下へ
> 2007/03/19 (月) 23:51:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)
> すじ?(;´Д`)
チンコの裏すじをかじる風俗があるんだ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時50分50秒
> 2007/03/19 (月) 23:51:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)
> すじ?(;´Д`)
貴殿筋が悪いな
参考:2007/03/19(月)23時50分50秒
> 2007/03/19 (月) 23:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
> > こいつなの?
> そうみたいだけど
> 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
療育手帳とクレジットカードという最強コンビ
参考:2007/03/19(月)23時49分31秒
> 2007/03/19 (月) 23:50:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そうみたいだけど
> > 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
> 脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)
すじ?(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時50分12秒
> 2007/03/19 (月) 23:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 授乳(;´Д`)
> > 川
> さくにゃん搾乳
それは勃起する
参考:2007/03/19(月)23時49分45秒
> 2007/03/19 (月) 23:50:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
> > こいつなの?
> そうみたいだけど
> 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
世の中には資金力豊富な無職がけっこういるようですよ(´ー`)
羨ましい限りです
参考:2007/03/19(月)23時49分31秒
> 2007/03/19 (月) 23:50:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
> > こいつなの?
> そうみたいだけど
> 無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
脛かじってたんじゃないかね(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時49分31秒
> 2007/03/19 (月) 23:49:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16232.jpg
> > はい(ノД`、)
> ドロワーズなんて見せパンじゃないか(;´Д`)
> ローライズから見えるパンツ見ても勃起しないのと同様こんなのはノーカウントだ
ドロワーズをはいてないのは咲夜さんしかいないよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時49分09秒
> 2007/03/19 (月) 23:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 授乳(;´Д`)
> 川
さくにゃん搾乳
参考:2007/03/19(月)23時48分40秒
> 2007/03/19 (月) 23:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko
> > ジャニオタ畏れ(;´Д`)
> http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
> こいつなの?
そうみたいだけど
無職なのに何故こんなにアクティブに活動出来る金あるんだろ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時45分53秒
> 2007/03/19 (月) 23:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優パンチラをください(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16232.jpg
> はい(ノД`、)
ドロワーズなんて見せパンじゃないか(;´Д`)
ローライズから見えるパンツ見ても勃起しないのと同様こんなのはノーカウントだ
参考:2007/03/19(月)23時46分09秒
> 2007/03/19 (月) 23:48:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 新井里美のパンチラならあるんだけど
> やっぱりあんまり嬉しくないんだ(;´Д`)
新井さんはつきあうと案外楽しそうじゃない?(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時48分05秒
2007/03/19 (月) 23:48:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]授乳(;´Д`)
川
> 2007/03/19 (月) 23:48:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だれのがいい?
> > 1.矢作さん
> > 2.草柳さん
> > 3.横山智佐
> 強いて言うなら横山か(;´Д`)
なんだそのやる気のなさ(;´Д`)舐めてんのか?
参考:2007/03/19(月)23時47分18秒
2007/03/19 (月) 23:48:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新井里美のパンチラならあるんだけど
やっぱりあんまり嬉しくないんだ(;´Д`)
> 2007/03/19 (月) 23:48:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://tenhou.net/0/?L4406
> > やるか
> 半熟荘じゃなくなったのか
あ、いま気が付いた(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時47分14秒
> 2007/03/19 (月) 23:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://tenhou.net/0/?L4406
> > やるか
> 半熟荘じゃなくなったのか
http://www.c-egg.com/mj/0/?L4406
こっちからでも入れるよ
参考:2007/03/19(月)23時47分14秒
> 2007/03/19 (月) 23:47:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko
> ジャニオタ畏れ(;´Д`)
これはジャニオタというより電波女がたまたまTVでタッキー見て
電波の方向先がそっちに行っちゃったんじゃないのか?(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時08分17秒
2007/03/19 (月) 23:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゆかりんがすべてを止めた
> 2007/03/19 (月) 23:47:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 離島の町役場でダラダラ過ごしたいなあ(;´Д`)
> > どうにかして就職できないものか
> あんがい倍率高いんじゃないの
> 東京都の職員を目指してる人の中には大島とかあっちの離島へ飛ばされるのを心配する人が多いんだけど
> むしろ自分から進んで離島を希望する人が沢山いるもんだから嫌々飛ばされる人はほとんどいないんだって
大島・八丈・小笠原はいいかも知れないけど
式根島とか青ヶ島とかは嫌だろう(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時45分07秒
> 2007/03/19 (月) 23:47:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優パンチラをください(;´Д`)
> だれのがいい?
