下へ
>  2007/01/24 (水) 09:38:23        [qwerty]
> > 俺はみのもんたあんまり好きじゃないからほとんど番組みてないけど
> > これを書いた人はずっとみのの番組見てる訳だ
> > ジョンレノン殺した男と同じ心理なんだろうな(´ー`)
> おいおっさん喩えが古いよ(ノー`)

じゃあえーと(;´ー`)どっかの高い塔から
株で儲けた千円札いっぱいばら撒いた人の心理?

参考:2007/01/24(水)09時37分09秒

2007/01/24 (水) 09:37:31        [qwerty]
●←リセットボタン

>  2007/01/24 (水) 09:37:09        [qwerty]
> > なにこの悪意に溢れたコメントは?(;´Д`)
> > みのに虐められた放送作家か何かが書いてるの?
> 俺はみのもんたあんまり好きじゃないからほとんど番組みてないけど
> これを書いた人はずっとみのの番組見てる訳だ
> ジョンレノン殺した男と同じ心理なんだろうな(´ー`)

おいおっさん喩えが古いよ(ノー`)

参考:2007/01/24(水)09時35分45秒

2007/01/24 (水) 09:36:46        [qwerty]
排便にPPGが置いてないんだけど(;´Д`)どういうこと?

2007/01/24 (水) 09:35:57        [qwerty]
梶芽衣子の修羅雪姫を初めて見たときは
片腕カンフーほにゃららを見たとき並の衝撃を受けた(;´Д`)
そりゃタランティーノ始め外人も惚れ込むわけだ

>  2007/01/24 (水) 09:35:45        [qwerty]
> >     *
> >     * 2006年7月31日、みのが休暇中に「朝ズバッ!」の女子アナたちが毎朝
> > 「肩もみ」などのセクハラを受けていることを告白した。また竹内香苗アナに
> > 「竹内君、ディープインパクトは来年から何するのか知ってる?」としつこく
> > 尋ねたり、「種付けだ、種付け!」や「ディープインパクトは来年からディープ
> > インサート」、米田やすみアナに「フクマンの米田君」「マグロの米田君」な
> > ど朝の番組としては異例の発言を繰り返している。また苫小牧市元市長が準強
> > 制わいせつ罪に問われた際、「やられた女性も悪い、どっちもどっちだ」とい
> > う発言をした。
> >     (↑の発言はセカンドレイプを奨励したものとして物議を醸している。た
> > とえばスーパーモーニング(テレビ朝日系、TBS系列局の一部もネット)で原元
> > 美紀レポーターが2007年1月19日放送分で茨城県鉾田市の公費セクハラ旅行を追
> > 求した際に、原元レポーターに暴行した当事者の市議が所属する会派の議員6人
> > の誰がが「みのもんたに訴えてやるぞ!」と(原元レポーターに)恫喝していた
> > 事を暴露していたが、反権力を標榜するジャーナリストがコメンテーターを勤
> > める番組である当番組で暴露されているという所にみのの女性に対する配慮の
> > なさが伺える。) 
> > しかしみのもんたは正しいよ(;´Д`)
> なにこの悪意に溢れたコメントは?(;´Д`)
> みのに虐められた放送作家か何かが書いてるの?

俺はみのもんたあんまり好きじゃないからほとんど番組みてないけど
これを書いた人はずっとみのの番組見てる訳だ
ジョンレノン殺した男と同じ心理なんだろうな(´ー`)

参考:2007/01/24(水)09時31分37秒

>  2007/01/24 (水) 09:35:21        [qwerty]
> 右上の×を押してみなよ

やっと帰ってこれた(;´Д`)貴殿は酷いヤツだな

参考:2007/01/24(水)09時31分48秒

>  2007/01/24 (水) 09:35:14        [qwerty]
> > 海外ドラマはポワロとシャーロックホームズだけでいいよな(;´Д`)
> おいおいレッドドワーフとフルハウスも忘れないでくれ(;´Д`)

