下へ
>  2007/04/27 (金) 05:23:36        [qwerty]
> > 二穴責めしてくる(;´Д`)
> 右の鼻の穴と左の鼻の穴を同時にほじるのか(;´Д`)斬新だな

幼稚園で実践してくれた子がいたよ(;´Д`)
その後彼はビー玉を鼻に詰めて病院に運ばれた

参考:2007/04/27(金)05時21分32秒

>  2007/04/27 (金) 05:21:32        [qwerty]
> 二穴責めしてくる(;´Д`)

右の鼻の穴と左の鼻の穴を同時にほじるのか(;´Д`)斬新だな

参考:2007/04/27(金)05時18分42秒

2007/04/27 (金) 05:19:15        [qwerty]
FF12RWやりながら寝る(;´Д`)おやしみ

2007/04/27 (金) 05:18:42        [qwerty]
二穴責めしてくる(;´Д`)

2007/04/27 (金) 05:16:41        [qwerty]
咲ーき誇る花はー(゚Д゚)

>  2007/04/27 (金) 05:15:22        [qwerty]
> しかしとことん腹出てきたな俺

おめでたですね(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)05時14分17秒

>  2007/04/27 (金) 05:14:50        [qwerty]
> > 中古業者とメイドカフェ(風俗)は裏がヤクザで同じところなんじゃないの?(;´Д`)
> 秋葉原にも顔役みたいな人がいるのかなあ(;´Д`)

そういう人が居ないと風俗の展開できない気がするんだけどどうなんだろう

参考:2007/04/27(金)05時10分30秒

2007/04/27 (金) 05:14:17        [qwerty]
しかしとことん腹出てきたな俺

>  2007/04/27 (金) 05:14:10        [qwerty]
> ハチクロみたいな爽やか青春漫画が読みたい!ヽ(´ー`)ノ

ここはグリーンウッドとか(;´Д`)
ハチクロが至高すぎて他が難しいよな
後は高尾茂のディアマインとか好きだ

参考:2007/04/27(金)05時12分17秒

2007/04/27 (金) 05:13:56        [qwerty]
ただいま。

2007/04/27 (金) 05:13:00        [qwerty]
寝る(;´Д`)おやしみ猪口さん

2007/04/27 (金) 05:12:17        [qwerty]
ハチクロみたいな爽やか青春漫画が読みたい!ヽ(´ー`)ノ

>  2007/04/27 (金) 05:10:30        [qwerty]
> 中古業者とメイドカフェ(風俗)は裏がヤクザで同じところなんじゃないの?(;´Д`)

秋葉原にも顔役みたいな人がいるのかなあ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)05時09分28秒

2007/04/27 (金) 05:09:28        [qwerty]
中古業者とメイドカフェ(風俗)は裏がヤクザで同じところなんじゃないの?(;´Д`)

2007/04/27 (金) 05:08:46        [qwerty]
あいつのアナルでしょんべんしてやる

>  2007/04/27 (金) 05:08:28        [qwerty]
> > http://strange.kir.jp/stored/qwup17196.jpg
> > ノ(´д`)
> 黄色いのが無ければかなりセンスが良いラインナップだなヽ(´ー`)ノ

黄色いのと旧ザクノーマルカラー入れ替えるか(;´Д`)つか漏れも黄色いのはどうかと思ってる

参考:2007/04/27(金)05時07分33秒

2007/04/27 (金) 05:08:23        [qwerty]
就活でもしてみようかなぁ

>  2007/04/27 (金) 05:07:47        [qwerty]
> トップがこれじゃあな(;´Д`)
> http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2007042602011693.html

tbsなんて買われちゃえばいいのに

参考:2007/04/27(金)05時06分09秒

>  2007/04/27 (金) 05:07:33        [qwerty]
> > 集積では
> http://strange.kir.jp/stored/qwup17196.jpg
> ノ(´д`)

黄色いのが無ければかなりセンスが良いラインナップだなヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/27(金)04時58分32秒

>  2007/04/27 (金) 05:07:05        [qwerty]
> > 出費の理由を決め付けすぎ(;´Д`)エロゲーとか同人かもしれないのに
> 万引きなんだから商品そのものを盗めばいいじゃん(;´Д`)

つまりメイドの心(゚Д゚)を盗むんだな

参考:2007/04/27(金)05時06分02秒

>  2007/04/27 (金) 05:06:45        [qwerty]
> > リニア新幹線やっと営業開始の目処か
> やっと空に張り巡らされたチューブの中を車が走るようになるのな

そろそろシルバーの全身繋ぎもいるな・・・

参考:2007/04/27(金)05時04分28秒

上へ