下へ
>  2007/04/16 (月) 17:40:25        [qwerty]
> > 世界樹の迷宮が面白い面白いと聞いたのでやってみたが
> > これどう見ても雰囲気だけのクソゲーだろ
> > 歯ごたえのあるって言う難易度も
> > バランス調整が極端なだけでやり込み要素ないし
> 「どう見ても」と言い切れるほど多角的に見ている人がどれくらいいるのだろう

「どう見ても」って言い切れるほど多角的に見た上で何らかの好意的な評価ができる人は
大概芸になってることが多いので俺は好きだったりする(;´Д`)

参考:2007/04/16(月)17時25分40秒

>U2 2007/04/16 (月) 17:40:06        [qwerty]
> > エロピンポン(*´Д`)
> > http://www.4gamer.net/news/image/2007.04/20070416161630_12big.html
> 軽く酔う絵だな

ビックリマンのイタズラシールみたいな陰影(;´Д`)

参考:2007/04/16(月)17時39分24秒

>  投稿者:U2 2007/04/16 (月) 17:39:24        [qwerty]
> エロピンポン(*´Д`)
> http://www.4gamer.net/news/image/2007.04/20070416161630_12big.html

軽く酔う絵だな

参考:2007/04/16(月)17時37分31秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/16 (月) 17:39:00        [qwerty]
アニメ時報:04/16 17:40

味楽る!ミミカ@NHK教育
第81話
http://cal.syoboi.jp/tid/913#81664

>U2 2007/04/16 (月) 17:38:21        [qwerty]
> > 帰れ
> エッ(;´Д`)
> みんなオナニーぐらいするよね

シネーヨ(;´Д`)

参考:2007/04/16(月)17時35分13秒

>  投稿者:U2 2007/04/16 (月) 17:38:13        [qwerty]
> > TENGA買おうかなぁ(;´Д`)
> 漏れ昨日エネマグラ注文した(;´Д`)色々戻れなくなるな

エネマグラオナニーには至っていないな
近所の店で買いたいが高い

参考:2007/04/16(月)17時29分00秒

>  2007/04/16 (月) 17:37:52        [qwerty]
> > 「策に三策あり」というのは三洋電機の井植社長の言葉だけど、
> > 「万策尽きた」とおおよその人は軽々しく言うが、後々問い詰めると
> > 実は一策しか用意してないなんて多々ことがある。
> > 己の無知蒙昧を知らずして「どう見ても」なんて言葉を使うやつは
> > どうすれば改善されるんだろうね(;´Д`)
> 井植の三策
> ・ゴールドマンサックス
> ・三井住友銀行
> ・野中ともよ
> ことごとく失敗

万策尽きたな(;´Д`)

参考:2007/04/16(月)17時37分18秒

2007/04/16 (月) 17:37:31        [qwerty]
エロピンポン(*´Д`)

http://www.4gamer.net/news/image/2007.04/20070416161630_12big.html

>  2007/04/16 (月) 17:37:18        [qwerty]
> > 「どう見ても」と言い切れるほど多角的に見ている人がどれくらいいるのだろう
> 「策に三策あり」というのは三洋電機の井植社長の言葉だけど、
> 「万策尽きた」とおおよその人は軽々しく言うが、後々問い詰めると
> 実は一策しか用意してないなんて多々ことがある。
> 己の無知蒙昧を知らずして「どう見ても」なんて言葉を使うやつは
> どうすれば改善されるんだろうね(;´Д`)

井植の三策
・ゴールドマンサックス
・三井住友銀行
・野中ともよ

ことごとく失敗

参考:2007/04/16(月)17時32分04秒

>  2007/04/16 (月) 17:37:13        [qwerty]
> > メモ以外も上限あるの?(;´Д`)
> あるよ(;´Д`)多分壁と塗りつぶし以外は全て限界数があると思う

扉と隠し通路・ダメ床・落とし穴・採取伐採採掘+種別メモ・FOEの初期位置+名前メモ

を書き込む俺は絶対に詰まるな(;´Д`)
これでも宝箱の中身とダメ床のダメージ数と単発イベントのメモを諦めてるんだ

参考:2007/04/16(月)17時33分41秒

2007/04/16 (月) 17:35:50        [qwerty]
http://portal.nifty.com/2007/04/16/a/
あー(;´Д`)あー
   ノ

2007/04/16 (月) 17:35:45        [qwerty]
新谷良子!しにたい証拠!