> 1.矢作さん
> 2.草柳さん
> 3.横山智佐
強いて言うなら横山か(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時45分59秒
> 2007/03/19 (月) 23:47:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://tenhou.net/0/?L4406
> やるか
半熟荘じゃなくなったのか
参考:2007/03/19(月)23時45分42秒
> 2007/03/19 (月) 23:46:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今までなにやってたんだろう(;´Д`)
> そういうなよ(ノД`、)俺だって辛いんだよ
金融がいいよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/03/19(月)23時44分18秒
> 2007/03/19 (月) 23:46:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > イギリス防衛評価研究所(DERA)の試算によれば、改良型Su-27(Su-35相当)との性能比較においてタイフーンは4.5:1の割合で有利との研究結果が
> > 出ている(ラファールで1:1、F-15最新型だと1.5:1、F/A-22だと9:1)。このデータはタイフーンの高性能さを示していると言える
> >
> > F-15買わされるより良さそう(;´Д`)
> 地上支援車とかミサイルとか買い直しじゃん(;´Д`)
航空学校の教習とか対地攻撃の標的とか不審船にぶち込むとか色々使い手はあるよ
参考:2007/03/19(月)23時39分48秒
> 2007/03/19 (月) 23:46:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優パンチラをください(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup16232.jpg
はい(ノД`、)
参考:2007/03/19(月)23時44分18秒
> 2007/03/19 (月) 23:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優パンチラをください(;´Д`)
だれのがいい?
1.矢作さん
2.草柳さん
3.横山智佐
参考:2007/03/19(月)23時44分18秒
2007/03/19 (月) 23:45:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]パンシパンシパンシブラパンシパンシ
> 2007/03/19 (月) 23:45:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blogs.yahoo.co.jp/sinkoko_sinko
> ジャニオタ畏れ(;´Д`)
http://www.asahi.com/national/update/0318/OSK200703170102.html
こいつなの?
参考:2007/03/19(月)23時08分17秒
2007/03/19 (月) 23:45:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やっぱサンタセットは千早が抜群だな(;´Д`)
美希はなんか風俗みたいだ
2007/03/19 (月) 23:45:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://tenhou.net/0/?L4406
やるか
2007/03/19 (月) 23:45:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おうちが忍者屋敷に
2007/03/19 (月) 23:45:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゼロ災でいこうヨシ!(゚Д゚)
> 2007/03/19 (月) 23:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 離島の町役場でダラダラ過ごしたいなあ(;´Д`)
> どうにかして就職できないものか
あんがい倍率高いんじゃないの
東京都の職員を目指してる人の中には大島とかあっちの離島へ飛ばされるのを心配する人が多いんだけど
むしろ自分から進んで離島を希望する人が沢山いるもんだから嫌々飛ばされる人はほとんどいないんだって
参考:2007/03/19(月)23時41分38秒
> 2007/03/19 (月) 23:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あ、今年の4月入社か(;´Д`)
> 今までなにやってたんだろう(;´Д`)
そういうなよ(ノД`、)俺だって辛いんだよ
参考:2007/03/19(月)23時43分45秒
2007/03/19 (月) 23:44:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優パンチラをください(;´Д`)
2007/03/19 (月) 23:44:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なあ(;´Д`)マイラインって何だったんだ?
