下へ
>  2007/03/22 (木) 21:45:28        [qwerty]
> > この映画の一番の見せ所が終ったな
> 今のシーンはおもしろかった

エッ(;´Д`)ツイスターやってるの?

参考:2007/03/22(木)21時44分21秒

>  2007/03/22 (木) 21:45:01        [qwerty]
> > マスコミにしろ自称知識人な連中にしろ教育現場にしろ左が強すぎるから
> > 俺は右のほうを擁護したくなっちゃうな
> > 判官びいきっていう奴なのかただのバランス感覚なのかは分からんが
> 子供のころに教えられて当然と信じてきたことが嘘だらけで偏ってることを知って
> 反対側に振れた結果なのだろうな(;´Д`)

偏向はしてるけど嘘ではないんじゃない?(;´Д`)
むしろ勘違い右翼が学校教育は嘘だった
みたいに扇動してるのが右傾化の一つの原因になってると思う…
それまでの信仰を根本から否定して新しいものを手に入れるって人間好きだし

参考:2007/03/22(木)21時42分34秒

>  2007/03/22 (木) 21:44:52        [qwerty]
> > http://dr.nakamats.com/tokyo2007/fig3.gif
> > イグノーベル賞って自慢になるのか(;´Д`)
> 笑いをとれない人はなれないよ(;´Д`)貴殿らをここまで楽しませるドクター中松はやっぱり凄い人なんだよ

タレントオリンピックを築地で!(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時43分38秒

>  2007/03/22 (木) 21:44:38        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)大学が就職予備校になってるのがおかしいんだよ
> > フランスみたいにエリート養成校グランゼコールと研究機関である大学を分けるべき(;´Д`)
> > 就職養成である専門学校が研究機関である大学の下部みたいになってるのが異常なんだよ(;´Д`)
> そうなるともう抜本的な改革が必要だね(;´Д`)
> 総合大学出の高学歴って官僚とか司法試験受けるような人ばっかりになるのかな?

いや総合大学は研究や自分の陶冶のために勉強をしたい人が行って卒業すればそれようの道が開けるようにし、
官僚とか一流企業への就職を考えている人はグランゼコールのようなところを目指せばいいんだよ(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時40分38秒

>  2007/03/22 (木) 21:44:29        [qwerty]
> > あとドクターナカマツデーはどうみても外人が悪ノリしておちょくってるようにしかみえない
> あれは一定額以上の寄付をすると
> 特定の日に冠付けてくれる制度があるとか聞いたなあ(;´Д`)

まじかる☆さゆりん杯程度のものか(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時43分15秒

>  2007/03/22 (木) 21:44:21        [qwerty]
> > 牛が飛んでいる!
> この映画の一番の見せ所が終ったな

今のシーンはおもしろかった

参考:2007/03/22(木)21時43分19秒

>  2007/03/22 (木) 21:43:56        [qwerty]
> > あとドクターナカマツデーはどうみても外人が悪ノリしておちょくってるようにしかみえない
> あれは一定額以上の寄付をすると
> 特定の日に冠付けてくれる制度があるとか聞いたなあ(;´Д`)

米国科学学会ってのは権威ある学会なのか?(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時43分15秒

>  2007/03/22 (木) 21:43:41        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)大学が就職予備校になってるのがおかしいんだよ
> > フランスみたいにエリート養成校グランゼコールと研究機関である大学を分けるべき(;´Д`)
> > 就職養成である専門学校が研究機関である大学の下部みたいになってるのが異常なんだよ(;´Д`)
> そうなるともう抜本的な改革が必要だね(;´Д`)
> 総合大学出の高学歴って官僚とか司法試験受けるような人ばっかりになるのかな?

新司法試験は失敗だと思ってる俺がいるよ(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時40分38秒

2007/03/22 (木) 21:43:40        [qwerty]
新道が地元過ぎる(;´Д`)

>  2007/03/22 (木) 21:43:38        [qwerty]
> > マニフェスト読んでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> http://dr.nakamats.com/tokyo2007/fig3.gif
> イグノーベル賞って自慢になるのか(;´Д`)

笑いをとれない人はなれないよ(;´Д`)貴殿らをここまで楽しませるドクター中松はやっぱり凄い人なんだよ

参考:2007/03/22(木)21時37分47秒

>  2007/03/22 (木) 21:43:27        [qwerty]
> そういえばみらいかぁぃぁぃだったかでパリ大学卒業した人がいたな

オックスフォードの人も

参考:2007/03/22(木)21時42分46秒

>  2007/03/22 (木) 21:43:24        [qwerty]
> > 右っぽい人でロクなのって誰だろうな(;´Д`)
> > まあ右でも左でも極端なのは変だと思うけどね
> むかし数学者の森毅が
> 「極右も極左もやる事が似てくるから
> おそらくあの左右は直線状でなく円環上の概念」
> て言ってた(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16311.png

あったな(;´Д`)あのおっさんはそういう風刺が上手い

参考:2007/03/22(木)21時42分10秒

>  2007/03/22 (木) 21:43:19        [qwerty]
> 牛が飛んでいる!

この映画の一番の見せ所が終ったな

参考:2007/03/22(木)21時42分27秒

>  2007/03/22 (木) 21:43:17        [qwerty]
> 中松印のオナホ

あの人本当はお母さんが死んだら自分も死ぬ気でいたそうだが何が彼を権力には走らせたか

参考:2007/03/22(木)21時41分47秒

>  2007/03/22 (木) 21:43:15        [qwerty]
> > http://dr.nakamats.com/tokyo2007/fig3.gif
> > イグノーベル賞って自慢になるのか(;´Д`)
> あとドクターナカマツデーはどうみても外人が悪ノリしておちょくってるようにしかみえない

あれは一定額以上の寄付をすると
特定の日に冠付けてくれる制度があるとか聞いたなあ(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時41分48秒

>  2007/03/22 (木) 21:43:04        [qwerty]
> > 右っぽい人でロクなのって誰だろうな(;´Д`)
> > まあ右でも左でも極端なのは変だと思うけどね
> むかし数学者の森毅が
> 「極右も極左もやる事が似てくるから
> おそらくあの左右は直線状でなく円環上の概念」
> て言ってた(;´Д`)
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16311.png

ワープ理論だな(´ー`)

参考:2007/03/22(木)21時42分10秒

>  2007/03/22 (木) 21:42:58        [qwerty]
> http://dr.nakamats.com/shop/shop.cgi?code=090001
> 射精まで7秒は早すぎるだろ(;´Д`)

7秒で射精してみたい(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時40分15秒

>  2007/03/22 (木) 21:42:55        [qwerty]
> > あの人が作ったものですごいものってあるか?
> > フロッピーもあの人はその中の一部の仕組みを作っただけだろ
> 開発チームにいたわけですらないからな(;´Д`)

