下へ
>  2007/02/17 (土) 14:28:54        [qwerty]
> > 近所のミスタードーナツが改装して喫煙席がほとんどなくなってしまったよ(;´Д`)
> > こまるなあ(;´Д`)
> 喫煙席なんていらんよ
> 飯がまずくなる

つーか持ち帰って家で食えばいいじゃん

参考:2007/02/17(土)14時28分32秒

>  2007/02/17 (土) 14:28:39        [qwerty]
> 近所のミスタードーナツが改装して喫煙席がほとんどなくなってしまったよ(;´Д`)
> こまるなあ(;´Д`)

新宿アルタの下のミスドは明らかに未成年が煙草を吸いすぎる

参考:2007/02/17(土)14時28分08秒

>  2007/02/17 (土) 14:28:39        [qwerty]
> > 今プリズマ転送やったら結構面白いんじゃないだろうか
> 1キャラあたり最短で10周以上かかるから退屈だろう(;´Д`)延々スキップとかだし

へたれ朗読に全部読ませよう

参考:2007/02/17(土)14時27分44秒

>  2007/02/17 (土) 14:28:32        [qwerty]
> 近所のミスタードーナツが改装して喫煙席がほとんどなくなってしまったよ(;´Д`)
> こまるなあ(;´Д`)

喫煙席なんていらんよ
飯がまずくなる

参考:2007/02/17(土)14時28分08秒

2007/02/17 (土) 14:28:31        [qwerty]
.2312  投稿者 陳宮  2007/02/17 14:28:09  0 ワラタ   レス   

前走の内容が良いセイウンマル(;´Д`)

--------------------------------------------------------------------------------
.2311  投稿者 呂布  2007/02/17 14:27:57  0 ワラタ   レス   

東京9R
3連単1頭軸マルチ
14-(1,3,9,12)

やはりちまちまと複勝を買うのは漏れに合わないことが判明したので
今日は3連単を中心に買うよ (;´Д`) きえええええええええええ

>  2007/02/17 (土) 14:28:21        [qwerty]
> > ICE POWERのことかい?(´ー`)デジタルアンプというよりスイッチング電源技術のことだな
> 採用したころからあんまりオーディオ追ってないんだけど
> シャープのSM-S100あたりと比較してそんなことを言われてた気がするな(;´Д`)よく覚えてないけど
> やっぱり採用後の音はかわってるのん?

変わってるけどこっちの方がジェフの音っぽいね(´ー`)筐体サイズの割にパワーがデカいのも魅力

参考:2007/02/17(土)14時26分37秒

>  2007/02/17 (土) 14:28:20        [qwerty]
> > 生き残ってないし(;´Д`)
> いまか屋は同人で家族養ってんだぞぉ!(`ДT)スッチャスッチャ

既婚者なの?(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時26分25秒

2007/02/17 (土) 14:28:08        [qwerty]
近所のミスタードーナツが改装して喫煙席がほとんどなくなってしまったよ(;´Д`)
こまるなあ(;´Д`)

>  2007/02/17 (土) 14:27:52        [qwerty]
> >   投稿者:   投稿日:2007/02/17(土)14時24分05秒 ■  ★  ◆ 
> > そもそもjojoネタウゼェ→ジョゼェに移行したのは木乃伊とか無かった頃だと思ったんだがまぁいいか
> いいえ
> 嘘で逃れようとしないでください
> 参考:2007/02/17(土)14時23分21秒
> > >熊  投稿者:   投稿日:2007/02/17(土)14時22分15秒 ■  ★  ◆ 
> > いちいち云うまでもなかろう
> 今の時間は掛け持ち容認しかいないのね
> 掛け持ちを容認するのがまともな住人なのだとしたら恐ろしい事だ
> 参考:2007/02/17(土)14時21分27秒
> > >   投稿者:   投稿日:2007/02/17(土)14時19分40秒 ■  ★  ◆ 
> > つーか、噛みついている奴の方があからさまに怪しいんだがな(;´Д`)
> 掛け持ちを擁護するこいつは何?
> JOZEEEなんて明らかに臭いみいら系のネタなんだが。
> > 参考:2007/02/17(土)14時17分47秒
> 誰よ?

remixの韓オナトピに常駐して暴れれてるのと芸風がにてるな

参考:2007/02/17(土)14時26分18秒

>  2007/02/17 (土) 14:27:50        [qwerty]
> > 一般的な日本語フォントで表示できる状態でお願いします
> フォントだよね~

妖精さんこいつに死の苦痛を与えてやって

参考:2007/02/17(土)14時26分03秒

>  2007/02/17 (土) 14:27:44        [qwerty]
> > 結構みんなプリズマやってるのな(;´Д`)流石三国一のエロゲオタが集う板だ
> 今プリズマ転送やったら結構面白いんじゃないだろうか

1キャラあたり最短で10周以上かかるから退屈だろう(;´Д`)延々スキップとかだし

参考:2007/02/17(土)14時26分41秒

>  2007/02/17 (土) 14:27:29        [qwerty]
> >   投稿者:   投稿日:2007/02/17(土)14時24分05秒 ■  ★  ◆ 
> > そもそもjojoネタウゼェ→ジョゼェに移行したのは木乃伊とか無かった頃だと思ったんだがまぁいいか
> いいえ
> 嘘で逃れようとしないでください
> 参考:2007/02/17(土)14時23分21秒
> 
> >熊  投稿者:   投稿日:2007/02/17(土)14時22分15秒 ■  ★  ◆ 
> > いちいち云うまでもなかろう
> 今の時間は掛け持ち容認しかいないのね
> 掛け持ちを容認するのがまともな住人なのだとしたら恐ろしい事だ
> 参考:2007/02/17(土)14時21分27秒
> 
> >   投稿者:   投稿日:2007/02/17(土)14時19分40秒 ■  ★  ◆ 
> > つーか、噛みついている奴の方があからさまに怪しいんだがな(;´Д`)
> 掛け持ちを擁護するこいつは何?
> JOZEEEなんて明らかに臭いみいら系のネタなんだが。
> 
> 参考:2007/02/17(土)14時17分47秒
> 誰よ?

目くそ鼻くそかもしれんがこれは気持ち悪い会話だなあ(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時26分18秒

>  2007/02/17 (土) 14:27:18        [qwerty]
> > 生き残ってないし(;´Д`)
> いまか屋は同人で家族養ってんだぞぉ!(`ДT)スッチャスッチャ

ちょっとまて(;´Д`)今岡さんって嫁いるの?

