下へ
2007/04/27 (金) 07:04:08        [qwerty]
あべそうりの奥さんは悪そうな顔だなぁ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 07:03:42        [qwerty]
発酵促進剤(;´Д`)もしかしてリンゼイさんの死体で園芸するつもりだったのか
人の死体を養分とした植物の花は美しいと言うな
もしかしてそれが目的だったのかな(;´Д`)

2007/04/27 (金) 07:03:31        [qwerty]
満員電車いやだよおぉう(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 07:02:31        [qwerty]
> > 教えない(`Д´)
> じゃあさそり座を(;´Д`)

それはおぼえてない(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)07時00分01秒

2007/04/27 (金) 07:01:25        [qwerty]
http://www.dokimajo.com/screenshot/screenshot13.html


(⌒⌒⌒) ユッサ      (⌒⌒⌒)
 \  \     ユッサ /  /
  \  \     /  /
   (´Д`; 三 ;´Д`) うおおおおぉおおおお!!

>  2007/04/27 (金) 07:00:44        [qwerty]
> > 大塚さんはしゃぎすぎ(;´Д`)
> 生放送中で死ぬんじゃないかと思ったよ(;´Д`)

ああいうのが放送事故につながるんだよな(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)06時59分09秒

>  2007/04/27 (金) 07:00:01        [qwerty]
> > おうし座は何位?(;´Д`)
> 教えない(`Д´)

じゃあさそり座を(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)06時59分46秒

>  2007/04/27 (金) 06:59:46        [qwerty]
> > かに座(`Д´)4位
> おうし座は何位?(;´Д`)

教えない(`Д´)

参考:2007/04/27(金)06時59分19秒

>  2007/04/27 (金) 06:59:39        [qwerty]
> > おおおおおおついに出るのか!(;´Д`)D
> http://www.dokimajo.com/system/system01.html
> 徹底的に触る!(;´Д`)買っておいたDSライトがついに活躍!

これが同人とかじゃないことにめまいがする(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)06時58分35秒

>  2007/04/27 (金) 06:59:19        [qwerty]
> かに座(`Д´)4位

おうし座は何位?(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)06時58分45秒

>  2007/04/27 (金) 06:59:09        [qwerty]
> 大塚さんはしゃぎすぎ(;´Д`)

生放送中で死ぬんじゃないかと思ったよ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)06時58分26秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/27 (金) 06:59:00        [qwerty]
アニメ時報:04/27 07:00

ロックマンエグゼ ストリーム@AT-X
第40話『ネオWWW壊滅』
http://cal.syoboi.jp/tid/524#81621

2007/04/27 (金) 06:58:45        [qwerty]
かに座(`Д´)4位

>  2007/04/27 (金) 06:58:35        [qwerty]
> > ぬぬぬん!!(;`Д´)
> > http://www.dokimajo.com/top.html
> おおおおおおついに出るのか!(;´Д`)D

http://www.dokimajo.com/system/system01.html
徹底的に触る!(;´Д`)買っておいたDSライトがついに活躍!

参考:2007/04/27(金)06時55分14秒

2007/04/27 (金) 06:58:26        [qwerty]
大塚さんはしゃぎすぎ(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 06:57:37        [qwerty]
> ちんぽちんぽちんぽちんぽ(;´Д`)会社行きたくなああーい

ヽGノ もうすぐだよ
  W
 ノ>

参考:2007/04/27(金)06時55分35秒

>  2007/04/27 (金) 06:57:14        [qwerty]
> 会社IYAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!111111
> 今日から新しい作業場IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!11((;´Д`))

                  (>_<)ノ      (>_<)ノイヤイヤイヤーン
                (( (   )ヽ  (( (   )ヽ
                 <<         <<

参考:2007/04/27(金)06時54分37秒

2007/04/27 (金) 06:55:56        [qwerty]
xジャイロが欲しい(;´Д`)

2007/04/27 (金) 06:55:35        [qwerty]
ちんぽちんぽちんぽちんぽ(;´Д`)会社行きたくなああーい

>  2007/04/27 (金) 06:55:14        [qwerty]
> ぬぬぬん!!(;`Д´)
> http://www.dokimajo.com/top.html

おおおおおおついに出るのか!(;´Д`)D

参考:2007/04/27(金)01時09分09秒

>  2007/04/27 (金) 06:55:07        [qwerty]
> 辻希美が堕胎手術か
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070426-00000211-jij-soci

あれでまだ19歳なのか(;´Д`)なんか悲惨だな

参考:2007/04/27(金)06時42分54秒

2007/04/27 (金) 06:55:00        [qwerty]
愛ちゃんは可愛いなあ(;´Д`)癒される

2007/04/27 (金) 06:54:37        [qwerty]
会社IYAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!111111
今日から新しい作業場IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!11((;´Д`))

2007/04/27 (金) 06:53:09        [qwerty]
愛ちゃんが和服で体操!!!!!!!!!!!!!!!(;´Д`)かわいいいいいいいいいいいいいいい

>  2007/04/27 (金) 06:50:41        [qwerty]
> > セックスはスポーツに入りますか(;´Д`)
> 選手がいるようなスポーツというからには勝敗とかが必要かな(;´Д`)

オリンピック種目だよ(;´Д`)

http://strange.kir.jp/stored/qwup17198.jpg

参考:2007/04/27(金)06時34分28秒

>  2007/04/27 (金) 06:45:09        [qwerty]
> > お前らが選ぶスポーツ選手の中で今一番可愛い女子は誰よ(;´Д`)
> 八雲さん家の藍ちゃんかな(;´Д`)


参考:2007/04/27(金)06時36分42秒

>  2007/04/27 (金) 06:44:48        [qwerty]
> 放火癖のある知的障害者って最悪だなぁ(;´Д`)

放火、強姦、道行く人に暴力を振るう14歳身長2mの知障が近所にいるから困る(;´Д`)施設から何度も脱走する

参考:2007/04/27(金)06時32分21秒

上へ