2007/03/19 (月) 23:44:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大木アナ感じてる(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/19 (月) 23:44:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/19 23:45
Funny Pets 2ndシーズン@tvk
第23話『チョコレート』
http://cal.syoboi.jp/tid/1057#73483
2007/03/19 (月) 23:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エロイな(;´Д`)
2007/03/19 (月) 23:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー(;´Д`)今日も漫画喫茶行ってこようかな
> 2007/03/19 (月) 23:43:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今どきまだ新卒採用募集してるところなんてそんなもんしかねええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
> あ、今年の4月入社か(;´Д`)
今までなにやってたんだろう(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時40分35秒
> 2007/03/19 (月) 23:43:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の大学時代の先輩が10年ちょいほどUSENで働いてるが
> > 本当にほとんど休んでないな(;´Д`)
> ただ10年も働けるってことは、つらいなりに給料がいいだとか
> そういう恵まれた職場じゃないのか(;´Д`)
どうなんだろう(;´Д`)あんまり詳しいこと聞いたこと無いな
なんしかダイナミックらしいよ
参考:2007/03/19(月)23時41分54秒
> 2007/03/19 (月) 23:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007031920.html
> まだいってんのかよ(;´Д`)
こういう洒落っ気は有りだと思う(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時42分35秒
> 2007/03/19 (月) 23:42:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 離島の町役場でダラダラ過ごしたいなあ(;´Д`)
> > どうにかして就職できないものか
> じゃあ俺カレー食う(;´Д`)
おいデブ!(^Д^)タブクリア買ってこい
参考:2007/03/19(月)23時42分02秒
2007/03/19 (月) 23:42:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.zakzak.co.jp/top/2007_03/t2007031920.html
まだいってんのかよ(;´Д`)
2007/03/19 (月) 23:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]不正解
http://www.youtube.com/watch?v=1zGFrwVJiZ4
> 2007/03/19 (月) 23:42:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 離島の町役場でダラダラ過ごしたいなあ(;´Д`)
> どうにかして就職できないものか
じゃあ俺カレー食う(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時41分38秒
> 2007/03/19 (月) 23:41:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 4月からUSENで働く遠藤君が楽しみだ
> 俺の大学時代の先輩が10年ちょいほどUSENで働いてるが
> 本当にほとんど休んでないな(;´Д`)
ただ10年も働けるってことは、つらいなりに給料がいいだとか
そういう恵まれた職場じゃないのか(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時40分29秒
2007/03/19 (月) 23:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]離島の町役場でダラダラ過ごしたいなあ(;´Д`)
どうにかして就職できないものか
> 2007/03/19 (月) 23:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地元の中小企業は?
> フハッ(;´Д`)ITドカタの求人シカナイ!
> 新聞記者見習いのお仕事もアッタケドドウシヨウカナ
先物もあるよ!!
参考:2007/03/19(月)23時40分42秒
> 2007/03/19 (月) 23:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16231.jpg
> やっぱ見えてるな
> でもあんまり嬉しくないな(;´Д`)
相変わらず顔がよがんでるな
参考:2007/03/19(月)23時39分54秒
> 2007/03/19 (月) 23:41:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だってアースノイドはコロニーのことなんか考えてないんだもん
> ガンダムの話をしよう(´ー`)
いいよ(´ー`)アスランくんかっこいいね
参考:2007/03/19(月)23時40分05秒
> 2007/03/19 (月) 23:41:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 地元の中小企業は?
> フハッ(;´Д`)ITドカタの求人シカナイ!