これ先週くらい話題になったから「ナカビゾン」辺りでロキすれば分かると思う
単に騒がれると面倒だからIBMがパテント契約しただけ
しかもナカビゾンの開発者はドクター中松じゃない…

参考:2007/03/22(木)21時39分10秒

2007/03/22 (木) 21:42:46        [qwerty]
そういえばみらいかぁぃぁぃだったかでパリ大学卒業した人がいたな

>  2007/03/22 (木) 21:42:34        [qwerty]
> > 左っぽい人にロクなのがいないからじゃないかな(;´Д`)
> マスコミにしろ自称知識人な連中にしろ教育現場にしろ左が強すぎるから
> 俺は右のほうを擁護したくなっちゃうな
> 判官びいきっていう奴なのかただのバランス感覚なのかは分からんが

子供のころに教えられて当然と信じてきたことが嘘だらけで偏ってることを知って
反対側に振れた結果なのだろうな(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時40分45秒

2007/03/22 (木) 21:42:27        [qwerty]
牛が飛んでいる!

>  2007/03/22 (木) 21:42:25        [qwerty]
> でも何かの間違いで中松が知事になったら
> 都の予算計上の中に「バリアー開発費」とか「バリアー設置費」とか付くんだぜ?
> 貴殿らそれでいいの?

ナカマファイナンスでお金借りるよ(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時39分31秒

>  2007/03/22 (木) 21:42:10        [qwerty]
> > 左っぽい人にロクなのがいないからじゃないかな(;´Д`)
> 右っぽい人でロクなのって誰だろうな(;´Д`)
> まあ右でも左でも極端なのは変だと思うけどね

むかし数学者の森毅が
「極右も極左もやる事が似てくるから
おそらくあの左右は直線状でなく円環上の概念」
て言ってた(;´Д`)
http://strange.kir.jp/stored/qwup16311.png

参考:2007/03/22(木)21時37分18秒

>  2007/03/22 (木) 21:41:48        [qwerty]
> > マニフェスト読んでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> http://dr.nakamats.com/tokyo2007/fig3.gif
> イグノーベル賞って自慢になるのか(;´Д`)

あとドクターナカマツデーはどうみても外人が悪ノリしておちょくってるようにしかみえない

参考:2007/03/22(木)21時37分47秒

2007/03/22 (木) 21:41:47        [qwerty]
中松印のオナホ

>  2007/03/22 (木) 21:41:36        [qwerty]
> でも何かの間違いで中松が知事になったら
> 都の予算計上の中に「バリアー開発費」とか「バリアー設置費」とか付くんだぜ?
> 貴殿らそれでいいの?

いいぞ

参考:2007/03/22(木)21時39分31秒

>  2007/03/22 (木) 21:41:27        [qwerty]
> > いやいや(;´Д`)大学が就職予備校になってるのがおかしいんだよ
> > フランスみたいにエリート養成校グランゼコールと研究機関である大学を分けるべき(;´Д`)
> > 就職養成である専門学校が研究機関である大学の下部みたいになってるのが異常なんだよ(;´Д`)
> そうなるともう抜本的な改革が必要だね(;´Д`)
> 総合大学出の高学歴って官僚とか司法試験受けるような人ばっかりになるのかな?

それって今とあまり変わらなくね?

参考:2007/03/22(木)21時40分38秒

>  2007/03/22 (木) 21:41:10        [qwerty]
> > 寿命が延びてるんだから仕方ない(;´Д`)
> > 名目上学生というか生徒として若者を抱え込んでおく機関が必要なんだよ
> > 大学ってのは多くの場合基本的にそのための機能しかないし
> > 大学院も大体はそんなものだろう
> > ついでに大学には受験があるから人間をランク付けして企業に分配することも出来る
> > どうせよほどの馬鹿と天才以外人間にそんな差はないんだからそれでいいんだよ
> いやいや(;´Д`)大学が就職予備校になってるのがおかしいんだよ
> フランスみたいにエリート養成校グランゼコールと研究機関である大学を分けるべき(;´Д`)
> 就職養成である専門学校が研究機関である大学の下部みたいになってるのが異常なんだよ(;´Д`)

旧制高校とかでいいよ(;´Д`)あれでいいじゃない

参考:2007/03/22(木)21時37分03秒

>  2007/03/22 (木) 21:41:09        [qwerty]
> > でも何かの間違いで中松が知事になったら
> > 都の予算計上の中に「バリアー開発費」とか「バリアー設置費」とか付くんだぜ?
> > 貴殿らそれでいいの?
> 効果のあるバリアなら異存ないな(;´Д`)

都民も入れなくてな(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時40分44秒

>  2007/03/22 (木) 21:40:57        [qwerty]
> でも何かの間違いで中松が知事になったら
> 都の予算計上の中に「バリアー開発費」とか「バリアー設置費」とか付くんだぜ?
> 貴殿らそれでいいの?

どんなことをするか見てみたいので少しくらいなら税金を回してもいいなあ(;´Д`)
笑いものになって欲しい

参考:2007/03/22(木)21時39分31秒

>  2007/03/22 (木) 21:40:45        [qwerty]
> > 昔に比べると若者は右傾化したなあと思うよ(;´Д`)まあ別に悪いとは思わないけど
> 左っぽい人にロクなのがいないからじゃないかな(;´Д`)

マスコミにしろ自称知識人な連中にしろ教育現場にしろ左が強すぎるから
俺は右のほうを擁護したくなっちゃうな
判官びいきっていう奴なのかただのバランス感覚なのかは分からんが

参考:2007/03/22(木)21時36分07秒

>  2007/03/22 (木) 21:40:44        [qwerty]
> でも何かの間違いで中松が知事になったら
> 都の予算計上の中に「バリアー開発費」とか「バリアー設置費」とか付くんだぜ?
> 貴殿らそれでいいの?

効果のあるバリアなら異存ないな(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時39分31秒

>  2007/03/22 (木) 21:40:38        [qwerty]
> > 寿命が延びてるんだから仕方ない(;´Д`)
> > 名目上学生というか生徒として若者を抱え込んでおく機関が必要なんだよ
> > 大学ってのは多くの場合基本的にそのための機能しかないし
> > 大学院も大体はそんなものだろう
> > ついでに大学には受験があるから人間をランク付けして企業に分配することも出来る
> > どうせよほどの馬鹿と天才以外人間にそんな差はないんだからそれでいいんだよ
> いやいや(;´Д`)大学が就職予備校になってるのがおかしいんだよ
> フランスみたいにエリート養成校グランゼコールと研究機関である大学を分けるべき(;´Д`)
> 就職養成である専門学校が研究機関である大学の下部みたいになってるのが異常なんだよ(;´Д`)

そうなるともう抜本的な改革が必要だね(;´Д`)
総合大学出の高学歴って官僚とか司法試験受けるような人ばっかりになるのかな?

