汁が飛び散りそうだな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時54分04秒

>  2007/01/23 (火) 18:55:35        [qwerty]
> 世界樹の迷宮ってけっこう人気あるのな(;´Д`)
> 品薄でお詫びだしてやがる
> http://sekaiju.atlus.co.jp/index.php?catid=9

あるあるで紹介されたからな

参考:2007/01/23(火)18時53分23秒

>  2007/01/23 (火) 18:55:32        [qwerty]
> 2つ前のレスをわざわざ削るのが流行ってんの?

携帯からでも見てるのかね

参考:2007/01/23(火)18時54分06秒

2007/01/23 (火) 18:55:22        [qwerty]
ズボり挿れるわよってAVはもう出たかい?

>  2007/01/23 (火) 18:55:05        [qwerty]
> 2つ前のレスをわざわざ削るのが流行ってんの?

巣鴨では常識だよ

参考:2007/01/23(火)18時54分06秒

>  2007/01/23 (火) 18:54:39        [qwerty]
> クソ寒い中あたたたたたかい缶コーヒー買いに行ったらあたたたたたたたかくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

レンジでチンしろ

参考:2007/01/23(火)18時53分00秒

2007/01/23 (火) 18:54:38        [qwerty]
久しぶりにエロ動画落としたいんだけどオシシメの新タイトルないですか

>  2007/01/23 (火) 18:54:23        [qwerty]
> > クソ寒い中あたたたたたかい缶コーヒー買いに行ったらあたたたたたたたかくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> 落ち着け(;´Д`)湯煎しろ

あけちゃった(ρ_;)

参考:2007/01/23(火)18時53分29秒

2007/01/23 (火) 18:54:06        [qwerty]
2つ前のレスをわざわざ削るのが流行ってんの?

>  2007/01/23 (火) 18:54:04        [qwerty]
> > http://froma.yahoo.co.jp/s/rqmt/img_ext/01029150.jpg
> > (;´Д`)
> にきび?

これはもう粉瘤だな
おできの親玉

参考:2007/01/23(火)18時52分26秒

2007/01/23 (火) 18:53:59        [qwerty]
MTKはじまったぞ

>  2007/01/23 (火) 18:53:29        [qwerty]
> クソ寒い中あたたたたたかい缶コーヒー買いに行ったらあたたたたたたたかくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

落ち着け(;´Д`)湯煎しろ

参考:2007/01/23(火)18時53分00秒

2007/01/23 (火) 18:53:23        [qwerty]
世界樹の迷宮ってけっこう人気あるのな(;´Д`)
品薄でお詫びだしてやがる
http://sekaiju.atlus.co.jp/index.php?catid=9

2007/01/23 (火) 18:53:00        [qwerty]
クソ寒い中あたたたたたかい缶コーヒー買いに行ったらあたたたたたたたかくNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)

>  2007/01/23 (火) 18:52:30        [qwerty]
> > チンコとチンコをこすりつけあう天使のような美少年たち
> チンコとチンコをこすりつけ合うデブオタ達は?(;´Д`)

腹が邪魔してくっつかない

参考:2007/01/23(火)18時51分16秒

2007/01/23 (火) 18:52:27        [qwerty]
お風呂を二重底にして湯船の下に潜む子供(;´Д`)おもしれえなあ

>  2007/01/23 (火) 18:52:26        [qwerty]
> http://froma.yahoo.co.jp/s/rqmt/img_ext/01029150.jpg
> (;´Д`)

にきび?

参考:2007/01/23(火)18時47分37秒

>  2007/01/23 (火) 18:52:01        [qwerty]
> 
> (;´Д`)ノ⌒http://strange.kir.jp/stored/qwup14682.jpg

人間に生える冬虫夏草が発見されて大流行しないかなあ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時44分20秒

>  2007/01/23 (火) 18:51:16        [qwerty]
> チンコとチンコをこすりつけあう天使のような美少年たち

チンコとチンコをこすりつけ合うデブオタ達は?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時50分08秒

>  2007/01/23 (火) 18:50:14        [qwerty]
> 
> (;´Д`)ノ⌒http://strange.kir.jp/stored/qwup14682.jpg

???????????????????????

