下へ
> 2007/03/17 (土) 01:22:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まつきとゆりしー?
> > とぱっと思い浮かんだ自分に悲しくなった
> 松来の場合はコラム2本連載あるからな
> そこに書くネタで精一杯なんだろう
あー(;´Д`)知らんかった
ノ
参考:2007/03/17(土)01時21分30秒
> 2007/03/17 (土) 01:22:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 久々にBOY MEETS GIRL聴いてるがやっぱtrfはいいな(;´Д`)体が動き出す
お前今どき…(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時21分24秒
> 2007/03/17 (土) 01:21:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いと思ったものだけ取り上げればいいんじゃね?
> > この手のblogの糞つまらない一言コメントのほうが不要だと思うし
> つーかこの記事は腰が引けてるのがまるわかりなんだよ
> だったら最初からとりあげるなって感じ
何言ってるの?(;´Д`)
ここはいつも自分の主観はまったく記事に入れてないだろ
参考:2007/03/17(土)01時20分10秒
> 2007/03/17 (土) 01:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺今日まで32年間イラマチオをイマラチオだと思って生きてきたことに気づいた(;´Д`)
> フェラチオという言葉が原因だろうな
俺も長いことイマラチオと思い込んでたんだがなるほどそういう事か(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時20分29秒
> 2007/03/17 (土) 01:21:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 植田さんのブログはそういう意味で「良い」ブログだと思います(;´Д`)
> > 本当かどうかわからないし本当であることに意味はないという解釈自体の楽しみ
> > 猫と食い物縛りだったり解釈の余地がないくらい内面をぶちまけたりは面白くないです
> まつきとゆりしー?
> とぱっと思い浮かんだ自分に悲しくなった
松来の場合はコラム2本連載あるからな
そこに書くネタで精一杯なんだろう
参考:2007/03/17(土)01時19分40秒
2007/03/17 (土) 01:21:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]久々にBOY MEETS GIRL聴いてるがやっぱtrfはいいな(;´Д`)体が動き出す
> 2007/03/17 (土) 01:20:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 面白いと思ったものだけ取り上げればいいんじゃね?
> > この手のblogの糞つまらない一言コメントのほうが不要だと思うし
> つーかこの記事は腰が引けてるのがまるわかりなんだよ
> だったら最初からとりあげるなって感じ
腰が引けてない人も取り上げるだろうからいいんじゃないか
ニュースを取り上げるには強気じゃないと駄目ってわけでもあるまい
参考:2007/03/17(土)01時20分10秒
> 2007/03/17 (土) 01:20:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺今日まで32年間イラマチオをイマラチオだと思って生きてきたことに気づいた(;´Д`)
> フェラチオという言葉が原因だろうな
(;´ノД`)
参考:2007/03/17(土)01時20分29秒
> 2007/03/17 (土) 01:20:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺今日まで32年間イラマチオをイマラチオだと思って生きてきたことに気づいた(;´Д`)
生まれたときからイラマチオを知ってた人がいるな
参考:2007/03/17(土)01時19分53秒
2007/03/17 (土) 01:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンプキンシザーズ始まるまでアキバブログについて喧々囂々するのか(;´Д`)
> 2007/03/17 (土) 01:20:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺今日まで32年間イラマチオをイマラチオだと思って生きてきたことに気づいた(;´Д`)
32年前に知ってたの?(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時19分53秒
> 2007/03/17 (土) 01:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺今日まで32年間イラマチオをイマラチオだと思って生きてきたことに気づいた(;´Д`)
まあ、人前で口にする言葉でもないしいいんじゃね?(´ー`)
参考:2007/03/17(土)01時19分53秒
> 2007/03/17 (土) 01:20:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺今日まで32年間イラマチオをイマラチオだと思って生きてきたことに気づいた(;´Д`)
フェラチオという言葉が原因だろうな
参考:2007/03/17(土)01時19分53秒
> 2007/03/17 (土) 01:20:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 引用はいいんよぅ
> 写真誌なんかで内容の写真をそのまま掲載してスキャンじゃないから合法ってことらしいんだけど
> 携帯のデジタル万引きと変わらんと思うんだ
やられたほうがOK出してれば問題ないんじゃねえの
参考:2007/03/17(土)01時18分04秒
> 2007/03/17 (土) 01:20:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の意見があればいいだけだと思うけど(;´Д`)
> > これじゃ何の意図でとりあげたのかさっぱりわからない
> 面白いと思ったものだけ取り上げればいいんじゃね?
> この手のblogの糞つまらない一言コメントのほうが不要だと思うし
つーかこの記事は腰が引けてるのがまるわかりなんだよ
だったら最初からとりあげるなって感じ
参考:2007/03/17(土)01時16分47秒
2007/03/17 (土) 01:19:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺今日まで32年間イラマチオをイマラチオだと思って生きてきたことに気づいた(;´Д`)
> 2007/03/17 (土) 01:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほほおおおぅう(;´Д`)点が線に!!!!!!1
> 植田さんのブログはそういう意味で「良い」ブログだと思います(;´Д`)
> 本当かどうかわからないし本当であることに意味はないという解釈自体の楽しみ
> 猫と食い物縛りだったり解釈の余地がないくらい内面をぶちまけたりは面白くないです
まつきとゆりしー?