参考:2007/03/22(木)21時37分03秒

2007/03/22 (木) 21:40:29        [qwerty]
マニフェス党

>  2007/03/22 (木) 21:40:20        [qwerty]
> > 確認は必ずとったほうがいいぜ(;´Д`)今漏れが怒られた
> ほうれんそう?(;´Д`)

うん(;´Д`)顛末だせっていうからだしたらお怒りの電話がかかってきた
書式がちがうとかなんとか

参考:2007/03/22(木)21時32分01秒

2007/03/22 (木) 21:40:15        [qwerty]
http://dr.nakamats.com/shop/shop.cgi?code=090001

射精まで7秒は早すぎるだろ(;´Д`)

>  2007/03/22 (木) 21:40:04        [qwerty]
> > 寿命が延びてるんだから仕方ない(;´Д`)
> > 名目上学生というか生徒として若者を抱え込んでおく機関が必要なんだよ
> > 大学ってのは多くの場合基本的にそのための機能しかないし
> > 大学院も大体はそんなものだろう
> > ついでに大学には受験があるから人間をランク付けして企業に分配することも出来る
> > どうせよほどの馬鹿と天才以外人間にそんな差はないんだからそれでいいんだよ
> いやいや(;´Д`)大学が就職予備校になってるのがおかしいんだよ
> フランスみたいにエリート養成校グランゼコールと研究機関である大学を分けるべき(;´Д`)
> 就職養成である専門学校が研究機関である大学の下部みたいになってるのが異常なんだよ(;´Д`)

実態としては大学のランクによってそれは実現されてるから問題ないんじゃないの?(;´Д`)
ど田舎の底辺私立大学出身者が研究者目指すことなんてありえないし
エリートになることもありえない
ごく一部の大学がそれをある程度になってるって現状で漏れは十分だと思う
日本はなんだかんだで今のところ平等志向も強いし
欧州にあるタイプのエリート養成システムはなかなか難しいんじゃないかな
実態として選別がなされていればそれでい十分だよ
まあ一流どころの大学がもう少し効率よく運営されたらそれはいいことかも知れんけどね

参考:2007/03/22(木)21時37分03秒

>  2007/03/22 (木) 21:39:43        [qwerty]
> 田無すぎる(;´Д`)いい加減にしろ

潜水艇で待ってろ!必ず行く!約束だ!交信終わる!(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時35分52秒

>  2007/03/22 (木) 21:39:42        [qwerty]
> > マニフェスト読んでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> 易学者や風水学者は落選したら商売できないリスクを考えてるのだろうか

大丈夫だよ日本人バカだから(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時38分15秒

>  2007/03/22 (木) 21:39:39        [qwerty]
> > 左っぽい人にロクなのがいないからじゃないかな(;´Д`)
> 右っぽい人でロクなのって誰だろうな(;´Д`)
> まあ右でも左でも極端なのは変だと思うけどね

右っぽい人は自分自身の正当性についてとやかく言うことがないじゃない(;´Д`)
ロクなのがいないってのは主張それ自体の質もあるけどそれら全体についての
正当性みたいなものをみなぎらせてるあたりが敬遠させる要因になってるんじゃない?(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時37分18秒

2007/03/22 (木) 21:39:31        [qwerty]
でも何かの間違いで中松が知事になったら
都の予算計上の中に「バリアー開発費」とか「バリアー設置費」とか付くんだぜ?
貴殿らそれでいいの?

>  2007/03/22 (木) 21:39:29        [qwerty]
> > いやでもあの人ならほんとに作れるかもしれない(;´Д`)
> あの人が作ったものですごいものってあるか?
> フロッピーもあの人はその中の一部の仕組みを作っただけだろ

一部ですらなくてな

参考:2007/03/22(木)21時34分25秒

2007/03/22 (木) 21:39:29        [qwerty]
TBSラジオには、43年間にわたって“全国の好奇心旺盛なこども”からの質問
に答え続けてきた名物番組「全国こども電話相談室」があります。 
じゃあ、おとなが相談できる番組があっていいじゃないか。身近じゃない相手
だから、素直に相談できる。それが、“なんとかしたいおとな”のための番組
「全国おとな電話相談室」です。 
そして、この番組は、あえて、「こども電話相談室」の前枠で勝負します。

tbsラジオがトップを走る理由がわかった 

>  2007/03/22 (木) 21:39:24        [qwerty]
> > マニフェスト読んでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> 易学者や風水学者は落選したら商売できないリスクを考えてるのだろうか

当選するわけないって自分でもわかってるだろうから
なんらかのメリットを見込んでるんだろ(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時38分15秒

>  2007/03/22 (木) 21:39:10        [qwerty]
> > いやでもあの人ならほんとに作れるかもしれない(;´Д`)
> あの人が作ったものですごいものってあるか?
> フロッピーもあの人はその中の一部の仕組みを作っただけだろ

開発チームにいたわけですらないからな(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時34分25秒

>  2007/03/22 (木) 21:38:56        [qwerty]
> > 昔に比べると若者は右傾化したなあと思うよ(;´Д`)まあ別に悪いとは思わないけど
> 左っぽい人にロクなのがいないからじゃないかな(;´Д`)

それはあるよね(;´Д`)一般的に考えて
左派思想家の有名人自体少ないし
さらに筋が通ってて支持されてる人ってほとんどいないよ

参考:2007/03/22(木)21時36分07秒

>  2007/03/22 (木) 21:38:27        [qwerty]
> > 30年も童貞やってると女が男に惚れるというのは都市伝説としか思えなくなってくる
> 30で童貞の方が都市伝説だよ

でもめぞん一刻の総一郎さんも27まで童貞だったよ

参考:2007/03/22(木)21時33分08秒

>  2007/03/22 (木) 21:38:15        [qwerty]
> > http://www.senkyo.janjan.jp/bin/candidate/profile/profile.php?id=122652
> > 格好いい(;´Д`)
> マニフェスト読んでゲラゲラワラタ(;´Д`)

易学者や風水学者は落選したら商売できないリスクを考えてるのだろうか


参考:2007/03/22(木)21時27分32秒

2007/03/22 (木) 21:38:15        [qwerty]
ラーメン大学って長野が本拠だったのか

>  2007/03/22 (木) 21:38:06        [qwerty]
> > ネットウヨの人は大体未成年と思しき感じで
> > ここみたいに色んな考え方の人間が居るようなコミュニティは
> > 選挙権持ってるくらいの年齢の人が多いっぽいね(;´Д`)結局そんなモンか
> なんか嫌なことがあったの?(;´Д`)

もういい加減中高生らしき人の演説を読まされるのはこりごりだよ(;´ДT)

参考:2007/03/22(木)21時35分39秒

>  2007/03/22 (木) 21:37:51        [qwerty]
> > ジャッキーヽ(´ー`)ノ
> これが、高尾の・・・おまんまん!!


