下へ
2007/04/22 (日) 06:58:17        [qwerty]
揺れたのか(;´Д`)

2007/04/22 (日) 06:57:55        [qwerty]
しこられ友の会

>  2007/04/22 (日) 06:57:40        [qwerty]
> > ほほう
> > http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070405/122268/
> 俺糞オタだけど口に出して萌え~って言ったことない(;´Д`)

俺漏れ(;´Д`)なぜならリアルでは非オタのフリをしてるから
バレバレかもしれないけど

参考:2007/04/22(日)06時56分21秒

2007/04/22 (日) 06:57:35        [qwerty]
あー今日はサンクリだった寝過ごした(;´Д`)

2007/04/22 (日) 06:57:25        [qwerty]
1999年7の月天からしこられの大王が

2007/04/22 (日) 06:56:43        [qwerty]
sovに乗るからしこらは一日10回までな(;´Д`)

>  2007/04/22 (日) 06:56:28        [qwerty]
> ほほう
> http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070405/122268/

マネキンが大変なことになっています。

のフレーズで笑った(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時55分09秒

2007/04/22 (日) 06:56:27        [qwerty]
中野のアソビットが無くなってたよ(;´Д`)

>  2007/04/22 (日) 06:56:21        [qwerty]
> ほほう
> http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070405/122268/

俺糞オタだけど口に出して萌え~って言ったことない(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時55分09秒

>  2007/04/22 (日) 06:56:09        [qwerty]
> http://www.hobbylife-tv.jp/newswatch/news.html
> シャナほしいねヽ(´ー`)ノ

欲しいけどヽ(´ー`)ノ無理
http://www.volks.co.jp/jp/event/dolpa17/rozen/rozen_sd_suisei.html

参考:2007/04/22(日)06時53分06秒

2007/04/22 (日) 06:55:59        [qwerty]
今日の俺メモ

期限切れの証明書を同じ内容で再発行するためには
CAで前回発行した証明書に対してrevokeを行い、今回の証明書要求にたいして
署名を行い証明書を作成する

2007/04/22 (日) 06:55:39        [qwerty]
しこられっ!

2007/04/22 (日) 06:55:09        [qwerty]
ほほう

http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20070405/122268/

2007/04/22 (日) 06:55:03        [qwerty]
しこられの館

2007/04/22 (日) 06:54:52        [qwerty]
しこらずの池

>  2007/04/22 (日) 06:54:36        [qwerty]
> http://www.hobbylife-tv.jp/newswatch/news.html
> シャナほしいねヽ(´ー`)ノ

新谷は顔は別にして、巨乳眼鏡の声がよく似合う

参考:2007/04/22(日)06時53分06秒

2007/04/22 (日) 06:54:09        [qwerty]
しこりょーしか人形

>  2007/04/22 (日) 06:53:43        [qwerty]
> 白雪姫っていうのはどんなアニメでもビッチなのか(;´Д`)

ビッチも何も性悪過ぎる(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時52分16秒

2007/04/22 (日) 06:53:41        [qwerty]
しこらんば人を精す

2007/04/22 (日) 06:53:15        [qwerty]
しこるびーの指輪

2007/04/22 (日) 06:53:06        [qwerty]
http://www.hobbylife-tv.jp/newswatch/news.html
シャナほしいねヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/22 (日) 06:52:41        [qwerty]
>  4560
> しころう

720

参考:2007/04/22(日)06時52分24秒

>  2007/04/22 (日) 06:52:38        [qwerty]
> > 触覚の幅ってそんなに狭かったっけ?(;´Д`)
> 触覚じゃなくて角だよ(´ー`)

えっ(;´Д`)こういうのを想像してた
http://www1.plala.or.jp/BIGWAVE/ANIME3/IMAGE/microid%20S.jpg

参考:2007/04/22(日)06時48分41秒

2007/04/22 (日) 06:52:24        [qwerty]
 4560
しころう

2007/04/22 (日) 06:52:16        [qwerty]
白雪姫っていうのはどんなアニメでもビッチなのか(;´Д`)

2007/04/22 (日) 06:51:03        [qwerty]
しこられにおまかせ

2007/04/22 (日) 06:50:27        [qwerty]
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

2007/04/22 (日) 06:50:12        [qwerty]
しっしっしこられしっこりんりん♪

>  2007/04/22 (日) 06:49:52        [qwerty]
> > 触覚の幅ってそんなに狭かったっけ?(;´Д`)
>  <    >
>  ( '-')ノ
> ┌(  )┐
>  ┌(  )┐
>   ┌(  )┐
>     ┌(  )┐

ストライダー飛竜のストロバヤだな(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時46分39秒

2007/04/22 (日) 06:49:38        [qwerty]
十字架天使可愛いな(*´Д`)惚れそう

>  2007/04/22 (日) 06:49:21        [qwerty]
> > そもそも最初の相撲取りでもって投稿は・・・(;´Д`)って説明さすな
> ごめんそこ見てなかった(;´Д`)お詫びに洗濯物干してくる

