下へ
>  2007/04/14 (土) 18:47:36        [qwerty]
> 若者が良く使う「ま」で始まる言葉

まろやか

参考:2007/04/14(土)18時47分20秒

>  2007/04/14 (土) 18:47:35        [qwerty]
> オッスプレイ実戦配備か


参考:2007/04/14(土)18時44分05秒

>  2007/04/14 (土) 18:47:31        [qwerty]
> > 問 
> > 500の病室を持つA病院では病室の番号として001から順に3桁の番号を振り当てる。 
> > ただしどの桁にも4と9は使ってはいけない。 
> > この病院の125番目の病室の番号は? 
> ソフ開の問題だな
> 実践で解いた覚えがある(;´Д`)
> 125を8進数に直せばいいはず

こんな問題がでるのか(;´Д`)なんか数的みたいだな

参考:2007/04/14(土)18時45分48秒

2007/04/14 (土) 18:47:29        [qwerty]
山田康雄はやはり名優(;´Д`)素晴らしい

>  2007/04/14 (土) 18:47:28        [qwerty]
> > 問 
> > 500の病室を持つA病院では病室の番号として001から順に3桁の番号を振り当てる。 
> > ただしどの桁にも4と9は使ってはいけない。 
> > この病院の125番目の病室の番号は? 
> ソフ開の問題だな
> 実践で解いた覚えがある(;´Д`)
> 125を8進数に直せばいいはず

さっき出てた100番目の~ってのはそれのことか(;´Д`)やっとわかった

参考:2007/04/14(土)18時45分48秒

>  2007/04/14 (土) 18:47:27        [qwerty]
> メガネマンいる?(;´Д`)
> 目医者の一言に覚悟決め、生まれて初めてメガネをかけたんだけど
> どうもユルユルで下を向いたらすぐズレてしまうんだ(;´Д`)
> もうちょっとタイトにする方法って無い?

整形外科で鼻を高くしてもらおうぜヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)18時46分55秒

>  2007/04/14 (土) 18:47:27        [qwerty]
> メガネマンいる?(;´Д`)
> 目医者の一言に覚悟決め、生まれて初めてメガネをかけたんだけど
> どうもユルユルで下を向いたらすぐズレてしまうんだ(;´Д`)
> もうちょっとタイトにする方法って無い?

目をくり抜く

参考:2007/04/14(土)18時46分55秒

>  2007/04/14 (土) 18:47:24        [qwerty]
> > NETって何よ(;´Д`)
> 内容量だろ

内容量は広大ってことか(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時46分49秒

2007/04/14 (土) 18:47:20        [qwerty]
若者が良く使う「ま」で始まる言葉

>  2007/04/14 (土) 18:47:19        [qwerty]
> > 中身だけの重さが5gってこと
> > 包装材抜きで
> NETって何よ(;´Д`)

取りあえずリオパラはコイン持ちをもう少し五号機らしくすべき

参考:2007/04/14(土)18時46分20秒

>  2007/04/14 (土) 18:47:14        [qwerty]
> > ハンターハンターは毎週違うジャンプの作家に書いて貰うというのはどうだろう?(;´Д`)
> 富樫はもう原作者でいいんじゃね?(;´Д`)誰か上手いやつに作画させて

企画だけで名前だけでな

参考:2007/04/14(土)18時43分11秒

2007/04/14 (土) 18:46:55        [qwerty]
メガネマンいる?(;´Д`)
目医者の一言に覚悟決め、生まれて初めてメガネをかけたんだけど
どうもユルユルで下を向いたらすぐズレてしまうんだ(;´Д`)
もうちょっとタイトにする方法って無い?

