下へ
2007/04/20 (金) 20:11:32        [qwerty]
武蔵中原の王将に来た(´ー`)

>  2007/04/20 (金) 20:11:23        [qwerty]
> エロマンガの断面図はモザイク文化の反動なのか
> 断面図を用いたエロマンガが最初に書かれたのはいつ頃か
> お答え頂こう

美味しんぼ7巻から

参考:2007/04/20(金)20時06分33秒

>  2007/04/20 (金) 20:09:59        [qwerty]
> 車より女の子に乗りたい(;´Д`)

俺は女の子に乗られたい(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)20時09分03秒

2007/04/20 (金) 20:09:52        [qwerty]
http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/post_8980.html

はぁ?(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 20:09:47        [qwerty]
> 車より女の子に乗りたい(;´Д`)

吉原で3万ぐらい払って来い

参考:2007/04/20(金)20時09分03秒

>  2007/04/20 (金) 20:09:36        [qwerty]
> > 住人はメルセデスでは満足出来ない(゚Д゚)
> 住人推奨の車ってなんだろう(;´Д`)
> ハイエースあたりかな?

デリカ

参考:2007/04/20(金)20時03分01秒

>  2007/04/20 (金) 20:09:06        [qwerty]
> > ティーダだろ
> ミゼットも

ボンゴワゴンじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)20時07分37秒

2007/04/20 (金) 20:09:03        [qwerty]
車より女の子に乗りたい(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 20:09:02        [qwerty]
> エロマンガの断面図はモザイク文化の反動なのか
> 断面図を用いたエロマンガが最初に書かれたのはいつ頃か
> お答え頂こう

模式図的なのはかなり昔からあったんじゃないかと思うけど
写実寄りの表現が導入されたのは
プラスティネーション標本がメジャーになってからじゃないかなあ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)20時06分33秒

>  2007/04/20 (金) 20:08:15        [qwerty]
> > 転職したいんだけど
> > ハロワって土曜祝日やってたっけ?
> ハロワ行って聞いてくれば

(´ー`)
 (ノ

参考:2007/04/20(金)20時07分36秒

>  2007/04/20 (金) 20:07:37        [qwerty]
> > 住人推奨の車ってなんだろう(;´Д`)
> > ハイエースあたりかな?
> ティーダだろ

ミゼットも

参考:2007/04/20(金)20時05分00秒

>  2007/04/20 (金) 20:07:36        [qwerty]
> 転職したいんだけど
> ハロワって土曜祝日やってたっけ?

ハロワ行って聞いてくれば

参考:2007/04/20(金)20時06分53秒

2007/04/20 (金) 20:06:53        [qwerty]
転職したいんだけど
ハロワって土曜祝日やってたっけ?

2007/04/20 (金) 20:06:33        [qwerty]
エロマンガの断面図はモザイク文化の反動なのか
断面図を用いたエロマンガが最初に書かれたのはいつ頃か
お答え頂こう

>  2007/04/20 (金) 20:05:08        [qwerty]
> > 住人はメルセデスでは満足出来ない(゚Д゚)
> 住人推奨の車ってなんだろう(;´Д`)
> ハイエースあたりかな?

荷物運搬用の業務用クラウンがいいよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)20時03分01秒

>  2007/04/20 (金) 20:05:00        [qwerty]
> > 住人はメルセデスでは満足出来ない(゚Д゚)
> 住人推奨の車ってなんだろう(;´Д`)
> ハイエースあたりかな?

ティーダだろ

参考:2007/04/20(金)20時03分01秒

>  2007/04/20 (金) 20:04:46        [qwerty]
> 住人はメルセデスでは満足出来ない(゚Д゚)

バイパー以外は女子供のオモチャでしかないよ
まあ乗った事ないけどさ

参考:2007/04/20(金)20時02分03秒

2007/04/20 (金) 20:04:24        [qwerty]
ノートソ大激怒!!!!!!!111

>  2007/04/20 (金) 20:03:54        [qwerty]
> > 漏れはラーメンを一回ご飯の上にちょっと乗せて汁気をご飯にふくませて
> > まずは麺を食べて途中で先ほどの汁気を吸わせたご飯を追加で投入
> > 次はご飯ちょっとだけ食べてまた麺に戻る
> > あとは麺だけ食べたりご飯ちょっと食べたりしてご飯を麺が食べ切る頃に
> > 半分くらいの量になる間で食べる
> > 最後は半分残したご飯をスープだけ担ったラーメンに投入してぞうすいのように食べる(;´Д`)
> 俺はそのやり方でご飯を先に食べてしまうよ(;´Д`)粉+飯の美味しさは異常

そしたらご飯お変わりすればいいじゃない(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)20時03分23秒

>  2007/04/20 (金) 20:03:46        [qwerty]
> > 住人はメルセデスでは満足出来ない(゚Д゚)
> 住人推奨の車ってなんだろう(;´Д`)
> ハイエースあたりかな?

