下へ
2007/04/14 (土) 13:02:16        [qwerty]
主よ人の望みの喜びよ

>  2007/04/14 (土) 13:02:07        [qwerty]
> > 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)
> 勃起するか否か(;´Д`)
> 別に好きじゃなくても勃起しちゃう子っているだろ
> これは女全般に言えることだが

エロカワイイ落合さんのことか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時00分57秒

>  2007/04/14 (土) 13:02:03        [qwerty]
> > 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)
> 勃起するか否か(;´Д`)
> 別に好きじゃなくても勃起しちゃう子っているだろ
> これは女全般に言えることだが

ますます複雑だな(;´Д`)つまり推奨声優には勃起しなきゃだめってことか?

参考:2007/04/14(土)13時00分57秒

>  2007/04/14 (土) 13:01:08        [qwerty]
> > また好き嫌いの話か(;´Д`)
> 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)

推奨なんだから住人に相応しい声優ってことなんだろ(;´Д`)感情論じゃないんだ

参考:2007/04/14(土)12時59分54秒

>  2007/04/14 (土) 13:00:57        [qwerty]
> > また好き嫌いの話か(;´Д`)
> 好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)

勃起するか否か(;´Д`)
別に好きじゃなくても勃起しちゃう子っているだろ
これは女全般に言えることだが

参考:2007/04/14(土)12時59分54秒

2007/04/14 (土) 13:00:43        [qwerty]
IPから地図がハカーが(;´Д`)
http://ip-adress.com/

2007/04/14 (土) 13:00:30        [qwerty]
すげぇすげぇよ大阪
アングラだよ

2007/04/14 (土) 13:00:10        [qwerty]
鷲崎おもれえなあ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 13:00:02        [qwerty]
> amazonクレカマジ使えねえ
> ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> うんこすぎる(;´Д`)

無職の漏れも3週間くらいで送ったけど(;´Д`)ちゃんと登録できたよ?

参考:2007/04/14(土)12時48分40秒

2007/04/14 (土) 12:59:59        [qwerty]
おはよう猪口さん(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 12:59:54        [qwerty]
> > どうだろうな(;´Д`)人の好き嫌いなんて千差万別だし
> また好き嫌いの話か(;´Д`)

好き嫌いの話でなかったら推奨声優っていったいなんだ?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時59分15秒

>  2007/04/14 (土) 12:59:15        [qwerty]
> > 住人の声優眼は確かだよ(;´Д`)ハズレが一切無い
> どうだろうな(;´Д`)人の好き嫌いなんて千差万別だし

また好き嫌いの話か(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時58分27秒

>  2007/04/14 (土) 12:59:07        [qwerty]
> ゲップがうんこ臭い(;´Д`)たすけて

うんこ食べちゃだめだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時58分37秒

2007/04/14 (土) 12:59:07        [qwerty]
P3フェスの早売りやってたので買おうと思ったがあれって結局通常版と
アペンド版のどっち買えばいいのかわからんかったので帰ってきた(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 12:59:00        [qwerty]
アニメ時報:04/14 13:00

うたわれるもの@AT-X
『#15~#16』
http://cal.syoboi.jp/tid/461#75458

>陳宮 2007/04/14 (土) 12:58:50        [qwerty]
> ソースが新しくなったというモスバーガー食べた(;´Д`)
> 以前のソースよりさっぱりしてる
> 以前は匂いがちょうど、肛門回りの尻肉の間の湿ったような匂いが
> 顕著だったのに(;´Д`)うーむ

お前弾かれなかったのか死ねよ

参考:2007/04/14(土)12時58分08秒

2007/04/14 (土) 12:58:37        [qwerty]
ゲップがうんこ臭い(;´Д`)たすけて

>  2007/04/14 (土) 12:58:27        [qwerty]
> > 推奨声優はどうよ?
> 住人の声優眼は確かだよ(;´Д`)ハズレが一切無い

