下へ
> 2007/04/22 (日) 06:43:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 反則過ぎる(;´Д`)笑った
> いやしこ名とかしこを踏むとか言うじゃん(;´Д`)何が反則なんだ
ここまで出てたのは全く関係ない物だったのに
いきなり普通のが出てきたので反則っぽいと思ったよ(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)06時43分01秒
2007/04/22 (日) 06:43:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]緒方賢一はただの爺さんになってきたな
2007/04/22 (日) 06:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこられハ神聖ニシテ犯スヘカラス
> 2007/04/22 (日) 06:43:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しこ名
> 反則過ぎる(;´Д`)笑った
いやしこ名とかしこを踏むとか言うじゃん(;´Д`)何が反則なんだ
参考:2007/04/22(日)06時42分07秒
2007/04/22 (日) 06:42:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]奥歯痛くなって参りました
2007/04/22 (日) 06:42:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]「間」を理解できない者にしまこ・しこらをする資格はない
2007/04/22 (日) 06:42:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこられの杜
> 2007/04/22 (日) 06:42:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しこら海
> > 決まり手はしこり出し
> しこ名
反則過ぎる(;´Д`)笑った
参考:2007/04/22(日)06時41分36秒
2007/04/22 (日) 06:42:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]精液を吐き出したくなった(;´Д`)こまる
2007/04/22 (日) 06:41:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]悪乗りしたときの勢いは室長以上だ(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 06:41:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 相撲取りでもいるのか
> しこら海
> 決まり手はしこり出し
しこ名
参考:2007/04/22(日)06時41分03秒
> 2007/04/22 (日) 06:41:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キチガイからレスがついたので中止
ネタ振りでしかないだろあれ(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)06時40分44秒
> 2007/04/22 (日) 06:41:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自己レス(;´Д`)みんなでレス文章を決めればいいんだよ
> > レス内容を募りま~す
> > (例)また君か…
> > ・しこしこ四国
> > ・愛のシコール
> > ・
参考:2007/04/22(日)06時40分00秒
> 2007/04/22 (日) 06:41:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> キチガイからレスがついたので中止
どうせ作れないしな
参考:2007/04/22(日)06時40分44秒
> 2007/04/22 (日) 06:41:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 相撲取りでもいるのか
しこら海
決まり手はしこり出し
参考:2007/04/22(日)06時39分36秒
2007/04/22 (日) 06:40:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんかビックリマンの作画が良いな(;´Д`)作画が良くてもビックリマンだけど
2007/04/22 (日) 06:40:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キチガイからレスがついたので中止
2007/04/22 (日) 06:40:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこられファンタジー
> 2007/04/22 (日) 06:40:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや(;´Д`)思いっきり罵倒し倒すレスライブラリを作ってた
> 自己レス(;´Д`)みんなでレス文章を決めればいいんだよ
> レス内容を募りま~す
> (例)また君か…
> ・しこしこ四国
> ・
> ・
参考:2007/04/22(日)06時39分31秒
2007/04/22 (日) 06:39:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらBB
2007/04/22 (日) 06:39:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]相撲取りでもいるのか
> 2007/04/22 (日) 06:39:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少々なら平気だろう(;´Д`)アニメ時報や転載スクリプトも動いてるし
> いや(;´Д`)思いっきり罵倒し倒すレスライブラリを作ってた
自己レス(;´Д`)みんなでレス文章を決めればいいんだよ
レス内容を募りま~す
(例)また君か…
・
・
・
参考:2007/04/22(日)06時37分39秒
> 2007/04/22 (日) 06:39:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこらんか!
しこりたいんや!
参考:2007/04/22(日)06時38分39秒
2007/04/22 (日) 06:38:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこしこジャパン
2007/04/22 (日) 06:38:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらんか!
> 2007/04/22 (日) 06:38:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> とりあえず俺は寝るがしこる投稿はほどほどにしといてくれたまえ(;´Д`)
なでなでしこしこなでしこしこ
参考:2007/04/22(日)06時38分07秒
> 2007/04/22 (日) 06:38:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ただの空気のような投稿じゃないか(´ー`)そんなに気にするなよ
> 学生時代から在野精神と反骨精神が根付いてしまっていてな
> ああいうゴミというか何の役にも立たない薄気味悪い書き込みは減らして
> クリーンなログを積み重ねていくべきかと
> 常日頃思っているんだよ
うむ全く (`Д´)クリーンチュルナイ!
