下へ
>  2007/03/03 (土) 00:35:13        [qwerty]
> > 極真初期の大山道場時代の話だと
> > 素手で顔面殴ったりしてたそうだけど
> > やっぱり拳を怪我したと言うな(;´Д`)
> > 手の骨が折れたりする以前に歯に当たって拳がざっくり切れてしまうそうだ
> 人間の歯はすっげえ汚いから殴って拳切った方が後々ダメージ大きいのよ(;´Д`)

「膿んだな…」

参考:2007/03/03(土)00時34分32秒

>  2007/03/03 (土) 00:35:05        [qwerty]
> > がんばれがんばれきーでーんヽ(´ー`)ノがんばれがんばれきーでーん
> きこうでんみさ?(;´Д`)

違うよ(;´Д`)貴殿はなんにでも貴殿の好きな物に
置き換えすぎる

参考:2007/03/03(土)00時33分50秒

>  2007/03/03 (土) 00:35:03        [qwerty]
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> > 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
> http://yaplog.jp/cv/norinori-diary/img/45/P1000233_t.jpg
> 貴殿はこっちのがいいんじゃないか?(´ー`)ん?

袖からちょこっとだけ指を出したポーズで
さり気なくアゴを隠してる猪口さんが可愛すぎる(´ー`)

参考:2007/03/03(土)00時27分39秒

>  2007/03/03 (土) 00:34:59        [qwerty]
> > 極真初期の大山道場時代の話だと
> > 素手で顔面殴ったりしてたそうだけど
> > やっぱり拳を怪我したと言うな(;´Д`)
> > 手の骨が折れたりする以前に歯に当たって拳がざっくり切れてしまうそうだ
> 人間の歯はすっげえ汚いから殴って拳切った方が後々ダメージ大きいのよ(;´Д`)

野良犬相手に表道具は用いぬ人が居るな(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時34分32秒

>  2007/03/03 (土) 00:34:57        [qwerty]
> > 画像加工って具体的に何をしたいのだね
> デジカメで撮った写真の加工が主(;´Д`)
> 上下左右の無駄な部分を削ったり縮小拡大したり
> 部分切り取りしたり明るさ変えたり(;´Д`)その程度

Photoshopの3か4あたりで軽くサクサクっとやってしまうのが一番だなぁ

参考:2007/03/03(土)00時32分48秒

>  投稿者:郵政君 2007/03/03 (土) 00:34:43        [qwerty]
> > ゃぁ(;´〒`)久しぶりに来たよ
> > 明日は職員で言うところに非番に当たる空白日の漏れに何でも聞きやがれ(;´〒`)
> なんで俺んちの近くの局のゆうゆう窓口廃止するんだよ働けよクズ

民営化で郵便会社と局会社と貯金会社と保険会社に分かれるから仕方がない

参考:2007/03/03(土)00時30分24秒

>  2007/03/03 (土) 00:34:40        [qwerty]
> > 何故か二郎にはカップルがよくいるイメージがある
> 異質すぎて目立つからだろう

アニオタ男が一人でラーメン屋で食ってりゃカップルにばかり目がいく
ってところがホントのところと思う

参考:2007/03/03(土)00時32分09秒

>  2007/03/03 (土) 00:34:35        [qwerty]
> > ラジコン班の漏れは今しがた書いてきたょ(;´Д`)
> F103はヨーモーメントが良さそうね(;´Д`)

もともとF1用をツーリングにおろしたものらしいからね(;´Д`)
うまい人が操れば相当速いらしいょ

参考:2007/03/03(土)00時29分05秒

>  2007/03/03 (土) 00:34:32        [qwerty]
> > 俺空手詳しくないんだけど防具もグラブもなしで
> > 頭を拳で殴る流派ってどれくらいあるの?(;´Д`)
> > 今フルコンでもほとんど頭部への正拳は禁止だし
> > OKだったらグローブ空手かスーパーセーフ付けた
> > 空道とか格闘空手って呼ばれるのか
> > 寸止めかライトコンタクトってイメージしかないな(;´Д`)俺の知識はそう新しくはないけど
> > 顔に素手の拳アリの格闘技って太氣拳しか思いつかない
> 極真初期の大山道場時代の話だと
> 素手で顔面殴ったりしてたそうだけど
> やっぱり拳を怪我したと言うな(;´Д`)
> 手の骨が折れたりする以前に歯に当たって拳がざっくり切れてしまうそうだ

人間の歯はすっげえ汚いから殴って拳切った方が後々ダメージ大きいのよ(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時31分52秒

>  2007/03/03 (土) 00:34:26        [qwerty]
> > 俺空手詳しくないんだけど防具もグラブもなしで
> > 頭を拳で殴る流派ってどれくらいあるの?(;´Д`)
> > 今フルコンでもほとんど頭部への正拳は禁止だし
> > OKだったらグローブ空手かスーパーセーフ付けた
> > 空道とか格闘空手って呼ばれるのか
> > 寸止めかライトコンタクトってイメージしかないな(;´Д`)俺の知識はそう新しくはないけど
> > 顔に素手の拳アリの格闘技って太氣拳しか思いつかない
> 極真初期の大山道場時代の話だと
> 素手で顔面殴ったりしてたそうだけど
> やっぱり拳を怪我したと言うな(;´Д`)
> 手の骨が折れたりする以前に歯に当たって拳がざっくり切れてしまうそうだ

つまりK1とPrideはどっちが面白いのよ?

参考:2007/03/03(土)00時31分52秒

>  2007/03/03 (土) 00:34:25        [qwerty]
> > ペイントショッププロ
> 絵を描く機能とかは要らないからシンプルに画像を加工できるやつがいいよ(;´Д`)

じゃあImageFilter

参考:2007/03/03(土)00時30分23秒

>  2007/03/03 (土) 00:34:23        [qwerty]
> > がんばろう俺(;´Д`)俺ガンバレ
> 団結(;´Д`)ガンバロー

また君か(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時33分09秒

>  2007/03/03 (土) 00:34:17        [qwerty]
> > これがよさそうだ(;´Д`)クスコ
> pixia

絵描きソフツかい?(;´Д`)
vista対応してるのはうれしいけど
絵描きソフツってどうも使いづらいんだよなぁ

参考:2007/03/03(土)00時32分50秒

2007/03/03 (土) 00:33:58        [qwerty]
やぁヽ(´ー`)ノ休日出勤が確定した漏れが
アイムホームしたよヽ(´ー`)ノ

>  2007/03/03 (土) 00:33:57        [qwerty]
> > 何故か二郎にはカップルがよくいるイメージがある
> 異質すぎて目立つからだろう

言われてみるとそんな気がしないでもない

参考:2007/03/03(土)00時32分09秒

>  2007/03/03 (土) 00:33:50        [qwerty]
> > がんばろう俺(;´Д`)俺ガンバレ
> がんばれがんばれきーでーんヽ(´ー`)ノがんばれがんばれきーでーん

きこうでんみさ?(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時32分54秒

>  2007/03/03 (土) 00:33:46        [qwerty]
> > コーチマスペシャルか(;´Д`)漏れは冬季山岳仕様のヤツが好き
> 24部隊(;´Д`)

汚れてしまった今
24部隊と聞いてもガチムチのコンバットアーマー乗りがオッスする場面しか浮かばなくなった

参考:2007/03/03(土)00時32分25秒

>  2007/03/03 (土) 00:33:44        [qwerty]
> > 今もう映像なんて残ってないけど
> > どうも記録を見るとベアナックルボクシングでラウンド無制限だった頃って
> > 意外と地味みたいだよ(;´Д`)自分の手を壊さずに
> > 相手をKOさせるって事が必要だから…
> > ロバート・R・リプレイの本読んでると何ラウンド何十ラウンドも戦って
> > 結局結着が付かなかったみたいな話もあるし
> > 科学的研究からの結論でもグラブはめた方が破壊力が出せると言われてる
> > イギリスの素手ボクシングを観た映画監督ガイ・リッチー曰く
> > 「素手ボクシングでは人は死なない、その前に拳が壊れる」
> > だそうだ…
> > あくまで俺の意見だけど今のグローブはめたボクシングの方が
> > ダイナミックで迫力のある攻防があるんじゃないかと思う
> ムエタイとムエカッチャーの関係に似ているな(;´Д`)
> ムエカッチャーは大雑把に言うと素手のムエタイなんだけど
> 選手はお互いに顔を殴られないように蹴りで相手を突き放す
> という地味な展開が延々続くので見ててあんまり面白くない
> ムエタイではあまり使われない後ろ蹴り等も出るけど
> それも相手から自分の顔を遠ざけるように蹴って突き放すための技になってたりする

ムエカッチャーことビルマ拳法ラウェイは立ち技のヴァーリ・トゥードって言われてるね
<A href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4" target="link">http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4</A>
ここにある日本のキックの選手が対抗試合しに行ったのが話題になるまで
ほとんど名前しか知らなかった(;´Д`)
ムエタイも肘や膝よりは首相撲の攻防になることが多いけど
それでも派手にスパーンって決まるときは決まるからなぁ…
ラウェイはキックでいう前押さえが中心になりそうだね



参考:2007/03/03(土)00時20分28秒

>  2007/03/03 (土) 00:33:38        [qwerty]
> > ペイントショッププロ
> 絵を描く機能とかは要らないからシンプルに画像を加工できるやつがいいよ(;´Д`)

その手の機能を使わなければいいだけだろ
画像加工ならCaptureNXでも使え

参考:2007/03/03(土)00時30分23秒

2007/03/03 (土) 00:33:31        [qwerty]
エラく分泌してるな
http://strange.kir.jp/stored/qwup15789.jpg

>  2007/03/03 (土) 00:33:29        [qwerty]
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか

下屋さんは決して美人じゃないけど(;´Д`)かわいいよね

参考:2007/03/03(土)00時26分00秒

>  2007/03/03 (土) 00:33:23        [qwerty]
> お礼がないな

3行以上でな

参考:2007/03/03(土)00時32分49秒

>  2007/03/03 (土) 00:33:09        [qwerty]
> がんばろう俺(;´Д`)俺ガンバレ

団結(;´Д`)ガンバロー

参考:2007/03/03(土)00時31分34秒

>  投稿者:郵政君 2007/03/03 (土) 00:33:07        [qwerty]
> > ゃぁ(;´〒`)久しぶりに来たよ
> > 明日は職員で言うところに非番に当たる空白日の漏れに何でも聞きやがれ(;´〒`)
> 配達してないのに配達する振りしてた子に罰を与えるには何がいいよ?
> 郵政のサイトからメール?