所ジョージのアルフも欲しいなあ(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時33分43秒

>  2007/01/24 (水) 09:34:02        [qwerty]
> > ロードショー時の挨拶でもドニー監修であることを本人もサモもウージンも語ってて
> > その新しさを褒めてたね(;´Д`)
> > 唐突な終わらせ方やストーリー皆無の点では
> > 漏れは逆にアジア映画は日本人に近い感覚を覚えるので
> > 知らず知らずのうちにストーリーの厚みや妙味を欲して観ている事が多いかな
> > あーでも漏れの好きな国内昭和時代劇黄金時代の作品なんかも
> > 唐突にブツッて終わるのも多くて,
> > それもまた良いなあと感じちゃうので矛盾気味か、漏れ(;´Д`)
> > ハリウッドや欧州の作品あたりは破綻ホーダイでも全然良いんだけど
> > ほぼ最後、ドニーvsウージン戦まで誰がストーリーの核たる人物かが
> > 捉え切れなかった面白さがあって良かった(;´Д`)
> SPLじゃないけど
> 日本のアクション映画の「修羅雪姫」でもドニーがアクション指導してたね
> ただ役者の身体能力のせいかあんまり切れがいいとは思えなかった
> アクション俳優は身体能力がないとやっぱり駄目だ(;´Д`)

修羅雪姫は割と好きだった、あずみよりかは
一時こそアクション時代劇系がもてはやされてたけど
さすがにキャストの身体能力の限界を映画界も悟ったのか
最近じゃ渋めの作品に移行してるね(;´Д`)
ただ普通に退屈な作品だったり原作から起こし方もイマイチなのが
やっぱ邦画だなあと思ってしまうよ(;´Д`)
御法度みたいな作風か、あるいはギラギラするような泥臭さ汗臭さ漂う時代劇が観たい

参考:2007/01/24(水)09時29分43秒

>  2007/01/24 (水) 09:33:54        [qwerty]
> 右上の×を押してみなよ

おい
ブラウザ閉じちゃったじゃないか

参考:2007/01/24(水)09時31分48秒

>  2007/01/24 (水) 09:33:43        [qwerty]
> > ああ(;´Д`)貴殿の意見に賛成だ
> > 自然科学は最高だ
> 海外ドラマはポワロとシャーロックホームズだけでいいよな(;´Д`)

おいおいレッドドワーフとフルハウスも忘れないでくれ(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時33分03秒

>  2007/01/24 (水) 09:33:03        [qwerty]
> > 俺は歴史ドキュメンタリーとか自然物とか宇宙科学物が見たいのに
> > 一時期韓国ドラマばっかりでかなりストレスたまっていたよ
> ああ(;´Д`)貴殿の意見に賛成だ
> 自然科学は最高だ

海外ドラマはポワロとシャーロックホームズだけでいいよな(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時29分36秒

>  2007/01/24 (水) 09:31:50        [qwerty]
> > >現在の日本を代表する愚民洗脳専用番組のテレビ司会者
> > 別にものもんたの事は好きじゃないけど
> > Wikiにこういう記事を投稿しちゃう奴の神経がわからない(;´Д`)
> 選民意識つーかみっともないね(;´Д`)

選民意識を持っちゃってるけど
そもそも出来るだけ客観的事実だけを投稿すると言うWikiの趣旨を
理解できてない低脳だよね(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時28分28秒

2007/01/24 (水) 09:31:48        [qwerty]
右上の×を押してみなよ

>  2007/01/24 (水) 09:31:37        [qwerty]
> > >現在の日本を代表する愚民洗脳専用番組のテレビ司会者
> > 別にものもんたの事は好きじゃないけど
> > Wikiにこういう記事を投稿しちゃう奴の神経がわからない(;´Д`)
>     *
>     * 2006年7月31日、みのが休暇中に「朝ズバッ!」の女子アナたちが毎朝
> 「肩もみ」などのセクハラを受けていることを告白した。また竹内香苗アナに
> 「竹内君、ディープインパクトは来年から何するのか知ってる?」としつこく
> 尋ねたり、「種付けだ、種付け!」や「ディープインパクトは来年からディープ
> インサート」、米田やすみアナに「フクマンの米田君」「マグロの米田君」な
> ど朝の番組としては異例の発言を繰り返している。また苫小牧市元市長が準強
> 制わいせつ罪に問われた際、「やられた女性も悪い、どっちもどっちだ」とい
> う発言をした。
>     (↑の発言はセカンドレイプを奨励したものとして物議を醸している。た
> とえばスーパーモーニング(テレビ朝日系、TBS系列局の一部もネット)で原元
> 美紀レポーターが2007年1月19日放送分で茨城県鉾田市の公費セクハラ旅行を追
> 求した際に、原元レポーターに暴行した当事者の市議が所属する会派の議員6人
> の誰がが「みのもんたに訴えてやるぞ!」と(原元レポーターに)恫喝していた
> 事を暴露していたが、反権力を標榜するジャーナリストがコメンテーターを勤
> める番組である当番組で暴露されているという所にみのの女性に対する配慮の
> なさが伺える。) 
> しかしみのもんたは正しいよ(;´Д`)

