下へ
> 2007/04/14 (土) 10:51:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 100億あっても買わないな(;´Д`)
> > 100万あっても7500円の時計買うのに躊躇するし
> 腕時計するとその部分が臭くなるよね(;´Д`)肌の色も白くなっちゃうし
ドカチンがいるな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時50分34秒
> 2007/04/14 (土) 10:50:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)
> 100億あっても買わないな(;´Д`)
> 100万あっても7500円の時計買うのに躊躇するし
おまえが現時点で100億所有する状況とは程遠いのでその仮定は無意味だ
参考:2007/04/14(土)10時49分31秒
> 2007/04/14 (土) 10:50:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)
> 100億あっても買わないな(;´Д`)
> 100万あっても7500円の時計買うのに躊躇するし
腕時計するとその部分が臭くなるよね(;´Д`)肌の色も白くなっちゃうし
参考:2007/04/14(土)10時49分31秒
> 2007/04/14 (土) 10:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
NEWマリオつまんないのにな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時47分54秒
> 投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 10:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もいるのかな?(;´Д`)
> いたとしたら名前出した瞬間
> どんな方向からでも煽りに来るからすぐわかるよ(;´Д`)
ならば漏れがためしにでてみるよ(;´Д`)お久しぶり
参考:2007/04/14(土)10時49分06秒
2007/04/14 (土) 10:50:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]逆転裁判4面白い?(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 10:50:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
元の価格が低くて買取値が高いんだから気軽にゲーム買えるってもんだな
参考:2007/04/14(土)10時47分54秒
> 2007/04/14 (土) 10:50:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> 売る場所を間違えたかな…
連合VSザフトⅡPLUS辺りは未だに\4000台後半の買値を付けてるから異常(;´Д`)本数も出回ってるのに
漏れは普段そんなに買わないし買ってひと月ぐらいの間にクリアしたらとりあえず売る習慣を付けているよ
ある程度経ってもう一度やりたいなって思った頃にはベストになって中古もこなれてたり
ヘタすると捨て値になってるので買い直すけどさほど手痛い出費にはならないし
参考:2007/04/14(土)10時47分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:50:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> > PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> > 売る場所を間違えたかな…
> ネギまならDSのでも買いたたかれるんじゃないかな(;´Д`)
えー(;´Д`)大人気ヒットアニメなんじゃないの?
参考:2007/04/14(土)10時48分21秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた
> 503kcalか(;´Д`)価格当たりだと大きなメンチカツに匹敵するな
山パンとかはパンに従順になる薬みたいなのを混ぜ込めばいいのに
(;´Д`)低所得層の不平不満が減る
参考:2007/04/14(土)10時48分23秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > とにかく自分が振った話題でログ廻したいとかそういう欲求に突き動かされてる傾向も見受けられる気がするな
> ネタ振って動かなかったらすっぱりあきらめて寝るのが粋ってもんだろうにな
俺は毎日長文が無視される子(´ー`)
参考:2007/04/14(土)10時47分48秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オークションで売ればよかったのに
> 発送とか面倒じゃん(;´Д`)
じゃあ出店で
参考:2007/04/14(土)10時48分07秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おい(;´Д`)変時計の奴来たぞ
来ちゃ悪いのかよ(;´Д`)常に居るよ
参考:2007/04/14(土)10時47分33秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)
> 7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)
100億あっても買わないな(;´Д`)
100万あっても7500円の時計買うのに躊躇するし
参考:2007/04/14(土)10時48分30秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今もいるのかな?(;´Д`)
> いたとしたら名前出した瞬間
> どんな方向からでも煽りに来るからすぐわかるよ(;´Д`)
すげえな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時49分06秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)
> 7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)
そうかな(;´Д`)1000円ぐらいの感覚になって買っちゃうんじゃないかな
参考:2007/04/14(土)10時48分30秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> 本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
Wiiの新作マリオはちょっと面白そうだから
本体売るのはまだ先にするか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時47分54秒
2007/04/14 (土) 10:49:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]トマホークが出ない(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 10:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた
> qwertyではかにぱんの話が出てこないなぁ(;´Д`)IIに戻りたい
あの絵で中段技なので異常(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時46分42秒
> 2007/04/14 (土) 10:49:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 口調が一緒だしな(;´Д`)
> 今もいるのかな?(;´Д`)
いたとしたら名前出した瞬間
どんな方向からでも煽りに来るからすぐわかるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時47分29秒
> 2007/04/14 (土) 10:48:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 完璧な無職はいるの?
> どうやって生活してるの?
> インターネットの金を食費に回せよ、屑
おとうさんがまだまだ働いてるから大丈夫だよ(;´Д`)もう65歳だけど
参考:2007/04/14(土)10時47分34秒
> 2007/04/14 (土) 10:48:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
> 7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)
境調教師がいるね(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時47分54秒
> 2007/04/14 (土) 10:48:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
> 7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)
7500万の時計を買えるだけの経済力があったとしても漏れはきっと買わないだろう(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時47分54秒
> 2007/04/14 (土) 10:48:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイススティックヽ(´ー`)ノ
> 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた
503kcalか(;´Д`)価格当たりだと大きなメンチカツに匹敵するな
参考:2007/04/14(土)10時45分59秒
> 2007/04/14 (土) 10:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> 売る場所を間違えたかな…
ネギまならDSのでも買いたたかれるんじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時47分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:48:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今日はリベートしないの?