どうだろうな(;´Д`)人の好き嫌いなんて千差万別だし

参考:2007/04/14(土)12時57分52秒

2007/04/14 (土) 12:58:21        [qwerty]
(;´Д`)
http://www.otawaragyu.com/azabu/dinner.html

投稿者:陳宮 2007/04/14 (土) 12:58:08        [qwerty]
ソースが新しくなったというモスバーガー食べた(;´Д`)
以前のソースよりさっぱりしてる
以前は匂いがちょうど、肛門回りの尻肉の間の湿ったような匂いが
顕著だったのに(;´Д`)うーむ

2007/04/14 (土) 12:57:58        [qwerty]
さぁてひまだぞ(;´Д`)何ししようか

>  2007/04/14 (土) 12:57:52        [qwerty]
> > 住人が推奨すカードはマジ使えないのが多いな(;´Д`)申し込まなくて良かった
> 推奨声優はどうよ?

住人の声優眼は確かだよ(;´Д`)ハズレが一切無い

参考:2007/04/14(土)12時56分16秒

>  2007/04/14 (土) 12:57:21        [qwerty]
> > 返送書類はすぐに送るのが鉄則だと思うんだが(;´Д`)
> だよなあ(;´Д`)とっとと使いたいなら即返送だろ

入れ違い心配するならなおさらだよな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時55分56秒

2007/04/14 (土) 12:56:58        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070414-00000001-yom-soci
不正流用・賃金過払い・裏金天国の次は学歴詐称ホーダイか(;´Д`)本当に腐ってるな
大阪のせいで関西が悪いイメージ持たれ続けるから日本から分断してどっかに行ってくれ
同胞のいる朝鮮半島とか

>  2007/04/14 (土) 12:56:53        [qwerty]
> > 返送書類はすぐに送るのが鉄則だと思うんだが(;´Д`)
> じゃあ一ヶ月以内なんて期間を設定するなよ(;´Д`)

期間の3/4も過ぎてから送るなよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時53分48秒

>  2007/04/14 (土) 12:56:41        [qwerty]
> > なに食うよ(;´Д`)
> この投稿の秒数が00だったらカップ麺(;´Д`)それ以外なら水にするよ

こいつスゲェ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時48分00秒

>  2007/04/14 (土) 12:56:16        [qwerty]
> > amazonクレカマジ使えねえ
> > ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> > 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> > なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> > 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> > 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> > うんこすぎる(;´Д`)
> 住人が推奨すカードはマジ使えないのが多いな(;´Д`)申し込まなくて良かった

推奨声優はどうよ?

参考:2007/04/14(土)12時54分45秒

>  2007/04/14 (土) 12:55:56        [qwerty]
> > amazonクレカマジ使えねえ
> > ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> > 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> > なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> > 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> > 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> > うんこすぎる(;´Д`)
> 返送書類はすぐに送るのが鉄則だと思うんだが(;´Д`)

だよなあ(;´Д`)とっとと使いたいなら即返送だろ

参考:2007/04/14(土)12時50分56秒

2007/04/14 (土) 12:55:30        [qwerty]
http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html

なんぼよ?

回覧 2007/04/14 (土) 12:54:57        [qwerty]
> > 短い文でレスすると怒られそうだしな
> 読み逃げ禁止と書いてあったので「回覧」とだけ書いたら猛烈に煽られた(ノД`、)


参考:2007/04/14(土)10時56分27秒

>  2007/04/14 (土) 12:54:45        [qwerty]
> amazonクレカマジ使えねえ
> ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> うんこすぎる(;´Д`)

住人が推奨すカードはマジ使えないのが多いな(;´Д`)申し込まなくて良かった

参考:2007/04/14(土)12時48分40秒

>  2007/04/14 (土) 12:53:48        [qwerty]
> > amazonクレカマジ使えねえ
> > ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> > 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> > なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> > 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> > 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> > うんこすぎる(;´Д`)
> 返送書類はすぐに送るのが鉄則だと思うんだが(;´Д`)