> 新聞記者見習いのお仕事もアッタケドドウシヨウカナ
地元どこ?(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時40分42秒
> 2007/03/19 (月) 23:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無料でデカイホームページ開設サービスってどこ?(;´Д`)
> 動画保管庫にしたい
米鳥か幸福都市がオススメです
参考:2007/03/19(月)23時40分06秒
> 2007/03/19 (月) 23:40:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無料でデカイホームページ開設サービスってどこ?(;´Д`)
> 動画保管庫にしたい
OCN
参考:2007/03/19(月)23時40分06秒
> 2007/03/19 (月) 23:40:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今どきまだ新卒採用募集してるところなんてそんなもんしかねええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
> 地元の中小企業は?
フハッ(;´Д`)ITドカタの求人シカナイ!
新聞記者見習いのお仕事もアッタケドドウシヨウカナ
参考:2007/03/19(月)23時39分18秒
> 2007/03/19 (月) 23:40:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> くりぃむなんとかが面白すぎる(;´Д`)人(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時39分49秒
> 2007/03/19 (月) 23:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでレオパレスなの?悪いこと言わないから考え直したほうがいいよ(;´Д`)
> 今どきまだ新卒採用募集してるところなんてそんなもんしかねええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
あ、今年の4月入社か(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時37分25秒
> 2007/03/19 (月) 23:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が学生の頃に練習で受けたパチンコ屋も先物取引も1日で全部終わったな
> > そして即採用決定だった(;´Д`)大卒なら誰でもいいんだよなああいうとこは
> 4月からUSENで働く遠藤君が楽しみだ
俺の大学時代の先輩が10年ちょいほどUSENで働いてるが
本当にほとんど休んでないな(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時35分42秒
> 2007/03/19 (月) 23:40:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 無料でデカイホームページ開設サービスってどこ?(;´Д`)
> 動画保管庫にしたい
gmail
参考:2007/03/19(月)23時40分06秒
2007/03/19 (月) 23:40:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]無料でデカイホームページ開設サービスってどこ?(;´Д`)
動画保管庫にしたい
> 2007/03/19 (月) 23:40:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おまえらはえええええが過ぎる
> だってアースノイドはコロニーのことなんか考えてないんだもん
ガンダムの話をしよう(´ー`)
参考:2007/03/19(月)23時39分32秒
> 2007/03/19 (月) 23:39:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gazo14.chbox.jp/voice/src/1174169803754.jpg
> > 羽衣パンツ見えてるよな?(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16231.jpg
やっぱ見えてるな
でもあんまり嬉しくないな(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時38分38秒
> 2007/03/19 (月) 23:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでレオパレスなの?悪いこと言わないから考え直したほうがいいよ(;´Д`)
> 今どきまだ新卒採用募集してるところなんてそんなもんしかねええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
え?就職活動ってこれからじゃん(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時37分25秒
2007/03/19 (月) 23:39:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くりぃむなんとかが面白すぎる(;´Д`)
> 2007/03/19 (月) 23:39:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか前々から候補には挙がってたよ(;´Д`)
> > メリケンのJSF立ち上げスケジュールと空自のF4F15転換スケジュールが微妙に合わなくて困ってるらしい
> イギリス防衛評価研究所(DERA)の試算によれば、改良型Su-27(Su-35相当)との性能比較においてタイフーンは4.5:1の割合で有利との研究結果が
> 出ている(ラファールで1:1、F-15最新型だと1.5:1、F/A-22だと9:1)。このデータはタイフーンの高性能さを示していると言える
>
> F-15買わされるより良さそう(;´Д`)
地上支援車とかミサイルとか買い直しじゃん(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時38分52秒
> 2007/03/19 (月) 23:39:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらはえええええが過ぎる
だってアースノイドはコロニーのことなんか考えてないんだもん
参考:2007/03/19(月)23時37分53秒
2007/03/19 (月) 23:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インジスワンダラァーーーーーーーーーーーーーーーーーン(;´Д`)
> 2007/03/19 (月) 23:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://gazo14.chbox.jp/voice/src/1174169803754.jpg
> > 羽衣パンツ見えてるよな?(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16231.jpg
この画像に目のピントが合わない(;´Д`)おかしい
参考:2007/03/19(月)23時38分38秒
> 2007/03/19 (月) 23:39:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでレオパレスなの?悪いこと言わないから考え直したほうがいいよ(;´Д`)
> 今どきまだ新卒採用募集してるところなんてそんなもんしかねええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
地元の中小企業は?
