下へ
>  2007/04/14 (土) 11:38:33        [qwerty]
> > 漏れ漏れやりたい(;´Д`)大阪なら付き合うよ
> あそこまでタイミングとかシビアでなくていいから
> フリーとかで遊べるいいネットゲないかな、アカウントとか登録するのは面倒だから嫌(;´Д`)

model2エミュで常時60フレーム出るようになったからそろそろ期待できるかも

参考:2007/04/14(土)11時36分46秒

>  2007/04/14 (土) 11:38:20        [qwerty]
> > 漏れ漏れやりたい(;´Д`)大阪なら付き合うよ
> あそこまでタイミングとかシビアでなくていいから
> フリーとかで遊べるいいネットゲないかな、アカウントとか登録するのは面倒だから嫌(;´Д`)

戦車!(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時36分46秒

>  2007/04/14 (土) 11:37:42        [qwerty]
> > スピードキングの話しようぜ
> ・ストーク
> ・スヌープ
> ・スニーク
> お好きなものをお選びください

スプートニクを(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時35分39秒

2007/04/14 (土) 11:37:38        [qwerty]
伊藤静はフジテレビのイベントに出てたのか(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 11:37:07        [qwerty]
> > 人身事故が起きる前に撤去されてよかったな
> http://www.sega-mechatro.com/mtv/pm/pm03.html
> 開発中に人が死にかけてるけどな(;´Д`)

これは2,3人死んでるね(;´Д`)事実は闇に葬られたんだ

参考:2007/04/14(土)11時33分04秒

>  2007/04/14 (土) 11:37:03        [qwerty]
> > 大学野球はよく知らないんだけど
> > あの江川でも1年目は0勝なんだってな
> ハンカチ野郎め、ラッキーな内野安打まで放ちやがって
> 顔が良いだけに憎い(;´Д`)

ハレンチに見えた(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時30分41秒

>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:36:46        [qwerty]
> > 住人とオラタン対戦オフとかしたいな(;´Д`)今は相当鈍ってるからボコボコにされること必至だが
> 漏れ漏れやりたい(;´Д`)大阪なら付き合うよ

あそこまでタイミングとかシビアでなくていいから
フリーとかで遊べるいいネットゲないかな、アカウントとか登録するのは面倒だから嫌(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時35分11秒

>  2007/04/14 (土) 11:36:34        [qwerty]
> 洗い物してご飯食べようっと(;´Д`)

あたしがやるからお兄ちゃんは座っててよo(;´Д`)o

参考:2007/04/14(土)11時34分02秒

>  2007/04/14 (土) 11:36:14        [qwerty]
> スピードキングの話しようぜ

PS版の無意味さ

参考:2007/04/14(土)11時33分57秒

>  2007/04/14 (土) 11:35:39        [qwerty]
> スピードキングの話しようぜ

・ストーク
・スヌープ
・スニーク
お好きなものをお選びください

参考:2007/04/14(土)11時33分57秒

>  2007/04/14 (土) 11:35:36        [qwerty]
> > 人身事故が起きる前に撤去されてよかったな
> http://www.sega-mechatro.com/mtv/pm/pm03.html
> 開発中に人が死にかけてるけどな(;´Д`)

真夜中に独りで30分真っ逆様(;´Д`)きええっ

参考:2007/04/14(土)11時33分04秒

>  2007/04/14 (土) 11:35:19        [qwerty]
> スピードキングの話しようぜ

今時ナードコアかよ

参考:2007/04/14(土)11時33分57秒

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:35:11        [qwerty]
> 住人とオラタン対戦オフとかしたいな(;´Д`)今は相当鈍ってるからボコボコにされること必至だが

漏れ漏れやりたい(;´Д`)大阪なら付き合うよ

参考:2007/04/14(土)11時33分33秒

2007/04/14 (土) 11:34:38        [qwerty]
willcomの新機種はまだ何も出てないの?
x-w.jpみたけどわけわからん

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:34:17        [qwerty]
> > バルは強い人はほんとに強いからなぁ(;´Д`)漕がれると何もあたらんし結構苦労した覚えはあるな
> > 基本7wayでけん制したあと空中バルカンでちまちま削ってたよ
> 行き着くところまでいってしまった人が使う機体だからなあ
> スペシネフがかっこよくて好きだったんだがあれうまい人相手にするとどうしようもなかった(;´Д`)

スペシネフは右トリガーとダッシュ両トリガーの使い方がミソだと思うんだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時30分36秒

>  2007/04/14 (土) 11:34:06        [qwerty]
> > 人身事故が起きる前に撤去されてよかったな
> 新宿タカシマヤの上にセガがあった時にやりにいったな(;´Д`)
> モニターの前に釣った拡大レンズみたいなシート通して画面見るのだけが辛かったが
> あとはなかなかだったよしかしアレもまさにバブルの名残だったんだろうなぁ

セガの店員がコスプレみたいな格好してたのって新宿タカシマヤの上だっけ?

参考:2007/04/14(土)11時30分21秒

2007/04/14 (土) 11:34:02        [qwerty]
洗い物してご飯食べようっと(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 11:33:58        [qwerty]
> > いやそれ普通におっさんとかの屁じゃないのか(;´Д`)
> ドアの側だから入ってくる女の子も確認できる
> すましたお姉さんがブリブリやってると思うと興奮する(*´Д`)

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
俺も今すぐ神保町のスタバ行ってくりゅ!!!!!!!!!!!!!!!

