下へ
> 2007/03/19 (月) 13:03:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷戦期の全面戦争スタイルって呼んでくれよ(´ー`)
> 結局ベトナム戦争はなにが失敗だったのよ(;´Д`)ハイテク化が裏目に出たの?
ゲリラが正規軍に勝てると言う証明だ!(゚Д゚)第二第三のベトナムを作れ!!
参考:2007/03/19(月)13時01分23秒
> 2007/03/19 (月) 13:03:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 冷戦期の全面戦争スタイルって呼んでくれよ(´ー`)
> 結局ベトナム戦争はなにが失敗だったのよ(;´Д`)ハイテク化が裏目に出たの?
手足縛って戦ってたから(;´Д`)
ハノイを一気に落とす作戦立案してたけど
ほら冷戦だったし
参考:2007/03/19(月)13時01分23秒
> 2007/03/19 (月) 13:03:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1165304288_0033.jpg
> (;´Д`)キリコー
(;`Д´)…
参考:2007/03/19(月)13時00分53秒
> 2007/03/19 (月) 13:02:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1165304288_0033.jpg
> (;´Д`)キリコー
他のサイズもアプまだぁ?(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)13時00分53秒
> 2007/03/19 (月) 13:01:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや、実際CGみたいなもん
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060704_hdr_photo/
> ロリフォックスが成功したら
> MSもロリエクスプローラー作るのかね
ひとつだけ、君は決め付けてカキコするのをやめたほうがいい
参考:2007/03/19(月)12時58分54秒
> 2007/03/19 (月) 13:01:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿はアメリカン過ぎる(;´Д`)
> 冷戦期の全面戦争スタイルって呼んでくれよ(´ー`)
結局ベトナム戦争はなにが失敗だったのよ(;´Д`)ハイテク化が裏目に出たの?
参考:2007/03/19(月)12時59分58秒
2007/03/19 (月) 13:00:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://cynthia.bne.jp/nandemo/img/1165304288_0033.jpg
(;´Д`)キリコー
> 2007/03/19 (月) 12:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 攻殻SACの2話で出てきた剣菱製多脚戦車が最強だな(;´Д`)
> 作中で対処法まで出てたじゃん(;´Д`)あんなのトリモチで一発で無力化じゃん
あのトリモチ作ったのも剣菱なのであのまま開発が進んでればトリモチ対策もとられるだろ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時53分46秒
> 2007/03/19 (月) 12:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10発に1発は比重の重い毒ガス弾頭を混ぜておけばいいさ
> 貴殿はアメリカン過ぎる(;´Д`)
冷戦期の全面戦争スタイルって呼んでくれよ(´ー`)
参考:2007/03/19(月)12時59分02秒
> 2007/03/19 (月) 12:59:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 爆撃戦法を取る→穴に潜られるのループが(;´Д`)
> 10発に1発は比重の重い毒ガス弾頭を混ぜておけばいいさ
貴殿はアメリカン過ぎる(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時53分24秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/19 (月) 12:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/19 13:00
シュガシュガルーン@キッズステーション
第25話『ピエールの秘密、手帳の秘密』
http://cal.syoboi.jp/tid/648#75344
> 2007/03/19 (月) 12:58:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > CGに見えてしまう俺の目は異常なのかな
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070301_moscow_dungeons/
> いや、実際CGみたいなもん
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060704_hdr_photo/
ロリフォックスが成功したら
MSもロリエクスプローラー作るのかね
参考:2007/03/19(月)12時58分02秒
2007/03/19 (月) 12:58:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]縮退爆発で地球ごとごっそりいけばいいじゃない(´ー`)
> 2007/03/19 (月) 12:58:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CGに見えてしまう俺の目は異常なのかな
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070301_moscow_dungeons/
初めてこの船見た時はポリゴンかと思った(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:FS_Surcouf.jpg
参考:2007/03/19(月)12時53分08秒
2007/03/19 (月) 12:58:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]機動戦艦ナデシコっていまみたら
ちっとも面白くない
> 2007/03/19 (月) 12:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> CGに見えてしまう俺の目は異常なのかな
> http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070301_moscow_dungeons/
いや、実際CGみたいなもん
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20060704_hdr_photo/
参考:2007/03/19(月)12時53分08秒
> 2007/03/19 (月) 12:57:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 高校のときいたけどなまためって読んでたよ
> タマナメと言い換えられていじめられたりしてなかったか?