ノ
参考:2007/04/22(日)06時31分07秒
2007/04/22 (日) 06:38:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]電車もバスもし・こ・ら
> 2007/04/22 (日) 06:38:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ここだな
> > http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/r.cgi?http://taiyaqui.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/nazo.cgi
> 萌え絵掲示板じゃないか(*´Д`)
実質的には東方掲示板って感じだな(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)06時37分09秒
2007/04/22 (日) 06:38:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]とりあえず俺は寝るがしこる投稿はほどほどにしといてくれたまえ(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 06:37:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > しこらという文字列を発見したらレスを返すスクリプトでも組むかね
> > でもその鯖自体が弾かれそうだな
> 少々なら平気だろう(;´Д`)アニメ時報や転載スクリプトも動いてるし
いや(;´Д`)思いっきり罵倒し倒すレスライブラリを作ってた
参考:2007/04/22(日)06時36分23秒
2007/04/22 (日) 06:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東京HOTはなぜ素材を台無しにするよ(;´Д`)
2007/04/22 (日) 06:37:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこリュウム光線
2007/04/22 (日) 06:37:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこら平八郎の乱
> 2007/04/22 (日) 06:37:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 以前は暇な時しこり語句を考えてたけどもうネタ切れで止めたよ(;´Д`)
> そういうのはなぞでやることをオシシメするよ(;´Д`)マジマジ
何かこうししおどしみたいな趣きがあって結構好きなんだけどなあ(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)06時32分38秒
> 2007/04/22 (日) 06:37:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いまなぞ掲示板といえばどこになるのかな(;´Д`)見失って久しいよ
> ここだな
> http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/r.cgi?http://taiyaqui.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/nazo.cgi
萌え絵掲示板じゃないか(*´Д`)
参考:2007/04/22(日)06時36分37秒
2007/04/22 (日) 06:36:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこられ革命
> 2007/04/22 (日) 06:36:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうのはなぞでやることをオシシメするよ(;´Д`)マジマジ
> いまなぞ掲示板といえばどこになるのかな(;´Д`)見失って久しいよ
ここだな
http://qwerty.on.arena.ne.jp/cgi-bin/r.cgi?http://taiyaqui.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/nazo.cgi
参考:2007/04/22(日)06時34分12秒
> 2007/04/22 (日) 06:36:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 君!(;´Д`)
> > できればネタバレは控えてくれよ
> そうだね(;´Д`)引き続き楽しんでくれたまえ
とりあえず朝になったの寝るよ(;´Д`)
8話までみたので9話から再開するよ
参考:2007/04/22(日)06時34分44秒
> 2007/04/22 (日) 06:36:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこらという文字列を発見したらレスを返すスクリプトでも組むかね
> でもその鯖自体が弾かれそうだな
少々なら平気だろう(;´Д`)アニメ時報や転載スクリプトも動いてるし
参考:2007/04/22(日)06時34分48秒
> 2007/04/22 (日) 06:35:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テナルディエの悪巧みって(;´Д`)お前らいつも悪いじゃないか
今時の悪役みたいに歪んだ義憤で動いてるようなのじゃないからな(;´Д`)強欲と逆恨みの権化
参考:2007/04/22(日)06時34分20秒
2007/04/22 (日) 06:35:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこライダー
2007/04/22 (日) 06:35:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらすの香り
2007/04/22 (日) 06:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]思えば次回もお楽しみの画面でのコゼットは小綺麗であることだなぁ(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 06:35:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこらという文字列を発見したらレスを返すスクリプトでも組むかね
> でもその鯖自体が弾かれそうだな
しこられるもの
参考:2007/04/22(日)06時34分48秒
> 2007/04/22 (日) 06:35:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日酔いのときはお酒飲むと治るヽ(´ー`)ノマジ
> もう飲みたくないよ(;´Д`)しばらく酒は飲みたくねー