とぱっと思い浮かんだ自分に悲しくなった
参考:2007/03/17(土)01時18分12秒
> 2007/03/17 (土) 01:19:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批判する前に自分ならどういうものができるっていうものがないと
> 自分の意見があればいいだけだと思うけど(;´Д`)
> これじゃ何の意図でとりあげたのかさっぱりわからない
ブログはものを紹介するだけの意図でもいいんじゃねえの?
少なくとも俺はこういうのあるんだフーンって勉強になったよ
変な意見ならあっても邪魔なだけだしな
参考:2007/03/17(土)01時13分01秒
> 2007/03/17 (土) 01:19:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でこのあと対抗して嫌韓流2を出してそしてまた対抗して嫌日流2を作れば
> > 永久に儲かるな(;´Д`)もしかして日韓タッグか?
> ひでえな
> 内容丸ごと写してるじゃねえか(;´Д`)
> 同人スキャンサイトとかわらないな
アキバブログはブログっつーより情報サイトだからな(;´Д`)
受け取った側が咀嚼するって事でいいんじゃね?
あとこんなのはケシ拭いたクソ紙スキャソしたのと同じだからクソドジンスキャソより価値が低い
参考:2007/03/17(土)01時13分13秒
> 2007/03/17 (土) 01:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でこのあと対抗して嫌韓流2を出してそしてまた対抗して嫌日流2を作れば
> > 永久に儲かるな(;´Д`)もしかして日韓タッグか?
> 嫌韓流よりずっと絵が上手いな(´ー`)
次は同人作家で萌える嫌韓流とか出したら売れるかな(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時15分00秒
> 2007/03/17 (土) 01:18:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ネタやストーリーはどうでもよくてキャラクター性で受けてるっぽい(;´Д`)エロゲと同じだな
> ギャラエンはダメだったのにな(;´Д`)
何事にも限度というものがあってな(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時17分09秒
> 2007/03/17 (土) 01:18:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今年1番凹んだ。
> > ここまでくると、人は笑えるんだと。
> > http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=572
> > 今からモンハンやって、麻雀やって、明日の計画を立てる。
> > 明日、アフレコがとんだから、フラっと高飛びしてこようと思って。
> > http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=573
> > 嵐山、清水はもちろんのこと、
> > さらに足を伸ばして、鞍馬・貴船神社まで行ってきたよ。
> > http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=574
> > 髪切って、パーマかけてきました。
> > http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=576
> >
> > 清水(の中の地主神社)、貴船は縁結びな神社(;´Д`)
> ほほおおおぅう(;´Д`)点が線に!!!!!!1
植田さんのブログはそういう意味で「良い」ブログだと思います(;´Д`)
本当かどうかわからないし本当であることに意味はないという解釈自体の楽しみ
猫と食い物縛りだったり解釈の余地がないくらい内面をぶちまけたりは面白くないです
参考:2007/03/17(土)01時12分38秒
> 2007/03/17 (土) 01:18:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケロロて本当に子供に人気あるの?(;´Д`)ガンダム知らないと理解できないネタ多いじゃん
映画化もされてるし人気あるんじゃないの?
参考:2007/03/17(土)01時15分01秒
> 2007/03/17 (土) 01:18:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ひでえな
> > 内容丸ごと写してるじゃねえか(;´Д`)
> > 同人スキャンサイトとかわらないな
> 引用はいいんよぅ
写真誌なんかで内容の写真をそのまま掲載してスキャンじゃないから合法ってことらしいんだけど
携帯のデジタル万引きと変わらんと思うんだ
参考:2007/03/17(土)01時14分00秒
> 2007/03/17 (土) 01:17:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケロロて本当に子供に人気あるの?(;´Д`)ガンダム知らないと理解できないネタ多いじゃん
人気あるみたいだよ
マジデ
お母様方が話してるぐらいだもん
参考:2007/03/17(土)01時15分01秒
> 2007/03/17 (土) 01:17:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ケロロて本当に子供に人気あるの?(;´Д`)ガンダム知らないと理解できないネタ多いじゃん
> ネタやストーリーはどうでもよくてキャラクター性で受けてるっぽい(;´Д`)エロゲと同じだな
ギャラエンはダメだったのにな(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時16分37秒
> 2007/03/17 (土) 01:17:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウーって言ってるからウルトラマンかと思った(;´Д`)
> まぁあのウーと関係が全然ないわけじゃない
おお(;゚Д゚)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E7%89%A9%E5%BD%97%E6%98%9FWoO
参考:2007/03/17(土)01時14分03秒
> 2007/03/17 (土) 01:16:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批判する前に自分ならどういうものができるっていうものがないと
> 自分の意見があればいいだけだと思うけど(;´Д`)
> これじゃ何の意図でとりあげたのかさっぱりわからない
面白いと思ったものだけ取り上げればいいんじゃね?