売上割戻 1,000 売掛金 1,000
売上 1,000 売上割戻 1,000
参考:2007/04/14(土)10時44分54秒
> 2007/04/14 (土) 10:48:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GEOでPS2のゲームを売ってきたけど旬じゃない物は
> > もう全然値が付かないんだな(;´Д`)最高で1本200円だったよ
> オークションで売ればよかったのに
発送とか面倒じゃん(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時45分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万なんて雑貨時計じゃん(;´Д`)2~3度つけたらずっと引き出しだよ
> 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
7500万くらいの腕時計買ってくれよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時37分16秒
> 2007/04/14 (土) 10:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GEOでPS2のゲームを売ってきたけど旬じゃない物は
> > もう全然値が付かないんだな(;´Д`)最高で1本200円だったよ
> DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
本体やっと買えたって人が古いソフトも買うからな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時45分16秒
> 2007/04/14 (土) 10:47:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた
> qwertyではかにぱんの話が出てこないなぁ(;´Д`)IIに戻りたい
超発明BOY?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時46分42秒
> 2007/04/14 (土) 10:47:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
> WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
> PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
> 売る場所を間違えたかな…
なんだ、糞ゲーを売ってきたのか
参考:2007/04/14(土)10時47分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:47:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)そうなの?ぜんぜん知らない
> > いつも姉好きとか固定ぽい人を煽り続けるあの子という認識しかしてないよ
> とにかく自分が振った話題でログ廻したいとかそういう欲求に突き動かされてる傾向も見受けられる気がするな
ネタ振って動かなかったらすっぱりあきらめて寝るのが粋ってもんだろうにな
参考:2007/04/14(土)10時47分04秒
2007/04/14 (土) 10:47:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]完璧な無職はいるの?
どうやって生活してるの?
インターネットの金を食費に回せよ、屑
2007/04/14 (土) 10:47:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おい(;´Д`)変時計の奴来たぞ
> 2007/04/14 (土) 10:47:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > え?(;´Д`)そうなの?ぜんぜん知らない
> > いつも姉好きとか固定ぽい人を煽り続けるあの子という認識しかしてないよ
> 口調が一緒だしな(;´Д`)
今もいるのかな?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時46分54秒
> 2007/04/14 (土) 10:47:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > GEOでPS2のゲームを売ってきたけど旬じゃない物は
> > もう全然値が付かないんだな(;´Д`)最高で1本200円だったよ
> DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
WiiとDSだけは特例すぎる(;´Д`)
PS2のネギマとかまほろさんはもっと良い値が付くと思ったのに
売る場所を間違えたかな…
参考:2007/04/14(土)10時45分16秒
> 2007/04/14 (土) 10:47:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 室長って人?(;´Д`)
> え?(;´Д`)そうなの?ぜんぜん知らない
> いつも姉好きとか固定ぽい人を煽り続けるあの子という認識しかしてないよ
とにかく自分が振った話題でログ廻したいとかそういう欲求に突き動かされてる傾向も見受けられる気がするな
参考:2007/04/14(土)10時45分56秒
2007/04/14 (土) 10:47:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.compaq.rakuten.co.jp/hammer/500924/500929/569929/687519/
最近はこれをつけているよヽ(´ー`)ノお気に入りの時計
> 2007/04/14 (土) 10:46:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 室長って人?(;´Д`)
> え?(;´Д`)そうなの?ぜんぜん知らない
> いつも姉好きとか固定ぽい人を煽り続けるあの子という認識しかしてないよ
口調が一緒だしな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時45分56秒
> 2007/04/14 (土) 10:46:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナイススティックヽ(´ー`)ノ
> 昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた
qwertyではかにぱんの話が出てこないなぁ(;´Д`)IIに戻りたい
参考:2007/04/14(土)10時45分59秒
> 2007/04/14 (土) 10:45:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ばかっ(;´Д`)実は全員ナイスガイだとあれほど
> ナイススティックヽ(´ー`)ノ
昔毎日一本食ってたよ(;´Д`)コストパフォーマンスが高すぎた
参考:2007/04/14(土)10時45分00秒
> 2007/04/14 (土) 10:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジャイアンが普通の中流家庭の子供の服装してるな(;´Д`)
> のび太にせよスネ夫にせよズボンの丈が短すぎる(;´Д`)はみ出ちゃったらどうするんだよ
普通の人はウンコがはみでる心配なぞしない!ヽ(`Д´)ノ
参考:2007/04/14(土)10時44分36秒
> 2007/04/14 (土) 10:45:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいつものアレか(;´Д`)
> > チャンコロぽい話の展開だったので気分悪くなって寝たよ
> 室長って人?(;´Д`)
え?(;´Д`)そうなの?ぜんぜん知らない
いつも姉好きとか固定ぽい人を煽り続けるあの子という認識しかしてないよ
参考:2007/04/14(土)10時44分54秒
2007/04/14 (土) 10:45:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]年収ネタ?(;´Д`)32で400なので少ない方だよ
> 2007/04/14 (土) 10:45:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺の事を揶揄するのは控えていただこうか(`Д´)
> こういうレスする奴はまだ余裕あるんだ(;´Д`)
貴殿は大丈夫かい(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時43分48秒
> 2007/04/14 (土) 10:45:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GEOでPS2のゲームを売ってきたけど旬じゃない物は
> もう全然値が付かないんだな(;´Д`)最高で1本200円だったよ
オークションで売ればよかったのに
参考:2007/04/14(土)10時44分32秒
> 2007/04/14 (土) 10:45:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの香港製パチロレックス(定価1500円)はばれた事無いよ(;´Д`)
> ダミー以外の何物でもない竜頭やボタンに触らせなければ勝ちだな(;´Д`)
でもばれたとき恥ずかしいから結局自分でばらしちゃうんだ(;´Д`)
んで、ばらすと「漏れにも買って来い(゚Д゚)」って言われるよ
もう10個は密輸したよ
参考:2007/04/14(土)10時41分06秒
> 2007/04/14 (土) 10:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> GEOでPS2のゲームを売ってきたけど旬じゃない物は
> もう全然値が付かないんだな(;´Д`)最高で1本200円だったよ
DSは一年前に出たマリオでもまだ3000円で売れるので笑った(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時44分32秒
> 2007/04/14 (土) 10:45:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年齢が年齢だからな(;´Д`)本気でどうしようもない状況の人もいそう
> 俺たちの事を揶揄するのは控えていただこうか(`Д´)人(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時42分25秒
> 2007/04/14 (土) 10:45:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重度のオタは減っただろうけど人生終わってる人は増えたと思う(;´Д`)
> ばかっ(;´Д`)実は全員ナイスガイだとあれほど
ナイススティックヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)10時41分35秒
> 2007/04/14 (土) 10:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 固定憎い人だろ(;´Д`)いつもいるじゃん
> ああいつものアレか(;´Д`)
> チャンコロぽい話の展開だったので気分悪くなって寝たよ
室長って人?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時43分12秒
2007/04/14 (土) 10:44:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今日はリベートしないの?
