下へ
2007/04/20 (金) 18:08:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]菅直人は本当にダメだな(;´Д`)こいつ中学生か
2007/04/20 (金) 18:08:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おパンコ!というパン粉を商標登録しようと思う
2007/04/20 (金) 18:08:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]撮りだめしたアニメを見てた。
うちのHDDは、アニメというアニメを全部録画するようになってて
改変時期なんかは、優先設定やら、なにやらの変更がかなり大変。
どのアニメも第1話はできるだけ見るようにしてるんだけど
なかなかおいつかないねぇ、数がすごすぎてさ~。
> 2007/04/20 (金) 18:08:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰ってきた(;´Д`)立てこもりって何よ?
俺漏れショウキ(;´Д`)また今日も32人死んだの?
参考:2007/04/20(金)18時07分19秒
> 2007/04/20 (金) 18:08:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰ってきた(;´Д`)立てこもりって何よ?
引いてだめなれあ(;´Д`)立ててみな
参考:2007/04/20(金)18時07分19秒
> 2007/04/20 (金) 18:08:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰ってきた(;´Д`)立てこもりって何よ?
引きこもりがクラスチェンジすると立てこもりになるよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)18時07分19秒
> 2007/04/20 (金) 18:07:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 今帰ってきた(;´Д`)立てこもりって何よ?
俺の事(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)18時07分19秒
2007/04/20 (金) 18:07:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]今帰ってきた(;´Д`)立てこもりって何よ?
> 2007/04/20 (金) 18:07:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=hokkaido&oid=1174276084&aid=i11121117
> > うわあ(;´ДT)
> なぜなく
はい
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88:%E5%8A%A0%E8%AD%B7%E4%BA%9C%E4%BE%9D
参考:2007/04/20(金)18時01分43秒
2007/04/20 (金) 18:06:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この猫?雄だったのか(;´Д`)
2007/04/20 (金) 18:05:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]この間事務所に相談したいことがあって、
マネージャーに『ご相談したいことが・・・』なんてメールしたら
『結婚ですか?!移籍ですか?!』と
本気で焦った電話がきて、ちょっとおもしろかったりして。
せっかくだし、おもいきりイイ嘘芝居すればよかった。
お、それこそ、本当にしてしまえばいいんだよね!前者を!
http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=610
> 2007/04/20 (金) 18:03:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=617
> キチガイだなぁ(;´Д`)この人は
最近どーも物忘れが激しいのよ。
麻雀やってるから、ボケはしないと思うんだけど
なんか注意力散漫というか、頭の線がつながってない気がするのよねぇ。
花粉症で本調子じゃないからだと思いたい、今日この頃だわ。
ちょっと駄目になってるな
参考:2007/04/20(金)17時59分14秒
> 2007/04/20 (金) 18:02:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/middle?pid=hokkaido&oid=1174276084&pageNo=2&sortType=&image=on&itemNo=12&auc=&area=_
> > こっちのポスターは値段つくだろうな(;´Д`)結構立派
> http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=hokkaido&oid=1174276084&aid=i11121117
> うわあ(;´ДT)
ある意味貴重(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)18時00分38秒
2007/04/20 (金) 18:01:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://vista.rash.jp/img/vi7700842500.jpg
これは死んだねえ
> 2007/04/20 (金) 18:01:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/middle?pid=hokkaido&oid=1174276084&pageNo=2&sortType=&image=on&itemNo=12&auc=&area=_
> > こっちのポスターは値段つくだろうな(;´Д`)結構立派
> http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=hokkaido&oid=1174276084&aid=i11121117
> うわあ(;´ДT)
なぜなく
参考:2007/04/20(金)18時00分38秒
> 2007/04/20 (金) 18:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オークションのuraくれんか(;´Д`)
> これな(;´Д`)高いよ
> http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/hokkaido
オタ職員がこんなの売れるわけねえだろpooxとか思いながら紹介文書いたのかなあ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時56分17秒
2007/04/20 (金) 18:01:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]CGだよね?(;´Д`)だよね?
