下へ
> 2007/03/20 (火) 01:16:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな字幕サービスあったんだな(;´Д`)流行ってるのかね
> > http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/aK_pkZKOPsZ
> 思わず ファック ユー で笑ってしまった(;´Д`)
> Thank you
このサービスって有名なん?(;´Д`)知り合いに教えてもらったんだけど
参考:2007/03/20(火)01時13分25秒
> 2007/03/20 (火) 01:16:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/43430/
> こっちが気になった(;´Д`)アレすぎる
絶対虐待するな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時10分42秒
> 2007/03/20 (火) 01:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:男子(ダンゴ)
> 女の子:女子(オナこ)
参考:2007/03/20(火)01時14分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:16:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ペド野郎に犯されそうだな
> それよりダウン症に生まれそう
普通に生まれても16歳で子供生みそうだな
参考:2007/03/20(火)01時15分51秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天 使(えんじぇる)(;´Д`)
> ペド野郎に犯されそうだな
それよりダウン症に生まれそう
参考:2007/03/20(火)01時13分15秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:いくよ
> 女の子:くるよ
参考:2007/03/20(火)01時14分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの課で作ってる製品が三つあって以下のように分担しているよ
> > 課長 A,B => 製品A,B の開発
> > 課長 C => 製品C & サポート体制まとめ
> > 課長 D => 特許調査
> > 課長 E => 先行検討(あまり仕事が無いので来期からは異動)
> > 課長 F => 英語
> 一番使えない課長はEかな(;´Д`)
> 次はDかCかも
一番使えないのは F だよ、海外担当要員として引っぱってきたのに
ライティングだけ出来て話せない事が判明したので海外向けの事務作業だけやってる
来々期には異動予定
参考:2007/03/20(火)01時09分43秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:信吉
> 女の子:知世
参考:2007/03/20(火)01時14分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)
で?
参考:2007/03/20(火)01時14分42秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:ちんこたべのすけ
> 女の子:ちんこなめこ
参考:2007/03/20(火)01時14分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は女の子なら花梨だな
> > 元気に育つよ
> 花や花の名前は散ると連想されるから避けられる傾向にあるな
人間いつか死ぬんだからそれくらいでいいんだよ(;´Д`)
綺麗な花が咲いて種が残せるなら万々歳だろう雑草どもめが
参考:2007/03/20(火)01時12分24秒
> 2007/03/20 (火) 01:15:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:ヒクソン
> 女の子:陸遜
参考:2007/03/20(火)01時14分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:14:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
> 男の子:羽衣
> 女の子:桃子
参考:2007/03/20(火)01時14分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:14:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも今F1見てる日本人なんて欧州の100分の1も居ないんじゃないか(;´Д`)
> 新しいOPでさら半分は減ったな(;´Д`)
クラッシュ!アアー!!(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時13分44秒
> 2007/03/20 (火) 01:14:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は女の子なら花梨だな
> > 元気に育つよ
> 男の子だったら孟徳だね(;´Д`)マジで
苛められる
参考:2007/03/20(火)01時12分49秒
2007/03/20 (火) 01:14:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]米ドル円 117.68 +1.38
誰だよ(;´Д`)毎日ドルを1円以上動かしてる人は
2007/03/20 (火) 01:14:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悲しくなってきたのでおいおい泣いているよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:14:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただでさえ交通の便が悪いのに
> > それは鈴鹿も同じかもしれないが
> 鈴鹿は交通の便がすげぇいいよ
> 首都圏からは遠いが
デーモン・ヒルが近鉄に乗って来るくらいだしな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時13分33秒
2007/03/20 (火) 01:14:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仮定の話として子供が生まれた場合につける名前
男の子:
女の子:
> 2007/03/20 (火) 01:14:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うお(;´Д`)またアイマス課金アイテムが先行でダウンロードできるようになってる
> ゲイツポイント買っといてよかったぜ
お前らアイマスにいい様に金を吸われすぎだ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時11分00秒
2007/03/20 (火) 01:14:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]くっ(;´Д`)
営業17個やっても信頼度A-かよ
どうやったらA取れるんだろう
> 2007/03/20 (火) 01:14:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな
> 俺は女の子なら花梨だな
> 元気に育つよ
瑞佳はいい名前だと思うんですよ
参考:2007/03/20(火)01時11分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:14:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 男の子だったら孟徳だね(;´Д`)マジで
> 裕仁とか付けたら怒られるんだろうか
普通にいる
気にするな
参考:2007/03/20(火)01時13分27秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 01:14:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 01:15
SHUFFLE! MEMORIES@tvk
第11話『プリムラ編 後編』
http://cal.syoboi.jp/tid/1044#71062
> 2007/03/20 (火) 01:13:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会長の言質取っておいて死人が出たら会長の所為にしよう(;´Д`)
> > しかも欧州の視聴率ばかり気にしやがって