赤帽サンバー(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)20時03分01秒

>  2007/04/20 (金) 20:03:28        [qwerty]
> > 住人はメルセデスでは満足出来ない(゚Д゚)
> 住人推奨の車ってなんだろう(;´Д`)
> ハイエースあたりかな?

サンバー

参考:2007/04/20(金)20時03分01秒

2007/04/20 (金) 20:03:24        [qwerty]
2000なので半額惣菜買いに行くよ(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 20:03:23        [qwerty]
> 漏れはラーメンを一回ご飯の上にちょっと乗せて汁気をご飯にふくませて
> まずは麺を食べて途中で先ほどの汁気を吸わせたご飯を追加で投入
> 次はご飯ちょっとだけ食べてまた麺に戻る
> あとは麺だけ食べたりご飯ちょっと食べたりしてご飯を麺が食べ切る頃に
> 半分くらいの量になる間で食べる
> 最後は半分残したご飯をスープだけ担ったラーメンに投入してぞうすいのように食べる(;´Д`)

俺はそのやり方でご飯を先に食べてしまうよ(;´Д`)粉+飯の美味しさは異常

参考:2007/04/20(金)20時01分24秒

>  2007/04/20 (金) 20:03:01        [qwerty]
> 住人はメルセデスでは満足出来ない(゚Д゚)

住人推奨の車ってなんだろう(;´Д`)
ハイエースあたりかな?

参考:2007/04/20(金)20時02分03秒

2007/04/20 (金) 20:02:03        [qwerty]
住人はメルセデスでは満足出来ない(゚Д゚)

2007/04/20 (金) 20:01:57        [qwerty]
ウッズのエラー二つ
福留もエラー

2007/04/20 (金) 20:01:34        [qwerty]
今日は時間が経つの早いなと思ったら朝から時計が止まってた(;´Д`)

2007/04/20 (金) 20:01:24        [qwerty]
漏れはラーメンを一回ご飯の上にちょっと乗せて汁気をご飯にふくませて
まずは麺を食べて途中で先ほどの汁気を吸わせたご飯を追加で投入
次はご飯ちょっとだけ食べてまた麺に戻る
あとは麺だけ食べたりご飯ちょっと食べたりしてご飯を麺が食べ切る頃に
半分くらいの量になる間で食べる
最後は半分残したご飯をスープだけ担ったラーメンに投入してぞうすいのように食べる(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 19:59:52        [qwerty]
> > ここで美味しんぼ班が出てきてマジレス希望(;´Д`)
> ラーメンとご飯交互に食べて食べ終わったら大きくゲップするのが正しい食べ方だよ(;´Д`)

茶碗に残った飯粒は麦茶を注いできれいに取ってな(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時57分51秒

>  2007/04/20 (金) 19:59:43        [qwerty]
> > 童貞視聴者への煽りに決まってる(;´Д`)
> 童貞なんて空想上の存在だろう(;´Д`)いつまで夢見てるんだ目を覚ませ

俺の人生は悪い夢なのか(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時56分35秒

>  2007/04/20 (金) 19:59:34        [qwerty]
> > 赤坂が30代後半という事実に驚愕した(;´Д`)
> 大食い女王の?

webアプリほのぼの改造計画に決まってる

参考:2007/04/20(金)19時55分49秒

2007/04/20 (金) 19:58:58        [qwerty]
パンシャーヌ3話見た(;´Д`)異常

2007/04/20 (金) 19:58:50        [qwerty]
http://www.ee-movies.net/
クリックしちゃった(;´Д`)IPから住所特定されちゃう!

