下へ
2007/03/20 (火) 03:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日頑張れば明日は…(;´Д`)よし
> 2007/03/20 (火) 03:06:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんは顎で鮭とばだから(;´Д`)
> 伊藤静なんて大蛇丸のくせに(;´Д`)
伊藤静はその上おちんぽまではえてるしなあ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)03時03分42秒
> 2007/03/20 (火) 03:05:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 原作のストックがそんなにないから設定の核心となるような部分はできなそう
> > みたいな寸評をアニメ化発表の時にどっかで読んだなあ(;´Д`)
> だったらアニメ化すんなよ(;´Д`)
続きは劇場版でやるんだよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時56分22秒
2007/03/20 (火) 03:04:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀行開いたらお金おろしてトンカツを食うよ
でも平兵衛はやめておく
> 2007/03/20 (火) 03:04:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その条件に当てはまるのに猪口さんには仕事入らないよ(;´Д`)
> 木村あやかはもう一般声優として認知されたんだから
> エロゲからはもう一切撤退すればいいのにねぇ…
> 掛け持ちしないと暮らしていけないほど生活厳しいんだろうか
猪口さんぐらい服を買ってる子が生活厳しいとはとても思えないが…(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時58分05秒
>中井ゆかり14歳命 2007/03/20 (火) 03:03:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > >専門の熟練スタッフが日本全国に使用説明に伺いますので、
> > OP込みなのかな
> 俺が2年前に買った機種は45万したのになぁ
小型化してさらに生産性あげたんじゃないかな(;´Д`)
一度金型作っちゃえばあとは材料費になるから安くなるし
参考:2007/03/20(火)02時49分11秒
> 2007/03/20 (火) 03:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その条件に当てはまるのに猪口さんには仕事入らないよ(;´Д`)
> 猪口さんは顎で鮭とばだから(;´Д`)
伊藤静なんて大蛇丸のくせに(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時56分17秒
> 2007/03/20 (火) 03:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 見えない悪意とだろ(;´Д`)
> > 俺も病んでた頃はこんなんだったなー
> それほどみんなに注目されてるわけでもないのにね
このまま病気の進行を放っておくと大変なことになります
http://www.so-net.ne.jp/vivre/kokoro/psyqa1141.html
参考:2007/03/20(火)03時01分47秒
> 2007/03/20 (火) 03:03:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その条件に当てはまるのに猪口さんには仕事入らないよ(;´Д`)
> 木村あやかはもう一般声優として認知されたんだから
> エロゲからはもう一切撤退すればいいのにねぇ…
> 掛け持ちしないと暮らしていけないほど生活厳しいんだろうか
猪口さんは猫の生活費も稼がないといけないからね(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時58分05秒
> 2007/03/20 (火) 03:02:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1968
> 誰と戦っているの(;´Д`)
見えない自由が欲しくてー
見えない銃を撃ちまくるー
参考:2007/03/20(火)02時58分35秒
> 2007/03/20 (火) 03:01:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1968
> > 誰と戦っているの(;´Д`)
> 見えない悪意とだろ(;´Д`)
> 俺も病んでた頃はこんなんだったなー
それほどみんなに注目されてるわけでもないのにね
参考:2007/03/20(火)02時59分35秒
> 2007/03/20 (火) 03:01:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://yaplog.jp/yurisii/archive/1968
> > 誰と戦っているの(;´Д`)
> ゆかりん
同族嫌悪か(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時59分56秒
> 2007/03/20 (火) 02:59:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1968
> 誰と戦っているの(;´Д`)
ゆかりん
参考:2007/03/20(火)02時58分35秒
> 2007/03/20 (火) 02:59:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1968
> 誰と戦っているの(;´Д`)
なんか最後の二行が面白過ぎる気がする(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時58分35秒
> 2007/03/20 (火) 02:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://yaplog.jp/yurisii/archive/1968
> 誰と戦っているの(;´Д`)
見えない悪意とだろ(;´Д`)
俺も病んでた頃はこんなんだったなー
参考:2007/03/20(火)02時58分35秒
> 2007/03/20 (火) 02:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 猪口さんは顎で鮭とばだから(;´Д`)
> 鮭とばはプラス要素じゃないか(;´Д`)
アゴもプラスだ