望月って女子がいてもっちーと呼ばれてイジメられてたよ
参考:2007/03/19(月)12時53分20秒
> 2007/03/19 (月) 12:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オフロード仕様のセグウェイって確かあったよな(;´Д`)
> > アレひと廻りぐらいでかくして火器積めるようにすればかなり有効そう
> 四輪ラジコンでいいじゃん(;´Д`)
ゴリアテっ!!(;`Д´)
参考:2007/03/19(月)12時56分34秒
> 2007/03/19 (月) 12:57:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Gダンガイオーもそんなんじゃなかった?(;´Д`)
> いきなりよくわかんないグレートっぽいのが出てきて
> ズタボロの主人公ジモに「お前たちの役目は終わった!」って言い放って
> そのまま放置で飛び去っていくのな(;´Д`)どんなギャフンオチよと思った
初代弾劾凰は普通に打ちきりですから…
Gダンガイオーはわざとだな(´ー`)
ホッと一安心と思いきや、ダンガイオーの周りをエネルギー値の桁違いな巨
大な宇宙人3体(バババルバ、ブチャール、イノキルゴ)が取り囲む。ダン
ガイオー必殺技を次々に繰り出すが全く効果が無い。術も無くやられる。し
かし、油断したブチャールに渾身のストリーム・ブラスター。両者大往生。
ダンガイオーもここまでという時、突然現れる1体のロボット。その名はグ
レートダンガイオー。あっという間にバババルバとイノキルゴを撃破。空
也に捨て台詞(雑魚が・・・もう消えろ!)を吐き大空へ。与那嶺は制服
を着替え「真の戦いが始まる」などとのたまう。
http://www.anime-int.com/works/dangaioh/tv/story2.html
のたまうってアータ
参考:2007/03/19(月)12時24分49秒
> 2007/03/19 (月) 12:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セグウェイをそのままデカクすりゃいいのに(;´Д`)
> オフロード仕様のセグウェイって確かあったよな(;´Д`)
> アレひと廻りぐらいでかくして火器積めるようにすればかなり有効そう
アルジェリア戦争でパラシュートで投下してバズーカ積んで走り回ってたスクーターがあったぐらいだしな
参考:2007/03/19(月)12時55分24秒
> 2007/03/19 (月) 12:56:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それはすべてのロボに言えるけどな(;´Д`)戦車だろうがガンダムだろうが無力化される
> 最強無敵の兵器なんてあり得ないってことだからな(;´Д`)とどのつまりは
絶対無敵なら(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時55分57秒
> 2007/03/19 (月) 12:56:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セグウェイをそのままデカクすりゃいいのに(;´Д`)
> オフロード仕様のセグウェイって確かあったよな(;´Д`)
> アレひと廻りぐらいでかくして火器積めるようにすればかなり有効そう
四輪ラジコンでいいじゃん(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時55分24秒
> 2007/03/19 (月) 12:55:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作中で対処法まで出てたじゃん(;´Д`)あんなのトリモチで一発で無力化じゃん
> それはすべてのロボに言えるけどな(;´Д`)戦車だろうがガンダムだろうが無力化される
最強無敵の兵器なんてあり得ないってことだからな(;´Д`)とどのつまりは
参考:2007/03/19(月)12時54分50秒
> 2007/03/19 (月) 12:55:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかロボットの歩行制御ってどうなってるの?(;´Д`)
> > ナンバ歩きの方が効率良さそうだけど採用しないのかな
> セグウェイをそのままデカクすりゃいいのに(;´Д`)
オフロード仕様のセグウェイって確かあったよな(;´Д`)
アレひと廻りぐらいでかくして火器積めるようにすればかなり有効そう
参考:2007/03/19(月)12時49分47秒
> 2007/03/19 (月) 12:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 攻殻SACの2話で出てきた剣菱製多脚戦車が最強だな(;´Д`)
> 作中で対処法まで出てたじゃん(;´Д`)あんなのトリモチで一発で無力化じゃん
それはすべてのロボに言えるけどな(;´Д`)戦車だろうがガンダムだろうが無力化される
参考:2007/03/19(月)12時53分46秒
> 2007/03/19 (月) 12:54:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 03月19日誕生日の声優さん
> 女性 ビビアン スー
未だにヌード写真集売ってるとこ結構あるよな(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時28分11秒
>ポキモク 2007/03/19 (月) 12:54:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんにちは(´ー`)年収1300万ほどのポキモクでし
1300万ボルトって太陽発電?
