下へ
2005/05/18 (水) 02:15:46        [qwerty]
苺ましまろを読んでるがさすがにこれはペドが過ぎるな

>  2005/05/18 (水) 02:15:39        [qwerty]
> > なんだと?(´ー`)
> あゆシナリオは糞だったと言っている

聞き取れなかった(´ー`)もう一度言ってくれ

参考:2005/05/18(水)02時14分48秒

>  2005/05/18 (水) 02:15:37        [qwerty]
> > 名雪シナリオは糞だった
> なんだと?(´ー`)

いやあれは糞だろ(;´Д`)喩えるなら天から降り注ぐ糞

参考:2005/05/18(水)02時14分14秒

>  2005/05/18 (水) 02:15:28        [qwerty]
> > デジタル放送で有効なキャンセラは存在しないよ
> 現時点ではじゃないの?(;´Д`)開発不能なの?

難しいな

参考:2005/05/18(水)02時13分08秒

2005/05/18 (水) 02:15:24        [qwerty]
E3のliveって見れないの?

2005/05/18 (水) 02:15:13        [qwerty]
水樹奈々に恋をしていると思っていたんだけど
ただあいつにチンコ入れたいだけだと気づいた

>  2005/05/18 (水) 02:14:57        [qwerty]
> > フルバの原作ってこんな気の抜けた絵だったのか(;´Д`)
> > 漏れはアニメのキャラデザの方がいいなぁ
> 俺もさっき見てびっくりした
> ヘッタクソ過ぎる

俺は嫌いじゃないぜ

参考:2005/05/18(水)01時58分13秒

>  2005/05/18 (水) 02:14:48        [qwerty]
> > 名雪シナリオは糞だった
> なんだと?(´ー`)

あゆシナリオは糞だったと言っている

参考:2005/05/18(水)02時14分14秒

>  2005/05/18 (水) 02:14:46        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > http://media.nintendo.com/mediaFiles/82821f02-4142-4401-bcb2-a3bb122cc86f.jpg
> http://www.nintendo.com/newsarticle?articleid=bd1fe151-e91e-4226-a7ec-d64c321d9479
>  The original Game Boy Advance fits comfortably into the pocket of a
>  backpack. The retooled Game Boy Advance SP fits into a coat pocket. 
> Now Nintendo takes aim at the pocket of your tightest jeans with the 
> tiny Game Boy Micro system, quite simply the smallest and sleekest Game 
> Boy product that Nintendo has ever created. It’s thinner than a cell 
> phone, as chic as an MP3 player and as fun as a Game Boy. In an instant 
> it attracts attention and positions the image-conscious player as 
> someone on the cutting edge of cool.
> The sporty, silver metal Game Boy Micro measures a mere 4 inches wide, 
> 2 inches tall and 0.7 inches deep, allowing it to sit comfortably 
> alongside today’s hippest technological gadgets. It weighs an 
> astonishing 2.8 ounces, or about the weight of 80 paper clips. Yet Game 
> Boy Micro has the same processing power and plays the same games as 
> Game Boy Advance SP models, complete with standard face controls and 
> gleaming shoulder and Start/Select buttons that literally shine.
> 面白そうだな(´ー`)

ちょっと日本語で言ってくれないか

参考:2005/05/18(水)02時12分50秒

>  2005/05/18 (水) 02:14:44        [qwerty]
> > 朝起きると普段は二重のまぶたが三重や四重になるようになった(;´Д`)
> > 三十路に突入して皮膚がたるんだのか最近4kgくらい太ったからなのか
> 30になって4キロ太ったからだよ

そうか(;´Д`)
毎日爪楊枝でラインを引き直してるが歳とるにつれこういう悩みが増えてくるのだろうか
嫌だな

参考:2005/05/18(水)02時12分59秒

>  2005/05/18 (水) 02:14:34        [qwerty]
> > (;´Д`)
> > http://media.nintendo.com/mediaFiles/82821f02-4142-4401-bcb2-a3bb122cc86f.jpg
> http://www.nintendo.com/newsarticle?articleid=bd1fe151-e91e-4226-a7ec-d64c321d9479
>  The original Game Boy Advance fits comfortably into the pocket of a
>  backpack. The retooled Game Boy Advance SP fits into a coat pocket. 
> Now Nintendo takes aim at the pocket of your tightest jeans with the 
> tiny Game Boy Micro system, quite simply the smallest and sleekest Game 
> Boy product that Nintendo has ever created. It’s thinner than a cell 
> phone, as chic as an MP3 player and as fun as a Game Boy. In an instant 
> it attracts attention and positions the image-conscious player as 
> someone on the cutting edge of cool.
> The sporty, silver metal Game Boy Micro measures a mere 4 inches wide, 
> 2 inches tall and 0.7 inches deep, allowing it to sit comfortably 
> alongside today’s hippest technological gadgets. It weighs an 
> astonishing 2.8 ounces, or about the weight of 80 paper clips. Yet Game 
> Boy Micro has the same processing power and plays the same games as 
> Game Boy Advance SP models, complete with standard face controls and 
> gleaming shoulder and Start/Select buttons that literally shine.
> 面白そうだな(´ー`)

簡約頼む(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)02時12分50秒

>  2005/05/18 (水) 02:14:14        [qwerty]
> 名雪シナリオは糞だった

なんだと?(´ー`)

参考:2005/05/18(水)02時13分14秒

>  投稿者:evaluly 2005/05/18 (水) 02:14:14        [qwerty]
> > ねっとりセクシーって褒め言葉なのか
> げっそりセクシーとかぐったりセクシーよりはいいよ