まず状況をショウキ
状況次第で苦情先は変わるからな

参考:2007/03/03(土)00時30分59秒

>  2007/03/03 (土) 00:33:02        [qwerty]
> > 誰もが貧しい舌を持って生きている訳じゃないから
> わかった
> ラーメンデートの人はこういう輩にこの前はボコボコにされたんだな
> よくいるよこういう輩(;´Д`)きっとマニュアル本とかの受け売りなんだろうな

二個上読めよ(;´Д`)馬鹿が

参考:2007/03/03(土)00時31分39秒

>  2007/03/03 (土) 00:32:54        [qwerty]
> がんばろう俺(;´Д`)俺ガンバレ

がんばれがんばれきーでーんヽ(´ー`)ノがんばれがんばれきーでーん

参考:2007/03/03(土)00時31分34秒

>  2007/03/03 (土) 00:32:50        [qwerty]
> > jtrimとか
> これがよさそうだ(;´Д`)クスコ

pixia

参考:2007/03/03(土)00時31分38秒

2007/03/03 (土) 00:32:49        [qwerty]
お礼がないな

>  2007/03/03 (土) 00:32:48        [qwerty]
> > 絵を描く機能とかは要らないからシンプルに画像を加工できるやつがいいよ(;´Д`)
> 画像加工って具体的に何をしたいのだね

デジカメで撮った写真の加工が主(;´Д`)
上下左右の無駄な部分を削ったり縮小拡大したり
部分切り取りしたり明るさ変えたり(;´Д`)その程度

参考:2007/03/03(土)00時31分37秒

>  2007/03/03 (土) 00:32:42        [qwerty]
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> > 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
> 下屋さんはファンサイトの似顔絵に悪意を感じるので好き
> http://homepage2.nifty.com/shitaya/

実物よりブサイクに描く漫画家なんて初めて見た(;´Д`)
前に見た生天目のアフレコレポートの漫画は超美人に描かれてたのに…

参考:2007/03/03(土)00時27分40秒

>郵政君 2007/03/03 (土) 00:32:32        [qwerty]
> ゃぁ(;´〒`)久しぶりに来たよ
> 明日は職員で言うところに非番に当たる空白日の漏れに何でも聞きやがれ(;´〒`)

市原悦子と細木数子、抱かれるならどっち?

参考:2007/03/03(土)00時29分03秒

>  2007/03/03 (土) 00:32:25        [qwerty]
> > リニアガン持ってる青いソルティックがカッコいいじゃん(;´Д`)あれ好き
> コーチマスペシャルか(;´Д`)漏れは冬季山岳仕様のヤツが好き

24部隊(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時30分00秒

>  2007/03/03 (土) 00:32:09        [qwerty]
> > ごめん悪いけど二郎行ったよ(;´Д`)相手の子が肉食えないから漏れが食った
> > 最近もよく二郎めぐりしてます
> > 色々行ったけど関内二郎が最高という結論になってるよ
> 何故か二郎にはカップルがよくいるイメージがある

異質すぎて目立つからだろう

参考:2007/03/03(土)00時29分18秒

2007/03/03 (土) 00:32:07        [qwerty]
あんなのでおめるなよ(;´Д`)

>  2007/03/03 (土) 00:31:52        [qwerty]
> > 空手はゴインゴイン素手で殴ってるけどなんで拳が壊れないの?
> > やっぱり頭が固いから(;´Д`)
> 俺空手詳しくないんだけど防具もグラブもなしで
> 頭を拳で殴る流派ってどれくらいあるの?(;´Д`)
> 今フルコンでもほとんど頭部への正拳は禁止だし
> OKだったらグローブ空手かスーパーセーフ付けた
> 空道とか格闘空手って呼ばれるのか
> 寸止めかライトコンタクトってイメージしかないな(;´Д`)俺の知識はそう新しくはないけど
> 顔に素手の拳アリの格闘技って太氣拳しか思いつかない

極真初期の大山道場時代の話だと
素手で顔面殴ったりしてたそうだけど
やっぱり拳を怪我したと言うな(;´Д`)
手の骨が折れたりする以前に歯に当たって拳がざっくり切れてしまうそうだ

参考:2007/03/03(土)00時29分22秒

>  2007/03/03 (土) 00:31:46        [qwerty]
> > クソみたいな歌のくせにイントロなげえよ(;´Д`)
> やっぱりフィフネルの宇宙服と神様の常識がベストだよな(;´Д`)

アンテナライフだろ(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時31分09秒

>  2007/03/03 (土) 00:31:39        [qwerty]
> > 言っておくけどその彼女と食う飯ならなんだって美味いっていう美味いは
> > 物理的な味覚で美味いってことじゃないからな?
> > 彼女と楽しくデートしてる時の食堂なんて基本的にはどこだっていいってこと
> 誰もが貧しい舌を持って生きている訳じゃないから

わかった
ラーメンデートの人はこういう輩にこの前はボコボコにされたんだな
よくいるよこういう輩(;´Д`)きっとマニュアル本とかの受け売りなんだろうな

参考:2007/03/03(土)00時26分25秒

>  2007/03/03 (土) 00:31:38        [qwerty]
> > 昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
> > image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
> > 古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
> > 使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで
> jtrimとか

これがよさそうだ(;´Д`)クスコ

参考:2007/03/03(土)00時30分00秒

>  2007/03/03 (土) 00:31:37        [qwerty]
> > ペイントショッププロ
> 絵を描く機能とかは要らないからシンプルに画像を加工できるやつがいいよ(;´Д`)

画像加工って具体的に何をしたいのだね

参考:2007/03/03(土)00時30分23秒

>  2007/03/03 (土) 00:31:35        [qwerty]
> > 昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
> > image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
> > 古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
> > 使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで
> 別にphotoshopだって手順が限られてるなら複雑でもなんでもないし汎用的だけど
> まあwarezしろとは言えないよな

これがいいんじゃない
http://slashdot.jp/articles/07/03/01/128209.shtml

参考:2007/03/03(土)00時30分44秒

>  2007/03/03 (土) 00:31:35        [qwerty]
> > 誰もが貧しい舌を持って生きている訳じゃないから
> お前って彼女できたことないだろ

そっくりお返しする(;´Д`)不味いもん食って平気な方がどうかしてる

参考:2007/03/03(土)00時29分45秒

2007/03/03 (土) 00:31:34        [qwerty]
がんばろう俺(;´Д`)俺ガンバレ

>  2007/03/03 (土) 00:31:31        [qwerty]
> さっきまで排便であげだまを落としていたあの人がいなくなっている
> あきらめたのかな(;´Д`)

彼にはずーっと挑戦しててほしい(;´Д`)こんなこと頼めた義理じゃないけど

参考:2007/03/03(土)00時30分10秒

>  2007/03/03 (土) 00:31:16        [qwerty]
> さっきまで排便であげだまを落としていたあの人がいなくなっている
> あきらめたのかな(;´Д`)

50話ぐらいまでいってたしあきらめるなんて選択肢はないだろ(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時30分10秒

>  2007/03/03 (土) 00:31:15        [qwerty]
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> > 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
> まだコメントついてないな

土日は検閲要員の人も休業だからな

参考:2007/03/03(土)00時30分21秒

>  2007/03/03 (土) 00:31:09        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9831.mp3
> > ヘッタクソすぎる(;´Д`)
> クソみたいな歌のくせにイントロなげえよ(;´Д`)

やっぱりフィフネルの宇宙服と神様の常識がベストだよな(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時29分02秒

2007/03/03 (土) 00:31:03        [qwerty]
お腹すいた(;´Д`)しくしく痛い

>郵政君 2007/03/03 (土) 00:30:59        [qwerty]
> ゃぁ(;´〒`)久しぶりに来たよ
> 明日は職員で言うところに非番に当たる空白日の漏れに何でも聞きやがれ(;´〒`)

配達してないのに配達する振りしてた子に罰を与えるには何がいいよ?
郵政のサイトからメール?

参考:2007/03/03(土)00時29分03秒

>  2007/03/03 (土) 00:30:54        [qwerty]
> > ペイントショッププロ
> 絵を描く機能とかは要らないからシンプルに画像を加工できるやつがいいよ(;´Д`)

ACDSee

参考:2007/03/03(土)00時30分23秒

>  2007/03/03 (土) 00:30:48        [qwerty]
> > 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> > それが全くのノールールの格闘技だったが
> > それを観たプラトン曰く
> > 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> > だったらしい
> > 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> > ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> > やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> > ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> > 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> > 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> > って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> > 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> > 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> > 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> > グランドでのポジショニング争いが中心になると思う
> 現実のケンカでグランド使ってるやつなんて見たこと無いよ(;´Д`)

現実の喧嘩なんて滅多に見ないよ(;´Д`)
そもそも投げ技すら見ない

参考:2007/03/03(土)00時27分47秒

>  2007/03/03 (土) 00:30:44        [qwerty]
> 昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
> image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
> 古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
> 使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで

別にphotoshopだって手順が限られてるなら複雑でもなんでもないし汎用的だけど
まあwarezしろとは言えないよな

参考:2007/03/03(土)00時28分39秒

>  2007/03/03 (土) 00:30:40        [qwerty]
> > ブロックヘッドこそ至高
> もちろんXネブラ対応型だよな?

ダグラムの強さがインチキすぎるのでどうしても連邦のCAに目がいくよ(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時29分00秒

>  2007/03/03 (土) 00:30:29        [qwerty]
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> > 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
> http://yaplog.jp/cv/norinori-diary/img/45/P1000233_t.jpg
> 貴殿はこっちのがいいんじゃないか?(´ー`)ん?