参考:2007/03/19(月)12時53分12秒
>ポキモク 2007/03/19 (月) 12:54:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんにちは(´ー`)年収1300万ほどのポキモクでし
高額納税者様だヽ(´ー`)ノえらいな
参考:2007/03/19(月)12時53分12秒
> 2007/03/19 (月) 12:54:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安く作れる重爆に同じく安く作れる単純な500ポンド爆弾でも満載してジャングルごと更地にしちまえばいいさ
> スカイレーダーの汎用性は異常
大口開けてるジェット共がイナゴの大群でどうにもならない最中にも飛び立っていくしな(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時52分58秒
> 2007/03/19 (月) 12:53:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ昆虫スタイルが最強だと思うんですよ(;´Д`)ええ
> 攻殻SACの2話で出てきた剣菱製多脚戦車が最強だな(;´Д`)
作中で対処法まで出てたじゃん(;´Д`)あんなのトリモチで一発で無力化じゃん
参考:2007/03/19(月)12時51分28秒
> 2007/03/19 (月) 12:53:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 異能者舐めンなヽ(`Д´)ノ
> 異能生存体な
ロッチナが言ってたもんヽ(`Д´)ノ
参考:2007/03/19(月)12時51分09秒
> 2007/03/19 (月) 12:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 安く作れる重爆に同じく安く作れる単純な500ポンド爆弾でも満載してジャングルごと更地にしちまえばいいさ
> 爆撃戦法を取る→穴に潜られるのループが(;´Д`)
10発に1発は比重の重い毒ガス弾頭を混ぜておけばいいさ
参考:2007/03/19(月)12時52分16秒
> 2007/03/19 (月) 12:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGあたりを間接に撃ち込まれるともうダメだしな(;´Д`)だから随伴歩兵が・・・・・ループしてきた
> やっぱ亜熱帯は人間の脳みそを3個くらい載せた多足戦車が最強だろうな(;´Д`)
> ビートルかポロくらいの大きさのヤシが小隊組んでベトコンを皆殺しにするよ(;´Д`)
3個も乗せたら仲間割れするだろ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時47分42秒
> 2007/03/19 (月) 12:53:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通は一発変換できないだろ(;´Д`)
> 高校のときいたけどなまためって読んでたよ
タマナメと言い換えられていじめられたりしてなかったか?
参考:2007/03/19(月)12時50分26秒
投稿者:ポキモク 2007/03/19 (月) 12:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんにちは(´ー`)年収1300万ほどのポキモクでし
2007/03/19 (月) 12:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CGに見えてしまう俺の目は異常なのかな
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070301_moscow_dungeons/
> 2007/03/19 (月) 12:52:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ亜熱帯は人間の脳みそを3個くらい載せた多足戦車が最強だろうな(;´Д`)
> > ビートルかポロくらいの大きさのヤシが小隊組んでベトコンを皆殺しにするよ(;´Д`)
> 安く作れる重爆に同じく安く作れる単純な500ポンド爆弾でも満載してジャングルごと更地にしちまえばいいさ
スカイレーダーの汎用性は異常
参考:2007/03/19(月)12時49分26秒
> 2007/03/19 (月) 12:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ亜熱帯は人間の脳みそを3個くらい載せた多足戦車が最強だろうな(;´Д`)
> > ビートルかポロくらいの大きさのヤシが小隊組んでベトコンを皆殺しにするよ(;´Д`)
> 安く作れる重爆に同じく安く作れる単純な500ポンド爆弾でも満載してジャングルごと更地にしちまえばいいさ
爆撃戦法を取る→穴に潜られるのループが(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時49分26秒
> 2007/03/19 (月) 12:52:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかロボットの歩行制御ってどうなってるの?(;´Д`)
> ナンバ歩きの方が効率良さそうだけど採用しないのかな
http://www.youtube.com/watch?v=_CQ5AKaEi3U
すげえ(;`Д´)2足歩行ロボットは実現してたのか
参考:2007/03/19(月)12時47分00秒
> 2007/03/19 (月) 12:52:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > セグウェイをそのままデカクすりゃいいのに(;´Д`)
> セグウェイでベンハーをリメイクってどうだろう
ローラーボールのセグウェイ版でTVショー番組向きだな
参考:2007/03/19(月)12時50分45秒