しっぽりゼクシィ

参考:2005/05/18(水)02時11分15秒

2005/05/18 (水) 02:13:44        [qwerty]
にじにじぱよ

>  2005/05/18 (水) 02:13:40        [qwerty]
> > http://sango.sakura.ne.jp/~haison/harawata.html
> > かえる絵をやろうとしたけどギャラリーの人に駄目って言われちゃったのか(;´Д`)
> > 残念だ
> なんか気持ち悪い人だな

どうでもいい感じの人だな

参考:2005/05/18(水)02時12分49秒

>  2005/05/18 (水) 02:13:39        [qwerty]
> http://ug.gs/upload/gw.cgi/up2599.jpg
> 最悪だ(;´Д`)

新生児に無理矢理しちゃいかんよな(;´Д`)承諾取ってやらないと
http://ug.gs/upload/gw.cgi/up2611.jpg

参考:2005/05/18(水)02時09分39秒

2005/05/18 (水) 02:13:14        [qwerty]
名雪シナリオは糞だった

>  2005/05/18 (水) 02:13:08        [qwerty]
> > 本当に変わるんじゃろうか(;´Д`)コピーワンスとかいやだよ
> > キャンセラ買ってきたけど
> デジタル放送で有効なキャンセラは存在しないよ

現時点ではじゃないの?(;´Д`)開発不能なの?

参考:2005/05/18(水)02時07分49秒

>  2005/05/18 (水) 02:12:59        [qwerty]
> 朝起きると普段は二重のまぶたが三重や四重になるようになった(;´Д`)
> 三十路に突入して皮膚がたるんだのか最近4kgくらい太ったからなのか

30になって4キロ太ったからだよ

参考:2005/05/18(水)02時12分11秒

2005/05/18 (水) 02:12:55        [qwerty]
オメッタ

>  2005/05/18 (水) 02:12:50        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://media.nintendo.com/mediaFiles/82821f02-4142-4401-bcb2-a3bb122cc86f.jpg

http://www.nintendo.com/newsarticle?articleid=bd1fe151-e91e-4226-a7ec-d64c321d9479

 The original Game Boy Advance fits comfortably into the pocket of a
 backpack. The retooled Game Boy Advance SP fits into a coat pocket. 
Now Nintendo takes aim at the pocket of your tightest jeans with the 
tiny Game Boy Micro system, quite simply the smallest and sleekest Game 
Boy product that Nintendo has ever created. It’s thinner than a cell 
phone, as chic as an MP3 player and as fun as a Game Boy. In an instant 
it attracts attention and positions the image-conscious player as 
someone on the cutting edge of cool.

The sporty, silver metal Game Boy Micro measures a mere 4 inches wide, 
2 inches tall and 0.7 inches deep, allowing it to sit comfortably 
alongside today’s hippest technological gadgets. It weighs an 
astonishing 2.8 ounces, or about the weight of 80 paper clips. Yet Game 
Boy Micro has the same processing power and plays the same games as 
Game Boy Advance SP models, complete with standard face controls and 
gleaming shoulder and Start/Select buttons that literally shine.

面白そうだな(´ー`)

参考:2005/05/18(水)02時09分56秒

2005/05/18 (水) 02:12:49        [qwerty]
> http://sango.sakura.ne.jp/~haison/harawata.html
> かえる絵をやろうとしたけどギャラリーの人に駄目って言われちゃったのか(;´Д`)
> 残念だ

なんか気持ち悪い人だな

参考:2005/05/18(水)02時10分37秒

2005/05/18 (水) 02:12:44        [qwerty]
寝るよ(;´Д`)マジで寝る止めないでね
お風呂はいってちょっと読書もするよ

2005/05/18 (水) 02:12:40        [qwerty]
http://media.nintendo.com/mediaFiles/82821f02-4142-4401-bcb2-a3bb122cc86f.jpg

なんだこれ

>  2005/05/18 (水) 02:12:36        [qwerty]
> (;´Д`)
> http://media.nintendo.com/mediaFiles/82821f02-4142-4401-bcb2-a3bb122cc86f.jpg

コレ良いな(;´Д`)しまい込んでたWiz外伝引っ張り出すよ

参考:2005/05/18(水)02時09分56秒

2005/05/18 (水) 02:12:11        [qwerty]
朝起きると普段は二重のまぶたが三重や四重になるようになった(;´Д`)
三十路に突入して皮膚がたるんだのか最近4kgくらい太ったからなのか

>evaluly 2005/05/18 (水) 02:11:15        [qwerty]
> > 夏目理緒が普通に綺麗になってきた気がする
> > http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051710.html
> ねっとりセクシーって褒め言葉なのか

げっそりセクシーとかぐったりセクシーよりはいいよ

参考:2005/05/18(水)02時07分06秒

>  2005/05/18 (水) 02:11:14        [qwerty]
> > 本当に変わるんじゃろうか(;´Д`)コピーワンスとかいやだよ
> > キャンセラ買ってきたけど
> デジタル放送で有効なキャンセラは存在しないよ

ビデオ端子経由で録画する場合な(;´Д`)それですらコピーワンスがひっかかるから
キャンセラが必要になる

参考:2005/05/18(水)02時07分49秒

投稿者:  2005/05/18 (水) 02:10:37        [qwerty]
http://sango.sakura.ne.jp/~haison/harawata.html
かえる絵をやろうとしたけどギャラリーの人に駄目って言われちゃったのか(;´Д`)
残念だ

