下へ
>  2007/04/04 (水) 14:33:18        [qwerty]
> 今度職場でバンド組むよヽ(´ー`)ノかっこいいバンド名考えてくれ

糞便垂れ流し

参考:2007/04/04(水)14時31分23秒

>  2007/04/04 (水) 14:33:10        [qwerty]
> > いや、堀江はやっぱり華があると思うよ
> > 演技そのものはもう一皮むけないと辛いところだろうが、存在感はあるよ
> 声だけで残れるかは疑問だけどな
> 井上喜久子路線でどうにか生き残るか
> 国府田さんみたいになるかどっちかだろう

今のところ間違いなく後者なんだよなぁ(;´Д`)
それに対してゆかりんは前者に向かいつつある気がするまぁまだわからんけどね

参考:2007/04/04(水)14時28分56秒

>  2007/04/04 (水) 14:33:07        [qwerty]
> 今度職場でバンド組むよヽ(´ー`)ノかっこいいバンド名考えてくれ

スーパーモンキー大作戦

参考:2007/04/04(水)14時31分23秒

>  2007/04/04 (水) 14:32:53        [qwerty]
> 今度職場でバンド組むよヽ(´ー`)ノかっこいいバンド名考えてくれ

営業課一同

参考:2007/04/04(水)14時31分23秒

>  2007/04/04 (水) 14:32:30        [qwerty]
> 今度職場でバンド組むよヽ(´ー`)ノかっこいいバンド名考えてくれ

おちんぽシコったーず

参考:2007/04/04(水)14時31分23秒

>  2007/04/04 (水) 14:32:24        [qwerty]
> 補数と逆数がよくわからない俺が来たよ(;´Д`)誰か説明を

(´ー`)  (;´Д`)
(;´Д`) →(´ー`)

逆数

参考:2007/04/04(水)14時30分38秒

>  2007/04/04 (水) 14:32:20        [qwerty]
> > いや、堀江はやっぱり華があると思うよ
> > 演技そのものはもう一皮むけないと辛いところだろうが、存在感はあるよ
> ほっさんは別に好きでもなんでもないけど
> 京アニkanon終盤の芝居はちょっと良かったと思った(;´Д`)

Kanonは東映版の時から劣化するかと思ったけどむしろ厚みが増した感じだったな(;´Д`)
あとここ最近だとおとボクが快挙だったと思うあの芝居はすごくよかったよ
あんな感じで失敗を畏れたり抵抗を持たずにいろんな方向を模索していくべきだと思う

参考:2007/04/04(水)14時29分52秒

2007/04/04 (水) 14:32:14        [qwerty]
まぁでも小西に勝る若手声優をいまだみたことがない

>  2007/04/04 (水) 14:32:13        [qwerty]
> > ほっさんは別に好きでもなんでもないけど
> > 京アニkanon終盤の芝居はちょっと良かったと思った(;´Д`)
> 終盤なんかずっとベットで寝たきりで
> ほとんど喋ってなかったじゃん(;´Д`)

なんか泣き叫んだりしてたじゃないの(;´Д`)

参考:2007/04/04(水)14時30分53秒

2007/04/04 (水) 14:31:23        [qwerty]
今度職場でバンド組むよヽ(´ー`)ノかっこいいバンド名考えてくれ

>  2007/04/04 (水) 14:30:53        [qwerty]
> > いや、堀江はやっぱり華があると思うよ
> > 演技そのものはもう一皮むけないと辛いところだろうが、存在感はあるよ
> ほっさんは別に好きでもなんでもないけど
> 京アニkanon終盤の芝居はちょっと良かったと思った(;´Д`)

終盤なんかずっとベットで寝たきりで
ほとんど喋ってなかったじゃん(;´Д`)

