下へ
2007/04/27 (金) 03:28:21        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:28:14        [qwerty]
あイクイクイクイクイクイッチャウッ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 03:28:10        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:28:00        [qwerty]

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/27 (金) 03:26:01        [qwerty]
アニメ時報:04/27 03:27

少年陰陽師@東海テレビ
第24話『黄昏の風、暁の瞳』
http://cal.syoboi.jp/tid/972#73379

2007/04/27 (金) 03:25:27        [qwerty]
市内通話が三分で切れない時代があったってことかな(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 03:24:51        [qwerty]
> おはよう(;´Д`)起きた

もう交代の時間か(;´Д`)後はよろしく頼むよ

参考:2007/04/27(金)03時22分16秒

>  2007/04/27 (金) 03:22:57        [qwerty]
> おはよう(;´Д`)起きた

寝ろ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時22分16秒

>  2007/04/27 (金) 03:22:42        [qwerty]
> > 寒い(;´Д`)
> 夜だから(;´Д`)

今時trf!(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時20分18秒

2007/04/27 (金) 03:22:16        [qwerty]
おはよう(;´Д`)起きた

2007/04/27 (金) 03:22:07        [qwerty]
ロケットファミリーセール

2007/04/27 (金) 03:22:01        [qwerty]
みやむーのラジオのEDで流れてた曲が(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 03:21:36        [qwerty]
> 列車内の扇風機はもう絶滅したな(;´Д`)

大阪のJR環状線はまだまだ現役だよ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時18分07秒

>  2007/04/27 (金) 03:21:29        [qwerty]
> > 寒い(;´Д`)
> 夜だから(;´Д`)

熱帯夜は暑いよ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時20分18秒

>  2007/04/27 (金) 03:20:18        [qwerty]
> 寒い(;´Д`)

夜だから(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時18分41秒

>  2007/04/27 (金) 03:19:14        [qwerty]
> 田雪鮫村おほかり完成おめ(;´Д`)

鮫じゃない(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時18分25秒

>  2007/04/27 (金) 03:18:46        [qwerty]
> 列車内の扇風機はもう絶滅したな(;´Д`)

まだあるよ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時18分07秒

2007/04/27 (金) 03:18:41        [qwerty]
寒い(;´Д`)

2007/04/27 (金) 03:18:25        [qwerty]
田雪鮫村おほかり完成おめ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 03:18:10        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:18:07        [qwerty]
列車内の扇風機はもう絶滅したな(;´Д`)

2007/04/27 (金) 03:18:01        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:17:53        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:17:49        [qwerty]

>  2007/04/27 (金) 03:17:48        [qwerty]
> 漏れも流しでもやろうかな(;´Д`)当方ボーカル担当で

じゃあ俺ジャガイモ持っていく係(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時15分56秒

2007/04/27 (金) 03:17:47        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:17:46        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:17:39        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:17:37        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:17:32        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:17:29        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:17:23        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:17:13        [qwerty]

2007/04/27 (金) 03:17:08        [qwerty]
ぽりふぉにかまだぁ(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 03:17:01        [qwerty]
> うんこを我慢しているよ(´ー`)

開いたり閉じたりしている肛門動画をアプしないと信じないよ

参考:2007/04/27(金)03時16分23秒

2007/04/27 (金) 03:16:23        [qwerty]
うんこを我慢しているよ(´ー`)

2007/04/27 (金) 03:16:11        [qwerty]
ω・)<いつからだろう こころはこごえていた ふるえていた

2007/04/27 (金) 03:15:56        [qwerty]
漏れも流しでもやろうかな(;´Д`)当方ボーカル担当で

2007/04/27 (金) 03:15:48        [qwerty]
近そうに見えたがそんなことはなかった(;´Д`)

http://www.asahi.com/national/update/0426/OSK200704260077.html?ref=rss

>  2007/04/27 (金) 03:15:30        [qwerty]
> > ワラタ 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた ワラタ
> ってまだ1時じゃないか(;´Д`)危うく信じるところだった

あと6時間寝られるのか(;´Д`)よかった

参考:2007/04/27(金)03時14分53秒

>  2007/04/27 (金) 03:14:53        [qwerty]
> ワラタ 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた ワラタ

ってまだ1時じゃないか(;´Д`)危うく信じるところだった

参考:2007/04/27(金)03時07分42秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/27 (金) 03:14:01        [qwerty]
アニメ時報:04/27 03:15

FNS 地球特捜隊 ダイバスター@フジテレビ
第54話『ダイバスター!肉体よ原始へ脳は未来へ』
http://cal.syoboi.jp/tid/774#80783

>  2007/04/27 (金) 03:12:41        [qwerty]
> ワラタ 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた ワラタ

俺は2時間寝ただけで目が覚めて困ってる(;´Д`)寝付けないから室長と遊んでるんだが

参考:2007/04/27(金)03時07分42秒

>  2007/04/27 (金) 03:12:23        [qwerty]
> ワラタ 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた ワラタ

もっと笑え

参考:2007/04/27(金)03時07分42秒

>  2007/04/27 (金) 03:12:22        [qwerty]
> <ワラタ> 明日は5時に起きなきゃいけないのにもう3時過ぎてた </ワラタ>


参考:2007/04/27(金)03時07分42秒

上へ