この手のblogの糞つまらない一言コメントのほうが不要だと思うし
参考:2007/03/17(土)01時13分01秒
> 2007/03/17 (土) 01:16:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ケロロて本当に子供に人気あるの?(;´Д`)ガンダム知らないと理解できないネタ多いじゃん
ネタやストーリーはどうでもよくてキャラクター性で受けてるっぽい(;´Д`)エロゲと同じだな
参考:2007/03/17(土)01時15分01秒
> 2007/03/17 (土) 01:16:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自分の意見があればいいだけだと思うけど(;´Д`)
> > これじゃ何の意図でとりあげたのかさっぱりわからない
> クリッコ稼ぎ以外の意図があるとでも?(;´Д`)
そんなら貧乏を装うほうがいいよ(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時15分13秒
> 2007/03/17 (土) 01:15:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 批判する前に自分ならどういうものができるっていうものがないと
> 自分の意見があればいいだけだと思うけど(;´Д`)
> これじゃ何の意図でとりあげたのかさっぱりわからない
クリッコ稼ぎ以外の意図があるとでも?(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時13分01秒
2007/03/17 (土) 01:15:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ケロロて本当に子供に人気あるの?(;´Д`)ガンダム知らないと理解できないネタ多いじゃん
> 2007/03/17 (土) 01:15:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表現がまんま嫌韓流のパクリだな(;´Д`)嫌韓流を評価するわけでもないんだが
> でこのあと対抗して嫌韓流2を出してそしてまた対抗して嫌日流2を作れば
> 永久に儲かるな(;´Д`)もしかして日韓タッグか?
嫌韓流よりずっと絵が上手いな(´ー`)
参考:2007/03/17(土)01時08分37秒
> 2007/03/17 (土) 01:14:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本最初のアニメって鉄腕アトムじゃん
> いちおう検索して調べてみた
巨人の星じゃないの?(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時14分09秒
> 2007/03/17 (土) 01:14:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本最初のアニメって鉄腕アトムじゃん
> いちおう検索して調べてみた
アニメ映画なら戦前から作られてるが
参考:2007/03/17(土)01時14分09秒
> 2007/03/17 (土) 01:14:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本最初のアニメ「三つのお話」について
> 詳しい人の解説求む!!!(;´Д`)
> 1960年の1月に放送してたらしいが詳細わかんね!ぎょえええええー
えー、お袋、堪忍袋、金玉袋と申しまして・・・(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時12分32秒
2007/03/17 (土) 01:14:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本最初のアニメって鉄腕アトムじゃん
いちおう検索して調べてみた
2007/03/17 (土) 01:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ラブベリのキャラが結構かわいい(;´Д`)CGはダメダメだが
> 2007/03/17 (土) 01:14:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NHKでWOO始まったよ
> > 怪獣が喋っちゃ不自然だよね
> ウーって言ってるからウルトラマンかと思った(;´Д`)
まぁあのウーと関係が全然ないわけじゃない
参考:2007/03/17(土)01時12分40秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/17 (土) 01:14:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/17 01:15
まんとら ~マンガ虎の穴~@tvk
第102話『宗我部としのり/朴?美』
http://cal.syoboi.jp/tid/618#71886
> 2007/03/17 (土) 01:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ウーって言ってるからウルトラマンかと思った(;´Д`)
> 俺はリックフレアーかと(;´Д`)
俺は妹紅のスペルかと(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時13分27秒
> 2007/03/17 (土) 01:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でこのあと対抗して嫌韓流2を出してそしてまた対抗して嫌日流2を作れば
> > 永久に儲かるな(;´Д`)もしかして日韓タッグか?
> ひでえな
> 内容丸ごと写してるじゃねえか(;´Д`)
> 同人スキャンサイトとかわらないな
引用はいいんよぅ
参考:2007/03/17(土)01時13分13秒
> 2007/03/17 (土) 01:13:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 日本最初のアニメ「三つのお話」について
> 詳しい人の解説求む!!!(;´Д`)
> 1960年の1月に放送してたらしいが詳細わかんね!ぎょえええええー
桃太郎 海の神兵
みたいなのがあったような気がする
参考:2007/03/17(土)01時12分32秒
> 2007/03/17 (土) 01:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ハゲ転」って・・・(;´Д`)非道すぎる
> 投稿者: 投稿日:2007/03/17(土)00時11分29秒 ■ ◆
> > 美味いよな(;´Д`)
> > http://www.hageten.com
> ハゲ転命名の漏れだがそれを意識したことは間違いないと告白しておくよ(;´Д`)リスペクトというヤツだ
じゃあハゲ転にしとくよ(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)00時10分39秒
参考:2007/03/17(土)01時11分16秒
> 2007/03/17 (土) 01:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > NHKでWOO始まったよ
> > 怪獣が喋っちゃ不自然だよね
> ウーって言ってるからウルトラマンかと思った(;´Д`)
俺はリックフレアーかと(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時12分40秒
> 2007/03/17 (土) 01:13:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 「ハゲ転」って・・・(;´Д`)非道すぎる
本人も気に入ってるみたいだし(;´Д`)いいじゃん
参考:2007/03/17(土)01時11分16秒
> 2007/03/17 (土) 01:13:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表現がまんま嫌韓流のパクリだな(;´Д`)嫌韓流を評価するわけでもないんだが
> でこのあと対抗して嫌韓流2を出してそしてまた対抗して嫌日流2を作れば
> 永久に儲かるな(;´Д`)もしかして日韓タッグか?