> 2007/04/14 (土) 10:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 27歳年収700万
> > 彼女無し
> > 糞オタ
> > 完全勝利ヽ(´ー`)ノ
> 27で700ってどんな仕事よ
普通の会社員だけど(;´Д`)残業で+100万くらいになってるけどね
参考:2007/04/14(土)10時43分14秒
> 2007/04/14 (土) 10:44:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > スネ夫似合わNEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
> ジャイアンが普通の中流家庭の子供の服装してるな(;´Д`)
のび太にせよスネ夫にせよズボンの丈が短すぎる(;´Д`)はみ出ちゃったらどうするんだよ
参考:2007/04/14(土)10時41分18秒
2007/04/14 (土) 10:44:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]GEOでPS2のゲームを売ってきたけど旬じゃない物は
もう全然値が付かないんだな(;´Д`)最高で1本200円だったよ
> 2007/04/14 (土) 10:44:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 27歳年収500万
> > 彼女持ち
> > 非オタ
> > 貴殿らが勝てる要素出してくれ
> 27歳年収700万
> 彼女無し
> 糞オタ
> 完全勝利ヽ(´ー`)人(´ー`)ノ勝者にエールを!
参考:2007/04/14(土)10時42分21秒
> 2007/04/14 (土) 10:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 27歳年収700万
> > 彼女無し
> > 糞オタ
> > 完全勝利ヽ(´ー`)ノ
> 27で700ってどんな仕事よ
27で700で彼女無しなのも凄すぎる
参考:2007/04/14(土)10時43分14秒
> 2007/04/14 (土) 10:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 27歳年収700万
> > 彼女無し
> > 糞オタ
> > 完全勝利ヽ(´ー`)ノ
> 27で700ってどんな仕事よ
30歳無職
童貞
アニオタ
(;´Д`)完全敗北
参考:2007/04/14(土)10時43分14秒
> 2007/04/14 (土) 10:44:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アレはあると工作の幅が広がるぜ
> マルチプルタイタンパーを買ってやる事にしたよ
みなしゃああああああああああああああああああああああああああん
参考:2007/04/14(土)10時43分17秒
> 2007/04/14 (土) 10:44:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もしかしてあの子が来てるのか?(;´Д`)
昨日からいるよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時43分06秒
> 2007/04/14 (土) 10:43:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年齢が年齢だからな(;´Д`)本気でどうしようもない状況の人もいそう
> 俺の事を揶揄するのは控えていただこうか(`Д´)
こういうレスする奴はまだ余裕あるんだ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時42分25秒
> 2007/04/14 (土) 10:43:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 1.8mmに刈ってきたヽ(´ー`)ノきもちいい!
> 豪快に切ったな(;´Д`)俺は3mmが限界だ
まちがえたヽ(´ー`;)ノ18mmだ
参考:2007/04/14(土)10時42分38秒
> 2007/04/14 (土) 10:43:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 腕時計のベルトをメガネ屋の店頭にある洗浄機に入れるともわーっと汚れが出てくるよ
それが貴殿の「業(カルマ)」だよ
参考:2007/04/14(土)10時42分30秒
> 2007/04/14 (土) 10:43:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > インパクトドライバーでも買ってやるか(;´Д`)
> アレはあると工作の幅が広がるぜ
マルチプルタイタンパーを買ってやる事にしたよ
参考:2007/04/14(土)10時41分19秒
> 2007/04/14 (土) 10:43:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 27歳年収500万
> > 彼女持ち
> > 非オタ
> > 貴殿らが勝てる要素出してくれ
> 27歳年収700万
> 彼女無し
> 糞オタ
> 完全勝利ヽ(´ー`)ノ
27で700ってどんな仕事よ
参考:2007/04/14(土)10時42分21秒
> 2007/04/14 (土) 10:43:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日の夜ちらっとみたべたにゃ煽りはなんだったの?
> 固定憎い人だろ(;´Д`)いつもいるじゃん
ああいつものアレか(;´Д`)
チャンコロぽい話の展開だったので気分悪くなって寝たよ
参考:2007/04/14(土)10時39分27秒
2007/04/14 (土) 10:43:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もしかしてあの子が来てるのか?(;´Д`)
2007/04/14 (土) 10:42:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]土曜の朝っぱらから気の重くなる話ばかりしよってからに(;´Д`)寝る
> 2007/04/14 (土) 10:42:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳年収500万
> 彼女持ち
> 非オタ
> 貴殿らが勝てる要素出してくれ
ギターとピアノの腕ならあるいは(;´Д`)あと長距離走と水泳も勝てる気がする
参考:2007/04/14(土)10時38分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:42:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1.8mmに刈ってきたヽ(´ー`)ノきもちいい!