>  2005/05/18 (水) 02:10:30        [qwerty]
> http://ug.gs/upload/gw.cgi/up2599.jpg
> 最悪だ(;´Д`)

さすがの住人もこれで抜ける人は少ないと思うんだ(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)02時09分39秒

2005/05/18 (水) 02:10:16        [qwerty]
思いつきでCDを10枚も注文してしまった(;´Д`)何やってんだ

>  2005/05/18 (水) 02:10:16        [qwerty]
> > 本当に変わるんじゃろうか(;´Д`)コピーワンスとかいやだよ
> > キャンセラ買ってきたけど
> アナログコピーがフッカシだな

標準で映してからデジタルにすれば地上波程度なら画質には問題ないな

参考:2005/05/18(水)02時06分38秒

2005/05/18 (水) 02:10:14        [qwerty]
ゲルマニウム時計(;´Д`)

>  2005/05/18 (水) 02:10:00        [qwerty]
> > デブは不要だな
> パイズリには必要だよ

気持ちよくないよ(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)02時08分57秒

2005/05/18 (水) 02:09:56        [qwerty]
(;´Д`)
http://media.nintendo.com/mediaFiles/82821f02-4142-4401-bcb2-a3bb122cc86f.jpg

2005/05/18 (水) 02:09:39        [qwerty]
http://ug.gs/upload/gw.cgi/up2599.jpg
最悪だ(;´Д`)

2005/05/18 (水) 02:09:01        [qwerty]
貴殿らの言う根元はるみってのはどんなのよ?(;´Д`)おっぱいなの?

>  2005/05/18 (水) 02:09:00        [qwerty]
> > しかし次世代のDVDとかではアナログ出力がなくなったり
> > デジタル出力も暗号化されると言うからそれどころでないかも
> お前ら俺らに映像見て欲しくないんだろう?とか言いたくなるな(;´Д`)

次世代ゲーム機では映像もコピーワンスですがプレイもプレイワンスで一回しかプレイできませんよ(´ー`)

参考:2005/05/18(水)02時06分39秒

>  2005/05/18 (水) 02:08:57        [qwerty]
> > 新谷とどっこいどっこいだな(;´Д`)
> デブは不要だな

パイズリには必要だよ

参考:2005/05/18(水)02時07分51秒

>  2005/05/18 (水) 02:08:38        [qwerty]
> > アバンギャルド所属の浜田翔子だな
> > あそこは真鍋と小倉がいるので目立たないが
> > 彼女達がいなくても浜田は目立たないだろう
> > という位置づけのタレントだ
> どうでもいい子か(;´Д`)なんかかわいそうだな
> おっぱい触ってあげたい

本業はレースクィーンなんじゃないかな(;´Д`)一応

参考:2005/05/18(水)02時06分14秒

投稿者:  2005/05/18 (水) 02:08:34        [qwerty]
ジャングルの王者たーちゃん始まった

>  2005/05/18 (水) 02:08:25        [qwerty]
> > まだまだ根本はるみよりマシって程度のレベルだろ(;´Д`)
> 根本はるみの方がマシだよ(;´Д`)

漏れもそう思った(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)02時07分41秒

>  2005/05/18 (水) 02:07:51        [qwerty]
> > まだまだ根本はるみよりマシって程度のレベルだろ(;´Д`)
> 新谷とどっこいどっこいだな(;´Д`)

デブは不要だな

参考:2005/05/18(水)02時06分27秒

>  2005/05/18 (水) 02:07:49        [qwerty]
> > テレビ放送が完全に地上デジタルに変わってからが次世代ゲーム機の本当の勝負だ
> 本当に変わるんじゃろうか(;´Д`)コピーワンスとかいやだよ
> キャンセラ買ってきたけど

デジタル放送で有効なキャンセラは存在しないよ

参考:2005/05/18(水)02時04分39秒

>  2005/05/18 (水) 02:07:41        [qwerty]
> > 夏目理緒が普通に綺麗になってきた気がする
> > http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051710.html
> まだまだ根本はるみよりマシって程度のレベルだろ(;´Д`)

根本はるみの方がマシだよ(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)02時06分02秒

>evaluly 2005/05/18 (水) 02:07:36        [qwerty]
> > 夏目理緒が普通に綺麗になってきた気がする
> > http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051710.html
> ねっとりセクシーって褒め言葉なのか

グッショリマンコとか言われてるようなもんだな

参考:2005/05/18(水)02時07分06秒

>  2005/05/18 (水) 02:07:24        [qwerty]
> > 本当に変わるんじゃろうか(;´Д`)コピーワンスとかいやだよ
> > キャンセラ買ってきたけど
> アナログコピーがフッカシだな

キャンセラ通せば普通の画像として扱えるからデジタルコピーでOKだよ

参考:2005/05/18(水)02時06分38秒

>  投稿者:evaluly 2005/05/18 (水) 02:07:06        [qwerty]
> 夏目理緒が普通に綺麗になってきた気がする
> http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051710.html

ねっとりセクシーって褒め言葉なのか

参考:2005/05/18(水)02時04分24秒

2005/05/18 (水) 02:07:04        [qwerty]
> > 1920x1080x24x60で3GB/secあれば足りるんじゃないの?
> 結局ほとんどのユーザは普通のテレビで出力するから
> あんまり高解像度にしても意味無い気がする

落としてエフェクト用に余力廻したいな
どれも同じ画面に見えてくるのよりはいいのではないかと思う

参考:2005/05/18(水)02時00分11秒

>  2005/05/18 (水) 02:07:00        [qwerty]
> 夏目理緒が普通に綺麗になってきた気がする
> http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051710.html