猪口さんの持ってる携帯がどの機種か分かる子いる?(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時27分39秒

>郵政君 2007/03/03 (土) 00:30:24        [qwerty]
> ゃぁ(;´〒`)久しぶりに来たよ
> 明日は職員で言うところに非番に当たる空白日の漏れに何でも聞きやがれ(;´〒`)

なんで俺んちの近くの局のゆうゆう窓口廃止するんだよ働けよクズ

参考:2007/03/03(土)00時29分03秒

>  2007/03/03 (土) 00:30:23        [qwerty]
> > 昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
> > image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
> > 古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
> > 使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで
> ペイントショッププロ

絵を描く機能とかは要らないからシンプルに画像を加工できるやつがいいよ(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時29分45秒

>  2007/03/03 (土) 00:30:21        [qwerty]
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか

まだコメントついてないな

参考:2007/03/03(土)00時26分00秒

2007/03/03 (土) 00:30:10        [qwerty]
さっきまで排便であげだまを落としていたあの人がいなくなっている
あきらめたのかな(;´Д`)

>  2007/03/03 (土) 00:30:00        [qwerty]
> 昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
> image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
> 古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
> 使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで

jtrimとか

参考:2007/03/03(土)00時28分39秒

>  2007/03/03 (土) 00:30:00        [qwerty]
> > ブロックヘッドこそ至高
> リニアガン持ってる青いソルティックがカッコいいじゃん(;´Д`)あれ好き

コーチマスペシャルか(;´Д`)漏れは冬季山岳仕様のヤツが好き

参考:2007/03/03(土)00時28分21秒

>郵政君 2007/03/03 (土) 00:29:46        [qwerty]
> ゃぁ(;´〒`)久しぶりに来たよ
> 明日は職員で言うところに非番に当たる空白日の漏れに何でも聞きやがれ(;´〒`)

マンコの奥にもう一つ穴があるって本当ですか

参考:2007/03/03(土)00時29分03秒

>  2007/03/03 (土) 00:29:45        [qwerty]
> > 言っておくけどその彼女と食う飯ならなんだって美味いっていう美味いは
> > 物理的な味覚で美味いってことじゃないからな?
> > 彼女と楽しくデートしてる時の食堂なんて基本的にはどこだっていいってこと
> 誰もが貧しい舌を持って生きている訳じゃないから

お前って彼女できたことないだろ

参考:2007/03/03(土)00時26分25秒

>  2007/03/03 (土) 00:29:45        [qwerty]
> 昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
> image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
> 古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
> 使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで

ペイントショッププロ


参考:2007/03/03(土)00時28分39秒

>  2007/03/03 (土) 00:29:33        [qwerty]
> > 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> > それが全くのノールールの格闘技だったが
> > それを観たプラトン曰く
> > 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> > だったらしい
> > 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> > ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> > やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> > ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> > 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> > 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> > って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> > 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> > 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> > 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> > グランドでのポジショニング争いが中心になると思う
> おっと路上じゃタックルは通用しねえぜ

地面が土や草場だった時のレスリングは別物である…!

参考:2007/03/03(土)00時27分11秒

>  2007/03/03 (土) 00:29:31        [qwerty]
> > ごめん悪いけど二郎行ったよ(;´Д`)相手の子が肉食えないから漏れが食った
> > 最近もよく二郎めぐりしてます
> > 色々行ったけど関内二郎が最高という結論になってるよ
> 脂っこいの好きな女もいるけど明らかに例外(;´Д`)

あああ(;´Д`)そう思ってたけど漏れの回りにはラーメン好きな子多かったよ
漏れがラーメン魔人だから色々連れてってって言われる
まあもちろんダメな人もいるけど

参考:2007/03/03(土)00時27分02秒

>  2007/03/03 (土) 00:29:22        [qwerty]
> > 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> > それが全くのノールールの格闘技だったが
> > それを観たプラトン曰く
> > 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> > だったらしい
> > 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> > ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> > やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> > ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> > 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> > 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> > って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> > 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> > 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> > 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> > グランドでのポジショニング争いが中心になると思う
> 現実のケンカでグランド使ってるやつなんて見たこと無いよ(;´Д`)

佐山サトルの制圏道はその辺ものすごく割り切ってたな(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時27分47秒

>  2007/03/03 (土) 00:29:22        [qwerty]
> > 今もう映像なんて残ってないけど
> > どうも記録を見るとベアナックルボクシングでラウンド無制限だった頃って
> > 意外と地味みたいだよ(;´Д`)自分の手を壊さずに
> > 相手をKOさせるって事が必要だから…
> > ロバート・R・リプレイの本読んでると何ラウンド何十ラウンドも戦って
> > 結局結着が付かなかったみたいな話もあるし
> > 科学的研究からの結論でもグラブはめた方が破壊力が出せると言われてる
> > イギリスの素手ボクシングを観た映画監督ガイ・リッチー曰く
> > 「素手ボクシングでは人は死なない、その前に拳が壊れる」
> > だそうだ…
> > あくまで俺の意見だけど今のグローブはめたボクシングの方が
> > ダイナミックで迫力のある攻防があるんじゃないかと思う
> 空手はゴインゴイン素手で殴ってるけどなんで拳が壊れないの?
> やっぱり頭が固いから(;´Д`)

俺空手詳しくないんだけど防具もグラブもなしで
頭を拳で殴る流派ってどれくらいあるの?(;´Д`)
今フルコンでもほとんど頭部への正拳は禁止だし
OKだったらグローブ空手かスーパーセーフ付けた
空道とか格闘空手って呼ばれるのか
寸止めかライトコンタクトってイメージしかないな(;´Д`)俺の知識はそう新しくはないけど
顔に素手の拳アリの格闘技って太氣拳しか思いつかない

参考:2007/03/03(土)00時19分23秒

>  2007/03/03 (土) 00:29:18        [qwerty]
> > カップルでラーメン屋に並んでる奴なんかいくらでもいるしな
> > 二郎に連れて行って更に蘊蓄語っちゃうようなのはアウトだが
> ごめん悪いけど二郎行ったよ(;´Д`)相手の子が肉食えないから漏れが食った
> 最近もよく二郎めぐりしてます
> 色々行ったけど関内二郎が最高という結論になってるよ

何故か二郎にはカップルがよくいるイメージがある

参考:2007/03/03(土)00時25分06秒

>  2007/03/03 (土) 00:29:11        [qwerty]
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> > 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
> つーか、なばごんちょっと痩せた?(;´Д`)

下屋さんは武装錬金に出てたっけ?(;´Д`)まったく気付かなかったんだが
猪口さんと同じクラスメイト役とかで出てたのかな?

参考:2007/03/03(土)00時27分06秒

>  2007/03/03 (土) 00:29:05        [qwerty]
> > 昨日書いたし(;´Д`)どうせ最近はアイマスしか書くことがないよ
> ラジコン班の漏れは今しがた書いてきたょ(;´Д`)

F103はヨーモーメントが良さそうね(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時25分02秒

>  2007/03/03 (土) 00:29:03        [qwerty]
> 昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
> image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
> 古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
> 使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで

optpix

参考:2007/03/03(土)00時28分39秒

投稿者:郵政君 2007/03/03 (土) 00:29:03        [qwerty]
ゃぁ(;´〒`)久しぶりに来たよ
明日は職員で言うところに非番に当たる空白日の漏れに何でも聞きやがれ(;´〒`)

>  2007/03/03 (土) 00:29:02        [qwerty]
> > コンビニエンスストーリーがわからん(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9831.mp3
> ヘッタクソすぎる(;´Д`)

クソみたいな歌のくせにイントロなげえよ(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時27分36秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/03 (土) 00:29:01        [qwerty]
アニメ時報:03/03 00:30

ノワール@キッズステーション
第13話『地獄の季節』
http://cal.syoboi.jp/tid/260#69001

【終】銀河漂流バイファム@アニマックス
第46話『いつまでも13人』
http://cal.syoboi.jp/tid/1076#70713

>  2007/03/03 (土) 00:29:00        [qwerty]
> > 漏れはブッシュマン大好き(;´Д`)ポジションがジムだし
> ブロックヘッドこそ至高

もちろんXネブラ対応型だよな?

参考:2007/03/03(土)00時27分34秒

2007/03/03 (土) 00:28:39        [qwerty]
昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで

>  2007/03/03 (土) 00:28:36        [qwerty]
> > カップルでラーメン屋に並んでる奴なんかいくらでもいるしな
> > 二郎に連れて行って更に蘊蓄語っちゃうようなのはアウトだが
> ごめん悪いけど二郎行ったよ(;´Д`)相手の子が肉食えないから漏れが食った
> 最近もよく二郎めぐりしてます
> 色々行ったけど関内二郎が最高という結論になってるよ

その人は横レスの人だけど
薀蓄云々を一方的に語ったりはその人の通りと俺も思う
でも二郎めぐりとか、ラーメン屋めぐりとかをデートのイベントとして二人で楽しんでるのなら
どんどん薀蓄も語っていいと思う

参考:2007/03/03(土)00時25分06秒

>  2007/03/03 (土) 00:28:28        [qwerty]
> > 自然体でKOTOKOのエロゲソングメドレーをぶっかけようぜ!
> ななついろドロップスのサントラを流してた時は全く反応がなかったな

次は肉色ディップスイッチでも流してみようぜ

参考:2007/03/03(土)00時27分46秒

2007/03/03 (土) 00:28:27        [qwerty]
国民保護でおめったので死ぬときは二人一緒だ

>  投稿者:U2 2007/03/03 (土) 00:28:21        [qwerty]
> > http://www.systemuse.co.jp/EWS_NHK_DAI2_040906.wav
> > ゾクゾクするよ(´ー`)
> http://www.kokuminhogo.go.jp/img/siren.wvx
> あとこれも

もっとダムの放水サイレンみたいなのを

参考:2007/03/03(土)00時26分59秒

>  2007/03/03 (土) 00:28:21        [qwerty]
> > 漏れはブッシュマン大好き(;´Д`)ポジションがジムだし
> ブロックヘッドこそ至高

リニアガン持ってる青いソルティックがカッコいいじゃん(;´Д`)あれ好き

参考:2007/03/03(土)00時27分34秒

2007/03/03 (土) 00:28:19        [qwerty]
あんなのでおめってる…

>  2007/03/03 (土) 00:28:05        [qwerty]
> > ラーメン屋行くのも定食屋行くのも良いけど三行目には絶対に賛同できないな
> 言っておくけどその彼女と食う飯ならなんだって美味いっていう美味いは
> 物理的な味覚で美味いってことじゃないからな?
> 彼女と楽しくデートしてる時の食堂なんて基本的にはどこだっていいってこと

秋葉屋市場食堂でもな

参考:2007/03/03(土)00時25分14秒

>  2007/03/03 (土) 00:27:47        [qwerty]
> 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> それが全くのノールールの格闘技だったが
> それを観たプラトン曰く
> 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> だったらしい
> 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> グランドでのポジショニング争いが中心になると思う

現実のケンカでグランド使ってるやつなんて見たこと無いよ(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時24分19秒

>  2007/03/03 (土) 00:27:46        [qwerty]
> > デートの前にそういうデートのなんたるか~みたいのをマニュアル化するのが一番マイナスだ
> > 自然が一番
> 自然体でKOTOKOのエロゲソングメドレーをぶっかけようぜ!

ななついろドロップスのサントラを流してた時は全く反応がなかったな

参考:2007/03/03(土)00時26分33秒

>  2007/03/03 (土) 00:27:40        [qwerty]
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか

下屋さんはファンサイトの似顔絵に悪意を感じるので好き
http://homepage2.nifty.com/shitaya/

参考:2007/03/03(土)00時26分00秒

>  2007/03/03 (土) 00:27:39        [qwerty]
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか

http://yaplog.jp/cv/norinori-diary/img/45/P1000233_t.jpg
貴殿はこっちのがいいんじゃないか?(´ー`)ん?