豪快に切ったな(;´Д`)俺は3mmが限界だ
参考:2007/04/14(土)10時40分40秒
> 2007/04/14 (土) 10:42:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
> 漏れの香港製パチロレックス(定価1500円)はばれた事無いよ(;´Д`)
パチョレックに見えた(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時39分33秒
2007/04/14 (土) 10:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腕時計のベルトをメガネ屋の店頭にある洗浄機に入れるともわーっと汚れが出てくるよ
2007/04/14 (土) 10:42:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今更だけどひぐらしってつまんなかったね
> 2007/04/14 (土) 10:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 重度のオタは減っただろうけど人生終わってる人は増えたと思う(;´Д`)
> 年齢が年齢だからな(;´Д`)本気でどうしようもない状況の人もいそう
俺の事を揶揄するのは控えていただこうか(`Д´)
参考:2007/04/14(土)10時41分26秒
> 2007/04/14 (土) 10:42:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳年収500万
> 彼女持ち
> 非オタ
> 貴殿らが勝てる要素出してくれ
27歳年収700万
彼女無し
糞オタ
完全勝利ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/14(土)10時38分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:42:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> BL本は女装してもいざって時は脱いじゃうので嫌い
やっぱり着たまましていただきたいよな(;´Д`)
参考:2007/04/13(金)11時07分59秒
> 2007/04/14 (土) 10:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳年収500万
> 彼女持ち
> 非オタ
> 貴殿らが勝てる要素出してくれ
のっちと握手した回数
参考:2007/04/14(土)10時38分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:41:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの香港製パチロレックス(定価1500円)はばれた事無いよ(;´Д`)
> 気付いても指摘しずらいよ(;´Д`)
彼がいなくなった後で(;´~`)こんな顔してな
参考:2007/04/14(土)10時40分59秒
> 2007/04/14 (土) 10:41:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまだにここには重度のオタしかいないと思ってるのか(;´Д`)
> 重度のオタは減っただろうけど人生終わってる人は増えたと思う(;´Д`)
ばかっ(;´Д`)実は全員ナイスガイだとあれほど
参考:2007/04/14(土)10時40分26秒
> 2007/04/14 (土) 10:41:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまだにここには重度のオタしかいないと思ってるのか(;´Д`)
> 重度のオタは減っただろうけど人生終わってる人は増えたと思う(;´Д`)
時間は経過するからな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時40分26秒
> 2007/04/14 (土) 10:41:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまだにここには重度のオタしかいないと思ってるのか(;´Д`)
> 重度のオタは減っただろうけど人生終わってる人は増えたと思う(;´Д`)
年齢が年齢だからな(;´Д`)本気でどうしようもない状況の人もいそう
参考:2007/04/14(土)10時40分26秒
> 2007/04/14 (土) 10:41:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> せいぶしんじゅくについたー
> 隣の埼京筋をいくスペーシアが混み混みでびっくりだ
> それなりに需要あるんだな
埼京筋ショウキ
参考:2007/04/14(土)10時40分35秒
> 2007/04/14 (土) 10:41:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インパクトドライバーでも買ってやるか(;´Д`)
アレはあると工作の幅が広がるぜ
参考:2007/04/14(土)10時39分00秒
> 2007/04/14 (土) 10:41:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しずかちゃんエロいな
> > http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/index.html
> スネ夫似合わNEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
ジャイアンが普通の中流家庭の子供の服装してるな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時39分30秒
> 2007/04/14 (土) 10:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 1.8mmに刈ってきたヽ(´ー`)ノきもちいい!
ちん毛をか(´ー`)チクチクがきもちいいんだね
参考:2007/04/14(土)10時40分40秒
2007/04/14 (土) 10:41:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アンニュイな土曜日のお昼前
ここqwertyには大手小町並の嘘つきが集まる
> 2007/04/14 (土) 10:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
> 漏れの香港製パチロレックス(定価1500円)はばれた事無いよ(;´Д`)
ダミー以外の何物でもない竜頭やボタンに触らせなければ勝ちだな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時39分33秒
> 2007/04/14 (土) 10:40:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
> 漏れの香港製パチロレックス(定価1500円)はばれた事無いよ(;´Д`)
気付いても指摘しずらいよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時39分33秒
> 2007/04/14 (土) 10:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万なんて雑貨時計じゃん(;´Д`)2~3度つけたらずっと引き出しだよ
> 時計なんて時間が狂わなければいいじゃん
俺のソーラー電波時計は蓄電池の耐用限界が来て動かなくなった
仕方なく10年前のNERVの時計を掘り出して電池交換して実際に着用してる
最近エヴァにはまった人からはスゲェって言われる(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時37分23秒
2007/04/14 (土) 10:40:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]1.8mmに刈ってきたヽ(´ー`)ノきもちいい!