参考:2007/04/04(水)14時29分52秒

2007/04/04 (水) 14:30:38        [qwerty]
補数と逆数がよくわからない俺が来たよ(;´Д`)誰か説明を

>  2007/04/04 (水) 14:30:14        [qwerty]
> > 永椎あゆ美(あゆみ、かも)名義でな(;´Д`)本名
> > 当時は声優のオーディション受けまくってたみたいだ
> > 子役時代は大河や日本アカデミー映画にも出たのに脱いで声優になった苦労人だから気遣いが他とは違う
> 櫻の園はその名前だったね(;´Д`)エンジェルリンクスで柚木に変えたんだっけ

出世魚みたいだな(;´Д`)

参考:2007/04/04(水)13時08分38秒

>  2007/04/04 (水) 14:29:52        [qwerty]
> > あのさ(;´Д`)日本を代表する声優とか俳優あげてもしょうがないだろう
> > 比較対象が間違ってる
> > 彼らと比べたらほっさんとかだって塵芥だぞ
> いや、堀江はやっぱり華があると思うよ
> 演技そのものはもう一皮むけないと辛いところだろうが、存在感はあるよ

ほっさんは別に好きでもなんでもないけど
京アニkanon終盤の芝居はちょっと良かったと思った(;´Д`)

参考:2007/04/04(水)14時27分31秒

>  2007/04/04 (水) 14:28:56        [qwerty]
> > あのさ(;´Д`)日本を代表する声優とか俳優あげてもしょうがないだろう
> > 比較対象が間違ってる
> > 彼らと比べたらほっさんとかだって塵芥だぞ
> いや、堀江はやっぱり華があると思うよ
> 演技そのものはもう一皮むけないと辛いところだろうが、存在感はあるよ

声だけで残れるかは疑問だけどな
井上喜久子路線でどうにか生き残るか
国府田さんみたいになるかどっちかだろう

参考:2007/04/04(水)14時27分31秒

>  2007/04/04 (水) 14:28:53        [qwerty]
> > 浅野に裸見られたくないって言うぐらいだから
> > もう大分衰えてるんだと思うよ(´ー`)
> でも樽とか二代目樽とかよりは凄いと思うんだ(´ー`)垂れてるかもしらんが

ほっさんが腰周りや太ももを絶対晒さないのは
結構ヤバイ事になってるからだと思う(;´Д`)

参考:2007/04/04(水)14時22分55秒

2007/04/04 (水) 14:27:58        [qwerty]
感じ脱がなくても凄いだろうなお前等

>  2007/04/04 (水) 14:27:53        [qwerty]
> > 二代目樽ショウキ(´ー`)
> 植田まさし(´ー`)


参考:2007/04/04(水)14時26分47秒

>  2007/04/04 (水) 14:27:31        [qwerty]
> > 笠智衆にしたってその存在感はあるわけで、それがない役者は値段があがれば
> > 家事の片手間のバイト程度の仕事しかできなくなると思うがなぁ
> あのさ(;´Д`)日本を代表する声優とか俳優あげてもしょうがないだろう
> 比較対象が間違ってる
> 彼らと比べたらほっさんとかだって塵芥だぞ

いや、堀江はやっぱり華があると思うよ
演技そのものはもう一皮むけないと辛いところだろうが、存在感はあるよ

参考:2007/04/04(水)14時25分46秒

>  2007/04/04 (水) 14:27:29        [qwerty]
> > あのさ(;´Д`)日本を代表する声優とか俳優あげてもしょうがないだろう
> > 比較対象が間違ってる
> > 彼らと比べたらほっさんとかだって塵芥だぞ
> どうかな
> 経済効果で言えば堀江の圧勝だろう

笠智衆とは格が違う格が(;´Д`)ギャラも

参考:2007/04/04(水)14時26分52秒

>  2007/04/04 (水) 14:27:02        [qwerty]
> 俺は脱いだらすごいぜ( ´ |ヽ(´ー`)ノ| ` )
                    <(  ・   |   ()  |      ・)>
            <     ||    >