>  2007/04/14 (土) 18:46:49        [qwerty]
> > 中身だけの重さが5gってこと
> > 包装材抜きで
> NETって何よ(;´Д`)

内容量だろ

参考:2007/04/14(土)18時46分20秒

>  2007/04/14 (土) 18:46:49        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃんの使い魔のショタどこぉ(;´Д`)
> るみあか(;´Д`)漢字はしらん

留魅亜、な・・・

参考:2007/04/14(土)18時46分13秒

2007/04/14 (土) 18:46:34        [qwerty]
ネットは広大(広島大学)だな(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 18:46:23        [qwerty]
> > 富樫はもう原作者でいいんじゃね?(;´Д`)誰か上手いやつに作画させて
> でもシナリオ自体が秀逸って訳でもないから・・

その辺の漫画と比べたら秀逸だろう(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時45分05秒

>  2007/04/14 (土) 18:46:20        [qwerty]
> > 外国の食べ物を買うとNET 5Gとか書いてあるんだけどこれ何のことよ?(;´Д`)
> > 下り5Gbitのネット回線ってこと?(;´Д`)
> 中身だけの重さが5gってこと
> 包装材抜きで

NETって何よ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時45分38秒

2007/04/14 (土) 18:46:17        [qwerty]
こんなのさくらちゃんじゃない!

>  2007/04/14 (土) 18:46:13        [qwerty]
> > 美紗緒ちゃんどこぉ(;´Д`)
> 美紗緒ちゃんの使い魔のショタどこぉ(;´Д`)

るみあか(;´Д`)漢字はしらん

参考:2007/04/14(土)18時45分47秒

>  2007/04/14 (土) 18:46:03        [qwerty]
> 新モス食ってくるよヽ(´ー`)ノジャンク大好き

新じゃがとか新米みたいで美味そうだなあ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時45分32秒

2007/04/14 (土) 18:45:52        [qwerty]
雨降?

>  2007/04/14 (土) 18:45:48        [qwerty]
> 問 
> 500の病室を持つA病院では病室の番号として001から順に3桁の番号を振り当てる。 
> ただしどの桁にも4と9は使ってはいけない。 
> この病院の125番目の病室の番号は? 

ソフ開の問題だな
実践で解いた覚えがある(;´Д`)
125を8進数に直せばいいはず

参考:2007/04/14(土)18時34分52秒

>  2007/04/14 (土) 18:45:47        [qwerty]
> > http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/72443
> > ある意味これ欲しいかもしれん
> > なんだこれ立体にする奴はバカだな
> 美紗緒ちゃんどこぉ(;´Д`)

美紗緒ちゃんの使い魔のショタどこぉ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時44分13秒

>  2007/04/14 (土) 18:45:38        [qwerty]
> 外国の食べ物を買うとNET 5Gとか書いてあるんだけどこれ何のことよ?(;´Д`)
> 下り5Gbitのネット回線ってこと?(;´Д`)

中身だけの重さが5gってこと
包装材抜きで

参考:2007/04/14(土)18時44分38秒

>  2007/04/14 (土) 18:45:32        [qwerty]
> > ほしいフィギュアが一つもないんだが(;´Д`)俺がおかしいのか
> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/72443
> ある意味これ欲しいかもしれん
> なんだこれ立体にする奴はバカだな

顔が怖いです(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時42分55秒

2007/04/14 (土) 18:45:32        [qwerty]
新モス食ってくるよヽ(´ー`)ノジャンク大好き

>  2007/04/14 (土) 18:45:29        [qwerty]
> > http://0bbs.jp/midorinohibi/img20_5
> > 探してきたよ(;´Д`)
> 俺漏れ探したよ(;´Д`)
> http://blog.goo.ne.jp/yuki_bune/e/251487fd0801e23b164855bd2ce95edc

乳首がエロすぎる(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時41分01秒

>  2007/04/14 (土) 18:45:20        [qwerty]
> 外国の食べ物を買うとNET 5Gとか書いてあるんだけどこれ何のことよ?(;´Д`)
> 下り5Gbitのネット回線ってこと?(;´Д`)

NETはNEETのことだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時44分38秒

>  2007/04/14 (土) 18:45:05        [qwerty]
> > ハンターハンターは毎週違うジャンプの作家に書いて貰うというのはどうだろう?(;´Д`)
> 富樫はもう原作者でいいんじゃね?(;´Д`)誰か上手いやつに作画させて

