下へ
> 2007/03/03 (土) 00:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ムエタイって肘使っていいのか
> > すごそう
> 実際はひじでコメカミとかが切れて流血でドクターストップという
> ちょっと不完全燃焼な決着になりがち(;´Д`)
> ただひじの打ち合いになった時のガツガツ言う音はすごいよ(;´Д`)惧れ
ローキックをぺちぺち当てるだけの試合はどうにかならないか(゚Д゚)
参考:2007/03/03(土)00時43分24秒
> 2007/03/03 (土) 00:45:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5はヤバイ
> 例えば?
天国に行きにくいけど行ったら長い、つまり一発設定
参考:2007/03/03(土)00時44分46秒
> 2007/03/03 (土) 00:45:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=9PTpwjXKFbo
> > これかな(;´Д`)
> レミファソラシレー(;´Д`)
絶対音感だ
参考:2007/03/03(土)00時43分16秒
> 2007/03/03 (土) 00:45:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺空手詳しくないんだけど防具もグラブもなしで
> > 頭を拳で殴る流派ってどれくらいあるの?(;´Д`)
> > 今フルコンでもほとんど頭部への正拳は禁止だし
> > OKだったらグローブ空手かスーパーセーフ付けた
> > 空道とか格闘空手って呼ばれるのか
> > 寸止めかライトコンタクトってイメージしかないな(;´Д`)俺の知識はそう新しくはないけど
> > 顔に素手の拳アリの格闘技って太氣拳しか思いつかない
> 顔はいくら鍛えてもすぐ折れるから顔面ありで練習している所は無いと思う
> どっかの極真が試合の延長で決着が付かなかったときに素手ありにしてたな
> 全空連はメンホー無しで組み手してわざと当てる人とか居る
> 特に帝京とか
前観た伝統派の試合ではグローブの拳頭部分に綿がいっぱい入ってるのと
顔面にスーパーセーフの前の所だけみたいな防具付けてて
寸止めでもやっぱり一応こういうのはやるんだな…って思ったけど
やっぱりそういう奴が居るからなんだね(;´Д`)シドイ…
参考:2007/03/03(土)00時37分18秒
> 2007/03/03 (土) 00:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 水橋さんをグイッグイ好きになってきている俺は正体不明の病気に犯されているに違いない(;´Д`)
> タミフル飲んだ方がいいぞ(;´Д`)
トイレ行ってくる(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時44分34秒
> 2007/03/03 (土) 00:45:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5はヤバイ
> 例えば?
重すぎ
参考:2007/03/03(土)00時44分46秒
> 2007/03/03 (土) 00:45:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生天目に萌えてる奴は水橋に萌えてる奴以上に理解不能すぎる(;´Д`)
> 水橋さんをグイッグイ好きになってきている俺は正体不明の病気に犯されているに違いない(;´Д`)
水橋さんはダメな方向のオタだからダメだ(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時43分18秒
> 2007/03/03 (土) 00:45:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> F1て凄い環境破壊になるのな(;´Д`)古舘伊知郎もF1批判してほしい
フェラーリなんかちょっと前まで有鉛ガソリン使ってたしな
ホンダがスポンサー広告無しのアースカラー採用したって白々しいだけだ
参考:2007/03/03(土)00時43分38秒
> 2007/03/03 (土) 00:44:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> F1て凄い環境破壊になるのな(;´Д`)古舘伊知郎もF1批判してほしい
昔某新聞が批判したら自動車業界から一斉に広告出稿停止を食らって以来おとなしい
参考:2007/03/03(土)00時43分38秒
> 2007/03/03 (土) 00:44:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今突然 ヒーコラヒーコラバヒンバヒン という言葉を思い出した(;´Д`)
> なんだこれわ
茶魔語だな
参考:2007/03/03(土)00時43分01秒
> 2007/03/03 (土) 00:44:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5.5なら5でいいと思うよ(;´Д`)imageready要らないし
> 5はヤバイ
例えば?
参考:2007/03/03(土)00時44分16秒
> 2007/03/03 (土) 00:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日何年ぶりかにカメムシの匂い液攻撃をモロに受けたよ(;´Д`)
> 服にとまってるのをゴミと間違えて掴んだら指と服に例の液を食らったよ
> もう後は大変なことに(;´Д`)
マルカメムシか
あれはくせえな
参考:2007/03/03(土)00時43分24秒
> 2007/03/03 (土) 00:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生天目に萌えてる奴は水橋に萌えてる奴以上に理解不能すぎる(;´Д`)
> 水橋さんをグイッグイ好きになってきている俺は正体不明の病気に犯されているに違いない(;´Д`)
タミフル飲んだ方がいいぞ(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時43分18秒
> 2007/03/03 (土) 00:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今突然 ヒーコラヒーコラバヒンバヒン という言葉を思い出した(;´Д`)
> なんだこれわ
どうして人に尋ねる前にinfoseekや千里眼に尋ねないんだ?
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/7410/hagyou.html
参考:2007/03/03(土)00時43分01秒
> 2007/03/03 (土) 00:44:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まず状況をショウキ
> > 状況次第で苦情先は変わるからな
> 頼んだものが予定の日に届かず別の日に再配達頼んだけどその日の夕方あたりに
> こっそり本来の予定日の日付で「配達したけどいなかったから○日まで預かってる」
> という紙を郵便受けにぶちこんで帰った子がいたのさ
つーか電話とかで再配達しないのは横暴すぎるよな(;´Д`)
早く民営化して潰れればいいのに
参考:2007/03/03(土)00時43分03秒
> 2007/03/03 (土) 00:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.youtube.com/watch?v=9PTpwjXKFbo
> > これかな(;´Д`)
> そうそうこれこれ
> 毎駅で鳴るからおかしかった
http://www.youtube.com/watch?v=e4tEC2uMFB4
こういうのもあるのよ(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時43分41秒
> 2007/03/03 (土) 00:44:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽くてワレズでも大丈夫な5.5が最高ってことでいい?(;´Д`)
> 5.5なら5でいいと思うよ(;´Д`)imageready要らないし
5はヤバイ
参考:2007/03/03(土)00時43分15秒
> 2007/03/03 (土) 00:44:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> F1て凄い環境破壊になるのな(;´Д`)古舘伊知郎もF1批判してほしい
だから車関係はもっと制限をだな
参考:2007/03/03(土)00時43分38秒
> 2007/03/03 (土) 00:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 千
> > 円
> > 札
> そういえば先日久しぶりに二千円札が巡ってきた(;´Д`)
> タクシーの支払いですぐ使っちゃったけど
俺漏れ目の前で二千円札で払ってる人がいたから
わざわざ万札で払って二千円札を入手しようとしたけど駄目だった(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時42分12秒
> 2007/03/03 (土) 00:43:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決して軽くはない
> こういうソフトって新しくなっても載せる機能無いと思うんだけど何が違うの?
デジタル一眼レフとかのローデータを扱う機能がわずかずつ増えてる
参考:2007/03/03(土)00時42分43秒
> 2007/03/03 (土) 00:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズで使いやすく機能も固定されてきた軽いやつはバージョンいくつがお勧めだい?(;´Д`)
> つーか、古いフルバージョン使うなら最新のエレメンツの方がいいと思う
どうせワレズだしエレメンツなんてワレズで出回ってないな(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時42分03秒
> 2007/03/03 (土) 00:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決して軽くはない
> こういうソフトって新しくなっても載せる機能無いと思うんだけど何が違うの?
ちょっとだけ違う
参考:2007/03/03(土)00時42分43秒
> 2007/03/03 (土) 00:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモリ倶楽部で思い出したが今日京急乗ったんだけど
> > 発進する時の音がなんかサックスでスケール吹いてるみたいでかっこいいな
> http://www.youtube.com/watch?v=9PTpwjXKFbo
> これかな(;´Д`)
そうそうこれこれ
毎駅で鳴るからおかしかった
参考:2007/03/03(土)00時42分22秒
> 投稿者:U2 2007/03/03 (土) 00:43:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今突然 ヒーコラヒーコラバヒンバヒン という言葉を思い出した(;´Д`)
> なんだこれわ
茶魔語じゃないか
参考:2007/03/03(土)00時43分01秒
2007/03/03 (土) 00:43:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]F1て凄い環境破壊になるのな(;´Д`)古舘伊知郎もF1批判してほしい
> 2007/03/03 (土) 00:43:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 渋くボトルシップか城で決めようぜ
> これが欲しい(;´Д`)
> http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/ProductOne.aspx?pno=30436
俺はジュン派だから…
参考:2007/03/03(土)00時42分44秒
> 2007/03/03 (土) 00:43:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今突然 ヒーコラヒーコラバヒンバヒン という言葉を思い出した(;´Д`)
> なんだこれわ
なんかその語感のフレーズあったな(;´Д`)なんだっけ
参考:2007/03/03(土)00時43分01秒
> 2007/03/03 (土) 00:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決して軽くはない
> こういうソフトって新しくなっても載せる機能無いと思うんだけど何が違うの?