> でも今F1見てる日本人なんて欧州の100分の1も居ないんじゃないか(;´Д`)
新しいOPでさら半分は減ったな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時58分39秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> そのうち本気で翠星石とかの名前ついた子供が出てきそうだ(;´Д`)
えっ(;´Д`)それで登録するつもりだけど
参考:2007/03/20(火)01時13分15秒
2007/03/20 (火) 01:13:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヤマザキのケーキ食って寝るか(;´Д`)1個100円X2
> 2007/03/20 (火) 01:13:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富士も飛んだ貧乏くじ引かされたモンだ(;´Д`)全周照明設備設置って何億掛かるんだ
> ただでさえ交通の便が悪いのに
> それは鈴鹿も同じかもしれないが
鈴鹿は交通の便がすげぇいいよ
首都圏からは遠いが
参考:2007/03/20(火)01時00分22秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は女の子なら花梨だな
> > 元気に育つよ
> 花や花の名前は散ると連想されるから避けられる傾向にあるな
造花
参考:2007/03/20(火)01時12分24秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日の夜のすっごいお祝いってなんだよ!(;´Д`)
祝ってやる
参考:2007/03/20(火)01時12分16秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は女の子なら花梨だな
> > 元気に育つよ
> 男の子だったら孟徳だね(;´Д`)マジで
裕仁とか付けたら怒られるんだろうか
参考:2007/03/20(火)01時12分49秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな字幕サービスあったんだな(;´Д`)流行ってるのかね
> http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/aK_pkZKOPsZ
思わず ファック ユー で笑ってしまった(;´Д`)
Thank you
参考:2007/03/20(火)01時09分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かつてない膨満感だよ(;´Д`)ガスが溜まってる感じ
仲間がいるよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時05分58秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺は女の子なら花梨だな
> > 元気に育つよ
> 男の子だったら孟徳だね(;´Д`)マジで
ほーせんのほうがつよそう(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時12分49秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 鈴鹿は駅から歩いて行ける距離だからなぁ(;´Д`)
> 鈴鹿は遊園地もあって楽しいよ(;´Д`)鈴鹿に戻せよまったくもう
カシオトライアングルからホームストレートに走っていくときにバックに観覧車が見えるのが好きでした(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時11分08秒
> 2007/03/20 (火) 01:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
> 天 使(えんじぇる)(;´Д`)
ペド野郎に犯されそうだな
参考:2007/03/20(火)01時07分47秒
2007/03/20 (火) 01:13:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そのうち本気で翠星石とかの名前ついた子供が出てきそうだ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:13:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > モーゼも日本で死んだと聞いたよ
> それも青森なのか?(;´Д`)
バラバラになったユダヤ12部族のうちのひとつが日本人のルーツって説はあるぞ
参考:2007/03/20(火)01時12分22秒
> 2007/03/20 (火) 01:12:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな
> 俺は女の子なら花梨だな
> 元気に育つよ
男の子だったら孟徳だね(;´Д`)マジで
参考:2007/03/20(火)01時11分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:12:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな
> 俺は女の子なら花梨だな
> 元気に育つよ
花や花の名前は散ると連想されるから避けられる傾向にあるな
参考:2007/03/20(火)01時11分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:12:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よりによって青森でな(;´Д`)
> モーゼも日本で死んだと聞いたよ
それも青森なのか?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時10分18秒
2007/03/20 (火) 01:12:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日の夜のすっごいお祝いってなんだよ!(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:12:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな
> 俺は女の子なら花梨だな
> 元気に育つよ
ボコられるな
参考:2007/03/20(火)01時11分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うお(;´Д`)またアイマス課金アイテムが先行でダウンロードできるようになってる
> ゲイツポイント買っといてよかったぜ
マジで?(;´Д`)やっべーよ
明日まだ平日だよ
参考:2007/03/20(火)01時11分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』の名前ランキング
>
> 〈男の子〉 〈女の子〉
>
> (1)唯 人(ゆいと) (1)姫 梨(ひめり)
> (2)優 雅(ゆうが) (2) 妃 (きさき)
> (3) 仁 (じん) (3)華 恋(かれん)
> (4)愛 希(あいき) (4)沙 蘭(さら)
> (5) 颯 (そう) (5) 姫 (ひめ)
> (6)璃依哉(りいや) (6)妃 菜(きな)
> (7)真 千(まさち) (7)玲 莉(れいり)
> (8) 授 (さずく) (8)梨 菜(りんな)
> (9)一 心(いっしん) (9)愛 音(あいね)
> (10)一 平(いっぺい) (10)天 使(えんじぇる)
>
> 明治安田生命保険の「2006名前ランキング」
>
> 〈男の子〉 〈女の子〉
>
> (1) 陸 (りく) (1)陽 菜(ひな)
> (2)大 翔(ひろと) (2)美 羽(みう)
> (3)大 輝(だいき) (3)美 咲(みさき)
> 蓮 (れん) (4)さくら
> (5) 翼 (つばさ) (5) 愛 (あい)
> 葵 (あおい)
> 七 海(ななみ)
> (ふりがなは主な読み方)
> ベネッセコーポレーションの「たまひよ2006年名前ランキング」
> 〈男の子〉 〈女の子〉
> (1)大 翔(ひろと) (1)陽 菜(ひな)
> (2)翔 太(しょうた) (2) 葵 (あおい)
> (3) 陸 (りく) (3)さくら
> (4) 蓮 (れん) 美 羽(みう)
> (5)大 輝(だいき) (5)美 咲(みさき)
> (ふりがなは主な読み方)
ホストとキャバ嬢の名前ランキング?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時08分51秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな
> 俺は女の子なら花梨だな
> 元気に育つよ
いじめに逢うと思う