参考:2007/02/17(土)14時26分25秒

>  2007/02/17 (土) 14:27:11        [qwerty]
> > 一般的な日本語フォントで表示できる状態でお願いします
> フォントだよね~

ブラウザのフォント変なのにすると顔文字がますます変になるよね(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時26分03秒

>  2007/02/17 (土) 14:27:04        [qwerty]
> > 起きた
> > 今日もゴミ出せなかった(;´Д`)
> オクでも売れない不要なCRTとかゴミ類は車で不法投棄してるよ(;´Д`)

会社の産廃置場に置いてこればいいのに(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時21分20秒

>  2007/02/17 (土) 14:26:41        [qwerty]
> 結構みんなプリズマやってるのな(;´Д`)流石三国一のエロゲオタが集う板だ

今プリズマ転送やったら結構面白いんじゃないだろうか

参考:2007/02/17(土)14時25分39秒

>  2007/02/17 (土) 14:26:37        [qwerty]
> > 今のジェフは実質デジタルアンプじゃなかったっけ?(;´Д`)
> ICE POWERのことかい?(´ー`)デジタルアンプというよりスイッチング電源技術のことだな

採用したころからあんまりオーディオ追ってないんだけど
シャープのSM-S100あたりと比較してそんなことを言われてた気がするな(;´Д`)よく覚えてないけど
やっぱり採用後の音はかわってるのん?

参考:2007/02/17(土)14時21分52秒

>  2007/02/17 (土) 14:26:25        [qwerty]
> > 最近の若者は叩かれ弱いからな(;´Д`)
> > こういう人らはどれだけ叩かれても自分が正しい!と決して折れない
> > 長い目で見るとそういう人が生き残る
> 生き残ってないし(;´Д`)

いまか屋は同人で家族養ってんだぞぉ!(`ДT)スッチャスッチャ

参考:2007/02/17(土)14時24分20秒

2007/02/17 (土) 14:26:18        [qwerty]
>   投稿者:   投稿日:2007/02/17(土)14時24分05秒 ■  ★  ◆ 

> そもそもjojoネタウゼェ→ジョゼェに移行したのは木乃伊とか無かった頃だと思ったんだがまぁいいか

いいえ
嘘で逃れようとしないでください

参考:2007/02/17(土)14時23分21秒


>熊  投稿者:   投稿日:2007/02/17(土)14時22分15秒 ■  ★  ◆ 

> > つーか、噛みついている奴の方があからさまに怪しいんだがな(;´Д`)
> いちいち云うまでもなかろう

今の時間は掛け持ち容認しかいないのね
掛け持ちを容認するのがまともな住人なのだとしたら恐ろしい事だ

参考:2007/02/17(土)14時21分27秒


>   投稿者:   投稿日:2007/02/17(土)14時19分40秒 ■  ★  ◆ 

> > 何とかゼなんて散々使ってきてJOZEEEEEEなんていっつも言ってたはずなのに
> > 今更そんな事言われても困る
> > 他の板の事なんて知らないし弾く弾かないはAGにまかせて休日出勤してくるぜ
> > これって最後のお別れなのかもしれないのね ε=(゚Д゚)
> つーか、噛みついている奴の方があからさまに怪しいんだがな(;´Д`)

掛け持ちを擁護するこいつは何?
JOZEEEなんて明らかに臭いみいら系のネタなんだが。


参考:2007/02/17(土)14時17分47秒

誰よ?

>  2007/02/17 (土) 14:26:17        [qwerty]
> > ジェフで聞くゆかりんは随分ときれいで病的な感じになりそうだな(;´Д`)
> ゆかりんはなんとなくデジタルアンプで聴きたい

アンプはSU-XR57ぐらいにしておいてSPはこれで(;´Д`)
安くもなく高くもないお手頃

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070216/yamaha.htm

参考:2007/02/17(土)14時17分29秒

>  2007/02/17 (土) 14:26:09        [qwerty]
> > Mの人がなあ…(;´Д`)
> Mが無ければそこまで悪くないんだけどな(;´Д`)再構成を要求したい

貴殿はどの3人をチョイスするよ?

参考:2007/02/17(土)14時24分36秒

>  2007/02/17 (土) 14:26:03        [qwerty]
> > ☐ฺリヴァイアスのOP脳内で絶叫
> > ☐ฺ実家の誰もいない誰にも迷惑かけない山でアニソン絶叫
> > ☑ฺ寒いから家でDS
> 一般的な日本語フォントで表示できる状態でお願いします

フォントだよね~

参考:2007/02/17(土)14時25分13秒

>  2007/02/17 (土) 14:25:46        [qwerty]
> のっちはブログをかかなすぎる

のちのちも(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時22分02秒

2007/02/17 (土) 14:25:39        [qwerty]
結構みんなプリズマやってるのな(;´Д`)流石三国一のエロゲオタが集う板だ

2007/02/17 (土) 14:25:37        [qwerty]
有坂ここは外せないだろうな(;´Д`)意地でも

>  2007/02/17 (土) 14:25:36        [qwerty]
> > ☐ฺリヴァイアスのOP脳内で絶叫
> > ☐ฺ実家の誰もいない誰にも迷惑かけない山でアニソン絶叫
> > ☑ฺ寒いから家でDS
> 一般的な日本語フォントで表示できる状態でお願いします

ノ(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時25分13秒

>  2007/02/17 (土) 14:25:33        [qwerty]
> > 怖い事言うなよ(;´Д`)やだ
> じゃあ戸塚で(;´Д`)

戸塚みたいなとこで働きたい(;´Д`)
自分より弱い立場の人間を徹底的にいたぶりたい

参考:2007/02/17(土)14時23分50秒

>  2007/02/17 (土) 14:25:28        [qwerty]
> > 貴殿等今何聴?
> 隣の工事現場のガチコンガチコン

エバっぽいのな

参考:2007/02/17(土)14時20分13秒

>  2007/02/17 (土) 14:25:13        [qwerty]
> ☐ฺリヴァイアスのOP脳内で絶叫
> ☐ฺ実家の誰もいない誰にも迷惑かけない山でアニソン絶叫
> ☑ฺ寒いから家でDS

一般的な日本語フォントで表示できる状態でお願いします

参考:2007/02/17(土)14時24分16秒

2007/02/17 (土) 14:25:07        [qwerty]
これだ

http://www.h5.dion.ne.jp/~emotion/gpx96info.htm

>  2007/02/17 (土) 14:24:50        [qwerty]
> P17n

PichipichiChinchin

参考:2007/02/17(土)14時24分06秒

2007/02/17 (土) 14:24:50        [qwerty]
http://lantis-net.com/hidamari/

ひだまりラジオ聴こうぜヽ(´ー`)ノ阿澄佳奈は萌えだよ

>  2007/02/17 (土) 14:24:36        [qwerty]
> > ACM Versionの酷さは異常
> Mの人がなあ…(;´Д`)