ひでえな
内容丸ごと写してるじゃねえか(;´Д`)
同人スキャンサイトとかわらないな
参考:2007/03/17(土)01時08分37秒
> 2007/03/17 (土) 01:13:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生でしたらいいじゃない
> 包茎だと皮引っ張られて痛いよ(;´Д`)
それサイズがあってない
巨根包茎
参考:2007/03/17(土)01時10分30秒
> 2007/03/17 (土) 01:13:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人の発言やマンガ内セリフの引用ばっかでつまんないブログだな(;´Д`)
> 批判する前に自分ならどういうものができるっていうものがないと
自分の意見があればいいだけだと思うけど(;´Д`)
これじゃ何の意図でとりあげたのかさっぱりわからない
参考:2007/03/17(土)01時11分50秒
> 2007/03/17 (土) 01:12:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表現がまんま嫌韓流のパクリだな(;´Д`)嫌韓流を評価するわけでもないんだが
> 人の発言やマンガ内セリフの引用ばっかでつまんないブログだな(;´Д`)
それがWEB2.0なんです!
参考:2007/03/17(土)01時10分30秒
> 2007/03/17 (土) 01:12:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> NHKでWOO始まったよ
> 怪獣が喋っちゃ不自然だよね
ウーって言ってるからウルトラマンかと思った(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時11分40秒
> 2007/03/17 (土) 01:12:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例の振られたっぽい
> > ショウキ!1(;`Д´)
> 今年1番凹んだ。
> ここまでくると、人は笑えるんだと。
> http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=572
> 今からモンハンやって、麻雀やって、明日の計画を立てる。
> 明日、アフレコがとんだから、フラっと高飛びしてこようと思って。
> http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=573
> 嵐山、清水はもちろんのこと、
> さらに足を伸ばして、鞍馬・貴船神社まで行ってきたよ。
> http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=574
> 髪切って、パーマかけてきました。
> http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=576
>
> 清水(の中の地主神社)、貴船は縁結びな神社(;´Д`)
ほほおおおぅう(;´Д`)点が線に!!!!!!1
参考:2007/03/17(土)01時09分04秒
> 2007/03/17 (土) 01:12:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 人の発言やマンガ内セリフの引用ばっかでつまんないブログだな(;´Д`)
> 批判する前に自分ならどういうものができるっていうものがないと
そんな正論言うと暴れるだけだよ(;´Д`)関わらないのが吉
参考:2007/03/17(土)01時11分50秒
> 2007/03/17 (土) 01:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表現がまんま嫌韓流のパクリだな(;´Д`)嫌韓流を評価するわけでもないんだが
> でこのあと対抗して嫌韓流2を出してそしてまた対抗して嫌日流2を作れば
> 永久に儲かるな(;´Д`)もしかして日韓タッグか?
というか嫌韓流2は既に出てる(;´Д`)書いてることは1と変わらないんだが
参考:2007/03/17(土)01時08分37秒
2007/03/17 (土) 01:12:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日本最初のアニメ「三つのお話」について
詳しい人の解説求む!!!(;´Д`)
1960年の1月に放送してたらしいが詳細わかんね!ぎょえええええー
2007/03/17 (土) 01:12:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハートのネックレスはテレポーテーションに決まってるだろ
2007/03/17 (土) 01:11:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんというか、植田佳奈の子はすごいな
若さってやつか
> 2007/03/17 (土) 01:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表現がまんま嫌韓流のパクリだな(;´Д`)嫌韓流を評価するわけでもないんだが
> 人の発言やマンガ内セリフの引用ばっかでつまんないブログだな(;´Д`)
批判する前に自分ならどういうものができるっていうものがないと
参考:2007/03/17(土)01時10分30秒
2007/03/17 (土) 01:11:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NHKでWOO始まったよ
怪獣が喋っちゃ不自然だよね
> 2007/03/17 (土) 01:11:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > チャンコロが暴動起こすんじゃないのかな(;´Д`)
> そしたらャンコロをネタにまたひと儲けするんじゃないの(;´Д`)この手の連中なら
一番卑しいのはコイツらだな(;´Д`)話題にするのもアホらしい
参考:2007/03/17(土)01時10分40秒
2007/03/17 (土) 01:11:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]SATA Device→USB2.0 Device Mini Vertical Bridge(Serial ATA-USB変換アダプタ) 480円
2007/03/17 (土) 01:11:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「ハゲ転」って・・・(;´Д`)非道すぎる
2007/03/17 (土) 01:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐藤利奈のアゴっぷりって猪口さんよりも酷いのな(;´Д`)
http://www.ishimaru.co.jp/event/16011721/
2007/03/17 (土) 01:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きらりんレボリューション初めて見るが(;´Д`)実写!?
> 2007/03/17 (土) 01:10:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 例の振られたっぽい
> > ショウキ!1(;`Д´)
> これだろ
> http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=572
凹んだってのが振られたということなのかね(;´Д`)他に根拠はぁ?
参考:2007/03/17(土)01時07分28秒
> 2007/03/17 (土) 01:10:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でこのあと対抗して嫌韓流2を出してそしてまた対抗して嫌日流2を作れば
> > 永久に儲かるな(;´Д`)もしかして日韓タッグか?