参考:2007/03/20(火)01時11分10秒
2007/03/20 (火) 01:11:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;'ー')味噌→しゃほー→停波
> 2007/03/20 (火) 01:11:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うお(;´Д`)またアイマス課金アイテムが先行でダウンロードできるようになってる
> ゲイツポイント買っといてよかったぜ
ふふっ、さっそくつかってるな
参考:2007/03/20(火)01時11分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』の名前ランキング
> >
> > 〈男の子〉 〈女の子〉
> >
> > (1)唯 人(ゆいと) (1)姫 梨(ひめり)
> > (2)優 雅(ゆうが) (2) 妃 (きさき)
> > (3) 仁 (じん) (3)華 恋(かれん)
> > (4)愛 希(あいき) (4)沙 蘭(さら)
> > (5) 颯 (そう) (5) 姫 (ひめ)
> > (6)璃依哉(りいや) (6)妃 菜(きな)
> > (7)真 千(まさち) (7)玲 莉(れいり)
> > (8) 授 (さずく) (8)梨 菜(りんな)
> > (9)一 心(いっしん) (9)愛 音(あいね)
> > (10)一 平(いっぺい) (10)天 使(えんじぇる)
> >
> > 明治安田生命保険の「2006名前ランキング」
> >
> > 〈男の子〉 〈女の子〉
> >
> > (1) 陸 (りく) (1)陽 菜(ひな)
> > (2)大 翔(ひろと) (2)美 羽(みう)
> > (3)大 輝(だいき) (3)美 咲(みさき)
> > 蓮 (れん) (4)さくら
> > (5) 翼 (つばさ) (5) 愛 (あい)
> > 葵 (あおい)
> > 七 海(ななみ)
> > (ふりがなは主な読み方)
> > ベネッセコーポレーションの「たまひよ2006年名前ランキング」
> > 〈男の子〉 〈女の子〉
> > (1)大 翔(ひろと) (1)陽 菜(ひな)
> > (2)翔 太(しょうた) (2) 葵 (あおい)
> > (3) 陸 (りく) (3)さくら
> > (4) 蓮 (れん) 美 羽(みう)
> > (5)大 輝(だいき) (5)美 咲(みさき)
> > (ふりがなは主な読み方)
> こんなのつけられたら子供がかわいそう(;´Д`)美羽と美咲は許す
澤倉美咲は極悪人
参考:2007/03/20(火)01時10分05秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 天 使(えんじぇる)(;´Д`)
> 苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな
俺は女の子なら花梨だな
元気に育つよ
参考:2007/03/20(火)01時08分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よりによって青森でな(;´Д`)
> モーゼも日本で死んだと聞いたよ
ヒトラーもUボートで日本に向かう途中で
参考:2007/03/20(火)01時10分18秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただでさえ交通の便が悪いのに
> > それは鈴鹿も同じかもしれないが
> 鈴鹿は駅から歩いて行ける距離だからなぁ(;´Д`)
鈴鹿は遊園地もあって楽しいよ(;´Д`)鈴鹿に戻せよまったくもう
参考:2007/03/20(火)01時06分32秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
> 天 使(えんじぇる)(;´Д`)
悪魔ちゃんとハルマゲドンを繰り広げるんだな
参考:2007/03/20(火)01時07分47秒
> 2007/03/20 (火) 01:11:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』の名前ランキング
> >
> > 〈男の子〉 〈女の子〉
> >
> > (1)唯 人(ゆいと) (1)姫 梨(ひめり)
> > (2)優 雅(ゆうが) (2) 妃 (きさき)
> > (3) 仁 (じん) (3)華 恋(かれん)
> > (4)愛 希(あいき) (4)沙 蘭(さら)
> > (5) 颯 (そう) (5) 姫 (ひめ)
> > (6)璃依哉(りいや) (6)妃 菜(きな)
> > (7)真 千(まさち) (7)玲 莉(れいり)
> > (8) 授 (さずく) (8)梨 菜(りんな)
> > (9)一 心(いっしん) (9)愛 音(あいね)
> > (10)一 平(いっぺい) (10)天 使(えんじぇる)
> >
> > 明治安田生命保険の「2006名前ランキング」
> >
> > 〈男の子〉 〈女の子〉
> >
> > (1) 陸 (りく) (1)陽 菜(ひな)
> > (2)大 翔(ひろと) (2)美 羽(みう)
> > (3)大 輝(だいき) (3)美 咲(みさき)
> > 蓮 (れん) (4)さくら
> > (5) 翼 (つばさ) (5) 愛 (あい)
> > 葵 (あおい)
> > 七 海(ななみ)
> > (ふりがなは主な読み方)
> > ベネッセコーポレーションの「たまひよ2006年名前ランキング」
> > 〈男の子〉 〈女の子〉
> > (1)大 翔(ひろと) (1)陽 菜(ひな)
> > (2)翔 太(しょうた) (2) 葵 (あおい)
> > (3) 陸 (りく) (3)さくら
> > (4) 蓮 (れん) 美 羽(みう)
> > (5)大 輝(だいき) (5)美 咲(みさき)
> > (ふりがなは主な読み方)
> こんなのつけられたら子供がかわいそう(;´Д`)美羽と美咲は許す
さくらとか葵とかもいいじゃん(;´Д`)七海も
参考:2007/03/20(火)01時10分05秒
2007/03/20 (火) 01:11:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うお(;´Д`)またアイマス課金アイテムが先行でダウンロードできるようになってる
ゲイツポイント買っといてよかったぜ
> 2007/03/20 (火) 01:10:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > よりによって青森でな(;´Д`)
> モーゼも日本で死んだと聞いたよ
日本の豪族はユダヤ人だって聞いたよ
参考:2007/03/20(火)01時10分18秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あー早くひまわりっ始まらないかな(;´Д`)
楽しみでありんすなあ
参考:2007/03/20(火)01時09分57秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/43430/
こっちが気になった(;´Д`)アレすぎる
参考:2007/03/20(火)01時01分50秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 帰ったらあれで抜こうと決めてたのに肝心のあれが思い出せない(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時08分07秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もうちょっとたのむぜ(;´Д`)
> エキス
おおう、クスコ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時09分15秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まぁそもそもキリストは日本で死んだからどうでもいいな(;´Д`)
> よりによって青森でな(;´Д`)
モーゼも日本で死んだと聞いたよ
参考:2007/03/20(火)01時09分12秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』の名前ランキング
>
> 〈男の子〉 〈女の子〉
>
> (1)唯 人(ゆいと) (1)姫 梨(ひめり)
> (2)優 雅(ゆうが) (2) 妃 (きさき)
> (3) 仁 (じん) (3)華 恋(かれん)
> (4)愛 希(あいき) (4)沙 蘭(さら)
> (5) 颯 (そう) (5) 姫 (ひめ)
> (6)璃依哉(りいや) (6)妃 菜(きな)
> (7)真 千(まさち) (7)玲 莉(れいり)
> (8) 授 (さずく) (8)梨 菜(りんな)
> (9)一 心(いっしん) (9)愛 音(あいね)
> (10)一 平(いっぺい) (10)天 使(えんじぇる)
>
> 明治安田生命保険の「2006名前ランキング」
>
> 〈男の子〉 〈女の子〉
>
> (1) 陸 (りく) (1)陽 菜(ひな)