Mが無ければそこまで悪くないんだけどな(;´Д`)再構成を要求したい

参考:2007/02/17(土)14時22分51秒

>  2007/02/17 (土) 14:24:32        [qwerty]
> > 世界樹の迷宮やってたらなんだかがんばれゴエモンがやりたくなって
> > ぜんぜん世界樹のほうやってない
> なんだかがんばれ

あの迷路のゲームが悪いんだ

参考:2007/02/17(土)14時24分06秒

>  2007/02/17 (土) 14:24:20        [qwerty]
> > パワーだけは間違いなくあるからな
> > 最近の若者とは比べ物にならんよ
> 最近の若者は叩かれ弱いからな(;´Д`)
> こういう人らはどれだけ叩かれても自分が正しい!と決して折れない
> 長い目で見るとそういう人が生き残る

生き残ってないし(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時23分29秒

2007/02/17 (土) 14:24:16        [qwerty]
☐ฺリヴァイアスのOP脳内で絶叫
☐ฺ実家の誰もいない誰にも迷惑かけない山でアニソン絶叫
☑ฺ寒いから家でDS

>  2007/02/17 (土) 14:24:15        [qwerty]
> プリズマティカリゼーションはゲームとしても斬新で新しかったよ
> ひぐらしは間違いなくプリズマティカリゼーションのパクリ

あー、俺もひぐらしやった時に最初感じたのは「プリズマ?」だったなぁ(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時21分30秒

>  2007/02/17 (土) 14:24:06        [qwerty]
> 世界樹の迷宮やってたらなんだかがんばれゴエモンがやりたくなって
> ぜんぜん世界樹のほうやってない

なんだかがんばれ

参考:2007/02/17(土)14時23分15秒

2007/02/17 (土) 14:24:06        [qwerty]
P17n

>  2007/02/17 (土) 14:23:56        [qwerty]
> > チングラの人も見なくなって久しいな(;´Д`)
> ああいう人らはどこに行ってしまうの?(;´Д`)
> 時代に取り残されて大人気ではなくなったとしても上手い事にかわりはないと思うのに

絵柄とかタッチと関係ない仕事してるのかも(;´Д`)
単なるグラフィックデザイナとか

参考:2007/02/17(土)14時22分14秒

>  2007/02/17 (土) 14:23:50        [qwerty]
> > クスリでもやるか?
> 怖い事言うなよ(;´Д`)やだ

じゃあ戸塚で(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時22分25秒

>  2007/02/17 (土) 14:23:36        [qwerty]
> プリズマティカリゼーションはゲームとしても斬新で新しかったよ
> ひぐらしは間違いなくプリズマティカリゼーションのパクリ

秘密の示唆を発見するまではきつかった(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時21分30秒

>  2007/02/17 (土) 14:23:29        [qwerty]
> > 最近はいまか屋とかプリズマ先生とかが再評価される傾向が見られるな(;´Д`)時代の流れなのかしら
> パワーだけは間違いなくあるからな
> 最近の若者とは比べ物にならんよ

最近の若者は叩かれ弱いからな(;´Д`)
こういう人らはどれだけ叩かれても自分が正しい!と決して折れない
長い目で見るとそういう人が生き残る

参考:2007/02/17(土)14時17分50秒

2007/02/17 (土) 14:23:15        [qwerty]
世界樹の迷宮やってたらなんだかがんばれゴエモンがやりたくなって
ぜんぜん世界樹のほうやってない

>  2007/02/17 (土) 14:23:12        [qwerty]
> > クスリでもやるか?
> 怖い事言うなよ(;´Д`)やだ

ただのビタミン剤だよ(;´Д`)元気になれる

参考:2007/02/17(土)14時22分25秒

>  2007/02/17 (土) 14:23:10        [qwerty]
> > クスリでもやるか?
> 怖い事言うなよ(;´Д`)やだ

こわくないよ(´ー`)こっちへおいで

参考:2007/02/17(土)14時22分25秒

>  2007/02/17 (土) 14:23:01        [qwerty]
> > THE IDOLM@STER(IYAM VERSION)
> ACM Versionの酷さは異常

なんでM@STER VERSIONまとめて出さないの?馬鹿じゃないの?

参考:2007/02/17(土)14時21分57秒

>  2007/02/17 (土) 14:22:51        [qwerty]
> > THE IDOLM@STER(IYAM VERSION)
> ACM Versionの酷さは異常

Mの人がなあ…(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時21分57秒

>  2007/02/17 (土) 14:22:25        [qwerty]
> > はぁ(;´Д`)俺の人格修正パッチファイルでもあればいいのに
> クスリでもやるか?

怖い事言うなよ(;´Д`)やだ

参考:2007/02/17(土)14時21分28秒

>  2007/02/17 (土) 14:22:24        [qwerty]
> > 出来は良くないけども(;´Д`)
> DC版の快適さは異常ヽ(´ー`)ノ肉塊も残らないよ

DC版の追加分を体験したいんだけどわざわざあれのためだけにDCとソフト用意するのはきつい(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時21分17秒

>  2007/02/17 (土) 14:22:14        [qwerty]
> > 水準の問題ではなく
> > ある別のイラストレーターの絵にえらく似てたのが叩かれる原因の一つでな
> チングラの人も見なくなって久しいな(;´Д`)

ああいう人らはどこに行ってしまうの?(;´Д`)
時代に取り残されて大人気ではなくなったとしても上手い事にかわりはないと思うのに

参考:2007/02/17(土)14時20分26秒

2007/02/17 (土) 14:22:02        [qwerty]
のっちはブログをかかなすぎる

>  2007/02/17 (土) 14:21:57        [qwerty]
> > 貴殿等今何聴?
> THE IDOLM@STER(IYAM VERSION)

ACM Versionの酷さは異常

参考:2007/02/17(土)14時20分35秒

>  2007/02/17 (土) 14:21:52        [qwerty]
> > ゆかりんはなんとなくデジタルアンプで聴きたい
> 今のジェフは実質デジタルアンプじゃなかったっけ?(;´Д`)

ICE POWERのことかい?(´ー`)デジタルアンプというよりスイッチング電源技術のことだな

参考:2007/02/17(土)14時19分37秒

>  2007/02/17 (土) 14:21:38        [qwerty]
> > 十分な水準だと思うけどなあ(;´Д`)
> 水準の問題ではなく
> ある別のイラストレーターの絵にえらく似てたのが叩かれる原因の一つでな

でもあのひとこの時期の前だか後あたりから絵おかしくなってたよね(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時19分06秒

>  2007/02/17 (土) 14:21:31        [qwerty]
> 貴殿等今何聴?

