下へ
>  2007/04/14 (土) 13:35:51        [qwerty]
> > つらそうだ(;´Д`)とりあえず金曜夕方狙って攻めてみることにするかな
> ギコギコしてれば3時間なんてあっという間だよ(;´Д`)

土曜朝はアニメホーダイすぎて携帯ギコギコもつらいと思う(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時33分47秒

>  2007/04/14 (土) 13:35:29        [qwerty]
> http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> これちゃんと開ける?

それなに?

参考:2007/04/14(土)13時33分32秒

>  2007/04/14 (土) 13:34:55        [qwerty]
> http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> これちゃんと開ける?

アング…開いたぞ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時33分32秒

2007/04/14 (土) 13:34:13        [qwerty]
幸楽苑の300円ラーメン(´ー`)キメてくるよ

>  2007/04/14 (土) 13:34:11        [qwerty]
> http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html
> これちゃんと開ける?

訪問済みだ!(;´Д`)騙されないよ

参考:2007/04/14(土)13時33分32秒

2007/04/14 (土) 13:33:58        [qwerty]
ヤンキース追いつかれて井川勝ち投手の権利消滅(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 13:33:52        [qwerty]
> > おまえどこから来たよ?
> そしてどこへ行くよ?

そろそろ歩き出さないかよ?

参考:2007/04/14(土)13時29分50秒

>  2007/04/14 (土) 13:33:52        [qwerty]
> お前ら名字なんか使ってんの?(;´Д`)俺はそんなもの無いよ

陛下(;´Д`)それでは御身分がバレバレでございます

参考:2007/04/14(土)13時32分18秒

>  2007/04/14 (土) 13:33:47        [qwerty]
> > みんなDSとかしながら家族や友達同士でワイワイ並んでるよ
> > 並んでる時間より1人でいることが辛い(;´Д`)
> つらそうだ(;´Д`)とりあえず金曜夕方狙って攻めてみることにするかな

ギコギコしてれば3時間なんてあっという間だよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時32分22秒

>  2007/04/14 (土) 13:33:38        [qwerty]
> > 載ってなかった(;´Д`)俺の苗字はマイナーすぎる
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/address31.cgi
> どうよ?

ソトウ☆って何だよまじめにやれ

参考:2007/04/14(土)13時30分02秒

2007/04/14 (土) 13:33:32        [qwerty]
http://www.ipc.shizuoka.ac.jp/~jjksiro/kensaku.html

これちゃんと開ける?

>  2007/04/14 (土) 13:33:30        [qwerty]
> > 4179
> LOVE

もう(;´Д`)おじいちゃん
またこんなところに来てっ!

参考:2007/04/14(土)13時32分47秒

>  2007/04/14 (土) 13:33:27        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> これって上位10位に入る身としてはいつもいつも嫌がらせとしか思えない
> 全然面白くない(;´Д`)

ごめん中村君(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時31分27秒

2007/04/14 (土) 13:33:20        [qwerty]
五十嵐って116位で結構上位だけど
元々どういう由来でこの名字つけたんだろうな(;´Д`)

2007/04/14 (土) 13:33:13        [qwerty]
鷲崎のラジオはおもれえなぁ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 13:33:11        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup16868.jpg
> > P2Pしてると富士通系列であふれるのだけど対策ソフツでも作ってるの?
> きす

KISekae Set system?

参考:2007/04/14(土)13時29分25秒

>  2007/04/14 (土) 13:32:47        [qwerty]
> > 42731
> 4179

LOVE

参考:2007/04/14(土)13時32分30秒

>  2007/04/14 (土) 13:32:30        [qwerty]
> > 月月火水木金金
> 42731

4179

参考:2007/04/14(土)13時31分10秒

>  2007/04/14 (土) 13:32:25        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> これって上位10位に入る身としてはいつもいつも嫌がらせとしか思えない
> 全然面白くない(;´Д`)

中村ぁ、てめぇうぜえんだよっ

参考:2007/04/14(土)13時31分27秒

>  2007/04/14 (土) 13:32:22        [qwerty]
> > 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる
> みんなDSとかしながら家族や友達同士でワイワイ並んでるよ
> 並んでる時間より1人でいることが辛い(;´Д`)

つらそうだ(;´Д`)とりあえず金曜夕方狙って攻めてみることにするかな

参考:2007/04/14(土)13時26分22秒

2007/04/14 (土) 13:32:18        [qwerty]
お前ら名字なんか使ってんの?(;´Д`)俺はそんなもの無いよ

>  2007/04/14 (土) 13:32:09        [qwerty]
> > 載ってなかった(;´Д`)俺の苗字はマイナーすぎる
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/address31.cgi
> どうよ?