参考:2007/04/14(土)11時33分18秒

2007/04/14 (土) 11:33:57        [qwerty]
スピードキングの話しようぜ

2007/04/14 (土) 11:33:33        [qwerty]
住人とオラタン対戦オフとかしたいな(;´Д`)今は相当鈍ってるからボコボコにされること必至だが

>  2007/04/14 (土) 11:33:26        [qwerty]
> > ギター弾きいる?(;´Д`)「
> 弾かないで(;´Д`)ごめんなさいごめんなさい

アルペジオの時の右手のポジションどうしてる?(;´Д`)



参考:2007/04/14(土)11時29分40秒

>  2007/04/14 (土) 11:33:18        [qwerty]
> > 神保町のスタバの2階のトイレの側の席にいると
> > トイレに入ってくるお姉さん達の放屁音がBGM
> いやそれ普通におっさんとかの屁じゃないのか(;´Д`)

ドアの側だから入ってくる女の子も確認できる
すましたお姉さんがブリブリやってると思うと興奮する(*´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時30分54秒

>  2007/04/14 (土) 11:33:04        [qwerty]
> > R360なんか係の人が近寄らせないもんな
> 人身事故が起きる前に撤去されてよかったな

http://www.sega-mechatro.com/mtv/pm/pm03.html
開発中に人が死にかけてるけどな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時29分06秒

>  2007/04/14 (土) 11:33:03        [qwerty]
> > あのなツインテルにするだろ
> > それの端っこを結んでさらに一本にするっていうのはどうなのよ
> 無理やりな髪型考えて差別化強制するキャラデザはもうやめようよ

コナンの蘭ねーちゃんの角について結論を出す時がきたな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時32分14秒

2007/04/14 (土) 11:32:39        [qwerty]
ミーナの映像特典を見てるけど中尾衣里って人はヤバイな
キチガイ新井さん系の人じゃないか(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 11:32:33        [qwerty]
> > ガタガタ揺らしたり倒して出られなくしたりするのな
> こうなったら中でウンコ漏らしてやろうぜ

4万くらいクリーニング請求されるよ
バレなきゃいいか

参考:2007/04/14(土)11時28分33秒

>  2007/04/14 (土) 11:32:32        [qwerty]
> > 一発で受かればな(;´Д`)
> 現在ローです書き込みは見るが
> 法律関係の仕事してるという書き込みはなかなか見ない不思議

本店にはいるみたいだな
まあ基本的に忙しい仕事みたいだしな

参考:2007/04/14(土)11時31分42秒

>  2007/04/14 (土) 11:32:31        [qwerty]
> ギター弾きいる?(;´Д`)「


  __( '-') ではプレスリーのラブミーテンダーをひとつ 
  |||)ノノ ) 
  |l/< <□
   ̄ 

参考:2007/04/14(土)11時27分42秒

2007/04/14 (土) 11:32:20        [qwerty]
おお(;´Д`)ゴスロリのEDがかわってる

>  2007/04/14 (土) 11:32:14        [qwerty]
> > 神保町駅の駅員の女の子がツインテールで萌える
> あのなツインテルにするだろ
> それの端っこを結んでさらに一本にするっていうのはどうなのよ

無理やりな髪型考えて差別化強制するキャラデザはもうやめようよ

参考:2007/04/14(土)11時30分35秒

>  2007/04/14 (土) 11:32:13        [qwerty]
> > 一発で受かればな(;´Д`)
> 現在ローです書き込みは見るが
> 法律関係の仕事してるという書き込みはなかなか見ない不思議

りみくすにはいるよ(;´Д`)あとはなんたら義務とかがあるんじゃね?

参考:2007/04/14(土)11時31分42秒

>  2007/04/14 (土) 11:32:12        [qwerty]
> 日本一の荒んだ人間が集う掲示板はここですか?(;´Д`)

世界一キチガイ濃度が高い板にようこそ

参考:2007/04/14(土)11時31分15秒

>  2007/04/14 (土) 11:31:49        [qwerty]
> > 社員食堂の店員さんがツインテールで萌える(;´Д`)
> 近所のコンビニの子が萌える(;´Д`)ツインテールじゃないけど

俺の彼女がすげえ萌える(;´Д`)スクランの塚本天満みたいな感じ

参考:2007/04/14(土)11時31分18秒

>  2007/04/14 (土) 11:31:42        [qwerty]
> > いいなぁ(;´Д`)来年は司法修習生再来年の終わりには弁護士さんかぁ
> 一発で受かればな(;´Д`)

現在ローです書き込みは見るが
法律関係の仕事してるという書き込みはなかなか見ない不思議

参考:2007/04/14(土)11時29分41秒

2007/04/14 (土) 11:31:38        [qwerty]
クポッ

>  2007/04/14 (土) 11:31:38        [qwerty]
> > 人身事故が起きる前に撤去されてよかったな
> 新宿タカシマヤの上にセガがあった時にやりにいったな(;´Д`)
> モニターの前に釣った拡大レンズみたいなシート通して画面見るのだけが辛かったが
> あとはなかなかだったよしかしアレもまさにバブルの名残だったんだろうなぁ

あの筐体でキャメルトライをやってみたかった(ノД`、)

参考:2007/04/14(土)11時30分21秒

>  2007/04/14 (土) 11:31:30        [qwerty]
> > バルは強い人はほんとに強いからなぁ(;´Д`)漕がれると何もあたらんし結構苦労した覚えはあるな
> > 基本7wayでけん制したあと空中バルカンでちまちま削ってたよ
> 行き着くところまでいってしまった人が使う機体だからなあ
> スペシネフがかっこよくて好きだったんだがあれうまい人相手にするとどうしようもなかった(;´Д`)

近接メインであり他の機体と攻撃繰り出すタイミングが微妙に違うから苦労したな(;´Д`)
防いだ避けたと思ったら喰らってること度々

参考:2007/04/14(土)11時30分36秒

>  2007/04/14 (土) 11:31:24        [qwerty]
> > よくわからんがSLCって確定のタイミングとかあったりしたの?(;´Д`)あの頃は田舎で何も情報に触れずやってたから
> > 今思うと金がもったいなかったなぁ
> 漏れはゲーメスト的な解析を理解しきれなかったから全ては経験と勘でやってたな(;´Д`)
> タイミングがあるのは間違いないがコンマ単位の判定次第とかそういう感じの出し方は漏れはしてないし出来なかったよ
> ただ出した後硬直のでかい相手の攻撃に併せてカウンターで突っ込むのは基本だと思う

無印かオラタンか忘れたけどサーフィンだかラムはどっかで当てれるみたいなの見た覚えあるんだが
SLCはジャンプでOKだったから封印してたよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時25分41秒

>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:31:18        [qwerty]
> > わけの分からんDMバンバンも無し?
> ないよ(;´Д`)ここで注文くれた人は顧客登録しないし

しろよ(;´Д`)てめえ舐めてんのか

参考:2007/04/14(土)11時30分21秒

>  2007/04/14 (土) 11:31:18        [qwerty]
> > 神保町駅の駅員の女の子がツインテールで萌える
> 社員食堂の店員さんがツインテールで萌える(;´Д`)