あなたならどうする

参考:2007/02/17(土)14時19分50秒

2007/02/17 (土) 14:21:30        [qwerty]
プリズマティカリゼーションはゲームとしても斬新で新しかったよ
ひぐらしは間違いなくプリズマティカリゼーションのパクリ

>  2007/02/17 (土) 14:21:28        [qwerty]
> はぁ(;´Д`)俺の人格修正パッチファイルでもあればいいのに

クスリでもやるか?

参考:2007/02/17(土)14時21分07秒

>  2007/02/17 (土) 14:21:20        [qwerty]
> 起きた
> 今日もゴミ出せなかった(;´Д`)

オクでも売れない不要なCRTとかゴミ類は車で不法投棄してるよ(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時18分17秒

>  2007/02/17 (土) 14:21:17        [qwerty]
> > プリズマはもともと面白いよ
> 出来は良くないけども(;´Д`)

DC版の快適さは異常ヽ(´ー`)ノ肉塊も残らないよ

参考:2007/02/17(土)14時18分37秒

2007/02/17 (土) 14:21:07        [qwerty]
はぁ(;´Д`)俺の人格修正パッチファイルでもあればいいのに

>  2007/02/17 (土) 14:20:47        [qwerty]
> > 本当にみんな才能を妬んでただけなんじゃないだろうか
> まぁ絵を描く才能のない客は黙って俺の作品を誉めてりゃいいんだよなんて事公の場で書いちゃったら
> 会社から怒られるのは当然だわな

公の場??

参考:2007/02/17(土)14時19分16秒

>  2007/02/17 (土) 14:20:35        [qwerty]
> 貴殿等今何聴?

THE IDOLM@STER(IYAM VERSION)

参考:2007/02/17(土)14時19分50秒

>  2007/02/17 (土) 14:20:26        [qwerty]
> > 十分な水準だと思うけどなあ(;´Д`)
> 水準の問題ではなく
> ある別のイラストレーターの絵にえらく似てたのが叩かれる原因の一つでな

チングラの人も見なくなって久しいな(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時19分06秒

>  2007/02/17 (土) 14:20:13        [qwerty]
> 貴殿等今何聴?

隣の工事現場のガチコンガチコン

参考:2007/02/17(土)14時19分50秒

>  2007/02/17 (土) 14:20:11        [qwerty]
> > 鏡で見るといけてるのに写真に撮った自分は不細工とか
> 良い表情の瞬間て限られてるからなあ(;´Д`)
> 動画の切り取りで変なのを探すのは簡単

必殺の角度を極めたグラビアアイドルは同じ表情同じ向きを再現しすぎるので逆に気持ち悪い(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時17分37秒

2007/02/17 (土) 14:19:50        [qwerty]
貴殿等今何聴?

>  2007/02/17 (土) 14:19:37        [qwerty]
> > ジェフで聞くゆかりんは随分ときれいで病的な感じになりそうだな(;´Д`)
> ゆかりんはなんとなくデジタルアンプで聴きたい

今のジェフは実質デジタルアンプじゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時17分29秒

>  2007/02/17 (土) 14:19:16        [qwerty]
> > 突っ込みどころに溢れすぎている名文だからな(;´Д`)文才もあったんだな
> 本当にみんな才能を妬んでただけなんじゃないだろうか

まぁ絵を描く才能のない客は黙って俺の作品を誉めてりゃいいんだよなんて事公の場で書いちゃったら
会社から怒られるのは当然だわな

参考:2007/02/17(土)14時15分02秒

2007/02/17 (土) 14:19:14        [qwerty]
そういや昔findloveとかいうクソゲーがあったな

>  2007/02/17 (土) 14:19:06        [qwerty]
> > http://www.success-corp.co.jp/software/sl/prisma/character.html
> 十分な水準だと思うけどなあ(;´Д`)

水準の問題ではなく
ある別のイラストレーターの絵にえらく似てたのが叩かれる原因の一つでな

参考:2007/02/17(土)14時17分39秒

>  2007/02/17 (土) 14:18:56        [qwerty]
> > 本当に巧いのに煽られた人っているかなあ(;´Д`)
> あおいまなぶとか?(;´Д`)

一度絵チャットでラフからそれなりの絵まで仕上げる過程を見せてもらったが
その場ではわりといけてるように感じたな

参考:2007/02/17(土)14時16分21秒

>  2007/02/17 (土) 14:18:37        [qwerty]
> > 最近はいまか屋とかプリズマ先生とかが再評価される傾向が見られるな(;´Д`)時代の流れなのかしら
> プリズマはもともと面白いよ

出来は良くないけども(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時18分17秒

>  2007/02/17 (土) 14:18:33        [qwerty]
> > http://www.success-corp.co.jp/software/sl/prisma/character.html
> 十分な水準だと思うけどなあ(;´Д`)

1999年当時でこれだからな
むしろ上質な部類

参考:2007/02/17(土)14時17分39秒

>  2007/02/17 (土) 14:18:26        [qwerty]
> > http://www.success-corp.co.jp/software/sl/prisma/character.html
> 十分な水準だと思うけどなあ(;´Д`)

垂れ目しかいない(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時17分39秒

>  2007/02/17 (土) 14:18:23        [qwerty]
> > http://www.success-corp.co.jp/software/sl/prisma/character.html
> 十分な水準だと思うけどなあ(;´Д`)

すみません
チングラにしか見えません

参考:2007/02/17(土)14時17分39秒

>  2007/02/17 (土) 14:18:20        [qwerty]
> > 本当にみんな才能を妬んでただけなんじゃないだろうか
> 本当に巧いのに煽られた人っているかなあ(;´Д`)

巧いのはわかるがP-headの信者が他所の絵をバンバン煽ってたのがあったな
絵描き論争になってじゃあお前の言う巧いやつってどんなやつよ?って聞いたら毎回P-headのとこ

参考:2007/02/17(土)14時15分57秒

2007/02/17 (土) 14:18:17        [qwerty]
起きた
今日もゴミ出せなかった(;´Д`)

>  2007/02/17 (土) 14:18:17        [qwerty]
> 最近はいまか屋とかプリズマ先生とかが再評価される傾向が見られるな(;´Д`)時代の流れなのかしら

プリズマはもともと面白いよ

参考:2007/02/17(土)14時17分14秒

>  2007/02/17 (土) 14:17:50        [qwerty]
> 最近はいまか屋とかプリズマ先生とかが再評価される傾向が見られるな(;´Д`)時代の流れなのかしら