参考:2007/04/04(水)14時21分34秒

>  2007/04/04 (水) 14:26:52        [qwerty]
> > 笠智衆にしたってその存在感はあるわけで、それがない役者は値段があがれば
> > 家事の片手間のバイト程度の仕事しかできなくなると思うがなぁ
> あのさ(;´Д`)日本を代表する声優とか俳優あげてもしょうがないだろう
> 比較対象が間違ってる
> 彼らと比べたらほっさんとかだって塵芥だぞ

どうかな
経済効果で言えば堀江の圧勝だろう

参考:2007/04/04(水)14時25分46秒

>  2007/04/04 (水) 14:26:51        [qwerty]
> > 漬物屋?
> 測量屋だ(;´Д`)
> そもそも漬物にPCなんか必要になるわけないだろ

いらなくなったCRTが漬物石に最適

参考:2007/04/04(水)14時22分45秒

>  2007/04/04 (水) 14:26:47        [qwerty]
> > でも樽とか二代目樽とかよりは凄いと思うんだ(´ー`)垂れてるかもしらんが
> 二代目樽ショウキ(´ー`)

植田さん(´ー`)

参考:2007/04/04(水)14時26分33秒

>  2007/04/04 (水) 14:26:33        [qwerty]
> > 浅野に裸見られたくないって言うぐらいだから
> > もう大分衰えてるんだと思うよ(´ー`)
> でも樽とか二代目樽とかよりは凄いと思うんだ(´ー`)垂れてるかもしらんが

二代目樽ショウキ(´ー`)

参考:2007/04/04(水)14時22分55秒

>  2007/04/04 (水) 14:25:46        [qwerty]
> > 俺は地味な脇役として残っていくと思うよ
> > うたわれ以前から熱心なファンはいたし
> > キャーキャー言われるタイプの演技でもあるまい
> 笠智衆にしたってその存在感はあるわけで、それがない役者は値段があがれば
> 家事の片手間のバイト程度の仕事しかできなくなると思うがなぁ

あのさ(;´Д`)日本を代表する声優とか俳優あげてもしょうがないだろう
比較対象が間違ってる
彼らと比べたらほっさんとかだって塵芥だぞ

参考:2007/04/04(水)14時24分29秒

>  2007/04/04 (水) 14:24:51        [qwerty]
> > やはり長年残ってる役者っていうのはそれぞれの色があると思うよ
> > 広川太一郎や千葉繁なんかもそうだし、八奈見乗児や小原乃梨子、
> > 島本須美だって聞いただけで本人ってわかるし
> > 花がないというか、存在感がないというかなぁ
> > 使いやすいのかもしれないがしょせんキャラ人気ありきなんだろうな
> まぁその辺りについては今後実証されてくるかってことだろうな(;´Д`)柚木の場合は

というか子供の頃からドラマでも映画でもVシネでもアニメでも脇役一直線でここまで来てるんで
使い勝手はいいということでいいんじゃね?(;´Д`)

参考:2007/04/04(水)14時23分32秒

>  2007/04/04 (水) 14:24:29        [qwerty]
> > やはり長年残ってる役者っていうのはそれぞれの色があると思うよ
> > 広川太一郎や千葉繁なんかもそうだし、八奈見乗児や小原乃梨子、
> > 島本須美だって聞いただけで本人ってわかるし
> > 花がないというか、存在感がないというかなぁ
> > 使いやすいのかもしれないがしょせんキャラ人気ありきなんだろうな
> 俺は地味な脇役として残っていくと思うよ
> うたわれ以前から熱心なファンはいたし
> キャーキャー言われるタイプの演技でもあるまい

笠智衆にしたってその存在感はあるわけで、それがない役者は値段があがれば
家事の片手間のバイト程度の仕事しかできなくなると思うがなぁ

参考:2007/04/04(水)14時22分02秒

>  2007/04/04 (水) 14:23:39        [qwerty]
> > まさかもう「あたし脱いでも凄いんです!」とは言うまい(;´Д`)
> > というか絶対に言いたくないだろう
> > 今でも脱いだら凄いだろうけど
> 浅野に裸見られたくないって言うぐらいだから
> もう大分衰えてるんだと思うよ(´ー`)