近所のコンビニの子が萌える(;´Д`)ツインテールじゃないけど

参考:2007/04/14(土)11時30分45秒

2007/04/14 (土) 11:31:15        [qwerty]
日本一の荒んだ人間が集う掲示板はここですか?(;´Д`)

2007/04/14 (土) 11:30:58        [qwerty]
腰がいてえよう(;´Д`)もう働けないよう

>  2007/04/14 (土) 11:30:54        [qwerty]
> > 神保町駅の駅員の女の子がツインテールで萌える
> 神保町のスタバの2階のトイレの側の席にいると
> トイレに入ってくるお姉さん達の放屁音がBGM

いやそれ普通におっさんとかの屁じゃないのか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時29分00秒

2007/04/14 (土) 11:30:49        [qwerty]
赤ロリの録画を見てるがこれはひどいな(;´Д`)前世かよ
期待を裏切らない

>  2007/04/14 (土) 11:30:45        [qwerty]
> > 神保町のゲーセンってどれだけ生き残ってるんだろうね
> 神保町駅の駅員の女の子がツインテールで萌える

社員食堂の店員さんがツインテールで萌える(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時27分29秒

>  2007/04/14 (土) 11:30:41        [qwerty]
> > ハンカチ野郎が二回無失点三三振
> 大学野球はよく知らないんだけど
> あの江川でも1年目は0勝なんだってな

ハンカチ野郎め、ラッキーな内野安打まで放ちやがって
顔が良いだけに憎い(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時28分38秒

>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:30:36        [qwerty]
> > バルバスバウ使いの俺が入ってきたらどうするよ
> バルは強い人はほんとに強いからなぁ(;´Д`)漕がれると何もあたらんし結構苦労した覚えはあるな
> 基本7wayでけん制したあと空中バルカンでちまちま削ってたよ

行き着くところまでいってしまった人が使う機体だからなあ
スペシネフがかっこよくて好きだったんだがあれうまい人相手にするとどうしようもなかった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時26分34秒

>  2007/04/14 (土) 11:30:35        [qwerty]
> > 神保町のゲーセンってどれだけ生き残ってるんだろうね
> 神保町駅の駅員の女の子がツインテールで萌える

あのなツインテルにするだろ
それの端っこを結んでさらに一本にするっていうのはどうなのよ

参考:2007/04/14(土)11時27分29秒

>  2007/04/14 (土) 11:30:21        [qwerty]
> > R360なんか係の人が近寄らせないもんな
> 人身事故が起きる前に撤去されてよかったな

新宿タカシマヤの上にセガがあった時にやりにいったな(;´Д`)
モニターの前に釣った拡大レンズみたいなシート通して画面見るのだけが辛かったが
あとはなかなかだったよしかしアレもまさにバブルの名残だったんだろうなぁ

参考:2007/04/14(土)11時29分06秒

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:30:21        [qwerty]
> > 会社としてなのでここでさらすようなまねは絶対しない(;´Д`)
> わけの分からんDMバンバンも無し?

ないよ(;´Д`)ここで注文くれた人は顧客登録しないし

参考:2007/04/14(土)11時29分15秒

2007/04/14 (土) 11:30:15        [qwerty]
あいつの漬物屋のURAを失念した(;´Д`)
まとめ買いして稼がせてやろうと思ったのに

>  2007/04/14 (土) 11:29:52        [qwerty]
> > 当時修理するほうだったんだよ(;´Д`)
> > レバー壊れると客付かず交換部品買えずの悪循環だった
> assyで換えずに精密スイッチのとこだけ交換するんだよ(;´Д`)

スイッチへのケーブルが切れた場合はそれで良かったんだけどね(;´Д`)
ガタ付いてレバー自体が回るようになってくるんだ
漕ぎとか勘弁してって感じだった

参考:2007/04/14(土)11時26分41秒

>  2007/04/14 (土) 11:29:41        [qwerty]
> > そういや今年はローの最終学年なのに今日も朝からギコってる(;´Д`)
> いいなぁ(;´Д`)来年は司法修習生再来年の終わりには弁護士さんかぁ

一発で受かればな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時28分49秒

>  2007/04/14 (土) 11:29:40        [qwerty]
> ギター弾きいる?(;´Д`)「

弾かないで(;´Д`)ごめんなさいごめんなさい

参考:2007/04/14(土)11時27分42秒

>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:29:15        [qwerty]
> > 関係ないけど貴殿から漬物買ったらやっぱソシャられんの?
> 会社としてなのでここでさらすようなまねは絶対しない(;´Д`)

わけの分からんDMバンバンも無し?

参考:2007/04/14(土)11時28分11秒

>  2007/04/14 (土) 11:29:14        [qwerty]
> > 神保町駅の駅員の女の子がツインテールで萌える
> 俺こないだ神保町でゆかりん見たよ

またまたー(´ー`)

参考:2007/04/14(土)11時28分11秒

>  2007/04/14 (土) 11:29:06        [qwerty]
> > この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど
> > ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに
> > 凄い人たかってるのな(;´Д`)
> R360なんか係の人が近寄らせないもんな

人身事故が起きる前に撤去されてよかったな

参考:2007/04/14(土)11時26分24秒

>  2007/04/14 (土) 11:29:00        [qwerty]
> > 神保町のゲーセンってどれだけ生き残ってるんだろうね
> 神保町駅の駅員の女の子がツインテールで萌える

神保町のスタバの2階のトイレの側の席にいると
トイレに入ってくるお姉さん達の放屁音がBGM

参考:2007/04/14(土)11時27分29秒

>  2007/04/14 (土) 11:28:55        [qwerty]
> > 俺の心も(;´Д`)
> 俺の肺も(;´Д`)今月に入って咳が止まらない

ガンだな(´ー`)

参考:2007/04/14(土)11時27分42秒

>  2007/04/14 (土) 11:28:52        [qwerty]
> > 前作の主人公が敵で出てくるってありがちなパターンだな(;´Д`)
> 敵じゃなくて弁護の依頼してくるんじゃないっけ?
> 落ちぶれてピアノ弾きとかになっているらしいな(;´Д`)