2007/04/20 (金) 18:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そういえば時かけ買ってこようとしてHGUCアッガイも買おうとしたら来週だった(;´Д`)
2007/04/20 (金) 18:01:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]エクソフォースのBGMはなんか不安になる(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 18:00:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=617
> > キチガイだなぁ(;´Д`)この人は
> ぱっ ぱっ ぱっ (;´Д`) ぱんぷきんー
いつ川澄さんの地雷を踏むかひやひやしてるよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時59分50秒
> 2007/04/20 (金) 18:00:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=617
> キチガイだなぁ(;´Д`)この人は
ゲームにはまってるいまどきの人なら普通じゃないかな?
参考:2007/04/20(金)17時59分14秒
> 2007/04/20 (金) 18:00:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=hokkaido&oid=1174276084&aid=i11121105
> > うーん(;´Д`)
> http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/middle?pid=hokkaido&oid=1174276084&pageNo=2&sortType=&image=on&itemNo=12&auc=&area=_
> こっちのポスターは値段つくだろうな(;´Д`)結構立派
http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=hokkaido&oid=1174276084&aid=i11121117
うわあ(;´ДT)
参考:2007/04/20(金)17時59分35秒
> 2007/04/20 (金) 17:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=617
> キチガイだなぁ(;´Д`)この人は
ぱっ ぱっ ぱっ (;´Д`) ぱんぷきんー
参考:2007/04/20(金)17時59分14秒
> 2007/04/20 (金) 17:59:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > これな(;´Д`)高いよ
> > http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/hokkaido
> http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=hokkaido&oid=1174276084&aid=i11121105
> うーん(;´Д`)
http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/middle?pid=hokkaido&oid=1174276084&pageNo=2&sortType=&image=on&itemNo=12&auc=&area=_
こっちのポスターは値段つくだろうな(;´Д`)結構立派
参考:2007/04/20(金)17時57分00秒
2007/04/20 (金) 17:59:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]みんなあのオークションをバカにするふりをして実は競売に参加してて値段下げようとしてる(;´Д`)
2007/04/20 (金) 17:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://blog-edge.com/uedakana/index.php?eid=617
キチガイだなぁ(;´Д`)この人は
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/20 (金) 17:59:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/20 18:00
デルトラクエスト@BS Japan
第15話『運がいい?わるい?』
http://cal.syoboi.jp/tid/959#79212
きらりん☆レボリューション@テレビ東京
第54話『ミュウなー・恋!?キラリ決闘!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/821#79740
> 2007/04/20 (金) 17:58:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オークションのuraくれんか(;´Д`)
> これな(;´Д`)高いよ
> http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/hokkaido
まず参加登録をして登録者だけで競り始めるのか(;´Д`)
現在の参加登録人数は見られないのかな
参考:2007/04/20(金)17時56分17秒
> 2007/04/20 (金) 17:57:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> USBパッドのスーファミでいうYボタンの部分がなかなか効かないので外して掃除したらいよいよ全く効かなくなった(;´Д`)
> 金ねえし来週末までしばらくゲームおあずけだクソウ
Yって何色だっけ?
緑?
参考:2007/04/20(金)17時57分19秒
> 2007/04/20 (金) 17:57:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> アネモエ?(;´Д`)
小清水?(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時56分54秒
2007/04/20 (金) 17:57:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]USBパッドのスーファミでいうYボタンの部分がなかなか効かないので外して掃除したらいよいよ全く効かなくなった(;´Д`)
金ねえし来週末までしばらくゲームおあずけだクソウ
2007/04/20 (金) 17:57:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]の
> 2007/04/20 (金) 17:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オークションのuraくれんか(;´Д`)
> これな(;´Д`)高いよ
> http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/hokkaido
http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/auction/auction?pid=hokkaido&oid=1174276084&aid=i11121105
うーん(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時56分17秒
2007/04/20 (金) 17:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アネモエ?(;´Д`)
2007/04/20 (金) 17:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]餃
子
2007/04/20 (金) 17:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]子
> 2007/04/20 (金) 17:56:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> うるさい
うるさい
参考:2007/04/20(金)17時55分02秒