> チャンコロが暴動起こすんじゃないのかな(;´Д`)
そしたらャンコロをネタにまたひと儲けするんじゃないの(;´Д`)この手の連中なら
参考:2007/03/17(土)01時09分21秒
> 2007/03/17 (土) 01:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.akibablog.net/archives/2007/03/nida_070316.html
> > これか
> 表現がまんま嫌韓流のパクリだな(;´Д`)嫌韓流を評価するわけでもないんだが
人の発言やマンガ内セリフの引用ばっかでつまんないブログだな(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時07分15秒
> 2007/03/17 (土) 01:10:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かってる女は前戯中でも常に手でしごいたり口でしたりして
> > 常に何らかの刺激を与え続けてるな
> > んでもって自分でコンドーム嵌めてる僅かな隙で萎える(;´Д`)
> 生でしたらいいじゃない
包茎だと皮引っ張られて痛いよ(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時06分48秒
> 2007/03/17 (土) 01:10:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でこのあと対抗して嫌韓流2を出してそしてまた対抗して嫌日流2を作れば
> > 永久に儲かるな(;´Д`)もしかして日韓タッグか?
> チャンコロが暴動起こすんじゃないのかな(;´Д`)
チャンコロもどうせなら実力行使に出りゃいいのに
ホントに口だけだなあいつらは(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時09分21秒
> 2007/03/17 (土) 01:10:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 胸とか攻めてるときはなぜかぜんぜん興奮しないで萎んでるな
> > しかも吸って!とか強く揉んで!とか指示出されるとだめだ(;´Д`)
> 相手攻めてるときに興奮する人と受けにまわってるときに興奮する人がいるな
> 受けの方が身体に具体的な刺激があるわけで、それは至極当然(;´Д`)
> 声とか言葉は人によるな
反応見ながら攻めるのは興奮するんだけど指示出されると仕事でしている気分になって萎えちゃうんだと漏れは勝手に思ってる
参考:2007/03/17(土)01時06分42秒
2007/03/17 (土) 01:09:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]爆笑問題はボキャブラ後にゴールデンの冠番組が大量にはじまったけど
どれもあっという間に終わったよな(;´Д`)
> 2007/03/17 (土) 01:09:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 表現がまんま嫌韓流のパクリだな(;´Д`)嫌韓流を評価するわけでもないんだが
> でこのあと対抗して嫌韓流2を出してそしてまた対抗して嫌日流2を作れば
> 永久に儲かるな(;´Д`)もしかして日韓タッグか?
チャンコロが暴動起こすんじゃないのかな(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時08分37秒
2007/03/17 (土) 01:09:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]検索ちゃんねる
> 2007/03/17 (土) 01:09:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば植田さん、例の振られたっぽい一連の記事の前に(;´Д`)
> > それにしても、最近やっと3次元の人がかっこよく思えてきた。
> > http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=478
> > 次にできる恋人がグルメだったら困るなぁ。
> > 食の不一致で別れました、とか。
> > 現実感ありすぎて、笑えないわ。
> > http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=475
> > こんなこと書いてたな(;´Д`)いやはや
> 例の振られたっぽい
> ショウキ!1(;`Д´)
今年1番凹んだ。
ここまでくると、人は笑えるんだと。
http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=572
今からモンハンやって、麻雀やって、明日の計画を立てる。
明日、アフレコがとんだから、フラっと高飛びしてこようと思って。
http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=573
嵐山、清水はもちろんのこと、
さらに足を伸ばして、鞍馬・貴船神社まで行ってきたよ。
http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=574
髪切って、パーマかけてきました。
http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=576
清水(の中の地主神社)、貴船は縁結びな神社(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時04分24秒
> 2007/03/17 (土) 01:09:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハングルって"○"とか"ト"みたいな記号が組み合わさった文字だけど
> > あの記号はそのまま発音記号になってる
> > だから記号の発音さえ知ってれば文字を読むこと自体は簡単
> 韓国人は日本の漫画とか好きな人ならすごくいい人だらけだけど
> 嫌日の人はキチガイかってぐらいこわいのがなぁ(;´Д`)
ああ
http://strange.kir.jp/stored/qwup15950.jpg
参考:2007/03/17(土)01時00分51秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/17 (土) 01:09:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/17 01:10
【終】生物彗星WoO@NHK総合
第13話『未来への絆』
http://cal.syoboi.jp/tid/856#66454
2007/03/17 (土) 01:08:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンダ子がネギに
> 2007/03/17 (土) 01:08:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも下の漫画はいつもどおり寒気がするほどつまらないな(;´Д`)
> この漫画っておもろいとかじゃなくてその時々の流行廃りを漫画で知るってのが目的じゃないの?(;´Д`)
でもジョークふうの描き方してあるじゃない?
そのジョークふうの部分が正視にたえない寒さで困る(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時04分13秒
> 2007/03/17 (土) 01:08:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かってる女は前戯中でも常に手でしごいたり口でしたりして
> > 常に何らかの刺激を与え続けてるな
> > んでもって自分でコンドーム嵌めてる僅かな隙で萎える(;´Д`)
> 生でしたらいいじゃない
赤ちゃんできちゃうよぅ(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時06分48秒
> 2007/03/17 (土) 01:08:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.akibablog.net/archives/2007/03/nida_070316.html
> > これか
> 表現がまんま嫌韓流のパクリだな(;´Д`)嫌韓流を評価するわけでもないんだが
でこのあと対抗して嫌韓流2を出してそしてまた対抗して嫌日流2を作れば
永久に儲かるな(;´Д`)もしかして日韓タッグか?