2007/04/14 (土) 10:40:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]せいぶしんじゅくについたー
隣の埼京筋をいくスペーシアが混み混みでびっくりだ
それなりに需要あるんだな
> 2007/04/14 (土) 10:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大手小町いけ
> > つうか非オタなのにくわで聞くのが間違ってる(;´Д`)
> いまだにここには重度のオタしかいないと思ってるのか(;´Д`)
重度のオタは減っただろうけど人生終わってる人は増えたと思う(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時38分06秒
> 2007/04/14 (土) 10:40:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうせよくわからん~風みたいなパチ時計だろ(;´Д`)持ってても恥かくだけだ
> > まぁ彼女の職場にもよるな
> 3万円でもお洒落ブランドのがあるよ(;´Д`)この人は超有名ブランドしか知らないんだろうな
ショウキ
どんなのよ(;´Д`)フォリフォリとか言い出さないだろうな
参考:2007/04/14(土)10時39分21秒
> 2007/04/14 (土) 10:40:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時計なんて時間が狂わなければいいじゃん
> そんなんだからいつまでも給料安いし童貞なんだよ!(;´Д`)
関係ないよ
参考:2007/04/14(土)10時38分40秒
> 2007/04/14 (土) 10:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インパクトドライバーでも買ってやるか(;´Д`)
いや(;´Д`)むしろ旋盤を
参考:2007/04/14(土)10時39分00秒
> 2007/04/14 (土) 10:39:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> インパクトドライバーでも買ってやるか(;´Д`)
松下のだぞ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時39分00秒
> 2007/04/14 (土) 10:39:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかストレス溜まると痔がいたくなるよね(;´Д`)ね?
Q.そもそも痔は一般的ではありません。
参考:2007/04/14(土)10時38分46秒
2007/04/14 (土) 10:39:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]猪口さんとロッキーファイナル見に行って映画館で泣いてくるε=≡ヽ(;´Д`)ノ
> 2007/04/14 (土) 10:39:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万なんて雑貨時計じゃん(;´Д`)2~3度つけたらずっと引き出しだよ
> 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
漏れの香港製パチロレックス(定価1500円)はばれた事無いよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時37分16秒
> 2007/04/14 (土) 10:39:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しずかちゃんエロいな
> http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/index.html
スネ夫似合わNEEEEEEEEEEEEE(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時36分56秒
> 2007/04/14 (土) 10:39:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日の夜ちらっとみたべたにゃ煽りはなんだったの?
固定憎い人だろ(;´Д`)いつもいるじゃん
参考:2007/04/14(土)10時38分41秒
> 2007/04/14 (土) 10:39:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 大手小町いけ
> > つうか非オタなのにくわで聞くのが間違ってる(;´Д`)
> いまだにここには重度のオタしかいないと思ってるのか(;´Д`)
非オタでなければ重度のオタなの?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時38分06秒
> 2007/04/14 (土) 10:39:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
> どうせよくわからん~風みたいなパチ時計だろ(;´Д`)持ってても恥かくだけだ
> まぁ彼女の職場にもよるな
3万円でもお洒落ブランドのがあるよ(;´Д`)この人は超有名ブランドしか知らないんだろうな
参考:2007/04/14(土)10時38分03秒
> 2007/04/14 (土) 10:39:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんかストレス溜まると痔がいたくなるよね(;´Д`)ね?
胃だろ?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時38分46秒
> 2007/04/14 (土) 10:39:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 時計なんて時間が狂わなければいいじゃん
> そんなんだからいつまでも給料安いし童貞なんだよ!(;´Д`)
勝ちに行く姿勢がフニャフニャ?
参考:2007/04/14(土)10時38分40秒
> 2007/04/14 (土) 10:39:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 27歳年収500万
> 彼女持ち
> 非オタ
> 貴殿らが勝てる要素出してくれ
年収くらいしか勝ってないな(;´Д`)非オタではあるが
参考:2007/04/14(土)10時38分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:39:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でじこのおみせでゲームを買ったら特典テレカがついてきたんだけど
> > 傷のないことを自分で確認してくれとか言われて
> > 大変なんだなぁと思った
> 隙あらばネットで叩こうとうずうずしてる奴ら多いからな(;´Д`)
株の売り持ちしてるのかな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時37分37秒
> 2007/04/14 (土) 10:39:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しずかちゃんエロいな
> http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/index.html
芸能人に媚びだした時点で見なくなったよ(ノД`、)漏れのドラえもんを返せ
参考:2007/04/14(土)10時36分56秒
2007/04/14 (土) 10:39:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]インパクトドライバーでも買ってやるか(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 10:38:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の人いる?(;´Д`)
> > 今度彼女が誕生日なんだけどどんなのプレゼントすればいいかな
> > 高いものにはあまり執着の無い良い子です
> > 当方彼女ともに非オタです
> 大手小町いけ
> つうか非オタなのにくわで聞くのが間違ってる(;´Д`)
彼女とクスクス笑いながら書き込んでてな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時34分13秒
> 2007/04/14 (土) 10:38:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万なんて雑貨時計じゃん(;´Д`)2~3度つけたらずっと引き出しだよ
> 漏れの旅行用PROトレックが煽られた(;´Д`)
漏れのメタルGも(;´Д`)今はスントが欲しいです
参考:2007/04/14(土)10時37分38秒
2007/04/14 (土) 10:38:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかストレス溜まると痔がいたくなるよね(;´Д`)ね?
2007/04/14 (土) 10:38:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]昨日の夜ちらっとみたべたにゃ煽りはなんだったの?
> 2007/04/14 (土) 10:38:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万なんて雑貨時計じゃん(;´Д`)2~3度つけたらずっと引き出しだよ
> 時計なんて時間が狂わなければいいじゃん
そんなんだからいつまでも給料安いし童貞なんだよ!(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時37分23秒
2007/04/14 (土) 10:38:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]27歳年収500万
彼女持ち
非オタ
貴殿らが勝てる要素出してくれ
> 2007/04/14 (土) 10:38:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)ぶっかけっこしようぜ
参考:2007/04/14(土)10時37分01秒
> 2007/04/14 (土) 10:38:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)かけっこしようぜ
おしっこを?
