下へ
> 2007/04/27 (金) 04:07:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 収入の予定は?
> わかってるくせに(´ー`)
宝くじが当たる予定だからな(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)04時06分09秒
2007/04/27 (金) 04:07:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さあ寝ますよ(´ー`)
> 2007/04/27 (金) 04:07:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 収入の予定は?
> わかってるくせに(´ー`)
うぐいすだに
参考:2007/04/27(金)04時06分09秒
> 2007/04/27 (金) 04:06:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既に1000連休以上の俺は?ヽ(´ー`)ノ
> 1500超えてるよ(;´Д`)死にたい
1000
(;´Д`)こいつはひどいな
参考:2007/04/27(金)04時04分11秒
> 2007/04/27 (金) 04:06:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんなこと言っても残り後13万なんだ(;´Д`)なくなったらアニメの国行きだよ
> 収入の予定は?
わかってるくせに(´ー`)
参考:2007/04/27(金)04時04分41秒
> 2007/04/27 (金) 04:05:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 名作映画”ティファニーで朝食を”で永久の人気を得た
> ジュエリーの代名詞”ティファニー”のシルバージュエリーがなんと
> 7千円から最高8千円で買えるおいしいショップが出現!
値段の幅がせますぎる(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)04時03分56秒
> 2007/04/27 (金) 04:05:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既に1000連休以上の俺は?ヽ(´ー`)ノ
> 1500超えてるよ(;´Д`)死にたい
死ねよ(´ー`)
参考:2007/04/27(金)04時04分11秒
> 2007/04/27 (金) 04:05:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 既に1000連休以上の俺は?ヽ(´ー`)ノ
> 1500超えてるよ(;´Д`)死にたい
うわぁ(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)04時04分11秒
> 2007/04/27 (金) 04:04:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2700円で死ぬなよ
> そんなこと言っても残り後13万なんだ(;´Д`)なくなったらアニメの国行きだよ
収入の予定は?
参考:2007/04/27(金)04時03分54秒
> 2007/04/27 (金) 04:04:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 365連休じゃね?(;´Д`)
> 既に1000連休以上の俺は?ヽ(´ー`)ノ
1500超えてるよ(;´Д`)死にたい
参考:2007/04/27(金)04時03分16秒
2007/04/27 (金) 04:03:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]名作映画”ティファニーで朝食を”で永久の人気を得た
ジュエリーの代名詞”ティファニー”のシルバージュエリーがなんと
7千円から最高8千円で買えるおいしいショップが出現!
> 2007/04/27 (金) 04:03:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 2700円損した(;´Д`)死にたい
> 2700円で死ぬなよ
そんなこと言っても残り後13万なんだ(;´Д`)なくなったらアニメの国行きだよ
参考:2007/04/27(金)04時03分18秒
> 2007/04/27 (金) 04:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2700円損した(;´Д`)死にたい
2700円で死ぬなよ
参考:2007/04/27(金)04時02分38秒
> 2007/04/27 (金) 04:03:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おっ(;´Д`)10連休かい?
> 365連休じゃね?(;´Д`)
既に1000連休以上の俺は?ヽ(´ー`)ノ
参考:2007/04/27(金)03時57分05秒
2007/04/27 (金) 04:02:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2700円損した(;´Д`)死にたい
2007/04/27 (金) 04:02:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あばばばばばばばば
>タ暮れ 2007/04/27 (金) 03:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕暮れがいるだろ(;´Д`)正直に名乗り出なさい
> はい
はいじゃないが(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)03時56分07秒
> 2007/04/27 (金) 03:58:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> いたる絵でオナって寝るかというレスを期待していたのに(;´Д`)
プリンコしないとな(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)03時55分22秒
2007/04/27 (金) 03:58:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]東方紅魔郷lunaticの配信見てるけどこれノーボムでクリアできる人いんのかなあ(;´Д`)
>タ暮れ 2007/04/27 (金) 03:57:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 夕暮れがいるだろ(;´Д`)正直に名乗り出なさい
> はい
何か面白いことしなさい(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)03時56分07秒
> 2007/04/27 (金) 03:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 明日休みとっておいて本当に良かったなあ(;´Д`)寝て起きたら洗濯しよ
> おっ(;´Д`)10連休かい?
365連休じゃね?(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)03時56分31秒
2007/04/27 (金) 03:57:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]秋葉系能力者
> 2007/04/27 (金) 03:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 明日休みとっておいて本当に良かったなあ(;´Д`)寝て起きたら洗濯しよ
おっ(;´Д`)10連休かい?
参考:2007/04/27(金)03時55分47秒
2007/04/27 (金) 03:56:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]黒船でやってきたよ
> 投稿者:タ暮れ 2007/04/27 (金) 03:56:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 夕暮れがいるだろ(;´Д`)正直に名乗り出なさい
はい
参考:2007/04/27(金)03時55分08秒
2007/04/27 (金) 03:55:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]明日休みとっておいて本当に良かったなあ(;´Д`)寝て起きたら洗濯しよ
2007/04/27 (金) 03:55:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]いたる絵でオナって寝るかというレスを期待していたのに(;´Д`)
2007/04/27 (金) 03:55:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]夕暮れがいるだろ(;´Д`)正直に名乗り出なさい
2007/04/27 (金) 03:54:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]もう1時か(;´Д`)明日も6時起きだし寝るか
2007/04/27 (金) 03:53:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おちんちんに筋肉は無いよ
> 2007/04/27 (金) 03:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて、歯も磨いたし
ポンジュース飲むとまずい
参考:2007/04/27(金)03時51分36秒
2007/04/27 (金) 03:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]淫肉痛
> 2007/04/27 (金) 03:52:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて、歯も磨いたし
アイマスでもしようぜ
参考:2007/04/27(金)03時51分36秒
> 2007/04/27 (金) 03:52:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 部屋をちょっと掃除しただけで筋肉痛になった(;´Д`)
俺こないだ久しぶりに運動したら3日間筋肉痛になった(;´Д`)
参考:2007/04/27(金)03時50分47秒
> 2007/04/27 (金) 03:52:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> さて、歯も磨いたし
カップラーメン食うのか
参考:2007/04/27(金)03時51分36秒
> 2007/04/27 (金) 03:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> (;´Д`)
< >
参考:2007/04/27(金)03時46分44秒
2007/04/27 (金) 03:51:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]さて、歯も磨いたし
2007/04/27 (金) 03:51:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ちん肉痛
> 2007/04/27 (金) 03:50:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハンター×ハンターについて語ろうぜ
マンカー×マンカーについてなら
参考:2007/04/27(金)03時50分11秒
2007/04/27 (金) 03:50:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]部屋をちょっと掃除しただけで筋肉痛になった(;´Д`)
> 2007/04/27 (金) 03:50:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハンター×ハンターについて語ろうぜ
そうするの念
参考:2007/04/27(金)03時50分11秒
2007/04/27 (金) 03:50:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハンター×ハンターについて語ろうぜ
2007/04/27 (金) 03:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]そろそろ地震
上へ