下へ
>  2007/03/16 (金) 11:31:56        [qwerty]
> > ああ、こんなのマジで書いてたらちょっと笑えないよ…
> Kagamiさんはいつでもマジですよ(;´Д`)

東さんも(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時30分54秒

>  2007/03/16 (金) 11:31:40        [qwerty]
> > じゃあ俺にはトンデモ理論だな
> > そこまで考える情熱は持ってないよ(;´Д`)AIRでは
> 作家が意図しなくても偶然そんな内容になったってことだよ

作者の意図とは関係なくこの物語はこういう構造になってるのが
人気とか面白さの秘密だみたいな評論は大いにアリだよね(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時29分29秒

2007/03/16 (金) 11:31:39        [qwerty]
うわぁ(;´Д`)
裁判の様子を描いた絵、すごい悪意こもってるなぁ

>  2007/03/16 (金) 11:30:54        [qwerty]
> > つかエンターテイメントとしてこういう雑文を書いてそうだよ(;´Д`)
> > 読んだ人がなるほどなぁって感心したり、馬鹿くせって笑ったりするのが
> > 楽しみでやってそうな感じだ
> ああ、こんなのマジで書いてたらちょっと笑えないよ…

Kagamiさんはいつでもマジですよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時29分55秒

2007/03/16 (金) 11:30:54        [qwerty]
堀江の判決報告する記者のマイクの持ち方がまるで
ライブ中の歌手のようだな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 11:30:41        [qwerty]
> > じゃあ俺にはトンデモ理論だな
> > そこまで考える情熱は持ってないよ(;´Д`)AIRでは
> 作家が意図しなくても偶然そんな内容になったってことだよ

いつもの人殺して家族の絆ネタかとか思えないよ(;´Д`)振りかえってみると

参考:2007/03/16(金)11時29分29秒

>  2007/03/16 (金) 11:30:25        [qwerty]
> アニメやマンガを精神分析的に解釈するのって誰が始めたんだろ

「○○の心理」系の本って絶対心理学分野に明るい人が書いてないんだよな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時26分30秒

>  2007/03/16 (金) 11:30:04        [qwerty]
> > チョー愛液がプッシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア
> (;´Д`)

(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時29分39秒

>  2007/03/16 (金) 11:29:55        [qwerty]
> > この人キチガイだけど学はあるから
> > 評論が作家の考えてることを当てるクイズじゃないのは解ってるんじゃないの(;´Д`)
> つかエンターテイメントとしてこういう雑文を書いてそうだよ(;´Д`)
> 読んだ人がなるほどなぁって感心したり、馬鹿くせって笑ったりするのが
> 楽しみでやってそうな感じだ

ああ、こんなのマジで書いてたらちょっと笑えないよ…

参考:2007/03/16(金)11時28分19秒

>  2007/03/16 (金) 11:29:39        [qwerty]
> > チョーなんですよ(゚Д゚)
> チョー愛液がプッシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア

(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時29分15秒

2007/03/16 (金) 11:29:36        [qwerty]
http://minkara.carview.co.jp/userid/190884/blog/p3/
一般人がチューニングオタカーを買うと大変なんだな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 11:29:29        [qwerty]
> > この人キチガイだけど学はあるから
> > 評論が作家の考えてることを当てるクイズじゃないのは解ってるんじゃないの(;´Д`)
> じゃあ俺にはトンデモ理論だな
> そこまで考える情熱は持ってないよ(;´Д`)AIRでは

作家が意図しなくても偶然そんな内容になったってことだよ

参考:2007/03/16(金)11時25分41秒

>  2007/03/16 (金) 11:29:22        [qwerty]
> > エヴァ以降の悪習だな(;´Д`)
> 最近ではまなびがその餌食に(;´Д`)

あれは主人公が統合失調っぽいから書きたいホーダイだろな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時28分12秒

>  2007/03/16 (金) 11:29:15        [qwerty]
> > チョーエキですか(゚Д゚)
> チョーなんですよ(゚Д゚)

チョー愛液がプッシャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア

参考:2007/03/16(金)11時27分55秒

2007/03/16 (金) 11:29:11        [qwerty]
http://strange.kir.jp/stored/qwup16106.jpg
一部の変態って

>  2007/03/16 (金) 11:29:07        [qwerty]
> > エヴァ以降の悪習だな(;´Д`)
> 最近ではまなびがその餌食に(;´Д`)

ここでフイタ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時28分12秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/16 (金) 11:29:00        [qwerty]
アニメ時報:03/16 11:30