参考:2007/03/03(土)00時26分00秒

>  2007/03/03 (土) 00:27:36        [qwerty]
> > まぁとはいえいきなりコンビニエンスストーリーが流れたらかなり気になるけどな
> コンビニエンスストーリーがわからん(;´Д`)

http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9831.mp3
ヘッタクソすぎる(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時24分26秒

>  2007/03/03 (土) 00:27:34        [qwerty]
> > 1/48 コンバットアーマー ブッシュマン
> 漏れはブッシュマン大好き(;´Д`)ポジションがジムだし

ブロックヘッドこそ至高

参考:2007/03/03(土)00時25分30秒

>  2007/03/03 (土) 00:27:17        [qwerty]
> 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> それが全くのノールールの格闘技だったが
> それを観たプラトン曰く
> 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> だったらしい
> 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> グランドでのポジショニング争いが中心になると思う

やっぱりナイフ対ナイフとかだと思うんだ(;´Д`)
生き残るほうにお金をかけるの

参考:2007/03/03(土)00時24分19秒

>  2007/03/03 (土) 00:27:11        [qwerty]
> 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> それが全くのノールールの格闘技だったが
> それを観たプラトン曰く
> 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> だったらしい
> 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> グランドでのポジショニング争いが中心になると思う

おっと路上じゃタックルは通用しねえぜ

参考:2007/03/03(土)00時24分19秒

>  2007/03/03 (土) 00:27:07        [qwerty]
> 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> それが全くのノールールの格闘技だったが
> それを観たプラトン曰く
> 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> だったらしい
> 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> グランドでのポジショニング争いが中心になると思う

ギリシャだかローマだかの古代の壷にパンクラチオンの絵が描かれてて
その選手の立ち方がヒクソンの構えに似てて
当時も今も基本的な技術は大体同じだったのかなぁと思ったことがある

参考:2007/03/03(土)00時24分19秒

>  2007/03/03 (土) 00:27:06        [qwerty]
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか

つーか、なばごんちょっと痩せた?(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時26分00秒

2007/03/03 (土) 00:27:04        [qwerty]
彼女がどこでもいいよと言ったから
本当に適当に選ぶ子には2回目にもう一度だけチャンスをあげなさい

ってマリーランドのママが言ってぇたよ

>  2007/03/03 (土) 00:27:02        [qwerty]
> > カップルでラーメン屋に並んでる奴なんかいくらでもいるしな
> > 二郎に連れて行って更に蘊蓄語っちゃうようなのはアウトだが
> ごめん悪いけど二郎行ったよ(;´Д`)相手の子が肉食えないから漏れが食った
> 最近もよく二郎めぐりしてます
> 色々行ったけど関内二郎が最高という結論になってるよ

脂っこいの好きな女もいるけど明らかに例外(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時25分06秒

>  2007/03/03 (土) 00:27:02        [qwerty]
> > うそ臭いケンカも面白い
> > 「ガキの頃おめーの家によく遊びに行ったよな!そんときおめーのオフクロがサンドイッチ出してくれたっけ!やっすいハム使った奴だけどな!」
> > とか(;´Д`)
> 春香マニアってなに?(;´Д`)

(;´Д`)
http://www6.plala.or.jp/SLASHDOWN/hulukamania.html

参考:2007/03/03(土)00時21分17秒

>  2007/03/03 (土) 00:26:59        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9828.mid
> > 上司からの着メロに最適
> http://www.systemuse.co.jp/EWS_NHK_DAI2_040906.wav
> ゾクゾクするよ(´ー`)

http://www.kokuminhogo.go.jp/img/siren.wvx
あとこれも

参考:2007/03/03(土)00時24分43秒

>  2007/03/03 (土) 00:26:54        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9828.mid
> > 上司からの着メロに最適
> http://www.systemuse.co.jp/EWS_NHK_DAI2_040906.wav
> ゾクゾクするよ(´ー`)

ああ(;´Д`)
http://www.kokuminhogo.go.jp/img/siren.wvx

参考:2007/03/03(土)00時24分43秒

>  2007/03/03 (土) 00:26:45        [qwerty]
> 一生懸命アプするU2がいい感じにスルーさてれるのをニヤニヤ見てるよ

三千がmp3で埋まりすぎだ(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時25分27秒

>  2007/03/03 (土) 00:26:33        [qwerty]
> > ドライブのとき相手に聞きたい曲を聴くのはマイナスなんだな(;´Д`)いいこと聞いたぜ!
> デートの前にそういうデートのなんたるか~みたいのをマニュアル化するのが一番マイナスだ
> 自然が一番

自然体でKOTOKOのエロゲソングメドレーをぶっかけようぜ!

参考:2007/03/03(土)00時22分20秒

2007/03/03 (土) 00:26:32        [qwerty]
お前に相応しいソイルは決まった!!!!!!!!!!!!!!!!!1

>  2007/03/03 (土) 00:26:30        [qwerty]
> 1/48 コンバットアーマー ブッシュマン

クソ(;´Д`)何故かふいた

参考:2007/03/03(土)00時24分00秒

>  2007/03/03 (土) 00:26:25        [qwerty]
> 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> それが全くのノールールの格闘技だったが
> それを観たプラトン曰く
> 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> だったらしい
> 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> グランドでのポジショニング争いが中心になると思う

誰だって痛いのは嫌だしせっかくお金稼いでもケガしたら意味ないし(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時24分19秒

>  2007/03/03 (土) 00:26:25        [qwerty]
> > ラーメン屋行くのも定食屋行くのも良いけど三行目には絶対に賛同できないな
> 言っておくけどその彼女と食う飯ならなんだって美味いっていう美味いは
> 物理的な味覚で美味いってことじゃないからな?
> 彼女と楽しくデートしてる時の食堂なんて基本的にはどこだっていいってこと

誰もが貧しい舌を持って生きている訳じゃないから

参考:2007/03/03(土)00時25分14秒

>  2007/03/03 (土) 00:26:22        [qwerty]
> 明日のデートを控えオナるかオナざるか。それが問題だ(;´Д`)

明日の朝に精力剤を大量に飲めばいいよ(´ー`)

参考:2007/03/03(土)00時25分23秒

>  2007/03/03 (土) 00:26:21        [qwerty]
> >  川
> > 川澄綾子
> > 澄綾
> > 綾子
    子

参考:2007/03/03(土)00時22分53秒

>  2007/03/03 (土) 00:26:18        [qwerty]
> 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> それが全くのノールールの格闘技だったが
> それを観たプラトン曰く
> 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> だったらしい
> 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> グランドでのポジショニング争いが中心になると思う

このテンプレ荒しはいつ頃から来てるよ?

参考:2007/03/03(土)00時24分19秒

>  2007/03/03 (土) 00:26:10        [qwerty]
> 明日のデートを控えオナるかオナざるか。それが問題だ(;´Д`)

オナりオナられるべし

参考:2007/03/03(土)00時25分23秒

>  投稿者:U2 2007/03/03 (土) 00:26:02        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9828.mid
> > 上司からの着メロに最適
> http://www.systemuse.co.jp/EWS_NHK_DAI2_040906.wav
> ゾクゾクするよ(´ー`)

ワラタ
会社でマナーモード解除して使いたい

参考:2007/03/03(土)00時24分43秒

2007/03/03 (土) 00:26:00        [qwerty]
http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790

猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか

>  2007/03/03 (土) 00:25:52        [qwerty]
> > お掃除張り切っちゃったら花瓶割っちゃった(;´Д`)
> アチャー(;´Д`)

  (                 )
    (      )  )   
      (  )
     O
ガバッ  o
 (;´Д゚)
(( (/ ̄ ̄\
   ̄ ̄ ̄ ̄
         
       _  アチャー  
     / /ヽ(`Д´;)
     / /    (   >)
       ̄ ξ   <  <
   ̄ ̄ ̄ ̄

参考:2007/03/03(土)00時23分34秒

>  2007/03/03 (土) 00:25:48        [qwerty]
> > 昨日書いたし(;´Д`)どうせ最近はアイマスしか書くことがないよ
> 貴殿はもうふたご姫はどうだっていいんだね(;´Д`)

そんなことないよ(;´Д`)明日もちゃんと起きてふたぎゅ見るよ
録り溜まった分もちゃんとみるよ

参考:2007/03/03(土)00時25分06秒

>  2007/03/03 (土) 00:25:30        [qwerty]
> 1/48 コンバットアーマー ブッシュマン

漏れはブッシュマン大好き(;´Д`)ポジションがジムだし

参考:2007/03/03(土)00時24分00秒

2007/03/03 (土) 00:25:27        [qwerty]
一生懸命アプするU2がいい感じにスルーさてれるのをニヤニヤ見てるよ

>  2007/03/03 (土) 00:25:26        [qwerty]
> 1/48 コンバットアーマー ブッシュマン

漏れは我慢したぞ

参考:2007/03/03(土)00時24分00秒

2007/03/03 (土) 00:25:23        [qwerty]
明日のデートを控えオナるかオナざるか。それが問題だ(;´Д`)

>  2007/03/03 (土) 00:25:14        [qwerty]
> > それは俺がその話の時にいなかったからボコボコにされたんだよ
> > 別に彼女とラーメン食おうが大衆食堂で生姜焼き定食食おうが勝手じゃんよ
> > 彼女と食う飯ならなんだって美味いし彼女だって彼氏と食う食い物ならなんでも美味いだろ
> ラーメン屋行くのも定食屋行くのも良いけど三行目には絶対に賛同できないな

言っておくけどその彼女と食う飯ならなんだって美味いっていう美味いは
物理的な味覚で美味いってことじゃないからな?
彼女と楽しくデートしてる時の食堂なんて基本的にはどこだっていいってこと

参考:2007/03/03(土)00時21分56秒

>  2007/03/03 (土) 00:25:06        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)たしかすごい感じ悪かっただろうなとか色々言われたような
> カップルでラーメン屋に並んでる奴なんかいくらでもいるしな
> 二郎に連れて行って更に蘊蓄語っちゃうようなのはアウトだが

ごめん悪いけど二郎行ったよ(;´Д`)相手の子が肉食えないから漏れが食った
最近もよく二郎めぐりしてます
色々行ったけど関内二郎が最高という結論になってるよ

参考:2007/03/03(土)00時23分40秒

>  2007/03/03 (土) 00:25:06        [qwerty]
> > 日記かけよ
> 昨日書いたし(;´Д`)どうせ最近はアイマスしか書くことがないよ

貴殿はもうふたご姫はどうだっていいんだね(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時23分11秒

