下へ
>  2007/04/27 (金) 04:07:22        [qwerty]
> > 収入の予定は?
> わかってるくせに(´ー`)

宝くじが当たる予定だからな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)04時06分09秒

2007/04/27 (金) 04:07:18        [qwerty]
さあ寝ますよ(´ー`)

>  2007/04/27 (金) 04:07:01        [qwerty]
> > 収入の予定は?
> わかってるくせに(´ー`)

うぐいすだに

参考:2007/04/27(金)04時06分09秒

>  2007/04/27 (金) 04:06:20        [qwerty]
> > 既に1000連休以上の俺は?ヽ(´ー`)ノ
> 1500超えてるよ(;´Д`)死にたい

 1000
(;´Д`)こいつはひどいな

参考:2007/04/27(金)04時04分11秒

>  2007/04/27 (金) 04:06:09        [qwerty]
> > そんなこと言っても残り後13万なんだ(;´Д`)なくなったらアニメの国行きだよ
> 収入の予定は?

わかってるくせに(´ー`)

参考:2007/04/27(金)04時04分41秒

>  2007/04/27 (金) 04:05:41        [qwerty]
> 名作映画”ティファニーで朝食を”で永久の人気を得た
> ジュエリーの代名詞”ティファニー”のシルバージュエリーがなんと
> 7千円から最高8千円で買えるおいしいショップが出現!

値段の幅がせますぎる(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)04時03分56秒

>  2007/04/27 (金) 04:05:16        [qwerty]
> > 既に1000連休以上の俺は?ヽ(´ー`)ノ
> 1500超えてるよ(;´Д`)死にたい

死ねよ(´ー`)

参考:2007/04/27(金)04時04分11秒

>  2007/04/27 (金) 04:05:15        [qwerty]
> > 既に1000連休以上の俺は?ヽ(´ー`)ノ
> 1500超えてるよ(;´Д`)死にたい

うわぁ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)04時04分11秒

>  2007/04/27 (金) 04:04:41        [qwerty]
> > 2700円で死ぬなよ
> そんなこと言っても残り後13万なんだ(;´Д`)なくなったらアニメの国行きだよ

収入の予定は?

参考:2007/04/27(金)04時03分54秒

>  2007/04/27 (金) 04:04:11        [qwerty]
> > 365連休じゃね?(;´Д`)
> 既に1000連休以上の俺は?ヽ(´ー`)ノ

1500超えてるよ(;´Д`)死にたい

参考:2007/04/27(金)04時03分16秒

2007/04/27 (金) 04:03:56        [qwerty]
名作映画”ティファニーで朝食を”で永久の人気を得た
ジュエリーの代名詞”ティファニー”のシルバージュエリーがなんと
7千円から最高8千円で買えるおいしいショップが出現!

>  2007/04/27 (金) 04:03:54        [qwerty]
> > 2700円損した(;´Д`)死にたい
> 2700円で死ぬなよ

そんなこと言っても残り後13万なんだ(;´Д`)なくなったらアニメの国行きだよ

参考:2007/04/27(金)04時03分18秒

>  2007/04/27 (金) 04:03:18        [qwerty]
> 2700円損した(;´Д`)死にたい

2700円で死ぬなよ

参考:2007/04/27(金)04時02分38秒

>  2007/04/27 (金) 04:03:16        [qwerty]
> > おっ(;´Д`)10連休かい?
> 365連休じゃね?(;´Д`)

既に1000連休以上の俺は?ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/27(金)03時57分05秒

2007/04/27 (金) 04:02:38        [qwerty]
2700円損した(;´Д`)死にたい

2007/04/27 (金) 04:02:10        [qwerty]
あばばばばばばばば

>タ暮れ 2007/04/27 (金) 03:58:58        [qwerty]
> > 夕暮れがいるだろ(;´Д`)正直に名乗り出なさい
> はい

はいじゃないが(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時56分07秒

>  2007/04/27 (金) 03:58:44        [qwerty]
> いたる絵でオナって寝るかというレスを期待していたのに(;´Д`)