N・H・Kにようこそ!@AT-X
第4話『新世界にようこそ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/916#74951

>  2007/03/16 (金) 11:28:19        [qwerty]
> > ここらへんで麻枝が
> > そこまで考えてないですとか言ったらどうするのだろうな(;´Д`)
> この人キチガイだけど学はあるから
> 評論が作家の考えてることを当てるクイズじゃないのは解ってるんじゃないの(;´Д`)

つかエンターテイメントとしてこういう雑文を書いてそうだよ(;´Д`)
読んだ人がなるほどなぁって感心したり、馬鹿くせって笑ったりするのが
楽しみでやってそうな感じだ

参考:2007/03/16(金)11時23分57秒

>  2007/03/16 (金) 11:28:12        [qwerty]
> > アニメやマンガを精神分析的に解釈するのって誰が始めたんだろ
> エヴァ以降の悪習だな(;´Д`)

最近ではまなびがその餌食に(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時27分10秒

>  2007/03/16 (金) 11:28:09        [qwerty]
> > ここらへんで麻枝が
> > そこまで考えてないですとか言ったらどうするのだろうな(;´Д`)
> 実際考えてないと思う(;´Д`)そも麻枝もAIRもキリスト教的な宗教観は薄いし
> まぁ評論なんて本編に触れた連中がそこからアレコレ可能性を見出してこじつけていく類のものだから
> こういうアプローチ自体は決して間違ってはいないと思うんだけどね

これはこれこれこういう価値観で鑑賞するとこう解釈するから面白いんだ
とかなら良いけどこれは作者が意図的に入れた暗喩だ
みたいに主張する文章はネッシーを見たとかその程度の信憑性に思う(;´Д`)

おそらくチャン系じゃないかと思われる反ジャンダーフリー、フェミニズムのサイト覗いたら
そんな作品評論が沢山あって政府の陰謀がどうこう
とか言ってる人と同レヴェルだな…と思った

参考:2007/03/16(金)11時24分14秒

>  2007/03/16 (金) 11:27:55        [qwerty]
> チョーエキですか(゚Д゚)

チョーなんですよ(゚Д゚)

参考:2007/03/16(金)11時27分27秒

>  2007/03/16 (金) 11:27:31        [qwerty]
> > おまえらが小さかった頃になりたかった職業をお嫁さん以外でヽ(´ー`)ノ
> 小学校の時の熱意が中学まで続いてたら警察官を目指してたんだろうな(;´Д`)

俺は警察犬になりたかったようだよ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時23分35秒

2007/03/16 (金) 11:27:27        [qwerty]
チョーエキですか(゚Д゚)

>  2007/03/16 (金) 11:27:10        [qwerty]
> アニメやマンガを精神分析的に解釈するのって誰が始めたんだろ

エヴァ以降の悪習だな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時26分30秒

>  2007/03/16 (金) 11:26:48        [qwerty]
> > おまえらが小さかった頃になりたかった職業をお嫁さん以外でヽ(´ー`)ノ
> おすしやさん(´ー`)りゆうはおすしがたべられるから

おすしやさんのカウンターで座って食べたいヽ(´ー`)ノ

参考:2007/03/16(金)11時24分10秒

2007/03/16 (金) 11:26:30        [qwerty]
アニメやマンガを精神分析的に解釈するのって誰が始めたんだろ

>  2007/03/16 (金) 11:26:27        [qwerty]
> > ここらへんで麻枝が
> > そこまで考えてないですとか言ったらどうするのだろうな(;´Д`)
> この人キチガイだけど学はあるから
> 評論が作家の考えてることを当てるクイズじゃないのは解ってるんじゃないの(;´Д`)

よく考えたら評論ってやってる事はMMRと同じなんだよな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時23分57秒

>  2007/03/16 (金) 11:25:46        [qwerty]
> > ここらへんで麻枝が
> > そこまで考えてないですとか言ったらどうするのだろうな(;´Д`)
> 実際考えてないと思う(;´Д`)そも麻枝もAIRもキリスト教的な宗教観は薄いし
> まぁ評論なんて本編に触れた連中がそこからアレコレ可能性を見出してこじつけていく類のものだから
> こういうアプローチ自体は決して間違ってはいないと思うんだけどね

もし自分が書いたものにこういう評論されたら素で「キモイ(;´Д`)」とか書いちゃいそうだ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時24分14秒

>  2007/03/16 (金) 11:25:41        [qwerty]
> > ここらへんで麻枝が
> > そこまで考えてないですとか言ったらどうするのだろうな(;´Д`)
> この人キチガイだけど学はあるから
> 評論が作家の考えてることを当てるクイズじゃないのは解ってるんじゃないの(;´Д`)

じゃあ俺にはトンデモ理論だな
そこまで考える情熱は持ってないよ(;´Д`)AIRでは

参考:2007/03/16(金)11時23分57秒

2007/03/16 (金) 11:25:19        [qwerty]
USJのトップ声潰れてるぞ(;´Д`)癌か?

