下へ
>  2007/04/14 (土) 12:18:43        [qwerty]
> > 貴殿は高所得者層といえるのか?
> いや低所得に分類される収入だけど自分の家族はあんなとこへは連れて行かないよ

真の低所得者はたとえマクであろうと外食なんてしない
ひたすら自炊だ

参考:2007/04/14(土)12時16分07秒

>  2007/04/14 (土) 12:18:05        [qwerty]
> > マクに家族連れで行ってる低所得層を見ると悲しくなる
> 早く食べ終わったお兄ちゃんに「お母さんお腹いっぱいだからお兄ちゃん食べて」っていう場面を見せられたら多分俺は泣くと思う

吉祥寺の回転寿しでトロたくさん食べてるから平気だと思うよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時14分52秒

>  2007/04/14 (土) 12:18:01        [qwerty]
> > いい具合に酔いがまわった(*´Д`)おやしみくわじも
> ちょっと酔拳をやってみれ

もう寝たよ(*´Д`)リローロなbんかしてないよ

参考:2007/04/14(土)12時16分56秒

>  2007/04/14 (土) 12:17:49        [qwerty]
> > エロゲご用達の声優さんはエロゲ会社の人と仲良くなってたりするな
> > 一昨年プロデューサーしてる人も声優と結婚してた
> > 声と結婚してるのかと散々言われてたな
> エロゲ声優だからってかんたんに落とせると思って舐めた態度とるひとも
> 多いよねーみたいなこと言ってたのに(;´Д`)
> 電撃大賞も取ってないのに声優と結婚するなんて!

まぁそういうことでいくらでも道はあるということだ

参考:2007/04/14(土)12時14分26秒

2007/04/14 (土) 12:17:36        [qwerty]
刺客い仁鶴がマルク納めまっせ

>  2007/04/14 (土) 12:17:30        [qwerty]
> 怪物王女は面白くないな(;´Д`)切ろうか

皆口さん居るだけで価値がある

参考:2007/04/14(土)12時15分32秒

>  2007/04/14 (土) 12:17:10        [qwerty]
> > 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> > http://www.youtube.com/watch?v=DFWdobNIcPQ
> 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> http://www.youtube.com/watch?v=Knp--oI0HX8

俺漏れ(´ー`)

http://www.youtube.com/watch?v=AIBy04m95xs

参考:2007/04/14(土)12時16分07秒

>  2007/04/14 (土) 12:16:56        [qwerty]
> いい具合に酔いがまわった(*´Д`)おやしみくわじも

ちょっと酔拳をやってみれ

参考:2007/04/14(土)12時16分16秒

2007/04/14 (土) 12:16:55        [qwerty]
('A`)

2007/04/14 (土) 12:16:35        [qwerty]
東方妖々夢難しいな(;´Д`)

2007/04/14 (土) 12:16:16        [qwerty]
いい具合に酔いがまわった(*´Д`)おやしみくわじも

>  2007/04/14 (土) 12:16:07        [qwerty]
> > マクに家族連れで行ってる低所得層を見ると悲しくなる
> 貴殿は高所得者層といえるのか?

いや低所得に分類される収入だけど自分の家族はあんなとこへは連れて行かないよ

参考:2007/04/14(土)12時12分06秒

>  2007/04/14 (土) 12:16:07        [qwerty]
> > 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> > http://www.youtube.com/watch?v=mwdGq2wH6Xk
> 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> http://www.youtube.com/watch?v=DFWdobNIcPQ

漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=Knp--oI0HX8

参考:2007/04/14(土)12時13分35秒

2007/04/14 (土) 12:15:33        [qwerty]
井川三回無失点か(;´Д`)きょうはなんとなくいけそうだね

2007/04/14 (土) 12:15:32        [qwerty]
怪物王女は面白くないな(;´Д`)切ろうか

>  2007/04/14 (土) 12:14:52        [qwerty]
> > よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ
> マクに家族連れで行ってる低所得層を見ると悲しくなる