参考:2007/03/22(木)21時36分02秒

>  2007/03/22 (木) 21:37:47        [qwerty]
> > http://www.senkyo.janjan.jp/bin/candidate/profile/profile.php?id=122652
> > 格好いい(;´Д`)
> マニフェスト読んでゲラゲラワラタ(;´Д`)

http://dr.nakamats.com/tokyo2007/fig3.gif
イグノーベル賞って自慢になるのか(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時27分32秒

>  2007/03/22 (木) 21:37:30        [qwerty]
> BIOSのマヌアルと実際の画面が違って,サスペンドのタイプを指定できない(;´Д`)
> なぜこんな事態になるのか。
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16309.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16310.jpg

BIOSアップデート

参考:2007/03/22(木)21時32分32秒

>  2007/03/22 (木) 21:37:18        [qwerty]
> > 昔に比べると若者は右傾化したなあと思うよ(;´Д`)まあ別に悪いとは思わないけど
> 左っぽい人にロクなのがいないからじゃないかな(;´Д`)

右っぽい人でロクなのって誰だろうな(;´Д`)
まあ右でも左でも極端なのは変だと思うけどね

参考:2007/03/22(木)21時36分07秒

>  2007/03/22 (木) 21:37:08        [qwerty]
> > >ミサイルをUターンする発明を活用します。
> > ドクターが都知事になれば東京都にバリアーがつくのか(;´Д`)
> 知事なんてやんないでそれ自分で開発せえよ(;´Д`)

Σ(;´Д`)確かに

参考:2007/03/22(木)21時30分30秒

>  2007/03/22 (木) 21:37:03        [qwerty]
> > そういう状況をどうにかすべきなんだよな政府は(;´Д`)ゆとり教育だとかそういう問題じゃない
> 寿命が延びてるんだから仕方ない(;´Д`)
> 名目上学生というか生徒として若者を抱え込んでおく機関が必要なんだよ
> 大学ってのは多くの場合基本的にそのための機能しかないし
> 大学院も大体はそんなものだろう
> ついでに大学には受験があるから人間をランク付けして企業に分配することも出来る
> どうせよほどの馬鹿と天才以外人間にそんな差はないんだからそれでいいんだよ

いやいや(;´Д`)大学が就職予備校になってるのがおかしいんだよ
フランスみたいにエリート養成校グランゼコールと研究機関である大学を分けるべき(;´Д`)
就職養成である専門学校が研究機関である大学の下部みたいになってるのが異常なんだよ(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時33分09秒

2007/03/22 (木) 21:36:22        [qwerty]
知り合いに38歳童貞がいるけれど太っているし目が白目むいてるし息も荒いし
40歳、50歳になっても童貞なんだろうなとつくづく感じるよ

>  2007/03/22 (木) 21:36:13        [qwerty]
> 新宿ジャッキーヽ(´ー`)ノ


参考:2007/03/22(木)21時35分40秒

>  2007/03/22 (木) 21:36:07        [qwerty]
> > ネットウヨの人は大体未成年と思しき感じで
> > ここみたいに色んな考え方の人間が居るようなコミュニティは
> > 選挙権持ってるくらいの年齢の人が多いっぽいね(;´Д`)結局そんなモンか
> 昔に比べると若者は右傾化したなあと思うよ(;´Д`)まあ別に悪いとは思わないけど

左っぽい人にロクなのがいないからじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時35分35秒

>  2007/03/22 (木) 21:36:02        [qwerty]
> ジャッキーヽ(´ー`)ノ

おまんまん!

参考:2007/03/22(木)21時35分40秒

2007/03/22 (木) 21:36:02        [qwerty]
リーボディーリボディ音頭で
リボディ音頭を作れば当選

2007/03/22 (木) 21:35:52        [qwerty]
田無すぎる(;´Д`)いい加減にしろ

2007/03/22 (木) 21:35:40        [qwerty]
ジャッキーヽ(´ー`)ノ

>  2007/03/22 (木) 21:35:39        [qwerty]
> ネットウヨの人は大体未成年と思しき感じで
> ここみたいに色んな考え方の人間が居るようなコミュニティは
> 選挙権持ってるくらいの年齢の人が多いっぽいね(;´Д`)結局そんなモンか

なんか嫌なことがあったの?(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時35分01秒

>  2007/03/22 (木) 21:35:35        [qwerty]
> ネットウヨの人は大体未成年と思しき感じで
> ここみたいに色んな考え方の人間が居るようなコミュニティは
> 選挙権持ってるくらいの年齢の人が多いっぽいね(;´Д`)結局そんなモンか

昔に比べると若者は右傾化したなあと思うよ(;´Д`)まあ別に悪いとは思わないけど

参考:2007/03/22(木)21時35分01秒

>  2007/03/22 (木) 21:35:28        [qwerty]
> > http://dr.nakamats.com/
> > さすがドクターの作るほめぱげは俺の枠には入りきらない(;´Д`)
> fuita

・アメリカ大リーグ、ピッツバーグ・パイレーツの始球式を大統領の代わりに行う。
(野茂や伊良部よりも10年前にマウンドに立つ)

負けず嫌いなのな(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時33分44秒

>  2007/03/22 (木) 21:35:26        [qwerty]
> BIOSのマヌアルと実際の画面が違って,サスペンドのタイプを指定できない(;´Д`)
> なぜこんな事態になるのか。
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16309.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16310.jpg

ユーテリのバーゾンが違う

参考:2007/03/22(木)21時32分32秒

>  2007/03/22 (木) 21:35:25        [qwerty]
> > いやでもあの人ならほんとに作れるかもしれない(;´Д`)
> あの人が作ったものですごいものってあるか?
> フロッピーもあの人はその中の一部の仕組みを作っただけだろ

お醤油チュルチュル

参考:2007/03/22(木)21時34分25秒

>  2007/03/22 (木) 21:35:04        [qwerty]
> > 30年も童貞やってると女が男に惚れるというのは都市伝説としか思えなくなってくる
> 30で童貞の方が都市伝説だよ

ワラタ(;TДT)でも涙が止まらない

参考:2007/03/22(木)21時33分08秒

2007/03/22 (木) 21:35:01        [qwerty]
ネットウヨの人は大体未成年と思しき感じで
ここみたいに色んな考え方の人間が居るようなコミュニティは
選挙権持ってるくらいの年齢の人が多いっぽいね(;´Д`)結局そんなモンか

>  2007/03/22 (木) 21:35:00        [qwerty]
> BIOSのマヌアルと実際の画面が違って,サスペンドのタイプを指定できない(;´Д`)
> なぜこんな事態になるのか。
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16309.jpg
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16310.jpg