参考:2007/03/20(火)02時58分21秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:59:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 03:00
ケロロ軍曹@テレビ東京
第102話『ケロロ小隊 ペコポン!!滅び行くか愛の星よ!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/357#67267
【終】パンプキン・シザーズ@三重テレビ
第24話『軍人・平民・貴族』
http://cal.syoboi.jp/tid/939#68937
qwerty推奨、伊藤静・植田佳奈出演作品
2007/03/20 (火) 02:58:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一騎当千DDはやっとますみんが本格的に登場か(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://yaplog.jp/yurisii/archive/1968
誰と戦っているの(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:58:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その条件に当てはまるのに猪口さんには仕事入らないよ(;´Д`)
> 猪口さんは顎で鮭とばだから(;´Д`)
鮭とばはプラス要素じゃないか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時56分17秒
> 2007/03/20 (火) 02:58:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はエロゲ声優の方が仕事が入るのかしら(;´Д`)顔がそこそこなら
> その条件に当てはまるのに猪口さんには仕事入らないよ(;´Д`)
木村あやかはもう一般声優として認知されたんだから
エロゲからはもう一切撤退すればいいのにねぇ…
掛け持ちしないと暮らしていけないほど生活厳しいんだろうか
参考:2007/03/20(火)02時55分25秒
> 2007/03/20 (火) 02:57:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> べたにゃの漫画ってなんであんなに画面に一杯人がいるの(;´Д`)
乱交してるんだよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時57分07秒
2007/03/20 (火) 02:57:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]べたにゃの漫画ってなんであんなに画面に一杯人がいるの(;´Д`)
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:57:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 02:58
Saint October@テレビ愛知
第11話『ロリ激突!女の意地が超ごっつんこ!』
http://cal.syoboi.jp/tid/902#73209
> 2007/03/20 (火) 02:56:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 伍長が戦うとか戦わないとか葛藤してたりしてイマイチすっきりしない(;´Д`)
> > 改造人間ならではの葛藤みたいなものかと思ったらそのあたりの事情もぼかされたままだし
> 原作のストックがそんなにないから設定の核心となるような部分はできなそう
> みたいな寸評をアニメ化発表の時にどっかで読んだなあ(;´Д`)
だったらアニメ化すんなよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時55分01秒
> 2007/03/20 (火) 02:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最近はエロゲ声優の方が仕事が入るのかしら(;´Д`)顔がそこそこなら
> その条件に当てはまるのに猪口さんには仕事入らないよ(;´Д`)
猪口さんは顎で鮭とばだから(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時55分25秒
> 2007/03/20 (火) 02:55:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 公園で伊藤静に受け止められたい(;´Д`)いやレイプされたい
君は本当に好きなんだねぇ…
参考:2007/03/20(火)02時54分16秒
> 2007/03/20 (火) 02:55:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`)
> 最近はエロゲ声優の方が仕事が入るのかしら(;´Д`)顔がそこそこなら
その条件に当てはまるのに猪口さんには仕事入らないよ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時48分13秒
> 2007/03/20 (火) 02:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 戦車を押収した時に三課を狙ったテロリストとか居たのに(;´Д`)
> > ああいうのともっと戦って欲しかったな
> 伍長が戦うとか戦わないとか葛藤してたりしてイマイチすっきりしない(;´Д`)
> 改造人間ならではの葛藤みたいなものかと思ったらそのあたりの事情もぼかされたままだし
原作のストックがそんなにないから設定の核心となるような部分はできなそう
みたいな寸評をアニメ化発表の時にどっかで読んだなあ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時52分45秒
2007/03/20 (火) 02:55:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ロシアのプラセンタはすごいなあ(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュはケンイチのゲームまで買ってるのか(;´Д`)
アレは意外と面白そう
参考:2007/03/20(火)02時51分39秒
> 2007/03/20 (火) 02:54:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 映画デスノート後編見たよ(;´Д`)
> ミサの拘束シーンアプ(;´Д`)
ミサ役の子、かわいいのに声低くて萎え(;´Д`)
でも主役三人の中じゃ韓国では一番人気高いのな
参考:2007/03/20(火)02時53分23秒