パワーだけは間違いなくあるからな
最近の若者とは比べ物にならんよ

参考:2007/02/17(土)14時17分14秒

>  2007/02/17 (土) 14:17:39        [qwerty]
> > URA(;´Д`)プリーズ
> http://www.success-corp.co.jp/software/sl/prisma/character.html

十分な水準だと思うけどなあ(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時16分16秒

>  2007/02/17 (土) 14:17:37        [qwerty]
> > あれ不思議だよな(;´Д`)
> > そのままだとバッチリなのに
> > なんで左右反転させると変に見えるんだろう
> 鏡で見るといけてるのに写真に撮った自分は不細工とか

良い表情の瞬間て限られてるからなあ(;´Д`)
動画の切り取りで変なのを探すのは簡単

参考:2007/02/17(土)14時14分44秒

>  2007/02/17 (土) 14:17:29        [qwerty]
> > パワー(´ー`)プリだともっと値段上がるねAyreあたりと組み合わせたい
> ジェフで聞くゆかりんは随分ときれいで病的な感じになりそうだな(;´Д`)

ゆかりんはなんとなくデジタルアンプで聴きたい

参考:2007/02/17(土)14時16分53秒

>  2007/02/17 (土) 14:17:16        [qwerty]
> > 本当に巧いのに煽られた人っているかなあ(;´Д`)
> あおいまなぶとか?(;´Д`)

ことあるごとに眉毛って言ってごめんなさい(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時16分21秒

2007/02/17 (土) 14:17:14        [qwerty]
最近はいまか屋とかプリズマ先生とかが再評価される傾向が見られるな(;´Д`)時代の流れなのかしら

>  2007/02/17 (土) 14:16:53        [qwerty]
> > プリかい?(´ー`)パワーかい?
> パワー(´ー`)プリだともっと値段上がるねAyreあたりと組み合わせたい

ジェフで聞くゆかりんは随分ときれいで病的な感じになりそうだな(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時14分32秒

>  2007/02/17 (土) 14:16:41        [qwerty]
> > あれ不思議だよな(;´Д`)
> > そのままだとバッチリなのに
> > なんで左右反転させると変に見えるんだろう
> 鏡で見るといけてるのに写真に撮った自分は不細工とか

東急ハンズに普通の鏡とは逆の普段他人が自分を見ているように見える鏡が打ってたけど
やっぱりすごく違和感があるな
香椎由宇みたいな100万人に1人という左右対称性の顔の人は違和感ないのだろうか

参考:2007/02/17(土)14時14分44秒

2007/02/17 (土) 14:16:36        [qwerty]
糞みたいな板
板みたいな糞

>  2007/02/17 (土) 14:16:29        [qwerty]
> > 本当にみんな才能を妬んでただけなんじゃないだろうか
> 本当に巧いのに煽られた人っているかなあ(;´Д`)

aicommの人かな

参考:2007/02/17(土)14時15分57秒

>  2007/02/17 (土) 14:16:21        [qwerty]
> > 本当にみんな才能を妬んでただけなんじゃないだろうか
> 本当に巧いのに煽られた人っているかなあ(;´Д`)

あおいまなぶとか?(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時15分57秒

>  2007/02/17 (土) 14:16:16        [qwerty]
> > 俺漏れ(;´Д`)プリズマ先生の絵は適度にエロ可愛いので好きだよ
> URA(;´Д`)プリーズ

http://www.success-corp.co.jp/software/sl/prisma/character.html

参考:2007/02/17(土)14時15分12秒

>  2007/02/17 (土) 14:15:57        [qwerty]
> > 突っ込みどころに溢れすぎている名文だからな(;´Д`)文才もあったんだな
> 本当にみんな才能を妬んでただけなんじゃないだろうか

本当に巧いのに煽られた人っているかなあ(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時15分02秒

>  2007/02/17 (土) 14:15:12        [qwerty]
> > この人の絵もプリズマも大好きなのに
> > 世間的にはこのネタしか扱われなくて悲しいよ(;´Д`)
> 俺漏れ(;´Д`)プリズマ先生の絵は適度にエロ可愛いので好きだよ

URA(;´Д`)プリーズ

参考:2007/02/17(土)14時13分50秒

>  2007/02/17 (土) 14:15:02        [qwerty]
> > この人の絵もプリズマも大好きなのに
> > 世間的にはこのネタしか扱われなくて悲しいよ(;´Д`)
> 突っ込みどころに溢れすぎている名文だからな(;´Д`)文才もあったんだな

本当にみんな才能を妬んでただけなんじゃないだろうか

参考:2007/02/17(土)14時14分19秒

>  2007/02/17 (土) 14:15:00        [qwerty]
> > うかつに左右反転させると人体じゃなくなっちゃう人とか
> > 絵を描くよりも絵について語り合うことに熱中しちゃったりする人とか
> > 夏と冬の一時期しかがんばれなかったりする人とか
> > 他人のあら探しにばかり熱中しちゃう人とか
> > いるよね~
> あれ不思議だよな(;´Д`)
> そのままだとバッチリなのに
> なんで左右反転させると変に見えるんだろう

顔や形の認知パターンと密接な関係があるだろう事は間違いないと思う(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時13分18秒

2007/02/17 (土) 14:14:51        [qwerty]
ジェフローランドのアンプ買ってきたよ(´ー`)v2.5割引で88万円

>  2007/02/17 (土) 14:14:44        [qwerty]
> > うかつに左右反転させると人体じゃなくなっちゃう人とか
> > 絵を描くよりも絵について語り合うことに熱中しちゃったりする人とか
> > 夏と冬の一時期しかがんばれなかったりする人とか
> > 他人のあら探しにばかり熱中しちゃう人とか
> > いるよね~
> あれ不思議だよな(;´Д`)
> そのままだとバッチリなのに
> なんで左右反転させると変に見えるんだろう

鏡で見るといけてるのに写真に撮った自分は不細工とか

参考:2007/02/17(土)14時13分18秒

>  2007/02/17 (土) 14:14:32        [qwerty]
> > ジェフローランドのアンプ買ってきたよ(´ー`)v2.5割引で88万円
> プリかい?(´ー`)パワーかい?