> 2007/03/19 (月) 12:51:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGあたりを間接に撃ち込まれるともうダメだしな(;´Д`)だから随伴歩兵が・・・・・ループしてきた
> やはり歩兵は戦争の女王だな
そして砲兵は戦場の神
参考:2007/03/19(月)12時49分38秒
> 2007/03/19 (月) 12:51:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ亜熱帯は人間の脳みそを3個くらい載せた多足戦車が最強だろうな(;´Д`)
> > ビートルかポロくらいの大きさのヤシが小隊組んでベトコンを皆殺しにするよ(;´Д`)
> 安く作れる重爆に同じく安く作れる単純な500ポンド爆弾でも満載してジャングルごと更地にしちまえばいいさ
考え方がアメリカンすぎる(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時49分26秒
> 2007/03/19 (月) 12:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱ亜熱帯は人間の脳みそを3個くらい載せた多足戦車が最強だろうな(;´Д`)
> > ビートルかポロくらいの大きさのヤシが小隊組んでベトコンを皆殺しにするよ(;´Д`)
> やっぱ昆虫スタイルが最強だと思うんですよ(;´Д`)ええ
攻殻SACの2話で出てきた剣菱製多脚戦車が最強だな(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時48分38秒
> 2007/03/19 (月) 12:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽装甲車なみの装甲だから、んなものいらんのかもわからんね(;´Д`)
> 作り手にミリタリー知識がなさすぎるのな(;´Д`)
> ATだけはかっこいいけど世界の兵器バランス考えられてないし
> 主人公が敵地の真ん中で仁王立ちで射撃するし
> 主人公は被弾しても跳ね返すのに敵は一発で大爆発だし(;´Д`)
というかミリタリ的に正しいロボアニメなんて無理です(;´Д`)ええ
参考:2007/03/19(月)12時48分45秒
> 2007/03/19 (月) 12:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作り手にミリタリー知識がなさすぎるのな(;´Д`)
> > ATだけはかっこいいけど世界の兵器バランス考えられてないし
> > 主人公が敵地の真ん中で仁王立ちで射撃するし
> > 主人公は被弾しても跳ね返すのに敵は一発で大爆発だし(;´Д`)
> 異能者舐めンなヽ(`Д´)ノ
異能生存体な
参考:2007/03/19(月)12時50分20秒
> 2007/03/19 (月) 12:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽装甲車なみの装甲だから、んなものいらんのかもわからんね(;´Д`)
> 作り手にミリタリー知識がなさすぎるのな(;´Д`)
> ATだけはかっこいいけど世界の兵器バランス考えられてないし
> 主人公が敵地の真ん中で仁王立ちで射撃するし
> 主人公は被弾しても跳ね返すのに敵は一発で大爆発だし(;´Д`)
知識が無い訳じゃないだろ(;´Д`)
ある程度アニメとしての設定ありきでそこから逆算する形で
兵器や軍事的な要素で肉付けしてあの形になったんだよ
あの程度で知識ないとか言ってたら大抵のメカロボものがアウトってことになる
あとボトムズの主人公云々はキリコ自身が異能者だからってことでカタがついてしまうな
参考:2007/03/19(月)12時48分45秒
> 2007/03/19 (月) 12:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒いやつヽ(´ー`)ノ
> チョコかよ(;´Д`)最低なチョイスだ
なんだと(`Д´)おいしいのに
参考:2007/03/19(月)12時49分32秒
> 2007/03/19 (月) 12:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やわらか戦車に文句付けたいのは山々だがそういうのは暇なチャンコロに押しつけてしまおうと思った
> 話題になっていないのに文句がでるとは思えない
近所のセブンイレブンにやわらか戦車グッズ売ってるよ
ここ以外では見たことない(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時50分12秒
> 2007/03/19 (月) 12:51:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何あじ?(´ー`)
> 黒いやつヽ(´ー`)ノ
牛乳でふやかすとけっこういけるヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/19(月)12時48分54秒
> 2007/03/19 (月) 12:50:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかロボットの歩行制御ってどうなってるの?(;´Д`)
> > ナンバ歩きの方が効率良さそうだけど採用しないのかな
> セグウェイをそのままデカクすりゃいいのに(;´Д`)
セグウェイでベンハーをリメイクってどうだろう
参考:2007/03/19(月)12時49分47秒
> 2007/03/19 (月) 12:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽装甲車なみの装甲だから、んなものいらんのかもわからんね(;´Д`)
> 作り手にミリタリー知識がなさすぎるのな(;´Д`)
> ATだけはかっこいいけど世界の兵器バランス考えられてないし
> 主人公が敵地の真ん中で仁王立ちで射撃するし
> 主人公は被弾しても跳ね返すのに敵は一発で大爆発だし(;´Д`)