モニタがCRTだからだな

参考:2007/03/22(木)21時32分32秒

>  2007/03/22 (木) 21:34:59        [qwerty]
> > マニフェスト読んでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> >ミサイルをUターンする発明を活用します。
> ドクターが都知事になれば東京都にバリアーがつくのか(;´Д`)

いかん(;´Д`)そこでワラタ

参考:2007/03/22(木)21時29分32秒

2007/03/22 (木) 21:34:47        [qwerty]
漫画家の畑健二郎さん、単純な画風にも関わらず指を故障してしまう
http://websunday.net/backstage/hata.html

2007/03/22 (木) 21:34:37        [qwerty]
・前戯無しで興奮の度合いが高まります
・恋人、夫婦の仲も親密度を増します。
・最初は男が女に、次に女が男の枕元に、更に女が自分で使用

>  2007/03/22 (木) 21:34:33        [qwerty]
> > バリアーの発信塔は4本必要だけど
> > 東京タワーとスカイタワーとすみだタワーとあとは?(;´Д`)
> 意図的に田無タワーを外した理由は?(;´Д`)

スカイタワーって田無タワーのことじゃね?

参考:2007/03/22(木)21時33分47秒

>  2007/03/22 (木) 21:34:27        [qwerty]
> > バリアーの発信塔は4本必要だけど
> > 東京タワーとスカイタワーとすみだタワーとあとは?(;´Д`)
> 意図的に田無タワーを外した理由は?(;´Д`)

レス稼ぎノ(*´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時33分47秒

>  2007/03/22 (木) 21:34:25        [qwerty]
> > 知事なんてやんないでそれ自分で開発せえよ(;´Д`)
> いやでもあの人ならほんとに作れるかもしれない(;´Д`)

あの人が作ったものですごいものってあるか?
フロッピーもあの人はその中の一部の仕組みを作っただけだろ

参考:2007/03/22(木)21時31分22秒

>  2007/03/22 (木) 21:34:05        [qwerty]
> > >ミサイルをUターンする発明を活用します。
> > ドクターが都知事になれば東京都にバリアーがつくのか(;´Д`)
> バリアーの発信塔は4本必要だけど
> 東京タワーとスカイタワーとすみだタワーとあとは?(;´Д`)

田無

参考:2007/03/22(木)21時32分47秒

>  2007/03/22 (木) 21:34:04        [qwerty]
> > あほうヽ(´ー`)ノ明日は生女子高生を好きなだけ拝めるんだぞ
> > 現役女子高生だぞお前これが嬉しくなくて何なんだよ
> > 素人童貞なんて大事の前の小事だよ
> 明日のお昼には女子高生の現実を知って人間不信になるよ(;´Д`)
> 意外とだらしない女子高生とか普通にいるから

ぶっちゃけ1クラス40人の女子高生として
39人はだらしなくて1人はどうでもいい感じだ(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時31分57秒

>  2007/03/22 (木) 21:33:51        [qwerty]
> > >ミサイルをUターンする発明を活用します。
> > ドクターが都知事になれば東京都にバリアーがつくのか(;´Д`)
> バリアーの発信塔は4本必要だけど
> 東京タワーとスカイタワーとすみだタワーとあとは?(;´Д`)

田無?


参考:2007/03/22(木)21時32分47秒

>  2007/03/22 (木) 21:33:47        [qwerty]
> > >ミサイルをUターンする発明を活用します。
> > ドクターが都知事になれば東京都にバリアーがつくのか(;´Д`)
> バリアーの発信塔は4本必要だけど
> 東京タワーとスカイタワーとすみだタワーとあとは?(;´Д`)

意図的に田無タワーを外した理由は?(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時32分47秒

>  2007/03/22 (木) 21:33:44        [qwerty]
> http://dr.nakamats.com/
> さすがドクターの作るほめぱげは俺の枠には入りきらない(;´Д`)

fuita

参考:2007/03/22(木)21時30分33秒

>  2007/03/22 (木) 21:33:42        [qwerty]
> http://www.senkyo.janjan.jp/election/2007/13/00005580.html
> なんつーか備考欄を読んだだけで爆笑してしまう(;´Д`)慎太郎で決まりだな

イエス先生は参院選に的を絞ってるそうで(´ー`)今回は残念

参考:2007/03/22(木)21時21分28秒

>  2007/03/22 (木) 21:33:40        [qwerty]
> > >ミサイルをUターンする発明を活用します。
> > ドクターが都知事になれば東京都にバリアーがつくのか(;´Д`)
> バリアーの発信塔は4本必要だけど
> 東京タワーとスカイタワーとすみだタワーとあとは?(;´Д`)

田無タワーしかあるまい

参考:2007/03/22(木)21時32分47秒

>  2007/03/22 (木) 21:33:34        [qwerty]
> > あほうヽ(´ー`)ノ明日は生女子高生を好きなだけ拝めるんだぞ
> > 現役女子高生だぞお前これが嬉しくなくて何なんだよ
> > 素人童貞なんて大事の前の小事だよ
> 明日のお昼には女子高生の現実を知って人間不信になるよ(;´Д`)
> 意外とだらしない女子高生とか普通にいるから

セクスでけそうじゃんヽ(´ー`)ノ臨むところだ!!!

参考:2007/03/22(木)21時31分57秒

>  2007/03/22 (木) 21:33:09        [qwerty]
> > そんな馬鹿な(;´Д`)大学というのは基本的には就職予備校で
> > 極ごく一部の社会に適合できない人間を
> > 仕方ないから研究者って名前で囲い込んで社会の邪魔にならないように隔離しておくところだよ
> そういう状況をどうにかすべきなんだよな政府は(;´Д`)ゆとり教育だとかそういう問題じゃない

寿命が延びてるんだから仕方ない(;´Д`)
名目上学生というか生徒として若者を抱え込んでおく機関が必要なんだよ
大学ってのは多くの場合基本的にそのための機能しかないし
大学院も大体はそんなものだろう
ついでに大学には受験があるから人間をランク付けして企業に分配することも出来る
どうせよほどの馬鹿と天才以外人間にそんな差はないんだからそれでいいんだよ

参考:2007/03/22(木)21時29分56秒

>  2007/03/22 (木) 21:33:08        [qwerty]
> 30年も童貞やってると女が男に惚れるというのは都市伝説としか思えなくなってくる

30で童貞の方が都市伝説だよ

参考:2007/03/22(木)21時32分02秒

>  2007/03/22 (木) 21:33:01        [qwerty]
> > 知事なんてやんないでそれ自分で開発せえよ(;´Д`)
> いやでもあの人ならほんとに作れるかもしれない(;´Д`)

馬鹿には見えないバリアーか(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時31分22秒

>  2007/03/22 (木) 21:32:56        [qwerty]
> 30年も童貞やってると女が男に惚れるというのは都市伝説としか思えなくなってくる