新しい機能が乗ってる
参考:2007/03/03(土)00時42分43秒
> 2007/03/03 (土) 00:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > K-1はPRIDEが大きくなってきたらMMAルールも取り入れたけど
> > PRIDEはPRIDEルールでしかやらないから単純に考えたら
> > K-1の方が勝つよな(;´Д`)実際PRIDEは放送局降りちゃってK-1の一人勝ちだし
> > どうせだからK-1も肘アリのムエタイルールとか
> > 投げ極めアリでスタンドでやるシュートボクシングルールとか
> > 色々実験的にやってみればいいのに…
> > シュートボクシングルールでオープンフィンガーグローブだったら
> > 曙もなんか勝てそうな気がする
> ムエタイって肘使っていいのか
> すごそう
実際はひじでコメカミとかが切れて流血でドクターストップという
ちょっと不完全燃焼な決着になりがち(;´Д`)
ただひじの打ち合いになった時のガツガツ言う音はすごいよ(;´Д`)惧れ
参考:2007/03/03(土)00時40分46秒
2007/03/03 (土) 00:43:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日何年ぶりかにカメムシの匂い液攻撃をモロに受けたよ(;´Д`)
服にとまってるのをゴミと間違えて掴んだら指と服に例の液を食らったよ
もう後は大変なことに(;´Д`)
> 2007/03/03 (土) 00:43:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 角度によるね(;´Д`)でもかわいいからいいよいいんだよ
> 生天目に萌えてる奴は水橋に萌えてる奴以上に理解不能すぎる(;´Д`)
水橋さんをグイッグイ好きになってきている俺は正体不明の病気に犯されているに違いない(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時41分29秒
> 2007/03/03 (土) 00:43:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タモリ倶楽部で思い出したが今日京急乗ったんだけど
> > 発進する時の音がなんかサックスでスケール吹いてるみたいでかっこいいな
> http://www.youtube.com/watch?v=9PTpwjXKFbo
> これかな(;´Д`)
レミファソラシレー(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時42分22秒
> 2007/03/03 (土) 00:43:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6もデータ収集されてはいる
> 軽くてワレズでも大丈夫な5.5が最高ってことでいい?(;´Д`)
5.5なら5でいいと思うよ(;´Д`)imageready要らないし
参考:2007/03/03(土)00時41分03秒
> 2007/03/03 (土) 00:43:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 角度によるね(;´Д`)でもかわいいからいいよいいんだよ
> 生天目に萌えてる奴は水橋に萌えてる奴以上に理解不能すぎる(;´Д`)
おいおい、三つ編みで体操服着せて体育座りさせたいと思わないか?
参考:2007/03/03(土)00時41分29秒
> 2007/03/03 (土) 00:43:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽くてワレズでも大丈夫な5.5が最高ってことでいい?(;´Д`)
> 決して軽くはない
軽い重いがどれぐらいの話かわからんけど
軽さを求める人はphotoshop使わないよな
参考:2007/03/03(土)00時41分48秒
>郵政君 2007/03/03 (土) 00:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日々の業務に備えて国内郵便の約款を熟読していたのだが、いわゆる定形外郵便を安く送る方法があるのな(;´〒`)
> 佐川ロジの冊子小包より悪質すぎる(;´〒`)
ところで今の待遇はどんな感じよ?(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時41分20秒
>郵政君 2007/03/03 (土) 00:43:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 配達してないのに配達する振りしてた子に罰を与えるには何がいいよ?
> > 郵政のサイトからメール?
> まず状況をショウキ
> 状況次第で苦情先は変わるからな
頼んだものが予定の日に届かず別の日に再配達頼んだけどその日の夕方あたりに
こっそり本来の予定日の日付で「配達したけどいなかったから○日まで預かってる」
という紙を郵便受けにぶちこんで帰った子がいたのさ
参考:2007/03/03(土)00時33分07秒
2007/03/03 (土) 00:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今突然 ヒーコラヒーコラバヒンバヒン という言葉を思い出した(;´Д`)
なんだこれわ
> 2007/03/03 (土) 00:42:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 角度によるね(;´Д`)でもかわいいからいいよいいんだよ
> 生天目に萌えてる奴は水橋に萌えてる奴以上に理解不能すぎる(;´Д`)
水橋さんへの俺の感情は燃萌えではないよ(;´Д`)恋なんです
参考:2007/03/03(土)00時41分29秒
> 2007/03/03 (土) 00:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い子よくやってるよね(;´Д`)あれが理解できない
> 渋くボトルシップか城で決めようぜ
これが欲しい(;´Д`)
http://www.mpsnet.co.jp/hobbynet/ProductOne.aspx?pno=30436
参考:2007/03/03(土)00時38分58秒
> 2007/03/03 (土) 00:42:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽くてワレズでも大丈夫な5.5が最高ってことでいい?(;´Д`)
> 決して軽くはない
こういうソフトって新しくなっても載せる機能無いと思うんだけど何が違うの?
参考:2007/03/03(土)00時41分48秒
> 2007/03/03 (土) 00:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > isdnでひーこら落としたヤツを未だに使っているよ(;´Д`)
> CS2ってヤシが最新なのか
> バージョンで言うと9?
CS2は重すぎて誰も使ってない
参考:2007/03/03(土)00時41分54秒
2007/03/03 (土) 00:42:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]セックスドラゴンクエスト
> 2007/03/03 (土) 00:42:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > isdnでひーこら落としたヤツを未だに使っているよ(;´Д`)
> CS2ってヤシが最新なのか
> バージョンで言うと9?
CS3がベータやってる
参考:2007/03/03(土)00時41分54秒
> 2007/03/03 (土) 00:42:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> タモリ倶楽部で思い出したが今日京急乗ったんだけど
> 発進する時の音がなんかサックスでスケール吹いてるみたいでかっこいいな
http://www.youtube.com/watch?v=9PTpwjXKFbo
これかな(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時39分27秒
2007/03/03 (土) 00:42:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]寝るよ(;´Д`)明日いい日でありますように…
> 2007/03/03 (土) 00:42:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > K-1はPRIDEが大きくなってきたらMMAルールも取り入れたけど
> > PRIDEはPRIDEルールでしかやらないから単純に考えたら
> > K-1の方が勝つよな(;´Д`)実際PRIDEは放送局降りちゃってK-1の一人勝ちだし
> > どうせだからK-1も肘アリのムエタイルールとか
> > 投げ極めアリでスタンドでやるシュートボクシングルールとか
> > 色々実験的にやってみればいいのに…
> > シュートボクシングルールでオープンフィンガーグローブだったら
> > 曙もなんか勝てそうな気がする
> 電流爆破とかまだですか
あれ考えた奴は馬鹿で天才だ
参考:2007/03/03(土)00時41分25秒
> 2007/03/03 (土) 00:42:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3行以上でな
> 千
> 円
> 札
そういえば先日久しぶりに二千円札が巡ってきた(;´Д`)
タクシーの支払いですぐ使っちゃったけど
参考:2007/03/03(土)00時36分57秒
> 2007/03/03 (土) 00:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 角度によるね(;´Д`)でもかわいいからいいよいいんだよ
> 生天目に萌えてる奴は水橋に萌えてる奴以上に理解不能すぎる(;´Д`)
いいじゃないか(;´Д`)とにかくあれだ
年末のお酒飲んだラジオでやられてしまったよ
参考:2007/03/03(土)00時41分29秒
> 2007/03/03 (土) 00:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6も大丈夫だな
> ワレズで使いやすく機能も固定されてきた軽いやつはバージョンいくつがお勧めだい?(;´Д`)
つーか、古いフルバージョン使うなら最新のエレメンツの方がいいと思う
参考:2007/03/03(土)00時38分13秒
> 投稿者:U2 2007/03/03 (土) 00:42:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 8年くらい前にあやしいに貼られたWEB割れeditionも平気だったな
> > 確か6
> isdnでひーこら落としたヤツを未だに使っているよ(;´Д`)
漏れは最近起動してないけどコミックスタジオだな
主線補正がいい感じ
参考:2007/03/03(土)00時40分20秒
> 2007/03/03 (土) 00:42:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 角度によるね(;´Д`)でもかわいいからいいよいいんだよ
> 生天目に萌えてる奴は水橋に萌えてる奴以上に理解不能すぎる(;´Д`)
そうか
がっかいだ
参考:2007/03/03(土)00時41分29秒
> 2007/03/03 (土) 00:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 8年くらい前にあやしいに貼られたWEB割れeditionも平気だったな
> > 確か6
> isdnでひーこら落としたヤツを未だに使っているよ(;´Д`)
CS2ってヤシが最新なのか
バージョンで言うと9?
参考:2007/03/03(土)00時40分20秒
> 2007/03/03 (土) 00:41:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6もデータ収集されてはいる
> 軽くてワレズでも大丈夫な5.5が最高ってことでいい?(;´Д`)
決して軽くはない
参考:2007/03/03(土)00時41分03秒
> 2007/03/03 (土) 00:41:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺漏れ草が生える屋台の奴を(;´Д`)
> やっぱ男らしく熊が鮭くわえてるヤシを(;´Д`)
黒人人形──ッ!!
参考:2007/03/03(土)00時40分55秒
2007/03/03 (土) 00:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]宮大工(;´Д`)ワラタ
> 2007/03/03 (土) 00:41:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 顔だけ見ると少しほっそりしたように見えるけど
> > 全身を見るとまだ太いままだよ(;´Д`)
> 角度によるね(;´Д`)でもかわいいからいいよいいんだよ
生天目に萌えてる奴は水橋に萌えてる奴以上に理解不能すぎる(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時39分43秒
> 2007/03/03 (土) 00:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりK1とPrideはどっちが面白いのよ?