でもシナリオ自体が秀逸って訳でもないから・・

参考:2007/04/14(土)18時43分11秒

2007/04/14 (土) 18:44:38        [qwerty]
外国の食べ物を買うとNET 5Gとか書いてあるんだけどこれ何のことよ?(;´Д`)
下り5Gbitのネット回線ってこと?(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 18:44:23        [qwerty]
> > ハンターハンターは毎週違うジャンプの作家に書いて貰うというのはどうだろう?(;´Д`)
> 富樫はもう原作者でいいんじゃね?(;´Д`)誰か上手いやつに作画させて

ボーボボの人が書けば結構面白そうだと思ったよ(;´Д`)
そんなに差も出ないかも

参考:2007/04/14(土)18時43分11秒

>  2007/04/14 (土) 18:44:13        [qwerty]
> > ほしいフィギュアが一つもないんだが(;´Д`)俺がおかしいのか
> http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/72443
> ある意味これ欲しいかもしれん
> なんだこれ立体にする奴はバカだな

美紗緒ちゃんどこぉ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時42分55秒

2007/04/14 (土) 18:44:05        [qwerty]
オスプレイ実戦配備か

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 18:44:01        [qwerty]
アニメ時報:04/14 18:45

The World of GOLDEN EGGS@tvk
第2話『ロバート先生は上の空/MORI MORI COOKING/ジェームズのNORI NORI ENGLISH』
http://cal.syoboi.jp/tid/1165#81123

2007/04/14 (土) 18:43:43        [qwerty]
shop99の穂先メンマで十分おかずになるな(;´Д`)ご飯3杯は軽い

>  2007/04/14 (土) 18:43:42        [qwerty]
> > ハンターハンターは毎週違うジャンプの作家に書いて貰うというのはどうだろう?(;´Д`)
> 富樫はもう原作者でいいんじゃね?(;´Д`)誰か上手いやつに作画させて

ここで小畑健が名乗りを上げたー!

参考:2007/04/14(土)18時43分11秒

>  2007/04/14 (土) 18:43:16        [qwerty]
> > イラクさえなければ今頃・・・
> イランも忘れるな(;´Д`)

ベトコン(`Д´)ベトコン

参考:2007/04/14(土)18時42分23秒

>  2007/04/14 (土) 18:43:11        [qwerty]
> ハンターハンターは毎週違うジャンプの作家に書いて貰うというのはどうだろう?(;´Д`)

富樫はもう原作者でいいんじゃね?(;´Д`)誰か上手いやつに作画させて

参考:2007/04/14(土)18時40分05秒

>  2007/04/14 (土) 18:42:55        [qwerty]
> > 最近のフィギュアって完成品が3-4000円でかえるのな
> > http://www.amiami.com/shop/?vgform=SimpleForm&tid=111ef62363e&template=default/product/f_2.html
> ほしいフィギュアが一つもないんだが(;´Д`)俺がおかしいのか

http://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/72443
ある意味これ欲しいかもしれん
なんだこれ立体にする奴はバカだな

参考:2007/04/14(土)18時33分32秒

>  2007/04/14 (土) 18:42:51        [qwerty]
> > ぶっちって何したの?ヽ(´ー`)ノ教えて教えてー
> 核施設停止の期限が今日なんだよ
> ヒルさんは北京まで行ったのに誰も来なかったんだ

おおなるほどクシコヽ(´ー`)ノ半島絶対破壊爆弾とか開発して落とさないかな

参考:2007/04/14(土)18時40分21秒

>  2007/04/14 (土) 18:42:49        [qwerty]
> かなり古いけどこのマンガって声オタ的にはどう?
> http://www.kobunsha.com/book/HTML/cmc_seiyustory.html

白倉由美って桑島さんの悪口言ってた人だよね(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時40分50秒

>  2007/04/14 (土) 18:42:41        [qwerty]
> > ぶっちって何したの?ヽ(´ー`)ノ教えて教えてー
> 核施設停止の期限が今日なんだよ
> ヒルさんは北京まで行ったのに誰も来なかったんだ

凍結されてた資金だけ持ち逃げしたのか
上手い事やったな

参考:2007/04/14(土)18時40分21秒

2007/04/14 (土) 18:42:38        [qwerty]
しばちんのとこにはっちゃけたコメント残してるのがいるね(;´Д`)誰よ?