なにこの悪意に溢れたコメントは?(;´Д`)
みのに虐められた放送作家か何かが書いてるの?

参考:2007/01/24(水)09時29分44秒

>  2007/01/24 (水) 09:31:15        [qwerty]
> > NHKにはそういうのだけ専門に流すチャンネルを与えてやってもいいと思うんよ
> あれで受信料取られるのは納得できないしな(;´Д`)

延々と流される韓国ドラマに受信料払った覚えは無いってのに
公共放送のやることじゃないと思う(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時29分09秒

>  2007/01/24 (水) 09:31:15        [qwerty]
> 柴俊夫似のアンソニーウォンとかインファナルアフェアシリーズの役者が幾人か出てて
> 製作時期はこっちのほうが古いんだけど「ザ・ミッション/非情の掟」ってのも
> 香港映画の中では好きだな(;´Д`)目だったアクションシーンは特に無いけど
> 人間模様が良い、あと変に浮き気味な音楽も印象的

変にういた音楽というと最近はシムーンを思い出す(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時30分13秒

2007/01/24 (水) 09:30:46        [qwerty]
なぁ、Windowsのツールで、タイトルバーをダブルクリックするとマック風に
たたむ事ができるツールってんていうんだっけ?(;´Д`)

2007/01/24 (水) 09:30:13        [qwerty]
柴俊夫似のアンソニーウォンとかインファナルアフェアシリーズの役者が幾人か出てて
製作時期はこっちのほうが古いんだけど「ザ・ミッション/非情の掟」ってのも
香港映画の中では好きだな(;´Д`)目だったアクションシーンは特に無いけど
人間模様が良い、あと変に浮き気味な音楽も印象的

>  2007/01/24 (水) 09:29:44        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%9F
> > みのものたはすごいなあ(;´Д`)
> >現在の日本を代表する愚民洗脳専用番組のテレビ司会者
> 別にものもんたの事は好きじゃないけど
> Wikiにこういう記事を投稿しちゃう奴の神経がわからない(;´Д`)

    *
    * 2006年7月31日、みのが休暇中に「朝ズバッ!」の女子アナたちが毎朝
「肩もみ」などのセクハラを受けていることを告白した。また竹内香苗アナに
「竹内君、ディープインパクトは来年から何するのか知ってる?」としつこく
尋ねたり、「種付けだ、種付け!」や「ディープインパクトは来年からディープ
インサート」、米田やすみアナに「フクマンの米田君」「マグロの米田君」な
ど朝の番組としては異例の発言を繰り返している。また苫小牧市元市長が準強
制わいせつ罪に問われた際、「やられた女性も悪い、どっちもどっちだ」とい
う発言をした。

    (↑の発言はセカンドレイプを奨励したものとして物議を醸している。た
とえばスーパーモーニング(テレビ朝日系、TBS系列局の一部もネット)で原元
美紀レポーターが2007年1月19日放送分で茨城県鉾田市の公費セクハラ旅行を追
求した際に、原元レポーターに暴行した当事者の市議が所属する会派の議員6人
の誰がが「みのもんたに訴えてやるぞ!」と(原元レポーターに)恫喝していた
事を暴露していたが、反権力を標榜するジャーナリストがコメンテーターを勤
める番組である当番組で暴露されているという所にみのの女性に対する配慮の
なさが伺える。) 