じゃあ一ヶ月以内なんて期間を設定するなよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時50分56秒

2007/04/14 (土) 12:52:49        [qwerty]
井川さんは恵まれてるなぁ(;´Д`)井川恵って名前は伊達じゃないな

2007/04/14 (土) 12:52:26        [qwerty]
先輩の話って聞くもんだな(;´Д`)あやうくやべえとこに研修に行くとこだった

>  2007/04/14 (土) 12:52:25        [qwerty]
> > amazonクレカマジ使えねえ
> > ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> > 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> > なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> > 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> > 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> > うんこすぎる(;´Д`)
> 払えよ(;´Д`)

俺が指定した引き落とし口座が受付されないから払えないよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時50分40秒

>  2007/04/14 (土) 12:51:12        [qwerty]
> > パックの中で納豆を混ぜるんでしょ?(;´Д`)
> > そんでそこにご飯を盛っては食い盛っては食い盛っては食い・・・
> 納豆のパックなんて1~2口ぶんぐらいのご飯しか盛れないと思うけど(;´Д`)

洗う手間よりめんどくさくなっちゃってな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時46分54秒

>  2007/04/14 (土) 12:51:09        [qwerty]
> aoki行ってモテスーツ買って来ようかな(;´Д`)

スーツでモテりゃ世話ないわ

参考:2007/04/14(土)12時50分42秒

>  2007/04/14 (土) 12:50:56        [qwerty]
> amazonクレカマジ使えねえ
> ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> うんこすぎる(;´Д`)

返送書類はすぐに送るのが鉄則だと思うんだが(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時48分40秒

>  2007/04/14 (土) 12:50:54        [qwerty]
> amazonクレカマジ使えねえ
> ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> うんこすぎる(;´Д`)

よくわからんので三行で要約してくれ

参考:2007/04/14(土)12時48分40秒

2007/04/14 (土) 12:50:47        [qwerty]
 | ̄ ̄|
     |  皿|
     (ヽ∥ノ プォー
       >  >

2007/04/14 (土) 12:50:42        [qwerty]
aoki行ってモテスーツ買って来ようかな(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 12:50:40        [qwerty]
> amazonクレカマジ使えねえ
> ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
> 郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
> なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
> 電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
> 待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
> うんこすぎる(;´Д`)

払えよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時48分40秒

2007/04/14 (土) 12:49:54        [qwerty]
ポアロファンの子いる?(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 12:49:30        [qwerty]
> > パックの中で納豆を混ぜるんでしょ?(;´Д`)
> > そんでそこにご飯を盛っては食い盛っては食い盛っては食い・・・
> 納豆のパックなんて1~2口ぶんぐらいのご飯しか盛れないと思うけど(;´Д`)

上手に乗せれば4口分くらいいける

参考:2007/04/14(土)12時46分54秒

>  2007/04/14 (土) 12:48:58        [qwerty]
> > ご飯を冷凍して解凍には入れたままレンジで暖められる容器買ったけど
> > 洗うのが面倒になって結局サランラップに包む方が楽に思えた(;´Д`)
> いいぞ、その調子だ
> 納豆ご飯を食べる時は納豆のパックにご飯を何かに分けて盛るタイプでしょ?

さすがにそれだと食いづらいので食器につかないようちょっとづつ納豆すくってる
最後は別々に口に入れる

参考:2007/04/14(土)12時41分54秒

2007/04/14 (土) 12:48:45        [qwerty]
あー(;´Д`)この曲かっこいい!

2007/04/14 (土) 12:48:40        [qwerty]
amazonクレカマジ使えねえ
ネットで登録後一ヶ月以内に本人確認書類と引き落とし口座の書類を
郵送で送れって言われて3週間後に送ったら
なぜか期限に間に合わなかったから解約ってメールが来て
電話したら入れ違いになったのでもう少しお待ち下さいって言われて
待ってたら先月amazonで使った分の金払えよハゲって督促が来た
うんこすぎる(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 12:48:00        [qwerty]
> > おやすみ(;´Д`)漏れはこの投稿の秒数が00だったら昼飯にする
> なに食うよ(;´Д`)

