下へ
>  2007/04/27 (金) 04:25:29        [qwerty]
> 毎日が日曜日の奴はあきらめて職探せよ(;´Д`)
> 人は死ぬまで働かなくちゃならないんだよいい加減分かれよ

働いたらペドセクスさせてくれるのかよ(;´Д`)俺たちが言ってるのはそういうことだよ

参考:2007/04/27(金)04時24分01秒

2007/04/27 (金) 04:24:01        [qwerty]
毎日が日曜日の奴はあきらめて職探せよ(;´Д`)
人は死ぬまで働かなくちゃならないんだよいい加減分かれよ

2007/04/27 (金) 04:19:31        [qwerty]
ひっひひっ
ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ

>  2007/04/27 (金) 04:17:39        [qwerty]
> ぁゃヵιぁゃιに惑わせれるな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)04時12分33秒

2007/04/27 (金) 04:16:11        [qwerty]
(     `(
 )   Д )
(´    (
 );     )

2007/04/27 (金) 04:12:33        [qwerty]
まやかしに惑わせれるな(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 04:09:27        [qwerty]
> > 1500超えてるよ(;´Д`)死にたい
>  1000
> (;´Д`)こいつはひどいな

     750
よかった(´ー`)ぼくはまだまだ休んでていいんだ

参考:2007/04/27(金)04時06分20秒

>  2007/04/27 (金) 04:09:20        [qwerty]
>  3000
> (;´Д`)ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)04時07分51秒

2007/04/27 (金) 04:07:51        [qwerty]
 3000
(;´Д`)ゴゴゴゴゴゴゴゴ…

上へ