弁護士がピアノ弾きに転職って有り得ないだろ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時26分28秒

>  2007/04/14 (土) 11:28:49        [qwerty]
> > 俺の勉強スケジュールも(;´Д`)
> そういや今年はローの最終学年なのに今日も朝からギコってる(;´Д`)

いいなぁ(;´Д`)来年は司法修習生再来年の終わりには弁護士さんかぁ

参考:2007/04/14(土)11時28分04秒

>  2007/04/14 (土) 11:28:38        [qwerty]
> ハンカチ野郎が二回無失点三三振

大学野球はよく知らないんだけど
あの江川でも1年目は0勝なんだってな

参考:2007/04/14(土)11時27分15秒

>  2007/04/14 (土) 11:28:33        [qwerty]
> > 新しいいじめ
> > あの中に掃除用具が詰まってる
> ガタガタ揺らしたり倒して出られなくしたりするのな

こうなったら中でウンコ漏らしてやろうぜ

参考:2007/04/14(土)11時27分51秒

>  2007/04/14 (土) 11:28:18        [qwerty]
> > 先生は広報室でお断りされてるのを逆手にとって
> > ここでネタにするヤシは荒らし
> 荒れてるのは室長の心の中だけだと思うんだけどな(;´Д`)

統合室長賞の俺もヽ(゜∇、゜)ノ

参考:2007/04/14(土)11時25分38秒

>  2007/04/14 (土) 11:28:11        [qwerty]
> > 神保町のゲーセンってどれだけ生き残ってるんだろうね
> 神保町駅の駅員の女の子がツインテールで萌える

俺こないだ神保町でゆかりん見たよ

参考:2007/04/14(土)11時27分29秒

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:28:11        [qwerty]
> > やなテムジンには近づいてしゃがみボムを誘発させて相手が油断している隙に
> > SLCをかますんだよ(;´Д`)回避されたら落下点に行ってぶった切ればいいよ
> 関係ないけど貴殿から漬物買ったらやっぱソシャられんの?

会社としてなのでここでさらすようなまねは絶対しない(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時23分27秒

>  2007/04/14 (土) 11:28:04        [qwerty]
> > 神保町のゲーセンってどれだけ生き残ってるんだろうね
> 神保町駅の駅員の女の子がツインテールで萌える

何線?(;´Д`)よく行くから今度確かめてみるよ

参考:2007/04/14(土)11時27分29秒

>  2007/04/14 (土) 11:28:04        [qwerty]
> > 俺の食生活も(;´Д`)
> 俺の勉強スケジュールも(;´Д`)

そういや今年はローの最終学年なのに今日も朝からギコってる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時27分14秒

>  2007/04/14 (土) 11:27:51        [qwerty]
> > わざとやってるのか?
> 新しいいじめ
> あの中に掃除用具が詰まってる

ガタガタ揺らしたり倒して出られなくしたりするのな

参考:2007/04/14(土)11時26分40秒

2007/04/14 (土) 11:27:42        [qwerty]
ギター弾きいる?(;´Д`)「

>  2007/04/14 (土) 11:27:42        [qwerty]
> > 俺の食生活も(;´Д`)
> 俺の心も(;´Д`)

俺の肺も(;´Д`)今月に入って咳が止まらない

参考:2007/04/14(土)11時27分23秒

>  2007/04/14 (土) 11:27:29        [qwerty]
> 神保町のゲーセンってどれだけ生き残ってるんだろうね

神保町駅の駅員の女の子がツインテールで萌える

参考:2007/04/14(土)11時24分11秒

>  2007/04/14 (土) 11:27:23        [qwerty]
> > 俺の唇も荒れてる(;´Д`)
> 俺の食生活も(;´Д`)

俺の心も(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時26分52秒

2007/04/14 (土) 11:27:15        [qwerty]
ハンカチ野郎が二回無失点三三振

>  2007/04/14 (土) 11:27:14        [qwerty]
> > 俺の唇も荒れてる(;´Д`)
> 俺の食生活も(;´Д`)

俺の勉強スケジュールも(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時26分52秒

>  2007/04/14 (土) 11:27:10        [qwerty]
> > 当時修理するほうだったんだよ(;´Д`)
> > レバー壊れると客付かず交換部品買えずの悪循環だった
> 家庭用のレバーは付け根のプラスチックリングがよわよわだったけど
> 業務用はまるで仕組みが違うんだろうな

レバーの捻り入力への耐性が無さすぎた(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時25分28秒

>  2007/04/14 (土) 11:27:09        [qwerty]
> > 荒れてるのは室長の心の中だけだと思うんだけどな(;´Д`)
> 俺の唇も荒れてる(;´Д`)

俺のブロークンハートも(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時25分56秒

>  2007/04/14 (土) 11:27:03        [qwerty]
> > あれは扱い方があるからなぁ(;´Д`)
> > エキサイトすると確かにガキガキやっちゃいたくなるけど
> > 必要なのは力じゃなくてタイミングよく確実に入力することだから
> > 昔入り浸ってたゲーセンでレバー周り一式の値段聞いたことあったんだが忘れてしまった
> 当時修理するほうだったんだよ(;´Д`)
> レバー壊れると客付かず交換部品買えずの悪循環だった

DX筐体の片方のレバーなりボタンが死んでるとその時点でセットがまともに機能しなくなるしな(;´Д`)
一回レバーが文字通り根元から一本ヘシ折れてる現場に遭遇したことがあったけど
アレは店のひとに同情を覚えたよ

参考:2007/04/14(土)11時24分20秒

>  2007/04/14 (土) 11:26:52        [qwerty]
> > 荒れてるのは室長の心の中だけだと思うんだけどな(;´Д`)
> 俺の唇も荒れてる(;´Д`)

俺の食生活も(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時25分56秒

>  2007/04/14 (土) 11:26:41        [qwerty]
> > あれは扱い方があるからなぁ(;´Д`)
> > エキサイトすると確かにガキガキやっちゃいたくなるけど
> > 必要なのは力じゃなくてタイミングよく確実に入力することだから
> > 昔入り浸ってたゲーセンでレバー周り一式の値段聞いたことあったんだが忘れてしまった
> 当時修理するほうだったんだよ(;´Д`)
> レバー壊れると客付かず交換部品買えずの悪循環だった

assyで換えずに精密スイッチのとこだけ交換するんだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時24分20秒

>  2007/04/14 (土) 11:26:40        [qwerty]
> > この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど
> > ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに
> > 凄い人たかってるのな(;´Д`)
> わざとやってるのか?