>  2007/03/16 (金) 11:25:05        [qwerty]
> > おまえらが小さかった頃になりたかった職業をお嫁さん以外でヽ(´ー`)ノ
> おすしやさん(´ー`)りゆうはおすしがたべられるから

俺もおすし食べたいヽ(´ー`)ノ

参考:2007/03/16(金)11時24分10秒

2007/03/16 (金) 11:24:49        [qwerty]
ホリエモン死刑か・・・

2007/03/16 (金) 11:24:29        [qwerty]
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007031524.html
牛島信エスパーかよ(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 11:24:14        [qwerty]
> > 聖書って何の関係があるの?(;´Д`)
> ここらへんで麻枝が
> そこまで考えてないですとか言ったらどうするのだろうな(;´Д`)

実際考えてないと思う(;´Д`)そも麻枝もAIRもキリスト教的な宗教観は薄いし
まぁ評論なんて本編に触れた連中がそこからアレコレ可能性を見出してこじつけていく類のものだから
こういうアプローチ自体は決して間違ってはいないと思うんだけどね

参考:2007/03/16(金)11時22分21秒

>  2007/03/16 (金) 11:24:10        [qwerty]
> > しっかし小さい頃は弁護士になりたかった俺が
> > まさかSEやってることになるとはな(;´Д`)
> おまえらが小さかった頃になりたかった職業をお嫁さん以外でヽ(´ー`)ノ

おすしやさん(´ー`)りゆうはおすしがたべられるから

参考:2007/03/16(金)11時20分57秒

>  2007/03/16 (金) 11:24:08        [qwerty]
> > 聖書って何の関係があるの?(;´Д`)
> ここらへんで麻枝が
> そこまで考えてないですとか言ったらどうするのだろうな(;´Д`)

誤読の自由がと言い出す

参考:2007/03/16(金)11時22分21秒

>  2007/03/16 (金) 11:24:00        [qwerty]
> > http://mazoero.hp.infoseek.co.jp/airlon.html
> > ここまで享受できていいなあ(;´Д`)
> 聖書って何の関係があるの?(;´Д`)

聖書読んでなきゃ色んな創作物の殆どが無駄な鑑賞になりますよ

参考:2007/03/16(金)11時21分00秒

>  2007/03/16 (金) 11:23:57        [qwerty]
> > 聖書って何の関係があるの?(;´Д`)
> ここらへんで麻枝が
> そこまで考えてないですとか言ったらどうするのだろうな(;´Д`)

この人キチガイだけど学はあるから
評論が作家の考えてることを当てるクイズじゃないのは解ってるんじゃないの(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時22分21秒

>  2007/03/16 (金) 11:23:40        [qwerty]
> > おまえらが小さかった頃になりたかった職業をお嫁さん以外でヽ(´ー`)ノ
> ジャックザリッパーに憧れた小学校低学年時代(;´Д`)

聖飢魔IIの聞きすぎだな

参考:2007/03/16(金)11時22分54秒

>  2007/03/16 (金) 11:23:40        [qwerty]
> しっかし小さい頃は弁護士になりたかった俺が
> まさかSEやってることになるとはな(;´Д`)

エス!
 イー!
  エーックス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

参考:2007/03/16(金)11時19分46秒

>  2007/03/16 (金) 11:23:35        [qwerty]
> > しっかし小さい頃は弁護士になりたかった俺が
> > まさかSEやってることになるとはな(;´Д`)
> おまえらが小さかった頃になりたかった職業をお嫁さん以外でヽ(´ー`)ノ

小学校の時の熱意が中学まで続いてたら警察官を目指してたんだろうな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時20分57秒

>  2007/03/16 (金) 11:23:06        [qwerty]
> 真昼間からそんなプルってたら仕事に差し支えるよ?(;´Д`)ちょっとブラウザ閉じて深呼吸しなよ