ていうか昔から乳がたれt
いやなんでもない

参考:2007/04/04(水)14時21分00秒

>  2007/04/04 (水) 14:23:32        [qwerty]
> > ほっさんなんかが目立ってたのはアイドル声優路線だったからじゃないか
> > アイドル展開とか全然してなかったからなあ
> やはり長年残ってる役者っていうのはそれぞれの色があると思うよ
> 広川太一郎や千葉繁なんかもそうだし、八奈見乗児や小原乃梨子、
> 島本須美だって聞いただけで本人ってわかるし
> 花がないというか、存在感がないというかなぁ
> 使いやすいのかもしれないがしょせんキャラ人気ありきなんだろうな

まぁその辺りについては今後実証されてくるかってことだろうな(;´Д`)柚木の場合は

参考:2007/04/04(水)14時20分58秒

>  2007/04/04 (水) 14:23:15        [qwerty]
> > 漬物屋?
> 測量屋だ(;´Д`)
> そもそも漬物にPCなんか必要になるわけないだろ

CPUの漬物とかメモリの漬物とかHDDの漬物を売り出してはどうだろう(;´Д`)

参考:2007/04/04(水)14時22分45秒

>  2007/04/04 (水) 14:22:55        [qwerty]
> > まさかもう「あたし脱いでも凄いんです!」とは言うまい(;´Д`)
> > というか絶対に言いたくないだろう
> > 今でも脱いだら凄いだろうけど
> 浅野に裸見られたくないって言うぐらいだから
> もう大分衰えてるんだと思うよ(´ー`)

でも樽とか二代目樽とかよりは凄いと思うんだ(´ー`)垂れてるかもしらんが

参考:2007/04/04(水)14時21分00秒

>  2007/04/04 (水) 14:22:45        [qwerty]
> > ニコスって結構大きい会社だと思うけどケチすぎる
> > 委託で受けた物件の納品に必要なPCをDELLの8万程度のでいいから1台用意しろって言ってるのに
> > 上層部が許可してくれない云々とかゴネやがる(;´Д`)こっちが自腹切れって
> 漬物屋?

測量屋だ(;´Д`)
そもそも漬物にPCなんか必要になるわけないだろ

参考:2007/04/04(水)14時18分05秒

>  2007/04/04 (水) 14:22:16        [qwerty]
> > まさかもう「あたし脱いでも凄いんです!」とは言うまい(;´Д`)
> > というか絶対に言いたくないだろう
> > 今でも脱いだら凄いだろうけど
> 浅野に裸見られたくないって言うぐらいだから
> もう大分衰えてるんだと思うよ(´ー`)

浅野の場合はそれを更に方々でネタにしかねないからな(;´Д`)二重の意味が含まれてると思うよ

参考:2007/04/04(水)14時21分00秒

>  2007/04/04 (水) 14:22:02        [qwerty]
> > ほっさんなんかが目立ってたのはアイドル声優路線だったからじゃないか
> > アイドル展開とか全然してなかったからなあ
> やはり長年残ってる役者っていうのはそれぞれの色があると思うよ
> 広川太一郎や千葉繁なんかもそうだし、八奈見乗児や小原乃梨子、
> 島本須美だって聞いただけで本人ってわかるし
> 花がないというか、存在感がないというかなぁ
> 使いやすいのかもしれないがしょせんキャラ人気ありきなんだろうな

俺は地味な脇役として残っていくと思うよ
うたわれ以前から熱心なファンはいたし
キャーキャー言われるタイプの演技でもあるまい

参考:2007/04/04(水)14時20分58秒

>  2007/04/04 (水) 14:22:02        [qwerty]
> > ちろともっちーが特にな
> ちろはいったいどこにいったんだ?(;´Д`)河童の声をやってるまでしか覚えてない

かかずが産休のときに代打でラジオやってたのに(;´Д`)

参考:2007/04/04(水)14時20分38秒

>  2007/04/04 (水) 14:22:02        [qwerty]
> お前ら赤ずきんのこととか忘れただろ?