2007/03/03 (土) 00:25:02        [qwerty]
聞きたい曲を聴くのはアイマスなんだな
に見えた俺正常(;´Д`)

>  2007/03/03 (土) 00:25:02        [qwerty]
> > 日記かけよ
> 昨日書いたし(;´Д`)どうせ最近はアイマスしか書くことがないよ

ラジコン班の漏れは今しがた書いてきたょ(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時23分11秒

>  2007/03/03 (土) 00:24:54        [qwerty]
> Zガンダムに時々出てくる年配なのに棒の人は結局何だったんだろう(;´Д`)
> カラバ関係の奴らとか

年配なのに棒って何事よ?(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時22分55秒

>  2007/03/03 (土) 00:24:50        [qwerty]
> 琥珀ヱビスが美味すぎる(;´Д`)

琥珀さんのしっこだからな

参考:2007/03/03(土)00時23分21秒

>  2007/03/03 (土) 00:24:47        [qwerty]
> > いい奥さんになりそうだ(´ー`)割ぽう着を買ってあげよう
> 植田さんが21歳の時にはじめて会った作品ってなに?(;´Д`)おもいだしたくねーって言ってたよ

FF:U

参考:2007/03/03(土)00時24分09秒

>  2007/03/03 (土) 00:24:43        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9825.mp3
> > 会社関係の着メロなどに最適
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9828.mid
> 上司からの着メロに最適

http://www.systemuse.co.jp/EWS_NHK_DAI2_040906.wav
ゾクゾクするよ(´ー`)

参考:2007/03/03(土)00時14分56秒

>  2007/03/03 (土) 00:24:41        [qwerty]
> > 気にしてない場合が多いけどな(´ー`)
> 気になるのは嫌いな曲がかかったときぐらいだよな

ピンクフロイドを延々とかけたらさすがに嫌がられた事を思い出した(ノー`)

参考:2007/03/03(土)00時20分48秒

2007/03/03 (土) 00:24:32        [qwerty]
ちょっとだけワラタ(;´Д`)クソ

>  2007/03/03 (土) 00:24:26        [qwerty]
> > 気になるのは嫌いな曲がかかったときぐらいだよな
> まぁとはいえいきなりコンビニエンスストーリーが流れたらかなり気になるけどな

コンビニエンスストーリーがわからん(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時23分17秒

投稿者:U2 2007/03/03 (土) 00:24:23        [qwerty]
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9830.mp3
日曜の夜に貼ったら死にたくなるな

>  2007/03/03 (土) 00:24:20        [qwerty]
> ドライブのとき相手に聞きたい曲を聴くのはマイナスなんだな(;´Д`)いいこと聞いたぜ!

おいおい、デートのドライブは彼女へのメッセージを込めた俺ベストをカセットに吹き込んでくに
決まってんだろ

参考:2007/03/03(土)00時18分43秒

2007/03/03 (土) 00:24:19        [qwerty]
後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
それが全くのノールールの格闘技だったが
それを観たプラトン曰く
「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
だったらしい

「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし

素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
グランドでのポジショニング争いが中心になると思う

2007/03/03 (土) 00:24:15        [qwerty]
ベルトーチカは不要

>  2007/03/03 (土) 00:24:14        [qwerty]
> > 気になるのは嫌いな曲がかかったときぐらいだよな
> まぁとはいえいきなりコンビニエンスストーリーが流れたらかなり気になるけどな

虹野さん?(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時23分17秒

>  2007/03/03 (土) 00:24:09        [qwerty]
> >  川
> >  澄
> >  綾
> >  子
> いい奥さんになりそうだ(´ー`)割ぽう着を買ってあげよう

植田さんが21歳の時にはじめて会った作品ってなに?(;´Д`)おもいだしたくねーって言ってたよ

参考:2007/03/03(土)00時21分37秒

2007/03/03 (土) 00:24:00        [qwerty]
1/48 コンバットアーマー ブッシュマン

>  2007/03/03 (土) 00:24:00        [qwerty]
> > それは俺がその話の時にいなかったからボコボコにされたんだよ
> > 別に彼女とラーメン食おうが大衆食堂で生姜焼き定食食おうが勝手じゃんよ
> > 彼女と食う飯ならなんだって美味いし彼女だって彼氏と食う食い物ならなんでも美味いだろ
> まったくだ(;´Д`)たしかすごい感じ悪かっただろうなとか色々言われたような

それとは全然違うけど前友人と一緒にラーメン食べに行って
味は確かにいいんだが近所に工事現場があって作業着の人たちでごった返すラーメン屋に
綺麗に化粧した女の子を連れてくるのはどうかと思った

参考:2007/03/03(土)00時22分11秒

2007/03/03 (土) 00:23:56        [qwerty]
最近の若いもんはケータイに月5000円以上払ってるのな(;´Д`)

2007/03/03 (土) 00:23:52        [qwerty]
保存しといたうんこでもするか

>  2007/03/03 (土) 00:23:48        [qwerty]
> > そういえや前にここで女の子とデートでラーメン食いに行ったって言ったらすげえボコボコに言われたのを思い出した(;´Д`)そういった類の人だろうか
> それは俺がその話の時にいなかったからボコボコにされたんだよ
> 別に彼女とラーメン食おうが大衆食堂で生姜焼き定食食おうが勝手じゃんよ
> 彼女と食う飯ならなんだって美味いし彼女だって彼氏と食う食い物ならなんでも美味いだろ

結局女の子同士のランチってパスタとかになるから
男と一緒のときは女の子同士で行かないような店に行きたがったりするよな

参考:2007/03/03(土)00時20分09秒

>  2007/03/03 (土) 00:23:42        [qwerty]
> > よおし(´ー`)我が輩がどんな悩みでも聞いてやろう
> うんこの我慢が気持ちいいのはどうしてですか

後々便秘で苦しみを味わうからその対価を得ているのだよ(´ー`)

参考:2007/03/03(土)00時22分50秒

>  2007/03/03 (土) 00:23:40        [qwerty]
> > それは俺がその話の時にいなかったからボコボコにされたんだよ
> > 別に彼女とラーメン食おうが大衆食堂で生姜焼き定食食おうが勝手じゃんよ
> > 彼女と食う飯ならなんだって美味いし彼女だって彼氏と食う食い物ならなんでも美味いだろ
> まったくだ(;´Д`)たしかすごい感じ悪かっただろうなとか色々言われたような

カップルでラーメン屋に並んでる奴なんかいくらでもいるしな
二郎に連れて行って更に蘊蓄語っちゃうようなのはアウトだが

参考:2007/03/03(土)00時22分11秒

>  2007/03/03 (土) 00:23:34        [qwerty]
> お掃除張り切っちゃったら花瓶割っちゃった(;´Д`)

アチャー(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時23分11秒

>  2007/03/03 (土) 00:23:32        [qwerty]
> > ドライブのとき相手に聞きたい曲を聴くのはマイナスなんだな(;´Д`)いいこと聞いたぜ!
> デートの前にそういうデートのなんたるか~みたいのをマニュアル化するのが一番マイナスだ
> 自然が一番

漏れは車運転しているときにかけら

参考:2007/03/03(土)00時22分20秒

2007/03/03 (土) 00:23:21        [qwerty]
琥珀ヱビスが美味すぎる(;´Д`)

>  2007/03/03 (土) 00:23:17        [qwerty]
> > 気にしてない場合が多いけどな(´ー`)
> 気になるのは嫌いな曲がかかったときぐらいだよな

まぁとはいえいきなりコンビニエンスストーリーが流れたらかなり気になるけどな

参考:2007/03/03(土)00時20分48秒

>  2007/03/03 (土) 00:23:17        [qwerty]
> > そういえや前にここで女の子とデートでラーメン食いに行ったって言ったらすげえボコボコに言われたのを思い出した(;´Д`)そういった類の人だろうか
> それは俺がその話の時にいなかったからボコボコにされたんだよ
> 別に彼女とラーメン食おうが大衆食堂で生姜焼き定食食おうが勝手じゃんよ
> 彼女と食う飯ならなんだって美味いし彼女だって彼氏と食う食い物ならなんでも美味いだろ

そういってられるのは若いうちだけ

参考:2007/03/03(土)00時20分09秒

>  2007/03/03 (土) 00:23:15        [qwerty]
> > ドライブのとき相手に聞きたい曲を聴くのはマイナスなんだな(;´Д`)いいこと聞いたぜ!
> デートの前にそういうデートのなんたるか~みたいのをマニュアル化するのが一番マイナスだ
> 自然が一番

あおかんっ!

参考:2007/03/03(土)00時22分20秒

>  2007/03/03 (土) 00:23:11        [qwerty]
> 日記かけよ

昨日書いたし(;´Д`)どうせ最近はアイマスしか書くことがないよ

参考:2007/03/03(土)00時22分48秒

2007/03/03 (土) 00:23:11        [qwerty]
お掃除張り切っちゃったら花瓶割っちゃった(;´Д`)

2007/03/03 (土) 00:22:55        [qwerty]
Zガンダムに時々出てくる年配なのに棒の人は結局何だったんだろう(;´Д`)
カラバ関係の奴らとか

>  2007/03/03 (土) 00:22:53        [qwerty]
>  川
> 川澄綾子
>  綾
>  子


参考:2007/03/03(土)00時20分09秒

>  2007/03/03 (土) 00:22:50        [qwerty]
> よおし(´ー`)我が輩がどんな悩みでも聞いてやろう

うんこの我慢が気持ちいいのはどうしてですか

参考:2007/03/03(土)00時18分18秒

>  2007/03/03 (土) 00:22:50        [qwerty]
> > 今もう映像なんて残ってないけど
> > どうも記録を見るとベアナックルボクシングでラウンド無制限だった頃って
> > 意外と地味みたいだよ(;´Д`)自分の手を壊さずに
> > 相手をKOさせるって事が必要だから…
> > ロバート・R・リプレイの本読んでると何ラウンド何十ラウンドも戦って
> > 結局結着が付かなかったみたいな話もあるし
> > 科学的研究からの結論でもグラブはめた方が破壊力が出せると言われてる
> > イギリスの素手ボクシングを観た映画監督ガイ・リッチー曰く
> > 「素手ボクシングでは人は死なない、その前に拳が壊れる」
> > だそうだ…
> > あくまで俺の意見だけど今のグローブはめたボクシングの方が
> > ダイナミックで迫力のある攻防があるんじゃないかと思う
> 空手はゴインゴイン素手で殴ってるけどなんで拳が壊れないの?
> やっぱり頭が固いから(;´Д`)

頭蓋骨は他の骨に比べて密度が高く硬い
その上丸いので形状的にも丈夫にできている

参考:2007/03/03(土)00時19分23秒

2007/03/03 (土) 00:22:48        [qwerty]
日記かけよ

>  2007/03/03 (土) 00:22:47        [qwerty]
> >  川
> >  澄
> >  綾
> >  子
> いい奥さんになりそうだ(´ー`)割ぽう着を買ってあげよう

LOVELOVE!!CHUっCHUっ!!