ここ見てるから仕事にならないんだよきっと(;´Д`)しばらく意識を別に逸らすんだ
 
http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9929.swf

参考:2007/03/16(金)11時17分09秒

>  2007/03/16 (金) 11:23:02        [qwerty]
> > しっかし小さい頃は弁護士になりたかった俺が
> > まさかSEやってることになるとはな(;´Д`)
> おまえらが小さかった頃になりたかった職業をお嫁さん以外でヽ(´ー`)ノ

キリンだったな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時20分57秒

>  2007/03/16 (金) 11:22:54        [qwerty]
> > しっかし小さい頃は弁護士になりたかった俺が
> > まさかSEやってることになるとはな(;´Д`)
> おまえらが小さかった頃になりたかった職業をお嫁さん以外でヽ(´ー`)ノ

ジャックザリッパーに憧れた小学校低学年時代(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時20分57秒

2007/03/16 (金) 11:22:52        [qwerty]
http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/65497
これ買う?(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 11:22:43        [qwerty]
> > しっかし小さい頃は弁護士になりたかった俺が
> > まさかSEやってることになるとはな(;´Д`)
> おまえらが小さかった頃になりたかった職業をお嫁さん以外でヽ(´ー`)ノ

国鉄の運転手

参考:2007/03/16(金)11時20分57秒

2007/03/16 (金) 11:22:38        [qwerty]
録画しておいたハゲタカ見終わった途端に
タイムリーなニュースやってんのな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 11:22:21        [qwerty]
> > http://mazoero.hp.infoseek.co.jp/airlon.html
> > ここまで享受できていいなあ(;´Д`)
> 聖書って何の関係があるの?(;´Д`)

ここらへんで麻枝が
そこまで考えてないですとか言ったらどうするのだろうな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時21分00秒

>  2007/03/16 (金) 11:22:08        [qwerty]
> > しっかし小さい頃は弁護士になりたかった俺が
> > まさかSEやってることになるとはな(;´Д`)
> おまえらが小さかった頃になりたかった職業をお嫁さん以外でヽ(´ー`)ノ

幼女

参考:2007/03/16(金)11時20分57秒

>  2007/03/16 (金) 11:22:03        [qwerty]
> > しっかし小さい頃は弁護士になりたかった俺が
> > まさかSEやってることになるとはな(;´Д`)
> おまえらが小さかった頃になりたかった職業をお嫁さん以外でヽ(´ー`)ノ

サラリーマンでいいよ、と思ってたけど
サラリーマンにすらなれずニートになりました
やっぱり夢は大事だと思います

参考:2007/03/16(金)11時20分57秒

>  2007/03/16 (金) 11:21:00        [qwerty]
> http://mazoero.hp.infoseek.co.jp/airlon.html
> ここまで享受できていいなあ(;´Д`)

聖書って何の関係があるの?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時19分54秒

>  2007/03/16 (金) 11:20:57        [qwerty]
> しっかし小さい頃は弁護士になりたかった俺が
> まさかSEやってることになるとはな(;´Д`)

おまえらが小さかった頃になりたかった職業をお嫁さん以外でヽ(´ー`)ノ

参考:2007/03/16(金)11時19分46秒

>  2007/03/16 (金) 11:20:55        [qwerty]
> http://mazoero.hp.infoseek.co.jp/airlon.html
> ここまで享受できていいなあ(;´Д`)

もうどうでもいいよ(;´Д`)読む気も暇もねえ

参考:2007/03/16(金)11時19分54秒

2007/03/16 (金) 11:19:54        [qwerty]
http://mazoero.hp.infoseek.co.jp/airlon.html
ここまで享受できていいなあ(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 11:19:51        [qwerty]
> 真昼間からそんなプルってたら仕事に差し支えるよ?(;´Д`)ちょっとブラウザ閉じて深呼吸しなよ

http://hello-world.mydns.jp/gazo/kaberen/files/kaberen3217.jpg
これでも見て落ち着こうぜ

参考:2007/03/16(金)11時17分09秒

2007/03/16 (金) 11:19:46        [qwerty]
しっかし小さい頃は弁護士になりたかった俺が
まさかSEやってることになるとはな(;´Д`)

>  2007/03/16 (金) 11:18:15        [qwerty]
> > 控訴期間中も拘束期間に含まれるためその期間は刑務所より
> > 扱いが楽な拘置所だからやり得って聞いたことがあるけど本当?(;´Д`)
> また拘置所なん?(;´Д`)仮釈放中じゃないの?