ああ
恋愛は男→女であって
女→男は計算とか妥協って言葉が合ってる気がする

参考:2007/03/22(木)21時32分02秒

>  2007/03/22 (木) 21:32:47        [qwerty]
> > マニフェスト読んでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> >ミサイルをUターンする発明を活用します。
> ドクターが都知事になれば東京都にバリアーがつくのか(;´Д`)

バリアーの発信塔は4本必要だけど
東京タワーとスカイタワーとすみだタワーとあとは?(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時29分32秒

>  2007/03/22 (木) 21:32:46        [qwerty]
> > http://www.senkyo.janjan.jp/bin/candidate/profile/profile.php?id=122652
> > 格好いい(;´Д`)
> マニフェスト読んでゲラゲラワラタ(;´Д`)

ハリウッド映画で東京を世界にパブリシティします(撮影快調)
いいぞ(´ー`)

参考:2007/03/22(木)21時27分32秒

>  2007/03/22 (木) 21:32:39        [qwerty]
> > いや(;´Д`)俺は上の人とは別だよ
> > まさか納税者じゃないと選挙権が与えられない
> > みたいに思い込んでる人間が居るとは
> > 常識的に考えにくい
> 放っておきなよ(;´Д`)おくすりが効いてきてるんだよ

ここまで自演、かな

参考:2007/03/22(木)21時30分17秒

>  2007/03/22 (木) 21:32:33        [qwerty]
> 30年も童貞やってると女が男に惚れるというのは都市伝説としか思えなくなってくる

カップルってのは生まれてくる前からカップルなんだよな(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時32分02秒

2007/03/22 (木) 21:32:32        [qwerty]
BIOSのマヌアルと実際の画面が違って,サスペンドのタイプを指定できない(;´Д`)
なぜこんな事態になるのか。

http://strange.kir.jp/stored/qwup16309.jpg
http://strange.kir.jp/stored/qwup16310.jpg

>  2007/03/22 (木) 21:32:31        [qwerty]
> > なんで自殺モノの経歴をヽ(´ー`)ノ付きで嬉しそうに言うよ?
> あほうヽ(´ー`)ノ明日は生女子高生を好きなだけ拝めるんだぞ
> 現役女子高生だぞお前これが嬉しくなくて何なんだよ
> 素人童貞なんて大事の前の小事だよ

女子高生ってそんなにいいか?
女子小学生の方がいいし女子園児ならなおさら萌えだ

参考:2007/03/22(木)21時30分53秒

>  2007/03/22 (木) 21:32:31        [qwerty]
> すぐやります

はい

参考:2007/03/22(木)21時30分39秒

2007/03/22 (木) 21:32:28        [qwerty]
スクールデイズアニメ化すんの?(;´Д`)ばかじゃないの

2007/03/22 (木) 21:32:02        [qwerty]
30年も童貞やってると女が男に惚れるというのは都市伝説としか思えなくなってくる

>  2007/03/22 (木) 21:32:01        [qwerty]
> > すぐやります
> 確認は必ずとったほうがいいぜ(;´Д`)今漏れが怒られた

ほうれんそう?(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時31分32秒

>  2007/03/22 (木) 21:31:57        [qwerty]
> > なんで自殺モノの経歴をヽ(´ー`)ノ付きで嬉しそうに言うよ?
> あほうヽ(´ー`)ノ明日は生女子高生を好きなだけ拝めるんだぞ
> 現役女子高生だぞお前これが嬉しくなくて何なんだよ
> 素人童貞なんて大事の前の小事だよ

明日のお昼には女子高生の現実を知って人間不信になるよ(;´Д`)
意外とだらしない女子高生とか普通にいるから

参考:2007/03/22(木)21時30分53秒

>  2007/03/22 (木) 21:31:32        [qwerty]
> すぐやります

確認は必ずとったほうがいいぜ(;´Д`)今漏れが怒られた

参考:2007/03/22(木)21時30分39秒

>  2007/03/22 (木) 21:31:22        [qwerty]
> > >ミサイルをUターンする発明を活用します。
> > ドクターが都知事になれば東京都にバリアーがつくのか(;´Д`)
> 知事なんてやんないでそれ自分で開発せえよ(;´Д`)

いやでもあの人ならほんとに作れるかもしれない(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時30分30秒

2007/03/22 (木) 21:31:19        [qwerty]
羽柴ヒデヨシまだぁ?

>  2007/03/22 (木) 21:31:17        [qwerty]
> > 22歳だし素人童貞だよヽ(´ー`)ノ
> 何だか24非童貞と似てる状況だな(;´Д`)がんばりんさい

あんがとヽ(´ー`)ノおいらがんばる

参考:2007/03/22(木)21時29分25秒

投稿者:陳宮 2007/03/22 (木) 21:31:02        [qwerty]
三ツ石が更に明日ギアを上げてきた(;´Д`)彼は二日間何を学んだのか

>  2007/03/22 (木) 21:30:53        [qwerty]
> > 22歳だし素人童貞だよヽ(´ー`)ノ
> なんで自殺モノの経歴をヽ(´ー`)ノ付きで嬉しそうに言うよ?

あほうヽ(´ー`)ノ明日は生女子高生を好きなだけ拝めるんだぞ
現役女子高生だぞお前これが嬉しくなくて何なんだよ
素人童貞なんて大事の前の小事だよ

参考:2007/03/22(木)21時29分33秒

2007/03/22 (木) 21:30:39        [qwerty]
すぐやります

2007/03/22 (木) 21:30:33        [qwerty]
http://dr.nakamats.com/
さすがドクターの作るほめぱげは俺の枠には入りきらない(;´Д`)

>  2007/03/22 (木) 21:30:30        [qwerty]
> > マニフェスト読んでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> >ミサイルをUターンする発明を活用します。
> ドクターが都知事になれば東京都にバリアーがつくのか(;´Д`)

知事なんてやんないでそれ自分で開発せえよ(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時29分32秒

>  2007/03/22 (木) 21:30:17        [qwerty]
> > 説明し出したよ
> いや(;´Д`)俺は上の人とは別だよ
> まさか納税者じゃないと選挙権が与えられない
> みたいに思い込んでる人間が居るとは
> 常識的に考えにくい

放っておきなよ(;´Д`)おくすりが効いてきてるんだよ

参考:2007/03/22(木)21時29分25秒

>  2007/03/22 (木) 21:30:04        [qwerty]
> > マニフェスト読んでゲラゲラワラタ(;´Д`)
> >ミサイルをUターンする発明を活用します。
> ドクターが都知事になれば東京都にバリアーがつくのか(;´Д`)

パリーンと割れるけどな

参考:2007/03/22(木)21時29分32秒

>  2007/03/22 (木) 21:30:03        [qwerty]
> > http://www.senkyo.janjan.jp/election/2007/13/00005580.html
> > なんつーか備考欄を読んだだけで爆笑してしまう(;´Д`)慎太郎で決まりだな
> 勝訴証拠評論家ってなによ?(;´Д`)