> (2)大 翔(ひろと) (2)美 羽(みう)
> (3)大 輝(だいき) (3)美 咲(みさき)
> 蓮 (れん) (4)さくら
> (5) 翼 (つばさ) (5) 愛 (あい)
> 葵 (あおい)
> 七 海(ななみ)
> (ふりがなは主な読み方)
> ベネッセコーポレーションの「たまひよ2006年名前ランキング」
> 〈男の子〉 〈女の子〉
> (1)大 翔(ひろと) (1)陽 菜(ひな)
> (2)翔 太(しょうた) (2) 葵 (あおい)
> (3) 陸 (りく) (3)さくら
> (4) 蓮 (れん) 美 羽(みう)
> (5)大 輝(だいき) (5)美 咲(みさき)
> (ふりがなは主な読み方)
実際のお父さんお母さんはまだまともだな(;´Д`)女子大生はバカすぎる
参考:2007/03/20(火)01時08分51秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』の名前ランキング
>
> 〈男の子〉 〈女の子〉
>
> (1)唯 人(ゆいと) (1)姫 梨(ひめり)
> (2)優 雅(ゆうが) (2) 妃 (きさき)
> (3) 仁 (じん) (3)華 恋(かれん)
> (4)愛 希(あいき) (4)沙 蘭(さら)
> (5) 颯 (そう) (5) 姫 (ひめ)
> (6)璃依哉(りいや) (6)妃 菜(きな)
> (7)真 千(まさち) (7)玲 莉(れいり)
> (8) 授 (さずく) (8)梨 菜(りんな)
> (9)一 心(いっしん) (9)愛 音(あいね)
> (10)一 平(いっぺい) (10)天 使(えんじぇる)
>
> 明治安田生命保険の「2006名前ランキング」
>
> 〈男の子〉 〈女の子〉
>
> (1) 陸 (りく) (1)陽 菜(ひな)
> (2)大 翔(ひろと) (2)美 羽(みう)
> (3)大 輝(だいき) (3)美 咲(みさき)
> 蓮 (れん) (4)さくら
> (5) 翼 (つばさ) (5) 愛 (あい)
> 葵 (あおい)
> 七 海(ななみ)
> (ふりがなは主な読み方)
> ベネッセコーポレーションの「たまひよ2006年名前ランキング」
> 〈男の子〉 〈女の子〉
> (1)大 翔(ひろと) (1)陽 菜(ひな)
> (2)翔 太(しょうた) (2) 葵 (あおい)
> (3) 陸 (りく) (3)さくら
> (4) 蓮 (れん) 美 羽(みう)
> (5)大 輝(だいき) (5)美 咲(みさき)
> (ふりがなは主な読み方)
こんなのつけられたら子供がかわいそう(;´Д`)美羽と美咲は許す
参考:2007/03/20(火)01時08分51秒
> 2007/03/20 (火) 01:10:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抱えてる業務がおおまかに分類して6個未満だったら確かにおかしいと思うけど(;´Д`)
> うちの課で作ってる製品が三つあって以下のように分担しているよ
> 課長 A,B => 製品A,B の開発
> 課長 C => 製品C & サポート体制まとめ
> 課長 D => 特許調査
> 課長 E => 先行検討(あまり仕事が無いので来期からは異動)
> 課長 F => 英語
Eがいじめられ役?(;´Д`)
でABがコンビで一緒にいじめてCが腰巾着で
Dが止める役でFが傍観者かな
参考:2007/03/20(火)01時07分22秒
2007/03/20 (火) 01:09:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あー早くひまわりっ始まらないかな(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抱えてる業務がおおまかに分類して6個未満だったら確かにおかしいと思うけど(;´Д`)
> うちの課で作ってる製品が三つあって以下のように分担しているよ
> 課長 A,B => 製品A,B の開発
> 課長 C => 製品C & サポート体制まとめ
> 課長 D => 特許調査
> 課長 E => 先行検討(あまり仕事が無いので来期からは異動)
> 課長 F => 英語
一番使えない課長はEかな(;´Д`)
次はDかCかも
参考:2007/03/20(火)01時07分22秒
2007/03/20 (火) 01:09:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな字幕サービスあったんだな(;´Д`)流行ってるのかね
http://jimaku.in/w/jDx2-B3BcnY/aK_pkZKOPsZ
> 2007/03/20 (火) 01:09:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 田中何とか
> もうちょっとたのむぜ(;´Д`)
エキス
参考:2007/03/20(火)01時07分52秒
> 2007/03/20 (火) 01:09:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > すでに韓国起源にされてますよ(;´Д`)
> まぁそもそもキリストは日本で死んだからどうでもいいな(;´Д`)
よりによって青森でな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時07分38秒
> 2007/03/20 (火) 01:09:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 課分ければ?
> 課長が仲良しだから一緒じゃないとぐずるんだよ(;´Д`)
潰していいよ
参考:2007/03/20(火)01時08分41秒
2007/03/20 (火) 01:08:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty] 『愛情たっぷり 赤ちゃんの名前事典』の名前ランキング
〈男の子〉 〈女の子〉
(1)唯 人(ゆいと) (1)姫 梨(ひめり)
(2)優 雅(ゆうが) (2) 妃 (きさき)
(3) 仁 (じん) (3)華 恋(かれん)
(4)愛 希(あいき) (4)沙 蘭(さら)
(5) 颯 (そう) (5) 姫 (ひめ)
(6)璃依哉(りいや) (6)妃 菜(きな)
(7)真 千(まさち) (7)玲 莉(れいり)
(8) 授 (さずく) (8)梨 菜(りんな)
(9)一 心(いっしん) (9)愛 音(あいね)
(10)一 平(いっぺい) (10)天 使(えんじぇる)
明治安田生命保険の「2006名前ランキング」
〈男の子〉 〈女の子〉
(1) 陸 (りく) (1)陽 菜(ひな)
(2)大 翔(ひろと) (2)美 羽(みう)
(3)大 輝(だいき) (3)美 咲(みさき)
蓮 (れん) (4)さくら
(5) 翼 (つばさ) (5) 愛 (あい)
葵 (あおい)
七 海(ななみ)
(ふりがなは主な読み方)
ベネッセコーポレーションの「たまひよ2006年名前ランキング」
〈男の子〉 〈女の子〉
(1)大 翔(ひろと) (1)陽 菜(ひな)
(2)翔 太(しょうた) (2) 葵 (あおい)
(3) 陸 (りく) (3)さくら
(4) 蓮 (れん) 美 羽(みう)
(5)大 輝(だいき) (5)美 咲(みさき)
(ふりがなは主な読み方)
> 2007/03/20 (火) 01:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 女性向け漫画の話でもしようか(;´Д`)コスメの魔法が面白いよ
> 短編の寄せ集めみたいなものだから取っつきやすいしオシシメ
> 俺はこの人の4コマも好きだ
そういう本がたくさん書棚にある独身OLというのは少しもの悲しいな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時05分40秒
> 2007/03/20 (火) 01:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抱えてる業務がおおまかに分類して6個未満だったら確かにおかしいと思うけど(;´Д`)
> うちの課で作ってる製品が三つあって以下のように分担しているよ
> 課長 A,B => 製品A,B の開発
> 課長 C => 製品C & サポート体制まとめ
> 課長 D => 特許調査
> 課長 E => 先行検討(あまり仕事が無いので来期からは異動)
> 課長 F => 英語
仕事無いけど役職の人はバンバン異動させられるよね(;´Д`)うちのとこはとうとう営業行きが出た
参考:2007/03/20(火)01時07分22秒
> 2007/03/20 (火) 01:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うちの課で作ってる製品が三つあって以下のように分担しているよ
> > 課長 A,B => 製品A,B の開発
> > 課長 C => 製品C & サポート体制まとめ
> > 課長 D => 特許調査
> > 課長 E => 先行検討(あまり仕事が無いので来期からは異動)
> > 課長 F => 英語
> 課分ければ?