> K-1はPRIDEが大きくなってきたらMMAルールも取り入れたけど
> PRIDEはPRIDEルールでしかやらないから単純に考えたら
> K-1の方が勝つよな(;´Д`)実際PRIDEは放送局降りちゃってK-1の一人勝ちだし
> どうせだからK-1も肘アリのムエタイルールとか
> 投げ極めアリでスタンドでやるシュートボクシングルールとか
> 色々実験的にやってみればいいのに…
> シュートボクシングルールでオープンフィンガーグローブだったら
> 曙もなんか勝てそうな気がする
電流爆破とかまだですか
参考:2007/03/03(土)00時39分59秒
投稿者:郵政君 2007/03/03 (土) 00:41:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日々の業務に備えて国内郵便の約款を熟読していたのだが、いわゆる定形外郵便を安く送る方法があるのな(;´〒`)
佐川ロジの冊子小包より悪質すぎる(;´〒`)
> 2007/03/03 (土) 00:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は相変わらずコードギャーが何時からなのかわからない(;´Д`)
> 2時半だよ(;´Д`)仮眠してこい
だっ(;´Д`)騙されないんだからねっ
参考:2007/03/03(土)00時40分45秒
> 2007/03/03 (土) 00:41:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺空手詳しくないんだけど防具もグラブもなしで
> > 頭を拳で殴る流派ってどれくらいあるの?(;´Д`)
> > 今フルコンでもほとんど頭部への正拳は禁止だし
> > OKだったらグローブ空手かスーパーセーフ付けた
> > 空道とか格闘空手って呼ばれるのか
> > 寸止めかライトコンタクトってイメージしかないな(;´Д`)俺の知識はそう新しくはないけど
> > 顔に素手の拳アリの格闘技って太氣拳しか思いつかない
> 極真初期の大山道場時代の話だと
> 素手で顔面殴ったりしてたそうだけど
> やっぱり拳を怪我したと言うな(;´Д`)
> 手の骨が折れたりする以前に歯に当たって拳がざっくり切れてしまうそうだ
あー(;´Д`)俺もなんかで呼んだことあるな
だからスナップを利かせた掌打が顔面攻撃には使われたとか
参考:2007/03/03(土)00時31分52秒
> 2007/03/03 (土) 00:41:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりK1とPrideはどっちが面白いのよ?
> K-1はPRIDEが大きくなってきたらMMAルールも取り入れたけど
> PRIDEはPRIDEルールでしかやらないから単純に考えたら
> K-1の方が勝つよな(;´Д`)実際PRIDEは放送局降りちゃってK-1の一人勝ちだし
> どうせだからK-1も肘アリのムエタイルールとか
> 投げ極めアリでスタンドでやるシュートボクシングルールとか
> 色々実験的にやってみればいいのに…
> シュートボクシングルールでオープンフィンガーグローブだったら
> 曙もなんか勝てそうな気がする
ボビーあたりなら相撲ルールでも曙に勝ちそう(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時39分59秒
> 2007/03/03 (土) 00:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7ってワレズ対策なかった?
> 6もデータ収集されてはいる
軽くてワレズでも大丈夫な5.5が最高ってことでいい?(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時40分37秒
> 2007/03/03 (土) 00:40:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 渋くボトルシップか城で決めようぜ
> 俺漏れ草が生える屋台の奴を(;´Д`)
やっぱ男らしく熊が鮭くわえてるヤシを(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時39分51秒
> 2007/03/03 (土) 00:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つまりK1とPrideはどっちが面白いのよ?
> K-1はPRIDEが大きくなってきたらMMAルールも取り入れたけど
> PRIDEはPRIDEルールでしかやらないから単純に考えたら
> K-1の方が勝つよな(;´Д`)実際PRIDEは放送局降りちゃってK-1の一人勝ちだし
> どうせだからK-1も肘アリのムエタイルールとか
> 投げ極めアリでスタンドでやるシュートボクシングルールとか
> 色々実験的にやってみればいいのに…
> シュートボクシングルールでオープンフィンガーグローブだったら
> 曙もなんか勝てそうな気がする
ムエタイって肘使っていいのか
すごそう
参考:2007/03/03(土)00時39分59秒
> 2007/03/03 (土) 00:40:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7
> 7ってワレズ対策なかった?
インストールした後Common Filesにあるスパイウェアを削ればOK
参考:2007/03/03(土)00時39分53秒
> 2007/03/03 (土) 00:40:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺は相変わらずコードギャーが何時からなのかわからない(;´Д`)
2時半だよ(;´Д`)仮眠してこい
参考:2007/03/03(土)00時40分19秒
> 2007/03/03 (土) 00:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下屋さんって何歳よ?(´ー`)
> 82年生まれかぁ(;´Д`)24かな
おお(;´Д`)まだ若手じゃないか
こんなオバサン連中とつるんで無いでもっと若い子と飲みに行けばいいのに
参考:2007/03/03(土)00時37分58秒
> 2007/03/03 (土) 00:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その人は横レスの人だけど
> > 薀蓄云々を一方的に語ったりはその人の通りと俺も思う
> > でも二郎めぐりとか、ラーメン屋めぐりとかをデートのイベントとして二人で楽しんでるのなら
> > どんどん薀蓄も語っていいと思う
> **店の麺はウメェよなぁ(´π`)
> モチモチ感がいいよねー('-'*)
> でも野菜のゆで具合がちと微妙だ(´ー`)ブタもいい感じなのでもったいない
> あー確かにあとスープが少し乳化してたら最高なんだけどね('-'*)
> とか並んでる間話してるからさぞ気持ち悪がられているとおもう(;´Д`)
誰に気持ち悪がられているの?
恋人同士で二人でラーメン屋で楽しんでラーメンの話しているのを
気持ち悪いとか思われるのがどうかもわからんが、
仮に周りの客にキモイと思われてたとしてそれに何の問題があるのかね?痛くも痒くもないだろ
アホか
参考:2007/03/03(土)00時35分54秒
> 2007/03/03 (土) 00:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7
> 7ってワレズ対策なかった?
6もデータ収集されてはいる
参考:2007/03/03(土)00時39分53秒
> 2007/03/03 (土) 00:40:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5.5は平気だったな
> 8年くらい前にあやしいに貼られたWEB割れeditionも平気だったな
> 確か6
isdnでひーこら落としたヤツを未だに使っているよ(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時37分18秒
2007/03/03 (土) 00:40:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺は相変わらずコードギャーが何時からなのかわからない(;´Д`)
> 2007/03/03 (土) 00:40:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 並ぶような奴らもラーメンマニアなんだから平気なんでないの
> 二郎はラーメンじゃなくてな(;´Д`)
ああ(;´Д`)あれは脂だ
参考:2007/03/03(土)00時39分39秒
> 2007/03/03 (土) 00:40:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6はjpeg開くと背景レイヤーが固定されてて超不愉快
> あやしい推奨のpsはどれよ?
Album mini
参考:2007/03/03(土)00時38分47秒
> 2007/03/03 (土) 00:39:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 極真初期の大山道場時代の話だと
> > 素手で顔面殴ったりしてたそうだけど
> > やっぱり拳を怪我したと言うな(;´Д`)
> > 手の骨が折れたりする以前に歯に当たって拳がざっくり切れてしまうそうだ
> つまりK1とPrideはどっちが面白いのよ?
K-1はPRIDEが大きくなってきたらMMAルールも取り入れたけど
PRIDEはPRIDEルールでしかやらないから単純に考えたら
K-1の方が勝つよな(;´Д`)実際PRIDEは放送局降りちゃってK-1の一人勝ちだし
どうせだからK-1も肘アリのムエタイルールとか
投げ極めアリでスタンドでやるシュートボクシングルールとか
色々実験的にやってみればいいのに…
シュートボクシングルールでオープンフィンガーグローブだったら
曙もなんか勝てそうな気がする
参考:2007/03/03(土)00時34分26秒
> 2007/03/03 (土) 00:39:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズで使いやすく機能も固定されてきた軽いやつはバージョンいくつがお勧めだい?(;´Д`)
> 7
7ってワレズ対策なかった?
参考:2007/03/03(土)00時38分38秒
> 2007/03/03 (土) 00:39:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 若い子よくやってるよね(;´Д`)あれが理解できない
> 渋くボトルシップか城で決めようぜ
俺漏れ草が生える屋台の奴を(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時38分58秒
> 2007/03/03 (土) 00:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな会社のデスクにもちょっとしたフィギャーを飾っちゃったりしているのかい?
工場の棚卸で盗んできたLED照明とかを同じく盗んできら24VDC電源で駆動させてる(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時36分33秒
> 2007/03/03 (土) 00:39:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか、なばごんちょっと痩せた?(;´Д`)
> 顔だけ見ると少しほっそりしたように見えるけど
> 全身を見るとまだ太いままだよ(;´Д`)
角度によるね(;´Д`)でもかわいいからいいよいいんだよ
参考:2007/03/03(土)00時39分13秒
> 2007/03/03 (土) 00:39:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > **店の麺はウメェよなぁ(´π`)
> > モチモチ感がいいよねー('-'*)
> > でも野菜のゆで具合がちと微妙だ(´ー`)ブタもいい感じなのでもったいない
> > あー確かにあとスープが少し乳化してたら最高なんだけどね('-'*)
> > とか並んでる間話してるからさぞ気持ち悪がられているとおもう(;´Д`)
> 並ぶような奴らもラーメンマニアなんだから平気なんでないの
二郎はラーメンじゃなくてな(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時36分35秒
2007/03/03 (土) 00:39:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ごはん炊けた(;´Д`)納豆かけて食べるよ
2007/03/03 (土) 00:39:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日の空耳はさっさと終わらせたな(;´Д`)
> 2007/03/03 (土) 00:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな会社のデスクにもちょっとしたフィギャーを飾っちゃったりしているのかい?
AMDの販促品のルービックキューブととなりのトトロのマスコット置いてる
参考:2007/03/03(土)00時36分33秒
2007/03/03 (土) 00:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タモリ倶楽部で思い出したが今日京急乗ったんだけど
発進する時の音がなんかサックスでスケール吹いてるみたいでかっこいいな
> 2007/03/03 (土) 00:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> > 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
> つーか、なばごんちょっと痩せた?(;´Д`)
顔だけ見ると少しほっそりしたように見えるけど
全身を見るとまだ太いままだよ(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時27分06秒
> 2007/03/03 (土) 00:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんな会社のデスクにもちょっとしたフィギャーを飾っちゃったりしているのかい?
> 若い子よくやってるよね(;´Д`)あれが理解できない
渋くボトルシップか城で決めようぜ
参考:2007/03/03(土)00時37分53秒
> 2007/03/03 (土) 00:38:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 8年くらい前にあやしいに貼られたWEB割れeditionも平気だったな
> > 確か6
> 6はjpeg開くと背景レイヤーが固定されてて超不愉快
あやしい推奨のpsはどれよ?