参考:2007/03/03(土)00時21分37秒

>  2007/03/03 (土) 00:22:42        [qwerty]
> > ボクシングじゃなくて何でもありの話だ
> > もうバンバン地味な指を駆使した技を使っていただきたい
> > あとどんどん死んじゃったりするのも大歓迎
> どんどん死んだら選手がいなくなるな(;´Д`)

死刑囚をライオンと闘わせたらいいじゃない

参考:2007/03/03(土)00時21分54秒

>  2007/03/03 (土) 00:22:35        [qwerty]
> > ブッシュマン>コイサンマン>ホワイトなんちゃらじゃなかったかな(;´Д`)
> > コイサンマンのほうが後から出てきた名称だけどそれも駄目ってなってたきがする
> いわゆるブッシュマンのシリーズはいつの間にか香港映画になってたので笑った

ちょっとだけアングラ臭がした(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時22分06秒

2007/03/03 (土) 00:22:29        [qwerty]
セイラさんのもっさり具合も異常(;´Д`)

>  2007/03/03 (土) 00:22:20        [qwerty]
> ドライブのとき相手に聞きたい曲を聴くのはマイナスなんだな(;´Д`)いいこと聞いたぜ!

デートの前にそういうデートのなんたるか~みたいのをマニュアル化するのが一番マイナスだ
自然が一番

参考:2007/03/03(土)00時18分43秒

>  2007/03/03 (土) 00:22:18        [qwerty]
(;´Д`)
>  川
>  澄
>  綾
>  子
 ノ(。〇。)ヽ

参考:2007/03/03(土)00時21分14秒

>  2007/03/03 (土) 00:22:11        [qwerty]
> > そういえや前にここで女の子とデートでラーメン食いに行ったって言ったらすげえボコボコに言われたのを思い出した(;´Д`)そういった類の人だろうか
> それは俺がその話の時にいなかったからボコボコにされたんだよ
> 別に彼女とラーメン食おうが大衆食堂で生姜焼き定食食おうが勝手じゃんよ
> 彼女と食う飯ならなんだって美味いし彼女だって彼氏と食う食い物ならなんでも美味いだろ

まったくだ(;´Д`)たしかすごい感じ悪かっただろうなとか色々言われたような


参考:2007/03/03(土)00時20分09秒

>  2007/03/03 (土) 00:22:06        [qwerty]
> > 「コイサンマン」がOKで「ブッシュマン」が駄目なんじゃなかったっけ?(;´Д`)逆?
> ブッシュマン>コイサンマン>ホワイトなんちゃらじゃなかったかな(;´Д`)
> コイサンマンのほうが後から出てきた名称だけどそれも駄目ってなってたきがする

いわゆるブッシュマンのシリーズはいつの間にか香港映画になってたので笑った

参考:2007/03/03(土)00時21分03秒

>  2007/03/03 (土) 00:22:00        [qwerty]
> そういやサムデコで落としたボガンボスのアルバム今でもiPodに入れて毎日のように聴いてるよ(;´Д`)

サムデコなんてあったのnapsterの前か?(;´Д`)
当時のファイルもあるはずだけどもう古いmp3フォルダにごちゃっといれちゃってるな

参考:2007/03/03(土)00時19分15秒

>  2007/03/03 (土) 00:21:59        [qwerty]
> > WWF(当時)はよかった
> > 何の予備知識もなくプロレス自体初見だったのに
> > 一発で痺れてファンになった
> ちなみにそれはいつ頃の話?(;´Д`)

2001年頃はおもしろかったなぁ(;´Д`)amazon.comからDVD輸入してまで見てたよ
当時は今と違ってamazon.co.jpから輸入DVD買えなかったから
個人輸入するか1万円くらいする国内向けDVDを買うしかなかった

参考:2007/03/03(土)00時20分05秒

>  2007/03/03 (土) 00:21:56        [qwerty]
> > そういえや前にここで女の子とデートでラーメン食いに行ったって言ったらすげえボコボコに言われたのを思い出した(;´Д`)そういった類の人だろうか
> それは俺がその話の時にいなかったからボコボコにされたんだよ
> 別に彼女とラーメン食おうが大衆食堂で生姜焼き定食食おうが勝手じゃんよ
> 彼女と食う飯ならなんだって美味いし彼女だって彼氏と食う食い物ならなんでも美味いだろ

ラーメン屋行くのも定食屋行くのも良いけど三行目には絶対に賛同できないな

参考:2007/03/03(土)00時20分09秒

>  2007/03/03 (土) 00:21:54        [qwerty]
> > 今もう映像なんて残ってないけど
> > どうも記録を見るとベアナックルボクシングでラウンド無制限だった頃って
> > 意外と地味みたいだよ(;´Д`)自分の手を壊さずに
> > 相手をKOさせるって事が必要だから…
> > ロバート・R・リプレイの本読んでると何ラウンド何十ラウンドも戦って
> > 結局結着が付かなかったみたいな話もあるし
> > 科学的研究からの結論でもグラブはめた方が破壊力が出せると言われてる
> > イギリスの素手ボクシングを観た映画監督ガイ・リッチー曰く
> > 「素手ボクシングでは人は死なない、その前に拳が壊れる」
> > だそうだ…
> > あくまで俺の意見だけど今のグローブはめたボクシングの方が
> > ダイナミックで迫力のある攻防があるんじゃないかと思う
> ボクシングじゃなくて何でもありの話だ
> もうバンバン地味な指を駆使した技を使っていただきたい
> あとどんどん死んじゃったりするのも大歓迎

どんどん死んだら選手がいなくなるな(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時18分40秒

>  2007/03/03 (土) 00:21:37        [qwerty]
>  川
>  澄
>  綾
>  子

いい奥さんになりそうだ(´ー`)割ぽう着を買ってあげよう

参考:2007/03/03(土)00時20分09秒

>  2007/03/03 (土) 00:21:32        [qwerty]
> > WWF(当時)はよかった
> > 何の予備知識もなくプロレス自体初見だったのに
> > 一発で痺れてファンになった
> ちなみにそれはいつ頃の話?(;´Д`)

ロック様やストーンコールド、HHHが鎬を削ってた時代の入り口あたり

参考:2007/03/03(土)00時20分05秒

2007/03/03 (土) 00:21:20        [qwerty]
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9829.mp3
シングルにしか入ってないけど良い曲ですよ(;´Д`)遊佐未森たったひとつの

>  2007/03/03 (土) 00:21:17        [qwerty]
> > プロレスラーのコメントって時々面白いものがあるので好きだ
> > 10年以上前にWCWでハルクホーガンが
> > 「神は七日で地球を創り八日目にハルカマニアを創った!」
> > って言ったのがすごく印象に残ってる(;´Д`)
> うそ臭いケンカも面白い
> 「ガキの頃おめーの家によく遊びに行ったよな!そんときおめーのオフクロがサンドイッチ出してくれたっけ!やっすいハム使った奴だけどな!」
> とか(;´Д`)

春香マニアってなに?(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時16分22秒

>  2007/03/03 (土) 00:21:14        [qwerty]
(;´Д`)
>  川
>  澄
>  綾
>  子


参考:2007/03/03(土)00時20分09秒

>  2007/03/03 (土) 00:21:03        [qwerty]
> > NHKで今コイサンマン発言が(;´Д`)
> 「コイサンマン」がOKで「ブッシュマン」が駄目なんじゃなかったっけ?(;´Д`)逆?

ブッシュマン>コイサンマン>ホワイトなんちゃらじゃなかったかな(;´Д`)
コイサンマンのほうが後から出てきた名称だけどそれも駄目ってなってたきがする

参考:2007/03/03(土)00時18分24秒

>  2007/03/03 (土) 00:20:49        [qwerty]
> > 俺の人生から恥を取ったら何も残らないよ
> 「俺からセーラームーンをとったらRしか残らない」と名言を吐いたK君は今何してるんだろう

彼はその言葉を生むために生まれてきたんだな(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時18分14秒

>  2007/03/03 (土) 00:20:48        [qwerty]
> > ドライブのとき相手に聞きたい曲を聴くのはマイナスなんだな(;´Д`)いいこと聞いたぜ!
> 気にしてない場合が多いけどな(´ー`)

気になるのは嫌いな曲がかかったときぐらいだよな

参考:2007/03/03(土)00時19分31秒

>  2007/03/03 (土) 00:20:40        [qwerty]
> > WWF(当時)はよかった
> > 何の予備知識もなくプロレス自体初見だったのに
> > 一発で痺れてファンになった
> プロレスラーのコメントって時々面白いものがあるので好きだ
> 10年以上前にWCWでハルクホーガンが
> 「神は七日で地球を創り八日目にハルカマニアを創った!」
> って言ったのがすごく印象に残ってる(;´Д`)

ハルカマニアにはビタミンと練習と神への祈りがどうとか(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時15分21秒

>  2007/03/03 (土) 00:20:30        [qwerty]
> > ひぐらし中継
> > http://202.229.77.53:10000/listen.pls
> なぜわざわざ逆引きするよ?
> 負い目を感じてるなら帰りなよザンコロ

暫コロなの?
おめぇまた俺にコロシさせる気かよ?

参考:2007/03/03(土)00時17分48秒

>  2007/03/03 (土) 00:20:28        [qwerty]
> > ベアナックルで何でもアリなら見るんだけど
> 今もう映像なんて残ってないけど
> どうも記録を見るとベアナックルボクシングでラウンド無制限だった頃って
> 意外と地味みたいだよ(;´Д`)自分の手を壊さずに
> 相手をKOさせるって事が必要だから…
> ロバート・R・リプレイの本読んでると何ラウンド何十ラウンドも戦って
> 結局結着が付かなかったみたいな話もあるし
> 科学的研究からの結論でもグラブはめた方が破壊力が出せると言われてる
> イギリスの素手ボクシングを観た映画監督ガイ・リッチー曰く
> 「素手ボクシングでは人は死なない、その前に拳が壊れる」
> だそうだ…
> あくまで俺の意見だけど今のグローブはめたボクシングの方が
> ダイナミックで迫力のある攻防があるんじゃないかと思う

ムエタイとムエカッチャーの関係に似ているな(;´Д`)
ムエカッチャーは大雑把に言うと素手のムエタイなんだけど
選手はお互いに顔を殴られないように蹴りで相手を突き放す
という地味な展開が延々続くので見ててあんまり面白くない
ムエタイではあまり使われない後ろ蹴り等も出るけど
それも相手から自分の顔を遠ざけるように蹴って突き放すための技になってたりする

参考:2007/03/03(土)00時16分18秒

>  2007/03/03 (土) 00:20:18        [qwerty]
> > なぜわざわざ逆引きするよ?
> > 負い目を感じてるなら帰りなよザンコロ
> えっそれ正引きじゃ(;´Д`)

さかびきっ!