早く食べ終わったお兄ちゃんに「お母さんお腹いっぱいだからお兄ちゃん食べて」っていう場面を見せられたら多分俺は泣くと思う

参考:2007/04/14(土)12時11分34秒

>  2007/04/14 (土) 12:14:26        [qwerty]
> > ITな社長になるとB級アイドル程度とは結婚できたりするんだからさ(;´Д`)声優くらいなんとかなるんじゃない?
> エロゲご用達の声優さんはエロゲ会社の人と仲良くなってたりするな
> 一昨年プロデューサーしてる人も声優と結婚してた
> 声と結婚してるのかと散々言われてたな

エロゲ声優だからってかんたんに落とせると思って舐めた態度とるひとも
多いよねーみたいなこと言ってたのに(;´Д`)
電撃大賞も取ってないのに声優と結婚するなんて!

参考:2007/04/14(土)12時07分57秒

>  2007/04/14 (土) 12:14:05        [qwerty]
> > ちょっと美容室行ってアホ毛が欲しいんですって相談してくる(;´Д`)
> 一度アホ毛を立たせた変なオタ男がを見かけたなあ
> とりあえずやめとけ

俺はシャア専用って人を見たよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時12分53秒

>  2007/04/14 (土) 12:13:35        [qwerty]
> > もっとオシシメPVをば頼むる
> 漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
> http://www.youtube.com/watch?v=mwdGq2wH6Xk

漏れの着メロヽ(´ー`)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=DFWdobNIcPQ

参考:2007/04/14(土)12時11分43秒

>  2007/04/14 (土) 12:13:23        [qwerty]
> > ちょっと美容室行ってアホ毛が欲しいんですって相談してくる(;´Д`)
> 一度アホ毛を立たせた変なオタ男がを見かけたなあ
> とりあえずやめとけ

が、がを・・・

参考:2007/04/14(土)12時12分53秒

>  2007/04/14 (土) 12:13:03        [qwerty]
> > えー(;´Д`)モスにしようよ
> 予算的に厳しいであります(;´Д`)

もーしょうがないなー(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時09分51秒

>  2007/04/14 (土) 12:12:53        [qwerty]
> ちょっと美容室行ってアホ毛が欲しいんですって相談してくる(;´Д`)

一度アホ毛を立たせた変なオタ男がを見かけたなあ
とりあえずやめとけ

参考:2007/04/14(土)12時06分20秒

>  2007/04/14 (土) 12:12:06        [qwerty]
> > よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ
> マクに家族連れで行ってる低所得層を見ると悲しくなる

貴殿は高所得者層といえるのか?

参考:2007/04/14(土)12時11分34秒

>  2007/04/14 (土) 12:11:55        [qwerty]
> > イーストウッド名監督だろう(;´Д`)
> > 許されざる者にミスティックリバーにミリオンダラーベイビーに
> ベタベタじゃないか(;´Д`)ベタなの嫌いなんだよ

じゃあバードtかハートブレクリッジ見ろよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)12時06分21秒

>  2007/04/14 (土) 12:11:47        [qwerty]
> しばらくおわかれだ(;´Д`)プロバ替える
> それわそうと弾きは11から12日にかけて目立っていたようで
> りょぬのかどうか知らないが
> 屁とカレーでの嵐の子が原因と思われる

達者で暮らせよ(;´Д`)そしてぼちぼち戻っておいで

参考:2007/04/14(土)12時01分15秒

>  2007/04/14 (土) 12:11:45        [qwerty]
> > 俺は常に最悪の事態を想定してるよ(;´Д`)
> でもまぁ最悪の事態って往々にして想像を超えるよな(;´Д`)

想定して対応できる限り最悪じゃないってことだな

参考:2007/04/14(土)12時11分06秒

>  2007/04/14 (土) 12:11:43        [qwerty]
> > あいかわらず格好いいなあ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ
> もっとオシシメPVをば頼むる

漏れの着メロヽ(´ー`)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=mwdGq2wH6Xk

参考:2007/04/14(土)11時55分50秒

>  2007/04/14 (土) 12:11:34        [qwerty]
> よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ

マクに家族連れで行ってる低所得層を見ると悲しくなる

参考:2007/04/14(土)12時04分43秒

>  2007/04/14 (土) 12:11:06        [qwerty]
> 俺は常に最悪の事態を想定してるよ(;´Д`)

でもまぁ最悪の事態って往々にして想像を超えるよな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時10分17秒

>  2007/04/14 (土) 12:10:57        [qwerty]
> ちょっと美容室行ってアホ毛が欲しいんですって相談してくる(;´Д`)

俺自作してるよ

参考:2007/04/14(土)12時06分20秒

>  2007/04/14 (土) 12:10:53        [qwerty]
> 俺は常に最悪の事態を想定してるよ(;´Д`)

出来ると責任とらないといけないからセクスしないってこと?

参考:2007/04/14(土)12時10分17秒

>  2007/04/14 (土) 12:10:45        [qwerty]
> > よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ
> えー(;´Д`)モスにしようよ

http://image.blog.livedoor.jp/iceboy_kaz/imgs/3/e/3e753910.jpg

参考:2007/04/14(土)12時08分17秒

>  2007/04/14 (土) 12:10:44        [qwerty]
> > まーくーんお昼ご飯できたわよー
> いまマムージャ蕃国軍が攻めてきてるから置いとけよ!(;`Д´)

隅でコンバ自己ケアル強化魔法連打でポイントだけ稼いで早く降りてらっしゃーい

参考:2007/04/14(土)12時09分22秒

2007/04/14 (土) 12:10:17        [qwerty]
俺は常に最悪の事態を想定してるよ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 12:09:51        [qwerty]
> > よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ
> えー(;´Д`)モスにしようよ

予算的に厳しいであります(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時08分17秒

>  2007/04/14 (土) 12:09:29        [qwerty]
> > 安い日本酒の当たりって本当にないな(;´Д`)
> 俺は燗酒に百寿買ってるよ(;´Д`)まぁ手ごろな値段じゃない?
> 冷やじゃちと飲みたくないけど

エー(;´Д`)そうね

参考:2007/04/14(土)12時08分54秒

>  2007/04/14 (土) 12:09:22        [qwerty]
> まーくーんお昼ご飯できたわよー

いまマムージャ蕃国軍が攻めてきてるから置いとけよ!(;`Д´)

参考:2007/04/14(土)12時01分13秒

>  2007/04/14 (土) 12:08:54        [qwerty]
> > 大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で
> > コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ
> 安い日本酒の当たりって本当にないな(;´Д`)

俺は燗酒に百寿買ってるよ(;´Д`)まぁ手ごろな値段じゃない?
冷やじゃちと飲みたくないけど

参考:2007/04/14(土)12時06分33秒

>  2007/04/14 (土) 12:08:52        [qwerty]
> > よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ
> えー(;´Д`)モスにしようよ

新しいモスってなんだったの

参考:2007/04/14(土)12時08分17秒

>  2007/04/14 (土) 12:08:17        [qwerty]
> よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ

えー(;´Д`)モスにしようよ

参考:2007/04/14(土)12時04分43秒

>  2007/04/14 (土) 12:08:16        [qwerty]
> > よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ
> ギター抱えて乗り込んで猥歌を歌いまくってくるよヽ(´ー`)ノテロだ

全部深緑いろに変えてやれよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時06分38秒

>  2007/04/14 (土) 12:07:57        [qwerty]
> ITな社長になるとB級アイドル程度とは結婚できたりするんだからさ(;´Д`)声優くらいなんとかなるんじゃない?