参考:2007/03/03(土)00時37分49秒
2007/03/03 (土) 00:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えええ(;´Д`)今のは無理だろ
> 2007/03/03 (土) 00:38:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6も大丈夫だな
> ワレズで使いやすく機能も固定されてきた軽いやつはバージョンいくつがお勧めだい?(;´Д`)
4.0.2
参考:2007/03/03(土)00時38分13秒
> 2007/03/03 (土) 00:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6も大丈夫だな
> ワレズで使いやすく機能も固定されてきた軽いやつはバージョンいくつがお勧めだい?(;´Д`)
7
参考:2007/03/03(土)00時38分13秒
> 2007/03/03 (土) 00:38:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 6も大丈夫だな
> ワレズで使いやすく機能も固定されてきた軽いやつはバージョンいくつがお勧めだい?(;´Д`)
5.5
参考:2007/03/03(土)00時38分13秒
> 2007/03/03 (土) 00:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ここまで紐だと歩いてて違和感ないのかね?
> http://strange.kir.jp/stored/qwup15790.jpg
つかAVかなんかかこれは
参考:2007/03/03(土)00時37分21秒
> 2007/03/03 (土) 00:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5.5は平気だったな
> 6も大丈夫だな
ワレズで使いやすく機能も固定されてきた軽いやつはバージョンいくつがお勧めだい?(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時36分49秒
> 2007/03/03 (土) 00:37:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 下屋さんは決して美人じゃないけど(;´Д`)かわいいよね
> 下屋さんって何歳よ?(´ー`)
82年生まれかぁ(;´Д`)24かな
参考:2007/03/03(土)00時36分37秒
2007/03/03 (土) 00:37:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]京急が好きすぎる(;´Д`)
> 2007/03/03 (土) 00:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな会社のデスクにもちょっとしたフィギャーを飾っちゃったりしているのかい?
若い子よくやってるよね(;´Д`)あれが理解できない
参考:2007/03/03(土)00時36分33秒
> 2007/03/03 (土) 00:37:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 5.5は平気だったな
> 8年くらい前にあやしいに貼られたWEB割れeditionも平気だったな
> 確か6
6はjpeg開くと背景レイヤーが固定されてて超不愉快
参考:2007/03/03(土)00時37分18秒
> 2007/03/03 (土) 00:37:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Photoshopの3か4あたりで軽くサクサクっとやってしまうのが一番だなぁ
> ワレズ対策が厳しくなったバージョンっていくつだっけ?
CS
参考:2007/03/03(土)00時35分50秒
2007/03/03 (土) 00:37:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここまで紐だと歩いてて違和感ないのかね?
http://strange.kir.jp/stored/qwup15790.jpg
> 2007/03/03 (土) 00:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズ対策が厳しくなったバージョンっていくつだっけ?
> 5.5は平気だったな
8年くらい前にあやしいに貼られたWEB割れeditionも平気だったな
確か6
参考:2007/03/03(土)00時36分22秒
> 2007/03/03 (土) 00:37:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空手はゴインゴイン素手で殴ってるけどなんで拳が壊れないの?
> > やっぱり頭が固いから(;´Д`)
> 俺空手詳しくないんだけど防具もグラブもなしで
> 頭を拳で殴る流派ってどれくらいあるの?(;´Д`)
> 今フルコンでもほとんど頭部への正拳は禁止だし
> OKだったらグローブ空手かスーパーセーフ付けた
> 空道とか格闘空手って呼ばれるのか
> 寸止めかライトコンタクトってイメージしかないな(;´Д`)俺の知識はそう新しくはないけど
> 顔に素手の拳アリの格闘技って太氣拳しか思いつかない
顔はいくら鍛えてもすぐ折れるから顔面ありで練習している所は無いと思う
どっかの極真が試合の延長で決着が付かなかったときに素手ありにしてたな
全空連はメンホー無しで組み手してわざと当てる人とか居る
特に帝京とか
参考:2007/03/03(土)00時29分22秒
> 2007/03/03 (土) 00:37:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > わかった
> > ラーメンデートの人はこういう輩にこの前はボコボコにされたんだな
> > よくいるよこういう輩(;´Д`)きっとマニュアル本とかの受け売りなんだろうな
> 二個上読めよ(;´Д`)馬鹿が
二個上ってなんだ?極真初期の大山道場時代の話?
いずれにしてもマニュアル本の受け売りの話なんてどうでもいいよ
参考:2007/03/03(土)00時33分02秒
> 2007/03/03 (土) 00:37:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> みんな会社のデスクにもちょっとしたフィギャーを飾っちゃったりしているのかい?
クラウザーさんのフィギャーを激しく飾りたいと思う
参考:2007/03/03(土)00時36分33秒
> 2007/03/03 (土) 00:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソみたいな歌のくせにイントロなげえよ(;´Д`)
> やっぱりフィフネルの宇宙服と神様の常識がベストだよな(;´Д`)
(;´Д`)♪月のきーおーくよりとおーくー
参考:2007/03/03(土)00時31分09秒
> 2007/03/03 (土) 00:36:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > お礼がないな
> 3行以上でな
千
円
札
参考:2007/03/03(土)00時33分23秒
> 2007/03/03 (土) 00:36:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺空手詳しくないんだけど防具もグラブもなしで
> > 頭を拳で殴る流派ってどれくらいあるの?(;´Д`)
> > 今フルコンでもほとんど頭部への正拳は禁止だし
> > OKだったらグローブ空手かスーパーセーフ付けた
> > 空道とか格闘空手って呼ばれるのか
> > 寸止めかライトコンタクトってイメージしかないな(;´Д`)俺の知識はそう新しくはないけど
> > 顔に素手の拳アリの格闘技って太氣拳しか思いつかない
> 極真初期の大山道場時代の話だと
> 素手で顔面殴ったりしてたそうだけど
> やっぱり拳を怪我したと言うな(;´Д`)
> 手の骨が折れたりする以前に歯に当たって拳がざっくり切れてしまうそうだ
タダのバカとしかいいようがないな
参考:2007/03/03(土)00時31分52秒
> 2007/03/03 (土) 00:36:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワレズ対策が厳しくなったバージョンっていくつだっけ?
> 5.5は平気だったな
6も大丈夫だな
参考:2007/03/03(土)00時36分22秒
> 2007/03/03 (土) 00:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空手はゴインゴイン素手で殴ってるけどなんで拳が壊れないの?
> > やっぱり頭が固いから(;´Д`)
> 俺空手詳しくないんだけど防具もグラブもなしで
> 頭を拳で殴る流派ってどれくらいあるの?(;´Д`)
> 今フルコンでもほとんど頭部への正拳は禁止だし
> OKだったらグローブ空手かスーパーセーフ付けた
> 空道とか格闘空手って呼ばれるのか
> 寸止めかライトコンタクトってイメージしかないな(;´Д`)俺の知識はそう新しくはないけど
> 顔に素手の拳アリの格闘技って太氣拳しか思いつかない
目突き金的有りをまだやってるところがあったと思うが忘れた
CHAOS-MADMAXとかどうよ?(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時29分22秒
2007/03/03 (土) 00:36:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]蟹江さん(;´Д`)
> 2007/03/03 (土) 00:36:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.j-hobby.com/kms_jpn/shop/prd_detail.asp?sku=0%2DRV007
> これが欲しい!(;´Д`)
買えばいいじゃないか
俺持ってるよ(´ー`)今度出るリボルテックセイバーさんも買う
参考:2007/03/03(土)00時35分34秒
> 2007/03/03 (土) 00:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> > 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
> 下屋さんは決して美人じゃないけど(;´Д`)かわいいよね
下屋さんって何歳よ?(´ー`)
参考:2007/03/03(土)00時33分29秒
> 2007/03/03 (土) 00:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その人は横レスの人だけど
> > 薀蓄云々を一方的に語ったりはその人の通りと俺も思う
> > でも二郎めぐりとか、ラーメン屋めぐりとかをデートのイベントとして二人で楽しんでるのなら
> > どんどん薀蓄も語っていいと思う
> **店の麺はウメェよなぁ(´π`)
> モチモチ感がいいよねー('-'*)
> でも野菜のゆで具合がちと微妙だ(´ー`)ブタもいい感じなのでもったいない
> あー確かにあとスープが少し乳化してたら最高なんだけどね('-'*)
> とか並んでる間話してるからさぞ気持ち悪がられているとおもう(;´Д`)
並ぶような奴らもラーメンマニアなんだから平気なんでないの
参考:2007/03/03(土)00時35分54秒
2007/03/03 (土) 00:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大塚愛/CHU-LIP【CDのみ】 1,000円 が届かない(;´Д`)まだかなあ
2007/03/03 (土) 00:36:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんな会社のデスクにもちょっとしたフィギャーを飾っちゃったりしているのかい?
> 2007/03/03 (土) 00:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Photoshopの3か4あたりで軽くサクサクっとやってしまうのが一番だなぁ
> ワレズ対策が厳しくなったバージョンっていくつだっけ?
5.5は平気だったな
参考:2007/03/03(土)00時35分50秒
> 2007/03/03 (土) 00:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Photoshopの3か4あたりで軽くサクサクっとやってしまうのが一番だなぁ
> ワレズ対策が厳しくなったバージョンっていくつだっけ?