相変わらず無駄にJavaScriptだな

参考:2005/05/18(水)02時04分24秒

2005/05/18 (水) 02:06:46        [qwerty]
恐ろしい子見るよ(´ー`)

>  2005/05/18 (水) 02:06:39        [qwerty]
> > つーかいいかげんPCモニタに接続できるようにしてほしい(;´Д`)
> しかし次世代のDVDとかではアナログ出力がなくなったり
> デジタル出力も暗号化されると言うからそれどころでないかも

お前ら俺らに映像見て欲しくないんだろう?とか言いたくなるな(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)02時05分35秒

>  2005/05/18 (水) 02:06:38        [qwerty]
> > テレビ放送が完全に地上デジタルに変わってからが次世代ゲーム機の本当の勝負だ
> 本当に変わるんじゃろうか(;´Д`)コピーワンスとかいやだよ
> キャンセラ買ってきたけど

アナログコピーがフッカシだな

参考:2005/05/18(水)02時04分39秒

>  2005/05/18 (水) 02:06:27        [qwerty]
> > 夏目理緒が普通に綺麗になってきた気がする
> > http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051710.html
> まだまだ根本はるみよりマシって程度のレベルだろ(;´Д`)

新谷とどっこいどっこいだな(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)02時06分02秒

>  2005/05/18 (水) 02:06:23        [qwerty]
> > もう変わったじゃん(;´Д`)
> 彼のとこはまだ非対応なんだろうが(;´Д`)

へぇ完全に地上デジタルに切り替わっていたとは知らなかった(´ー`)

参考:2005/05/18(水)02時04分36秒

>  2005/05/18 (水) 02:06:14        [qwerty]
> > AT-Xの女の子は誰よ?
> アバンギャルド所属の浜田翔子だな
> あそこは真鍋と小倉がいるので目立たないが
> 彼女達がいなくても浜田は目立たないだろう
> という位置づけのタレントだ

どうでもいい子か(;´Д`)なんかかわいそうだな
おっぱい触ってあげたい

参考:2005/05/18(水)02時00分02秒

2005/05/18 (水) 02:06:02        [qwerty]
フタコイは双恋のキャラによる演劇

>  2005/05/18 (水) 02:06:02        [qwerty]
> 夏目理緒が普通に綺麗になってきた気がする
> http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051710.html

まだまだ根本はるみよりマシって程度のレベルだろ(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)02時04分24秒

2005/05/18 (水) 02:05:48        [qwerty]
悦子の母乳!(゚Д゚)

>  2005/05/18 (水) 02:05:35        [qwerty]
> > PC用のモニタならそのうち1920*1080くらい普通になるんだろうなあ
> > 面倒だからVAIOにPS3内蔵してくれればいいのに
> つーかいいかげんPCモニタに接続できるようにしてほしい(;´Д`)

しかし次世代のDVDとかではアナログ出力がなくなったり
デジタル出力も暗号化されると言うからそれどころでないかも

参考:2005/05/18(水)02時02分54秒

>  2005/05/18 (水) 02:05:24        [qwerty]
> 夏目理緒が普通に綺麗になってきた気がする
> http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051710.html

変わってないって(;´Д`)騙されてるよ

参考:2005/05/18(水)02時04分24秒

>  2005/05/18 (水) 02:05:20        [qwerty]
> > AT-Xの女の子は誰よ?
> アバンギャルド所属の浜田翔子だな
> あそこは真鍋と小倉がいるので目立たないが
> 彼女達がいなくても浜田は目立たないだろう
> という位置づけのタレントだ

グラビアもヤングアニマルどまりだしな

参考:2005/05/18(水)02時00分02秒

>  2005/05/18 (水) 02:05:11        [qwerty]
> 夏目理緒が普通に綺麗になってきた気がする
> http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051710.html

アイコラみたいな写真だな

参考:2005/05/18(水)02時04分24秒

>  2005/05/18 (水) 02:04:39        [qwerty]
> > 将来的には20インチ程度でもフルHD対応とかやっちゃったりするのかね
> テレビ放送が完全に地上デジタルに変わってからが次世代ゲーム機の本当の勝負だ

本当に変わるんじゃろうか(;´Д`)コピーワンスとかいやだよ
キャンセラ買ってきたけど

参考:2005/05/18(水)02時00分56秒

>  2005/05/18 (水) 02:04:36        [qwerty]
> > テレビ放送が完全に地上デジタルに変わってからが次世代ゲーム機の本当の勝負だ
> もう変わったじゃん(;´Д`)

彼のとこはまだ非対応なんだろうが(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)02時04分01秒

2005/05/18 (水) 02:04:32        [qwerty]
いちごは嫌いなのでヽ(´ー`)ノオヤシミ

2005/05/18 (水) 02:04:24        [qwerty]
夏目理緒が普通に綺麗になってきた気がする
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_05/g2005051710.html

>  2005/05/18 (水) 02:04:19        [qwerty]
> > まて
> > 全然わからん(;´Д`)
> 白目と鼻筋

ダメだ(;´Д`)言ってることはわかるんだがそう見えない漏れの想像力貧困

参考:2005/05/18(水)02時03分12秒

>  2005/05/18 (水) 02:04:07        [qwerty]
> > テレビ放送が完全に地上デジタルに変わってからが次世代ゲーム機の本当の勝負だ
> さらに次世代機が出てそうだな(;´Д`)