参考:2007/03/17(土)01時07分15秒
> 2007/03/17 (土) 01:08:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通に三地点制覇してクリアしたよ(;´Д`)序盤は確かにつらいかもな
> いくとこなさすぎるから、ふらっとフロンティアってところの終着点いったら
> 変な魚ボスと戦って一人2000ぐらいダメージ食らって4ターンで全滅した(;´Д`)
無理だと思ったら攻略サイトでもみれば(;´Д`)普通にクリアできるから
参考:2007/03/17(土)01時07分34秒
> 2007/03/17 (土) 01:08:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんじゃセクスの前に一回自分でオナニーしてシャワー浴びて臨むしかないな
> > 貧乏人が久しぶりの風俗行くみたいだが
> むしろギンギンに溜めて2回戦ですよ(;´Д`)
そりゃ確かにそうなんだろうが今回の本は早漏対策の話だから勘弁してくれ(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時06分37秒
> 2007/03/17 (土) 01:07:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国人は日本の漫画とか好きな人ならすごくいい人だらけだけど
> > 嫌日の人はキチガイかってぐらいこわいのがなぁ(;´Д`)
> http://www.akibablog.net/archives/2007/03/nida_070316.html
> これか
嫌韓流を出してた出版社が嫌日流も出してるのか
互いの感情を利用して儲けてるな(;´Д`)悪徳商人過ぎる
参考:2007/03/17(土)01時05分03秒
> 2007/03/17 (土) 01:07:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねえちょっと聞きたいんだけど
> ミンサガってみんなクリアできた?(;´Д`)
> 漏れは変な羽生やした主人公で始めたんだけど、
> いけそうなところはボスが強すぎて連携で瞬殺されるしで全然進めない
> レベル上げしようにもレベル上げすると敵が強くなるし
> これぐらいを普通に越せるのがRPGのボーダーラインなの?(;´Д`)
ミサンガに見えた
Jリーグ
参考:2007/03/17(土)01時04分44秒
> 2007/03/17 (土) 01:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ねえちょっと聞きたいんだけど
> > ミンサガってみんなクリアできた?(;´Д`)
> > 漏れは変な羽生やした主人公で始めたんだけど、
> > いけそうなところはボスが強すぎて連携で瞬殺されるしで全然進めない
> > レベル上げしようにもレベル上げすると敵が強くなるし
> > これぐらいを普通に越せるのがRPGのボーダーラインなの?(;´Д`)
> 普通に三地点制覇してクリアしたよ(;´Д`)序盤は確かにつらいかもな
いくとこなさすぎるから、ふらっとフロンティアってところの終着点いったら
変な魚ボスと戦って一人2000ぐらいダメージ食らって4ターンで全滅した(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時06分28秒
> 2007/03/17 (土) 01:07:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういえば植田さん、例の振られたっぽい一連の記事の前に(;´Д`)
> > それにしても、最近やっと3次元の人がかっこよく思えてきた。
> > http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=478
> > 次にできる恋人がグルメだったら困るなぁ。
> > 食の不一致で別れました、とか。
> > 現実感ありすぎて、笑えないわ。
> > http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=475
> > こんなこと書いてたな(;´Д`)いやはや
> 例の振られたっぽい
> ショウキ!1(;`Д´)
これだろ
http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=572
参考:2007/03/17(土)01時04分24秒
> 2007/03/17 (土) 01:07:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国人は日本の漫画とか好きな人ならすごくいい人だらけだけど
> > 嫌日の人はキチガイかってぐらいこわいのがなぁ(;´Д`)
> http://www.akibablog.net/archives/2007/03/nida_070316.html
> これか
表現がまんま嫌韓流のパクリだな(;´Д`)嫌韓流を評価するわけでもないんだが
参考:2007/03/17(土)01時05分03秒
> 2007/03/17 (土) 01:07:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朴さんが父親が死んだときにその死体を抱きしめて叫んだじゃないか(;´Д`)
> アボジー!(お父さん)ってフキダシなってたけど、アボジー!(おやじー!)のほうが
> いいのにと思ってた(;´Д`)だってそれまでずっとおやじって呼んでたのに
さて、アポジーと言えば超有名なコンデンサスピーカーです
参考:2007/03/17(土)01時05分40秒
> 2007/03/17 (土) 01:06:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セクス中にちょっと間が空くとチンコすぐ萎むのが申し訳ない(;´Д`)
> 分かってる女は前戯中でも常に手でしごいたり口でしたりして
> 常に何らかの刺激を与え続けてるな
> んでもって自分でコンドーム嵌めてる僅かな隙で萎える(;´Д`)
生でしたらいいじゃない
参考:2007/03/17(土)01時02分33秒
> 2007/03/17 (土) 01:06:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 分かってる女は前戯中でも常に手でしごいたり口でしたりして
> > 常に何らかの刺激を与え続けてるな
> > んでもって自分でコンドーム嵌めてる僅かな隙で萎える(;´Д`)
> 胸とか攻めてるときはなぜかぜんぜん興奮しないで萎んでるな
> しかも吸って!とか強く揉んで!とか指示出されるとだめだ(;´Д`)
相手攻めてるときに興奮する人と受けにまわってるときに興奮する人がいるな
受けの方が身体に具体的な刺激があるわけで、それは至極当然(;´Д`)
声とか言葉は人によるな
参考:2007/03/17(土)01時04分15秒
> 2007/03/17 (土) 01:06:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それ女性にばかり負担かけてるじゃん
> > マンコ入れた後で精子も付いてるチンコを咥えたりいじったりするのは嫌がる子多いよ
> そんじゃセクスの前に一回自分でオナニーしてシャワー浴びて臨むしかないな
> 貧乏人が久しぶりの風俗行くみたいだが
むしろギンギンに溜めて2回戦ですよ(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)00時59分22秒
> 2007/03/17 (土) 01:06:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねえちょっと聞きたいんだけど
> ミンサガってみんなクリアできた?(;´Д`)
> 漏れは変な羽生やした主人公で始めたんだけど、
> いけそうなところはボスが強すぎて連携で瞬殺されるしで全然進めない