しかしみのもんたは正しいよ(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時26分42秒

>  2007/01/24 (水) 09:29:43        [qwerty]
> > 俺はあのラストはかなり好きなんだよね(;´Д`)
> > 平田弘史の劇画的な唐突にみんな死んで終わる結末というか
> > と言うか俺は個人的に香港映画にストーリーは求めないのであの程度の話でも満足してしまった
> > 漫画ゴラクとかそういう本に載ってるB級C級の劇画と言う感覚で楽しんでる
> > あと格闘シーンに関してはやっぱりドニー・イェンの考えがかなり反映されてるんだと思う
> > あの人の映画の格闘シーンって伝統的中国武術だけじゃなくて
> > キックボクシングやプロレスの技まで取り込んで組み立てられてて
> > 他のカンフーアクション物とは一線を画してる
> ロードショー時の挨拶でもドニー監修であることを本人もサモもウージンも語ってて
> その新しさを褒めてたね(;´Д`)
> 唐突な終わらせ方やストーリー皆無の点では
> 漏れは逆にアジア映画は日本人に近い感覚を覚えるので
> 知らず知らずのうちにストーリーの厚みや妙味を欲して観ている事が多いかな
> あーでも漏れの好きな国内昭和時代劇黄金時代の作品なんかも
> 唐突にブツッて終わるのも多くて,
> それもまた良いなあと感じちゃうので矛盾気味か、漏れ(;´Д`)
> ハリウッドや欧州の作品あたりは破綻ホーダイでも全然良いんだけど
> ほぼ最後、ドニーvsウージン戦まで誰がストーリーの核たる人物かが
> 捉え切れなかった面白さがあって良かった(;´Д`)

SPLじゃないけど
日本のアクション映画の「修羅雪姫」でもドニーがアクション指導してたね
ただ役者の身体能力のせいかあんまり切れがいいとは思えなかった
アクション俳優は身体能力がないとやっぱり駄目だ(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時26分18秒

>  2007/01/24 (水) 09:29:36        [qwerty]
> > 何回も再放送しなくても良いよな(;´Д`)
> 俺は歴史ドキュメンタリーとか自然物とか宇宙科学物が見たいのに
> 一時期韓国ドラマばっかりでかなりストレスたまっていたよ

ああ(;´Д`)貴殿の意見に賛成だ
自然科学は最高だ

参考:2007/01/24(水)09時25分39秒

>  2007/01/24 (水) 09:29:09        [qwerty]
> > 俺は歴史ドキュメンタリーとか自然物とか宇宙科学物が見たいのに
> > 一時期韓国ドラマばっかりでかなりストレスたまっていたよ
> NHKにはそういうのだけ専門に流すチャンネルを与えてやってもいいと思うんよ

あれで受信料取られるのは納得できないしな(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時26分42秒

>  2007/01/24 (水) 09:28:45        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%9F
> > みのものたはすごいなあ(;´Д`)
> >現在の日本を代表する愚民洗脳専用番組のテレビ司会者
> 別にものもんたの事は好きじゃないけど
> Wikiにこういう記事を投稿しちゃう奴の神経がわからない(;´Д`)

よっぽど自分は偉いと思ってるんだろ(;´Д`)
ある意味キチガイだから仕方ない

参考:2007/01/24(水)09時26分42秒

>  2007/01/24 (水) 09:28:28        [qwerty]
> > http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%9F
> > みのものたはすごいなあ(;´Д`)
> >現在の日本を代表する愚民洗脳専用番組のテレビ司会者
> 別にものもんたの事は好きじゃないけど
> Wikiにこういう記事を投稿しちゃう奴の神経がわからない(;´Д`)

選民意識つーかみっともないね(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時26分42秒

>  2007/01/24 (水) 09:27:15        [qwerty]
> このせんべいしっけてるよ(;´Д`)と母親に文句言ったら濡れせんべいだったよ

フライパンで焼いて食えよ

参考:2007/01/24(水)09時26分31秒

2007/01/24 (水) 09:27:02        [qwerty]
アニメマスターいる?(;´Д`)

>  2007/01/24 (水) 09:26:42        [qwerty]
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%9F
> みのものたはすごいなあ(;´Д`)

>現在の日本を代表する愚民洗脳専用番組のテレビ司会者

別にものもんたの事は好きじゃないけど
Wikiにこういう記事を投稿しちゃう奴の神経がわからない(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時25分06秒