演出の問題だな
リアルな物と見てて面白い物/見栄えがする物は全く別物だし
映像娯楽作品でどっちが求められるかと言えば当然後者だ
参考:2007/03/19(月)12時48分45秒
> 2007/03/19 (月) 12:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その名前が変換出来てるんだからホントは分かってるはずだ
> 普通は一発変換できないだろ(;´Д`)
高校のときいたけどなまためって読んでたよ
参考:2007/03/19(月)12時46分51秒
> 2007/03/19 (月) 12:50:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 軽装甲車なみの装甲だから、んなものいらんのかもわからんね(;´Д`)
> 作り手にミリタリー知識がなさすぎるのな(;´Д`)
> ATだけはかっこいいけど世界の兵器バランス考えられてないし
> 主人公が敵地の真ん中で仁王立ちで射撃するし
> 主人公は被弾しても跳ね返すのに敵は一発で大爆発だし(;´Д`)
異能者舐めンなヽ(`Д´)ノ
参考:2007/03/19(月)12時48分45秒
> 2007/03/19 (月) 12:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やわらか戦車でオッスオッスな漫画を描く漏れの後輩は異常(;´Д`)
> やわらか戦車に文句付けたいのは山々だがそういうのは暇なチャンコロに押しつけてしまおうと思った
話題になっていないのに文句がでるとは思えない
参考:2007/03/19(月)12時48分25秒
2007/03/19 (月) 12:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アマゾンから250円のギフト券が来たよヽ(´ー`)ノ
なんでも好きなもの買うぜ!
> 2007/03/19 (月) 12:49:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGあたりを間接に撃ち込まれるともうダメだしな(;´Д`)だから随伴歩兵が・・・・・ループしてきた
> やっぱ亜熱帯は人間の脳みそを3個くらい載せた多足戦車が最強だろうな(;´Д`)
> ビートルかポロくらいの大きさのヤシが小隊組んでベトコンを皆殺しにするよ(;´Д`)
でもアメ公はバカだから耐水処理してなくて水ぶっかけられて止まるのな(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時47分42秒
> 2007/03/19 (月) 12:49:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかロボットの歩行制御ってどうなってるの?(;´Д`)
> ナンバ歩きの方が効率良さそうだけど採用しないのかな
セグウェイをそのままデカクすりゃいいのに(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時47分00秒
> 2007/03/19 (月) 12:49:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを言い出したらローラーダッシュなんて機構作ってもしりもちツクだけで前に進まないし
> > 人型ロボットなんて全高高い物は格好の的でしかないという結論に
> RPGあたりを間接に撃ち込まれるともうダメだしな(;´Д`)だから随伴歩兵が・・・・・ループしてきた
やはり歩兵は戦争の女王だな
参考:2007/03/19(月)12時37分22秒
2007/03/19 (月) 12:49:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電王面白いなぁ(;´Д`)安定して見れるアニメ的
> 2007/03/19 (月) 12:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何あじ?(´ー`)
> 黒いやつヽ(´ー`)ノ
チョコかよ(;´Д`)最低なチョイスだ
参考:2007/03/19(月)12時48分54秒
> 2007/03/19 (月) 12:49:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかロボットの歩行制御ってどうなってるの?(;´Д`)
> ナンバ歩きの方が効率良さそうだけど採用しないのかな
欽ちゃん走りはどうかな?(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時47分00秒
> 2007/03/19 (月) 12:49:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGあたりを間接に撃ち込まれるともうダメだしな(;´Д`)だから随伴歩兵が・・・・・ループしてきた
> やっぱ亜熱帯は人間の脳みそを3個くらい載せた多足戦車が最強だろうな(;´Д`)
> ビートルかポロくらいの大きさのヤシが小隊組んでベトコンを皆殺しにするよ(;´Д`)
安く作れる重爆に同じく安く作れる単純な500ポンド爆弾でも満載してジャングルごと更地にしちまえばいいさ
参考:2007/03/19(月)12時47分42秒
> 2007/03/19 (月) 12:48:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日のお昼はカロリーメイツヽ(´ー`)ノ
> 何あじ?(´ー`)
黒いやつヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/19(月)12時47分45秒
> 2007/03/19 (月) 12:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボトムズの世界ってRPGみたいな兵器ってほとんど見ないんだよな(;´Д`)
> > アーマーマグナムや対ATライフルはあるから歩兵携行火器が発達してないって訳ではないんだろうけど