1994年 PS発売
2000年 PS2発売
2006年 PS3発売
と6年おきだから次は2012年だな
地上デジタルに切り替わるのが2011年だからちょうどいい

参考:2005/05/18(水)02時01分40秒

>  2005/05/18 (水) 02:04:07        [qwerty]
> > テレビ放送が完全に地上デジタルに変わってからが次世代ゲーム機の本当の勝負だ
> さらに次世代機が出てそうだな(;´Д`)

俺たちの本当の勝負はこれからだ!というわけで
そのころにはPSPみたいなのが普通でテレビにつなぐゲーム機が全滅してたりしてな

参考:2005/05/18(水)02時01分40秒

>  2005/05/18 (水) 02:04:01        [qwerty]
> > 将来的には20インチ程度でもフルHD対応とかやっちゃったりするのかね
> テレビ放送が完全に地上デジタルに変わってからが次世代ゲーム機の本当の勝負だ

もう変わったじゃん(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)02時00分56秒

2005/05/18 (水) 02:03:58        [qwerty]
苺まで暇だ(;´Д`)

>  2005/05/18 (水) 02:03:54        [qwerty]
> > 将来的には20インチ程度でもフルHD対応とかやっちゃったりするのかね
> PC用のモニタならそのうち1920*1080くらい普通になるんだろうなあ
> 面倒だからVAIOにPS3内蔵してくれればいいのに

子供の頃
PCエンジン内臓PC98用ディスプレイが欲しかったなあ

参考:2005/05/18(水)02時01分34秒

2005/05/18 (水) 02:03:26        [qwerty]
PS2→PS3までのサイクルは早いな

>  2005/05/18 (水) 02:03:16        [qwerty]
> > 弾幕薄いよ!
> > といっしょだな
> ちゃぶ台返しみたいなもんか

「立てー立つんだジョー!」と同じだな

参考:2005/05/18(水)02時02分33秒

>  2005/05/18 (水) 02:03:12        [qwerty]
> > Σケ 勹||| 恐ろしい子!
> まて
> 全然わからん(;´Д`)

白目と鼻筋

参考:2005/05/18(水)02時01分57秒

>  2005/05/18 (水) 02:02:54        [qwerty]
> > 将来的には20インチ程度でもフルHD対応とかやっちゃったりするのかね
> PC用のモニタならそのうち1920*1080くらい普通になるんだろうなあ
> 面倒だからVAIOにPS3内蔵してくれればいいのに

つーかいいかげんPCモニタに接続できるようにしてほしい(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)02時01分34秒

>  2005/05/18 (水) 02:02:48        [qwerty]
> 本籍って適当に自己申告すればいいんだな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050517-00000090-kyodo-pol

皇居が本籍のヤシも多いもんな

参考:2005/05/18(水)01時56分39秒

>  2005/05/18 (水) 02:02:38        [qwerty]
> > http://ug.gs/upload/gw.cgi/up2608.mp3
> > どれの声が誰よ?(;´Д`)
> タイトルに書かれた順番通り歌ってるだろう

最初はどう聞いてももっちーだろ(;´Д`)素人め

参考:2005/05/18(水)02時01分52秒

2005/05/18 (水) 02:02:33        [qwerty]
> > それは単に名シーンのセリフっていうだけでよく出てくるわけじゃないよ(;´Д`)
> 弾幕薄いよ!
> といっしょだな

ちゃぶ台返しみたいなもんか

参考:2005/05/18(水)02時01分32秒

>  2005/05/18 (水) 02:02:29        [qwerty]
> > Xbox 360の想定しているHD解像度は1,280x720ドットだが、
> > これに対して、PS3は1,920x1,080ドットのフルHDに対応していることを強調した。
> > しかし、後でも触れるが256MBのビデオメモリ、128ビットビデオメモリバス、
> > たかだか22.4GB/secのビデオメモリ帯域で1,920x1,080ドットのフルフィーチャーの
> > レンダリングは性能的にもビデオメモリ的にはギリギリな線だろう。
> > PS3でも、大半のタイトルは1,280x720ドットベースになるものと予想される。
> > 結局これか
> フルHDに対応してるテレビを持ってる人がどれだけいるやら

次次世代機ぐらいでちょうどいいぐらいだろうな

参考:2005/05/18(水)01時56分45秒

>  2005/05/18 (水) 02:02:24        [qwerty]
> > 将来的には20インチ程度でもフルHD対応とかやっちゃったりするのかね
> PC用のモニタならそのうち1920*1080くらい普通になるんだろうなあ
> 面倒だからVAIOにPS3内蔵してくれればいいのに

20マンくらいしてな

参考:2005/05/18(水)02時01分34秒

>  2005/05/18 (水) 02:02:23        [qwerty]
> > フルHDに対応してるテレビを持ってる人がどれだけいるやら
> 将来的には20インチ程度でもフルHD対応とかやっちゃったりするのかね

スーパーハイビジョンが控えているからな

参考:2005/05/18(水)01時57分52秒

>  2005/05/18 (水) 02:01:57        [qwerty]
> Σケ 勹||| 恐ろしい子!