そして今晩も浴びるように飲むんだね(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)06時32分04秒
2007/04/22 (日) 06:34:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらという文字列を発見したらレスを返すスクリプトでも組むかね
でもその鯖自体が弾かれそうだな
> 2007/04/22 (日) 06:34:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 少女コゼットは最近アランが出て来ないのが残念だよ(;´Д`)
> > 黒ゴスコゼットは最高に可愛いのだけど
> 君!(;´Д`)
> できればネタバレは控えてくれよ
そうだね(;´Д`)引き続き楽しんでくれたまえ
参考:2007/04/22(日)06時32分51秒
2007/04/22 (日) 06:34:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テナルディエの悪巧みって(;´Д`)お前らいつも悪いじゃないか
> 2007/04/22 (日) 06:34:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 以前は暇な時しこり語句を考えてたけどもうネタ切れで止めたよ(;´Д`)
> そういうのはなぞでやることをオシシメするよ(;´Д`)マジマジ
いまなぞ掲示板といえばどこになるのかな(;´Д`)見失って久しいよ
参考:2007/04/22(日)06時32分38秒
2007/04/22 (日) 06:34:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこりゅん♪
2007/04/22 (日) 06:33:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこられすと
> 2007/04/22 (日) 06:33:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこらー
らーめん
参考:2007/04/22(日)06時33分23秒
アニメ時報 2007/04/22 (日) 06:33:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふたりはプリキュア[再] 「闇の攻撃!」
> 2007/04/22 (日) 06:33:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 二日酔いのときはお酒飲むと治るヽ(´ー`)ノマジ
> もう飲みたくないよ(;´Д`)しばらく酒は飲みたくねー
二日酔いの日っていつもそう思うのに数日するとまた呑みたくなるからふしぎふしぎーd(^Д^)b
参考:2007/04/22(日)06時32分04秒
2007/04/22 (日) 06:33:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらー
> 2007/04/22 (日) 06:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝からいい事を聞いた(;´Д`)実に愉快だ
> > あの不快感はたまらんにょな
> なんだね愉快とは(;´Д`)なんだね愉快とは
> やたらのど渇いて2リットルのお茶全部飲んでしまったが
> 余計に気持ち悪くなってきた
漫画知識だけどポカリとかのがいいらしいよ(;´Д`)しかし痛快だ
参考:2007/04/22(日)06時29分25秒
> 2007/04/22 (日) 06:33:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしこの人相の悪い警察のおっさんは街の治安放置して
> マドレーヌ市長にくびったけとは(;´Д`)どうしようもないぜ
モンスターのルンゲ警部みたいなヤツだな(;´Д`)逆か
参考:2007/04/22(日)06時25分20秒
> 2007/04/22 (日) 06:32:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近は何でもパチンコ化か
> どうせすぐに海物語するくせに
比良坂先生のパチンコに期待したい
参考:2007/04/22(日)06時30分16秒
> 2007/04/22 (日) 06:32:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 少女コゼットは最近アランが出て来ないのが残念だよ(;´Д`)
> 黒ゴスコゼットは最高に可愛いのだけど
君!(;´Д`)
できればネタバレは控えてくれよ
参考:2007/04/22(日)06時32分20秒
> 2007/04/22 (日) 06:32:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 半分は俺だけど半分以外は俺以外だよ(;´Д`)
> 以前は暇な時しこり語句を考えてたけどもうネタ切れで止めたよ(;´Д`)
そういうのはなぞでやることをオシシメするよ(;´Д`)マジマジ
参考:2007/04/22(日)06時31分11秒
2007/04/22 (日) 06:32:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]コミックスタジオだいたいわかってきた(;´Д`)
ラスター化したらグラデが変わる!
2007/04/22 (日) 06:32:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]少女コゼットは最近アランが出て来ないのが残念だよ(;´Д`)
黒ゴスコゼットは最高に可愛いのだけど
> 2007/04/22 (日) 06:32:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんだね愉快とは(;´Д`)なんだね愉快とは
> > やたらのど渇いて2リットルのお茶全部飲んでしまったが
> > 余計に気持ち悪くなってきた
> 二日酔いのときはお酒飲むと治るヽ(´ー`)ノマジ
もう飲みたくないよ(;´Д`)しばらく酒は飲みたくねー
参考:2007/04/22(日)06時30分45秒
2007/04/22 (日) 06:31:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこりゃんせ
> 2007/04/22 (日) 06:31:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこらちょふ書記長
フェラチ王
参考:2007/04/22(日)06時30分45秒
2007/04/22 (日) 06:31:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかし8話におけるファンティーヌの凋落っぷりは異常だな
これは子どもにはトラウマになるんじゃないかね(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 06:31:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/url.cgi?i=450