>  2007/04/16 (月) 17:35:41        [qwerty]
> > 序盤中盤はともかく終盤は嫌がらせだとしか思えない(;´Д`)敵もマッピングも
> > 自由度が高いとか言いつつ結局特定の属性の攻撃しか効かないって敵ばっかりになるから
> > パーティの構成も決まってくるしボス系の戦闘なんて詰め将棋かってほどの展開になるし
> このゲームはスキルを使用するとことごとく速度低下するのが
> 低レベルで頭使って攻略する楽しみを奪ってる気がする

速度調整したいならレンジャー入れろって事だと思う
つかパラ入れないと最大999のHPのパーティに数千の全体ダメージが頻繁に飛んでくるからな

参考:2007/04/16(月)17時32分00秒

>  2007/04/16 (月) 17:35:28        [qwerty]
> http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007041600507
> 失敗してもあきらめないのな(;´Д`)

エロビデオ見すぎだな(;´Д`)

参考:2007/04/16(月)17時34分15秒

>  投稿者:U2 2007/04/16 (月) 17:35:13        [qwerty]
> > オナニーしてきました(*´ー`)
> 帰れ

エッ(;´Д`)
みんなオナニーぐらいするよね

参考:2007/04/16(月)17時34分23秒

>  2007/04/16 (月) 17:35:12        [qwerty]
> http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007041600507
> 失敗してもあきらめないのな(;´Д`)

諦めたらそこで試合終了デスよ

参考:2007/04/16(月)17時34分15秒

>  2007/04/16 (月) 17:34:55        [qwerty]
> > オナホ25本ぐらい買ってるけど、また試したことが無いな(;´Д`)
> 貴殿のような人間のほうが信頼できる(;´Д`)是非試してみてくれ

漏れバキューム感とかは余り重視しない上に亀頭じゃなくて竿の根本を
重点的に責められる方が好みなんだがそれでも良ければ(;´Д`)

参考:2007/04/16(月)17時33分32秒

>U2 2007/04/16 (月) 17:34:23        [qwerty]
> > そんな床っぽい物言いやめなさい
> オナニーしてきました(*´ー`)

帰れ

参考:2007/04/16(月)17時33分51秒

2007/04/16 (月) 17:34:15        [qwerty]
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007041600507
失敗してもあきらめないのな(;´Д`)

>  2007/04/16 (月) 17:34:01        [qwerty]
> > DSはテトリスと応援団しか持ってないんだがお勧めないですかねぇ
> ないですね

じゃあ黙って名世

参考:2007/04/16(月)17時26分01秒

2007/04/16 (月) 17:33:55        [qwerty]
クソとは言わないが(´ー`)「意気込みは買う」くらい

>  投稿者:U2 2007/04/16 (月) 17:33:51        [qwerty]
> > シコってくる
> > 止めるな
> そんな床っぽい物言いやめなさい

オナニーしてきました(*´ー`)

参考:2007/04/16(月)17時22分34秒

>  2007/04/16 (月) 17:33:41        [qwerty]
> > というかダメージ床をマッピングしようとするとオブジェクト数オーバーになるってどういう糞仕様よ
> メモ以外も上限あるの?(;´Д`)

あるよ(;´Д`)多分壁と塗りつぶし以外は全て限界数があると思う

参考:2007/04/16(月)17時31分56秒

>  2007/04/16 (月) 17:33:32        [qwerty]
> > ラジオで芸人が宣伝しまくってるな
> > 逆に怪しく感じてしまうんだが(;´Д`)普通のホールとどれだけ違うのさ
> オナホ25本ぐらい買ってるけど、また試したことが無いな(;´Д`)

貴殿のような人間のほうが信頼できる(;´Д`)是非試してみてくれ

参考:2007/04/16(月)17時32分58秒

2007/04/16 (月) 17:33:21        [qwerty]
共産ネタとかする芸人がいてもいいとおもう

2007/04/16 (月) 17:33:07        [qwerty]
しにたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