あれだけサンドリョン様はかわいそう演出を繰り返しておきながら何ひとつフォローしなかったのは何故だろう(;´Д`)
事情はどうあれ罪は罪とよいこに教えるためだろうか

参考:2007/04/04(水)14時16分37秒

2007/04/04 (水) 14:21:34        [qwerty]
俺は脱いだらすごいぜ( ´ ー ` )

>  2007/04/04 (水) 14:21:00        [qwerty]
> > 自分をして「あたしもうオバサンだから!」とかサラッと言うしなぁ(;´Д`)
> まさかもう「あたし脱いでも凄いんです!」とは言うまい(;´Д`)
> というか絶対に言いたくないだろう
> 今でも脱いだら凄いだろうけど

浅野に裸見られたくないって言うぐらいだから
もう大分衰えてるんだと思うよ(´ー`)

参考:2007/04/04(水)14時19分54秒

>  2007/04/04 (水) 14:20:58        [qwerty]
> > 認められてるというか、本人の色が出てないのならそれはたいした演技ではないんじゃないだろうか
> ほっさんなんかが目立ってたのはアイドル声優路線だったからじゃないか
> アイドル展開とか全然してなかったからなあ

やはり長年残ってる役者っていうのはそれぞれの色があると思うよ
広川太一郎や千葉繁なんかもそうだし、八奈見乗児や小原乃梨子、
島本須美だって聞いただけで本人ってわかるし
花がないというか、存在感がないというかなぁ
使いやすいのかもしれないがしょせんキャラ人気ありきなんだろうな

参考:2007/04/04(水)14時17分47秒

>  2007/04/04 (水) 14:20:38        [qwerty]
> > ネギマと比べるとシスプリ声優はブレイクしきれなかった人が多いよな(;´Д`)
> ちろともっちーが特にな

ちろはいったいどこにいったんだ?(;´Д`)河童の声をやってるまでしか覚えてない

参考:2007/04/04(水)14時16分10秒

>  2007/04/04 (水) 14:19:54        [qwerty]
> > ほっさんなんかが目立ってたのはアイドル声優路線だったからじゃないか
> > アイドル展開とか全然してなかったからなあ
> 自分をして「あたしもうオバサンだから!」とかサラッと言うしなぁ(;´Д`)

まさかもう「あたし脱いでも凄いんです!」とは言うまい(;´Д`)
というか絶対に言いたくないだろう
今でも脱いだら凄いだろうけど

参考:2007/04/04(水)14時18分48秒

2007/04/04 (水) 14:19:48        [qwerty]
小野坂が千葉紗子のことをほめてたよ
あいつあんなにハングリー精神無いのによく声優やってられるなって

>  2007/04/04 (水) 14:19:20        [qwerty]
> > ネギマと比べるとシスプリ声優はブレイクしきれなかった人が多いよな(;´Д`)
> ちろともっちーが特にな

ちろは雀士として変な方向で成功してしまったしな

参考:2007/04/04(水)14時16分10秒

>  2007/04/04 (水) 14:18:51        [qwerty]
> > ネギマと比べるとシスプリ声優はブレイクしきれなかった人が多いよな(;´Д`)
> ちろともっちーが特にな

もっちーは今でこそ仕事はないけどシスプリ放送後の2年間はレギュラー取り捲ってただろ

参考:2007/04/04(水)14時16分10秒

>  2007/04/04 (水) 14:18:48        [qwerty]
> > 認められてるというか、本人の色が出てないのならそれはたいした演技ではないんじゃないだろうか
> ほっさんなんかが目立ってたのはアイドル声優路線だったからじゃないか
> アイドル展開とか全然してなかったからなあ

自分をして「あたしもうオバサンだから!」とかサラッと言うしなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/04(水)14時17分47秒