エロゲご用達の声優さんはエロゲ会社の人と仲良くなってたりするな
一昨年プロデューサーしてる人も声優と結婚してた
声と結婚してるのかと散々言われてたな

参考:2007/04/14(土)12時06分31秒

>  2007/04/14 (土) 12:07:26        [qwerty]
> > 大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で
> > コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ
> 安い日本酒の当たりって本当にないな(;´Д`)

無いね(;´Д`)名も知らぬどぶろくとかあってもいいのに

参考:2007/04/14(土)12時06分33秒

>  2007/04/14 (土) 12:06:38        [qwerty]
> よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ

ギター抱えて乗り込んで猥歌を歌いまくってくるよヽ(´ー`)ノテロだ

参考:2007/04/14(土)12時04分43秒

>  2007/04/14 (土) 12:06:33        [qwerty]
> 大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で
> コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ

安い日本酒の当たりって本当にないな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時57分59秒

2007/04/14 (土) 12:06:31        [qwerty]
ITな社長になるとB級アイドル程度とは結婚できたりするんだからさ(;´Д`)声優くらいなんとかなるんじゃない?

>  2007/04/14 (土) 12:06:21        [qwerty]
> > ミスティックリバーいいのか(;´Д`)クリントイーストウッドだからと思って油断してたぜ
> イーストウッド名監督だろう(;´Д`)
> 許されざる者にミスティックリバーにミリオンダラーベイビーに

ベタベタじゃないか(;´Д`)ベタなの嫌いなんだよ

参考:2007/04/14(土)12時05分32秒

2007/04/14 (土) 12:06:20        [qwerty]
ちょっと美容室行ってアホ毛が欲しいんですって相談してくる(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 12:06:19        [qwerty]
> > 逮捕されるよ(;´Д`)
> ちゃんとおこづかいあげたよ(;´Д`)1マンを女の子の母親にバレないように

そこから足がつくのに(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時03分44秒

>  2007/04/14 (土) 12:05:53        [qwerty]
> > 逮捕されるよ(;´Д`)
> ちゃんとおこづかいあげたよ(;´Д`)1マンを女の子の母親にバレないように

児童ポルノ法に抵触するよ!(;´Д`)
児童に触れたり声を掛けたりしちゃだめなんだよ!
だから俺はよく道で児童に衝突するけど何食わぬ顔で激突するよ

参考:2007/04/14(土)12時03分44秒

>  2007/04/14 (土) 12:05:37        [qwerty]
> さっきウチに来てた小学4年生の女の子をぎゅって抱きしめたんだが
> ムサクサいい匂いがするのな(;´Д`)また抱きしめたい

ものみの塔の勧誘か何かかい?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時01分26秒

>  2007/04/14 (土) 12:05:32        [qwerty]
> > ティムロビンスとショーンペンが良すぎたな(;´Д`)
> ミスティックリバーいいのか(;´Д`)クリントイーストウッドだからと思って油断してたぜ

イーストウッド名監督だろう(;´Д`)
許されざる者にミスティックリバーにミリオンダラーベイビーに

参考:2007/04/14(土)12時04分04秒

>  2007/04/14 (土) 12:05:14        [qwerty]
> > ティムロビンスとショーンペンが良すぎたな(;´Д`)
> ミスティックリバーいいのか(;´Д`)クリントイーストウッドだからと思って油断してたぜ

あぁいい映画だよ(;´Д`)さらっとネタバレしようか

参考:2007/04/14(土)12時04分04秒

2007/04/14 (土) 12:04:43        [qwerty]
よーしみんな(;´Д`)家族連れや友達恋人でごったがえしてるマックに集合だ

>  2007/04/14 (土) 12:04:26        [qwerty]
> > スピリタス(;´Д`)
> スピリタス高いよ(;´Д`)ウオトカならズブロッカとかいただきます

アルコール度数を換算すれば結構安いよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時01分43秒

>  2007/04/14 (土) 12:04:04        [qwerty]
> > それにも増してショーンペンが良すぎたよなぁあの映画(;´Д`)
> ティムロビンスとショーンペンが良すぎたな(;´Д`)

ミスティックリバーいいのか(;´Д`)クリントイーストウッドだからと思って油断してたぜ

参考:2007/04/14(土)12時00分46秒

>  2007/04/14 (土) 12:03:44        [qwerty]
> > さっきウチに来てた小学4年生の女の子をぎゅって抱きしめたんだが
> > ムサクサいい匂いがするのな(;´Д`)また抱きしめたい
> 逮捕されるよ(;´Д`)