2007/04/14 (土) 18:42:24        [qwerty]
お前らがどれだけ冨樫を貶しても単行本は売れんだよねー(´ー`)Y-~

>  2007/04/14 (土) 18:42:23        [qwerty]
> > きえええええええってなって爆弾落とさないかなぁ(;´Д`)
> イラクさえなければ今頃・・・

イランも忘れるな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時36分20秒

>  2007/04/14 (土) 18:41:54        [qwerty]
> > ハンターハンターは毎週違うジャンプの作家に書いて貰うというのはどうだろう?(;´Д`)
> まぁそんな感じのでもいいかも知れないな(;´Д`)

つの丸に描かせたら抜群に面白くなりそうだ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時41分19秒

>  2007/04/14 (土) 18:41:19        [qwerty]
> ハンターハンターは毎週違うジャンプの作家に書いて貰うというのはどうだろう?(;´Д`)

まぁそんな感じのでもいいかも知れないな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時40分05秒

>  2007/04/14 (土) 18:41:09        [qwerty]
> 貴殿らはなんていうかあれだな(;´Д`)

お前が一番アレなんだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時40分31秒

>  2007/04/14 (土) 18:41:01        [qwerty]
> > 画像ないのぉ
> http://0bbs.jp/midorinohibi/img20_5
> 探してきたよ(;´Д`)

俺漏れ探したよ(;´Д`)
http://blog.goo.ne.jp/yuki_bune/e/251487fd0801e23b164855bd2ce95edc

参考:2007/04/14(土)18時37分03秒

>  2007/04/14 (土) 18:41:00        [qwerty]
> > 画像ないのぉ
> http://0bbs.jp/midorinohibi/img20_5
> 探してきたよ(;´Д`)

素直に可愛いなこれ(;´Д`)ちょっとだけ欲しい
ちょっとな
そんなに欲しくはない

参考:2007/04/14(土)18時37分03秒

2007/04/14 (土) 18:40:50        [qwerty]
かなり古いけどこのマンガって声オタ的にはどう?

http://www.kobunsha.com/book/HTML/cmc_seiyustory.html

>  2007/04/14 (土) 18:40:40        [qwerty]
> > すげぇ(;´Д`)これ改造なしでここまでつくられてるのん?
> だから一世を風靡したんだよ(;´Д`)

もう手に入らないんだよね(;´Д`)ほしい

参考:2007/04/14(土)18時39分12秒

2007/04/14 (土) 18:40:31        [qwerty]
貴殿らはなんていうかあれだな(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 18:40:21        [qwerty]
> > 北チョンはぶっちしたか(´ー`)アメリカザマー
> ぶっちって何したの?ヽ(´ー`)ノ教えて教えてー

核施設停止の期限が今日なんだよ
ヒルさんは北京まで行ったのに誰も来なかったんだ

参考:2007/04/14(土)18時39分14秒

2007/04/14 (土) 18:40:05        [qwerty]
ハンターハンターは毎週違うジャンプの作家に書いて貰うというのはどうだろう?(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 18:40:03        [qwerty]
> 問 
> 500の病室を持つA病院では病室の番号として001から順に3桁の番号を振り当てる。 
> ただしどの桁にも4と9は使ってはいけない。 
> この病院の125番目の病室の番号は? 