パンツの中にコカインが入ってたとかだろ

参考:2007/03/22(木)21時22分57秒

>  2007/03/22 (木) 21:30:00        [qwerty]
> > http://www.senkyo.janjan.jp/bin/candidate/profile/profile.php?id=122652
> > 格好いい(;´Д`)
> マニフェスト読んでゲラゲラワラタ(;´Д`)

タレントオリンピックってお笑いウルトラクイズみたいなもんですかね

参考:2007/03/22(木)21時27分32秒

>  2007/03/22 (木) 21:29:56        [qwerty]
> > いやだったら大学に行かなければよい
> > 大学は高度な教育を与え知識人や研究者を作るところだ
> そんな馬鹿な(;´Д`)大学というのは基本的には就職予備校で
> 極ごく一部の社会に適合できない人間を
> 仕方ないから研究者って名前で囲い込んで社会の邪魔にならないように隔離しておくところだよ

そういう状況をどうにかすべきなんだよな政府は(;´Д`)ゆとり教育だとかそういう問題じゃない

参考:2007/03/22(木)21時26分41秒

2007/03/22 (木) 21:29:34        [qwerty]
秋吉って京都にもあるな
別に流行ってるわけでもなさそうだが

>  2007/03/22 (木) 21:29:33        [qwerty]
> > 貴殿は24非童貞とは違うんだよね?
> 22歳だし素人童貞だよヽ(´ー`)ノ

なんで自殺モノの経歴をヽ(´ー`)ノ付きで嬉しそうに言うよ?

参考:2007/03/22(木)21時28分52秒

>  2007/03/22 (木) 21:29:32        [qwerty]
> > http://www.senkyo.janjan.jp/bin/candidate/profile/profile.php?id=122652
> > 格好いい(;´Д`)
> マニフェスト読んでゲラゲラワラタ(;´Д`)

>ミサイルをUターンする発明を活用します。
ドクターが都知事になれば東京都にバリアーがつくのか(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時27分32秒

>  2007/03/22 (木) 21:29:25        [qwerty]
> > 国民の三大義務を果たしてないから
> > っていう例え話だろう…そんなに驚く必要はないかと…
> 説明し出したよ

いや(;´Д`)俺は上の人とは別だよ
まさか納税者じゃないと選挙権が与えられない
みたいに思い込んでる人間が居るとは
常識的に考えにくい

参考:2007/03/22(木)21時26分53秒

>  2007/03/22 (木) 21:29:25        [qwerty]
> > 貴殿は24非童貞とは違うんだよね?
> 22歳だし素人童貞だよヽ(´ー`)ノ

何だか24非童貞と似てる状況だな(;´Д`)がんばりんさい

参考:2007/03/22(木)21時28分52秒

2007/03/22 (木) 21:29:22        [qwerty]
鼻毛抜き
風に舞い飛び
春の夜

>  2007/03/22 (木) 21:29:14        [qwerty]
> > http://www.senkyo.janjan.jp/election/2007/13/00005580.html
> > なんつーか備考欄を読んだだけで爆笑してしまう(;´Д`)慎太郎で決まりだな
> 勝訴証拠評論家ってなによ?(;´Д`)

漏れもそれ気になった(;´Д`)ストリートミュージシャンとか胡散臭いのがゾロゾロ過ぎる

参考:2007/03/22(木)21時22分57秒

>  2007/03/22 (木) 21:29:13        [qwerty]
> > 留年する気マンマンだったんだけど単位計算勘違いしてて就職先未定のまま
> > 大学卒業することになった彼はどうしてるのかな(;´Д`)
> はい!!!!!!!!!!!!ただ今参上!!!!!!!!!!!!!!
> 明日母校の事務員の採用面接受けてきますヽ(´ー`)ノ
> 生じょしこーーーーーーーせーーーーーーーーーが拝めるぞーーーーーーーーーーーーーーーー

ただの働くおっさんなのだ(^Д^)

参考:2007/03/22(木)21時27分30秒

>  2007/03/22 (木) 21:29:04        [qwerty]
> > 国民の三大義務を果たしてないから
> > っていう例え話だろう…そんなに驚く必要はないかと…
> それは憲法違反ですね

ちなみに私の夫の年収は一千万です


参考:2007/03/22(木)21時27分03秒

>  2007/03/22 (木) 21:28:52        [qwerty]
> > はい!!!!!!!!!!!!ただ今参上!!!!!!!!!!!!!!
> > 明日母校の事務員の採用面接受けてきますヽ(´ー`)ノ
> > 生じょしこーーーーーーーせーーーーーーーーーが拝めるぞーーーーーーーーーーーーーーーー
> 貴殿は24非童貞とは違うんだよね?

22歳だし素人童貞だよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/03/22(木)21時28分10秒

>  2007/03/22 (木) 21:28:47        [qwerty]
> > そういうのが好きな子はやればいいよ(;´Д`)一律なのが不可解
> いやだったら大学に行かなければよい
> 大学は高度な教育を与え知識人や研究者を作るところだ

そういうのが好きな子はやればいいよ(;´Д`)一律なのが不可解

参考:2007/03/22(木)21時25分17秒

>  2007/03/22 (木) 21:28:44        [qwerty]
> > 一番人気は井沢君じゃないの?(;´Д`)
> 来生君と滝君でどっちが人気あったかという話で井沢君を持ち出す貴殿は(;´Д`)
> まあ全キャラで言ったら健コジにかなうもの無しだったよ
> 二番手がコジ健で三番手がコジ反

天コジは何番人気?

参考:2007/03/22(木)21時28分13秒

>  2007/03/22 (木) 21:28:23        [qwerty]
> > 国民の三大義務を果たしてないから
> > っていう例え話だろう…そんなに驚く必要はないかと…
> それは憲法違反ですね

はぁ

参考:2007/03/22(木)21時27分03秒

>  2007/03/22 (木) 21:28:13        [qwerty]
> > 俺の周りでは来生君の方が人気あったよ(;´Д`)やおい同人誌でだけど
> 一番人気は井沢君じゃないの?(;´Д`)

来生君と滝君でどっちが人気あったかという話で井沢君を持ち出す貴殿は(;´Д`)
まあ全キャラで言ったら健コジにかなうもの無しだったよ
二番手がコジ健で三番手がコジ反

参考:2007/03/22(木)21時26分04秒

>  2007/03/22 (木) 21:28:10        [qwerty]
> > 留年する気マンマンだったんだけど単位計算勘違いしてて就職先未定のまま
> > 大学卒業することになった彼はどうしてるのかな(;´Д`)
> はい!!!!!!!!!!!!ただ今参上!!!!!!!!!!!!!!
> 明日母校の事務員の採用面接受けてきますヽ(´ー`)ノ
> 生じょしこーーーーーーーせーーーーーーーーーが拝めるぞーーーーーーーーーーーーーーーー

貴殿は24非童貞とは違うんだよね?