>  2007/01/24 (水) 09:26:42        [qwerty]
> > 何回も再放送しなくても良いよな(;´Д`)
> 俺は歴史ドキュメンタリーとか自然物とか宇宙科学物が見たいのに
> 一時期韓国ドラマばっかりでかなりストレスたまっていたよ

NHKにはそういうのだけ専門に流すチャンネルを与えてやってもいいと思うんよ

参考:2007/01/24(水)09時25分39秒

2007/01/24 (水) 09:26:31        [qwerty]
このせんべいしっけてるよ(;´Д`)と母親に文句言ったら濡れせんべいだったよ

>  2007/01/24 (水) 09:26:18        [qwerty]
> > 香港映画の良さでもあるコンパクトにまとまった話は
> > 時として物足りなさをも感じることがあって
> > SPLなんかは特にアクションシーンを増やして欲しかったと思う
> > あとちょっと父の日をテーマに盛り込みすぎたっつか過剰気味だったかも(;´Д`)
> > インファナルアフェアがパーフェクト過ぎちゃったってのも大きいんだけどね(;´Д`)
> > ただ現格闘技ライクな取っ組み合いを取り入れたサモとのアクションは斬新だったし
> > ウージンとのハイスピードな殺陣はかなり良かった(;´Д`)=3
> > ラストが失笑と尻切れトンボで終わっちゃったのも惜しかったかなあ
> 俺はあのラストはかなり好きなんだよね(;´Д`)
> 平田弘史の劇画的な唐突にみんな死んで終わる結末というか
> と言うか俺は個人的に香港映画にストーリーは求めないのであの程度の話でも満足してしまった
> 漫画ゴラクとかそういう本に載ってるB級C級の劇画と言う感覚で楽しんでる
> あと格闘シーンに関してはやっぱりドニー・イェンの考えがかなり反映されてるんだと思う
> あの人の映画の格闘シーンって伝統的中国武術だけじゃなくて
> キックボクシングやプロレスの技まで取り込んで組み立てられてて
> 他のカンフーアクション物とは一線を画してる

ロードショー時の挨拶でもドニー監修であることを本人もサモもウージンも語ってて
その新しさを褒めてたね(;´Д`)
唐突な終わらせ方やストーリー皆無の点では
漏れは逆にアジア映画は日本人に近い感覚を覚えるので
知らず知らずのうちにストーリーの厚みや妙味を欲して観ている事が多いかな

あーでも漏れの好きな国内昭和時代劇黄金時代の作品なんかも
唐突にブツッて終わるのも多くて,
それもまた良いなあと感じちゃうので矛盾気味か、漏れ(;´Д`)
ハリウッドや欧州の作品あたりは破綻ホーダイでも全然良いんだけど

ほぼ最後、ドニーvsウージン戦まで誰がストーリーの核たる人物かが
捉え切れなかった面白さがあって良かった(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時16分04秒

2007/01/24 (水) 09:26:04        [qwerty]
http://up07.upload-ch.net/src/up071103.jpg

>  2007/01/24 (水) 09:25:42        [qwerty]
> > 俺をふった同僚が目を合わせてくれないんだけど今日も仕事だよ(ノД`、)
> バラバラにする準備に取り掛かれ(´ー`)

振った女をいきなり殺すなんておにいちゃんには夢がないね(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時23分41秒

>  2007/01/24 (水) 09:25:39        [qwerty]
> > あとはテレビドラマが淘汰されれば吉だ(´ー`)NHKは民意をくみ上げろ
> 何回も再放送しなくても良いよな(;´Д`)

俺は歴史ドキュメンタリーとか自然物とか宇宙科学物が見たいのに
一時期韓国ドラマばっかりでかなりストレスたまっていたよ

参考:2007/01/24(水)09時21分17秒

>  2007/01/24 (水) 09:25:15        [qwerty]
> > マントが取れるのは当然の事として、その中に着ているジャケットも別パーツで製作されていますので、
> > ドレスだけのバージョンでも、ジャケット付きでも、ジャケットなし+マントでも、お客様の好きなバージョンで飾っていただけます!
> > http://www.broccoli.co.jp/ga/news/index.html
> 駄目だコリャー(゜Д゜)