ちゃんとおこづかいあげたよ(;´Д`)1マンを女の子の母親にバレないように

参考:2007/04/14(土)12時02分07秒

>  2007/04/14 (土) 12:02:07        [qwerty]
> さっきウチに来てた小学4年生の女の子をぎゅって抱きしめたんだが
> ムサクサいい匂いがするのな(;´Д`)また抱きしめたい

逮捕されるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時01分26秒

>  2007/04/14 (土) 12:01:53        [qwerty]
> 18mmに刈ったけどアホ毛が2本でてた(;´Д`)きえええええ

あー(;´Д`)俺も髪切りに行かないと

参考:2007/04/14(土)11時59分51秒

>  2007/04/14 (土) 12:01:44        [qwerty]
> > 知日派ハリウッドB級俳優肉体部門なので(;´Д`)
> 眠気スッキリ!ブラック!ブラック!ってCMにも出てたじゃない!(;´Д`)

あの人は日本っていうよりアジアって感じがする(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時59分26秒

>  2007/04/14 (土) 12:01:43        [qwerty]
> > 大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で
> > コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ
> スピリタス(;´Д`)

スピリタス高いよ(;´Д`)ウオトカならズブロッカとかいただきます

参考:2007/04/14(土)11時59分24秒

2007/04/14 (土) 12:01:26        [qwerty]
さっきウチに来てた小学4年生の女の子をぎゅって抱きしめたんだが
ムサクサいい匂いがするのな(;´Д`)また抱きしめたい

2007/04/14 (土) 12:01:15        [qwerty]
しばらくおわかれだ(;´Д`)プロバ替える
それわそうと弾きは11から12日にかけて目立っていたようで
りょぬのかどうか知らないが
屁とカレーでの嵐の子が原因と思われる

2007/04/14 (土) 12:01:13        [qwerty]
まーくーんお昼ご飯できたわよー

>  2007/04/14 (土) 12:00:46        [qwerty]
> > いい役者になったよ(;´Д`)
> > ミスティックリバーとかで良い演技してる
> それにも増してショーンペンが良すぎたよなぁあの映画(;´Д`)

ティムロビンスとショーンペンが良すぎたな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時58分25秒

>  2007/04/14 (土) 12:00:02        [qwerty]
> > あいかわらず格好いいなあ(;´Д`)
> > http://www.youtube.com/watch?v=8sgycukafqQ
> かっこいいっていうからTMRさんかと思った(;`Д´)騙された

女空マ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時58分00秒

2007/04/14 (土) 11:59:51        [qwerty]
18mmに刈ったけどアホ毛が2本でてた(;´Д`)きえええええ

2007/04/14 (土) 11:59:41        [qwerty]
ここだ!ここできめるんだ!

>  2007/04/14 (土) 11:59:26        [qwerty]
> > ジャンクロードヴァンダムを除いたのは意図があってのことですか(;´Д`)
> 知日派ハリウッドB級俳優肉体部門なので(;´Д`)

眠気スッキリ!ブラック!ブラック!ってCMにも出てたじゃない!(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時58分22秒

>  2007/04/14 (土) 11:59:24        [qwerty]
> 大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で
> コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ

スピリタス(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)11時57分59秒

>  2007/04/14 (土) 11:59:22        [qwerty]
> 大吾郎とかビッグマンとかああいうの以外で
> コストパフォーマンスの良い酒を教えてくれ

スバル

参考:2007/04/14(土)11時57分59秒

>  2007/04/14 (土) 11:59:12        [qwerty]
> 俺は『エキストラ』のライム抜き

俺はカイピリンニャのピンガ抜き

参考:2007/04/14(土)11時57分04秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 11:59:01        [qwerty]
アニメ時報:04/14 12:00

恋する天使アンジェリーク ~かがやきの明日~@GyaO
第10話『九人目の守護聖』
http://cal.syoboi.jp/tid/1068#76103

【終】こいこい7@GyaO
第13話『南国天国!全裸で戦え!決戦場はトラトラトラです~』
http://cal.syoboi.jp/tid/583#80386

上へ