>  2007/04/16 (月) 17:32:58        [qwerty]
> > TENGA買おうかなぁ(;´Д`)
> ラジオで芸人が宣伝しまくってるな
> 逆に怪しく感じてしまうんだが(;´Д`)普通のホールとどれだけ違うのさ

オナホ25本ぐらい買ってるけど、また試したことが無いな(;´Д`)

参考:2007/04/16(月)17時30分04秒

>  2007/04/16 (月) 17:32:04        [qwerty]
> > 世界樹の迷宮が面白い面白いと聞いたのでやってみたが
> > これどう見ても雰囲気だけのクソゲーだろ
> > 歯ごたえのあるって言う難易度も
> > バランス調整が極端なだけでやり込み要素ないし
> 「どう見ても」と言い切れるほど多角的に見ている人がどれくらいいるのだろう

「策に三策あり」というのは三洋電機の井植社長の言葉だけど、
「万策尽きた」とおおよその人は軽々しく言うが、後々問い詰めると
実は一策しか用意してないなんて多々ことがある。
己の無知蒙昧を知らずして「どう見ても」なんて言葉を使うやつは
どうすれば改善されるんだろうね(;´Д`)

参考:2007/04/16(月)17時25分40秒

>  2007/04/16 (月) 17:32:00        [qwerty]
> > 世界樹の迷宮が面白い面白いと聞いたのでやってみたが
> > これどう見ても雰囲気だけのクソゲーだろ
> > 歯ごたえのあるって言う難易度も
> > バランス調整が極端なだけでやり込み要素ないし
> 序盤中盤はともかく終盤は嫌がらせだとしか思えない(;´Д`)敵もマッピングも
> 自由度が高いとか言いつつ結局特定の属性の攻撃しか効かないって敵ばっかりになるから
> パーティの構成も決まってくるしボス系の戦闘なんて詰め将棋かってほどの展開になるし

このゲームはスキルを使用するとことごとく速度低下するのが
低レベルで頭使って攻略する楽しみを奪ってる気がする

参考:2007/04/16(月)17時28分38秒

>  2007/04/16 (月) 17:31:56        [qwerty]
> > やたら書き込みたがる俺にはメモ貼付数の上限が低すぎた(;´Д`)
> というかダメージ床をマッピングしようとするとオブジェクト数オーバーになるってどういう糞仕様よ

メモ以外も上限あるの?(;´Д`)

参考:2007/04/16(月)17時30分51秒

>  2007/04/16 (月) 17:30:51        [qwerty]
> > 序盤中盤はともかく終盤は嫌がらせだとしか思えない(;´Д`)敵もマッピングも
> > 自由度が高いとか言いつつ結局特定の属性の攻撃しか効かないって敵ばっかりになるから
> > パーティの構成も決まってくるしボス系の戦闘なんて詰め将棋かってほどの展開になるし
> やたら書き込みたがる俺にはメモ貼付数の上限が低すぎた(;´Д`)

というかダメージ床をマッピングしようとするとオブジェクト数オーバーになるってどういう糞仕様よ

参考:2007/04/16(月)17時29分44秒

>  2007/04/16 (月) 17:30:30        [qwerty]
> TENGA買おうかなぁ(;´Д`)

http://www.allnightnippon.com/fukuyama/diary_2/?ymd=2005-10-06
泣いた

参考:2007/04/16(月)17時28分13秒

>  2007/04/16 (月) 17:30:04        [qwerty]
> TENGA買おうかなぁ(;´Д`)

ラジオで芸人が宣伝しまくってるな
逆に怪しく感じてしまうんだが(;´Д`)普通のホールとどれだけ違うのさ

参考:2007/04/16(月)17時28分13秒

>  2007/04/16 (月) 17:29:54        [qwerty]
> > 世界樹の迷宮が面白い面白いと聞いたのでやってみたが
> > これどう見ても雰囲気だけのクソゲーだろ
> > 歯ごたえのあるって言う難易度も
> > バランス調整が極端なだけでやり込み要素ないし
> あれが面白いと仮定すると、
> ファントム・ブレイブが超々々々々々名作になってしまうな(;´Д`)