まて
全然わからん(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)02時01分21秒

>  2005/05/18 (水) 02:01:52        [qwerty]
> http://ug.gs/upload/gw.cgi/up2608.mp3
> どれの声が誰よ?(;´Д`)

タイトルに書かれた順番通り歌ってるだろう

参考:2005/05/18(水)02時00分47秒

>  2005/05/18 (水) 02:01:40        [qwerty]
> > 将来的には20インチ程度でもフルHD対応とかやっちゃったりするのかね
> テレビ放送が完全に地上デジタルに変わってからが次世代ゲーム機の本当の勝負だ

さらに次世代機が出てそうだな(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)02時00分56秒

>  2005/05/18 (水) 02:01:34        [qwerty]
> > よくこの時間にマヤ‥恐ろしい子‥ってのを見るんだが劇中では全然言ってくれないのな(;´Д`)
> それは単に名シーンのセリフっていうだけでよく出てくるわけじゃないよ(;´Д`)

星一徹が毎回ちゃぶ台ひっくり返してるわけじゃないのと同じだな

参考:2005/05/18(水)02時00分27秒

>  2005/05/18 (水) 02:01:34        [qwerty]
> > フルHDに対応してるテレビを持ってる人がどれだけいるやら
> 将来的には20インチ程度でもフルHD対応とかやっちゃったりするのかね

PC用のモニタならそのうち1920*1080くらい普通になるんだろうなあ
面倒だからVAIOにPS3内蔵してくれればいいのに

参考:2005/05/18(水)01時57分52秒

投稿者:  2005/05/18 (水) 02:01:32        [qwerty]
> > よくこの時間にマヤ‥恐ろしい子‥ってのを見るんだが劇中では全然言ってくれないのな(;´Д`)
> それは単に名シーンのセリフっていうだけでよく出てくるわけじゃないよ(;´Д`)

弾幕薄いよ!
といっしょだな

参考:2005/05/18(水)02時00分27秒

2005/05/18 (水) 02:01:21        [qwerty]
Σケ 勹||| 恐ろしい子!

2005/05/18 (水) 02:01:12        [qwerty]
> > 1920x1080x24x60で3GB/secあれば足りるんじゃないの?
> 結局ほとんどのユーザは普通のテレビで出力するから
> あんまり高解像度にしても意味無い気がする

カタログスペックで比較して云々する子はどこにでもいるからねぇ

参考:2005/05/18(水)02時00分11秒

>  2005/05/18 (水) 02:00:56        [qwerty]
> > フルHDに対応してるテレビを持ってる人がどれだけいるやら
> 将来的には20インチ程度でもフルHD対応とかやっちゃったりするのかね

テレビ放送が完全に地上デジタルに変わってからが次世代ゲーム機の本当の勝負だ

参考:2005/05/18(水)01時57分52秒

2005/05/18 (水) 02:00:47        [qwerty]
http://ug.gs/upload/gw.cgi/up2608.mp3
どれの声が誰よ?(;´Д`)

2005/05/18 (水) 02:00:40        [qwerty]
戦国自衛隊映画化(;´Д`)

>  2005/05/18 (水) 02:00:29        [qwerty]
> > Xbox 360の想定しているHD解像度は1,280x720ドットだが、
> > これに対して、PS3は1,920x1,080ドットのフルHDに対応していることを強調した。
> > しかし、後でも触れるが256MBのビデオメモリ、128ビットビデオメモリバス、
> > たかだか22.4GB/secのビデオメモリ帯域で1,920x1,080ドットのフルフィーチャーの
> > レンダリングは性能的にもビデオメモリ的にはギリギリな線だろう。
> > PS3でも、大半のタイトルは1,280x720ドットベースになるものと予想される。
> > 結局これか
> 1920x1080x24x60で3GB/secあれば足りるんじゃないの?

アルファブレンド
マルチテクスチャ&プリレンダ
ステンシルシャドウ
FSAA
全然足りないと思う

参考:2005/05/18(水)01時58分40秒

>  2005/05/18 (水) 02:00:27        [qwerty]
> よくこの時間にマヤ‥恐ろしい子‥ってのを見るんだが劇中では全然言ってくれないのな(;´Д`)

それは単に名シーンのセリフっていうだけでよく出てくるわけじゃないよ(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)01時59分54秒

>  2005/05/18 (水) 02:00:21        [qwerty]
> よくこの時間にマヤ‥恐ろしい子‥ってのを見るんだが劇中では全然言ってくれないのな(;´Д`)

一度使われただけの台詞だからな(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)01時59分54秒

2005/05/18 (水) 02:00:14        [qwerty]
アニメも終わったし寝るか(;´Д`)

投稿者:  2005/05/18 (水) 02:00:11        [qwerty]
> > Xbox 360の想定しているHD解像度は1,280x720ドットだが、
> > これに対して、PS3は1,920x1,080ドットのフルHDに対応していることを強調した。
> > しかし、後でも触れるが256MBのビデオメモリ、128ビットビデオメモリバス、
> > たかだか22.4GB/secのビデオメモリ帯域で1,920x1,080ドットのフルフィーチャーの
> > レンダリングは性能的にもビデオメモリ的にはギリギリな線だろう。
> > PS3でも、大半のタイトルは1,280x720ドットベースになるものと予想される。
> > 結局これか
> 1920x1080x24x60で3GB/secあれば足りるんじゃないの?

結局ほとんどのユーザは普通のテレビで出力するから
あんまり高解像度にしても意味無い気がする

参考:2005/05/18(水)01時58分40秒

>  2005/05/18 (水) 02:00:02        [qwerty]
> AT-Xの女の子は誰よ?