パワー(´ー`)プリだともっと値段上がるねAyreあたりと組み合わせたい

参考:2007/02/17(土)14時12分55秒

>  2007/02/17 (土) 14:14:22        [qwerty]
> > メーラーがパパパパッて
> これか(;´Д`)あの御方かなぁ
> >   投稿者:   投稿日:2007/02/17(土)14時06分36秒 ■  ★  ◆
>         > ?(;´Д`)俺は今も昔もぁぃぁぃオンリーですよ?
>     > AGが映画行ってきたから単行本見て気になっただけなのに
>     > まぁいいや
>     ジョゼってどこの言葉だろ?(´ー`)ニヤニヤ
>     嘘つき掛け持ちはさっさと死ねよ
>     参考:2007/02/17(土)14時05分25秒

IIではヽ(´ー`)ノとか(´ー`)こそが掛け持ちの証みたいな物なのにな

参考:2007/02/17(土)14時13分03秒

>  2007/02/17 (土) 14:14:19        [qwerty]
> > プリズマ先生は未来永劫ネタにされ続けるのな
> この人の絵もプリズマも大好きなのに
> 世間的にはこのネタしか扱われなくて悲しいよ(;´Д`)

突っ込みどころに溢れすぎている名文だからな(;´Д`)文才もあったんだな

参考:2007/02/17(土)14時12分52秒

>  2007/02/17 (土) 14:14:14        [qwerty]
> > メーラーがパパパパッて
> これか(;´Д`)あの御方かなぁ
> >   投稿者:   投稿日:2007/02/17(土)14時06分36秒 ■  ★  ◆
>         > ?(;´Д`)俺は今も昔もぁぃぁぃオンリーですよ?
>     > AGが映画行ってきたから単行本見て気になっただけなのに
>     > まぁいいや
>     ジョゼってどこの言葉だろ?(´ー`)ニヤニヤ
>     嘘つき掛け持ちはさっさと死ねよ
>     参考:2007/02/17(土)14時05分25秒

ジョゼさんって何でも知ってるんですね

参考:2007/02/17(土)14時13分03秒

>  2007/02/17 (土) 14:13:57        [qwerty]
> > うかつに左右反転させると人体じゃなくなっちゃう人とか
> > 絵を描くよりも絵について語り合うことに熱中しちゃったりする人とか
> > 夏と冬の一時期しかがんばれなかったりする人とか
> > 他人のあら探しにばかり熱中しちゃう人とか
> > いるよね~
> あれ不思議だよな(;´Д`)
> そのままだとバッチリなのに
> なんで左右反転させると変に見えるんだろう

まあ裏から見ても違和感がないように描けるのがいいという訳でもないけど

参考:2007/02/17(土)14時13分18秒

>  2007/02/17 (土) 14:13:50        [qwerty]
> > プリズマ先生は未来永劫ネタにされ続けるのな
> この人の絵もプリズマも大好きなのに
> 世間的にはこのネタしか扱われなくて悲しいよ(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)プリズマ先生の絵は適度にエロ可愛いので好きだよ

参考:2007/02/17(土)14時12分52秒

>  2007/02/17 (土) 14:13:36        [qwerty]
> > ((;´Д`))
> うかつに左右反転させると人体じゃなくなっちゃう人とか
> 絵を描くよりも絵について語り合うことに熱中しちゃったりする人とか
> 夏と冬の一時期しかがんばれなかったりする人とか
> 他人のあら探しにばかり熱中しちゃう人とか
> いるよね~

夏と冬にも頑張れない(;´Д`)オナニーしたらやる気がきれる

参考:2007/02/17(土)14時11分51秒

>  2007/02/17 (土) 14:13:18        [qwerty]
> > ((;´Д`))
> うかつに左右反転させると人体じゃなくなっちゃう人とか
> 絵を描くよりも絵について語り合うことに熱中しちゃったりする人とか
> 夏と冬の一時期しかがんばれなかったりする人とか
> 他人のあら探しにばかり熱中しちゃう人とか
> いるよね~

あれ不思議だよな(;´Д`)
そのままだとバッチリなのに
なんで左右反転させると変に見えるんだろう

参考:2007/02/17(土)14時11分51秒

>  2007/02/17 (土) 14:13:03        [qwerty]
> > こ、この動きは(;´Д`)
> > http://www.strangeworld.org/cgi-bin/bbs.cgi?mode=thread&autolink=checked&gzip=checked&custom=ffffff004040eeffeedddddd0&search=977179
> メーラーがパパパパッて

これか(;´Д`)あの御方かなぁ

>   投稿者:   投稿日:2007/02/17(土)14時06分36秒 ■  ★  ◆

    > > 巣に帰れ暫コロ
    > ?(;´Д`)俺は今も昔もぁぃぁぃオンリーですよ?
    > AGが映画行ってきたから単行本見て気になっただけなのに
    > まぁいいや

    ジョゼってどこの言葉だろ?(´ー`)ニヤニヤ
    嘘つき掛け持ちはさっさと死ねよ

    参考:2007/02/17(土)14時05分25秒


参考:2007/02/17(土)14時11分17秒

>  2007/02/17 (土) 14:12:55        [qwerty]
> ジェフローランドのアンプ買ってきたよ(´ー`)v2.5割引で88万円

プリかい?(´ー`)パワーかい?

参考:2007/02/17(土)14時07分07秒

>  2007/02/17 (土) 14:12:52        [qwerty]
> > が製作していたぎゃるげーが発売されました。 
> > いやー、ネットで世間の反応見てるのが楽しいですねぇ。 
> > 素人が真剣にあーだこーだとうんちくをたれてるのを見てると…。 
> > なんだかなー(--; 
> > とりあえず「購入したら何言っても良いだろ!」と言う考え方は好きじゃない。 
> > 自分が言われる方だからそう思うのも理由の一つだけど一番の理由が 
> > “自分の専門職(又はそれに近いスキルを所有)じゃないいもので、解ったような口を叩くな!!” 
> > ってことですね。 
> > だから僕は“絵”と“模型”以外ではでかい口を叩きたく無いんですよね。 
> > うまく言えないけど、 
> > “映画評論家だからっていい映画撮れるか?”って事ですね。 
> > 要するに- 
> > “自分に出来ない事で、がたがたぬかすんじゃねーこのシロートが!” 
> > って事ですね。 
> > あと、「プリズマの絵より○○さんだったらほにゃらら」って言ってる奴は、一番悲しいね、 
> > 自分じゃ勝てねーから変わりに他の人持ってくるんだもん、逆になんか悲しいね。 
> > テメーで描いて俺に勝負を挑めば?( ̄ー ̄) 
> > あ、それとイラストだけだったら俺より上手い奴はゴマンといるけど、 
> > 模型とイラストをココまで高次元で両立してる奴はそー居ないもんね♪ 
> > ザマー見ろって事です。 
> > まーそれにギャル絵なんか長くても2.3年で飽きられるしねぇ…。 
> > 悲しいけどね、新しくて魅力的な絵を描ける人はガンガン出てくるし、しょうがないね。 
> > ギャル絵だけで食ってる人って将来の事何か考えてるのかなぁ??? 
> プリズマ先生は未来永劫ネタにされ続けるのな