新しいいじめ
あの中に掃除用具が詰まってる

参考:2007/04/14(土)11時25分52秒

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:26:34        [qwerty]
> > やなテムジンには近づいてしゃがみボムを誘発させて相手が油断している隙に
> > SLCをかますんだよ(;´Д`)回避されたら落下点に行ってぶった切ればいいよ
> バルバスバウ使いの俺が入ってきたらどうするよ

バルは強い人はほんとに強いからなぁ(;´Д`)漕がれると何もあたらんし結構苦労した覚えはあるな
基本7wayでけん制したあと空中バルカンでちまちま削ってたよ

参考:2007/04/14(土)11時23分19秒

>  2007/04/14 (土) 11:26:28        [qwerty]
> > でも最初の被告人がナルホド君だよ
> 前作の主人公が敵で出てくるってありがちなパターンだな(;´Д`)

敵じゃなくて弁護の依頼してくるんじゃないっけ?
落ちぶれてピアノ弾きとかになっているらしいな(;´Д`)



参考:2007/04/14(土)11時25分08秒

>  2007/04/14 (土) 11:26:26        [qwerty]
> > この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど
> > ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに
> > 凄い人たかってるのな(;´Д`)
> わざとやってるのか?

超、のほうが馬鹿っぽかった?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時25分52秒

>  2007/04/14 (土) 11:26:24        [qwerty]
> > 今のゲーセンってそんな感じのところ多いと思うけど
> > なんつーか相手がいないとおもんないからな
> > それがわかってない奴は糞
> > オナニーショーと同じ
> この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど
> ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに
> 凄い人たかってるのな(;´Д`)

R360なんか係の人が近寄らせないもんな

参考:2007/04/14(土)11時24分41秒

>  2007/04/14 (土) 11:26:04        [qwerty]
> 久々にかけそばでっせを買ってきたので食べているよ(;´Д`)ウメェ

でも蕎麦ってすぐ腹減るよな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時23分45秒

>  2007/04/14 (土) 11:25:56        [qwerty]
> > 先生は広報室でお断りされてるのを逆手にとって
> > ここでネタにするヤシは荒らし
> 荒れてるのは室長の心の中だけだと思うんだけどな(;´Д`)

俺の唇も荒れてる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時25分38秒

>  2007/04/14 (土) 11:25:52        [qwerty]
> > 今のゲーセンってそんな感じのところ多いと思うけど
> > なんつーか相手がいないとおもんないからな
> > それがわかってない奴は糞
> > オナニーショーと同じ
> この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど
> ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに
> 凄い人たかってるのな(;´Д`)

わざとやってるのか?

参考:2007/04/14(土)11時24分41秒

>  2007/04/14 (土) 11:25:48        [qwerty]
> > 惣菜コーナーのかきあげも買えばよかったのに(;´Д`)
> 冷凍してあった牛しゃぶしゃぶ肉に火を通してぶちこんだ(;´Д`)

あ(;´Д`)ぜいたくの子だ

参考:2007/04/14(土)11時25分15秒

>  2007/04/14 (土) 11:25:41        [qwerty]
> > 開幕レーザーでゲージが一気になくなるバイパーⅡの醍醐味(;´Д`)
> > しかし一撃目を回避してカウンターでSLC決まるとものすごい気持ちいいよな
> > 仲間にこそならなかったけどオラタンまでは負けるにしても有意義なシチュが一杯あったよ
> > フォースになってからアレコレ一気に酷くなった気がする
> よくわからんがSLCって確定のタイミングとかあったりしたの?(;´Д`)あの頃は田舎で何も情報に触れずやってたから
> 今思うと金がもったいなかったなぁ

漏れはゲーメスト的な解析を理解しきれなかったから全ては経験と勘でやってたな(;´Д`)
タイミングがあるのは間違いないがコンマ単位の判定次第とかそういう感じの出し方は漏れはしてないし出来なかったよ
ただ出した後硬直のでかい相手の攻撃に併せてカウンターで突っ込むのは基本だと思う

参考:2007/04/14(土)11時23分15秒

>  2007/04/14 (土) 11:25:38        [qwerty]
> > 俺たち(住人)もさっきからそう感じてた
> 先生は広報室でお断りされてるのを逆手にとって
> ここでネタにするヤシは荒らし

荒れてるのは室長の心の中だけだと思うんだけどな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時23分41秒

>  2007/04/14 (土) 11:25:28        [qwerty]
> > あれは扱い方があるからなぁ(;´Д`)
> > エキサイトすると確かにガキガキやっちゃいたくなるけど
> > 必要なのは力じゃなくてタイミングよく確実に入力することだから
> > 昔入り浸ってたゲーセンでレバー周り一式の値段聞いたことあったんだが忘れてしまった
> 当時修理するほうだったんだよ(;´Д`)
> レバー壊れると客付かず交換部品買えずの悪循環だった

家庭用のレバーは付け根のプラスチックリングがよわよわだったけど
業務用はまるで仕組みが違うんだろうな

参考:2007/04/14(土)11時24分20秒

>  2007/04/14 (土) 11:25:15        [qwerty]
> > 久々にかけそばでっせを買ってきたので食べているよ(;´Д`)ウメェ
> 惣菜コーナーのかきあげも買えばよかったのに(;´Д`)

冷凍してあった牛しゃぶしゃぶ肉に火を通してぶちこんだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時24分46秒

>  2007/04/14 (土) 11:25:08        [qwerty]
> > キャラ総入れ替えで連続性はなさそうだから大丈夫じゃないかね
> > だったらタイトルも連番じゃなくて新とかにすればよかったと思うけど
> でも最初の被告人がナルホド君だよ

前作の主人公が敵で出てくるってありがちなパターンだな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時12分30秒

>  2007/04/14 (土) 11:24:46        [qwerty]
> 久々にかけそばでっせを買ってきたので食べているよ(;´Д`)ウメェ

惣菜コーナーのかきあげも買えばよかったのに(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時23分45秒

>  2007/04/14 (土) 11:24:41        [qwerty]
> > 「うるせぇ!(;´Д`)相手が投げに徹してきたらこうやってこうやってだな・・」と
> > 親切に特訓に応じてくれる粋な奴っていないのかな(;´Д`)
> 今のゲーセンってそんな感じのところ多いと思うけど
> なんつーか相手がいないとおもんないからな
> それがわかってない奴は糞
> オナニーショーと同じ

この前すごい久しぶりにゲーセン行ったけど
ガンダムの凄い筐体(なんかコックピットあるやつ)の周りのモニターに
凄い人たかってるのな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時23分10秒

2007/04/14 (土) 11:24:40        [qwerty]
オナニーでイきたいけどベンダから断続的に電話がかかってくるのでさっきから全然イけない(;´Д`)
自分で自分をじらしまくってる!