2007/03/20 (火) 02:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]公園で伊藤静に受け止められたい(;´Д`)いやレイプされたい
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:54:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 02:55
銀河鉄道物語~永遠への分岐点~@山陽放送
第22話『運命という名の迷宮』
http://cal.syoboi.jp/tid/1030#73650
> 2007/03/20 (火) 02:53:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それに加えてラジオにエロゲに(;´Д`)どんだけ仕事してんだ
> 公園で昼寝するわけだな
気晴らしに伊藤静は公園レイプか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時53分29秒
> 2007/03/20 (火) 02:53:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レギュラー7本は多すぎる(;´Д`)遊んでる暇がないじゃないか
> それに加えてラジオにエロゲに(;´Д`)どんだけ仕事してんだ
公園で昼寝するわけだな
参考:2007/03/20(火)02時50分58秒
> 2007/03/20 (火) 02:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 映画デスノート後編見たよ(;´Д`)
ミサの拘束シーンアプ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時53分08秒
2007/03/20 (火) 02:53:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.minatosoft.com/otukae/sinraomae.mp3
犬(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:53:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]映画デスノート後編見たよ(;´Д`)
2007/03/20 (火) 02:52:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]灯油が切れた(;´Д`)寒い
> 2007/03/20 (火) 02:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ミニュはケンイチのゲームまで買ってるのか(;´Д`)
名探偵エヴァ転送まだぁ?(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時51分39秒
> 2007/03/20 (火) 02:52:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 延々と狭い空間で決闘してたからなぁ(;´Д`)
> > 3話分あれば帝都全体を舞台にした陰謀と謎解きぐらいあってもよかった
> 戦車を押収した時に三課を狙ったテロリストとか居たのに(;´Д`)
> ああいうのともっと戦って欲しかったな
伍長が戦うとか戦わないとか葛藤してたりしてイマイチすっきりしない(;´Д`)
改造人間ならではの葛藤みたいなものかと思ったらそのあたりの事情もぼかされたままだし
参考:2007/03/20(火)02時48分35秒
> 2007/03/20 (火) 02:52:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > レギュラー7本は多すぎる(;´Д`)遊んでる暇がないじゃないか
> それに加えてラジオにエロゲに(;´Д`)どんだけ仕事してんだ
セクスバンバンとか言われてるけどそんな暇無いよね(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時50分58秒
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/03/20 (火) 02:52:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:03/20 02:53
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!@TVQ九州放送
第11話『わたしにもみえるよ』
http://cal.syoboi.jp/tid/748#75302
qwerty推奨、平野綾・堀江由子出演作品
2007/03/20 (火) 02:51:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]遊ぶ暇しか無い
> 2007/03/20 (火) 02:51:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最終回は植田佳奈と伊藤静のデュエットで生ライブじゃなかったの?(;´Д`)
> こんな時間に声優を働かせるなよ(;´Д`)いくらなんでもキレるだろ
声優といえば深夜にネトゲとかやってるものだろ(;´Д`)
大丈夫だよ家出ゲームやりながらネットでライブすればいいんだから
参考:2007/03/20(火)02時50分08秒
2007/03/20 (火) 02:51:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュはケンイチのゲームまで買ってるのか(;´Д`)
> 2007/03/20 (火) 02:51:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キューブしかあるまい(;´Д`)っていうかbBも2boxだよ
> > ベンチシートが使い勝手よさそう
> 彼は1boxが良いと言ってるんじゃないかね(;´Д`)
ハイエースしかありえない(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時38分38秒
> 2007/03/20 (火) 02:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`)
> レギュラー7本は多すぎる(;´Д`)遊んでる暇がないじゃないか
それに加えてラジオにエロゲに(;´Д`)どんだけ仕事してんだ
参考:2007/03/20(火)02時49分09秒
> 2007/03/20 (火) 02:50:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 決闘してる裏で陰謀めいた色んな駆け引きを仕込むとかもっと緊張感を維持する方法はあったよなあ(;´Д`)