この人の絵もプリズマも大好きなのに
世間的にはこのネタしか扱われなくて悲しいよ(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時09分16秒

2007/02/17 (土) 14:12:38        [qwerty]
猿板でギスらせようとして墓穴掘ってる愉快なのがいるな

>  2007/02/17 (土) 14:12:07        [qwerty]
> > プリズマ先生いまなにやってるの?
> モデラーやってるらしいよ

流石大先生は多才だ

参考:2007/02/17(土)14時11分16秒

>  2007/02/17 (土) 14:11:58        [qwerty]
> > ジェフローランドのアンプ買ってきたよ(´ー`)v2.5割引で88万円
> 安いなぁ
> どこでかったよ?

ダイナ(´ー`)ちょっと高かったけどね

参考:2007/02/17(土)14時09分03秒

>  2007/02/17 (土) 14:11:51        [qwerty]
> > 特定の方向からしかうまく描けない人とか
> > 若い女しか描けない人とか
> > 小物のデザインセンスがかけらもない人とか
> > うまくもないのに手が遅い人とか
> > いるよね~
> ((;´Д`))

うかつに左右反転させると人体じゃなくなっちゃう人とか
絵を描くよりも絵について語り合うことに熱中しちゃったりする人とか
夏と冬の一時期しかがんばれなかったりする人とか
他人のあら探しにばかり熱中しちゃう人とか
いるよね~

参考:2007/02/17(土)14時09分04秒

>  2007/02/17 (土) 14:11:17        [qwerty]
> こ、この動きは(;´Д`)
> http://www.strangeworld.org/cgi-bin/bbs.cgi?mode=thread&autolink=checked&gzip=checked&custom=ffffff004040eeffeedddddd0&search=977179

メーラーがパパパパッて

参考:2007/02/17(土)14時10分38秒

>  2007/02/17 (土) 14:11:16        [qwerty]
> > プリズマ先生は未来永劫ネタにされ続けるのな
> プリズマ先生いまなにやってるの?

モデラーやってるらしいよ

参考:2007/02/17(土)14時10分07秒

>  2007/02/17 (土) 14:11:15        [qwerty]
> > さすがに高いところから下を覗くのは怖いな
> > 新宿のNSビルの渡り廊下とか怖すぎる
> 俺んち5階なんだけど
> 恐くてベランダに出れないよ(;´Д`)

うちは9階なんだけど天吊りしていた古いエアコンの室外機が錆付いて抜けなくて
「こっちから自分が引き抜きますので台に登って押してください」とか言われたことがある
設置業者の人は落ちても労災降りるかもしれんが漏れはただの転落死過ぎる(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時08分41秒

>  2007/02/17 (土) 14:11:11        [qwerty]
> > 皆は何恐怖症だい
> エロCGが怖い(;´Д`)見るだけで恐怖 ロリペドぷに物ならなおさら

誰かこいつに細木数子のグラビア用意してあげて

参考:2007/02/17(土)14時08分38秒

>  2007/02/17 (土) 14:11:03        [qwerty]
> > ジェフローランドのアンプ買ってきたよ(´ー`)v2.5割引で88万円
> マークレビンソンのほうがヒートシンクとか立派でお買い得感ないかな

最近のMLASは値段と音がつり合わないよ(´ー`)昔は良かったけどね
GOLDMUNDよりはよっぽどいいけど

参考:2007/02/17(土)14時08分19秒

>  2007/02/17 (土) 14:11:01        [qwerty]
> > プリズマ先生は未来永劫ネタにされ続けるのな
> プリズマ先生いまなにやってるの?

将来の事何か考えてる

参考:2007/02/17(土)14時10分07秒

>  2007/02/17 (土) 14:10:57        [qwerty]
> > 絵の話があるとまた俺がへたくそと罵られてるんじゃないかと
> > いつもおちんちんびくびくしています(;´Д`)
> 特定の方向からしかうまく描けない人とか
> 若い女しか描けない人とか
> 小物のデザインセンスがかけらもない人とか
> うまくもないのに手が遅い人とか
> いるよね~

これら全ての要素を盛り込んだ萌え絵をだれか描いてアプして(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時07分46秒

>  2007/02/17 (土) 14:10:51        [qwerty]
> > が製作していたぎゃるげーが発売されました。 
> > いやー、ネットで世間の反応見てるのが楽しいですねぇ。 
> > 素人が真剣にあーだこーだとうんちくをたれてるのを見てると…。 
> > なんだかなー(--; 
> > とりあえず「購入したら何言っても良いだろ!」と言う考え方は好きじゃない。 
> > 自分が言われる方だからそう思うのも理由の一つだけど一番の理由が 
> > “自分の専門職(又はそれに近いスキルを所有)じゃないいもので、解ったような口を叩くな!!” 
> > ってことですね。 
> > だから僕は“絵”と“模型”以外ではでかい口を叩きたく無いんですよね。 
> > うまく言えないけど、 
> > “映画評論家だからっていい映画撮れるか?”って事ですね。 
> > 要するに- 
> > “自分に出来ない事で、がたがたぬかすんじゃねーこのシロートが!” 
> > って事ですね。 
> > あと、「プリズマの絵より○○さんだったらほにゃらら」って言ってる奴は、一番悲しいね、 
> > 自分じゃ勝てねーから変わりに他の人持ってくるんだもん、逆になんか悲しいね。 
> > テメーで描いて俺に勝負を挑めば?( ̄ー ̄) 
> > あ、それとイラストだけだったら俺より上手い奴はゴマンといるけど、 
> > 模型とイラストをココまで高次元で両立してる奴はそー居ないもんね♪ 
> > ザマー見ろって事です。 
> > まーそれにギャル絵なんか長くても2.3年で飽きられるしねぇ…。 
> > 悲しいけどね、新しくて魅力的な絵を描ける人はガンガン出てくるし、しょうがないね。 
> > ギャル絵だけで食ってる人って将来の事何か考えてるのかなぁ??? 
> プリズマ先生は未来永劫ネタにされ続けるのな

プリズマティカリゼーションのことかと思った

参考:2007/02/17(土)14時09分16秒

2007/02/17 (土) 14:10:38        [qwerty]
こ、この動きは(;´Д`)

http://www.strangeworld.org/cgi-bin/bbs.cgi?mode=thread&autolink=checked&gzip=checked&custom=ffffff004040eeffeedddddd0&search=977179