60番目が100で120番目が200だから
206か(`Д´)

参考:2007/04/14(土)18時34分52秒

>  2007/04/14 (土) 18:39:14        [qwerty]
> 北チョンはぶっちしたか(´ー`)アメリカザマー

ぶっちって何したの?ヽ(´ー`)ノ教えて教えてー

参考:2007/04/14(土)18時33分36秒

>  2007/04/14 (土) 18:39:12        [qwerty]
> > http://0bbs.jp/midorinohibi/img20_5
> > 探してきたよ(;´Д`)
> すげぇ(;´Д`)これ改造なしでここまでつくられてるのん?

だから一世を風靡したんだよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時37分45秒

2007/04/14 (土) 18:39:00        [qwerty]
スライディング(;´Д`)

2007/04/14 (土) 18:38:41        [qwerty]
コッペリしてきた(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 18:38:12        [qwerty]
> > 菊地美香はいまか獣じゃなかったら案外アリかもしれん(;´Д`)
> あいつまだ声優やってるの?(;´Д`)

舞乙!舞乙!(`Д´)

参考:2007/04/14(土)18時37分53秒

>  2007/04/14 (土) 18:37:53        [qwerty]
> 菊地美香はいまか獣じゃなかったら案外アリかもしれん(;´Д`)

あいつまだ声優やってるの?(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時37分08秒

>  2007/04/14 (土) 18:37:45        [qwerty]
> > 画像ないのぉ
> http://0bbs.jp/midorinohibi/img20_5
> 探してきたよ(;´Д`)

すげぇ(;´Д`)これ改造なしでここまでつくられてるのん?

参考:2007/04/14(土)18時37分03秒

>  2007/04/14 (土) 18:37:40        [qwerty]
> > 突然だがポックルの念の名前レイン・ボウはよく考えたなと感心するよ(;´Д`)
> ハンターハンターは連載してるときは面白かったし単行本を
> 買ったときもそれなりに面白かった気がするけど
> 最近の単行本を読み返してみると出来が酷い気がする(;´Д`)

連載が止まったのはちょうど去年の今頃だったかな
1年間って割と早く過ぎるものだと思ってたが結構長く感じた

参考:2007/04/14(土)18時35分13秒

2007/04/14 (土) 18:37:08        [qwerty]
菊地美香はいまか獣じゃなかったら案外アリかもしれん(;´Д`)

2007/04/14 (土) 18:37:06        [qwerty]
ロリコン伯爵(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 18:37:03        [qwerty]
> > 昔サンデーがとち狂って通販して一斉を風靡した腕にはめる着せ替え人形だよ(;´Д`)
> 画像ないのぉ

http://0bbs.jp/midorinohibi/img20_5
探してきたよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時32分25秒

2007/04/14 (土) 18:36:57        [qwerty]
集計君に逆転しない裁判をヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/14 (土) 18:36:20        [qwerty]
> > 北チョンはぶっちしたか(´ー`)アメリカザマー
> きえええええええってなって爆弾落とさないかなぁ(;´Д`)

イラクさえなければ今頃・・・

参考:2007/04/14(土)18時35分27秒

2007/04/14 (土) 18:36:19        [qwerty]
久しぶりにベラートへ帰るか

>  2007/04/14 (土) 18:35:27        [qwerty]
> 北チョンはぶっちしたか(´ー`)アメリカザマー

きえええええええってなって爆弾落とさないかなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時33分36秒

>  2007/04/14 (土) 18:35:24        [qwerty]
> 問 
> 500の病室を持つA病院では病室の番号として001から順に3桁の番号を振り当てる。 
> ただしどの桁にも4と9は使ってはいけない。 
> この病院の125番目の病室の番号は? 

シクシク(ノД`、)

参考:2007/04/14(土)18時34分52秒

>  2007/04/14 (土) 18:35:20        [qwerty]
> > 北チョンはぶっちしたか(´ー`)アメリカザマー
> ドル暴落しねぇかなぁ(;´Д`)人(;´Д`)漏れがドル建てする2~3日だけでも


参考:2007/04/14(土)18時34分27秒

>  2007/04/14 (土) 18:35:13        [qwerty]
> 突然だがポックルの念の名前レイン・ボウはよく考えたなと感心するよ(;´Д`)

ハンターハンターは連載してるときは面白かったし単行本を
買ったときもそれなりに面白かった気がするけど
最近の単行本を読み返してみると出来が酷い気がする(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時33分44秒

>  2007/04/14 (土) 18:34:58        [qwerty]
> > 北チョンはぶっちしたか(´ー`)アメリカザマー
> ドル暴落しねぇかなぁ(;´Д`)

時代はユーロですよ( ゚Д゚ )ウハウハです!