>  2007/04/20 (金) 19:58:38        [qwerty]
> 銭湯で小4くらいの女の子のB地区を凝視してきた(;´Д`)
> チュッパチャップスしたい衝動を耐え抜いた俺のせがれにご褒美を(;´Д`)ノ

ご褒美まだぁ?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時52分54秒

>  2007/04/20 (金) 19:58:29        [qwerty]
> > マンスジは?(;´Д`)
> 腰にタオル巻いてたから見えなかった(;´Д`)
> のぞき込めば見えたかもしれないけど親父が離れず付いてたから無理だった

湯船に入る時はタオル使うんじゃねぇと注意するくらいのガンコ親父に

参考:2007/04/20(金)19時54分12秒

>  2007/04/20 (金) 19:58:19        [qwerty]
> > 童貞視聴者への煽りに決まってる(;´Д`)
> 童貞なんて空想上の存在だろう(;´Д`)いつまで夢見てるんだ目を覚ませ

男なら(゚Д゚)

参考:2007/04/20(金)19時56分35秒

>  2007/04/20 (金) 19:57:51        [qwerty]
> > ライスってどういうタイミングで食べるの?
> > 食い終わったスープの中に入れるとか?
> ここで美味しんぼ班が出てきてマジレス希望(;´Д`)

ラーメンとご飯交互に食べて食べ終わったら大きくゲップするのが正しい食べ方だよ(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時56分14秒

>  2007/04/20 (金) 19:57:39        [qwerty]
> http://nanoha.com/character/chrono.html
> なんだこれ子持ちってどういうことだ(;´Д`)

軍艦にこんな若い艦長いるわけねー

参考:2007/04/20(金)19時53分52秒

>  2007/04/20 (金) 19:56:35        [qwerty]
> > http://nanoha.com/character/chrono.html
> > なんだこれ子持ちってどういうことだ(;´Д`)
> 童貞視聴者への煽りに決まってる(;´Д`)

童貞なんて空想上の存在だろう(;´Д`)いつまで夢見てるんだ目を覚ませ

参考:2007/04/20(金)19時55分36秒

>  2007/04/20 (金) 19:56:14        [qwerty]
> > 大盛りとライス頼めば少しは落ち着く
> ライスってどういうタイミングで食べるの?
> 食い終わったスープの中に入れるとか?

ここで美味しんぼ班が出てきてマジレス希望(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時53分28秒

>  2007/04/20 (金) 19:55:49        [qwerty]
> > http://nanoha.com/character/chrono.html
> > なんだこれ子持ちってどういうことだ(;´Д`)
> 赤坂が30代後半という事実に驚愕した(;´Д`)

大食い女王の?

参考:2007/04/20(金)19時55分09秒

>  2007/04/20 (金) 19:55:36        [qwerty]
> http://nanoha.com/character/chrono.html
> なんだこれ子持ちってどういうことだ(;´Д`)

童貞視聴者への煽りに決まってる(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時53分52秒

>  2007/04/20 (金) 19:55:09        [qwerty]
> http://nanoha.com/character/chrono.html
> なんだこれ子持ちってどういうことだ(;´Д`)

赤坂が30代後半という事実に驚愕した(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時53分52秒

>  2007/04/20 (金) 19:54:53        [qwerty]
> > きょは!(´ー`)きこうでんで言うとはきゅ~んにあたるものだよ
> 松来は?

好きだよ?(´ー`)

参考:2007/04/20(金)19時54分19秒

>  2007/04/20 (金) 19:54:34        [qwerty]
> http://nanoha.com/character/chrono.html
> なんだこれ子持ちってどういうことだ(;´Д`)

まだ3話流れてないTVK班に対するネタバレテロですか?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時53分52秒

>  2007/04/20 (金) 19:54:19        [qwerty]
> > きょって何?
> > http://yaplog.jp/yurisii/
> きょは!(´ー`)きこうでんで言うとはきゅ~んにあたるものだよ

松来は?