参考:2007/03/03(土)00時18分47秒

>  2007/03/03 (土) 00:20:09        [qwerty]
> > どこかの漫画か何かで仕入れた知識と妄想で語るからすぐ突っ込まれるんだよ(´ー`)マジ恥ずかしいよ?
> そういえや前にここで女の子とデートでラーメン食いに行ったって言ったらすげえボコボコに言われたのを思い出した(;´Д`)そういった類の人だろうか

それは俺がその話の時にいなかったからボコボコにされたんだよ
別に彼女とラーメン食おうが大衆食堂で生姜焼き定食食おうが勝手じゃんよ
彼女と食う飯ならなんだって美味いし彼女だって彼氏と食う食い物ならなんでも美味いだろ

参考:2007/03/03(土)00時16分42秒

2007/03/03 (土) 00:20:09        [qwerty]
 川
 澄
 綾
 子

>  2007/03/03 (土) 00:20:06        [qwerty]
> よおし(´ー`)我が輩がどんな悩みでも聞いてやろう

当労組の春闘要求について組合員から不満が噴出してます(;´Д`)ならお前が交渉しろよと言いたいです

参考:2007/03/03(土)00時18分18秒

>  2007/03/03 (土) 00:20:05        [qwerty]
> > プロレスは良いけどね
> > 初見っていうか詳しくなかったら
> > このレスラーとこのレスラーの関係はこうで…みたいのが分からないし
> > プロレスで八百長だけど真剣にはやってるって了承があって
> > はじめて燃えて見れるじゃん(;´Д`)よく知らない人にはキツいと思うよ
> WWF(当時)はよかった
> 何の予備知識もなくプロレス自体初見だったのに
> 一発で痺れてファンになった

ちなみにそれはいつ頃の話?(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時12分23秒

>  2007/03/03 (土) 00:20:00        [qwerty]
> > プロレスラーのコメントって時々面白いものがあるので好きだ
> > 10年以上前にWCWでハルクホーガンが
> > 「神は七日で地球を創り八日目にハルカマニアを創った!」
> > って言ったのがすごく印象に残ってる(;´Д`)
> うそ臭いケンカも面白い
> 「ガキの頃おめーの家によく遊びに行ったよな!そんときおめーのオフクロがサンドイッチ出してくれたっけ!やっすいハム使った奴だけどな!」
> とか(;´Д`)

ロック様がアームのバンド外してリングのど真ん中で仁王立ちして
会場中がフラッシュ焚き過ぎて真っ白になって大歓声でマイクがバカになって
何往復もロープを往復して溜めて溜めてぶっ放すピープルズエルボーが大好きだった

参考:2007/03/03(土)00時16分22秒

2007/03/03 (土) 00:19:56        [qwerty]
そそそそそそそそそそそうか!!!!!!!!今わかったぞ!!!!!(;´Д`)
最初からノーマッドがデートしてたんだな?????ギャラエンSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEeeeeeeeeee

>  2007/03/03 (土) 00:19:50        [qwerty]
> なんで劇場版Zはシャアの演説をカットしてしまったんだろう(;´Д`)ぶっちゃけ恋人たちのエピソードなんて半分も要らなかった

サラとかレコアのエピソードでカミーユとシロッコの対立関係がハッキリして良かったと思うよ(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時18分36秒

2007/03/03 (土) 00:19:47        [qwerty]
今日のタモリ倶楽部もまたマニアックな話題だな(;´Д`)箱馬とか

>  2007/03/03 (土) 00:19:43        [qwerty]
> > 西城秀樹なら全部お奨めだ
> 秀樹が面白いのはギャランドゥ入った時だけだな

スロのやつか
あれで漏れは引退を決めたよ

参考:2007/03/03(土)00時15分39秒

>  2007/03/03 (土) 00:19:42        [qwerty]
> > プロレスラーのコメントって時々面白いものがあるので好きだ
> > 10年以上前にWCWでハルクホーガンが
> > 「神は七日で地球を創り八日目にハルカマニアを創った!」
> > って言ったのがすごく印象に残ってる(;´Д`)
> うそ臭いケンカも面白い
> 「ガキの頃おめーの家によく遊びに行ったよな!そんときおめーのオフクロがサンドイッチ出してくれたっけ!やっすいハム使った奴だけどな!」
> とか(;´Д`)

それは割と洒落にならないな(;´Д`)該当する友人が浮かんだ

参考:2007/03/03(土)00時16分22秒

2007/03/03 (土) 00:19:32        [qwerty]
東京名器持ってるヤシいる?

>  2007/03/03 (土) 00:19:31        [qwerty]
> ドライブのとき相手に聞きたい曲を聴くのはマイナスなんだな(;´Д`)いいこと聞いたぜ!

気にしてない場合が多いけどな(´ー`)

参考:2007/03/03(土)00時18分43秒

>  2007/03/03 (土) 00:19:24        [qwerty]
> > 神奈川県警暴走は何の事件が発端だったんだっけ?(;´Д`)
> http://www.web-pbi.com/affair.htm
> もうなにが発端なのやら(;´Д`)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E5%B9%B9%E9%83%A8%E5%AE%85%E7%9B%97%E8%81%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6
どうやら漏れはこれを見ていたらしい

参考:2007/03/03(土)00時15分36秒

>  2007/03/03 (土) 00:19:23        [qwerty]
> > ベアナックルで何でもアリなら見るんだけど
> 今もう映像なんて残ってないけど
> どうも記録を見るとベアナックルボクシングでラウンド無制限だった頃って
> 意外と地味みたいだよ(;´Д`)自分の手を壊さずに
> 相手をKOさせるって事が必要だから…
> ロバート・R・リプレイの本読んでると何ラウンド何十ラウンドも戦って
> 結局結着が付かなかったみたいな話もあるし
> 科学的研究からの結論でもグラブはめた方が破壊力が出せると言われてる
> イギリスの素手ボクシングを観た映画監督ガイ・リッチー曰く
> 「素手ボクシングでは人は死なない、その前に拳が壊れる」
> だそうだ…
> あくまで俺の意見だけど今のグローブはめたボクシングの方が
> ダイナミックで迫力のある攻防があるんじゃないかと思う

空手はゴインゴイン素手で殴ってるけどなんで拳が壊れないの?
やっぱり頭が固いから(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時16分18秒

2007/03/03 (土) 00:19:15        [qwerty]
そういやサムデコで落としたボガンボスのアルバム今でもiPodに入れて毎日のように聴いてるよ(;´Д`)

>  2007/03/03 (土) 00:19:09        [qwerty]
> > ベアナックルで何でもアリなら見るんだけど
> 今もう映像なんて残ってないけど
> どうも記録を見るとベアナックルボクシングでラウンド無制限だった頃って
> 意外と地味みたいだよ(;´Д`)自分の手を壊さずに
> 相手をKOさせるって事が必要だから…
> ロバート・R・リプレイの本読んでると何ラウンド何十ラウンドも戦って
> 結局結着が付かなかったみたいな話もあるし
> 科学的研究からの結論でもグラブはめた方が破壊力が出せると言われてる
> イギリスの素手ボクシングを観た映画監督ガイ・リッチー曰く
> 「素手ボクシングでは人は死なない、その前に拳が壊れる」
> だそうだ…
> あくまで俺の意見だけど今のグローブはめたボクシングの方が
> ダイナミックで迫力のある攻防があるんじゃないかと思う

遥かなる大地でって映画で開拓時代のボクシングやってるよ

参考:2007/03/03(土)00時16分18秒

2007/03/03 (土) 00:18:54        [qwerty]
ちんっこぉ~~~~~~~~~~
まんっこぉ~~~~~~~~~~

2007/03/03 (土) 00:18:53        [qwerty]
Windowsを起動するわよっ!

>  2007/03/03 (土) 00:18:48        [qwerty]
> じゃあ次は高橋真梨子のお勧めを頼むよ

恋ことば(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時08分02秒

>  2007/03/03 (土) 00:18:47        [qwerty]
> > ひぐらし中継
> > http://202.229.77.53:10000/listen.pls
> なぜわざわざ逆引きするよ?
> 負い目を感じてるなら帰りなよザンコロ

えっそれ正引きじゃ(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時17分48秒

2007/03/03 (土) 00:18:43        [qwerty]
ドライブのとき相手に聞きたい曲を聴くのはマイナスなんだな(;´Д`)いいこと聞いたぜ!

>  2007/03/03 (土) 00:18:40        [qwerty]
> > ベアナックルで何でもアリなら見るんだけど
> 今もう映像なんて残ってないけど
> どうも記録を見るとベアナックルボクシングでラウンド無制限だった頃って
> 意外と地味みたいだよ(;´Д`)自分の手を壊さずに
> 相手をKOさせるって事が必要だから…
> ロバート・R・リプレイの本読んでると何ラウンド何十ラウンドも戦って
> 結局結着が付かなかったみたいな話もあるし
> 科学的研究からの結論でもグラブはめた方が破壊力が出せると言われてる
> イギリスの素手ボクシングを観た映画監督ガイ・リッチー曰く
> 「素手ボクシングでは人は死なない、その前に拳が壊れる」
> だそうだ…
> あくまで俺の意見だけど今のグローブはめたボクシングの方が
> ダイナミックで迫力のある攻防があるんじゃないかと思う

ボクシングじゃなくて何でもありの話だ
もうバンバン地味な指を駆使した技を使っていただきたい
あとどんどん死んじゃったりするのも大歓迎

参考:2007/03/03(土)00時16分18秒

2007/03/03 (土) 00:18:36        [qwerty]
なんで劇場版Zはシャアの演説をカットしてしまったんだろう(;´Д`)ぶっちゃけ恋人たちのエピソードなんて半分も要らなかった

>  2007/03/03 (土) 00:18:24        [qwerty]
> NHKで今コイサンマン発言が(;´Д`)

「コイサンマン」がOKで「ブッシュマン」が駄目なんじゃなかったっけ?(;´Д`)逆?