アバンギャルド所属の浜田翔子だな
あそこは真鍋と小倉がいるので目立たないが
彼女達がいなくても浜田は目立たないだろう
という位置づけのタレントだ

参考:2005/05/18(水)01時58分14秒

2005/05/18 (水) 01:59:54        [qwerty]
よくこの時間にマヤ‥恐ろしい子‥ってのを見るんだが劇中では全然言ってくれないのな(;´Д`)

2005/05/18 (水) 01:59:52        [qwerty]
沙苗部長はまだ20代ですよ

2005/05/18 (水) 01:59:44        [qwerty]
京都放送のバジリスク終わった(´ー`)

2005/05/18 (水) 01:59:36        [qwerty]
深夜のトプンアプといこうか(´ー`)

>  2005/05/18 (水) 01:59:24        [qwerty]
> 本籍って適当に自己申告すればいいんだな
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050517-00000090-kyodo-pol

http://www.google.co.jp/search?q=%E6%B2%96%E3%83%8E%E9%B3%A5%E5%B3%B6%E3%80%80%E6%9C%AC%E7%B1%8D
こんなのもあるでよ

参考:2005/05/18(水)01時56分39秒

2005/05/18 (水) 01:59:19        [qwerty]
さて今世紀最高傑作が始まる前にバスってくるかな(´ー`)

>  2005/05/18 (水) 01:59:12        [qwerty]
> 苺ましまろって幼女がエロい感じじゃん!(´ー`)買ってくる!
> > ……でいいのかな?(´ー`)

能登の下手な歌のCD?

参考:2005/05/18(水)01時58分24秒

2005/05/18 (水) 01:59:07        [qwerty]
転送クシコヽ(´ー`)ノ

>  2005/05/18 (水) 01:59:07        [qwerty]
> > Xbox 360の想定しているHD解像度は1,280x720ドットだが、
> > これに対して、PS3は1,920x1,080ドットのフルHDに対応していることを強調した。
> > しかし、後でも触れるが256MBのビデオメモリ、128ビットビデオメモリバス、
> > たかだか22.4GB/secのビデオメモリ帯域で1,920x1,080ドットのフルフィーチャーの
> > レンダリングは性能的にもビデオメモリ的にはギリギリな線だろう。
> > PS3でも、大半のタイトルは1,280x720ドットベースになるものと予想される。
> > 結局これか
> 1920x1080x24x60で3GB/secあれば足りるんじゃないの?

帯域だけの問題じゃないだろ

参考:2005/05/18(水)01時58分40秒

2005/05/18 (水) 01:59:03        [qwerty]
転送ありがとうざいあした

>  2005/05/18 (水) 01:58:48        [qwerty]
> > なにをよ?
> 30台なのに10代前半の役をやってもいいのかとか

亜弓さんの声優さんは(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)01時56分43秒

2005/05/18 (水) 01:58:47        [qwerty]
ねるねるねるね

>  2005/05/18 (水) 01:58:47        [qwerty]
> 苺ましまろって幼女がエロい感じじゃん!(´ー`)買ってくる!
> > ……でいいのかな?(´ー`)

正常です(´ー`)

参考:2005/05/18(水)01時58分24秒

>  2005/05/18 (水) 01:58:40        [qwerty]
> Xbox 360の想定しているHD解像度は1,280x720ドットだが、
> これに対して、PS3は1,920x1,080ドットのフルHDに対応していることを強調した。
> しかし、後でも触れるが256MBのビデオメモリ、128ビットビデオメモリバス、
> たかだか22.4GB/secのビデオメモリ帯域で1,920x1,080ドットのフルフィーチャーの
> レンダリングは性能的にもビデオメモリ的にはギリギリな線だろう。
> PS3でも、大半のタイトルは1,280x720ドットベースになるものと予想される。
> 結局これか

1920x1080x24x60で3GB/secあれば足りるんじゃないの?

参考:2005/05/18(水)01時52分57秒

2005/05/18 (水) 01:58:37        [qwerty]
念力おつ

投稿者:  2005/05/18 (水) 01:58:26        [qwerty]
今日の映画はグレイストークか
リアルターザン

2005/05/18 (水) 01:58:24        [qwerty]
苺ましまろって幼女がエロい感じじゃん!(´ー`)買ってくる!



……でいいのかな?(´ー`)

>  2005/05/18 (水) 01:58:22        [qwerty]
> おい(´ー`)ふたこい本当にセクスだぞどうするんだ

3Pしながら擬古ホーダイだな

参考:2005/05/18(水)01時57分19秒

>  2005/05/18 (水) 01:58:17        [qwerty]
> Xbox 360の想定しているHD解像度は1,280x720ドットだが、
> これに対して、PS3は1,920x1,080ドットのフルHDに対応していることを強調した。
> しかし、後でも触れるが256MBのビデオメモリ、128ビットビデオメモリバス、
> たかだか22.4GB/secのビデオメモリ帯域で1,920x1,080ドットのフルフィーチャーの
> レンダリングは性能的にもビデオメモリ的にはギリギリな線だろう。
> PS3でも、大半のタイトルは1,280x720ドットベースになるものと予想される。
> 結局これか

シムシティは高解像度の方が助かるので歓迎だ

参考:2005/05/18(水)01時52分57秒

2005/05/18 (水) 01:58:14        [qwerty]
AT-Xの女の子は誰よ?