>  2007/04/04 (水) 14:18:36        [qwerty]
> > もっちーやしゅびっちが煽られてる(;´Д`)
> しゅびは結婚するまでは売れてたと思うんだが

今もショタ声優としては重宝されているが
今後女の役が回ってくるかまた疑問視されるところだ(;´Д`)

参考:2007/04/04(水)14時17分40秒

>  2007/04/04 (水) 14:18:05        [qwerty]
> ニコスって結構大きい会社だと思うけどケチすぎる
> 委託で受けた物件の納品に必要なPCをDELLの8万程度のでいいから1台用意しろって言ってるのに
> 上層部が許可してくれない云々とかゴネやがる(;´Д`)こっちが自腹切れって

漬物屋?

参考:2007/04/04(水)14時14分40秒

2007/04/04 (水) 14:17:52        [qwerty]
自殺グッズKOEEEEEEEE”-02-!!!!
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070403_suicide/

>  2007/04/04 (水) 14:17:47        [qwerty]
> > AIRもあくまでキャラありきって感じだな(;´Д`)
> > むしろ芝居に対して本人の顔が即出てくる感じの評価ではないから
> > 声優としてはよい方向に認められてるんだと思うよ
> 認められてるというか、本人の色が出てないのならそれはたいした演技ではないんじゃないだろうか

ほっさんなんかが目立ってたのはアイドル声優路線だったからじゃないか
アイドル展開とか全然してなかったからなあ

参考:2007/04/04(水)14時16分10秒

>  2007/04/04 (水) 14:17:40        [qwerty]
> > ネギマと比べるとシスプリ声優はブレイクしきれなかった人が多いよな(;´Д`)
> もっちーやしゅびっちが煽られてる(;´Д`)

しゅびは結婚するまでは売れてたと思うんだが

参考:2007/04/04(水)14時16分17秒

>  2007/04/04 (水) 14:17:36        [qwerty]
> > AIRもあくまでキャラありきって感じだな(;´Д`)
> > むしろ芝居に対して本人の顔が即出てくる感じの評価ではないから
> > 声優としてはよい方向に認められてるんだと思うよ
> 認められてるというか、本人の色が出てないのならそれはたいした演技ではないんじゃないだろうか

声と芝居の認知と演じてる当人自身に対する認知の違いかなぁ(;´Д`)
巧く言えないんだが汲んでくれるとありがたい

参考:2007/04/04(水)14時16分10秒

>  2007/04/04 (水) 14:17:26        [qwerty]
> お前ら赤ずきんのこととか忘れただろ?

ふたぎゅならみんな覚えてるんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/04/04(水)14時16分37秒

>  2007/04/04 (水) 14:17:06        [qwerty]
> > しかし女声優で乳を揉む方はまぁ気持ち良いんだろうけど
> > いきなり挨拶代わりに乳を揉まれる方の女の子はどう思ってるんだろう?
> > 先輩だからやっぱ言いなりになってるのかな(;´Д`)
> 職場で5つ上の結婚してる野郎先輩からチンコ触られることあるけど
> ウヘヘ~やめてくださいよ~って愛想レスしてるよ(;´Д`)

ひぁっ!とかショタっぽく変な声を出してよ(´ー`)

参考:2007/04/04(水)14時11分13秒

2007/04/04 (水) 14:16:37        [qwerty]
お前ら赤ずきんのこととか忘れただろ?