星を見るひとがDQやFFが足元にも及ばない伝説的名作になってしまうな

参考:2007/04/16(月)17時26分33秒

>  2007/04/16 (月) 17:29:44        [qwerty]
> > 世界樹の迷宮が面白い面白いと聞いたのでやってみたが
> > これどう見ても雰囲気だけのクソゲーだろ
> > 歯ごたえのあるって言う難易度も
> > バランス調整が極端なだけでやり込み要素ないし
> 序盤中盤はともかく終盤は嫌がらせだとしか思えない(;´Д`)敵もマッピングも
> 自由度が高いとか言いつつ結局特定の属性の攻撃しか効かないって敵ばっかりになるから
> パーティの構成も決まってくるしボス系の戦闘なんて詰め将棋かってほどの展開になるし

やたら書き込みたがる俺にはメモ貼付数の上限が低すぎた(;´Д`)

参考:2007/04/16(月)17時28分38秒

2007/04/16 (月) 17:29:28        [qwerty]
ぎゃあああああああああああ

2007/04/16 (月) 17:29:10        [qwerty]
`ω´

>  2007/04/16 (月) 17:29:00        [qwerty]
> TENGA買おうかなぁ(;´Д`)

漏れ昨日エネマグラ注文した(;´Д`)色々戻れなくなるな

参考:2007/04/16(月)17時28分13秒

>  2007/04/16 (月) 17:28:38        [qwerty]
> 世界樹の迷宮が面白い面白いと聞いたのでやってみたが
> これどう見ても雰囲気だけのクソゲーだろ
> 歯ごたえのあるって言う難易度も
> バランス調整が極端なだけでやり込み要素ないし

序盤中盤はともかく終盤は嫌がらせだとしか思えない(;´Д`)敵もマッピングも
自由度が高いとか言いつつ結局特定の属性の攻撃しか効かないって敵ばっかりになるから
パーティの構成も決まってくるしボス系の戦闘なんて詰め将棋かってほどの展開になるし

参考:2007/04/16(月)17時24分02秒

2007/04/16 (月) 17:28:13        [qwerty]
TENGA買おうかなぁ(;´Д`)

>  2007/04/16 (月) 17:27:55        [qwerty]
> > 世界樹の迷宮が面白い面白いと聞いたのでやってみたが
> > これどう見ても雰囲気だけのクソゲーだろ
> > 歯ごたえのあるって言う難易度も
> > バランス調整が極端なだけでやり込み要素ないし
> DSはテトリスと応援団しか持ってないんだがお勧めないですかねぇ

今すぐ売り払ってPS3買ってこい

参考:2007/04/16(月)17時25分28秒

>  2007/04/16 (月) 17:27:40        [qwerty]
> > 世界樹の迷宮が面白い面白いと聞いたのでやってみたが
> > これどう見ても雰囲気だけのクソゲーだろ
> > 歯ごたえのあるって言う難易度も
> > バランス調整が極端なだけでやり込み要素ないし
> 「どう見ても」と言い切れるほど多角的に見ている人がどれくらいいるのだろう

メクラほど実際に見てきたように言うものさ

参考:2007/04/16(月)17時25分40秒

>  2007/04/16 (月) 17:27:15        [qwerty]
> > 世界樹の迷宮が面白い面白いと聞いたのでやってみたが
> > これどう見ても雰囲気だけのクソゲーだろ
> > 歯ごたえのあるって言う難易度も
> > バランス調整が極端なだけでやり込み要素ないし
> DSはテトリスと応援団しか持ってないんだがお勧めないですかねぇ

降魔霊符伝イヅナ

参考:2007/04/16(月)17時25分28秒

>  2007/04/16 (月) 17:26:33        [qwerty]
> 世界樹の迷宮が面白い面白いと聞いたのでやってみたが
> これどう見ても雰囲気だけのクソゲーだろ
> 歯ごたえのあるって言う難易度も
> バランス調整が極端なだけでやり込み要素ないし

あれが面白いと仮定すると、
ファントム・ブレイブが超々々々々々名作になってしまうな(;´Д`)