2
参考:2007/03/03(土)00時35分50秒
2007/03/03 (土) 00:36:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]虎眼流でオメった奴は涎小豆な
2007/03/03 (土) 00:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この毛唐バギー激しく欲しい(;´Д`)
> 2007/03/03 (土) 00:35:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.j-hobby.com/kms_jpn/shop/prd_detail.asp?sku=0%2DRV007
> これが欲しい!(;´Д`)
じゃあ俺も
参考:2007/03/03(土)00時35分34秒
> 2007/03/03 (土) 00:35:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん悪いけど二郎行ったよ(;´Д`)相手の子が肉食えないから漏れが食った
> > 最近もよく二郎めぐりしてます
> > 色々行ったけど関内二郎が最高という結論になってるよ
> その人は横レスの人だけど
> 薀蓄云々を一方的に語ったりはその人の通りと俺も思う
> でも二郎めぐりとか、ラーメン屋めぐりとかをデートのイベントとして二人で楽しんでるのなら
> どんどん薀蓄も語っていいと思う
**店の麺はウメェよなぁ(´π`)
モチモチ感がいいよねー('-'*)
でも野菜のゆで具合がちと微妙だ(´ー`)ブタもいい感じなのでもったいない
あー確かにあとスープが少し乳化してたら最高なんだけどね('-'*)
とか並んでる間話してるからさぞ気持ち悪がられているとおもう(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時28分36秒
> 2007/03/03 (土) 00:35:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 空耳はじ
嫁ブサイク!(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時35分36秒
> 2007/03/03 (土) 00:35:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デジカメで撮った写真の加工が主(;´Д`)
> > 上下左右の無駄な部分を削ったり縮小拡大したり
> > 部分切り取りしたり明るさ変えたり(;´Д`)その程度
> Photoshopの3か4あたりで軽くサクサクっとやってしまうのが一番だなぁ
ワレズ対策が厳しくなったバージョンっていくつだっけ?
参考:2007/03/03(土)00時34分57秒
2007/03/03 (土) 00:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]空耳はじ
2007/03/03 (土) 00:35:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.j-hobby.com/kms_jpn/shop/prd_detail.asp?sku=0%2DRV007
これが欲しい!(;´Д`)
2007/03/03 (土) 00:35:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]soramimi
> 2007/03/03 (土) 00:35:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 極真初期の大山道場時代の話だと
> > 素手で顔面殴ったりしてたそうだけど
> > やっぱり拳を怪我したと言うな(;´Д`)
> > 手の骨が折れたりする以前に歯に当たって拳がざっくり切れてしまうそうだ
> 人間の歯はすっげえ汚いから殴って拳切った方が後々ダメージ大きいのよ(;´Д`)
「膿んだな…」
参考:2007/03/03(土)00時34分32秒
> 2007/03/03 (土) 00:35:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > がんばれがんばれきーでーんヽ(´ー`)ノがんばれがんばれきーでーん
> きこうでんみさ?(;´Д`)
違うよ(;´Д`)貴殿はなんにでも貴殿の好きな物に
置き換えすぎる
参考:2007/03/03(土)00時33分50秒
> 2007/03/03 (土) 00:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> > 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
> http://yaplog.jp/cv/norinori-diary/img/45/P1000233_t.jpg
> 貴殿はこっちのがいいんじゃないか?(´ー`)ん?
袖からちょこっとだけ指を出したポーズで
さり気なくアゴを隠してる猪口さんが可愛すぎる(´ー`)
参考:2007/03/03(土)00時27分39秒
> 2007/03/03 (土) 00:34:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 極真初期の大山道場時代の話だと
> > 素手で顔面殴ったりしてたそうだけど
> > やっぱり拳を怪我したと言うな(;´Д`)
> > 手の骨が折れたりする以前に歯に当たって拳がざっくり切れてしまうそうだ
> 人間の歯はすっげえ汚いから殴って拳切った方が後々ダメージ大きいのよ(;´Д`)
野良犬相手に表道具は用いぬ人が居るな(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時34分32秒
> 2007/03/03 (土) 00:34:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 画像加工って具体的に何をしたいのだね
> デジカメで撮った写真の加工が主(;´Д`)
> 上下左右の無駄な部分を削ったり縮小拡大したり
> 部分切り取りしたり明るさ変えたり(;´Д`)その程度
Photoshopの3か4あたりで軽くサクサクっとやってしまうのが一番だなぁ
参考:2007/03/03(土)00時32分48秒
> 投稿者:郵政君 2007/03/03 (土) 00:34:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゃぁ(;´〒`)久しぶりに来たよ
> > 明日は職員で言うところに非番に当たる空白日の漏れに何でも聞きやがれ(;´〒`)
> なんで俺んちの近くの局のゆうゆう窓口廃止するんだよ働けよクズ
民営化で郵便会社と局会社と貯金会社と保険会社に分かれるから仕方がない
参考:2007/03/03(土)00時30分24秒
> 2007/03/03 (土) 00:34:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何故か二郎にはカップルがよくいるイメージがある
> 異質すぎて目立つからだろう
アニオタ男が一人でラーメン屋で食ってりゃカップルにばかり目がいく
ってところがホントのところと思う
参考:2007/03/03(土)00時32分09秒
> 2007/03/03 (土) 00:34:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラジコン班の漏れは今しがた書いてきたょ(;´Д`)
> F103はヨーモーメントが良さそうね(;´Д`)
もともとF1用をツーリングにおろしたものらしいからね(;´Д`)
うまい人が操れば相当速いらしいょ
参考:2007/03/03(土)00時29分05秒
> 2007/03/03 (土) 00:34:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺空手詳しくないんだけど防具もグラブもなしで
> > 頭を拳で殴る流派ってどれくらいあるの?(;´Д`)
> > 今フルコンでもほとんど頭部への正拳は禁止だし
> > OKだったらグローブ空手かスーパーセーフ付けた
> > 空道とか格闘空手って呼ばれるのか
> > 寸止めかライトコンタクトってイメージしかないな(;´Д`)俺の知識はそう新しくはないけど
> > 顔に素手の拳アリの格闘技って太氣拳しか思いつかない
> 極真初期の大山道場時代の話だと
> 素手で顔面殴ったりしてたそうだけど
> やっぱり拳を怪我したと言うな(;´Д`)
> 手の骨が折れたりする以前に歯に当たって拳がざっくり切れてしまうそうだ
人間の歯はすっげえ汚いから殴って拳切った方が後々ダメージ大きいのよ(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時31分52秒
> 2007/03/03 (土) 00:34:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺空手詳しくないんだけど防具もグラブもなしで
> > 頭を拳で殴る流派ってどれくらいあるの?(;´Д`)
> > 今フルコンでもほとんど頭部への正拳は禁止だし
> > OKだったらグローブ空手かスーパーセーフ付けた
> > 空道とか格闘空手って呼ばれるのか
> > 寸止めかライトコンタクトってイメージしかないな(;´Д`)俺の知識はそう新しくはないけど
> > 顔に素手の拳アリの格闘技って太氣拳しか思いつかない
> 極真初期の大山道場時代の話だと
> 素手で顔面殴ったりしてたそうだけど
> やっぱり拳を怪我したと言うな(;´Д`)
> 手の骨が折れたりする以前に歯に当たって拳がざっくり切れてしまうそうだ
つまりK1とPrideはどっちが面白いのよ?
参考:2007/03/03(土)00時31分52秒
> 2007/03/03 (土) 00:34:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペイントショッププロ
> 絵を描く機能とかは要らないからシンプルに画像を加工できるやつがいいよ(;´Д`)
じゃあImageFilter
参考:2007/03/03(土)00時30分23秒
> 2007/03/03 (土) 00:34:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > がんばろう俺(;´Д`)俺ガンバレ
> 団結(;´Д`)ガンバロー
また君か(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時33分09秒
> 2007/03/03 (土) 00:34:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これがよさそうだ(;´Д`)クスコ
> pixia
絵描きソフツかい?(;´Д`)
vista対応してるのはうれしいけど
絵描きソフツってどうも使いづらいんだよなぁ
参考:2007/03/03(土)00時32分50秒
2007/03/03 (土) 00:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やぁヽ(´ー`)ノ休日出勤が確定した漏れが
アイムホームしたよヽ(´ー`)ノ
> 2007/03/03 (土) 00:33:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何故か二郎にはカップルがよくいるイメージがある
> 異質すぎて目立つからだろう
言われてみるとそんな気がしないでもない
参考:2007/03/03(土)00時32分09秒
> 2007/03/03 (土) 00:33:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > がんばろう俺(;´Д`)俺ガンバレ
> がんばれがんばれきーでーんヽ(´ー`)ノがんばれがんばれきーでーん
きこうでんみさ?(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時32分54秒
> 2007/03/03 (土) 00:33:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コーチマスペシャルか(;´Д`)漏れは冬季山岳仕様のヤツが好き
> 24部隊(;´Д`)
汚れてしまった今
24部隊と聞いてもガチムチのコンバットアーマー乗りがオッスする場面しか浮かばなくなった
参考:2007/03/03(土)00時32分25秒
> 2007/03/03 (土) 00:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もう映像なんて残ってないけど
> > どうも記録を見るとベアナックルボクシングでラウンド無制限だった頃って
> > 意外と地味みたいだよ(;´Д`)自分の手を壊さずに
> > 相手をKOさせるって事が必要だから…
> > ロバート・R・リプレイの本読んでると何ラウンド何十ラウンドも戦って
> > 結局結着が付かなかったみたいな話もあるし
> > 科学的研究からの結論でもグラブはめた方が破壊力が出せると言われてる
> > イギリスの素手ボクシングを観た映画監督ガイ・リッチー曰く
> > 「素手ボクシングでは人は死なない、その前に拳が壊れる」
> > だそうだ…
> > あくまで俺の意見だけど今のグローブはめたボクシングの方が
> > ダイナミックで迫力のある攻防があるんじゃないかと思う
> ムエタイとムエカッチャーの関係に似ているな(;´Д`)
> ムエカッチャーは大雑把に言うと素手のムエタイなんだけど
> 選手はお互いに顔を殴られないように蹴りで相手を突き放す
> という地味な展開が延々続くので見ててあんまり面白くない
> ムエタイではあまり使われない後ろ蹴り等も出るけど
> それも相手から自分の顔を遠ざけるように蹴って突き放すための技になってたりする
ムエカッチャーことビルマ拳法ラウェイは立ち技のヴァーリ・トゥードって言われてるね
<A href="http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4" target="link">http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4</A>
ここにある日本のキックの選手が対抗試合しに行ったのが話題になるまで
ほとんど名前しか知らなかった(;´Д`)
ムエタイも肘や膝よりは首相撲の攻防になることが多いけど
それでも派手にスパーンって決まるときは決まるからなぁ…
ラウェイはキックでいう前押さえが中心になりそうだね
参考:2007/03/03(土)00時20分28秒
> 2007/03/03 (土) 00:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペイントショッププロ
> 絵を描く機能とかは要らないからシンプルに画像を加工できるやつがいいよ(;´Д`)
その手の機能を使わなければいいだけだろ
画像加工ならCaptureNXでも使え
参考:2007/03/03(土)00時30分23秒
2007/03/03 (土) 00:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エラく分泌してるな
http://strange.kir.jp/stored/qwup15789.jpg
> 2007/03/03 (土) 00:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
下屋さんは決して美人じゃないけど(;´Д`)かわいいよね
参考:2007/03/03(土)00時26分00秒
> 2007/03/03 (土) 00:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お礼がないな
3行以上でな
参考:2007/03/03(土)00時32分49秒
> 2007/03/03 (土) 00:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> がんばろう俺(;´Д`)俺ガンバレ
団結(;´Д`)ガンバロー
参考:2007/03/03(土)00時31分34秒
> 投稿者:郵政君 2007/03/03 (土) 00:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ゃぁ(;´〒`)久しぶりに来たよ
> > 明日は職員で言うところに非番に当たる空白日の漏れに何でも聞きやがれ(;´〒`)
> 配達してないのに配達する振りしてた子に罰を与えるには何がいいよ?