> > ただ歩兵が相手にする重装甲の目標が少ないせいなのか
> > 成型炸薬弾の類が未だ出てきてない状況なのかもしれんね
> 軽装甲車なみの装甲だから、んなものいらんのかもわからんね(;´Д`)
作り手にミリタリー知識がなさすぎるのな(;´Д`)
ATだけはかっこいいけど世界の兵器バランス考えられてないし
主人公が敵地の真ん中で仁王立ちで射撃するし
主人公は被弾しても跳ね返すのに敵は一発で大爆発だし(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時46分13秒
> 2007/03/19 (月) 12:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGあたりを間接に撃ち込まれるともうダメだしな(;´Д`)だから随伴歩兵が・・・・・ループしてきた
> やっぱ亜熱帯は人間の脳みそを3個くらい載せた多足戦車が最強だろうな(;´Д`)
> ビートルかポロくらいの大きさのヤシが小隊組んでベトコンを皆殺しにするよ(;´Д`)
やっぱ昆虫スタイルが最強だと思うんですよ(;´Д`)ええ
参考:2007/03/19(月)12時47分42秒
> 2007/03/19 (月) 12:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 喜連破瓜
> 今里筋をもうちょい行くと漏れの職場に行き当たるな(;´Д`)
チョンコーヽ(´ー`)ノチョンコー
参考:2007/03/19(月)12時47分16秒
> 2007/03/19 (月) 12:48:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やわらか戦車も
> やわらか戦車でオッスオッスな漫画を描く漏れの後輩は異常(;´Д`)
やわらか戦車に文句付けたいのは山々だがそういうのは暇なチャンコロに押しつけてしまおうと思った
参考:2007/03/19(月)12時46分26秒
> 2007/03/19 (月) 12:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> つかロボットの歩行制御ってどうなってるの?(;´Д`)
> ナンバ歩きの方が効率良さそうだけど採用しないのかな
Y軸回転で振られるからそっちの制御が面倒そう
参考:2007/03/19(月)12時47分00秒
> 2007/03/19 (月) 12:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえら大変だ(;´Д`)
> イメージを拡大をクリックしてみろ!(;´Д`)
> http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/406311693X
いつもの事じゃん(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時46分17秒
> 2007/03/19 (月) 12:47:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日のお昼はカロリーメイツヽ(´ー`)ノ
何あじ?(´ー`)
参考:2007/03/19(月)12時47分20秒
> 2007/03/19 (月) 12:47:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それを言い出したらローラーダッシュなんて機構作ってもしりもちツクだけで前に進まないし
> > 人型ロボットなんて全高高い物は格好の的でしかないという結論に
> RPGあたりを間接に撃ち込まれるともうダメだしな(;´Д`)だから随伴歩兵が・・・・・ループしてきた
やっぱ亜熱帯は人間の脳みそを3個くらい載せた多足戦車が最強だろうな(;´Д`)
ビートルかポロくらいの大きさのヤシが小隊組んでベトコンを皆殺しにするよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時37分22秒
2007/03/19 (月) 12:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日のお昼はカロリーメイツヽ(´ー`)ノ
> 2007/03/19 (月) 12:47:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 喜連破瓜
今里筋をもうちょい行くと漏れの職場に行き当たるな(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時44分33秒
> 2007/03/19 (月) 12:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君達何言ってんの?(;´Д`)戦車スタイルが至高に決まってるじゃん
> つまりパト2のOPのレイバーみたいな感じか(;´Д`)あれなら山岳地帯もへっちゃら
http://www.youtube.com/watch?v=arDx9bOj3AY
30×speed
参考:2007/03/19(月)12時43分38秒
2007/03/19 (月) 12:47:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]つかロボットの歩行制御ってどうなってるの?(;´Д`)
ナンバ歩きの方が効率良さそうだけど採用しないのかな
2007/03/19 (月) 12:46:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミライゼッチョーミライゼッチョー
2007/03/19 (月) 12:46:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さよならマーチ
> 2007/03/19 (月) 12:46:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 生天目ってなんて読むの?なまため?