いや堀江のことじゃなくて(;´Д`)急に思い出したから

参考:2007/03/16(金)11時17分03秒

>  2007/03/16 (金) 11:18:04        [qwerty]
> しかし検察がガサ入れまでして無罪ってあるんだね(;´Д`)面目丸潰れじゃん

何の話よ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時17分39秒

>  2007/03/16 (金) 11:17:46        [qwerty]
> > 別に漏れはどっちが上どっちが下なんて言ってないじゃない(;´Д`)落ち着けよ
> もっとハッスルしようぜ!!!!!!

もっとハッスルしようぜの文字絵急いで!

参考:2007/03/16(金)11時16分17秒

2007/03/16 (金) 11:17:39        [qwerty]
しかし検察がガサ入れまでして無罪ってあるんだね(;´Д`)面目丸潰れじゃん

>  2007/03/16 (金) 11:17:17        [qwerty]
> > 控訴でひっくり返る可能性ってあるのかね(;´Д`)なんか薄い気がするんだけど
> 執行猶予になる可能性に賭けるしかないんだ(;´Д`)

なら反省の意を示しておかないとマズイんじゃ(;´Д`)今の態度じゃ・・・

参考:2007/03/16(金)11時16分23秒

2007/03/16 (金) 11:17:09        [qwerty]
真昼間からそんなプルってたら仕事に差し支えるよ?(;´Д`)ちょっとブラウザ閉じて深呼吸しなよ

>  2007/03/16 (金) 11:17:03        [qwerty]
> > 控訴でひっくり返る可能性ってあるのかね(;´Д`)なんか薄い気がするんだけど
> 控訴期間中も拘束期間に含まれるためその期間は刑務所より
> 扱いが楽な拘置所だからやり得って聞いたことがあるけど本当?(;´Д`)

また拘置所なん?(;´Д`)仮釈放中じゃないの?

参考:2007/03/16(金)11時16分07秒

>  2007/03/16 (金) 11:16:23        [qwerty]
> > どうせ控訴するのに??
> 控訴でひっくり返る可能性ってあるのかね(;´Д`)なんか薄い気がするんだけど

執行猶予になる可能性に賭けるしかないんだ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時14分45秒

2007/03/16 (金) 11:16:22        [qwerty]
今日こそ出かけるよ(;´Д`)緊張する

>  2007/03/16 (金) 11:16:17        [qwerty]
> > 表現活動という意味では一緒だ(;´Д`)
> > ただ単に売れる売れないの差があるだけだろ
> > 芸術にどっちが上とか下とか無いよ
> > と永井荷風は申しております
> 別に漏れはどっちが上どっちが下なんて言ってないじゃない(;´Д`)落ち着けよ

もっとハッスルしようぜ!!!!!!

参考:2007/03/16(金)11時13分33秒

>  2007/03/16 (金) 11:16:12        [qwerty]
> > どうせ控訴するのに??
> 控訴でひっくり返る可能性ってあるのかね(;´Д`)なんか薄い気がするんだけど

シャバにいられる時間稼ぎでないの?

参考:2007/03/16(金)11時14分45秒

>  2007/03/16 (金) 11:16:07        [qwerty]
> > どうせ控訴するのに??
> 控訴でひっくり返る可能性ってあるのかね(;´Д`)なんか薄い気がするんだけど

控訴期間中も拘束期間に含まれるためその期間は刑務所より
扱いが楽な拘置所だからやり得って聞いたことがあるけど本当?(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時14分45秒

>  2007/03/16 (金) 11:15:53        [qwerty]
> > 「自分で手に入れた」って言った方が罪重いよな(;´Д`)
> 『落ちてたから拾った』(;´Д`)これだな

警察に届けようと思ったけど忘れてました(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時15分20秒

>  2007/03/16 (金) 11:15:20        [qwerty]
> > じゃあどこから手に入れたんだ!(゚Д゚)警察舐めてんのか!!
> 「自分で手に入れた」って言った方が罪重いよな(;´Д`)

『落ちてたから拾った』(;´Д`)これだな

参考:2007/03/16(金)11時13分30秒

>  2007/03/16 (金) 11:15:19        [qwerty]
> > 表現活動という意味では一緒だ(;´Д`)
> > ただ単に売れる売れないの差があるだけだろ
> > 芸術にどっちが上とか下とか無いよ
> > と永井荷風は申しております
> 別に漏れはどっちが上どっちが下なんて言ってないじゃない(;´Д`)落ち着けよ

嗜好と志向の問題かなあ(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時13分33秒

>  2007/03/16 (金) 11:14:58        [qwerty]
> ホリエモン体調不良につき退廷!(;´Д`)プルっちゃった?