> 郵政のサイトからメール?
まず状況をショウキ
状況次第で苦情先は変わるからな
参考:2007/03/03(土)00時30分59秒
> 2007/03/03 (土) 00:33:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もが貧しい舌を持って生きている訳じゃないから
> わかった
> ラーメンデートの人はこういう輩にこの前はボコボコにされたんだな
> よくいるよこういう輩(;´Д`)きっとマニュアル本とかの受け売りなんだろうな
二個上読めよ(;´Д`)馬鹿が
参考:2007/03/03(土)00時31分39秒
> 2007/03/03 (土) 00:32:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> がんばろう俺(;´Д`)俺ガンバレ
がんばれがんばれきーでーんヽ(´ー`)ノがんばれがんばれきーでーん
参考:2007/03/03(土)00時31分34秒
> 2007/03/03 (土) 00:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > jtrimとか
> これがよさそうだ(;´Д`)クスコ
pixia
参考:2007/03/03(土)00時31分38秒
2007/03/03 (土) 00:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お礼がないな
> 2007/03/03 (土) 00:32:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵を描く機能とかは要らないからシンプルに画像を加工できるやつがいいよ(;´Д`)
> 画像加工って具体的に何をしたいのだね
デジカメで撮った写真の加工が主(;´Д`)
上下左右の無駄な部分を削ったり縮小拡大したり
部分切り取りしたり明るさ変えたり(;´Д`)その程度
参考:2007/03/03(土)00時31分37秒
> 2007/03/03 (土) 00:32:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> > 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
> 下屋さんはファンサイトの似顔絵に悪意を感じるので好き
> http://homepage2.nifty.com/shitaya/
実物よりブサイクに描く漫画家なんて初めて見た(;´Д`)
前に見た生天目のアフレコレポートの漫画は超美人に描かれてたのに…
参考:2007/03/03(土)00時27分40秒
>郵政君 2007/03/03 (土) 00:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゃぁ(;´〒`)久しぶりに来たよ
> 明日は職員で言うところに非番に当たる空白日の漏れに何でも聞きやがれ(;´〒`)
市原悦子と細木数子、抱かれるならどっち?
参考:2007/03/03(土)00時29分03秒
> 2007/03/03 (土) 00:32:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > リニアガン持ってる青いソルティックがカッコいいじゃん(;´Д`)あれ好き
> コーチマスペシャルか(;´Д`)漏れは冬季山岳仕様のヤツが好き
24部隊(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時30分00秒
> 2007/03/03 (土) 00:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん悪いけど二郎行ったよ(;´Д`)相手の子が肉食えないから漏れが食った
> > 最近もよく二郎めぐりしてます
> > 色々行ったけど関内二郎が最高という結論になってるよ
> 何故か二郎にはカップルがよくいるイメージがある
異質すぎて目立つからだろう
参考:2007/03/03(土)00時29分18秒
2007/03/03 (土) 00:32:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなのでおめるなよ(;´Д`)
> 2007/03/03 (土) 00:31:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 空手はゴインゴイン素手で殴ってるけどなんで拳が壊れないの?
> > やっぱり頭が固いから(;´Д`)
> 俺空手詳しくないんだけど防具もグラブもなしで
> 頭を拳で殴る流派ってどれくらいあるの?(;´Д`)
> 今フルコンでもほとんど頭部への正拳は禁止だし
> OKだったらグローブ空手かスーパーセーフ付けた
> 空道とか格闘空手って呼ばれるのか
> 寸止めかライトコンタクトってイメージしかないな(;´Д`)俺の知識はそう新しくはないけど
> 顔に素手の拳アリの格闘技って太氣拳しか思いつかない
極真初期の大山道場時代の話だと
素手で顔面殴ったりしてたそうだけど
やっぱり拳を怪我したと言うな(;´Д`)
手の骨が折れたりする以前に歯に当たって拳がざっくり切れてしまうそうだ
参考:2007/03/03(土)00時29分22秒
> 2007/03/03 (土) 00:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クソみたいな歌のくせにイントロなげえよ(;´Д`)
> やっぱりフィフネルの宇宙服と神様の常識がベストだよな(;´Д`)
アンテナライフだろ(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時31分09秒
> 2007/03/03 (土) 00:31:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言っておくけどその彼女と食う飯ならなんだって美味いっていう美味いは
> > 物理的な味覚で美味いってことじゃないからな?
> > 彼女と楽しくデートしてる時の食堂なんて基本的にはどこだっていいってこと
> 誰もが貧しい舌を持って生きている訳じゃないから
わかった
ラーメンデートの人はこういう輩にこの前はボコボコにされたんだな
よくいるよこういう輩(;´Д`)きっとマニュアル本とかの受け売りなんだろうな
参考:2007/03/03(土)00時26分25秒
> 2007/03/03 (土) 00:31:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
> > image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
> > 古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
> > 使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで
> jtrimとか
これがよさそうだ(;´Д`)クスコ
参考:2007/03/03(土)00時30分00秒
> 2007/03/03 (土) 00:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペイントショッププロ
> 絵を描く機能とかは要らないからシンプルに画像を加工できるやつがいいよ(;´Д`)
画像加工って具体的に何をしたいのだね
参考:2007/03/03(土)00時30分23秒
> 2007/03/03 (土) 00:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
> > image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
> > 古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
> > 使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで
> 別にphotoshopだって手順が限られてるなら複雑でもなんでもないし汎用的だけど
> まあwarezしろとは言えないよな
これがいいんじゃない
http://slashdot.jp/articles/07/03/01/128209.shtml
参考:2007/03/03(土)00時30分44秒
> 2007/03/03 (土) 00:31:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もが貧しい舌を持って生きている訳じゃないから
> お前って彼女できたことないだろ
そっくりお返しする(;´Д`)不味いもん食って平気な方がどうかしてる
参考:2007/03/03(土)00時29分45秒
2007/03/03 (土) 00:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]がんばろう俺(;´Д`)俺ガンバレ
> 2007/03/03 (土) 00:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきまで排便であげだまを落としていたあの人がいなくなっている
> あきらめたのかな(;´Д`)
彼にはずーっと挑戦しててほしい(;´Д`)こんなこと頼めた義理じゃないけど
参考:2007/03/03(土)00時30分10秒
> 2007/03/03 (土) 00:31:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さっきまで排便であげだまを落としていたあの人がいなくなっている
> あきらめたのかな(;´Д`)
50話ぐらいまでいってたしあきらめるなんて選択肢はないだろ(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時30分10秒
> 2007/03/03 (土) 00:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> > 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
> まだコメントついてないな
土日は検閲要員の人も休業だからな
参考:2007/03/03(土)00時30分21秒
> 2007/03/03 (土) 00:31:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9831.mp3
> > ヘッタクソすぎる(;´Д`)
> クソみたいな歌のくせにイントロなげえよ(;´Д`)
やっぱりフィフネルの宇宙服と神様の常識がベストだよな(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時29分02秒
2007/03/03 (土) 00:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お腹すいた(;´Д`)しくしく痛い
>郵政君 2007/03/03 (土) 00:30:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゃぁ(;´〒`)久しぶりに来たよ
> 明日は職員で言うところに非番に当たる空白日の漏れに何でも聞きやがれ(;´〒`)
配達してないのに配達する振りしてた子に罰を与えるには何がいいよ?
郵政のサイトからメール?
参考:2007/03/03(土)00時29分03秒
> 2007/03/03 (土) 00:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペイントショッププロ
> 絵を描く機能とかは要らないからシンプルに画像を加工できるやつがいいよ(;´Д`)
ACDSee
参考:2007/03/03(土)00時30分23秒
> 2007/03/03 (土) 00:30:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> > それが全くのノールールの格闘技だったが
> > それを観たプラトン曰く
> > 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> > だったらしい
> > 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> > ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> > やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> > ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> > 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> > 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> > って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> > 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> > 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> > 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> > グランドでのポジショニング争いが中心になると思う
> 現実のケンカでグランド使ってるやつなんて見たこと無いよ(;´Д`)
現実の喧嘩なんて滅多に見ないよ(;´Д`)
そもそも投げ技すら見ない
参考:2007/03/03(土)00時27分47秒
> 2007/03/03 (土) 00:30:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
> image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
> 古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
> 使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで
別にphotoshopだって手順が限られてるなら複雑でもなんでもないし汎用的だけど
まあwarezしろとは言えないよな
参考:2007/03/03(土)00時28分39秒
> 2007/03/03 (土) 00:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブロックヘッドこそ至高
> もちろんXネブラ対応型だよな?