参考:2007/04/14(土)10時37分01秒
> 2007/04/14 (土) 10:38:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の人いる?(;´Д`)
> > 今度彼女が誕生日なんだけどどんなのプレゼントすればいいかな
> > 高いものにはあまり執着の無い良い子です
> > 当方彼女ともに非オタです
> 大手小町いけ
> つうか非オタなのにくわで聞くのが間違ってる(;´Д`)
いまだにここには重度のオタしかいないと思ってるのか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時34分13秒
> 2007/04/14 (土) 10:38:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万なんて雑貨時計じゃん(;´Д`)2~3度つけたらずっと引き出しだよ
> 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
どうせよくわからん~風みたいなパチ時計だろ(;´Д`)持ってても恥かくだけだ
まぁ彼女の職場にもよるな
参考:2007/04/14(土)10時37分16秒
> 2007/04/14 (土) 10:37:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万なんて雑貨時計じゃん(;´Д`)2~3度つけたらずっと引き出しだよ
> 時計は値段じゃないよ(;´Д`)
プレゼントは金が無くて気持ちだよな
参考:2007/04/14(土)10時37分16秒
> 2007/04/14 (土) 10:37:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万円のでいいよ
> > 余った金はデート代にまわす
> 3万なんて雑貨時計じゃん(;´Д`)2~3度つけたらずっと引き出しだよ
漏れの旅行用PROトレックが煽られた(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時36分22秒
> 2007/04/14 (土) 10:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フィギュアを箱から出しただけで激怒する人種を相手にか(;´Д`)
> でじこのおみせでゲームを買ったら特典テレカがついてきたんだけど
> 傷のないことを自分で確認してくれとか言われて
> 大変なんだなぁと思った
隙あらばネットで叩こうとうずうずしてる奴ら多いからな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時36分00秒
> 2007/04/14 (土) 10:37:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万円のでいいよ
> > 余った金はデート代にまわす
> 3万なんて雑貨時計じゃん(;´Д`)2~3度つけたらずっと引き出しだよ
時計なんて時間が狂わなければいいじゃん
参考:2007/04/14(土)10時36分22秒
> 2007/04/14 (土) 10:37:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 3万円のでいいよ
> > 余った金はデート代にまわす
> 3万なんて雑貨時計じゃん(;´Д`)2~3度つけたらずっと引き出しだよ
時計は値段じゃないよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時36分22秒
> 2007/04/14 (土) 10:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の人いる?(;´Д`)
> > 今度彼女が誕生日なんだけどどんなのプレゼントすればいいかな
> > 高いものにはあまり執着の無い良い子です
> > 当方彼女ともに非オタです
> 大手小町いけ
> つうか非オタなのにくわで聞くのが間違ってる(;´Д`)
そうするか(;´Д`)
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2007/0404/125444.htm?o=0&r=1
参考:2007/04/14(土)10時34分13秒
> 2007/04/14 (土) 10:37:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んだよ(;´Д`)ミーハーなんだよ漏れは
> > ちゃんとブルガリのアルミニウムもシーマスターの94年ジャックマイヨール文字盤緑も持ってるよ
> > 流行り物に弱いんだよ
> 俺はNERFマークの入った限定エヴァ時計持ってるぜ
俺はNERVマーク入ったキーホルダー使ってるよ
参考:2007/04/14(土)10時34分28秒
2007/04/14 (土) 10:37:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)かけっこしようぜ
2007/04/14 (土) 10:36:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しずかちゃんエロいな
http://www.tv-asahi.co.jp/doraemon/contents/topics/index.html
> 2007/04/14 (土) 10:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > フィギュアを箱から出しただけで激怒する人種を相手にか(;´Д`)
> でじこのおみせでゲームを買ったら特典テレカがついてきたんだけど
> 傷のないことを自分で確認してくれとか言われて
> 大変なんだなぁと思った
キチガイクレームが多そうだなあ(;´Д`)あそこは特に
参考:2007/04/14(土)10時36分00秒
2007/04/14 (土) 10:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]内海、神様超え G開幕左腕初!3連勝
今季初の3連勝で2位に浮上。G党にとってたまらない「13日の金曜日」。
試合のなかった中日とのゲーム差もゼロ、14日にも待望の首位に立つ。
> 2007/04/14 (土) 10:36:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 10万くらいの腕時計じゃね?(;´Д`)趣味とかわかってるかい?
> 3万円のでいいよ
> 余った金はデート代にまわす
3万なんて雑貨時計じゃん(;´Д`)2~3度つけたらずっと引き出しだよ
参考:2007/04/14(土)10時35分52秒
> 2007/04/14 (土) 10:36:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 去年の今ごろも同じようなことを言ってたような気がする
> 去年は怪我人と誤審に泣いた
> 今年は違うんじゃないかな?(;´Д`)
今年はまだサイン盗み指摘されてないしな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時31分51秒
> 2007/04/14 (土) 10:36:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの85年製造タイメックスデジタルもちょーかっこいいのに分かって貰えないよ(;´Д`)
> 漏れのスピードGショックも(;´Д`)
初代マッドマンの3つ目クロノが未だに欲しい(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時34分16秒
> 2007/04/14 (土) 10:36:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
いけよ
参考:2007/04/14(土)10時35分38秒
> 2007/04/14 (土) 10:36:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 秋葉原に萌え専質屋開店したら儲かるだろうか(;゚Д゚)
> フィギュアを箱から出しただけで激怒する人種を相手にか(;´Д`)
でじこのおみせでゲームを買ったら特典テレカがついてきたんだけど
傷のないことを自分で確認してくれとか言われて
大変なんだなぁと思った
参考:2007/04/14(土)10時32分17秒
> 2007/04/14 (土) 10:35:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はNERFマークの入った限定エヴァ時計持ってるぜ
> 俺はサクラ大戦の湯のみ持ってるぜ
貴殿か(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時35分26秒
> 2007/04/14 (土) 10:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 27歳(;´Д`)500マン
> 10万くらいの腕時計じゃね?(;´Д`)趣味とかわかってるかい?