89000 珍  1 メズラシ 

奇跡だ

参考:2007/04/14(土)13時30分02秒

>  2007/04/14 (土) 13:32:06        [qwerty]
> > 載ってなかった(;´Д`)俺の苗字はマイナーすぎる
> http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/address31.cgi
> どうよ?

佐藤gさん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時30分02秒

>  2007/04/14 (土) 13:31:49        [qwerty]
> > マカーだとどう見えてるの?
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16869.gif
> こんな感じ(;´Д`)

マイクソ依存オナニ文字

参考:2007/04/14(土)13時28分54秒

>  2007/04/14 (土) 13:31:27        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

これって上位10位に入る身としてはいつもいつも嫌がらせとしか思えない
全然面白くない(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

>  2007/04/14 (土) 13:31:20        [qwerty]
> 昔のごっつのコントのキャシー塚本シリーズをまとめて見てみたが
> これってどこまで台本あるんだろう(;´Д`)面白すぎる

ura plz!!

参考:2007/04/14(土)13時25分12秒

>  2007/04/14 (土) 13:31:10        [qwerty]
> > マカーだとどう見えてるの?
> 月月火水木金金

42731

参考:2007/04/14(土)13時22分44秒

>  2007/04/14 (土) 13:31:04        [qwerty]
> > というか5000位が503で10000位が175だからたいした差じゃないんだよな(;´Д`)
> > 1000切ってる3115位以降はレア名字って扱いでいいんじゃないかな
> > 人口比でいえば十数万人に一人って確率だし
> 個人じゃなくて世帯数ランクじゃないの(;´Д`)

失礼しました(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時29分24秒

>  2007/04/14 (土) 13:30:56        [qwerty]
> > なんて読むの?(;´Д`)てか9000後半は読み方わかんないのばっかだ
> おまえどこから来たよ?

南二中からだよ(;`Д´)

参考:2007/04/14(土)13時28分09秒

>  2007/04/14 (土) 13:30:29        [qwerty]
> > すごい楽しみにして買ってきたDSのゲームが2週間くらいで全て飽きたよ
> > 面白くなかったとかそういうことじゃなくて急にさめるので頑張ってwii買っても
> > 同じ感じですぐ使わなくなるのかもしれない(;´Д`)歳かな
> DS売ってよ(;´Д`)FFやりたい

だめだよ(;´Д`)本名プレイしてるのばれちゃうじゃない

参考:2007/04/14(土)13時27分31秒

>  2007/04/14 (土) 13:30:12        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16867.jpg
> 健康食品のお菓子買って来たよヽ(´ー`)ノ500円ほど
> 納豆チョコは意外といけた
> 納豆の臭みが少なく納豆のねっとり感はややあるけど
> チョコと合ってた
> 柿の種チョコより上な感じヽ(´ー`)ノ

本当はこんなもの食べない方が一番健康なのになヽ(´ー`)ノと遅レスしてみる

参考:2007/04/14(土)13時13分22秒

>  2007/04/14 (土) 13:30:04        [qwerty]
> > 開くのにちょっと時間かかった(;´Д`)ざっと見回すのにも時間かかった
> 苗字ランキングで調べたら上にもう一個あるんだけどそこ踏むとブラウザが落ちて見れなかった(;´Д`)

アングラだな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時29分20秒

>  2007/04/14 (土) 13:30:02        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 載ってなかった(;´Д`)俺の苗字はマイナーすぎる

http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/address31.cgi
どうよ?