ダグラムの強さがインチキすぎるのでどうしても連邦のCAに目がいくよ(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時29分00秒
> 2007/03/03 (土) 00:30:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> > 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
> http://yaplog.jp/cv/norinori-diary/img/45/P1000233_t.jpg
> 貴殿はこっちのがいいんじゃないか?(´ー`)ん?
猪口さんの持ってる携帯がどの機種か分かる子いる?(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時27分39秒
>郵政君 2007/03/03 (土) 00:30:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゃぁ(;´〒`)久しぶりに来たよ
> 明日は職員で言うところに非番に当たる空白日の漏れに何でも聞きやがれ(;´〒`)
なんで俺んちの近くの局のゆうゆう窓口廃止するんだよ働けよクズ
参考:2007/03/03(土)00時29分03秒
> 2007/03/03 (土) 00:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
> > image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
> > 古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
> > 使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで
> ペイントショッププロ
絵を描く機能とかは要らないからシンプルに画像を加工できるやつがいいよ(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時29分45秒
> 2007/03/03 (土) 00:30:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
まだコメントついてないな
参考:2007/03/03(土)00時26分00秒
2007/03/03 (土) 00:30:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さっきまで排便であげだまを落としていたあの人がいなくなっている
あきらめたのかな(;´Д`)
> 2007/03/03 (土) 00:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
> image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
> 古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
> 使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで
jtrimとか
参考:2007/03/03(土)00時28分39秒
> 2007/03/03 (土) 00:30:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ブロックヘッドこそ至高
> リニアガン持ってる青いソルティックがカッコいいじゃん(;´Д`)あれ好き
コーチマスペシャルか(;´Д`)漏れは冬季山岳仕様のヤツが好き
参考:2007/03/03(土)00時28分21秒
>郵政君 2007/03/03 (土) 00:29:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ゃぁ(;´〒`)久しぶりに来たよ
> 明日は職員で言うところに非番に当たる空白日の漏れに何でも聞きやがれ(;´〒`)
マンコの奥にもう一つ穴があるって本当ですか
参考:2007/03/03(土)00時29分03秒
> 2007/03/03 (土) 00:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 言っておくけどその彼女と食う飯ならなんだって美味いっていう美味いは
> > 物理的な味覚で美味いってことじゃないからな?
> > 彼女と楽しくデートしてる時の食堂なんて基本的にはどこだっていいってこと
> 誰もが貧しい舌を持って生きている訳じゃないから
お前って彼女できたことないだろ
参考:2007/03/03(土)00時26分25秒
> 2007/03/03 (土) 00:29:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
> image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
> 古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
> 使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで
ペイントショッププロ
参考:2007/03/03(土)00時28分39秒
> 2007/03/03 (土) 00:29:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> > それが全くのノールールの格闘技だったが
> > それを観たプラトン曰く
> > 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> > だったらしい
> > 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> > ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> > やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> > ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> > 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> > 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> > って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> > 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> > 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> > 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> > グランドでのポジショニング争いが中心になると思う
> おっと路上じゃタックルは通用しねえぜ
地面が土や草場だった時のレスリングは別物である…!
参考:2007/03/03(土)00時27分11秒
> 2007/03/03 (土) 00:29:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ごめん悪いけど二郎行ったよ(;´Д`)相手の子が肉食えないから漏れが食った
> > 最近もよく二郎めぐりしてます
> > 色々行ったけど関内二郎が最高という結論になってるよ
> 脂っこいの好きな女もいるけど明らかに例外(;´Д`)
あああ(;´Д`)そう思ってたけど漏れの回りにはラーメン好きな子多かったよ
漏れがラーメン魔人だから色々連れてってって言われる
まあもちろんダメな人もいるけど
参考:2007/03/03(土)00時27分02秒
> 2007/03/03 (土) 00:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> > それが全くのノールールの格闘技だったが
> > それを観たプラトン曰く
> > 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> > だったらしい
> > 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> > ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> > やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> > ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> > 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> > 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> > って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> > 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> > 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> > 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> > グランドでのポジショニング争いが中心になると思う
> 現実のケンカでグランド使ってるやつなんて見たこと無いよ(;´Д`)
佐山サトルの制圏道はその辺ものすごく割り切ってたな(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時27分47秒
> 2007/03/03 (土) 00:29:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もう映像なんて残ってないけど
> > どうも記録を見るとベアナックルボクシングでラウンド無制限だった頃って
> > 意外と地味みたいだよ(;´Д`)自分の手を壊さずに
> > 相手をKOさせるって事が必要だから…
> > ロバート・R・リプレイの本読んでると何ラウンド何十ラウンドも戦って
> > 結局結着が付かなかったみたいな話もあるし
> > 科学的研究からの結論でもグラブはめた方が破壊力が出せると言われてる
> > イギリスの素手ボクシングを観た映画監督ガイ・リッチー曰く
> > 「素手ボクシングでは人は死なない、その前に拳が壊れる」
> > だそうだ…
> > あくまで俺の意見だけど今のグローブはめたボクシングの方が
> > ダイナミックで迫力のある攻防があるんじゃないかと思う
> 空手はゴインゴイン素手で殴ってるけどなんで拳が壊れないの?
> やっぱり頭が固いから(;´Д`)
俺空手詳しくないんだけど防具もグラブもなしで
頭を拳で殴る流派ってどれくらいあるの?(;´Д`)
今フルコンでもほとんど頭部への正拳は禁止だし
OKだったらグローブ空手かスーパーセーフ付けた
空道とか格闘空手って呼ばれるのか
寸止めかライトコンタクトってイメージしかないな(;´Д`)俺の知識はそう新しくはないけど
顔に素手の拳アリの格闘技って太氣拳しか思いつかない
参考:2007/03/03(土)00時19分23秒
> 2007/03/03 (土) 00:29:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップルでラーメン屋に並んでる奴なんかいくらでもいるしな
> > 二郎に連れて行って更に蘊蓄語っちゃうようなのはアウトだが
> ごめん悪いけど二郎行ったよ(;´Д`)相手の子が肉食えないから漏れが食った
> 最近もよく二郎めぐりしてます
> 色々行ったけど関内二郎が最高という結論になってるよ
何故か二郎にはカップルがよくいるイメージがある
参考:2007/03/03(土)00時25分06秒
> 2007/03/03 (土) 00:29:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> > 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
> つーか、なばごんちょっと痩せた?(;´Д`)
下屋さんは武装錬金に出てたっけ?(;´Д`)まったく気付かなかったんだが
猪口さんと同じクラスメイト役とかで出てたのかな?
参考:2007/03/03(土)00時27分06秒
> 2007/03/03 (土) 00:29:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日書いたし(;´Д`)どうせ最近はアイマスしか書くことがないよ
> ラジコン班の漏れは今しがた書いてきたょ(;´Д`)
F103はヨーモーメントが良さそうね(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時25分02秒
> 2007/03/03 (土) 00:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
> image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
> 古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
> 使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで
optpix
参考:2007/03/03(土)00時28分39秒
投稿者:郵政君 2007/03/03 (土) 00:29:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゃぁ(;´〒`)久しぶりに来たよ
明日は職員で言うところに非番に当たる空白日の漏れに何でも聞きやがれ(;´〒`)
> 2007/03/03 (土) 00:29:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コンビニエンスストーリーがわからん(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9831.mp3
> ヘッタクソすぎる(;´Д`)
クソみたいな歌のくせにイントロなげえよ(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時27分36秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/03 (土) 00:29:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/03 00:30
ノワール@キッズステーション
第13話『地獄の季節』
http://cal.syoboi.jp/tid/260#69001
【終】銀河漂流バイファム@アニマックス
第46話『いつまでも13人』
http://cal.syoboi.jp/tid/1076#70713
> 2007/03/03 (土) 00:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはブッシュマン大好き(;´Д`)ポジションがジムだし
> ブロックヘッドこそ至高
もちろんXネブラ対応型だよな?
参考:2007/03/03(土)00時27分34秒
2007/03/03 (土) 00:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昔ホームページ制作ソフツに付いてきたシンプルな画像加工ソフトの
image composerっていうのを今も使い続けてるんだけど
古すぎて使い勝手が悪い部分も当然多い(;´Д`)
使いやすくてシンプルな画像加工ソフトでいいの無い?(;´Д`)photoshopみたいな複雑なのは無しで
> 2007/03/03 (土) 00:28:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップルでラーメン屋に並んでる奴なんかいくらでもいるしな
> > 二郎に連れて行って更に蘊蓄語っちゃうようなのはアウトだが
> ごめん悪いけど二郎行ったよ(;´Д`)相手の子が肉食えないから漏れが食った
> 最近もよく二郎めぐりしてます
> 色々行ったけど関内二郎が最高という結論になってるよ
その人は横レスの人だけど
薀蓄云々を一方的に語ったりはその人の通りと俺も思う
でも二郎めぐりとか、ラーメン屋めぐりとかをデートのイベントとして二人で楽しんでるのなら
どんどん薀蓄も語っていいと思う
参考:2007/03/03(土)00時25分06秒
> 2007/03/03 (土) 00:28:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自然体でKOTOKOのエロゲソングメドレーをぶっかけようぜ!