> なんか説教くさい話と状況説明ばっかだった(;´Д`)マンゴーシュとか言われてもね
フィアンセとのエピソードみたいな作り方が出来たと思うんだよね(;´Д`)
もう少し工夫して欲しかった
参考:2007/03/20(火)02時49分46秒
投稿者:中井ゆかり14歳命 2007/03/20 (火) 02:50:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おまんこ
> 2007/03/20 (火) 02:50:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後ぐらい伊藤静バージョンを流すかと思ったのに(;´Д`)
> 最終回は植田佳奈と伊藤静のデュエットで生ライブじゃなかったの?(;´Д`)
こんな時間に声優を働かせるなよ(;´Д`)いくらなんでもキレるだろ
参考:2007/03/20(火)02時43分48秒
> 2007/03/20 (火) 02:50:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだっけ下町の駄菓子(;´Д`)真空ポンプみたいなやつでポンッってやるやつ
> > ポンポン焼きだっけ?あれが近いよな
> ポン菓子だな(;´Д`)昔はよく縁日で食べた
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E8%8F%93%E5%AD%90
http://www.warbirds.jp/heiki/42000.htm
(*´π`)
参考:2007/03/20(火)02時04分13秒
> 2007/03/20 (火) 02:49:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 延々と狭い空間で決闘してたからなぁ(;´Д`)
> > 3話分あれば帝都全体を舞台にした陰謀と謎解きぐらいあってもよかった
> 決闘してる裏で陰謀めいた色んな駆け引きを仕込むとかもっと緊張感を維持する方法はあったよなあ(;´Д`)
なんか説教くさい話と状況説明ばっかだった(;´Д`)マンゴーシュとか言われてもね
参考:2007/03/20(火)02時48分19秒
> 2007/03/20 (火) 02:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`)
> 最近はエロゲ声優の方が仕事が入るのかしら(;´Д`)顔がそこそこなら
http://www.minatosoft.com/main.html#sinra
はあ(;´Д`)伊藤静がアニメに出るのかなあ
参考:2007/03/20(火)02時48分13秒
2007/03/20 (火) 02:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
> 投稿者:中井ゆかり14歳命 2007/03/20 (火) 02:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.tanomi.com/shop/html/items01548.html
> > ちょっと高いな(;´Д`)
> >専門の熟練スタッフが日本全国に使用説明に伺いますので、
> OP込みなのかな
俺が2年前に買った機種は45万したのになぁ
参考:2007/03/20(火)02時45分11秒
> 2007/03/20 (火) 02:49:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`)
レギュラー7本は多すぎる(;´Д`)遊んでる暇がないじゃないか
参考:2007/03/20(火)02時45分07秒
2007/03/20 (火) 02:49:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
2007/03/20 (火) 02:48:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]石窟!!!!
2007/03/20 (火) 02:48:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2007/03/20 (火) 02:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ミニュクシコ
2007/03/20 (火) 02:48:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
> 2007/03/20 (火) 02:48:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず舞踏会のエピソードは引っ張りすぎだ(;´Д`)
> > あと時間かけるなら舞踏会らしい演出とか伊藤静を生かす方法はいっぱいあっただろうに
> 延々と狭い空間で決闘してたからなぁ(;´Д`)
> 3話分あれば帝都全体を舞台にした陰謀と謎解きぐらいあってもよかった
戦車を押収した時に三課を狙ったテロリストとか居たのに(;´Д`)
ああいうのともっと戦って欲しかったな
参考:2007/03/20(火)02時46分21秒
2007/03/20 (火) 02:48:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いける
> 2007/03/20 (火) 02:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とりあえず舞踏会のエピソードは引っ張りすぎだ(;´Д`)
> > あと時間かけるなら舞踏会らしい演出とか伊藤静を生かす方法はいっぱいあっただろうに
> 延々と狭い空間で決闘してたからなぁ(;´Д`)
> 3話分あれば帝都全体を舞台にした陰謀と謎解きぐらいあってもよかった
決闘してる裏で陰謀めいた色んな駆け引きを仕込むとかもっと緊張感を維持する方法はあったよなあ(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時46分21秒
> 2007/03/20 (火) 02:48:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まあ来期も伊藤静は大活躍だからなあ(;´Д`)
最近はエロゲ声優の方が仕事が入るのかしら(;´Д`)顔がそこそこなら
参考:2007/03/20(火)02時45分07秒
> 2007/03/20 (火) 02:47:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 最後ぐらい伊藤静バージョンを流すかと思ったのに(;´Д`)
> 最終回は植田佳奈と伊藤静のデュエットで生ライブじゃなかったの?(;´Д`)
そしておはスタ生ライブか(;´Д`)
参考:2007/03/20(火)02時43分48秒
上へ