参考:2007/04/14(土)13時25分26秒

>  2007/04/14 (土) 13:29:50        [qwerty]
> > なんて読むの?(;´Д`)てか9000後半は読み方わかんないのばっかだ
> おまえどこから来たよ?

そしてどこへ行くよ?

参考:2007/04/14(土)13時28分09秒

2007/04/14 (土) 13:29:35        [qwerty]
寺へ…はじまったら呼んでね

>  2007/04/14 (土) 13:29:25        [qwerty]
> > なに?
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16868.jpg
> P2Pしてると富士通系列であふれるのだけど対策ソフツでも作ってるの?

きす

参考:2007/04/14(土)13時24分34秒

>  2007/04/14 (土) 13:29:24        [qwerty]
> > 勅使河原なんか716世帯もいるぜ
> というか5000位が503で10000位が175だからたいした差じゃないんだよな(;´Д`)
> 1000切ってる3115位以降はレア名字って扱いでいいんじゃないかな
> 人口比でいえば十数万人に一人って確率だし

個人じゃなくて世帯数ランクじゃないの(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時27分58秒

>  2007/04/14 (土) 13:29:20        [qwerty]
> > 最初全然レスつかないなぁとか思ってたのになんだか急に(;´Д`)変なURAだと思われたのだろうか
> 開くのにちょっと時間かかった(;´Д`)ざっと見回すのにも時間かかった

苗字ランキングで調べたら上にもう一個あるんだけどそこ踏むとブラウザが落ちて見れなかった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時26分23秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 13:29:01        [qwerty]
アニメ時報:04/14 13:30

【新】魔法少女リリカルなのはStrikerS@ファミリー劇場
第1話『空への翼』
http://cal.syoboi.jp/tid/1029#79568
qwerty推奨、田村由香里・水樹奈々・中原麻衣・伊藤静・植田佳奈出演作品

>  2007/04/14 (土) 13:28:54        [qwerty]
> > マカーは④②⑦③①
> マカーだとどう見えてるの?

http://strange.kir.jp/stored/qwup16869.gif
こんな感じ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時15分46秒

>  2007/04/14 (土) 13:28:25        [qwerty]
> > ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル
> すごい楽しみにして買ってきたDSのゲームが2週間くらいで全て飽きたよ
> 面白くなかったとかそういうことじゃなくて急にさめるので頑張ってwii買っても
> 同じ感じですぐ使わなくなるのかもしれない(;´Д`)歳かな

2万程度のゲーム機なら別に後の事なんて考えずやりたい物があったら
買えばいいと思うよ(;´Д`)それに今なら買値の9割でまだ売れるしね…

参考:2007/04/14(土)13時25分50秒

>  2007/04/14 (土) 13:28:09        [qwerty]
> > 俺の苗字って堤箸よりレアなのか(;´Д`)ショックだ
> なんて読むの?(;´Д`)てか9000後半は読み方わかんないのばっかだ

おまえどこから来たよ?

参考:2007/04/14(土)13時27分42秒

>  2007/04/14 (土) 13:28:03        [qwerty]
> > 勅使河原なんか716世帯もいるぜ
> 9867 多田野 179 
> 少ないのにあんなのが出ちゃってかわいそう

高校時代に漏れが片思いしてた多賀野さんはランク外のようだな
後藤さおりんみたいなか細い声でちょっと整形すればすげー美人になれるくらいかわいかった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時25分52秒

>  2007/04/14 (土) 13:27:58        [qwerty]
> > 俺の苗字って堤箸よりレアなのか(;´Д`)ショックだ
> 勅使河原なんか716世帯もいるぜ

というか5000位が503で10000位が175だからたいした差じゃないんだよな(;´Д`)
1000切ってる3115位以降はレア名字って扱いでいいんじゃないかな
人口比でいえば十数万人に一人って確率だし

参考:2007/04/14(土)13時24分24秒

>  2007/04/14 (土) 13:27:55        [qwerty]
> > 斎藤さんを面倒だから斉藤って書いたら怒られるかな
> いつもは易しい漢字なのに
> 卒業証書とかはやたら難しい漢字で馬鹿にされる子っていたよね(;´Д`)