> > これ気持ち悪い(;´Д`)気にしすぎだな寝るシミ
> 半分は俺だけど半分以外は俺以外だよ(;´Д`)
以前は暇な時しこり語句を考えてたけどもうネタ切れで止めたよ(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)06時19分24秒
> 2007/04/22 (日) 06:31:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなスルーしてるというか、レスしないから問題にならないんだな(;´Д`)
> > 俺はしまこより気持ち悪いと思った
> > ま、どうでもいいこったね
> > ヘヘ
> ただの空気のような投稿じゃないか(´ー`)そんなに気にするなよ
学生時代から在野精神と反骨精神が根付いてしまっていてな
ああいうゴミというか何の役にも立たない薄気味悪い書き込みは減らして
クリーンなログを積み重ねていくべきかと
常日頃思っているんだよ
参考:2007/04/22(日)06時29分09秒
2007/04/22 (日) 06:31:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おぬしンち
2007/04/22 (日) 06:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらちょふ書記長
> 2007/04/22 (日) 06:30:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 朝からいい事を聞いた(;´Д`)実に愉快だ
> > あの不快感はたまらんにょな
> なんだね愉快とは(;´Д`)なんだね愉快とは
> やたらのど渇いて2リットルのお茶全部飲んでしまったが
> 余計に気持ち悪くなってきた
二日酔いのときはお酒飲むと治るヽ(´ー`)ノマジ
参考:2007/04/22(日)06時29分25秒
> 2007/04/22 (日) 06:30:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファンティーヌの恨みは市長に向かうのか(;´Д`)
> > しかし市長はなんか行動してくれそうだ
> ファンティーヌの飢えっぷりを考えればたいして役にたたないコゼットがペットまで飼っているのは意外と好待遇
ものすごいでかいしな(;´Д`)
でも迷子のエポニーヌを見つけたりちょっとは役に立つよ
参考:2007/04/22(日)06時29分40秒
2007/04/22 (日) 06:30:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこら連邦
2007/04/22 (日) 06:30:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近は何でもパチンコ化か
どうせすぐに海物語するくせに
> 2007/04/22 (日) 06:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなスルーしてるというか、レスしないから問題にならないんだな(;´Д`)
> > 俺はしまこより気持ち悪いと思った
> > ま、どうでもいいこったね
> > ヘヘ
> しまこも誰もレスしないよ(;´Д`)
弾かれるしな(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)06時28分48秒
> 2007/04/22 (日) 06:29:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ファンティーヌの恨みは市長に向かうのか(;´Д`)
> しかし市長はなんか行動してくれそうだ
ファンティーヌの飢えっぷりを考えればたいして役にたたないコゼットがペットまで飼っているのは意外と好待遇
参考:2007/04/22(日)06時28分17秒
> 2007/04/22 (日) 06:29:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おはよう(;´Д`)二日酔いだ頭痛い
> > 最悪な朝だ
> 朝からいい事を聞いた(;´Д`)実に愉快だ
> あの不快感はたまらんにょな
なんだね愉快とは(;´Д`)なんだね愉快とは
やたらのど渇いて2リットルのお茶全部飲んでしまったが
余計に気持ち悪くなってきた
参考:2007/04/22(日)06時27分16秒
> 2007/04/22 (日) 06:29:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/url.cgi?i=451
> > うーん(;´Д`)
> みんなスルーしてるというか、レスしないから問題にならないんだな(;´Д`)
> 俺はしまこより気持ち悪いと思った
> ま、どうでもいいこったね
> ヘヘ
ただの空気のような投稿じゃないか(´ー`)そんなに気にするなよ
参考:2007/04/22(日)06時26分48秒
2007/04/22 (日) 06:29:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]グレンラガンまで寝るか
アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/22 (日) 06:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]アニメ時報:04/22 06:30
ハピ☆ラキ ビックリマン@テレビ朝日
第25話『恋の堕天使トライアングル!もう戻れない…魔性の花園!!』
http://cal.syoboi.jp/tid/1053#79663
NARUTO -ナルト- 疾風伝@テレビ新広島
第8話『出撃、カカシ班』
http://cal.syoboi.jp/tid/1106#80574
ぷるるんっ!しずくちゃん@テレビ愛知
第27話『メイプル・シロップ先生の音楽レッスン/アセオ君のスキャンダル』
http://cal.syoboi.jp/tid/1031#81290
2007/04/22 (日) 06:28:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]shop99で朝飯買ってくるかいな(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 06:28:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/url.cgi?i=451
> > うーん(;´Д`)
> みんなスルーしてるというか、レスしないから問題にならないんだな(;´Д`)
> 俺はしまこより気持ち悪いと思った
> ま、どうでもいいこったね
> ヘヘ
しまこも誰もレスしないよ(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)06時26分48秒
> 2007/04/22 (日) 06:28:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しこらレンジャーただいま参上