参考:2007/01/23(火)18時44分20秒

2007/01/23 (火) 18:50:08        [qwerty]
チンコとチンコをこすりつけあう天使のような美少年たち

>  2007/01/23 (火) 18:47:57        [qwerty]
> 
> (;´Д`)ノ⌒http://strange.kir.jp/stored/qwup14682.jpg

仰向けになって寝ると痛そうだな(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時44分20秒

>  2007/01/23 (火) 18:47:51        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2007/01/23(火)18時44分59秒  ■  ◆  
> あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top

とかげの尻尾切りだろ
何も変わらないよ

---

何故かこの二つに自作自演なにおいを感じた(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時44分59秒

>  2007/01/23 (火) 18:47:45        [qwerty]
> > 
> > (;´Д`)ノ⌒http://strange.kir.jp/stored/qwup14682.jpg
> 癌?(;´Д`)

いや乳首だろ

参考:2007/01/23(火)18時45分16秒

2007/01/23 (火) 18:47:37        [qwerty]
http://froma.yahoo.co.jp/s/rqmt/img_ext/01029150.jpg
(;´Д`)

>  2007/01/23 (火) 18:47:20        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)そうなの?
> > じゃあ解職ってなんだい?(;´Д`)
> 肩書きが変わる(;´Д`)

俺も無職を解職するよ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時45分26秒

>  2007/01/23 (火) 18:46:55        [qwerty]
> >    ( ´Д)
> >  o(   o )
> >    /   |
> > mmmmmmmmmmmmmmm
> > 文字絵を作るのって難しいね(;´Д`)
> 何の文字絵を作ろうとしたのか考えるキャッチマインドごっこしようぜ(;´Д`)

キャッチマインドやろうぜ(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時38分28秒

>  2007/01/23 (火) 18:46:41        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)そうなの?
> > じゃあ解職ってなんだい?(;´Д`)
> 肩書きが変わる(;´Д`)

ほとぼりが冷めるまでな

参考:2007/01/23(火)18時45分26秒

>  2007/01/23 (火) 18:46:17        [qwerty]
> http://www.c-egg.com/mj/0/?L4406
> やろうよ

あとふたり

参考:2007/01/23(火)18時36分45秒

>  2007/01/23 (火) 18:45:59        [qwerty]
> > あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> > まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> > http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top
> 首じゃないよ(;´Д`)役職が一つ下に戻るだけだよ

なんだ(;´Д`)なんもかわんねえな

参考:2007/01/23(火)18時44分58秒

>  2007/01/23 (火) 18:45:38        [qwerty]
> > こっちだった(;´Д`)
> > http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123i111.htm?from=main1
> >編成局長、東京支社長、同支社制作部員を譴責。
> 譴責ってなに?(;´Д`)

けん-せき [0] 【譴責】 (名)スル
(1)不正・過失・失敗などをとがめしかること。「怠業のかどで―する」
(2)きびしく責めること。責めうながすこと。督促。
(3)「戒告{(3)}」の旧称。

参考:2007/01/23(火)18時43分51秒

>  2007/01/23 (火) 18:45:26        [qwerty]
> > 解職って解雇と違うでしょ?(;´Д`)
> えっ(;´Д`)そうなの?
> じゃあ解職ってなんだい?(;´Д`)

肩書きが変わる(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時44分44秒

>  2007/01/23 (火) 18:45:21        [qwerty]
> > こっちだった(;´Д`)
> > http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123i111.htm?from=main1
> >編成局長、東京支社長、同支社制作部員を譴責。
> 譴責ってなに?(;´Д`)

始末書

参考:2007/01/23(火)18時43分51秒

>  2007/01/23 (火) 18:45:16        [qwerty]
> 
> (;´Д`)ノ⌒http://strange.kir.jp/stored/qwup14682.jpg

癌?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時44分20秒

>  2007/01/23 (火) 18:45:01        [qwerty]
> 
> (;´Д`)ノ⌒http://strange.kir.jp/stored/qwup14682.jpg

きえええええええええええええええええええええ

参考:2007/01/23(火)18時44分20秒

>  2007/01/23 (火) 18:44:59        [qwerty]
> あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top

とかげの尻尾切りだろ
何も変わらないよ

参考:2007/01/23(火)18時41分43秒

>  2007/01/23 (火) 18:44:58        [qwerty]
> あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top

首じゃないよ(;´Д`)役職が一つ下に戻るだけだよ

参考:2007/01/23(火)18時41分43秒

>  2007/01/23 (火) 18:44:44        [qwerty]
> > あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> > まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> > http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top
> 解職って解雇と違うでしょ?(;´Д`)

えっ(;´Д`)そうなの?
じゃあ解職ってなんだい?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時43分19秒

>  2007/01/23 (火) 18:44:35        [qwerty]
> > あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> > まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> > http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top
> 解職って解雇と違うでしょ?(;´Д`)