課長が仲良しだから一緒じゃないとぐずるんだよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時08分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
> ゆかり(でーもん)(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時07分47秒
> 2007/03/20 (火) 01:08:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
> 天 使(えんじぇる)(;´Д`)
苗字が 銀河(ぎゃらくしぃ)でな
参考:2007/03/20(火)01時07分47秒
2007/03/20 (火) 01:08:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]はいはいゴチソーサマ
私達は消えるから好きにやって
> 2007/03/20 (火) 01:08:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抱えてる業務がおおまかに分類して6個未満だったら確かにおかしいと思うけど(;´Д`)
> うちの課で作ってる製品が三つあって以下のように分担しているよ
> 課長 A,B => 製品A,B の開発
> 課長 C => 製品C & サポート体制まとめ
> 課長 D => 特許調査
> 課長 E => 先行検討(あまり仕事が無いので来期からは異動)
> 課長 F => 英語
課長Fワラタ(;´Д`)派遣事務員じゃないか
参考:2007/03/20(火)01時07分22秒
2007/03/20 (火) 01:08:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]帰ったらあれで抜こうと決めてたのに肝心のあれが思い出せない(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:08:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 抱えてる業務がおおまかに分類して6個未満だったら確かにおかしいと思うけど(;´Д`)
> うちの課で作ってる製品が三つあって以下のように分担しているよ
> 課長 A,B => 製品A,B の開発
> 課長 C => 製品C & サポート体制まとめ
> 課長 D => 特許調査
> 課長 E => 先行検討(あまり仕事が無いので来期からは異動)
> 課長 F => 英語
課分ければ?
参考:2007/03/20(火)01時07分22秒
> 2007/03/20 (火) 01:07:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえずタイトルを(;´Д`)
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16224.jpg
> 田中何とか
もうちょっとたのむぜ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時05分30秒
> 2007/03/20 (火) 01:07:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > かつてない膨満感だよ(;´Д`)ガスが溜まってる感じ
> お腹暖かくしろ
腹巻するか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時07分01秒
> 2007/03/20 (火) 01:07:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
天 使(えんじぇる)(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時01分50秒
> 2007/03/20 (火) 01:07:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マトリョーシカは明治期の日本の箱細工をヒントに始まったもので歴史は浅い
> > という話をなにかで聞いた
> すでに韓国起源にされてますよ(;´Д`)
まぁそもそもキリストは日本で死んだからどうでもいいな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時06分43秒
> 2007/03/20 (火) 01:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみに内訳はこんな感じ、面白すぎる
> > 課長 6人
> > 主任 6人
> > 平社員 8人
> > 関連会社 40人
> 抱えてる業務がおおまかに分類して6個未満だったら確かにおかしいと思うけど(;´Д`)
うちの課で作ってる製品が三つあって以下のように分担しているよ
課長 A,B => 製品A,B の開発
課長 C => 製品C & サポート体制まとめ
課長 D => 特許調査
課長 E => 先行検討(あまり仕事が無いので来期からは異動)
課長 F => 英語
参考:2007/03/20(火)01時00分58秒
> 2007/03/20 (火) 01:07:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でも今F1見てる日本人なんて欧州の100分の1も居ないんじゃないか(;´Д`)
> ショボチームが雨で大番狂わせとか
> そういう期待が全く持てなくなっちゃったからな(;´Д`)
> 90年前後が一番面白かった
昨日のスーパーGT開幕戦の結果は異常(;´Д`)ああいうのも微妙だな
参考:2007/03/20(火)01時02分21秒
> 2007/03/20 (火) 01:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> かつてない膨満感だよ(;´Д`)ガスが溜まってる感じ
お腹暖かくしろ
参考:2007/03/20(火)01時05分58秒
> 2007/03/20 (火) 01:06:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシア正教ではそれをマトリョーシカと言うな
> マトリョーシカは明治期の日本の箱細工をヒントに始まったもので歴史は浅い
> という話をなにかで聞いた
すでに韓国起源にされてますよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時03分57秒
> 2007/03/20 (火) 01:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富士も飛んだ貧乏くじ引かされたモンだ(;´Д`)全周照明設備設置って何億掛かるんだ
> ただでさえ交通の便が悪いのに
> それは鈴鹿も同じかもしれないが
鈴鹿は駅から歩いて行ける距離だからなぁ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時00分22秒
> 2007/03/20 (火) 01:06:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 富士も飛んだ貧乏くじ引かされたモンだ(;´Д`)全周照明設備設置って何億掛かるんだ
> 豆知識
> 富士スピードウェイを丸1日貸し切るために必要な金額は640万円
あれ先週は63万って言ってなかったっけ?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時05分33秒
2007/03/20 (火) 01:05:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かつてない膨満感だよ(;´Д`)ガスが溜まってる感じ
2007/03/20 (火) 01:05:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]女性向け漫画の話でもしようか(;´Д`)コスメの魔法が面白いよ
短編の寄せ集めみたいなものだから取っつきやすいしオシシメ
俺はこの人の4コマも好きだ
> 2007/03/20 (火) 01:05:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会長の言質取っておいて死人が出たら会長の所為にしよう(;´Д`)
> > しかも欧州の視聴率ばかり気にしやがって
> 富士も飛んだ貧乏くじ引かされたモンだ(;´Д`)全周照明設備設置って何億掛かるんだ
豆知識
富士スピードウェイを丸1日貸し切るために必要な金額は640万円
参考:2007/03/20(火)00時56分32秒
> 2007/03/20 (火) 01:05:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえずタイトルを(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16224.jpg
田中何とか
参考:2007/03/20(火)01時02分33秒
> 2007/03/20 (火) 01:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗な逆ピラミッド(;´Д`)
> 課長10人
> 係長5人
> 平3人
> だったら平が大切にされそうだな(;´Д`)
平の方が偉そうだな(;´Д`)