参考:2007/04/20(金)19時51分36秒

>  2007/04/20 (金) 19:54:12        [qwerty]
> > 銭湯で小4くらいの女の子のB地区を凝視してきた(;´Д`)
> > チュッパチャップスしたい衝動を耐え抜いた俺のせがれにご褒美を(;´Д`)ノ
> マンスジは?(;´Д`)

腰にタオル巻いてたから見えなかった(;´Д`)
のぞき込めば見えたかもしれないけど親父が離れず付いてたから無理だった

参考:2007/04/20(金)19時53分18秒

>  2007/04/20 (金) 19:54:00        [qwerty]
> > ベッキーとか結先生って身長低くなかったっけ?(;´Д`)
> 俺はみか先生がいいなぁ(*´Д`)

漏れは吉野屋先生が(*´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時53分02秒

2007/04/20 (金) 19:53:52        [qwerty]
http://nanoha.com/character/chrono.html
なんだこれ子持ちってどういうことだ(;´Д`)

>  2007/04/20 (金) 19:53:44        [qwerty]
> > ベッキーとか結先生って身長低くなかったっけ?(;´Д`)
> 俺はみか先生がいいなぁ(*´Д`)

俺はネギ先生がいいなぁ(*´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時53分02秒

>  2007/04/20 (金) 19:53:28        [qwerty]
> > でも替え玉ありの店って少ないし(;´Д`)
> > かと言って2杯注文したらオイオイお前自分の体型見て少しは控えろよデブって思われるし
> 大盛りとライス頼めば少しは落ち着く

ライスってどういうタイミングで食べるの?
食い終わったスープの中に入れるとか?

参考:2007/04/20(金)19時52分33秒

>  2007/04/20 (金) 19:53:18        [qwerty]
> 銭湯で小4くらいの女の子のB地区を凝視してきた(;´Д`)
> チュッパチャップスしたい衝動を耐え抜いた俺のせがれにご褒美を(;´Д`)ノ

マンスジは?(;´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時52分54秒

>  2007/04/20 (金) 19:53:02        [qwerty]
> > アニメの高校教師ってどうして女子生徒よりかなり背が高いの?
> > 女の成長なんて高校入る頃には止まってるのに
> > 身長でしか年齢を表現出来ないの?
> ベッキーとか結先生って身長低くなかったっけ?(;´Д`)

俺はみか先生がいいなぁ(*´Д`)

参考:2007/04/20(金)19時51分08秒

2007/04/20 (金) 19:52:58        [qwerty]
あいつあそこからギスギスさせようとして失敗したナ(笑)

>  2007/04/20 (金) 19:52:55        [qwerty]
> > でも替え玉ありの店って少ないし(;´Д`)
> > かと言って2杯注文したらオイオイお前自分の体型見て少しは控えろよデブって思われるし
> 大盛りとライス頼めば少しは落ち着く

ラーメンライスは基本だよな(´ー`)

参考:2007/04/20(金)19時52分33秒

2007/04/20 (金) 19:52:54        [qwerty]
銭湯で小4くらいの女の子のB地区を凝視してきた(;´Д`)
チュッパチャップスしたい衝動を耐え抜いた俺のせがれにご褒美を(;´Д`)ノ

>  2007/04/20 (金) 19:52:33        [qwerty]
> > ラーメンで十分じゃなかろうか(;´Д`)
> でも替え玉ありの店って少ないし(;´Д`)
> かと言って2杯注文したらオイオイお前自分の体型見て少しは控えろよデブって思われるし

大盛りとライス頼めば少しは落ち着く

参考:2007/04/20(金)19時50分58秒

>  2007/04/20 (金) 19:52:11        [qwerty]
> > アニメの高校教師ってどうして女子生徒よりかなり背が高いの?
> > 女の成長なんて高校入る頃には止まってるのに
> > 身長でしか年齢を表現出来ないの?
> 女教師のことね

ことね先生!(´ー`)

参考:2007/04/20(金)19時51分17秒

>  2007/04/20 (金) 19:52:09        [qwerty]
> > アニメの高校教師ってどうして女子生徒よりかなり背が高いの?
> > 女の成長なんて高校入る頃には止まってるのに
> > 身長でしか年齢を表現出来ないの?
> ベッキーとか結先生って身長低くなかったっけ?(;´Д`)

お前はまた極端な

参考:2007/04/20(金)19時51分08秒

>  2007/04/20 (金) 19:52:02        [qwerty]
> きょって何?
> http://yaplog.jp/yurisii/

社長がゆりし~に似てる(;´Д`)どうしよう

参考:2007/04/20(金)19時48分04秒

>  2007/04/20 (金) 19:51:36        [qwerty]
> きょって何?
> http://yaplog.jp/yurisii/

きょは!(´ー`)きこうでんで言うとはきゅ~んにあたるものだよ

参考:2007/04/20(金)19時48分04秒

上へ