部屋干しでな

参考:2007/04/22(日)06時48分58秒

>  2007/04/22 (日) 06:48:58        [qwerty]
> > ここまで出てたのは全く関係ない物だったのに
> > いきなり普通のが出てきたので反則っぽいと思ったよ(;´Д`)
> そもそも最初の相撲取りでもって投稿は・・・(;´Д`)って説明さすな

ごめんそこ見てなかった(;´Д`)お詫びに洗濯物干してくる

参考:2007/04/22(日)06時46分51秒

>  2007/04/22 (日) 06:48:41        [qwerty]
> > お知らせ
> > 2007,04,22
> >   ( )
> > ( '-')ノ しこらはTPOに決まりました。
> 触覚の幅ってそんなに狭かったっけ?(;´Д`)

触覚じゃなくて角だよ(´ー`)

参考:2007/04/22(日)06時45分03秒

2007/04/22 (日) 06:48:40        [qwerty]
プリキュア第二回は面白いなあ

2007/04/22 (日) 06:48:26        [qwerty]
しこるーのしこられーの

2007/04/22 (日) 06:48:22        [qwerty]
しこランボー

2007/04/22 (日) 06:48:19        [qwerty]
よーし、今日はクワりあげちゃうぞっと

2007/04/22 (日) 06:47:52        [qwerty]
しこら高原

2007/04/22 (日) 06:47:36        [qwerty]
ふぅ(;´Д`)ネタ提供出来たようだ
寝る

>  2007/04/22 (日) 06:47:16        [qwerty]
> 広報室更新!!!すごい長文!!!ぬぬ
> だまされたぁ(;´Д`)
> のやり取りが懐かしい(;´Д`)反応変わったなお前ら

無駄に歳はくったしな

参考:2007/04/22(日)06時46分45秒

2007/04/22 (日) 06:47:14        [qwerty]
しこら温泉

>  2007/04/22 (日) 06:46:51        [qwerty]
> > いやしこ名とかしこを踏むとか言うじゃん(;´Д`)何が反則なんだ
> ここまで出てたのは全く関係ない物だったのに
> いきなり普通のが出てきたので反則っぽいと思ったよ(;´Д`)

そもそも最初の相撲取りでもって投稿は・・・(;´Д`)って説明さすな

参考:2007/04/22(日)06時43分57秒

2007/04/22 (日) 06:46:45        [qwerty]
広報室更新!!!すごい長文!!!ぬぬ
だまされたぁ(;´Д`)

のやり取りが懐かしい(;´Д`)反応変わったなお前ら

>  2007/04/22 (日) 06:46:39        [qwerty]
> > お知らせ
> > 2007,04,22
> >   ( )
> > ( '-')ノ しこらはTPOに決まりました。
> 触覚の幅ってそんなに狭かったっけ?(;´Д`)

 <    >
 ( '-')ノ
┌(  )┐
 ┌(  )┐
  ┌(  )┐
    ┌(  )┐

参考:2007/04/22(日)06時45分03秒

2007/04/22 (日) 06:46:24        [qwerty]
諸行しこりの響きあり

2007/04/22 (日) 06:45:54        [qwerty]
先週の木曜に「逆転裁判4」を購入したため、

最近は裁判所と事件現場を往復する日々であった。

裁判をテーマにした大変面白いアドベンチャーゲームである。

僕はこのシリーズを一作目からプレイしており、

今作も発売日を楽しみに待っていた。

主人公が変わった今作でも僕の推理は冴え渡り、

殺人事件や医療ミスや国際問題やパンツ泥棒など、

様々な難事件を何となくだが解決していった。

というのも、怪しそうな証拠品を突きつけるだけで、

主人公が僕の考えの及ばぬところまで勝手に推理してくれるのであった。

真犯人を告発しながら、一番驚いているのは告発している僕自身であった。

先ほど、第3話を解決したのだが、未だに真相がよくわかっていない。

2007/04/22 (日) 06:45:32        [qwerty]
ぽっぽぽぽぽぽー(^Д^)ちんぽだよ

>  2007/04/22 (日) 06:45:03        [qwerty]
> お知らせ
> 2007,04,22
>   ( )
> ( '-')ノ しこらはTPOに決まりました。

触覚の幅ってそんなに狭かったっけ?(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時44分16秒

2007/04/22 (日) 06:44:43        [qwerty]
しこらずんば虎児を得ず

>  2007/04/22 (日) 06:44:29        [qwerty]
> 「間」を理解できない者にしまこ・しこらをする資格はない

小美人みたいな名前だな(;´Д`)シマコ・シコラ

参考:2007/04/22(日)06時42分25秒

>  2007/04/22 (日) 06:44:24        [qwerty]
> そう言えば十字架天使好きだったなぁ旧ビックリマンアニメ

白雪は十字架天使のぱくり

参考:2007/04/22(日)06時44分07秒

2007/04/22 (日) 06:44:17        [qwerty]
ましこ輝彦

2007/04/22 (日) 06:44:16        [qwerty]
お知らせ
2007,04,22
  ( )
( '-')ノ しこらはTPOに決まりました。