平:おいそこの課長!暇ならコピーくらいとれよ(`Д´)
課長:ごめんなさい(;´Д`)ごめんなさい(;´Д`)
平:お前らじゃねえよお前らはコピー機の使い方一向に覚えないじゃないかそっちの課長だよ(`Д´)
課長:ごめんなさい(;´Д`)ごめんなさい(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時03分03秒
> 2007/03/20 (火) 01:05:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> どうでもいいけど特命係長になりたいよ(;´Д`)
漏れの会社はそういう人はヤクザとかクレーマーとか面倒な人相手にしてたよ(;´Д`)
特命課長だったけど
参考:2007/03/20(火)01時04分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:04:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシア正教ではそれをマトリョーシカと言うな
> マトリョーシカは明治期の日本の箱細工をヒントに始まったもので歴史は浅い
> という話をなにかで聞いた
マトリョミンを作ったのは日本人
参考:2007/03/20(火)01時03分57秒
> 2007/03/20 (火) 01:04:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 課長になってますます残業するようになったあの人は相変わらずなのかなぁ(;´Д`)
> あの課長は相変わらずうんこ漏らしてるのかなぁ(;´Д`)
おがっ
参考:2007/03/20(火)01時04分06秒
> 2007/03/20 (火) 01:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> > http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
> 女子大の研究発表はパソコンの使い方から始まるので怖れ
美有海(みうみ)
参考:2007/03/20(火)01時04分00秒
2007/03/20 (火) 01:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]知ってたあの2人はさっさと死ねよな
2007/03/20 (火) 01:04:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]死に名よ
> 2007/03/20 (火) 01:04:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
みうみ
参考:2007/03/20(火)01時01分50秒
2007/03/20 (火) 01:04:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]どうでもいいけど特命係長になりたいよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:04:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ロシア正教ではそれをマトリョーシカと言うな
> つまりフラクタルか
フラクタルの動画はトリップできそうでいいな
参考:2007/03/20(火)01時02分00秒
> 2007/03/20 (火) 01:04:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つか課長になると管理職ということで残業手当が付かなくなるから会社はかえって人件費が節約できてな
> 課長になってますます残業するようになったあの人は相変わらずなのかなぁ(;´Д`)
あの課長は相変わらずうんこ漏らしてるのかなぁ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時02分52秒
> 2007/03/20 (火) 01:04:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
> http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
女子大の研究発表はパソコンの使い方から始まるので怖れ
参考:2007/03/20(火)01時01分50秒
> 2007/03/20 (火) 01:03:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 録画しておいた昨日のまなびを見ているよ(;´Д`)これハルヒ意識しまくってる?
> いいえ
レスありがとう(;´Д`)貴殿のやさしみに感謝するよ
参考:2007/03/20(火)01時02分29秒
> 2007/03/20 (火) 01:03:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかループが始まったな
> ロシア正教ではそれをマトリョーシカと言うな
マトリョーシカは明治期の日本の箱細工をヒントに始まったもので歴史は浅い
という話をなにかで聞いた
参考:2007/03/20(火)01時01分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:03:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 綺麗な逆ピラミッド(;´Д`)
> 課長10人
> 係長5人
> 平3人
> だったら平が大切にされそうだな(;´Д`)
課長が気を遣って茶を入れてくれてな
参考:2007/03/20(火)01時03分03秒
2007/03/20 (火) 01:03:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うちの会社は課長と課長代理の差が大きいので課長代理がたくさんいるよ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 01:03:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> >
> > 今日一番の面白レスだな(;´Д`)
> いや待て(;´Д`)これが元ネタだろ…?
しかもチャンネタだしな
参考:2007/03/20(火)01時01分49秒
> 2007/03/20 (火) 01:03:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会長の言質取っておいて死人が出たら会長の所為にしよう(;´Д`)
> > しかも欧州の視聴率ばかり気にしやがって
> でも今F1見てる日本人なんて欧州の100分の1も居ないんじゃないか(;´Д`)
F1見てる人の9割近くが欧州なんじゃないか(;´Д`)欧州限定の大衆娯楽というイメージが
参考:2007/03/20(火)00時58分39秒
> 2007/03/20 (火) 01:03:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみに内訳はこんな感じ、面白すぎる
> > 課長 6人
> > 主任 6人
> > 平社員 8人
> > 関連会社 40人
> 綺麗な逆ピラミッド(;´Д`)
課長10人
係長5人
平3人
だったら平が大切にされそうだな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)01時00分17秒
2007/03/20 (火) 01:02:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]日木流奈くんってどうなったの?
> 2007/03/20 (火) 01:02:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんまり矛盾してないよ(;´Д`)
> > 権限と責任の分掌ができてりゃ名称なんてなんだっていいんだよ
> つか課長になると管理職ということで残業手当が付かなくなるから会社はかえって人件費が節約できてな
課長になってますます残業するようになったあの人は相変わらずなのかなぁ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時59分48秒
> 2007/03/20 (火) 01:02:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主任と主任技師が何人もいるぜ
> ちなみに内訳はこんな感じ、面白すぎる
> 課長 6人
> 主任 6人
> 平社員 8人
> 関連会社 40人
課の下にグループみたいな小隊を5つ作って
課長陣の中の1人を本当の“課長”にして残りを課長代理とか担当課長に
して小隊長に任命すれば良いのでは?
参考:2007/03/20(火)00時59分24秒
2007/03/20 (火) 01:02:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえずタイトルを(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup16224.jpg
> 2007/03/20 (火) 01:02:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 録画しておいた昨日のまなびを見ているよ(;´Д`)これハルヒ意識しまくってる?