まだ最高裁あるんじゃないの(;´Д`)決定なの?

参考:2007/03/16(金)11時13分14秒

>  2007/03/16 (金) 11:14:49        [qwerty]
> > そんなことあらへん(;´Д`)
> じゃあどこから手に入れたんだ!(゚Д゚)警察舐めてんのか!!

それを調べるのがお前の役目だろ(´ー`)公僕め

参考:2007/03/16(金)11時10分52秒

>  2007/03/16 (金) 11:14:45        [qwerty]
> > ホリエモン体調不良につき退廷!(;´Д`)プルっちゃった?
> どうせ控訴するのに??

控訴でひっくり返る可能性ってあるのかね(;´Д`)なんか薄い気がするんだけど

参考:2007/03/16(金)11時13分36秒

>  2007/03/16 (金) 11:14:21        [qwerty]
> > じゃあどこから手に入れたんだ!(゚Д゚)警察舐めてんのか!!
> 「自分で手に入れた」って言った方が罪重いよな(;´Д`)

ペド法施行前のタイムスタンプに変えておこうぜ(´ー`)

参考:2007/03/16(金)11時13分30秒

>  2007/03/16 (金) 11:13:36        [qwerty]
> ホリエモン体調不良につき退廷!(;´Д`)プルっちゃった?

どうせ控訴するのに??

参考:2007/03/16(金)11時13分14秒

>  2007/03/16 (金) 11:13:33        [qwerty]
> > マンガは芸術とかじゃなくて新聞とかと同じようなもの(;´Д`)
> 表現活動という意味では一緒だ(;´Д`)
> ただ単に売れる売れないの差があるだけだろ
> 芸術にどっちが上とか下とか無いよ
> と永井荷風は申しております

別に漏れはどっちが上どっちが下なんて言ってないじゃない(;´Д`)落ち着けよ

参考:2007/03/16(金)11時03分01秒

>  2007/03/16 (金) 11:13:30        [qwerty]
> > そんなことあらへん(;´Д`)
> じゃあどこから手に入れたんだ!(゚Д゚)警察舐めてんのか!!

「自分で手に入れた」って言った方が罪重いよな(;´Д`)

参考:2007/03/16(金)11時10分52秒

>  2007/03/16 (金) 11:13:21        [qwerty]
> > 谷川流に野間文学賞とかあげられないだろ(;´Д`)
> そりゃそうだろ(;´Д`)だって対象が違うんだから
> 逆に宮部みゆきに講談社漫画賞やれないのと一緒だ

とはいえ漫画賞の評価の優れた漫画って何が優れてるかってあまりに差があるよ

参考:2007/03/16(金)11時11分41秒

2007/03/16 (金) 11:13:14        [qwerty]
ホリエモン体調不良につき退廷!(;´Д`)プルっちゃった?

>  2007/03/16 (金) 11:12:48        [qwerty]
> > いや、単純所持自体は刑に問われない
> > けど今時は大抵データでPCにP2Pソフトの一つ二つ入ってるだろ
> > だから配信を疑われる危険性はある(;´Д`)
> たしかIMやメールでの一対一の配布も禁止にしたんだよね(;´Д`)
> P2Pなんてなくてもどっちにしろ疑われるというか色々ややこしくなりそう

まぁ俺はそんなもの興味ないからいいけど(;´ー`)y_~

参考:2007/03/16(金)11時11分23秒

>  2007/03/16 (金) 11:12:28        [qwerty]
> > 一時期株に嵌ってた知り合いに競馬やってますっていったら
> > 「ギャンブルは良く無いよ(゚Д゚)」っていわれた(;´Д`)
> > 何を言っても無駄だと思ってヘラヘラ笑うしかなかった漏れは小心者
> でも少なくとも株だとゼロになることはない(;´Д`)
> 遠藤君みたいなやり方じゃなければ

信用(;´Д`)天井がない

参考:2007/03/16(金)11時10分36秒

>  2007/03/16 (金) 11:12:09        [qwerty]
> > まだ単純所持はダメだけど刑罰はなしって状況?(;´Д`)
> いや、単純所持自体は刑に問われない
> けど今時は大抵データでPCにP2Pソフトの一つ二つ入ってるだろ
> だから配信を疑われる危険性はある(;´Д`)

やり取りは違法なのに所持は良いんだね
変なの

参考:2007/03/16(金)11時09分25秒

上へ