参考:2007/04/14(土)18時34分27秒

2007/04/14 (土) 18:34:52        [qwerty]
問 
500の病室を持つA病院では病室の番号として001から順に3桁の番号を振り当てる。 
ただしどの桁にも4と9は使ってはいけない。 
この病院の125番目の病室の番号は? 

2007/04/14 (土) 18:34:40        [qwerty]
意義あり!(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 18:34:27        [qwerty]
> 北チョンはぶっちしたか(´ー`)アメリカザマー

ドル暴落しねぇかなぁ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時33分36秒

>  2007/04/14 (土) 18:34:07        [qwerty]
> > らきすたを漢字四字で評価頼む
> 幸運之星

桃色爆弾

参考:2007/04/14(土)18時32分42秒

>  2007/04/14 (土) 18:34:00        [qwerty]
> > かわいそう(ノー`)かわいそう
> 口元が笑ってるじゃねえか(;´Д`)つーか俺死ぬまでこんななのかな
> 近所でもゲーム好きの変なオッサンとして有名なまま死んでいくのかな
> 切ないな

エロゲ好きのおっさんよりはマシじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時31分09秒

2007/04/14 (土) 18:33:44        [qwerty]
突然だがポックルの念の名前レイン・ボウはよく考えたなと感心するよ(;´Д`)

2007/04/14 (土) 18:33:36        [qwerty]
北チョンはぶっちしたか(´ー`)アメリカザマー

>  2007/04/14 (土) 18:33:33        [qwerty]
> 飲みに行きたくなっちゃった(ノД`、)でも誰と

明日試験でなければお付き合いするんじゃがのぅ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時32分25秒

>  2007/04/14 (土) 18:33:32        [qwerty]
> 最近のフィギュアって完成品が3-4000円でかえるのな
> http://www.amiami.com/shop/?vgform=SimpleForm&tid=111ef62363e&template=default/product/f_2.html

ほしいフィギュアが一つもないんだが(;´Д`)俺がおかしいのか

参考:2007/04/14(土)18時21分44秒

>  2007/04/14 (土) 18:33:25        [qwerty]
> 飲みに行きたくなっちゃった(ノД`、)でも誰と

おごってくれるんならつきあうよ~ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/14(土)18時32分25秒

>  2007/04/14 (土) 18:33:21        [qwerty]
> 飲みに行きたくなっちゃった(ノД`、)でも誰と

おう行こうぜ(´ー`)地下ロビンソン前で待ってるぜ

参考:2007/04/14(土)18時32分25秒

>  2007/04/14 (土) 18:33:17        [qwerty]
> > 小森まなみのラジオなんだっけ?(;´Д`)
> ラジカルコミュニケーションとかそんな感じのヤツだっけ?(;´Д`)一度も聴いたことないんだが

あの人が20代の頃に水着の写真撮影会に行ったよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時26分55秒

>  2007/04/14 (土) 18:33:12        [qwerty]
> (;´Д`)
    | \

参考:2007/04/14(土)18時31分21秒

>  2007/04/14 (土) 18:32:52        [qwerty]
> > かわいそう(ノー`)かわいそう
> 口元が笑ってるじゃねえか(;´Д`)つーか俺死ぬまでこんななのかな
> 近所でもゲーム好きの変なオッサンとして有名なまま死んでいくのかな
> 切ないな