参考:2007/03/22(木)21時27分30秒

>  2007/03/22 (木) 21:27:47        [qwerty]
> > 来生くんより滝くんのほうが人気あったよな
> 俺の周りでは来生君の方が人気あったよ(;´Д`)やおい同人誌でだけど

美杉君のかっこよさは異常(;´Д`)
漏れもよくゴールポストにもたれていたよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/03/22(木)21時25分00秒

>  2007/03/22 (木) 21:27:39        [qwerty]
> http://www.senkyo.janjan.jp/election/2007/13/00005580.html
> なんつーか備考欄を読んだだけで爆笑してしまう(;´Д`)慎太郎で決まりだな

学級委員の選挙みたいだ(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時21分28秒

>  2007/03/22 (木) 21:27:32        [qwerty]
> http://www.senkyo.janjan.jp/bin/candidate/profile/profile.php?id=122652
> 格好いい(;´Д`)

マニフェスト読んでゲラゲラワラタ(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時26分14秒

>  2007/03/22 (木) 21:27:30        [qwerty]
> > 大学卒業しちゃったけど4月から中国語のクラスにでももぐりこもうかな
> > せっかく無職なんだし
> 留年する気マンマンだったんだけど単位計算勘違いしてて就職先未定のまま
> 大学卒業することになった彼はどうしてるのかな(;´Д`)

はい!!!!!!!!!!!!ただ今参上!!!!!!!!!!!!!!
明日母校の事務員の採用面接受けてきますヽ(´ー`)ノ
生じょしこーーーーーーーせーーーーーーーーーが拝めるぞーーーーーーーーーーーーーーーー

参考:2007/03/22(木)21時11分01秒

>  2007/03/22 (木) 21:27:03        [qwerty]
> > えっ・・・?(;´Д`)
> 国民の三大義務を果たしてないから
> っていう例え話だろう…そんなに驚く必要はないかと…

それは憲法違反ですね

参考:2007/03/22(木)21時26分12秒

>  2007/03/22 (木) 21:26:57        [qwerty]
> > 【えーっと…】
> いつからFFが洋物になったんだ?(;´Д`)

外人9日本人1でしか組めないよ?(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時26分17秒

>  2007/03/22 (木) 21:26:53        [qwerty]
> > えっ・・・?(;´Д`)
> 国民の三大義務を果たしてないから
> っていう例え話だろう…そんなに驚く必要はないかと…

説明し出したよ

参考:2007/03/22(木)21時26分12秒

2007/03/22 (木) 21:26:46        [qwerty]
(;lol)

>  2007/03/22 (木) 21:26:41        [qwerty]
> > そういうのが好きな子はやればいいよ(;´Д`)一律なのが不可解
> いやだったら大学に行かなければよい
> 大学は高度な教育を与え知識人や研究者を作るところだ

そんな馬鹿な(;´Д`)大学というのは基本的には就職予備校で
極ごく一部の社会に適合できない人間を
仕方ないから研究者って名前で囲い込んで社会の邪魔にならないように隔離しておくところだよ

参考:2007/03/22(木)21時25分17秒

>  2007/03/22 (木) 21:26:32        [qwerty]
> > タミフルがどうしても欲しい十代に高額で横流しするソリューションを思いついた
> 今日新聞で読んだんだが流石に9階とかは死んでるが6階で無傷な例があったぞ
> やはり脅威の薬だ

窪塚もタミフル飲んでたんじゃね?

参考:2007/03/22(木)21時22分00秒

>  2007/03/22 (木) 21:26:31        [qwerty]
> > スゲー(;´Д`)愛知ってスガキヤに占領されてんじゃん
> 5,6年前は関東にもあったけど
> なんで撤退しちゃったんだろ(;´Д`)混んでた気がしたんだが

三和こどもの国店でよく食べたなぁ

参考:2007/03/22(木)21時26分12秒

>  2007/03/22 (木) 21:26:27        [qwerty]
> > 美少年日記の人や24の人や登山部の人や姉好きの人はこないの?
> たまに来てるみたいだょ(;´Д`) 

姉好きはたまに見かけるな
美少年日記や登山部はそもそもくわの人じゃない気がする

参考:2007/03/22(木)21時25分34秒

>  2007/03/22 (木) 21:26:17        [qwerty]
> > PT? :)
> 【えーっと…】

いつからFFが洋物になったんだ?(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時18分58秒

2007/03/22 (木) 21:26:14        [qwerty]
http://www.senkyo.janjan.jp/bin/candidate/profile/profile.php?id=122652
格好いい(;´Д`)

>  2007/03/22 (木) 21:26:12        [qwerty]
> > 無職には被選挙権どころか選挙権自体も与えられてないんですけど?
> えっ・・・?(;´Д`)

国民の三大義務を果たしてないから
っていう例え話だろう…そんなに驚く必要はないかと…

参考:2007/03/22(木)21時25分17秒

>  2007/03/22 (木) 21:26:12        [qwerty]
> スゲー(;´Д`)愛知ってスガキヤに占領されてんじゃん

5,6年前は関東にもあったけど
なんで撤退しちゃったんだろ(;´Д`)混んでた気がしたんだが

参考:2007/03/22(木)21時23分19秒

>  2007/03/22 (木) 21:26:04        [qwerty]
> > 来生くんより滝くんのほうが人気あったよな
> 俺の周りでは来生君の方が人気あったよ(;´Д`)やおい同人誌でだけど

一番人気は井沢君じゃないの?(;´Д`)

参考:2007/03/22(木)21時25分00秒

>  2007/03/22 (木) 21:25:46        [qwerty]
> > 横にスケボーが置いてあってな(;´Д`)
> 茄子が嫌いでな

石器投げるやつか(;´Д`)CX久々に見たくなった

参考:2007/03/22(木)21時19分14秒

2007/03/22 (木) 21:25:42        [qwerty]
二月に引越をした漏れは統一地方選の選挙権が無いことに気づいた(;´Д`)

>  2007/03/22 (木) 21:25:37        [qwerty]
> > 英語って高校までの授業でも文法面から言えば相当高度だぞ
> > 高校までの英語ができるならもう英語は分かってる
> > それでできないなら単に教え方や勉強法の問題だよ
> > 実際にそれなりに高度な研究をしようとしたり知見を広げようとするなら英語だけじゃやはり足りないだろう
> > 少なくとも知識人ではないな
> そういうのが好きな子はやればいいよ(;´Д`)一律なのが不可解

全くだな英語は義務教育から外して
大学からの選択にすべき

参考:2007/03/22(木)21時22分57秒

上へ