そういえば漏れも戸籍上の名前と普段銀行口座とか開くのに使ってる名前で
漢字が違うな(;´Д`)ちなみに免許取る時始めて知った

参考:2007/04/14(土)13時25分36秒

>  2007/04/14 (土) 13:27:42        [qwerty]
> > 9535 	提箸 	189
> > ノ(*´Д`)
> 俺の苗字って堤箸よりレアなのか(;´Д`)ショックだ

なんて読むの?(;´Д`)てか9000後半は読み方わかんないのばっかだ

参考:2007/04/14(土)13時22分46秒

>  2007/04/14 (土) 13:27:31        [qwerty]
> > ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル
> すごい楽しみにして買ってきたDSのゲームが2週間くらいで全て飽きたよ
> 面白くなかったとかそういうことじゃなくて急にさめるので頑張ってwii買っても
> 同じ感じですぐ使わなくなるのかもしれない(;´Д`)歳かな

マジコン買って全部のソフトが無料で遊べるようになったら
とりたててどれかをやる気が起きなくなった(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時25分50秒

>  2007/04/14 (土) 13:27:31        [qwerty]
> > ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル
> すごい楽しみにして買ってきたDSのゲームが2週間くらいで全て飽きたよ
> 面白くなかったとかそういうことじゃなくて急にさめるので頑張ってwii買っても
> 同じ感じですぐ使わなくなるのかもしれない(;´Д`)歳かな

DS売ってよ(;´Д`)FFやりたい

参考:2007/04/14(土)13時25分50秒

>  2007/04/14 (土) 13:27:09        [qwerty]
> > ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル
> すごい楽しみにして買ってきたDSのゲームが2週間くらいで全て飽きたよ
> 面白くなかったとかそういうことじゃなくて急にさめるので頑張ってwii買っても
> 同じ感じですぐ使わなくなるのかもしれない(;´Д`)歳かな

360の出番だな

参考:2007/04/14(土)13時25分50秒

>  2007/04/14 (土) 13:26:23        [qwerty]
> 最初全然レスつかないなぁとか思ってたのになんだか急に(;´Д`)変なURAだと思われたのだろうか

開くのにちょっと時間かかった(;´Д`)ざっと見回すのにも時間かかった

参考:2007/04/14(土)13時24分43秒

>  2007/04/14 (土) 13:26:22        [qwerty]
> > トイザラスなら土曜朝7時頃から並べば買えると思うよ
> 三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる

みんなDSとかしながら家族や友達同士でワイワイ並んでるよ
並んでる時間より1人でいることが辛い(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時25分00秒

>  2007/04/14 (土) 13:26:18        [qwerty]
> > ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル
> トイザラスなら土曜朝7時頃から並べば買えると思うよ

うちの近所の西友は入荷してから5日ぐらいは残ってるよ

参考:2007/04/14(土)13時22分07秒

>  2007/04/14 (土) 13:25:57        [qwerty]
> > 金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`)
> > つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから
> > 入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね
> ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル

もう今は入荷しても整理券を配ることはなくなったね
やっとWiiも落ち着いた感じだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時20分56秒

>  2007/04/14 (土) 13:25:52        [qwerty]
> > 俺の苗字って堤箸よりレアなのか(;´Д`)ショックだ
> 勅使河原なんか716世帯もいるぜ

9867 多田野 179 

少ないのにあんなのが出ちゃってかわいそう

参考:2007/04/14(土)13時24分24秒

>  2007/04/14 (土) 13:25:50        [qwerty]
> > 金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`)
> > つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから
> > 入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね
> ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル

すごい楽しみにして買ってきたDSのゲームが2週間くらいで全て飽きたよ
面白くなかったとかそういうことじゃなくて急にさめるので頑張ってwii買っても
同じ感じですぐ使わなくなるのかもしれない(;´Д`)歳かな

参考:2007/04/14(土)13時20分56秒

>  2007/04/14 (土) 13:25:36        [qwerty]
> > 眞って漢字がめんどくさいからいつも真って書いてる
> 斎藤さんを面倒だから斉藤って書いたら怒られるかな