この投稿の秒数が00だったらカップ麺(;´Д`)それ以外なら水にするよ

参考:2007/04/14(土)12時46分47秒

>  2007/04/14 (土) 12:46:54        [qwerty]
> > いや納豆は卵とネギとカツオ節とキザミ海苔を入れないと食べられないタイプなので(;´Д`)
> パックの中で納豆を混ぜるんでしょ?(;´Д`)
> そんでそこにご飯を盛っては食い盛っては食い盛っては食い・・・

納豆のパックなんて1~2口ぶんぐらいのご飯しか盛れないと思うけど(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時44分46秒

>  2007/04/14 (土) 12:46:47        [qwerty]
> > このカキコの秒数が偶数なら寝る(;´Д`)
> > 奇数ならシャワー浴びて自転車で遠乗り
> > どっちだ!?
> おやすみ(;´Д`)漏れはこの投稿の秒数が00だったら昼飯にする

なに食うよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時46分00秒

>  2007/04/14 (土) 12:46:31        [qwerty]
> > http://www.moribito.com/
> > 今週の飯ってコーナーが
> > つうかFLASHうぜぇええええええええええええ!!!!
> 鳥の炊き込みご飯を大根で挟んで竹の皮で包んであるようだ(;´Д`)
> これ舞台は東洋風の異世界って設定?

昔の日本風だけど微妙に中国風にしたり変えてる

参考:2007/04/14(土)12時45分33秒

>  2007/04/14 (土) 12:46:30        [qwerty]
> > いや1-1で経歴とか聞いてた時だったからマジだと思う(;´Д`)
> 俺だったらオフ会で本当の経歴なんて絶対話さないな(;´Д`)

特に面白くも無い平凡な経歴だから話す事が何も無いなあ(;´Д`)代アニなんかはネタになるが

参考:2007/04/14(土)12時43分43秒

>  2007/04/14 (土) 12:46:29        [qwerty]
> 『場所は銀行ドカーンなははははは』で噴いた(;´Д`)
> ブロッサムの人って
> ボンバーマンジェッターズでボン婆さんやってた人なんだよね(;´Д`)
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10221.mpg

バブルスはウルトラナオチャンだぞかおあせだく

参考:2007/04/14(土)12時36分18秒

>  2007/04/14 (土) 12:46:26        [qwerty]
> このカキコの秒数が偶数なら寝る(;´Д`)
> 奇数ならシャワー浴びて自転車で遠乗り
> どっちだ!?

おやすみ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時44分32秒

2007/04/14 (土) 12:46:25        [qwerty]
漏れの社会性の無さはもはや改善不能だ(;´Д`)お母さんごめん

>  2007/04/14 (土) 12:46:02        [qwerty]
> > いや納豆は卵とネギとカツオ節とキザミ海苔を入れないと食べられないタイプなので(;´Д`)
> パックの中で納豆を混ぜるんでしょ?(;´Д`)
> そんでそこにご飯を盛っては食い盛っては食い盛っては食い・・・

そんなことはしないよ
だいいち大きな容器に移さないと生卵が入らないいし(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時44分46秒

>  2007/04/14 (土) 12:46:00        [qwerty]
> このカキコの秒数が偶数なら寝る(;´Д`)
> 奇数ならシャワー浴びて自転車で遠乗り
> どっちだ!?

おやすみ(;´Д`)漏れはこの投稿の秒数が00だったら昼飯にする

参考:2007/04/14(土)12時44分32秒

>  2007/04/14 (土) 12:45:38        [qwerty]
> > あー(;´Д`)何もやる気が起きない
> じゃあブックマークの整理でもしなさい

どうせここしか開かないし(;´Д`)Googleに単語入れれば用が済むし

参考:2007/04/14(土)12時42分30秒

>  2007/04/14 (土) 12:45:33        [qwerty]
> > うんこみたいって思った俺は小学生並かな(;´Д`)
> http://www.moribito.com/
> 今週の飯ってコーナーが
> つうかFLASHうぜぇええええええええええええ!!!!