いいえ
参考:2007/03/20(火)01時00分13秒
> 2007/03/20 (火) 01:02:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会長の言質取っておいて死人が出たら会長の所為にしよう(;´Д`)
> > しかも欧州の視聴率ばかり気にしやがって
> でも今F1見てる日本人なんて欧州の100分の1も居ないんじゃないか(;´Д`)
ショボチームが雨で大番狂わせとか
そういう期待が全く持てなくなっちゃったからな(;´Д`)
90年前後が一番面白かった
参考:2007/03/20(火)00時58分39秒
> 2007/03/20 (火) 01:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
> いいじゃん(;´Д`)課長!って言ったら
> (゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ
> ってな感じなんでしょ(;´Д`)
ああ、6人もいると面白いぞ
なんか1人ひきこもりっぽい人とか混ざってて苛められてるし
参考:2007/03/20(火)01時00分00秒
2007/03/20 (火) 01:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漫画喫茶でも行ってくるとしますかにょ
> 2007/03/20 (火) 01:02:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだかループが始まったな
> ロシア正教ではそれをマトリョーシカと言うな
つまりフラクタルか
参考:2007/03/20(火)01時01分10秒
2007/03/20 (火) 01:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のコロ助ネタが大うけしているようだね(´ー`)レベル低いよ
2007/03/20 (火) 01:01:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]こんな研究で自信満々ってどんな馬鹿大だよ(;´Д`)
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/43825/
> 2007/03/20 (火) 01:01:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> 今日一番の面白レスだな(;´Д`)
いや待て(;´Д`)これが元ネタだろ…?
参考:2007/03/20(火)01時01分21秒
> 2007/03/20 (火) 01:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのときはアザラシとして生きていくよ(;´Д`)
> > そしてそのうち別のエスキモーに腹を裂かれる
> そして今度はそのエスキモーが貴殿の中に入ってくる訳か
ヽ(´ー`)ノ
へ( 人 )へ
/ \
/´ー`\
へ( 人 )へ
/ \
/´ー`\
参考:2007/03/20(火)00時59分40秒
> 2007/03/20 (火) 01:01:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ・・・キテレツの中・・・とってもあったかいナリ・・・
今日一番の面白レスだな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時57分10秒
> 2007/03/20 (火) 01:01:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そして今度はそのエスキモーが貴殿の中に入ってくる訳か
> なんだかループが始まったな
ロシア正教ではそれをマトリョーシカと言うな
参考:2007/03/20(火)01時00分35秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主任と主任技師が何人もいるぜ
> ちなみに内訳はこんな感じ、面白すぎる
> 課長 6人
> 主任 6人
> 平社員 8人
> 関連会社 40人
抱えてる業務がおおまかに分類して6個未満だったら確かにおかしいと思うけど(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時59分24秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通年500万はかけるよな
> > 水に
> なんとか還元水でうんこ流して風呂入っても500万いくもんかね?(;´Д`)
美少女小学生のおしっことかを飲用しているに違いないよ(;´Д`)ここ迄高額だと
参考:2007/03/20(火)00時57分13秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そのときはアザラシとして生きていくよ(;´Д`)
> > そしてそのうち別のエスキモーに腹を裂かれる
> そして今度はそのエスキモーが貴殿の中に入ってくる訳か
なんだかループが始まったな
参考:2007/03/20(火)00時59分40秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 会長の言質取っておいて死人が出たら会長の所為にしよう(;´Д`)
> > しかも欧州の視聴率ばかり気にしやがって
> 富士も飛んだ貧乏くじ引かされたモンだ(;´Д`)全周照明設備設置って何億掛かるんだ
ただでさえ交通の便が悪いのに
それは鈴鹿も同じかもしれないが
参考:2007/03/20(火)00時56分32秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 主任と主任技師が何人もいるぜ
> ちなみに内訳はこんな感じ、面白すぎる
> 課長 6人
> 主任 6人
> 平社員 8人
> 関連会社 40人
綺麗な逆ピラミッド(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時59分24秒
2007/03/20 (火) 01:00:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]録画しておいた昨日のまなびを見ているよ(;´Д`)これハルヒ意識しまくってる?
> 2007/03/20 (火) 01:00:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社長付って具体的にどんなお仕事するのん?(;´Д`)
懐で靴をあたたたためたり
参考:2007/03/20(火)00時59分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死後硬直で肉が締まって出てこれなくならないのかな(;´Д`)
> それ以前に凍らないか?
なんかエスキモーの知恵じゃないんじゃないの?(;´Д`)これ
参考:2007/03/20(火)00時59分03秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 社長付って具体的にどんなお仕事するのん?(;´Д`)
社長にしなだれかかる
参考:2007/03/20(火)00時59分04秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://suseri.ddo.jp:8989/
> それはそうと昨日は会社行く前に国会議事堂の周りを散歩してきたよヽ(´ー`)ノ
> 外務省の前だけ桜が咲いてたからもう花見完了ということにしてみる
千代田線国会議事堂駅ホームのちょっと異様な雰囲気も撮って来ておくれよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時45分48秒
> 2007/03/20 (火) 01:00:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか年功序列制度のおかげで課長が増えすぎてて現場が困ってる
> > うちの課なんて課長が6人に担当部長が1人いるので出世の隙間が無い
> > その分開発費が半期で七億とか狂ったようについてるが半分も使い切れそうにない
> 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
いいじゃん(;´Д`)課長!って言ったら
(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ(゚Д゚)オウヨ
ってな感じなんでしょ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時55分54秒
> 2007/03/20 (火) 00:59:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]>
> ワラタ(;´Д`)なんだこれ
コロ助は何をキテレツのどこに入れたんだろう(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時59分15秒
> 2007/03/20 (火) 00:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
> あんまり矛盾してないよ(;´Д`)
> 権限と責任の分掌ができてりゃ名称なんてなんだっていいんだよ
つか課長になると管理職ということで残業手当が付かなくなるから会社はかえって人件費が節約できてな
参考:2007/03/20(火)00時58分18秒
> 2007/03/20 (火) 00:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死後硬直で肉が締まって出てこれなくならないのかな(;´Д`)
> そのときはアザラシとして生きていくよ(;´Д`)
> そしてそのうち別のエスキモーに腹を裂かれる
そして今度はそのエスキモーが貴殿の中に入ってくる訳か
参考:2007/03/20(火)00時58分46秒
> 2007/03/20 (火) 00:59:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
> 主任と主任技師が何人もいるぜ
ちなみに内訳はこんな感じ、面白すぎる
課長 6人
主任 6人
平社員 8人
関連会社 40人
参考:2007/03/20(火)00時56分30秒
> 2007/03/20 (火) 00:59:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 死後硬直で肉が締まって出てこれなくならないのかな(;´Д`)
> そのときはアザラシとして生きていくよ(;´Д`)
> そしてそのうち別のエスキモーに腹を裂かれる
きょうふ(゚Д゚)アザラシにんげん
参考:2007/03/20(火)00時58分46秒
> 2007/03/20 (火) 00:59:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ・・・キテレツの中・・・とってもあったかいナリ・・・
ワラタ(;´Д`)なんだこれ
参考:2007/03/20(火)00時57分10秒
2007/03/20 (火) 00:59:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]社長付って具体的にどんなお仕事するのん?(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 00:59:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エスキモーの知恵だねヽ(´ー`)ノ萌え
> 死後硬直で肉が締まって出てこれなくならないのかな(;´Д`)
それ以前に凍らないか?