いつもは易しい漢字なのに
卒業証書とかはやたら難しい漢字で馬鹿にされる子っていたよね(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時23分32秒

>  2007/04/14 (土) 13:25:26        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

載ってなかった(;´Д`)俺の苗字はマイナーすぎる

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

2007/04/14 (土) 13:25:12        [qwerty]
昔のごっつのコントのキャシー塚本シリーズをまとめて見てみたが
これってどこまで台本あるんだろう(;´Д`)面白すぎる

>  2007/04/14 (土) 13:25:05        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> こういうのどうやって集計してんだろうな
> まさか電話帳から手動ではなかろうし

制作方法
使用したデータは電話帳です。前回同様日本ソフト販売(株)の「写録宝夢巣」
という電話帳ソフトをメインの資料として利用させていただきました。

 十数万種類の苗字を用意してこのソフトを使って件数を割り出し、その3年
分の件数の平均を出しています。順位の決定にはさらにそれ以前3年分のデー
タと(株)エンデバーズの「黒船」というパソコン用電話帳データを使用しました。

参考:2007/04/14(土)13時16分44秒

>  2007/04/14 (土) 13:25:00        [qwerty]
> > ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル
> トイザラスなら土曜朝7時頃から並べば買えると思うよ

三時間も並ぶのか(;´Д`)大変すぎる

参考:2007/04/14(土)13時22分07秒

2007/04/14 (土) 13:24:43        [qwerty]
最初全然レスつかないなぁとか思ってたのになんだか急に(;´Д`)変なURAだと思われたのだろうか

>  2007/04/14 (土) 13:24:36        [qwerty]
> http://strange.kir.jp/stored/qwup16867.jpg
> 健康食品のお菓子買って来たよヽ(´ー`)ノ500円ほど
> 納豆チョコは意外といけた
> 納豆の臭みが少なく納豆のねっとり感はややあるけど
> チョコと合ってた
> 柿の種チョコより上な感じヽ(´ー`)ノ

そのポテチはうめえよ(´ー`)

参考:2007/04/14(土)13時13分22秒

>  2007/04/14 (土) 13:24:34        [qwerty]
> > 富士通社員いる?
> なに?

http://strange.kir.jp/stored/qwup16868.jpg
P2Pしてると富士通系列であふれるのだけど対策ソフツでも作ってるの?

参考:2007/04/14(土)13時22分11秒

>  2007/04/14 (土) 13:24:24        [qwerty]
> > 9535 	提箸 	189
> > ノ(*´Д`)
> 俺の苗字って堤箸よりレアなのか(;´Д`)ショックだ

勅使河原なんか716世帯もいるぜ

参考:2007/04/14(土)13時22分46秒

>  2007/04/14 (土) 13:23:59        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

結婚したらマイナーなほうの苗字を名乗る制度にするのはどうだろう

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

>  2007/04/14 (土) 13:23:36        [qwerty]
> > ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて
> 自責点2はランナー出したあとのホームランだからまああれだけど
> それまでは普通にやれてたし調子自体は上向いてるからいうほどでもないんじゃない?(;´Д`)

味方が勝ち越した直後に被弾してるから心証悪いよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時18分22秒

>  2007/04/14 (土) 13:23:32        [qwerty]
> > どうでもいいけど澤を沢って書いたらいかんのかな
> > 昔っからそういう習慣ついちゃってるんだけど別で集計されてるな
> 眞って漢字がめんどくさいからいつも真って書いてる

斎藤さんを面倒だから斉藤って書いたら怒られるかな

参考:2007/04/14(土)13時22分23秒

>  2007/04/14 (土) 13:22:46        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 9535 	提箸 	189
> ノ(*´Д`)

俺の苗字って堤箸よりレアなのか(;´Д`)ショックだ

参考:2007/04/14(土)13時16分28秒

>  2007/04/14 (土) 13:22:44        [qwerty]
> > マカーは④②⑦③①
> マカーだとどう見えてるの?