>  2005/05/18 (水) 01:58:13        [qwerty]
> フルバの原作ってこんな気の抜けた絵だったのか(;´Д`)
> 漏れはアニメのキャラデザの方がいいなぁ

俺もさっき見てびっくりした
ヘッタクソ過ぎる

参考:2005/05/18(水)01時57分53秒

2005/05/18 (水) 01:57:53        [qwerty]
フルバの原作ってこんな気の抜けた絵だったのか(;´Д`)
漏れはアニメのキャラデザの方がいいなぁ

>  2005/05/18 (水) 01:57:52        [qwerty]
> > Xbox 360の想定しているHD解像度は1,280x720ドットだが、
> > これに対して、PS3は1,920x1,080ドットのフルHDに対応していることを強調した。
> > しかし、後でも触れるが256MBのビデオメモリ、128ビットビデオメモリバス、
> > たかだか22.4GB/secのビデオメモリ帯域で1,920x1,080ドットのフルフィーチャーの
> > レンダリングは性能的にもビデオメモリ的にはギリギリな線だろう。
> > PS3でも、大半のタイトルは1,280x720ドットベースになるものと予想される。
> > 結局これか
> フルHDに対応してるテレビを持ってる人がどれだけいるやら

将来的には20インチ程度でもフルHD対応とかやっちゃったりするのかね

参考:2005/05/18(水)01時56分45秒

>  2005/05/18 (水) 01:57:42        [qwerty]
> おい(´ー`)ふたこい本当にセクスだぞどうするんだ

さっきからみんなにフタコイ見させようと必死だな

参考:2005/05/18(水)01時57分19秒

2005/05/18 (水) 01:57:19        [qwerty]
おい(´ー`)ふたこい本当にセクスだぞどうするんだ

2005/05/18 (水) 01:57:08        [qwerty]
どういう理屈で優勝しないと大変な事になるんだ(;´Д`)

>  2005/05/18 (水) 01:57:07        [qwerty]
> > おい(´ー`)ふたこい後編見てたの俺だけじゃねーか
> いや集中してた(´ー`)つか抜いた!

キモイ死ね!(´ー`)

参考:2005/05/18(水)01時56分26秒

>  2005/05/18 (水) 01:57:06        [qwerty]
> > つーかマヤ役の声優も意識したりするんだろうなぁ(;´Д`)
> 声優さんも大変だよね(´ー`)

ほんとだよねー

参考:2005/05/18(水)01時56分37秒

2005/05/18 (水) 01:56:58        [qwerty]
(´ー`)とか(;´Д`)だけだから顔の区別がつくわけないよ(´ー`)

2005/05/18 (水) 01:56:53        [qwerty]
「スクープ」というタイトルの週刊誌(;´Д`)

>  2005/05/18 (水) 01:56:45        [qwerty]
> Xbox 360の想定しているHD解像度は1,280x720ドットだが、
> これに対して、PS3は1,920x1,080ドットのフルHDに対応していることを強調した。
> しかし、後でも触れるが256MBのビデオメモリ、128ビットビデオメモリバス、
> たかだか22.4GB/secのビデオメモリ帯域で1,920x1,080ドットのフルフィーチャーの
> レンダリングは性能的にもビデオメモリ的にはギリギリな線だろう。
> PS3でも、大半のタイトルは1,280x720ドットベースになるものと予想される。
> 結局これか

フルHDに対応してるテレビを持ってる人がどれだけいるやら

参考:2005/05/18(水)01時52分57秒

>  2005/05/18 (水) 01:56:43        [qwerty]
> > つーかマヤ役の声優も意識したりするんだろうなぁ(;´Д`)
> なにをよ?

30台なのに10代前半の役をやってもいいのかとか

参考:2005/05/18(水)01時56分07秒

2005/05/18 (水) 01:56:39        [qwerty]
本籍って適当に自己申告すればいいんだな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050517-00000090-kyodo-pol

>  2005/05/18 (水) 01:56:37        [qwerty]
> つーかマヤ役の声優も意識したりするんだろうなぁ(;´Д`)

声優さんも大変だよね(´ー`)

参考:2005/05/18(水)01時55分50秒

>  2005/05/18 (水) 01:56:34        [qwerty]
> おりおりの妹が欲しいです

貴殿のズボンを勝手に履いて入らなくてカンシャク起こすよ

参考:2005/05/18(水)01時55分39秒

>  2005/05/18 (水) 01:56:33        [qwerty]
> 条件馬がどんどん昇級してきて焦ってる感じか

タマモクロスの世代のダービー馬ってなんだっけ?(;´Д`)メリーナイスあたり?

参考:2005/05/18(水)01時54分14秒

>  2005/05/18 (水) 01:56:29        [qwerty]
> > つーかマヤ役の声優も意識したりするんだろうなぁ(;´Д`)
> なにをよ?

白目を

参考:2005/05/18(水)01時56分07秒

>  2005/05/18 (水) 01:56:26        [qwerty]
> おい(´ー`)ふたこい後編見てたの俺だけじゃねーか

いや集中してた(´ー`)つか抜いた!

参考:2005/05/18(水)01時55分31秒

>  2005/05/18 (水) 01:56:07        [qwerty]
> つーかマヤ役の声優も意識したりするんだろうなぁ(;´Д`)

なにをよ?

参考:2005/05/18(水)01時55分50秒

>  2005/05/18 (水) 01:56:04        [qwerty]
> おい(´ー`)ふたこい後編見てたの俺だけじゃねーか

転送してくれないんだもん(;´Д`)

参考:2005/05/18(水)01時55分31秒

2005/05/18 (水) 01:56:01        [qwerty]
EDは何気に名曲

2005/05/18 (水) 01:55:50        [qwerty]
つーかマヤ役の声優も意識したりするんだろうなぁ(;´Д`)

>  2005/05/18 (水) 01:55:48        [qwerty]
> くそ!フタコイがみてぇんだよ!
> べたにゃ死ね!

今3P始まった所

参考:2005/05/18(水)01時55分21秒

上へ