それでも貴殿は他者と交流してそれなりに幸せな晩年を過ごす気がするよ(;´Д`)…たぶん

参考:2007/04/14(土)18時31分09秒

>  2007/04/14 (土) 18:32:47        [qwerty]
> > syo-ki
> 昔サンデーがとち狂って通販して一斉を風靡した腕にはめる着せ替え人形だよ(;´Д`)

乳首フィギュアっていう呼称にワラタ
あの中原麻衣は好きだったなぁ
あの頃から五月蝿かったけど

参考:2007/04/14(土)18時31分21秒

>  2007/04/14 (土) 18:32:42        [qwerty]
> らきすたを漢字四字で評価頼む

幸運之星

参考:2007/04/14(土)18時30分26秒

>  2007/04/14 (土) 18:32:25        [qwerty]
> > syo-ki
> 昔サンデーがとち狂って通販して一斉を風靡した腕にはめる着せ替え人形だよ(;´Д`)

画像ないのぉ

参考:2007/04/14(土)18時31分21秒

2007/04/14 (土) 18:32:25        [qwerty]
飲みに行きたくなっちゃった(ノД`、)でも誰と

>  2007/04/14 (土) 18:32:22        [qwerty]
> らきすたを漢字四字で評価頼む

糞絵動画

参考:2007/04/14(土)18時30分26秒

>  2007/04/14 (土) 18:31:47        [qwerty]
> (;´Д`)
   <    >

参考:2007/04/14(土)18時31分21秒

>  2007/04/14 (土) 18:31:41        [qwerty]
> らきすたを漢字四字で評価頼む

低調雑談

参考:2007/04/14(土)18時30分26秒

2007/04/14 (土) 18:31:33        [qwerty]
集計君の直腸に俺の大便を(;´Д`)

2007/04/14 (土) 18:31:21        [qwerty]
(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 18:31:21        [qwerty]
> > 美鳥人形みたいに乳腺まで作りこまれた乳首フィギュアはもう作られないの?(;´Д`)
> syo-ki

昔サンデーがとち狂って通販して一斉を風靡した腕にはめる着せ替え人形だよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)18時29分43秒

>  2007/04/14 (土) 18:31:09        [qwerty]
> > 無職じゃない童貞アニオタの方が厳しいよ(;´Д`)
> > 間違いなく異性としてお付き合いしたくない人間的欠陥があるって感じで
> > でも完全に糞オタとして認識されていると会社の人の息子さんや娘さんとポケモン交換とかしたりして遊べるのでそれはそれで楽しい
> > でも苦労して手に入れたギラティナとかクレセリアねだって持ってくので畏れ(;´ДT)
> かわいそう(ノー`)かわいそう

口元が笑ってるじゃねえか(;´Д`)つーか俺死ぬまでこんななのかな
近所でもゲーム好きの変なオッサンとして有名なまま死んでいくのかな
切ないな

参考:2007/04/14(土)18時28分37秒

2007/04/14 (土) 18:31:03        [qwerty]
さくらちゃんかコレユイの再放送にすればいいのに

2007/04/14 (土) 18:31:02        [qwerty]
よっしゃ(;´Д`)カリ城見るべ

>  2007/04/14 (土) 18:31:00        [qwerty]
> らきすたを漢字四字で評価頼む

裸着素多

参考:2007/04/14(土)18時30分26秒

>  2007/04/14 (土) 18:30:59        [qwerty]
> らきすたを漢字四字で評価頼む

無理自慰

参考:2007/04/14(土)18時30分26秒

2007/04/14 (土) 18:30:26        [qwerty]
らきすたを漢字四字で評価頼む

2007/04/14 (土) 18:30:22        [qwerty]
劇場版の北斗の拳は気合入ってるな(;´Д`)

2007/04/14 (土) 18:30:12        [qwerty]
週末のセクスに明け暮れて遅れた集計君にヽ(´ー`)ノ受胎を

2007/04/14 (土) 18:30:03        [qwerty]
最近貴殿等のアニメ判断基準はホダイ向きかどうかで決まってないか?(;´Д`)

2007/04/14 (土) 18:29:57        [qwerty]
集計君にオナニーしすぎでしくしく痛む俺のきんたまを!