2007/04/22 (日) 06:44:07        [qwerty]
そう言えば十字架天使好きだったなぁ旧ビックリマンアニメ

>  2007/04/22 (日) 06:43:57        [qwerty]
> > 反則過ぎる(;´Д`)笑った
> いやしこ名とかしこを踏むとか言うじゃん(;´Д`)何が反則なんだ

ここまで出てたのは全く関係ない物だったのに
いきなり普通のが出てきたので反則っぽいと思ったよ(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時43分01秒

2007/04/22 (日) 06:43:53        [qwerty]
緒方賢一はただの爺さんになってきたな

2007/04/22 (日) 06:43:25        [qwerty]
しこられハ神聖ニシテ犯スヘカラス

>  2007/04/22 (日) 06:43:01        [qwerty]
> > しこ名
> 反則過ぎる(;´Д`)笑った

いやしこ名とかしこを踏むとか言うじゃん(;´Д`)何が反則なんだ

参考:2007/04/22(日)06時42分07秒

2007/04/22 (日) 06:42:55        [qwerty]
奥歯痛くなって参りました

2007/04/22 (日) 06:42:25        [qwerty]
「間」を理解できない者にしまこ・しこらをする資格はない

2007/04/22 (日) 06:42:15        [qwerty]
しこられの杜

>  2007/04/22 (日) 06:42:07        [qwerty]
> > しこら海
> > 決まり手はしこり出し
> しこ名

反則過ぎる(;´Д`)笑った

参考:2007/04/22(日)06時41分36秒

2007/04/22 (日) 06:42:06        [qwerty]
精液を吐き出したくなった(;´Д`)こまる

2007/04/22 (日) 06:41:43        [qwerty]
悪乗りしたときの勢いは室長以上だ(;´Д`)

>  2007/04/22 (日) 06:41:36        [qwerty]
> > 相撲取りでもいるのか
> しこら海
> 決まり手はしこり出し

しこ名

参考:2007/04/22(日)06時41分03秒

>  2007/04/22 (日) 06:41:16        [qwerty]
> キチガイからレスがついたので中止

ネタ振りでしかないだろあれ(;´Д`)

参考:2007/04/22(日)06時40分44秒

>  2007/04/22 (日) 06:41:15        [qwerty]
> > 自己レス(;´Д`)みんなでレス文章を決めればいいんだよ
> > レス内容を募りま~す
> > (例)また君か…
> > ・しこしこ四国
> > ・愛のシコール
> > ・


参考:2007/04/22(日)06時40分00秒

>  2007/04/22 (日) 06:41:13        [qwerty]
> キチガイからレスがついたので中止

どうせ作れないしな

参考:2007/04/22(日)06時40分44秒

>  2007/04/22 (日) 06:41:03        [qwerty]
> 相撲取りでもいるのか

しこら海
決まり手はしこり出し

参考:2007/04/22(日)06時39分36秒

2007/04/22 (日) 06:40:49        [qwerty]
なんかビックリマンの作画が良いな(;´Д`)作画が良くてもビックリマンだけど

2007/04/22 (日) 06:40:44        [qwerty]
キチガイからレスがついたので中止

2007/04/22 (日) 06:40:26        [qwerty]
しこられファンタジー

>  2007/04/22 (日) 06:40:00        [qwerty]
> > いや(;´Д`)思いっきり罵倒し倒すレスライブラリを作ってた
> 自己レス(;´Д`)みんなでレス文章を決めればいいんだよ
> レス内容を募りま~す
> (例)また君か…
> ・しこしこ四国
> ・
> ・


参考:2007/04/22(日)06時39分31秒

2007/04/22 (日) 06:39:50        [qwerty]
しこらBB

2007/04/22 (日) 06:39:36        [qwerty]
相撲取りでもいるのか

>  2007/04/22 (日) 06:39:31        [qwerty]
> > 少々なら平気だろう(;´Д`)アニメ時報や転載スクリプトも動いてるし
> いや(;´Д`)思いっきり罵倒し倒すレスライブラリを作ってた

自己レス(;´Д`)みんなでレス文章を決めればいいんだよ
レス内容を募りま~す
(例)また君か…
・
・
・

参考:2007/04/22(日)06時37分39秒

>  2007/04/22 (日) 06:39:01        [qwerty]
> しこらんか!

しこりたいんや!

参考:2007/04/22(日)06時38分39秒

2007/04/22 (日) 06:38:44        [qwerty]
しこしこジャパン

2007/04/22 (日) 06:38:39        [qwerty]
しこらんか!

>  2007/04/22 (日) 06:38:32        [qwerty]
> とりあえず俺は寝るがしこる投稿はほどほどにしといてくれたまえ(;´Д`)

なでなでしこしこなでしこしこ

参考:2007/04/22(日)06時38分07秒

>  2007/04/22 (日) 06:38:30        [qwerty]
> > ただの空気のような投稿じゃないか(´ー`)そんなに気にするなよ
> 学生時代から在野精神と反骨精神が根付いてしまっていてな
> ああいうゴミというか何の役にも立たない薄気味悪い書き込みは減らして
> クリーンなログを積み重ねていくべきかと
> 常日頃思っているんだよ

うむ全く (`Д´)クリーンチュルナイ!
    ノ

参考:2007/04/22(日)06時31分07秒

上へ