3万円のでいいよ
余った金はデート代にまわす
参考:2007/04/14(土)10時35分00秒
> 2007/04/14 (土) 10:35:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺はNERFマークの入った限定エヴァ時計持ってるぜ
> 俺はサクラ大戦の湯のみ持ってるぜ
でたーーー(;´Д`)いつもの人でました!
参考:2007/04/14(土)10時35分26秒
2007/04/14 (土) 10:35:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なぁ(;´Д`)おしっこ行こうぜ
> 2007/04/14 (土) 10:35:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > んだよ(;´Д`)ミーハーなんだよ漏れは
> > ちゃんとブルガリのアルミニウムもシーマスターの94年ジャックマイヨール文字盤緑も持ってるよ
> > 流行り物に弱いんだよ
> 俺はNERFマークの入った限定エヴァ時計持ってるぜ
俺はサクラ大戦の湯のみ持ってるぜ
参考:2007/04/14(土)10時34分28秒
> 2007/04/14 (土) 10:35:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年齢は(;´Д`)?そしてお前の年収は?
> 27歳(;´Д`)500マン
10万くらいの腕時計じゃね?(;´Д`)趣味とかわかってるかい?
参考:2007/04/14(土)10時34分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:34:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通の人いる?(;´Д`)
> 今度彼女が誕生日なんだけどどんなのプレゼントすればいいかな
> 高いものにはあまり執着の無い良い子です
> 当方彼女ともに非オタです
ドンシーゲルのDVDボックス(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時32分59秒
> 2007/04/14 (土) 10:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通の人いる?(;´Д`)
> 今度彼女が誕生日なんだけどどんなのプレゼントすればいいかな
> 高いものにはあまり執着の無い良い子です
> 当方彼女ともに非オタです
指輪とか買ってあげると喜ぶよ
予算は任せる
参考:2007/04/14(土)10時32分59秒
> 2007/04/14 (土) 10:34:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 年齢は(;´Д`)?そしてお前の年収は?
> 27歳(;´Д`)500マン
もう婚約指輪あげて墓場に行けよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時34分24秒
> 2007/04/14 (土) 10:34:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 知ってるブランドをただ言ってるだけかよ
> んだよ(;´Д`)ミーハーなんだよ漏れは
> ちゃんとブルガリのアルミニウムもシーマスターの94年ジャックマイヨール文字盤緑も持ってるよ
> 流行り物に弱いんだよ
俺はNERFマークの入った限定エヴァ時計持ってるぜ
参考:2007/04/14(土)10時32分21秒
> 2007/04/14 (土) 10:34:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 普通の人いる?(;´Д`)
> > 今度彼女が誕生日なんだけどどんなのプレゼントすればいいかな
> > 高いものにはあまり執着の無い良い子です
> > 当方彼女ともに非オタです
> 年齢は(;´Д`)?そしてお前の年収は?
27歳(;´Д`)500マン
参考:2007/04/14(土)10時33分29秒
> 2007/04/14 (土) 10:34:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れのカルティエバスキュラントはチョーかっこいいよ!
> > ロレックスとかの「いかにも」はありゃダメだ(;´Д`)
> 漏れの85年製造タイメックスデジタルもちょーかっこいいのに分かって貰えないよ(;´Д`)
漏れのスピードGショックも(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時27分23秒
> 2007/04/14 (土) 10:34:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通の人いる?(;´Д`)
> 今度彼女が誕生日なんだけどどんなのプレゼントすればいいかな
> 高いものにはあまり執着の無い良い子です
> 当方彼女ともに非オタです
大手小町いけ
つうか非オタなのにくわで聞くのが間違ってる(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時32分59秒
> 2007/04/14 (土) 10:34:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通の人いる?(;´Д`)
> 今度彼女が誕生日なんだけどどんなのプレゼントすればいいかな
> 高いものにはあまり執着の無い良い子です
> 当方彼女ともに非オタです
貴殿鼻が伸びてるぞ(´ー`)ゼペット爺さんに直してもらえ
参考:2007/04/14(土)10時32分59秒
> 2007/04/14 (土) 10:34:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> まーだ女空白の存在を信じてるのかよ(;´Д`)そんなのいねえよ
UFOもツチノコも女空白も存在するよきっと(;´Д`)信じてる
参考:2007/04/14(土)10時31分45秒
> 2007/04/14 (土) 10:33:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通の人いる?(;´Д`)
> 今度彼女が誕生日なんだけどどんなのプレゼントすればいいかな
> 高いものにはあまり執着の無い良い子です
> 当方彼女ともに非オタです
服でも一緒に買いに行けばいいんじゃね?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時32分59秒
> 2007/04/14 (土) 10:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通の人いる?(;´Д`)
> 今度彼女が誕生日なんだけどどんなのプレゼントすればいいかな
> 高いものにはあまり執着の無い良い子です
> 当方彼女ともに非オタです
良い子なら聞いたらいいんじゃないかな(;´Д`)本人に
参考:2007/04/14(土)10時32分59秒
> 2007/04/14 (土) 10:33:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通の人いる?(;´Д`)
> 今度彼女が誕生日なんだけどどんなのプレゼントすればいいかな
> 高いものにはあまり執着の無い良い子です
> 当方彼女ともに非オタです
フィギュア
参考:2007/04/14(土)10時32分59秒
> 2007/04/14 (土) 10:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 普通の人いる?(;´Д`)
> 今度彼女が誕生日なんだけどどんなのプレゼントすればいいかな
> 高いものにはあまり執着の無い良い子です
> 当方彼女ともに非オタです
年齢は(;´Д`)?そしてお前の年収は?