月月火水木金金

参考:2007/04/14(土)13時15分46秒

>  2007/04/14 (土) 13:22:23        [qwerty]
> どうでもいいけど澤を沢って書いたらいかんのかな
> 昔っからそういう習慣ついちゃってるんだけど別で集計されてるな

眞って漢字がめんどくさいからいつも真って書いてる

参考:2007/04/14(土)13時20分34秒

>  2007/04/14 (土) 13:22:13        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

水瀬さんは10000位なんだ(;´Д`)
祐一くんは入り婿になったほうがいいんじゃないかな

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

>  2007/04/14 (土) 13:22:12        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 漏れの苗字って大学にも1人もいなかったくらい珍しいからランク外だろうなあと思ったら5000位以内に入ってた(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)1500世帯もありやがる
まるで俺の人生のよう

参考:2007/04/14(土)13時20分45秒

>  2007/04/14 (土) 13:22:11        [qwerty]
> 富士通社員いる?

なに?

参考:2007/04/14(土)13時21分03秒

>  2007/04/14 (土) 13:22:07        [qwerty]
> > 金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`)
> > つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから
> > 入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね
> ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル

トイザラスなら土曜朝7時頃から並べば買えると思うよ

参考:2007/04/14(土)13時20分56秒

>  2007/04/14 (土) 13:21:35        [qwerty]
> > ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
> > カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)
> どうでもいいが中尾衣里が劣化したゆかりんみたい(;´Д`)

新井さんだろ(;´Д`)1分のコメント喋るだけなのに
あのテンションの高さとテンパリ具合は異常

参考:2007/04/14(土)13時18分21秒

>  2007/04/14 (土) 13:21:28        [qwerty]
> > 入ってなかった
> 山荘さん?(;´Д`)

違うよ(;´Д`)でも相当珍しい

参考:2007/04/14(土)13時19分34秒

2007/04/14 (土) 13:21:03        [qwerty]
富士通社員いる?

>  2007/04/14 (土) 13:20:56        [qwerty]
> > Wii本体が買えない(ノД`、)土曜午前中でも駄目なので畏れ
> 金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`)
> つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから
> 入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね

ナルホド金曜夕方か(;´Д`)なんとなく覗いても全然無いのでコマル

参考:2007/04/14(土)13時17分52秒

>  2007/04/14 (土) 13:20:45        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

漏れの苗字って大学にも1人もいなかったくらい珍しいからランク外だろうなあと思ったら5000位以内に入ってた(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

2007/04/14 (土) 13:20:34        [qwerty]
どうでもいいけど澤を沢って書いたらいかんのかな
昔っからそういう習慣ついちゃってるんだけど別で集計されてるな

>  2007/04/14 (土) 13:19:46        [qwerty]
> > 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
> 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)

ランキング上位の苗字は在日外国人が好んで名乗るからどんどん増えるけど
1位はちょっとなぁって心理が働いたんじゃないの

参考:2007/04/14(土)13時12分35秒

>  2007/04/14 (土) 13:19:34        [qwerty]
> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> > なんぼよ?
> 入ってなかった

山荘さん?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時18分32秒

>  2007/04/14 (土) 13:19:02        [qwerty]
> > 宮きしめんのうまさは異常
> すてーきみゃ

ミケの不人気っぷりも異常

参考:2007/04/14(土)13時18分29秒

>  2007/04/14 (土) 13:18:32        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

入ってなかった

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

>  2007/04/14 (土) 13:18:29        [qwerty]
> 宮きしめんのうまさは異常

すてーきみゃ

参考:2007/04/14(土)13時18分09秒

>  2007/04/14 (土) 13:18:22        [qwerty]
> > 井川5回1/3を3失点で降板自責点2
> > 勝ち投手の権利はまだあり
> ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて

自責点2はランナー出したあとのホームランだからまああれだけど
それまでは普通にやれてたし調子自体は上向いてるからいうほどでもないんじゃない?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時15分03秒

>  2007/04/14 (土) 13:18:21        [qwerty]
> > は?(;´Д`)伊藤静は美人だろ殴るぞこの野郎
> ミーナの映像特典を見たけど確かに最近の伊藤静は美人になってきてるな
> カメラに映るのに慣れてきたんだろうか(;´Д`)