2007/04/14 (土) 18:29:45        [qwerty]
集計君に猫が俺にくれたすずめをヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/14 (土) 18:29:43        [qwerty]
> > 最近のフィギュアって完成品が3-4000円でかえるのな
> > http://www.amiami.com/shop/?vgform=SimpleForm&tid=111ef62363e&template=default/product/f_2.html
> 美鳥人形みたいに乳腺まで作りこまれた乳首フィギュアはもう作られないの?(;´Д`)

syo-ki

参考:2007/04/14(土)18時25分39秒

>  2007/04/14 (土) 18:29:35        [qwerty]
> テレビ埼玉でエクスカリバーはじまったら呼んでね
> 湖の精が剣を持って浮上してくるシーンが好きだ(;´Д`)

俺の股間のエクスカリバーも炸裂するぜ

参考:2007/04/14(土)18時29分09秒

2007/04/14 (土) 18:29:32        [qwerty]
集計君は遅すぎるのでクリーンチュルナイで粛清するよ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 18:29:15        [qwerty]
> UVERworldのUVERって何よ?

ブラッドプラスの頃に漏れが繰り返してたネタが案外定着しててフイタ

参考:2007/04/14(土)18時27分02秒

2007/04/14 (土) 18:29:09        [qwerty]
テレビ埼玉でエクスカリバーはじまったら呼んでね
湖の精が剣を持って浮上してくるシーンが好きだ(;´Д`)

2007/04/14 (土) 18:29:02        [qwerty]
集計クンニ割れたカーボンピラー100本を(;´Д`)

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/14 (土) 18:29:01        [qwerty]
アニメ時報:04/14 18:30

ツバサ・クロニクル 第2シリーズ@NHK教育
第23話『歪んだネガイ』
http://cal.syoboi.jp/tid/884#68674

>  2007/04/14 (土) 18:28:37        [qwerty]
> > 悪かったよ(;´Д`)本物の無職童貞アニオタは漏れだけだよ
> 無職じゃない童貞アニオタの方が厳しいよ(;´Д`)
> 間違いなく異性としてお付き合いしたくない人間的欠陥があるって感じで
> でも完全に糞オタとして認識されていると会社の人の息子さんや娘さんとポケモン交換とかしたりして遊べるのでそれはそれで楽しい
> でも苦労して手に入れたギラティナとかクレセリアねだって持ってくので畏れ(;´ДT)

かわいそう(ノー`)かわいそう

参考:2007/04/14(土)18時27分13秒

2007/04/14 (土) 18:28:28        [qwerty]
安定した仕事ねえ(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 18:28:27        [qwerty]
> > あれは監獄惑星って設定じゃなかったか?(;´Д`)
> > 人類を観察してる上位存在みたいなのは居なかったと思うが
> > 結局途中で見なくなってしまったので大ラスにそういう種明かしがあったのならその限りではないが
> 監獄惑星といえばガンソードもそんな設定だったっけ?

流刑地だったのが放置されてそのまま自給自足で世代重ねたのがガンソードだったかな(;´Д`)
獣王星はリアルタイムで流刑地で主人公の双子は事故で流れ着いたんだと思うが多分間違ってるので誰か突っ込んでくれ

参考:2007/04/14(土)18時26分54秒

2007/04/14 (土) 18:28:15        [qwerty]
oseeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

2007/04/14 (土) 18:28:14        [qwerty]
今更集計結果(;´Д`)

>  2007/04/14 (土) 18:28:07        [qwerty]
> > なんか毎日毎日おまえら向けのアニメやってるような気がするな(;´Д`)凄い時代だ
> ホーダーイ出来るアニメが近年不作続きだよ(;´Д`)

最高のホーダイアニメであるポリフォニカが28時台だもんなあ(;´Д`)困る

参考:2007/04/14(土)18時26分53秒

2007/04/14 (土) 18:27:57        [qwerty]
寺へ

上へ