参考:2007/04/14(土)10時32分59秒
> 2007/04/14 (土) 10:33:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 漏れの85年製造タイメックスデジタルもちょーかっこいいのに分かって貰えないよ(;´Д`)
> (;´Д`)
ブルースブラザーズまねしましたノ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時28分48秒
> 2007/04/14 (土) 10:33:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 去年は怪我人と誤審に泣いた
> > 今年は違うんじゃないかな?(;´Д`)
> 読売球団は誤審についてとやかく言う資格はないと思うよ(;´Д`)
なんで?
参考:2007/04/14(土)10時32分33秒
2007/04/14 (土) 10:32:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]普通の人いる?(;´Д`)
今度彼女が誕生日なんだけどどんなのプレゼントすればいいかな
高いものにはあまり執着の無い良い子です
当方彼女ともに非オタです
> 2007/04/14 (土) 10:32:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ふたぎゅがない土曜は憂鬱だ(;´Д`)
そろそろ慣れなきゃ持たないゾ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時30分53秒
> 2007/04/14 (土) 10:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こういうテクノ好きな専門学校生がつけてるようなガキ時計はいらないです(;´Д`)
> 漏れは地味な地方公務員だけどこの手の時計大好きで職場でつけているよ(;´Д`)
資料室で1日中作業してるような仕事?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時32分09秒
> 2007/04/14 (土) 10:32:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここはシリアル掲示板ですか?
> NextFTPの尻下ちい
あれチマチマハージョン上げてるのって通らなくしてるのな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時27分40秒
> 2007/04/14 (土) 10:32:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 去年の今ごろも同じようなことを言ってたような気がする
> 去年は怪我人と誤審に泣いた
> 今年は違うんじゃないかな?(;´Д`)
読売球団は誤審についてとやかく言う資格はないと思うよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時31分51秒
> 2007/04/14 (土) 10:32:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあブルガリ(;´Д`)
> 知ってるブランドをただ言ってるだけかよ
んだよ(;´Д`)ミーハーなんだよ漏れは
ちゃんとブルガリのアルミニウムもシーマスターの94年ジャックマイヨール文字盤緑も持ってるよ
流行り物に弱いんだよ
参考:2007/04/14(土)10時29分36秒
> 2007/04/14 (土) 10:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何で俺の靴の踵が高いって知ってるよ((;´Д`))
> こいつ女(;´Д`)免許証アプ
貴殿のレーダーはシークラッターを拾い過ぎる(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時30分52秒
> 2007/04/14 (土) 10:32:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 質屋のおっさんは困り顔でな
> 秋葉原に萌え専質屋開店したら儲かるだろうか(;゚Д゚)
フィギュアを箱から出しただけで激怒する人種を相手にか(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時31分10秒
> 2007/04/14 (土) 10:32:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.seahope.com/
> > しょうがねえなあ(;´Д`)
> こういうテクノ好きな専門学校生がつけてるようなガキ時計はいらないです(;´Д`)
漏れは地味な地方公務員だけどこの手の時計大好きで職場でつけているよ(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時26分28秒
2007/04/14 (土) 10:32:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暑くなってきたしハリソンの薄手のホーズでも新潮しますか・・・(;´Д`)
> 2007/04/14 (土) 10:31:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 質屋のおっさんは困り顔でな
> 秋葉原に萌え専質屋開店したら儲かるだろうか(;゚Д゚)
仏教ではそれをリバティとかK-BOOKSと言うな
参考:2007/04/14(土)10時31分10秒
> 2007/04/14 (土) 10:31:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 勝つ!勝つ!ガッツ!巨人今季初3連勝
> > 投打の歯車がかみ合い、今季初の3連勝で、首位・中日とはゲーム差なしで2位に
> > 浮上した。指揮官が重要視する接戦で3つ白星を重ねた。勢いや運だけではない、
> > 粘り強さがある。
> 去年の今ごろも同じようなことを言ってたような気がする
去年は怪我人と誤審に泣いた
今年は違うんじゃないかな?(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時31分06秒
2007/04/14 (土) 10:31:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]まーだ女空白の存在を信じてるのかよ(;´Д`)そんなのいねえよ
> 2007/04/14 (土) 10:31:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 質屋のおっさんは困り顔でな
> 秋葉原に萌え専質屋開店したら儲かるだろうか(;゚Д゚)
それはKブックスじゃないのか
参考:2007/04/14(土)10時31分10秒
> 2007/04/14 (土) 10:31:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> リボーンのOP変わった
最近のジャンプ系アニメのOPは全部同じに見えるor聞こえるな(;´Д`)
参考:2007/04/14(土)10時30分27秒
2007/04/14 (土) 10:31:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えヽ(´ー`)ノ?
時計なんて彼女に買ってもらうものだよね?
2007/04/14 (土) 10:31:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty](;゚Д゚)
http://www.akibablog.net/archives/2007/04/dvd_ecole_070404.html
上へ