>  2007/04/14 (土) 11:24:33        [qwerty]
> > そういえば知人の嫁さんと仕事で繋がりがあるのだけど
> > 会いに行くと左手から右手に指輪を付け替えるのは何故なんだろう(;´Д`)
> > 
> 利き腕の威力を高めるため((;´Д`))わかる

ほしふるうでわ かよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時13分35秒

>  2007/04/14 (土) 11:24:20        [qwerty]
> > オラタンはレバーがすぐに壊れるから嫌い(;´Д`)
> あれは扱い方があるからなぁ(;´Д`)
> エキサイトすると確かにガキガキやっちゃいたくなるけど
> 必要なのは力じゃなくてタイミングよく確実に入力することだから
> 昔入り浸ってたゲーセンでレバー周り一式の値段聞いたことあったんだが忘れてしまった

当時修理するほうだったんだよ(;´Д`)
レバー壊れると客付かず交換部品買えずの悪循環だった

参考:2007/04/14(土)11時22分38秒

>  2007/04/14 (土) 11:24:15        [qwerty]
> > やなテムジンには近づいてしゃがみボムを誘発させて相手が油断している隙に
> > SLCをかますんだよ(;´Д`)回避されたら落下点に行ってぶった切ればいいよ
> バルバスバウ使いの俺が入ってきたらどうするよ

間違い探しキャッホーヽ(´ー`)ノ腕の有無を指差し確認

参考:2007/04/14(土)11時23分19秒

2007/04/14 (土) 11:24:11        [qwerty]
神保町のゲーセンってどれだけ生き残ってるんだろうね

>  2007/04/14 (土) 11:23:46        [qwerty]
> > 胡散臭いのが集団でたむろしてるタイプのゲーセンは割とあるな(;´Д`)
> > しかし来る初心者片っ端から狩り倒してるから店にとってはよい客かどうかは怪しいものだ
> 傍から見たら胡散臭いだろうな(;´Д`)そこを通り越してメストで紹介されたり
> 有名なゲーセンになっていくと毎日遠征組がきたりして繁盛したりする

遠征組より地元の常連がお金落すほうが繁盛するよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時21分57秒

2007/04/14 (土) 11:23:45        [qwerty]
久々にかけそばでっせを買ってきたので食べているよ(;´Д`)ウメェ

>  2007/04/14 (土) 11:23:41        [qwerty]
> > これ全部一人でやってるのかなあ
> > わざわざネタにする人いないだろうし
> 俺たち(住人)もさっきからそう感じてた

先生は広報室でお断りされてるのを逆手にとって
ここでネタにするヤシは荒らし

参考:2007/04/14(土)11時21分43秒

>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:23:27        [qwerty]
> > いいなぁ(;´Д`)俺もバイパー使ってたけど逆に叩きのめされてたよ
> > 特にテムジンに
> やなテムジンには近づいてしゃがみボムを誘発させて相手が油断している隙に
> SLCをかますんだよ(;´Д`)回避されたら落下点に行ってぶった切ればいいよ

関係ないけど貴殿から漬物買ったらやっぱソシャられんの?

参考:2007/04/14(土)11時21分51秒

>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:23:19        [qwerty]
> > いいなぁ(;´Д`)俺もバイパー使ってたけど逆に叩きのめされてたよ
> > 特にテムジンに
> やなテムジンには近づいてしゃがみボムを誘発させて相手が油断している隙に
> SLCをかますんだよ(;´Д`)回避されたら落下点に行ってぶった切ればいいよ

バルバスバウ使いの俺が入ってきたらどうするよ

参考:2007/04/14(土)11時21分51秒

>  2007/04/14 (土) 11:23:15        [qwerty]
> > 結構仲良くなってゲーセン仲間になったなぁ(;´Д`)
> > しゃがみテムジンとかしゃがバズライデンが入ってきたらバイパーⅡで叩きのめしてたよ
> 開幕レーザーでゲージが一気になくなるバイパーⅡの醍醐味(;´Д`)
> しかし一撃目を回避してカウンターでSLC決まるとものすごい気持ちいいよな
> 仲間にこそならなかったけどオラタンまでは負けるにしても有意義なシチュが一杯あったよ
> フォースになってからアレコレ一気に酷くなった気がする

よくわからんがSLCって確定のタイミングとかあったりしたの?(;´Д`)あの頃は田舎で何も情報に触れずやってたから
今思うと金がもったいなかったなぁ

参考:2007/04/14(土)11時19分10秒

>  2007/04/14 (土) 11:23:10        [qwerty]
> > どこでそんなの覚えたのかなその少年も
> > 20越えてそんなのやってる奴いるからね
> > 一度すっげー見た目弱そうなおじさんが「投げばっかりで楽しい?」とか言いに来たときは
> > この人見かけの割に文句言いにくるなんて勇気あるなとかそんなどうでもいいことを思った
> 「うるせぇ!(;´Д`)相手が投げに徹してきたらこうやってこうやってだな・・」と
> 親切に特訓に応じてくれる粋な奴っていないのかな(;´Д`)

今のゲーセンってそんな感じのところ多いと思うけど
なんつーか相手がいないとおもんないからな
それがわかってない奴は糞
オナニーショーと同じ

参考:2007/04/14(土)11時18分18秒

>  2007/04/14 (土) 11:23:03        [qwerty]
> ゲーセンか、最近行ってないな
> 何年か前に友達がいつまでもスロットやってるから仕方なくメルブラで時間つぶしてたら
> いつの間にか後ろに立ってたデブオタ女二人組に俺のヘタクソっぷりをプックスされまくった(;´Д`)