> レベル上げしようにもレベル上げすると敵が強くなるし
> これぐらいを普通に越せるのがRPGのボーダーラインなの?(;´Д`)
普通に三地点制覇してクリアしたよ(;´Д`)序盤は確かにつらいかもな
参考:2007/03/17(土)01時04分44秒
2007/03/17 (土) 01:06:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]チョビヒゲ
> 2007/03/17 (土) 01:05:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アイスじゃなかった(;´Д`)
> おっさん
ううう(ρ_;)ノ
参考:2007/03/17(土)01時05分01秒
> 2007/03/17 (土) 01:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れのはだしのゲン知識内にはなかった
> 朴さんが父親が死んだときにその死体を抱きしめて叫んだじゃないか(;´Д`)
アボジー!(お父さん)ってフキダシなってたけど、アボジー!(おやじー!)のほうが
いいのにと思ってた(;´Д`)だってそれまでずっとおやじって呼んでたのに
参考:2007/03/17(土)01時02分49秒
> 2007/03/17 (土) 01:05:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ねえちょっと聞きたいんだけど
> ミンサガってみんなクリアできた?(;´Д`)
> 漏れは変な羽生やした主人公で始めたんだけど、
> いけそうなところはボスが強すぎて連携で瞬殺されるしで全然進めない
> レベル上げしようにもレベル上げすると敵が強くなるし
> これぐらいを普通に越せるのがRPGのボーダーラインなの?(;´Д`)
将棋ネタかと思った(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時04分44秒
> 2007/03/17 (土) 01:05:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アボジー(お父さん)はどうした(;´Д`)
> あれ子供の時読んで、朴さんの親爺が朝鮮語で喘ぐから軍医さんに治療拒否
> されるんだから、朴さん猿轡でもすればいいのにバカだなあとか思ってた(;´Д`)
あれって確か強制連行じゃなくて出稼ぎで日本に来たって設定だったな
参考:2007/03/17(土)01時03分53秒
> 2007/03/17 (土) 01:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハングルって"○"とか"ト"みたいな記号が組み合わさった文字だけど
> > あの記号はそのまま発音記号になってる
> > だから記号の発音さえ知ってれば文字を読むこと自体は簡単
> 韓国人は日本の漫画とか好きな人ならすごくいい人だらけだけど
> 嫌日の人はキチガイかってぐらいこわいのがなぁ(;´Д`)
http://www.akibablog.net/archives/2007/03/nida_070316.html
これか
参考:2007/03/17(土)01時00分51秒
> 2007/03/17 (土) 01:05:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> お、このラムズの子かわいいじゃないか
"この"と言われましても
参考:2007/03/17(土)01時04分18秒
> 2007/03/17 (土) 01:05:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アイスじゃなかった(;´Д`)
おっさん
参考:2007/03/17(土)01時04分44秒
> 2007/03/17 (土) 01:04:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朴さんが父親が死んだときにその死体を抱きしめて叫んだじゃないか(;´Д`)
> 朴さんは戦後にがらっとイメチェンしててショックだった(;´Д`)
戦後デビューか(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時04分21秒
2007/03/17 (土) 01:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アイスじゃなかった(;´Д`)
2007/03/17 (土) 01:04:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ねえちょっと聞きたいんだけど
ミンサガってみんなクリアできた?(;´Д`)
漏れは変な羽生やした主人公で始めたんだけど、
いけそうなところはボスが強すぎて連携で瞬殺されるしで全然進めない
レベル上げしようにもレベル上げすると敵が強くなるし
これぐらいを普通に越せるのがRPGのボーダーラインなの?(;´Д`)
> 2007/03/17 (土) 01:04:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 揚げパンダっヽ(´ー`)ノあれはおいしいからな
パンダ子に仕返しの会は催行されたの?
参考:2007/03/17(土)01時03分50秒
> 2007/03/17 (土) 01:04:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そういえば植田さん、例の振られたっぽい一連の記事の前に(;´Д`)
> それにしても、最近やっと3次元の人がかっこよく思えてきた。
> http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=478
> 次にできる恋人がグルメだったら困るなぁ。
> 食の不一致で別れました、とか。
> 現実感ありすぎて、笑えないわ。
> http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=475
> こんなこと書いてたな(;´Д`)いやはや
例の振られたっぽい
ショウキ!1(;`Д´)
参考:2007/03/17(土)01時03分00秒
> 2007/03/17 (土) 01:04:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れのはだしのゲン知識内にはなかった
> 朴さんが父親が死んだときにその死体を抱きしめて叫んだじゃないか(;´Д`)
朴さんは戦後にがらっとイメチェンしててショックだった(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時02分49秒
2007/03/17 (土) 01:04:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]お、このラムズの子かわいいじゃないか
> 2007/03/17 (土) 01:04:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セクス中にちょっと間が空くとチンコすぐ萎むのが申し訳ない(;´Д`)
> 分かってる女は前戯中でも常に手でしごいたり口でしたりして
> 常に何らかの刺激を与え続けてるな
> んでもって自分でコンドーム嵌めてる僅かな隙で萎える(;´Д`)
胸とか攻めてるときはなぜかぜんぜん興奮しないで萎んでるな
しかも吸って!とか強く揉んで!とか指示出されるとだめだ(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時02分33秒
> 2007/03/17 (土) 01:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不覚にもホイチョイで笑った(;´Д`)あんなバブル引きずったバカどものくせに!