参考:2007/03/20(火)00時57分49秒
> 2007/03/20 (火) 00:58:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エスキモーの知恵だねヽ(´ー`)ノ萌え
> 死後硬直で肉が締まって出てこれなくならないのかな(;´Д`)
そのときはアザラシとして生きていくよ(;´Д`)
そしてそのうち別のエスキモーに腹を裂かれる
参考:2007/03/20(火)00時57分49秒
> 2007/03/20 (火) 00:58:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 利権亡者がそんなこと気にするかよ(;´Д`)
> 会長の言質取っておいて死人が出たら会長の所為にしよう(;´Д`)
> しかも欧州の視聴率ばかり気にしやがって
でも今F1見てる日本人なんて欧州の100分の1も居ないんじゃないか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時51分11秒
> 2007/03/20 (火) 00:58:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
> 課長補佐とか課長代理とかどっちが偉いのん?(;´Д`)昔のスタッフサービスのCMだけど
代理なんじゃねーの?
極端に言えば課長秘書と副課長みたいなもん
参考:2007/03/20(火)00時57分24秒
> 2007/03/20 (火) 00:58:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ・・・キテレツの中・・・とってもあったかいナリ・・・
ワラタ(;´Д`)寝る
参考:2007/03/20(火)00時57分10秒
> 2007/03/20 (火) 00:58:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか年功序列制度のおかげで課長が増えすぎてて現場が困ってる
> > うちの課なんて課長が6人に担当部長が1人いるので出世の隙間が無い
> > その分開発費が半期で七億とか狂ったようについてるが半分も使い切れそうにない
> 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
あんまり矛盾してないよ(;´Д`)
権限と責任の分掌ができてりゃ名称なんてなんだっていいんだよ
参考:2007/03/20(火)00時55分54秒
> 2007/03/20 (火) 00:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あーうみにいきてー
あのうみー
参考:2007/03/20(火)00時57分51秒
> 2007/03/20 (火) 00:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
> 課長補佐とか課長代理とかどっちが偉いのん?(;´Д`)昔のスタッフサービスのCMだけど
課長代理だろ
参考:2007/03/20(火)00時57分24秒
2007/03/20 (火) 00:57:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あーうみにいきてー
> 2007/03/20 (火) 00:57:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 寒さをしのぐために
> > 腹をかっさばいてその中に入って暖を取るってやつだなヽ(´ー`)ノ
> エスキモーの知恵だねヽ(´ー`)ノ萌え
死後硬直で肉が締まって出てこれなくならないのかな(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時57分08秒
> 2007/03/20 (火) 00:57:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーか年功序列制度のおかげで課長が増えすぎてて現場が困ってる
> > うちの課なんて課長が6人に担当部長が1人いるので出世の隙間が無い
> > その分開発費が半期で七億とか狂ったようについてるが半分も使い切れそうにない
> 1つの課に課長が6人て(;´Д`)課長の定義と矛盾し過ぎる
課長補佐とか課長代理とかどっちが偉いのん?(;´Д`)昔のスタッフサービスのCMだけど
参考:2007/03/20(火)00時55分54秒
> 2007/03/20 (火) 00:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまどき水道水飲んでる人なんかいない
> 普通年500万はかけるよな
> 水に
なんとか還元水でうんこ流して風呂入っても500万いくもんかね?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)00時53分39秒
> 2007/03/20 (火) 00:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> グループ社員も大本の会社の社員になるなら
> 俺は住友倉庫の社員になってしまうんだが(;´Д`)
アイスターか(;´Д`)
というかそれはグループ社員という呼称を誤解しているよ
参考:2007/03/20(火)00時53分10秒
> 2007/03/20 (火) 00:57:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うわぁ・・・キテレツの中・・・とってもあったかいナリ・・・
参考:2007/03/20(火)00時55分18秒
> 2007/03/20 (火) 00:57:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ・・・翠星石の中・・・とってもあったかい・・・
> 寒さをしのぐために
> 腹をかっさばいてその中に入って暖を取るってやつだなヽ(´ー`)ノ
エスキモーの知恵だねヽ(´ー`)ノ萌え
参考:2007/03/20(火)00時56分04秒
2007/03/20 (火) 00:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]馬鹿で困るよ!
> 2007/03/20 (火) 00:56:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ・・・翠星石の中・・・とってもあったかい・・・
> 寒さをしのぐために
> 腹をかっさばいてその中に入って暖を取るってやつだなヽ(´ー`)ノ
殺されて腹に電話機を入れられた妊婦を思い出した
参考:2007/03/20(火)00時56分04秒
> 2007/03/20 (火) 00:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ・・・翠星石の中・・・とってもあったかい・・・
> 寒さをしのぐために
> 腹をかっさばいてその中に入って暖を取るってやつだなヽ(´ー`)ノ
アザラシだっけ?
参考:2007/03/20(火)00時56分04秒
> 2007/03/20 (火) 00:56:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うわぁ・・・翠星石の中・・・とってもあったかい・・・
> 寒さをしのぐために
> 腹をかっさばいてその中に入って暖を取るってやつだなヽ(´ー`)ノ
まぐろの中に入るのか
参考:2007/03/20(火)00時56分04秒
2007/03/20 (火) 00:56:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]かちょーちょーか
> 2007/03/20 (火) 00:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 利権亡者がそんなこと気にするかよ(;´Д`)
> 会長の言質取っておいて死人が出たら会長の所為にしよう(;´Д`)
> しかも欧州の視聴率ばかり気にしやがって
富士も飛んだ貧乏くじ引かされたモンだ(;´Д`)全周照明設備設置って何億掛かるんだ
参考:2007/03/20(火)00時51分11秒
上へ