昔SEGAのゲーセンでクイズゲームを黙々とやってたら
いつのまにか後ろにソニックの着ぐるみが立っててすごいびっくりした(;´Д`)頭なでられた

参考:2007/04/14(土)11時18分51秒

>  2007/04/14 (土) 11:22:38        [qwerty]
> > 開幕レーザーでゲージが一気になくなるバイパーⅡの醍醐味(;´Д`)
> > しかし一撃目を回避してカウンターでSLC決まるとものすごい気持ちいいよな
> > 仲間にこそならなかったけどオラタンまでは負けるにしても有意義なシチュが一杯あったよ
> > フォースになってからアレコレ一気に酷くなった気がする
> オラタンはレバーがすぐに壊れるから嫌い(;´Д`)

あれは扱い方があるからなぁ(;´Д`)
エキサイトすると確かにガキガキやっちゃいたくなるけど
必要なのは力じゃなくてタイミングよく確実に入力することだから
昔入り浸ってたゲーセンでレバー周り一式の値段聞いたことあったんだが忘れてしまった

参考:2007/04/14(土)11時20分54秒

>  2007/04/14 (土) 11:22:37        [qwerty]
> 漏れも昔は雷神て呼ばれてたけどね

raizingでな

参考:2007/04/14(土)11時19分47秒

>  2007/04/14 (土) 11:22:00        [qwerty]
> 漏れも昔は雷神て呼ばれてたけどね

マジで?
ちょっと親近感沸くね
俺もそのスティック捌きから疾風に例えられてたけどね
オナニーの話でこれ昨日も同じネタ書いたんだけどさ

参考:2007/04/14(土)11時19分47秒

>  2007/04/14 (土) 11:21:57        [qwerty]
> > でもうまいことそれで仲間をつくっていくとそのゲーセンの主になれるよね(;´Д`)
> > 居心地のいいゲーセンて今でもあるのかな
> 胡散臭いのが集団でたむろしてるタイプのゲーセンは割とあるな(;´Д`)
> しかし来る初心者片っ端から狩り倒してるから店にとってはよい客かどうかは怪しいものだ

傍から見たら胡散臭いだろうな(;´Д`)そこを通り越してメストで紹介されたり
有名なゲーセンになっていくと毎日遠征組がきたりして繁盛したりする

参考:2007/04/14(土)11時20分28秒

>  投稿者:ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:21:51        [qwerty]
> > 結構仲良くなってゲーセン仲間になったなぁ(;´Д`)
> > しゃがみテムジンとかしゃがバズライデンが入ってきたらバイパーⅡで叩きのめしてたよ
> いいなぁ(;´Д`)俺もバイパー使ってたけど逆に叩きのめされてたよ
> 特にテムジンに

やなテムジンには近づいてしゃがみボムを誘発させて相手が油断している隙に
SLCをかますんだよ(;´Д`)回避されたら落下点に行ってぶった切ればいいよ

参考:2007/04/14(土)11時19分37秒

>  2007/04/14 (土) 11:21:45        [qwerty]
> > でもうまいことそれで仲間をつくっていくとそのゲーセンの主になれるよね(;´Д`)
> > 居心地のいいゲーセンて今でもあるのかな
> 胡散臭いのが集団でたむろしてるタイプのゲーセンは割とあるな(;´Д`)
> しかし来る初心者片っ端から狩り倒してるから店にとってはよい客かどうかは怪しいものだ

胡散臭い集団の中に入れば居心地が良いってやつだな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時20分28秒

>  2007/04/14 (土) 11:21:43        [qwerty]
> > 例の巣を見てる限り今はいないみたいだから大丈夫(;´Д`)例によって丑三つ時には暴れてたが
> これ全部一人でやってるのかなあ
> わざわざネタにする人いないだろうし

俺たち(住人)もさっきからそう感じてた

参考:2007/04/14(土)11時19分19秒

>  2007/04/14 (土) 11:21:22        [qwerty]
> > そこまで連コするのはどうかと思うがこれはいい話な気がするな(;´Д`)
> > ボコボコにするにしても貴殿の相手のし方がよかったのかもしれんね
> > 何もさせずに一方的に蹂躙するんじゃなくてあれこれやらせて結果的にねじ伏せるのは
> > 負ける方にとってもプラスになることも少なくないしな
> 舐められると感じる奴もいてな

らめぇ

参考:2007/04/14(土)11時17分00秒

>  2007/04/14 (土) 11:21:08        [qwerty]
> > 貴殿はどれよ(;´Д`)
> 俺は煽らないよ(;´Д`)
> なのはちゃんみたいにおはなしをきかせてもらうの

それならまずその大砲を下ろしてください((;´Д`))

参考:2007/04/14(土)11時18分59秒

2007/04/14 (土) 11:21:07        [qwerty]
松来死んでた

>  2007/04/14 (土) 11:21:02        [qwerty]
> エックスメンのゴウキを出すのはやたらうまかった人はいた

シルバーサムライが妙に上手くなった漏れに対するあてつけかよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時18分32秒

>  2007/04/14 (土) 11:20:54        [qwerty]
> > 結構仲良くなってゲーセン仲間になったなぁ(;´Д`)
> > しゃがみテムジンとかしゃがバズライデンが入ってきたらバイパーⅡで叩きのめしてたよ
> 開幕レーザーでゲージが一気になくなるバイパーⅡの醍醐味(;´Д`)
> しかし一撃目を回避してカウンターでSLC決まるとものすごい気持ちいいよな
> 仲間にこそならなかったけどオラタンまでは負けるにしても有意義なシチュが一杯あったよ
> フォースになってからアレコレ一気に酷くなった気がする

オラタンはレバーがすぐに壊れるから嫌い(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時19分10秒

>  2007/04/14 (土) 11:20:51        [qwerty]
> > 例の巣を見てる限り今はいないみたいだから大丈夫(;´Д`)例によって丑三つ時には暴れてたが
> 最近気取られない為にかわからんけど
> 明らかに「居る」のに例の巣に書き込まない時があるよ(;´Д`)
> 漏れが例の巣との同期性を突付きまくったからだろうけど