> でも下の漫画はいつもどおり寒気がするほどつまらないな(;´Д`)
この漫画っておもろいとかじゃなくてその時々の流行廃りを漫画で知るってのが目的じゃないの?(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時02分32秒
> 2007/03/17 (土) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揚げプリンだな
> うちのツレもこの前食べたと言ってた(;´Д`)
それは美味しいの?(;´Д`)
焼きプリンもプリンの瑞々しさが失われて不味くなるだけだし
参考:2007/03/17(土)01時02分50秒
> 2007/03/17 (土) 01:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れはこれだけだ
> > ・アイゴー(原爆で焼かれたときに叫ぶ言葉)
> アボジー(お父さん)はどうした(;´Д`)
あれ子供の時読んで、朴さんの親爺が朝鮮語で喘ぐから軍医さんに治療拒否
されるんだから、朴さん猿轡でもすればいいのにバカだなあとか思ってた(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)00時57分29秒
> 2007/03/17 (土) 01:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 揚げパンダっヽ(´ー`)ノあれはおいしいからな
参考:2007/03/17(土)01時03分10秒
> 2007/03/17 (土) 01:03:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不覚にもホイチョイで笑った(;´Д`)あんなバブル引きずったバカどものくせに!
> でも下の漫画はいつもどおり寒気がするほどつまらないな(;´Д`)
ホイチョイってフジテレビと電通のどっちの下部組織なんだい?
参考:2007/03/17(土)01時02分32秒
2007/03/17 (土) 01:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あげあいす
> 2007/03/17 (土) 01:03:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味はまったりで爆笑した(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9942.jpg
> 不覚にもホイチョイで笑った(;´Д`)あんなバブル引きずったバカどものくせに!
美味しんぼファンの我々ってウソつけと思った
参考:2007/03/17(土)00時59分19秒
2007/03/17 (土) 01:03:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]また伊集院か
> 2007/03/17 (土) 01:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 不覚にもホイチョイで笑った(;´Д`)あんなバブル引きずったバカどものくせに!
> ホイチョイってどこに書いてあるの?
変なレスついた
参考:2007/03/17(土)01時00分57秒
> 2007/03/17 (土) 01:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハングルって"○"とか"ト"みたいな記号が組み合わさった文字だけど
> > あの記号はそのまま発音記号になってる
> > だから記号の発音さえ知ってれば文字を読むこと自体は簡単
> なんでそれが世界一優れた言語となるのか韓国人の感覚は理解に苦しむ
表音文字は読み書き自体は簡単でその意味においては優れていると思う
ただし意味を表す文字としては漢字のような文字の方が優れているだろうね(;´Д`)
どの文字や言語にも一長一短あるからさまざまな要素を無視して優れているかどうかを言うのは
ちょっと単純すぎると思うよね
参考:2007/03/17(土)01時00分36秒
2007/03/17 (土) 01:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揚げパンだろヽ(´ー`)ノあれはおいしいからな
2007/03/17 (土) 01:03:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば植田さん、例の振られたっぽい一連の記事の前に(;´Д`)
それにしても、最近やっと3次元の人がかっこよく思えてきた。
http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=478
次にできる恋人がグルメだったら困るなぁ。
食の不一致で別れました、とか。
現実感ありすぎて、笑えないわ。
http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=475
こんなこと書いてたな(;´Д`)いやはや
2007/03/17 (土) 01:02:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]揚げプリンだな
うちのツレもこの前食べたと言ってた(;´Д`)
> 2007/03/17 (土) 01:02:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アボジー(お父さん)はどうした(;´Д`)
> 漏れのはだしのゲン知識内にはなかった
朴さんが父親が死んだときにその死体を抱きしめて叫んだじゃないか(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)01時00分47秒
2007/03/17 (土) 01:02:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty] く
さ にゃん
> 2007/03/17 (土) 01:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> セクス中にちょっと間が空くとチンコすぐ萎むのが申し訳ない(;´Д`)
分かってる女は前戯中でも常に手でしごいたり口でしたりして
常に何らかの刺激を与え続けてるな
んでもって自分でコンドーム嵌めてる僅かな隙で萎える(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)00時50分46秒
> 2007/03/17 (土) 01:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 味はまったりで爆笑した(;´Д`)
> > http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup9942.jpg
> 不覚にもホイチョイで笑った(;´Д`)あんなバブル引きずったバカどものくせに!
でも下の漫画はいつもどおり寒気がするほどつまらないな(;´Д`)
参考:2007/03/17(土)00時59分19秒
上へ