鳥の炊き込みご飯を大根で挟んで竹の皮で包んであるようだ(;´Д`)
これ舞台は東洋風の異世界って設定?

参考:2007/04/14(土)12時41分54秒

>  2007/04/14 (土) 12:45:32        [qwerty]
> > ほれ
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16866.jpg
> 俺の携帯が汚された(;´Д`)

ゲッラゲッラ笑った

参考:2007/04/14(土)12時40分23秒

>  2007/04/14 (土) 12:45:00        [qwerty]
> > いいぞ、その調子だ
> > 納豆ご飯を食べる時は納豆のパックにご飯を何かに分けて盛るタイプでしょ?
> いや納豆は卵とネギとカツオ節とキザミ海苔を入れないと食べられないタイプなので(;´Д`)

それ納豆抜いてもおいしいから(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時43分18秒

>  2007/04/14 (土) 12:44:46        [qwerty]
> > いいぞ、その調子だ
> > 納豆ご飯を食べる時は納豆のパックにご飯を何かに分けて盛るタイプでしょ?
> いや納豆は卵とネギとカツオ節とキザミ海苔を入れないと食べられないタイプなので(;´Д`)

パックの中で納豆を混ぜるんでしょ?(;´Д`)
そんでそこにご飯を盛っては食い盛っては食い盛っては食い・・・

参考:2007/04/14(土)12時43分18秒

2007/04/14 (土) 12:44:32        [qwerty]
このカキコの秒数が偶数なら寝る(;´Д`)
奇数ならシャワー浴びて自転車で遠乗り
どっちだ!?

>  2007/04/14 (土) 12:43:43        [qwerty]
> > それはその人の渾身のネタじゃなかろうか
> > 爆笑とるはずがみんな「へー(;´Д`)」とかなってなんか冗談とは言いにくくなったとか
> いや1-1で経歴とか聞いてた時だったからマジだと思う(;´Д`)

俺だったらオフ会で本当の経歴なんて絶対話さないな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時42分50秒

>  2007/04/14 (土) 12:43:38        [qwerty]
> > コツというか冷凍保存を知ってるかどうかだと思う(;´Д`)
> ご飯を冷凍して解凍には入れたままレンジで暖められる容器買ったけど
> 洗うのが面倒になって結局サランラップに包む方が楽に思えた(;´Д`)

ラップは少々高くてもサランラップがいいなぁ(;´Д`)安物とは品質が違いすぎる

参考:2007/04/14(土)12時40分40秒

>  2007/04/14 (土) 12:43:18        [qwerty]
> > http://nounanka.h.fc2.com/
> > なかなか(;´Д`)
> http://nounanka.h.fc2.com/gal2/gms.html
> ちょっと笑った

>下痢便が出てねーのは最後の理性だ。

(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時41分06秒

>  2007/04/14 (土) 12:43:18        [qwerty]
> > ご飯を冷凍して解凍には入れたままレンジで暖められる容器買ったけど
> > 洗うのが面倒になって結局サランラップに包む方が楽に思えた(;´Д`)
> いいぞ、その調子だ
> 納豆ご飯を食べる時は納豆のパックにご飯を何かに分けて盛るタイプでしょ?

いや納豆は卵とネギとカツオ節とキザミ海苔を入れないと食べられないタイプなので(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時41分54秒

2007/04/14 (土) 12:42:58        [qwerty]
井川好調だな

>  2007/04/14 (土) 12:42:50        [qwerty]
> > offで会った住人は代アニ卒だと言ってたな(;´Д`)なんとかなるものだ
> それはその人の渾身のネタじゃなかろうか
> 爆笑とるはずがみんな「へー(;´Д`)」とかなってなんか冗談とは言いにくくなったとか

いや1-1で経歴とか聞いてた時だったからマジだと思う(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時41分09秒

>  2007/04/14 (土) 12:42:30        [qwerty]
> あー(;´Д`)何もやる気が起きない

じゃあブックマークの整理でもしなさい

参考:2007/04/14(土)12時41分15秒

上へ