セクハラアナみたいにコプライアンス部門とかに飛ばされるんだな

参考:2007/01/23(火)18時43分19秒

>  2007/01/23 (火) 18:44:33        [qwerty]
> > 何事も模倣からヽ(´ー`)ノ
> > みらい系文字絵は( '-')を多様する
> (゚Д゚)ちくびをいじっているぜ
> (ノ'-'v

おなかに妖精さんがいる!(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時42分48秒

>  2007/01/23 (火) 18:44:31        [qwerty]
> > 何事も模倣からヽ(´ー`)ノ
> > みらい系文字絵は( '-')を多様する
> (゚Д゚)ちくびをいじっているぜ
> (ノ'-'v

デスピサロ(;`Д´)

参考:2007/01/23(火)18時42分48秒

>  2007/01/23 (火) 18:44:20        [qwerty]
> > にきびをプキュッと潰した時にでる液体を1.5㍑ペットボトルで欲しい(;´Д`)

(;´Д`)ノ⌒http://strange.kir.jp/stored/qwup14682.jpg

参考:2007/01/23(火)18時31分54秒

>  2007/01/23 (火) 18:43:51        [qwerty]
> > あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> > まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> > http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top
> こっちだった(;´Д`)
> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123i111.htm?from=main1

>編成局長、東京支社長、同支社制作部員を譴責。

譴責ってなに?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時42分27秒

>  2007/01/23 (火) 18:43:25        [qwerty]
> > 何事も模倣からヽ(´ー`)ノ
> > みらい系文字絵は( '-')を多様する
> (゚Д゚)ちくびをいじっているぜ
> (ノ'-'v

足が消えた

参考:2007/01/23(火)18時42分48秒

>  2007/01/23 (火) 18:43:19        [qwerty]
> あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top

解職って解雇と違うでしょ?(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時41分43秒

>  2007/01/23 (火) 18:43:13        [qwerty]
> あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top

しっぽを切って本体健在ヽ(´ー`)ノいつものことですね

参考:2007/01/23(火)18時41分43秒

>  2007/01/23 (火) 18:42:48        [qwerty]
> >    ( ´Д)
> >  o(   o )
> >    /   |
> > mmmmmmmmmmmmmmm
> > 文字絵を作るのって難しいね(;´Д`)
> 何事も模倣からヽ(´ー`)ノ
> みらい系文字絵は( '-')を多様する

(゚Д゚)ちくびをいじっているぜ
(ノ'-'v
 > >

参考:2007/01/23(火)18時41分22秒

>  2007/01/23 (火) 18:42:32        [qwerty]
> > 何を表してるんかさっぱり分からない
> 金色の野に降り立ったナウシカが肛門を広げようとしてるんじゃないかなぁ

    へ(*'Д)ランランララ
  ( 人  )ノ
   >   >
mmmmmmmmmmmmmmm

参考:2007/01/23(火)18時40分17秒

>  2007/01/23 (火) 18:42:27        [qwerty]
> あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
> まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな
> http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top

こっちだった(;´Д`)

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123i111.htm?from=main1

参考:2007/01/23(火)18時41分43秒

2007/01/23 (火) 18:41:43        [qwerty]
あるある大辞典の現場責任者は軒並みクビか(;´Д`)
まあこれでTV局の視聴者軽視体質がちょっとでも改善されればいいがな

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070123it11.htm?from=top

>  2007/01/23 (火) 18:41:22        [qwerty]
>    ( ´Д)
>  o(   o )
>    /   |
> mmmmmmmmmmmmmmm
> 文字絵を作るのって難しいね(;´Д`)

何事も模倣からヽ(´ー`)ノ
みらい系文字絵は( '-')を多様する

参考:2007/01/23(火)18時36分39秒

>  2007/01/23 (火) 18:41:00        [qwerty]
> > 何を表してるんかさっぱり分からない
> 金色の野に降り立ったナウシカが肛門を広げようとしてるんじゃないかなぁ

オームの触手に拡張されるのか(;´Д`)

参考:2007/01/23(火)18時40分17秒

>  2007/01/23 (火) 18:40:17        [qwerty]
> >    ( ´Д)
> >  o(   o )
> >    /   |
> > mmmmmmmmmmmmmmm
> > 文字絵を作るのって難しいね(;´Д`)
> 何を表してるんかさっぱり分からない

金色の野に降り立ったナウシカが肛門を広げようとしてるんじゃないかなぁ

参考:2007/01/23(火)18時39分10秒

上へ