俺のオナニーは泣けるでぇ
参考:2007/04/22(日)06時28分07秒
2007/04/22 (日) 06:28:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファンティーヌの恨みは市長に向かうのか(;´Д`)
しかし市長はなんか行動してくれそうだ
2007/04/22 (日) 06:28:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこらレンジャーただいま参上
> 2007/04/22 (日) 06:27:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 友人が意味もなく泣き出すのですがどうすればいいでしょうか
> > 私の友人がときどき声を上げて泣き出します。
> > いつものことですが、何を泣いているのか訊いても何だか悲しのですとしか答えません。
> > その友人とは特に親しいわけではないのですが、こう突然に泣き出されると私もどうしたら良いのか分からなくなります。
> > 彼はうつ病なのでしょうか。また、そうだとしたら何も言わずに見守るべきなのでしょうか。
> > アドバイスをお願いします。
> > 相談してきた(;´Д`)
> 統合失調症のテンプレ回答がきそうだな(;´Д`)
昨日ちょっと普段思ってる事書いたら「林先生ー(;´Д`)」ってレスされて傷ついたよ
参考:2007/04/22(日)06時24分42秒
> 2007/04/22 (日) 06:27:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/url.cgi?i=450
> > これ気持ち悪い(;´Д`)気にしすぎだな寝るシミ
> 半分は俺だけど半分以外は俺以外だよ(;´Д`)
自覚症状があるうちにやめておきな(;´Д`)住人としてもっと別の書き込みを
参考:2007/04/22(日)06時19分24秒
2007/04/22 (日) 06:27:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]離島戦隊タネガシマン(;´Д`)
> 2007/04/22 (日) 06:27:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おはよう(;´Д`)二日酔いだ頭痛い
> 最悪な朝だ
朝からいい事を聞いた(;´Д`)実に愉快だ
あの不快感はたまらんにょな
参考:2007/04/22(日)06時16分19秒
2007/04/22 (日) 06:27:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]オススメのネットのテレビ番組表があったら教えてくれまいか(;´Д`)
インターネットTVガイドがサイト改悪されてまるで使い物にならないんだ
> 2007/04/22 (日) 06:26:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/url.cgi?i=450
> > これ気持ち悪い(;´Д`)気にしすぎだな寝るシミ
> http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/url.cgi?i=451
> うーん(;´Д`)
みんなスルーしてるというか、レスしないから問題にならないんだな(;´Д`)
俺はしまこより気持ち悪いと思った
ま、どうでもいいこったね
ヘヘ
参考:2007/04/22(日)06時24分06秒
> 2007/04/22 (日) 06:26:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 最近はネットラジオがものすごい数あるのな(;´Д`)全部聴いてる子っているのかしら
落としてる人だけの人ならいそうだ
参考:2007/04/22(日)06時25分30秒
> 2007/04/22 (日) 06:26:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> しかしこの人相の悪い警察のおっさんは街の治安放置して
> マドレーヌ市長にくびったけとは(;´Д`)どうしようもないぜ
刑務所で味わった豊満な尻の味が忘れられないんだ
参考:2007/04/22(日)06時25分20秒
2007/04/22 (日) 06:26:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ファンティーヌが壊れた(ノД`、)被害妄想過ぎる
2007/04/22 (日) 06:25:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]最近はネットラジオがものすごい数あるのな(;´Д`)全部聴いてる子っているのかしら
2007/04/22 (日) 06:25:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しかしこの人相の悪い警察のおっさんは街の治安放置して
マドレーヌ市長にくびったけとは(;´Д`)どうしようもないぜ
> 2007/04/22 (日) 06:24:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺なんかじゃ採用すらされないな(;´Д`)
> 友人が意味もなく泣き出すのですがどうすればいいでしょうか
> 私の友人がときどき声を上げて泣き出します。
> いつものことですが、何を泣いているのか訊いても何だか悲しのですとしか答えません。
> その友人とは特に親しいわけではないのですが、こう突然に泣き出されると私もどうしたら良いのか分からなくなります。
> 彼はうつ病なのでしょうか。また、そうだとしたら何も言わずに見守るべきなのでしょうか。
> アドバイスをお願いします。
> 相談してきた(;´Д`)
統合失調症のテンプレ回答がきそうだな(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)06時22分23秒
2007/04/22 (日) 06:24:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]しこルンバ
> 2007/04/22 (日) 06:24:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ひったくり!(;´Д`)もはやファンティーヌの不幸ッぷりは正視できない
まだまだヽ(´ー`)ノ盛り上がるのはこれからだよ
参考:2007/04/22(日)06時23分28秒
> 2007/04/22 (日) 06:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/url.cgi?i=450
> これ気持ち悪い(;´Д`)気にしすぎだな寝るシミ
http://i-mirai.dyndns.org:8007/cgi-bin/url.cgi?i=451
うーん(;´Д`)
参考:2007/04/22(日)06時17分22秒
上へ