> その名前が変換出来てるんだからホントは分かってるはずだ
普通は一発変換できないだろ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時45分59秒
> 2007/03/19 (月) 12:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんか今週はひまだ(;´Д`)全部休みになればいいのに
> 明日金曜日と思うとちょっとうきうきするよね(*´Д`)
うるせえよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/19(月)12時45分12秒
> 2007/03/19 (月) 12:46:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君達何言ってんの?(;´Д`)戦車スタイルが至高に決まってるじゃん
> やわらか戦車も
やわらか戦車でオッスオッスな漫画を描く漏れの後輩は異常(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時43分35秒
> 2007/03/19 (月) 12:46:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エンジンなんかのってないマジ
> あー(;´Д`)そうだったか
> 補助動力としてはありそうなんだけどなぁ
これ買ったけどまだ読んでない(;´Д`)
http://www.mangaoh.co.jp/php/data_product.php?i_prd_code=94264
参考:2007/03/19(月)12時41分59秒
2007/03/19 (月) 12:46:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty](´ー`)Y-~
2007/03/19 (月) 12:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえら大変だ(;´Д`)
イメージを拡大をクリックしてみろ!(;´Д`)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/406311693X
> 2007/03/19 (月) 12:46:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGあたりを間接に撃ち込まれるともうダメだしな(;´Д`)だから随伴歩兵が・・・・・ループしてきた
> ボトムズの世界ってRPGみたいな兵器ってほとんど見ないんだよな(;´Д`)
> アーマーマグナムや対ATライフルはあるから歩兵携行火器が発達してないって訳ではないんだろうけど
> ただ歩兵が相手にする重装甲の目標が少ないせいなのか
> 成型炸薬弾の類が未だ出てきてない状況なのかもしれんね
軽装甲車なみの装甲だから、んなものいらんのかもわからんね(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時43分42秒
> 2007/03/19 (月) 12:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あー(;´Д`)そうだったか
> > 補助動力としてはありそうなんだけどなぁ
> マッスルシリンダーも電気信号による伸縮だし制御系のこともあるから発電機なりバッテリーなりは積んでるだろうな
ローラーがキュイーンって回るのも筋力か(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時44分05秒
> 2007/03/19 (月) 12:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えー?(*´Д`)かわいいよ
> > はにかみながらピースなんかしちゃって萌え萌えだよ
> 生天目ってなんて読むの?なまため?
その名前が変換出来てるんだからホントは分かってるはずだ
参考:2007/03/19(月)12時44分04秒
2007/03/19 (月) 12:45:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]陽はあったかいのに風が冷たい(;´Д`)
> 2007/03/19 (月) 12:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > RPGあたりを間接に撃ち込まれるともうダメだしな(;´Д`)だから随伴歩兵が・・・・・ループしてきた
> ボトムズの世界ってRPGみたいな兵器ってほとんど見ないんだよな(;´Д`)
> アーマーマグナムや対ATライフルはあるから歩兵携行火器が発達してないって訳ではないんだろうけど
> ただ歩兵が相手にする重装甲の目標が少ないせいなのか
> 成型炸薬弾の類が未だ出てきてない状況なのかもしれんね
ATってたいして大きくもないからちょっと大きめの機関砲でぶち抜けると思うんだよね(;´Д`)
12.7mmくらいで十分いけそう
参考:2007/03/19(月)12時43分42秒
> 2007/03/19 (月) 12:45:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんか今週はひまだ(;´Д`)全部休みになればいいのに
明日金曜日と思うとちょっとうきうきするよね(*´Д`)
参考:2007/03/19(月)12時44分28秒
2007/03/19 (月) 12:44:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]喜連破瓜
2007/03/19 (月) 12:44:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんか今週はひまだ(;´Д`)全部休みになればいいのに
2007/03/19 (月) 12:44:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昼も終わりか(;´Д`)はー千早
上へ