> ななついろドロップスのサントラを流してた時は全く反応がなかったな
次は肉色ディップスイッチでも流してみようぜ
参考:2007/03/03(土)00時27分46秒
2007/03/03 (土) 00:28:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]国民保護でおめったので死ぬときは二人一緒だ
> 投稿者:U2 2007/03/03 (土) 00:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.systemuse.co.jp/EWS_NHK_DAI2_040906.wav
> > ゾクゾクするよ(´ー`)
> http://www.kokuminhogo.go.jp/img/siren.wvx
> あとこれも
もっとダムの放水サイレンみたいなのを
参考:2007/03/03(土)00時26分59秒
> 2007/03/03 (土) 00:28:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはブッシュマン大好き(;´Д`)ポジションがジムだし
> ブロックヘッドこそ至高
リニアガン持ってる青いソルティックがカッコいいじゃん(;´Д`)あれ好き
参考:2007/03/03(土)00時27分34秒
2007/03/03 (土) 00:28:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あんなのでおめってる…
> 2007/03/03 (土) 00:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラーメン屋行くのも定食屋行くのも良いけど三行目には絶対に賛同できないな
> 言っておくけどその彼女と食う飯ならなんだって美味いっていう美味いは
> 物理的な味覚で美味いってことじゃないからな?
> 彼女と楽しくデートしてる時の食堂なんて基本的にはどこだっていいってこと
秋葉屋市場食堂でもな
参考:2007/03/03(土)00時25分14秒
> 2007/03/03 (土) 00:27:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> それが全くのノールールの格闘技だったが
> それを観たプラトン曰く
> 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> だったらしい
> 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> グランドでのポジショニング争いが中心になると思う
現実のケンカでグランド使ってるやつなんて見たこと無いよ(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時24分19秒
> 2007/03/03 (土) 00:27:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > デートの前にそういうデートのなんたるか~みたいのをマニュアル化するのが一番マイナスだ
> > 自然が一番
> 自然体でKOTOKOのエロゲソングメドレーをぶっかけようぜ!
ななついろドロップスのサントラを流してた時は全く反応がなかったな
参考:2007/03/03(土)00時26分33秒
> 2007/03/03 (土) 00:27:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
下屋さんはファンサイトの似顔絵に悪意を感じるので好き
http://homepage2.nifty.com/shitaya/
参考:2007/03/03(土)00時26分00秒
> 2007/03/03 (土) 00:27:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
http://yaplog.jp/cv/norinori-diary/img/45/P1000233_t.jpg
貴殿はこっちのがいいんじゃないか?(´ー`)ん?
参考:2007/03/03(土)00時26分00秒
> 2007/03/03 (土) 00:27:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁとはいえいきなりコンビニエンスストーリーが流れたらかなり気になるけどな
> コンビニエンスストーリーがわからん(;´Д`)
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9831.mp3
ヘッタクソすぎる(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時24分26秒
> 2007/03/03 (土) 00:27:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1/48 コンバットアーマー ブッシュマン
> 漏れはブッシュマン大好き(;´Д`)ポジションがジムだし
ブロックヘッドこそ至高
参考:2007/03/03(土)00時25分30秒
> 2007/03/03 (土) 00:27:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> それが全くのノールールの格闘技だったが
> それを観たプラトン曰く
> 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> だったらしい
> 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> グランドでのポジショニング争いが中心になると思う
やっぱりナイフ対ナイフとかだと思うんだ(;´Д`)
生き残るほうにお金をかけるの
参考:2007/03/03(土)00時24分19秒
> 2007/03/03 (土) 00:27:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> それが全くのノールールの格闘技だったが
> それを観たプラトン曰く
> 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> だったらしい
> 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> グランドでのポジショニング争いが中心になると思う
おっと路上じゃタックルは通用しねえぜ
参考:2007/03/03(土)00時24分19秒
> 2007/03/03 (土) 00:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> それが全くのノールールの格闘技だったが
> それを観たプラトン曰く
> 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> だったらしい
> 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> グランドでのポジショニング争いが中心になると思う
ギリシャだかローマだかの古代の壷にパンクラチオンの絵が描かれてて
その選手の立ち方がヒクソンの構えに似てて
当時も今も基本的な技術は大体同じだったのかなぁと思ったことがある
参考:2007/03/03(土)00時24分19秒
> 2007/03/03 (土) 00:27:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
> 猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
つーか、なばごんちょっと痩せた?(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時26分00秒
2007/03/03 (土) 00:27:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]彼女がどこでもいいよと言ったから
本当に適当に選ぶ子には2回目にもう一度だけチャンスをあげなさい
ってマリーランドのママが言ってぇたよ
> 2007/03/03 (土) 00:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > カップルでラーメン屋に並んでる奴なんかいくらでもいるしな
> > 二郎に連れて行って更に蘊蓄語っちゃうようなのはアウトだが
> ごめん悪いけど二郎行ったよ(;´Д`)相手の子が肉食えないから漏れが食った
> 最近もよく二郎めぐりしてます
> 色々行ったけど関内二郎が最高という結論になってるよ
脂っこいの好きな女もいるけど明らかに例外(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時25分06秒
> 2007/03/03 (土) 00:27:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うそ臭いケンカも面白い
> > 「ガキの頃おめーの家によく遊びに行ったよな!そんときおめーのオフクロがサンドイッチ出してくれたっけ!やっすいハム使った奴だけどな!」
> > とか(;´Д`)
> 春香マニアってなに?(;´Д`)
(;´Д`)
http://www6.plala.or.jp/SLASHDOWN/hulukamania.html
参考:2007/03/03(土)00時21分17秒
> 2007/03/03 (土) 00:26:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9828.mid
> > 上司からの着メロに最適
> http://www.systemuse.co.jp/EWS_NHK_DAI2_040906.wav
> ゾクゾクするよ(´ー`)
http://www.kokuminhogo.go.jp/img/siren.wvx
あとこれも
参考:2007/03/03(土)00時24分43秒
> 2007/03/03 (土) 00:26:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9828.mid
> > 上司からの着メロに最適
> http://www.systemuse.co.jp/EWS_NHK_DAI2_040906.wav
> ゾクゾクするよ(´ー`)
ああ(;´Д`)
http://www.kokuminhogo.go.jp/img/siren.wvx
参考:2007/03/03(土)00時24分43秒
> 2007/03/03 (土) 00:26:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一生懸命アプするU2がいい感じにスルーさてれるのをニヤニヤ見てるよ
三千がmp3で埋まりすぎだ(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時25分27秒
> 2007/03/03 (土) 00:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ドライブのとき相手に聞きたい曲を聴くのはマイナスなんだな(;´Д`)いいこと聞いたぜ!
> デートの前にそういうデートのなんたるか~みたいのをマニュアル化するのが一番マイナスだ
> 自然が一番
自然体でKOTOKOのエロゲソングメドレーをぶっかけようぜ!
参考:2007/03/03(土)00時22分20秒
2007/03/03 (土) 00:26:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お前に相応しいソイルは決まった!!!!!!!!!!!!!!!!!1
> 2007/03/03 (土) 00:26:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1/48 コンバットアーマー ブッシュマン
クソ(;´Д`)何故かふいた
参考:2007/03/03(土)00時24分00秒
> 2007/03/03 (土) 00:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> それが全くのノールールの格闘技だったが
> それを観たプラトン曰く
> 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> だったらしい
> 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> グランドでのポジショニング争いが中心になると思う
誰だって痛いのは嫌だしせっかくお金稼いでもケガしたら意味ないし(;´Д`)
参考:2007/03/03(土)00時24分19秒
> 2007/03/03 (土) 00:26:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ラーメン屋行くのも定食屋行くのも良いけど三行目には絶対に賛同できないな
> 言っておくけどその彼女と食う飯ならなんだって美味いっていう美味いは
> 物理的な味覚で美味いってことじゃないからな?
> 彼女と楽しくデートしてる時の食堂なんて基本的にはどこだっていいってこと
誰もが貧しい舌を持って生きている訳じゃないから
参考:2007/03/03(土)00時25分14秒
> 2007/03/03 (土) 00:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日のデートを控えオナるかオナざるか。それが問題だ(;´Д`)
明日の朝に精力剤を大量に飲めばいいよ(´ー`)
参考:2007/03/03(土)00時25分23秒
> 2007/03/03 (土) 00:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 川
> > 川澄綾子
> > 澄綾
> > 綾子
子
参考:2007/03/03(土)00時22分53秒
> 2007/03/03 (土) 00:26:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 後昔古代ローマにパンクラチオンってのがあって
> それが全くのノールールの格闘技だったが
> それを観たプラトン曰く
> 「不完全なボクシング、不完全なレスリング」
> だったらしい
> 「目付き」「噛み付き」以外何でもありの
> ヴァーリ・トゥードでも結局は「胴タックルからマウント」っていう
> やたら地味なブラジリアン柔術の技術が長けてるし
> ヴァーリ・トゥードの世界的な興行として生まれたUFCも
> 初期は素手でヴァーリ・トゥードルールって事で騒がれたけど
> 結局「あんなモンは酒場にいきゃそこら辺のゴロツキ同士の喧嘩で観れる」
> って評価されて客足が遠退いちゃった事があるし
> 素手でなんでもありって漫画とかだと理想とされてるけど
> 現実だと意外につまんないと思うよ(;´Д`)
> 結局は胴タックル→マウントができる奴が強くて
> グランドでのポジショニング争いが中心になると思う
このテンプレ荒しはいつ頃から来てるよ?
参考:2007/03/03(土)00時24分19秒
> 2007/03/03 (土) 00:26:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日のデートを控えオナるかオナざるか。それが問題だ(;´Д`)
オナりオナられるべし
参考:2007/03/03(土)00時25分23秒
> 投稿者:U2 2007/03/03 (土) 00:26:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9828.mid
> > 上司からの着メロに最適
> http://www.systemuse.co.jp/EWS_NHK_DAI2_040906.wav
> ゾクゾクするよ(´ー`)
ワラタ
会社でマナーモード解除して使いたい
参考:2007/03/03(土)00時24分43秒
2007/03/03 (土) 00:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=2790
猪口さんの日記に下屋さんが!(;´Д`)意外とカワイイじゃないか
上へ