プリンコしないとな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時55分22秒

2007/04/27 (金) 03:58:24        [qwerty]
東方紅魔郷lunaticの配信見てるけどこれノーボムでクリアできる人いんのかなあ(;´Д`)

>タ暮れ 2007/04/27 (金) 03:57:45        [qwerty]
> > 夕暮れがいるだろ(;´Д`)正直に名乗り出なさい
> はい

何か面白いことしなさい(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時56分07秒

>  2007/04/27 (金) 03:57:05        [qwerty]
> > 明日休みとっておいて本当に良かったなあ(;´Д`)寝て起きたら洗濯しよ
> おっ(;´Д`)10連休かい?

365連休じゃね?(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時56分31秒

2007/04/27 (金) 03:57:00        [qwerty]
秋葉系能力者

>  2007/04/27 (金) 03:56:31        [qwerty]
> 明日休みとっておいて本当に良かったなあ(;´Д`)寝て起きたら洗濯しよ

おっ(;´Д`)10連休かい?

参考:2007/04/27(金)03時55分47秒

2007/04/27 (金) 03:56:24        [qwerty]
黒船でやってきたよ

>  投稿者:タ暮れ 2007/04/27 (金) 03:56:07        [qwerty]
> 夕暮れがいるだろ(;´Д`)正直に名乗り出なさい

はい

参考:2007/04/27(金)03時55分08秒

2007/04/27 (金) 03:55:47        [qwerty]
明日休みとっておいて本当に良かったなあ(;´Д`)寝て起きたら洗濯しよ

2007/04/27 (金) 03:55:22        [qwerty]
いたる絵でオナって寝るかというレスを期待していたのに(;´Д`)

2007/04/27 (金) 03:55:08        [qwerty]
夕暮れがいるだろ(;´Д`)正直に名乗り出なさい

2007/04/27 (金) 03:54:35        [qwerty]
もう1時か(;´Д`)明日も6時起きだし寝るか

2007/04/27 (金) 03:53:56        [qwerty]
おちんちんに筋肉は無いよ

>  2007/04/27 (金) 03:53:28        [qwerty]
> さて、歯も磨いたし

ポンジュース飲むとまずい

参考:2007/04/27(金)03時51分36秒

2007/04/27 (金) 03:53:12        [qwerty]
淫肉痛

>  2007/04/27 (金) 03:52:48        [qwerty]
> さて、歯も磨いたし

アイマスでもしようぜ

参考:2007/04/27(金)03時51分36秒

>  2007/04/27 (金) 03:52:27        [qwerty]
> 部屋をちょっと掃除しただけで筋肉痛になった(;´Д`)

俺こないだ久しぶりに運動したら3日間筋肉痛になった(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)03時50分47秒

>  2007/04/27 (金) 03:52:21        [qwerty]
> さて、歯も磨いたし

カップラーメン食うのか

参考:2007/04/27(金)03時51分36秒

>  2007/04/27 (金) 03:52:16        [qwerty]
> (;´Д`)
   <    >

参考:2007/04/27(金)03時46分44秒

2007/04/27 (金) 03:51:36        [qwerty]
さて、歯も磨いたし

2007/04/27 (金) 03:51:08        [qwerty]
ちん肉痛

>  2007/04/27 (金) 03:50:54        [qwerty]
> ハンター×ハンターについて語ろうぜ

マンカー×マンカーについてなら

参考:2007/04/27(金)03時50分11秒

2007/04/27 (金) 03:50:47        [qwerty]
部屋をちょっと掃除しただけで筋肉痛になった(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 03:50:29        [qwerty]
> ハンター×ハンターについて語ろうぜ

そうするの念

参考:2007/04/27(金)03時50分11秒

2007/04/27 (金) 03:50:11        [qwerty]
ハンター×ハンターについて語ろうぜ

2007/04/27 (金) 03:50:07        [qwerty]
そろそろ地震

上へ