参考:2007/04/16(月)17時24分02秒

>  2007/04/16 (月) 17:26:01        [qwerty]
> > 世界樹の迷宮が面白い面白いと聞いたのでやってみたが
> > これどう見ても雰囲気だけのクソゲーだろ
> > 歯ごたえのあるって言う難易度も
> > バランス調整が極端なだけでやり込み要素ないし
> DSはテトリスと応援団しか持ってないんだがお勧めないですかねぇ

ないですね

参考:2007/04/16(月)17時25分28秒

>  2007/04/16 (月) 17:25:40        [qwerty]
> 世界樹の迷宮が面白い面白いと聞いたのでやってみたが
> これどう見ても雰囲気だけのクソゲーだろ
> 歯ごたえのあるって言う難易度も
> バランス調整が極端なだけでやり込み要素ないし

「どう見ても」と言い切れるほど多角的に見ている人がどれくらいいるのだろう

参考:2007/04/16(月)17時24分02秒

>  2007/04/16 (月) 17:25:28        [qwerty]
> 世界樹の迷宮が面白い面白いと聞いたのでやってみたが
> これどう見ても雰囲気だけのクソゲーだろ
> 歯ごたえのあるって言う難易度も
> バランス調整が極端なだけでやり込み要素ないし

DSはテトリスと応援団しか持ってないんだがお勧めないですかねぇ

参考:2007/04/16(月)17時24分02秒

>  2007/04/16 (月) 17:24:56        [qwerty]
> > シコってくる
> > 止めるな
> そんな床っぽい物言いやめなさい

床?

参考:2007/04/16(月)17時22分34秒

>  2007/04/16 (月) 17:24:51        [qwerty]
> 定時に即効で帰る言い訳キボリ(;´Д`)事務の京子さんとデートなんだ

お袋が子供産まれるんですよ
それが俺の子なんです

参考:2007/04/16(月)17時09分56秒

2007/04/16 (月) 17:24:31        [qwerty]
面接行ってきた(;´Д`)あと少しの辛抱だ

2007/04/16 (月) 17:24:02        [qwerty]
世界樹の迷宮が面白い面白いと聞いたのでやってみたが
これどう見ても雰囲気だけのクソゲーだろ
歯ごたえのあるって言う難易度も
バランス調整が極端なだけでやり込み要素ないし

2007/04/16 (月) 17:23:37        [qwerty]
次回夏服!フイタ

>  2007/04/16 (月) 17:22:41        [qwerty]
> > かっちーん/(≡゜▽゜)\殺意が涌いた何が「ども、魔法編集リリカルのはらです」だボケが腕潰すぞ糞編集
> ライブ中には、ゆかりんが水樹さんの水を間違えて飲んでしまうというハプニングも。
> ゆかりんいわく、甘かったとのこと(笑)。
> 逆だったら水樹は死んでたかもしれんな(;´Д`)

口に含んだ時点で由々しき事態に気がつくんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/04/16(月)17時21分47秒

>U2 2007/04/16 (月) 17:22:34        [qwerty]
> シコってくる
> 止めるな

そんな床っぽい物言いやめなさい

参考:2007/04/16(月)17時21分14秒

>  2007/04/16 (月) 17:21:47        [qwerty]
> > http://gemaga.sbcr.jp/archives/2007/04/iii_1.html
> > 田村さん顔隠した写真だけだな(;´Д`)
> かっちーん/(≡゜▽゜)\殺意が涌いた何が「ども、魔法編集リリカルのはらです」だボケが腕潰すぞ糞編集

ライブ中には、ゆかりんが水樹さんの水を間違えて飲んでしまうというハプニングも。
ゆかりんいわく、甘かったとのこと(笑)。

逆だったら水樹は死んでたかもしれんな(;´Д`)

参考:2007/04/16(月)17時17分01秒

2007/04/16 (月) 17:21:29        [qwerty]
パワパフZを見ているが(;´Д`)小堺一機のナレーションが

投稿者:U2 2007/04/16 (月) 17:21:14        [qwerty]
シコってくる
止めるな

2007/04/16 (月) 17:20:41        [qwerty]
Stardust~Aice5のテーマ~は名曲

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