暫定では同期してるぜ(´ー`)

参考:2007/04/14(土)11時20分06秒

>  2007/04/14 (土) 11:20:28        [qwerty]
> > 舐められてると感じる奴もいてな
> でもうまいことそれで仲間をつくっていくとそのゲーセンの主になれるよね(;´Д`)
> 居心地のいいゲーセンて今でもあるのかな

胡散臭いのが集団でたむろしてるタイプのゲーセンは割とあるな(;´Д`)
しかし来る初心者片っ端から狩り倒してるから店にとってはよい客かどうかは怪しいものだ

参考:2007/04/14(土)11時19分10秒

>  2007/04/14 (土) 11:20:26        [qwerty]
> > > ゲーセンでリアルバウトハイスクールララバイの話題をしまくったあの頃



参考:2007/04/14(土)11時19分12秒

>  2007/04/14 (土) 11:20:06        [qwerty]
> > やめろ(;´Д`)召喚禁止
> 例の巣を見てる限り今はいないみたいだから大丈夫(;´Д`)例によって丑三つ時には暴れてたが

最近気取られない為にかわからんけど
明らかに「居る」のに例の巣に書き込まない時があるよ(;´Д`)
漏れが例の巣との同期性を突付きまくったからだろうけど

参考:2007/04/14(土)11時16分39秒

2007/04/14 (土) 11:19:47        [qwerty]
漏れも昔は雷神て呼ばれてたけどね

>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:19:37        [qwerty]
> > そこまで連コするのはどうかと思うがこれはいい話な気がするな(;´Д`)
> > ボコボコにするにしても貴殿の相手のし方がよかったのかもしれんね
> > 何もさせずに一方的に蹂躙するんじゃなくてあれこれやらせて結果的にねじ伏せるのは
> > 負ける方にとってもプラスになることも少なくないしな
> 結構仲良くなってゲーセン仲間になったなぁ(;´Д`)
> しゃがみテムジンとかしゃがバズライデンが入ってきたらバイパーⅡで叩きのめしてたよ

いいなぁ(;´Д`)俺もバイパー使ってたけど逆に叩きのめされてたよ
特にテムジンに

参考:2007/04/14(土)11時17分03秒

>  2007/04/14 (土) 11:19:19        [qwerty]
> > やめろ(;´Д`)召喚禁止
> 例の巣を見てる限り今はいないみたいだから大丈夫(;´Д`)例によって丑三つ時には暴れてたが

これ全部一人でやってるのかなあ
わざわざネタにする人いないだろうし

参考:2007/04/14(土)11時16分39秒

>  2007/04/14 (土) 11:19:12        [qwerty]
> エックスメンのゴウキを出すのはやたらうまかった人はいた

シルバーサムライが大人気のあのゲームか

参考:2007/04/14(土)11時18分32秒

>  2007/04/14 (土) 11:19:12        [qwerty]
> > ゲーセンでリアルバウトハイスクールの話題をしまくったあの頃


参考:2007/04/14(土)11時14分18秒

>ラジコン漬け 2007/04/14 (土) 11:19:10        [qwerty]
> > そこまで連コするのはどうかと思うがこれはいい話な気がするな(;´Д`)
> > ボコボコにするにしても貴殿の相手のし方がよかったのかもしれんね
> > 何もさせずに一方的に蹂躙するんじゃなくてあれこれやらせて結果的にねじ伏せるのは
> > 負ける方にとってもプラスになることも少なくないしな
> 結構仲良くなってゲーセン仲間になったなぁ(;´Д`)
> しゃがみテムジンとかしゃがバズライデンが入ってきたらバイパーⅡで叩きのめしてたよ

開幕レーザーでゲージが一気になくなるバイパーⅡの醍醐味(;´Д`)
しかし一撃目を回避してカウンターでSLC決まるとものすごい気持ちいいよな
仲間にこそならなかったけどオラタンまでは負けるにしても有意義なシチュが一杯あったよ
フォースになってからアレコレ一気に酷くなった気がする

参考:2007/04/14(土)11時17分03秒

>  2007/04/14 (土) 11:19:10        [qwerty]
> > そこまで連コするのはどうかと思うがこれはいい話な気がするな(;´Д`)
> > ボコボコにするにしても貴殿の相手のし方がよかったのかもしれんね
> > 何もさせずに一方的に蹂躙するんじゃなくてあれこれやらせて結果的にねじ伏せるのは
> > 負ける方にとってもプラスになることも少なくないしな
> 舐められてると感じる奴もいてな

でもうまいことそれで仲間をつくっていくとそのゲーセンの主になれるよね(;´Д`)
居心地のいいゲーセンて今でもあるのかな

参考:2007/04/14(土)11時17分00秒

>  2007/04/14 (土) 11:19:05        [qwerty]
> 筐体買い取ってボッコボコにすれば気持ちいいじゃ?

いいじゃヽ(´ー`)ノいいじゃ

参考:2007/04/14(土)11時18分02秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 11:19:01        [qwerty]
アニメ時報:04/14 11:20

あたしンち@テレビ朝日
第220話『エプロン探偵/みかん、お入学前後』
http://cal.syoboi.jp/tid/186#72899

>  2007/04/14 (土) 11:18:59        [qwerty]
> > 基本的にそういうスタンスの子とたまにそうなる子とそうじゃないのにおもろいからそうする子がいるんだよ(;´Д`)
> 貴殿はどれよ(;´Д`)

俺は煽らないよ(;´Д`)
なのはちゃんみたいにおはなしをきかせてもらうの

参考:2007/04/14(土)11時16分51秒

2007/04/14 (土) 11:18:51        [qwerty]
ゲーセンか、最近行ってないな
何年か前に友達がいつまでもスロットやってるから仕方なくメルブラで時間つぶしてたら
いつの間にか後ろに立ってたデブオタ女二人組に俺のヘタクソっぷりをプックスされまくった(;´Д`)

2007/04/14 (土) 11:18:41        [qwerty]
蟲姫さまの筺体欲しい(;´Д`)家でやりこみたい

2007/04/14 (土) 11:18:33        [qwerty]
腹が減ってまいりました(´ー`)貴殿等朝飯昼飯何食?

上へ