下へ
> 2007/03/16 (金) 06:30:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (注22)糸井重里
> 1948年群馬県生まれの団塊オヤジ。70年安保を新左翼にかぶれて中退し、71年コピーライターとしてデビュー。
> 「おいしい生活」(西武セゾングループ広告)に代表される80年代バブル上げ底センス(と、からかわれるが個人
> 的には間違っていないと思う)で時代をリード。80年代「面白主義」の旗手として、若者文化をリードする。
> その多岐にわたる活躍は、とてもここには書ききれない。90年代、「自分がつまらないって気付いてから」もなん
> だかんだで健在。いまさらクドカンにすりよっていく辺りはさすがに嗅覚が鈍くなったのかもしれないけど、今
> の立ち居地ならこの程度で十二分に防衛可能。
あいつもう60なのか!あの年でまだあれだけ元気なのはすごいなあ。
つかこの文章は惑星改造計画の匂いがする
参考:2007/03/16(金)06時10分04秒
2007/03/16 (金) 06:30:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
2007/03/16 (金) 06:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2007/03/16 (金) 06:30:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2007/03/16 (金) 06:30:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2007/03/16 (金) 06:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> -モ-ヤ-リ-
あのーアーリーアーやってたのが水樹奈々か(;´Д`)
参考:2007/03/16(金)06時18分05秒
> 2007/03/16 (金) 06:18:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 住人ならドグラ・マグラは必読と聞いたんだが(;´Д`)どこに上がってるの?
> 青空文庫に
校正中って書いてあったよ(;´Д`)
参考:2007/03/16(金)05時55分19秒
2007/03/16 (金) 06:18:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]-モ-ヤ-リ-
> 2007/03/16 (金) 06:17:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他にもいっぱいいただろうに…運が悪かったとしか言いようがないね(;´Д`)
> あれって何でバレたの?(;´Д`)
チクリ
参考:2007/03/16(金)06時14分54秒
> 2007/03/16 (金) 06:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かわいそうだよね(;´Д`)裏金王子としてデビューすればいいのに
> 他にもいっぱいいただろうに…運が悪かったとしか言いようがないね(;´Д`)
あれって何でバレたの?(;´Д`)
参考:2007/03/16(金)05時43分16秒
2007/03/16 (金) 06:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ばか!ばか!まんこ!!
2007/03/16 (金) 06:13:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うっせーな(;´Д`)ちんこもんでる
> 2007/03/16 (金) 06:13:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寝る(;´Д`)おやしみ猪口さん…
> o(_ _*)oぐがー…
(*´Д`)
参考:2007/03/16(金)06時12分13秒
> 2007/03/16 (金) 06:12:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 寝る(;´Д`)おやしみ猪口さん…
o(_ _*)oぐがー…
参考:2007/03/16(金)06時11分00秒
上へ