参考:2007/03/03(土)00時16分36秒

2007/03/03 (土) 00:18:23        [qwerty]
子どもの貧困 政治はどう向き合う

2007/03/03 (土) 00:18:18        [qwerty]
よおし(´ー`)我が輩がどんな悩みでも聞いてやろう

>  2007/03/03 (土) 00:18:14        [qwerty]
> > どこかの漫画か何かで仕入れた知識と妄想で語るからすぐ突っ込まれるんだよ(´ー`)マジ恥ずかしいよ?
> 俺の人生から恥を取ったら何も残らないよ

「俺からセーラームーンをとったらRしか残らない」と名言を吐いたK君は今何してるんだろう

参考:2007/03/03(土)00時16分20秒

>  2007/03/03 (土) 00:18:11        [qwerty]
> じゃあ次は高橋真梨子のお勧めを頼むよ

(゚Д゚)ジョニーがきたなら伝えてよ二時間待ってたとー

参考:2007/03/03(土)00時08分02秒

>  2007/03/03 (土) 00:18:05        [qwerty]
> そもそもケロロ軍曹の奴のデート話が妄想でな

最初からノーマッドがデートしてたからな

参考:2007/03/03(土)00時17分25秒

>  投稿者:U2 2007/03/03 (土) 00:17:53        [qwerty]
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9825.mp3
> > 会社関係の着メロなどに最適
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9828.mid
> 上司からの着メロに最適

保存したッ

参考:2007/03/03(土)00時14分56秒

>  2007/03/03 (土) 00:17:53        [qwerty]
> > ドライブのあいだ中アカペラで歌い続ければ
> > 会話が苦手でも大丈夫で一石二鳥的
> 漏れは口笛なら日本人の中でトップ1万人の中に入れるほどだと思うんだが
> いかんせん披露する場所がない
> 口笛が楽器として認識されればなあともしもボックスであやとりができる人が偉い
> 世の中にしたのび太くんの心境だ

口笛は大会とかもあるだろ
本当に音楽的ならコンサートでもCDでも出きる

参考:2007/03/03(土)00時10分54秒

>  2007/03/03 (土) 00:17:48        [qwerty]
> ひぐらし中継
> http://202.229.77.53:10000/listen.pls

なぜわざわざ逆引きするよ?
負い目を感じてるなら帰りなよザンコロ

参考:2007/03/03(土)00時16分47秒

2007/03/03 (土) 00:17:25        [qwerty]
そもそもケロロ軍曹の奴のデート話が妄想でな

2007/03/03 (土) 00:17:19        [qwerty]
テレビ愛知でおっぱい(;´Д`)

>  2007/03/03 (土) 00:17:15        [qwerty]
> > どこかの漫画か何かで仕入れた知識と妄想で語るからすぐ突っ込まれるんだよ(´ー`)マジ恥ずかしいよ?
> 俺の人生から恥を取ったら何も残らないよ

恥垢から恥をとったら垢だな(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時16分20秒

>  2007/03/03 (土) 00:16:52        [qwerty]
> > どこかの漫画か何かで仕入れた知識と妄想で語るからすぐ突っ込まれるんだよ(´ー`)マジ恥ずかしいよ?
> 俺の人生から恥を取ったら何も残らないよ

恥を知る貴殿の人生は美しい(´ー`)

参考:2007/03/03(土)00時16分20秒

2007/03/03 (土) 00:16:47        [qwerty]
ひぐらし中継
http://202.229.77.53:10000/listen.pls

>  2007/03/03 (土) 00:16:42        [qwerty]
> どこかの漫画か何かで仕入れた知識と妄想で語るからすぐ突っ込まれるんだよ(´ー`)マジ恥ずかしいよ?

そういえや前にここで女の子とデートでラーメン食いに行ったって言ったらすげえボコボコに言われたのを思い出した(;´Д`)そういった類の人だろうか

参考:2007/03/03(土)00時15分32秒

2007/03/03 (土) 00:16:36        [qwerty]
NHKで今コイサンマン発言が(;´Д`)

>  2007/03/03 (土) 00:16:35        [qwerty]
> koikoi_onp.mp3アプまだぁ?(;´Д`)アプしないと俺のぬめぬめアナルアプするよ?

5年くらい前からそのネタやってるの見て来たけど
koikoi_onp.mp3ってのはホントに存在するのかね?

参考:2007/03/03(土)00時14分36秒

>  2007/03/03 (土) 00:16:22        [qwerty]
> > WWF(当時)はよかった
> > 何の予備知識もなくプロレス自体初見だったのに
> > 一発で痺れてファンになった
> プロレスラーのコメントって時々面白いものがあるので好きだ
> 10年以上前にWCWでハルクホーガンが
> 「神は七日で地球を創り八日目にハルカマニアを創った!」
> って言ったのがすごく印象に残ってる(;´Д`)

うそ臭いケンカも面白い
「ガキの頃おめーの家によく遊びに行ったよな!そんときおめーのオフクロがサンドイッチ出してくれたっけ!やっすいハム使った奴だけどな!」
とか(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時15分21秒

>  2007/03/03 (土) 00:16:20        [qwerty]
> どこかの漫画か何かで仕入れた知識と妄想で語るからすぐ突っ込まれるんだよ(´ー`)マジ恥ずかしいよ?

俺の人生から恥を取ったら何も残らないよ

参考:2007/03/03(土)00時15分32秒

>  2007/03/03 (土) 00:16:18        [qwerty]
> > 今ふと思ったけど格闘技知らない人でも楽しめるって考えたら
> > K-1ってホント良いトコ行ってるよな(;´Д`)
> > 総合はグランドになると知識ない人は退屈だろうし
> > 息を飲む攻防の後でパーンって瞬間的に結着ってのがカタルシスだし
> > しかもそれで単に強さだけじゃなくて興行向きなカードの組み方するし
> > ブアカーオとかレミー・ボンヤスキー、須藤元気(やめちゃったけど)みたいな
> > 華麗だったり面白かったり観客を魅了する力を重点的に見てるし
> ベアナックルで何でもアリなら見るんだけど

今もう映像なんて残ってないけど
どうも記録を見るとベアナックルボクシングでラウンド無制限だった頃って
意外と地味みたいだよ(;´Д`)自分の手を壊さずに
相手をKOさせるって事が必要だから…
ロバート・R・リプレイの本読んでると何ラウンド何十ラウンドも戦って
結局結着が付かなかったみたいな話もあるし
科学的研究からの結論でもグラブはめた方が破壊力が出せると言われてる
イギリスの素手ボクシングを観た映画監督ガイ・リッチー曰く
「素手ボクシングでは人は死なない、その前に拳が壊れる」
だそうだ…
あくまで俺の意見だけど今のグローブはめたボクシングの方が
ダイナミックで迫力のある攻防があるんじゃないかと思う

参考:2007/03/03(土)00時07分18秒

>  2007/03/03 (土) 00:16:13        [qwerty]
> > WWF(当時)はよかった
> > 何の予備知識もなくプロレス自体初見だったのに
> > 一発で痺れてファンになった
> プロレスラーのコメントって時々面白いものがあるので好きだ
> 10年以上前にWCWでハルクホーガンが
> 「神は七日で地球を創り八日目にハルカマニアを創った!」
> って言ったのがすごく印象に残ってる(;´Д`)

俺はチャイナの「彼女のパワーこそ世界七大不思議の最後の一つ!!」が

参考:2007/03/03(土)00時15分21秒

>  2007/03/03 (土) 00:16:06        [qwerty]
> > 時代はoshima mp3ですよ
> あれってOSHIMA LOGってのが正式名称じゃないの?(;´Д`)

そんなの覚えてないよ(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時14分53秒

>  2007/03/03 (土) 00:16:01        [qwerty]
> > koikoi_onp.mp3アプまだぁ?(;´Д`)アプしないと俺のぬめぬめアナルアプするよ?
> メルクリウスプリティのMIDIアプまだですか?(;´Д`)ユイちゃんの壁紙アプまだですか?

クニフダさんのドラマCD付きサントラのアプも(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時15分11秒

>  2007/03/03 (土) 00:15:45        [qwerty]
> 小学6年生の時、クラスの女の子を「巨乳」っていじめて泣かせてしまいました。ほんと、可哀相なことをしたと今でも公開してます。

発育が抜きんでていた丹羽さんはあばた面+成長期特有の崩れた体形+ボーボーで疎外されてたな
今の子だと小学校高学年で殆どみんなそういう領域に突入しちゃうんだろうか

参考:2007/03/03(土)00時14分22秒

2007/03/03 (土) 00:15:40        [qwerty]
おちんちんがうずくねん

>  2007/03/03 (土) 00:15:40        [qwerty]
> > koikoi_onp.mp3アプまだぁ?(;´Д`)アプしないと俺のぬめぬめアナルアプするよ?
> メルクリウスプリティのMIDIアプまだですか?(;´Д`)ユイちゃんの壁紙アプまだですか?

元祖ユイちゃんの壁紙まだぁ?の人?(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時15分11秒

>  2007/03/03 (土) 00:15:39        [qwerty]
> > じゃあ次は高橋真梨子のお勧めを頼むよ
> 西城秀樹なら全部お奨めだ

秀樹が面白いのはギャランドゥ入った時だけだな

参考:2007/03/03(土)00時11分58秒

2007/03/03 (土) 00:15:38        [qwerty]
漏れのBGMは誰が何人載ったって基本はアニソン

>  2007/03/03 (土) 00:15:36        [qwerty]
> > 神奈川県警はちょっと目を離すとすぐ悪さするから
> > 悪いことをしないように声掛け運動だよ(;´Д`)
> 神奈川県警暴走は何の事件が発端だったんだっけ?(;´Д`)

http://www.web-pbi.com/affair.htm
もうなにが発端なのやら(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時12分10秒

2007/03/03 (土) 00:15:32        [qwerty]
どこかの漫画か何かで仕入れた知識と妄想で語るからすぐ突っ込まれるんだよ(´ー`)マジ恥ずかしいよ?

>  2007/03/03 (土) 00:15:21        [qwerty]
> > プロレスは良いけどね
> > 初見っていうか詳しくなかったら
> > このレスラーとこのレスラーの関係はこうで…みたいのが分からないし
> > プロレスで八百長だけど真剣にはやってるって了承があって
> > はじめて燃えて見れるじゃん(;´Д`)よく知らない人にはキツいと思うよ
> WWF(当時)はよかった
> 何の予備知識もなくプロレス自体初見だったのに
> 一発で痺れてファンになった

プロレスラーのコメントって時々面白いものがあるので好きだ
10年以上前にWCWでハルクホーガンが
「神は七日で地球を創り八日目にハルカマニアを創った!」
って言ったのがすごく印象に残ってる(;´Д`)

参考:2007/03/03(土)00時12分23秒

上へ