>  2007/04/04 (水) 14:16:25        [qwerty]
> > シスプリは回りにほっちゃんや水樹がいたからあまり注目されてなかったよ(;´Д`)
> > メガネ自体人気無かったし
> ネギマと比べるとシスプリ声優はブレイクしきれなかった人が多いよな(;´Д`)

ネギマ声優もネギマ自体のアニメ展開が終わったら何人残ることか(;´Д`)
元々それなりのポジション獲得してる連中ならいざしらず

参考:2007/04/04(水)14時15分27秒

>  2007/04/04 (水) 14:16:17        [qwerty]
> > シスプリは回りにほっちゃんや水樹がいたからあまり注目されてなかったよ(;´Д`)
> > メガネ自体人気無かったし
> ネギマと比べるとシスプリ声優はブレイクしきれなかった人が多いよな(;´Д`)

もっちーやしゅびっちが煽られてる(;´Д`)

参考:2007/04/04(水)14時15分27秒

>  2007/04/04 (水) 14:16:10        [qwerty]
> > シスプリは回りにほっちゃんや水樹がいたからあまり注目されてなかったよ(;´Д`)
> > メガネ自体人気無かったし
> ネギマと比べるとシスプリ声優はブレイクしきれなかった人が多いよな(;´Д`)

ちろともっちーが特にな

参考:2007/04/04(水)14時15分27秒

>  2007/04/04 (水) 14:16:10        [qwerty]
> > シスプリは回りにほっちゃんや水樹がいたからあまり注目されてなかったよ(;´Д`)
> > メガネ自体人気無かったし
> AIRもあくまでキャラありきって感じだな(;´Д`)
> むしろ芝居に対して本人の顔が即出てくる感じの評価ではないから
> 声優としてはよい方向に認められてるんだと思うよ

認められてるというか、本人の色が出てないのならそれはたいした演技ではないんじゃないだろうか

参考:2007/04/04(水)14時15分07秒

>  2007/04/04 (水) 14:15:48        [qwerty]
> わけわからんアニメを新造するよりかしましを12クールくらいやればいいのに

毎度あのねで終わってな

参考:2007/04/04(水)14時14分55秒

>  2007/04/04 (水) 14:15:27        [qwerty]
> > ゲームのシスプリと全年齢版のAIR辺りからじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ヴィジュアルもイケてるという意味では金曜アニメ館辺りからだと思う
> > 当時独身だったし
> シスプリは回りにほっちゃんや水樹がいたからあまり注目されてなかったよ(;´Д`)
> メガネ自体人気無かったし

ネギマと比べるとシスプリ声優はブレイクしきれなかった人が多いよな(;´Д`)

参考:2007/04/04(水)14時12分53秒

>  2007/04/04 (水) 14:15:07        [qwerty]
> > ゲームのシスプリと全年齢版のAIR辺りからじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ヴィジュアルもイケてるという意味では金曜アニメ館辺りからだと思う
> > 当時独身だったし
> シスプリは回りにほっちゃんや水樹がいたからあまり注目されてなかったよ(;´Д`)
> メガネ自体人気無かったし

AIRもあくまでキャラありきって感じだな(;´Д`)
むしろ芝居に対して本人の顔が即出てくる感じの評価ではないから
声優としてはよい方向に認められてるんだと思うよ

参考:2007/04/04(水)14時12分53秒

2007/04/04 (水) 14:14:55        [qwerty]
わけわからんアニメを新造するよりかしましを12クールくらいやればいいのに

2007/04/04 (水) 14:14:40        [qwerty]
ニコスって結構大きい会社だと思うけどケチすぎる
委託で受けた物件の納品に必要なPCをDELLの8万程度のでいいから1台用意しろって言ってるのに
上層部が許可してくれない云々とかゴネやがる(;´Д`)こっちが自腹切れって

>  2007/04/04 (水) 14:14:10        [qwerty]
> > ゲームのシスプリと全年齢版のAIR辺りからじゃないだろうか?(;´Д`)
> > ヴィジュアルもイケてるという意味では金曜アニメ館辺りからだと思う
> > 当時独身だったし
> シスプリは回りにほっちゃんや水樹がいたからあまり注目されてなかったよ(;´Д`)
> メガネ自体人気無かったし

というかそれまではじみーーーーに脇役こなすって立場だから
ある程度声優として目立ったのはあの程度でもあれが初めてだと思うよ(;´Д`)

参考:2007/04/04(水)14時12分53秒

上へ