参考:2007/03/19(月)23時37分25秒
> 2007/03/19 (月) 23:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんでレオパレスなの?悪いこと言わないから考え直したほうがいいよ(;´Д`)
> 今どきまだ新卒採用募集してるところなんてそんなもんしかねええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
一年間フリーターをやりつつ就職浪人して来年良い企業にはいればいいじゃない(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時37分25秒
> 2007/03/19 (月) 23:38:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070319-00000645-reu-int
> > 次期主力戦闘機タイフーンかも(;´Д`)ディスカバリーで見たけどなかなか良かった
> つーか前々から候補には挙がってたよ(;´Д`)
> メリケンのJSF立ち上げスケジュールと空自のF4F15転換スケジュールが微妙に合わなくて困ってるらしい
イギリス防衛評価研究所(DERA)の試算によれば、改良型Su-27(Su-35相当)との性能比較においてタイフーンは4.5:1の割合で有利との研究結果が
出ている(ラファールで1:1、F-15最新型だと1.5:1、F/A-22だと9:1)。このデータはタイフーンの高性能さを示していると言える
F-15買わされるより良さそう(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時27分56秒
> 2007/03/19 (月) 23:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://gazo14.chbox.jp/voice/src/1174169803754.jpg
> 羽衣パンツ見えてるよな?(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup16231.jpg
参考:2007/03/19(月)23時32分26秒
> 2007/03/19 (月) 23:38:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> だめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ(;´Д`)コンビニ言ってくるね
(´Д`)<コンビニ
参考:2007/03/19(月)23時38分05秒
> 2007/03/19 (月) 23:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺が学生の頃に練習で受けたパチンコ屋も先物取引も1日で全部終わったな
> > そして即採用決定だった(;´Д`)大卒なら誰でもいいんだよなああいうとこは
> 4月からUSENで働く遠藤君が楽しみだ
日記転載してくれよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時35分42秒
> 2007/03/19 (月) 23:38:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おまえらはえええええが過ぎる
ええ
参考:2007/03/19(月)23時37分53秒
2007/03/19 (月) 23:38:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]だめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだだめだ(;´Д`)コンビニ言ってくるね
2007/03/19 (月) 23:37:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまえらはえええええが過ぎる
> 2007/03/19 (月) 23:37:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああーーーーーーー(;´Д`)ブログ書くのめんどくせえええええええええええええ
最近の俺の日記はアイマスのプレイ記録を起こすだけなので効率的(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時34分36秒
> 2007/03/19 (月) 23:37:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レオパレスってブラック企業なのかぁ
> > じゃ就職したアカツキには漏れを雇ったことを後悔させてやるよ(;´Д`)hehehe
> なんでレオパレスなの?悪いこと言わないから考え直したほうがいいよ(;´Д`)
今どきまだ新卒採用募集してるところなんてそんなもんしかねええええええええええええええええええんだよおおおおおおおおおおおおおおおお(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時35分46秒
2007/03/19 (月) 23:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]きええええええええええええ(;´Д`)きえええええええええええええええきえええええええええええ
> 2007/03/19 (月) 23:35:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああーーーーーーー(;´Д`)ブログ書くのめんどくせえええええええええええええ
代わりに書いてやるからURA(;´Д`)俺は今なら2行以上書ける
参考:2007/03/19(月)23時34分36秒
2007/03/19 (月) 23:35:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]浜松町(;´Д`)
> 2007/03/19 (月) 23:35:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> レオパレスってブラック企業なのかぁ
> じゃ就職したアカツキには漏れを雇ったことを後悔させてやるよ(;´Д`)hehehe
なんでレオパレスなの?悪いこと言わないから考え直したほうがいいよ(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時33分36秒
> 2007/03/19 (月) 23:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早く決定して他に行かせない為
> > ブラックによくあるパターンだ(;´Д`)
> 俺が学生の頃に練習で受けたパチンコ屋も先物取引も1日で全部終わったな
> そして即採用決定だった(;´Д`)大卒なら誰でもいいんだよなああいうとこは
4月からUSENで働く遠藤君が楽しみだ
参考:2007/03/19(月)23時33分14秒
> 2007/03/19 (月) 23:35:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああーーーーーーー(;´Д`)ブログ書くのめんどくせえええええええええええええ
田村さん落ち着いて(;´Д`)あなたのはブログじゃない!