>  2007/02/17 (土) 14:10:27        [qwerty]
> > どうせ死ぬのにそんなもん買って
> アンプなんてLM386が100円じゃん

1815とかなら数円だな

参考:2007/02/17(土)14時09分43秒

>  2007/02/17 (土) 14:10:07        [qwerty]
> > が製作していたぎゃるげーが発売されました。 
> > いやー、ネットで世間の反応見てるのが楽しいですねぇ。 
> > 素人が真剣にあーだこーだとうんちくをたれてるのを見てると…。 
> > なんだかなー(--; 
> > とりあえず「購入したら何言っても良いだろ!」と言う考え方は好きじゃない。 
> > 自分が言われる方だからそう思うのも理由の一つだけど一番の理由が 
> > “自分の専門職(又はそれに近いスキルを所有)じゃないいもので、解ったような口を叩くな!!” 
> > ってことですね。 
> > だから僕は“絵”と“模型”以外ではでかい口を叩きたく無いんですよね。 
> > うまく言えないけど、 
> > “映画評論家だからっていい映画撮れるか?”って事ですね。 
> > 要するに- 
> > “自分に出来ない事で、がたがたぬかすんじゃねーこのシロートが!” 
> > って事ですね。 
> > あと、「プリズマの絵より○○さんだったらほにゃらら」って言ってる奴は、一番悲しいね、 
> > 自分じゃ勝てねーから変わりに他の人持ってくるんだもん、逆になんか悲しいね。 
> > テメーで描いて俺に勝負を挑めば?( ̄ー ̄) 
> > あ、それとイラストだけだったら俺より上手い奴はゴマンといるけど、 
> > 模型とイラストをココまで高次元で両立してる奴はそー居ないもんね♪ 
> > ザマー見ろって事です。 
> > まーそれにギャル絵なんか長くても2.3年で飽きられるしねぇ…。 
> > 悲しいけどね、新しくて魅力的な絵を描ける人はガンガン出てくるし、しょうがないね。 
> > ギャル絵だけで食ってる人って将来の事何か考えてるのかなぁ??? 
> プリズマ先生は未来永劫ネタにされ続けるのな

プリズマ先生いまなにやってるの?

参考:2007/02/17(土)14時09分16秒

>  2007/02/17 (土) 14:09:55        [qwerty]
> > 以前TVで福知山線事故で先頭の方から生還した人の絵を紹介してたんだけど
> > ぶつかった瞬間周りの人が皆浮かんでるのを描いた凄く気味の悪い絵だった(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup15452.png
> > ググっても見つからないから適当に再現した(;´Д`)
> そういえば衝突事故で運転士が自分だけドアから飛び降りて逃げちゃった事故があったよね(;´Д`)

鉄の人に聞くけどもちろん普段勝手に飛び降りたら駄目なんだろうけど
こういう非常時に急ブレーキかけっぱなしにして脱出してもやっぱり駄目なん?(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)13時09分30秒

>  2007/02/17 (土) 14:09:43        [qwerty]
> > ジェフローランドのアンプ買ってきたよ(´ー`)v2.5割引で88万円
> どうせ死ぬのにそんなもん買って

アンプなんてLM386が100円じゃん

参考:2007/02/17(土)14時08分09秒

>  2007/02/17 (土) 14:09:39        [qwerty]
> > 皆は何恐怖症だい
> さすがに高いところから下を覗くのは怖いな
> 新宿のNSビルの渡り廊下とか怖すぎる

何がさすがなのか分からないが高所恐怖症か
俺は逆に低いところから高い建物を見たりする方がなんか恐怖感があるな
観覧車の真下、もしくは中から上を見上げたり
下を見ても微塵も怖くない

参考:2007/02/17(土)14時07分55秒

>  2007/02/17 (土) 14:09:31        [qwerty]
> > 絵の話があるとまた俺がへたくそと罵られてるんじゃないかと
> > いつもおちんちんびくびくしています(;´Д`)
> 特定の方向からしかうまく描けない人とか
> 若い女しか描けない人とか
> 小物のデザインセンスがかけらもない人とか
> うまくもないのに手が遅い人とか
> いるよね~

 ビクッ   ビクッ
ビクッ((´ー`))ビクッ

参考:2007/02/17(土)14時07分46秒

>  2007/02/17 (土) 14:09:16        [qwerty]
> > 密室で子供に慰められるいい大人(;´Д`)想像したくなさすぎる
> 皆は何恐怖症だい

リアル女(;´Д`)

参考:2007/02/17(土)14時06分55秒

>  2007/02/17 (土) 14:09:16        [qwerty]
> > じゃあお前描いてみろよ(;´Д`)口先だけで罵倒しか能のない馬鹿のくせに
> が製作していたぎゃるげーが発売されました。 
> いやー、ネットで世間の反応見てるのが楽しいですねぇ。 
> 素人が真剣にあーだこーだとうんちくをたれてるのを見てると…。 
> なんだかなー(--; 
> とりあえず「購入したら何言っても良いだろ!」と言う考え方は好きじゃない。 
> 自分が言われる方だからそう思うのも理由の一つだけど一番の理由が 
> “自分の専門職(又はそれに近いスキルを所有)じゃないいもので、解ったような口を叩くな!!” 
> ってことですね。 
> だから僕は“絵”と“模型”以外ではでかい口を叩きたく無いんですよね。 
> うまく言えないけど、 
> “映画評論家だからっていい映画撮れるか?”って事ですね。 
> 要するに- 
> “自分に出来ない事で、がたがたぬかすんじゃねーこのシロートが!” 
> って事ですね。 
> あと、「プリズマの絵より○○さんだったらほにゃらら」って言ってる奴は、一番悲しいね、 
> 自分じゃ勝てねーから変わりに他の人持ってくるんだもん、逆になんか悲しいね。 
> テメーで描いて俺に勝負を挑めば?( ̄ー ̄) 
> あ、それとイラストだけだったら俺より上手い奴はゴマンといるけど、 
> 模型とイラストをココまで高次元で両立してる奴はそー居ないもんね♪ 
> ザマー見ろって事です。 
> まーそれにギャル絵なんか長くても2.3年で飽きられるしねぇ…。 
> 悲しいけどね、新しくて魅力的な絵を描ける人はガンガン出てくるし、しょうがないね。 
> ギャル絵だけで食ってる人って将来の事何か考えてるのかなぁ??? 

プリズマ先生は未来永劫ネタにされ続けるのな

参考:2007/02/17(土)14時08分18秒

上へ