下へ
2007/04/27 (金) 07:20:40        [qwerty]
うああああ(;´Д`)お知らせのあとはこちらですって言う愛ちゃんが可愛すぎて犯罪

>  2007/04/27 (金) 07:20:39        [qwerty]
> 今日の愛ちゃんはすげえかわいいな(;´Д`)

プロ野球選手と荒々しいセックスをしまくってめでたく妊娠してるよ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)07時18分58秒

2007/04/27 (金) 07:20:32        [qwerty]
あれ?何か三千にバナクリみたいなのがついてんだけど(;´Д`)エロマンガアプでも始めたの?

2007/04/27 (金) 07:20:26        [qwerty]
「らき☆すた」OP曲のc/wは「かえして!ニーソックス」

>  2007/04/27 (金) 07:19:56        [qwerty]
> おはよう腐れチンコぢも(;´Д`)
> 今日はバリバリ働くよ

俺漏れ(;´Д`)最近毎日仕事が8:30~23:00だよ
残業手当が楽しみすぎる

参考:2007/04/27(金)07時18分36秒

2007/04/27 (金) 07:18:58        [qwerty]
今日の愛ちゃんはすげえかわいいな(;´Д`)

2007/04/27 (金) 07:18:48        [qwerty]
あーもううぜえええ(;´Д`)ODの主人公死ねマジ死ね
定期的にこういう糞性格の糞キャラが出るアニメが湧くな

2007/04/27 (金) 07:18:36        [qwerty]
おはよう腐れチンコぢも(;´Д`)
今日はバリバリ働くよ

2007/04/27 (金) 07:15:32        [qwerty]
いつもの28人だな

2007/04/27 (金) 07:15:12        [qwerty]
魔女裁判ってクリトリスが有ったら有罪っていう奴だよね(;´Д`)

2007/04/27 (金) 07:15:03        [qwerty]
エアコンの室外機!(;´Д`)そんなもん盗まれたら超へこむわ

>  2007/04/27 (金) 07:14:33        [qwerty]
> グレートデギン3頭逃亡怖すぎる(;´Д`)


参考:2007/04/27(金)07時07分14秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/04/27 (金) 07:14:00        [qwerty]
アニメ時報:04/27 07:15

おジャ魔女どれみ@KBS京都
第4話『みんな魔女なら怖くない』
http://cal.syoboi.jp/tid/220#81652

2007/04/27 (金) 07:13:28        [qwerty]
ネットカフェ難民は犯罪者集団、一刻も早く収容所送りにするべき(;´Д`)

http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070427/jkn070427000.htm

>  2007/04/27 (金) 07:11:21        [qwerty]
> > さて・・・ds買おうっかなあ(;´Д`)
> アレと本体を同時購入する人ってある意味カッコイイね(;´Д`)

アイマスの比じゃないね

参考:2007/04/27(金)07時07分35秒

2007/04/27 (金) 07:10:48        [qwerty]
ふたぎゅまで暇すぎる(;´Д`)

2007/04/27 (金) 07:10:47        [qwerty]
教え込まれた理想より溢れ出す感情を選ぶのさ

>  2007/04/27 (金) 07:09:32        [qwerty]
> > さて・・・ds買おうっかなあ(;´Д`)
> dcにしようぜ(;´Д`)

同時発売ソフトではぺんぺんトライアスロンがお奨めヽ(´ー`)ノ

参考:2007/04/27(金)07時08分06秒

>  2007/04/27 (金) 07:09:20        [qwerty]
> > 会社IYAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!111111
> > 今日から新しい作業場IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!11((;´Д`))
>                   (>_<)ノ      (>_<)ノイヤイヤイヤーン
>                 (( (   )ヽ  (( (   )ヽ
>                  <<         <<

涙がでてきそうな文字絵だな(;´Д`)今となっては

参考:2007/04/27(金)06時57分14秒

>  2007/04/27 (金) 07:08:18        [qwerty]
> > さて・・・ds買おうっかなあ(;´Д`)
> アレと本体を同時購入する人ってある意味カッコイイね(;´Д`)

そ、そうかなノ(;´Д`)照れるぜ

参考:2007/04/27(金)07時07分35秒

>  2007/04/27 (金) 07:08:06        [qwerty]
> さて・・・ds買おうっかなあ(;´Д`)

dcにしようぜ(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)07時06分55秒

>  2007/04/27 (金) 07:07:35        [qwerty]
> さて・・・ds買おうっかなあ(;´Д`)

アレと本体を同時購入する人ってある意味カッコイイね(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)07時06分55秒

2007/04/27 (金) 07:07:14        [qwerty]
グレートデン3頭逃亡怖すぎる(;´Д`)

2007/04/27 (金) 07:07:01        [qwerty]
グレートデン(゚Д゚)

2007/04/27 (金) 07:06:55        [qwerty]
さて・・・ds買おうっかなあ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 07:06:37        [qwerty]
北海道は雪降ってるのか(;´Д`)

2007/04/27 (金) 07:05:58        [qwerty]
萌え絵描けよな

>  2007/04/27 (金) 07:05:49        [qwerty]
> http://www.dokimajo.com/screenshot/screenshot13.html
> 
> (⌒⌒⌒) ユッサ      (⌒⌒⌒)
>  \  \     ユッサ /  /
>   \  \     /  /
>    (´Д`; 三 ;´Д`) うおおおおぉおおおお!!

なぜかユッケが食いたくなった(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)07時01分25秒

2007/04/27 (金) 07:05:32        [qwerty]
ああー(;´Д`)GWがくるう

2007/04/27 (金) 07:04:08        [qwerty]
あべそうりの奥さんは悪そうな顔だなぁ(;´Д`)

2007/04/27 (金) 07:03:42        [qwerty]
発酵促進剤(;´Д`)もしかしてリンゼイさんの死体で園芸するつもりだったのか
人の死体を養分とした植物の花は美しいと言うな
もしかしてそれが目的だったのかな(;´Д`)

2007/04/27 (金) 07:03:31        [qwerty]
満員電車いやだよおぉう(;´Д`)

>  2007/04/27 (金) 07:02:31        [qwerty]
> > 教えない(`Д´)
> じゃあさそり座を(;´Д`)

それはおぼえてない(;´Д`)

参考:2007/04/27(金)07時00分01秒

2007/04/27 (金) 07:01:25        [qwerty]
http://www.dokimajo.com/screenshot/screenshot13.html


(⌒⌒⌒) ユッサ      (⌒⌒⌒)
 \  \     ユッサ /  /
  \  \     /  /
   (´Д`; 三 ;´Д`) うおおおおぉおおおお!!

上へ