パンツ見えないミントさんフィギュアはあんま売れなかったんだろうか

参考:2007/01/24(水)09時13分10秒

2007/01/24 (水) 09:25:06        [qwerty]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%9F

みのものたはすごいなあ(;´Д`)

>  2007/01/24 (水) 09:24:46        [qwerty]
> > 俺をふった同僚が目を合わせてくれないんだけど今日も仕事だよ(ノД`、)
> バラバラにする準備に取り掛かれ(´ー`)

ぬう(;´Д`)身長150ない人だからそのままバッグに入れられるよ

参考:2007/01/24(水)09時23分41秒

>  2007/01/24 (水) 09:23:41        [qwerty]
> 俺をふった同僚が目を合わせてくれないんだけど今日も仕事だよ(ノД`、)

バラバラにする準備に取り掛かれ(´ー`)

参考:2007/01/24(水)09時22分17秒

>  2007/01/24 (水) 09:22:52        [qwerty]
> ネギま!?のOPは芸術的だな(;´Д`)

ああ全く素晴らしい映像作品だ(;´Д`)本編を除いては

参考:2007/01/24(水)09時19分45秒

>  2007/01/24 (水) 09:22:20        [qwerty]
> > チャングムは普遍的な話だから楽しめるんだろうな
> > 変な言い方だけど「成り上がりもの」と言うジャンルは
> > ドキュンっぽさを消して謙虚な主人公を据えれば受ける場合が多いと思う
> ドロドロの怨恨がグダグダで見る気無くなった(;´Д`)ためしに見てみたけど

さすが憎しみの国だな(;´Д`)見てないけど

参考:2007/01/24(水)09時20分08秒

2007/01/24 (水) 09:22:17        [qwerty]
俺をふった同僚が目を合わせてくれないんだけど今日も仕事だよ(ノД`、)

2007/01/24 (水) 09:21:33        [qwerty]
http://img.mixi.jp/img/my_birthday.gif

>  2007/01/24 (水) 09:21:23        [qwerty]
> http://kenshimura.livedoor.biz/archives/50668256.html#comments
> すっげー数のレスだな(;´Д`)
> まああるいみあれは感動すら覚えるコントだったし

あるあるの件で志村ブログの存在を知って驚いたよ

参考:2007/01/24(水)09時08分23秒

>  2007/01/24 (水) 09:21:18        [qwerty]
> > http://www.youtube.com/results?search_query=robot+anime+histry&search=Search
> > この辺を見ようぜ
> ダンバイン水準がギリギリの俺には見るに耐えないものばかりだ
> 昔って凄い

つーか昔のタツノコアニメはやっぱりデザイン的に突出していたんだな(;´Д`)
作画がヘロヘロなのはどこも同じだけど

参考:2007/01/24(水)09時16分23秒

>  2007/01/24 (水) 09:21:17        [qwerty]
> > http://news.goo.ne.jp/article/nishinippon/world/20070123_evn_006-nnp.html
> > よしよしヽ(´ー`)ノ
> あとはテレビドラマが淘汰されれば吉だ(´ー`)NHKは民意をくみ上げろ

何回も再放送しなくても良いよな(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時11分57秒

>  2007/01/24 (水) 09:20:08        [qwerty]
> > 韓国嫌いな俺だけどチャングムは何度見ても面白いので困る(;´Д`)
> チャングムは普遍的な話だから楽しめるんだろうな
> 変な言い方だけど「成り上がりもの」と言うジャンルは
> ドキュンっぽさを消して謙虚な主人公を据えれば受ける場合が多いと思う

ドロドロの怨恨がグダグダで見る気無くなった(;´Д`)ためしに見てみたけど

参考:2007/01/24(水)09時17分53秒

>  2007/01/24 (水) 09:20:04        [qwerty]
> http://kenshimura.livedoor.biz/archives/50668256.html#comments
> すっげー数のレスだな(;´Д`)
> まああるいみあれは感動すら覚えるコントだったし

松本とトシの漫才もかなりいい線いってたと思った(;´Д`)

参考:2007/01/24(水)09時08分23秒

2007/01/24 (水) 09:19:45        [qwerty]
ネギま!?のOPは芸術的だな(;´Д`)

上へ