どうでもいいが中尾衣里が劣化したゆかりんみたい(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時13分16秒

2007/04/14 (土) 13:18:09        [qwerty]
宮きしめんのうまさは異常

>  2007/04/14 (土) 13:17:52        [qwerty]
> > スーパーペーパーマリオは買うべだろうか?(;´Д`)
> > そろそろパンヤ以外のWiiのゲームが欲しいんだけど
> Wii本体が買えない(ノД`、)土曜午前中でも駄目なので畏れ

金曜の夕方とかに行けよ(;´Д`)
つーか今はもう入荷しても瞬殺って状態じゃないから
入荷日に狙って行けば買えると思うんだけどね

参考:2007/04/14(土)13時10分28秒

2007/04/14 (土) 13:17:39        [qwerty]
あああああああまの君
じっじっじっじっじじじこっちゃじこっちゃじこっちゃったよおおお

>  2007/04/14 (土) 13:17:36        [qwerty]
> > ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて
> diceケーだってこの前負けたじゃん

防御率で考えたらズタズタじゃん(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時16分40秒

>  2007/04/14 (土) 13:17:27        [qwerty]
> > それどっちかてと中国の劉さん(;´Д`)
> マカーは④②⑦③①

正確には20世紀OS使いだな(;´Д`)印刷業界の腐食っぷりは異常

参考:2007/04/14(土)13時14分22秒

>  2007/04/14 (土) 13:16:58        [qwerty]
> > 井川5回1/3を3失点で降板自責点2
> > 勝ち投手の権利はまだあり
> ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて

この前の松坂の負け試合と同じくらいじゃないのか?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時15分03秒

>  2007/04/14 (土) 13:16:49        [qwerty]
> > 佐藤さんは異常な性欲の家系なので繁殖力抜群だな(;´Д`)
> 鈴木さんは昔一位だったと思うんだけど共食いでもあったの?(;´Д`)

つうか山田って全然ダメダメだな
もっと多いイメージがあった
高橋や渡辺なんかに負けてるのか

参考:2007/04/14(土)13時12分35秒

>  2007/04/14 (土) 13:16:44        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

こういうのどうやって集計してんだろうな
まさか電話帳から手動ではなかろうし

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

>  2007/04/14 (土) 13:16:40        [qwerty]
> > 井川5回1/3を3失点で降板自責点2
> > 勝ち投手の権利はまだあり
> ヤンキースファンはため息出ているだろうな(;´Д`)ダイスKと比べて

diceケーだってこの前負けたじゃん

参考:2007/04/14(土)13時15分03秒

>  2007/04/14 (土) 13:16:33        [qwerty]
> > ない。正確に言うと全裸じゃないけど紐1本をワレメに通してる
> FAPでよく使われる超極細前バリみたいなものか(;´Д`)

むしろこれ思い出した(;´Д`)
http://homepage2.nifty.com/xgamestation/frombbs/mukashi/012.htm

参考:2007/04/14(土)13時15分10秒

>  2007/04/14 (土) 13:16:28        [qwerty]
> http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html
> なんぼよ?

9535 	提箸 	189
ノ(*´Д`)

参考:2007/04/14(土)12時55分30秒

>  2007/04/14 (土) 13:16:00        [qwerty]
> > それどっちかてと中国の劉さん(;´Д`)
> マカーは④②⑦③①

読めるよヽ(´ー`)ノ時代に取り残された馬鹿こそ④②⑦③①

参考:2007/04/14(土)13時14分22秒

>  2007/04/14 (土) 13:15:59        [qwerty]
> > やりたいと思うんだけどやってない
> > やる時間はあるんだけどなぜか起動する気にならない
> おれもれも(;´Д`)サマーデイズ入れてずうっとやってない

俺は前やってたのマブラヴだ(;´Д`)今見たら最新の日付は2007/01/01となってるな
年末にやってたのか
その前にやってのはたしかはぴねすで滅茶苦茶つまんなかった

参考:2007/04/14(土)13時12分02秒

上へ