参考:2007/03/19(月)23時34分36秒
2007/03/19 (月) 23:34:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ああーーーーーーー(;´Д`)ブログ書くのめんどくせえええええええええええええ
> 2007/03/19 (月) 23:33:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 早く決定して他に行かせない為
> > ブラックによくあるパターンだ(;´Д`)
> 他に行かせないためって良い世の中になったなぁ(;´Д`)
ブラック企業は就職氷河期のころでもそうだったぞ
参考:2007/03/19(月)23時31分35秒
> 2007/03/19 (月) 23:33:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はかわいい女の子だからボコボコじゃなくてパンパンされるよ(;´Д`)
> あまりにでかいチンコを突っ込まれておなかのあたりがエロマンガみたいにボコボコに
いや、ここは金塊を突っ込まれるシチェエーションだろ(;´Д`)金塊!
金塊が入ってくるっ!!きんかい!きんかい!金が痒いぃぃ!となったところで
金塊が金たまにかわったところでおちんぽ振り回して悪人どもをばったばったとなぎ倒してEND
参考:2007/03/19(月)23時31分46秒
> 2007/03/19 (月) 23:33:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 日本で作っちゃだめなの?
> F-3でいいよな(;´Д`)
F-22を一回り大きくしたヤシでな(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時31分18秒
2007/03/19 (月) 23:33:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]レオパレスってブラック企業なのかぁ
じゃ就職したアカツキには漏れを雇ったことを後悔させてやるよ(;´Д`)hehehe
> 2007/03/19 (月) 23:33:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やぁレオパレスに就職希望の漏れだけど
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16230.jpg
> > 21日にセミナーと一次、二次面接も同時にやるって何事よ(;´Д`)詰め込みすぎじゃね
> 早く決定して他に行かせない為
> ブラックによくあるパターンだ(;´Д`)
俺が学生の頃に練習で受けたパチンコ屋も先物取引も1日で全部終わったな
そして即採用決定だった(;´Д`)大卒なら誰でもいいんだよなああいうとこは
参考:2007/03/19(月)23時30分52秒
> 2007/03/19 (月) 23:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やぁレオパレスに就職希望の漏れだけど
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16230.jpg
> > 21日にセミナーと一次、二次面接も同時にやるって何事よ(;´Д`)詰め込みすぎじゃね
> わざわざブラック企業に行くことないじゃん(;´Д`)
レオパレスに入居するのって外国人か派遣労働者くらいだよな、そんなの相手する仕事か(;´Д`)
参考:2007/03/19(月)23時28分21秒
2007/03/19 (月) 23:32:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://gazo14.chbox.jp/voice/src/1174169803754.jpg
羽衣パンツ見えてるよな?(;´Д`)
> 2007/03/19 (月) 23:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相手がババアだったから押し倒しておくぐらいですんだんだよ(;´Д`)
> > 貴殿だったらボコボコにされているぞ
> 俺はかわいい女の子だからボコボコじゃなくてパンパンされるよ(;´Д`)
あまりにでかいチンコを突っ込まれておなかのあたりがエロマンガみたいにボコボコに
参考:2007/03/19(月)23時30分24秒
上へ