> 2007/04/20 (金) 17:56:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 在庫がいっぱいある中でオタ業界のことをよくわかってない役所の人が
> > 「ときメモってなんか聞いたことあるし、オタクに人気あるんじゃないの?」って
> > 勘違いして出品したんじゃなかろうか
> オークションのuraくれんか(;´Д`)
これな(;´Д`)高いよ
http://koubai.auctions.yahoo.co.jp/hokkaido
参考:2007/04/20(金)17時51分49秒
2007/04/20 (金) 17:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]王
2007/04/20 (金) 17:56:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]将
2007/04/20 (金) 17:55:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ中継ヘリがぶつかって墜落するな
2007/04/20 (金) 17:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あの子がおっきしたみたいだな(;´Д`)寝るか
2007/04/20 (金) 17:55:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]うるさい
> 2007/04/20 (金) 17:54:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 漏れも桑島さんに守ってもらえないと消えちゃうよ(;´Д`)
え?(;´Д
参考:2007/04/20(金)17時52分13秒
2007/04/20 (金) 17:54:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]省エネ作画すぎる
2007/04/20 (金) 17:53:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一神教の神様は一人ぼっちで寂しいから理不尽なんだね(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんというかたまらない作画だなあ(;´Д`)
こういうのも好みの俺にはたまらないな(*´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時53分22秒
2007/04/20 (金) 17:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんというかたまらない作画だなあ(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか
> だから仕入れを本人の趣味に走りすぎたんだよ(;´Д`)
むしろその辺の匙加減が全然わからない中年のおっさん店長が
「売れてるみたいだし、問い合わせも結構あるからちょっと沢山入れてみるか」
となってゲームオーバーという路線だろう(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時51分00秒
2007/04/20 (金) 17:52:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]漏れも桑島さんに守ってもらえないと消えちゃうよ(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 貴殿らも引きこもるより立てこもればいいのに(;´Д`)
チンコ立て篭り
参考:2007/04/20(金)17時50分17秒
> 2007/04/20 (金) 17:51:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか
> 在庫がいっぱいある中でオタ業界のことをよくわかってない役所の人が
> 「ときメモってなんか聞いたことあるし、オタクに人気あるんじゃないの?」って
> 勘違いして出品したんじゃなかろうか
オークションのuraくれんか(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時51分01秒
> 2007/04/20 (金) 17:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立てこもりの人はまだ立てこもっているの?(;´Д`)
> そのうち鉄球で家が崩されるよ(;´Д`)
さっさと狙撃しちゃえばいいのに(;´Д`)何やってんの
参考:2007/04/20(金)17時50分10秒
> 2007/04/20 (金) 17:51:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`)
> どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか
在庫がいっぱいある中でオタ業界のことをよくわかってない役所の人が
「ときメモってなんか聞いたことあるし、オタクに人気あるんじゃないの?」って
勘違いして出品したんじゃなかろうか
参考:2007/04/20(金)17時49分42秒
> 2007/04/20 (金) 17:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`)
> どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか
だから仕入れを本人の趣味に走りすぎたんだよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時49分42秒
2007/04/20 (金) 17:50:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]それにしてもイラッとくる喋りだな(;´Д`)心地よい
> 2007/04/20 (金) 17:50:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 立てこもりの人はまだ立てこもっているの?(;´Д`)
> そのうち鉄球で家が崩されるよ(;´Д`)
カップヌードル食べたくなった(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時50分10秒
> 2007/04/20 (金) 17:50:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`)
> どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか
せつなーさーのー(;´Д`)扉ーを開けーてー
参考:2007/04/20(金)17時49分42秒
2007/04/20 (金) 17:50:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]貴殿らも引きこもるより立てこもればいいのに(;´Д`)
> 2007/04/20 (金) 17:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 立てこもりの人はまだ立てこもっているの?(;´Д`)
そのうち鉄球で家が崩されるよ(;´Д`)
参考:2007/04/20(金)17時49分32秒
> 2007/04/20 (金) 17:49:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ジューダスプリーストがやってきた!
> スーパースターか
ここでフイタ(;´Д`)AV好きなオッサンだな
参考:2007/04/20(金)17時46分52秒
> 2007/04/20 (金) 17:49:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あれ勘違いしてた人が多いけど
> > おもちゃ屋が差し押さえられてその商品が出品されただけであって
> > 別にフィギュア愛好者じゃないんだよな(;´Д`)
> ああいう品揃えの玩具屋が素人とは思えない(;´Д`)
どう見ても不良在庫だろ(;´Д`)ときメモとかセンチとか
参考:2007/04/20(金)17時49分09秒
2007/04/20 (金) 17:49:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]立てこもりの人はまだ立てこもっているの?(;´Д`)
上へ