下へ
>  2007/06/13 (水) 12:05:45        [qwerty]
> > 桃子は門脇舞の仕事を全部引継げば良いよ(;´Д`)門脇舞は交通事故で死ねばいいよ
> 門脇舞の仕事を引き継ぐのはふくえんさんだよ(;´Д`)

桃子と門脇舞とふくえんがまとめて死んでも
声優界には影響が無さ過ぎる(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時59分24秒

>  2007/06/13 (水) 12:05:38        [qwerty]
> イースはもうイイッス

それはイースぎ

参考:2007/06/13(水)12時04分33秒

2007/06/13 (水) 12:05:10        [qwerty]
に、妊娠すきィ

>  2007/06/13 (水) 12:04:57        [qwerty]
> お知りの穴について語ろうぜ(;´Д`)

基本的にかゆいよね(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)12時04分00秒

>  2007/06/13 (水) 12:04:55        [qwerty]
> さっき声優の話はやめようとか言ってたのに(;´Д`)いつのまにか戻ってる
> むしろギスってきたのは何故?

俺のお腹がペコペコだからだなヽ(´ー`)ノ何食べようか?
貴殿は何を食すよ?

参考:2007/06/13(水)12時03分48秒

2007/06/13 (水) 12:04:33        [qwerty]
イースはもうイイッス

>  2007/06/13 (水) 12:04:27        [qwerty]
> > リリアとアドルが実の兄妹(;゚Д゚)
> ファンロードという雑誌は見たことないんだが、あの漫画を読んだ時、ファンロードっぽいと思ったのはなんでだろう(;´Д`)

色使いが原因とか?(;´Д`)

そういやアシスタントやってた女の人に会ったことがあるんだけど
羽衣翔は女しか雇わず手を出しまくるんで評判悪かったらしい

参考:2007/06/13(水)11時58分41秒

>  2007/06/13 (水) 12:04:23        [qwerty]
> > 平野綾は大学に ちゃんと通ってるの?(;´Д`)単位取れるの?
> 中退したはず(;´Д`)

そか(;´Д`)そりゃそうだよね

参考:2007/06/13(水)12時03分55秒

>  2007/06/13 (水) 12:04:09        [qwerty]
> > (;´Д`)
> 貴殿は知らないのだろうけど
> 映画の撮影とかだとADが言われなくてもやっとくもんなんだよ

やらないよ(;´Д`)でまかせやめてくれ

参考:2007/06/13(水)12時00分58秒

2007/06/13 (水) 12:04:00        [qwerty]
お知りの穴について語ろうぜ(;´Д`)

>  2007/06/13 (水) 12:03:55        [qwerty]
> > 声優って学がないのな(;´Д`)大卒ですらないのか
> 平野綾は大学に ちゃんと通ってるの?(;´Д`)単位取れるの?

中退したはず(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)12時02分07秒

2007/06/13 (水) 12:03:48        [qwerty]
さっき声優の話はやめようとか言ってたのに(;´Д`)いつのまにか戻ってる
むしろギスってきたのは何故?

>  2007/06/13 (水) 12:03:14        [qwerty]
> > 声優って学がないのな(;´Д`)大卒ですらないのか
> 平野綾は大学に ちゃんと通ってるの?(;´Д`)単位取れるの?

枕試験で

参考:2007/06/13(水)12時02分07秒

>  2007/06/13 (水) 12:03:05        [qwerty]
> > ゲームの収録とアニメの収録って結構事情が違うからなぁ(;´Д`)
> > ゲームがタイムアタックだとすればアニメは他車混走のガチなレース状態っていうか
> 猪口さんはアニメのアフレコも多数経験してるのに
> 何でいまだにエロゲ声優扱いなんだよ(;´Д`)

おろおろしちゃうんじゃないかな(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)12時01分23秒

>  2007/06/13 (水) 12:02:38        [qwerty]
> > 声優って学がないのな(;´Д`)大卒ですらないのか
> 学がどうのって以前に役者として大前提だよ(;´Д`)
> あとオタ向け作品のシナリオとかって日常的に見ない使わない漢字とかバンバン出てくることも少なくないしな
> この場合分からないことが罪なのではなくてあらかじめ目を通して確認してないことが問題

そいつがプロの意識がないのがわかった
死ねばいいと思うよ

参考:2007/06/13(水)12時01分12秒

>  2007/06/13 (水) 12:02:38        [qwerty]
> > 聞いたら「作品的にはアクセントになって面白いんだけどね(;´Д`)」って言ってたよ
> > こんど作るエロゲアニメで声優を変えないでそのまま使おうって話があったんだけど音響監督がキレたとか
> > 猪口さんが更迭されるのも理由が無いわけじゃないんだね(;´Д`)
> 音響監督が何でキレるの?つか音響監督がキレたからって
> 監督が引き下がる必要ないじゃん(;´Д`)
> 音響監督って監督の下っ端なんだろ

音響はいろいろやってるからな
声優に融通させないと後々問題に(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)12時00分03秒

>  2007/06/13 (水) 12:02:12        [qwerty]
> > 聞いたら「作品的にはアクセントになって面白いんだけどね(;´Д`)」って言ってたよ
> > こんど作るエロゲアニメで声優を変えないでそのまま使おうって話があったんだけど音響監督がキレたとか
> > 猪口さんが更迭されるのも理由が無いわけじゃないんだね(;´Д`)
> 音響監督が何でキレるの?つか音響監督がキレたからって
> 監督が引き下がる必要ないじゃん(;´Д`)
> 音響監督って監督の下っ端なんだろ

音響のことは基本的に音響監督には逆らえないんだよ(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)12時00分03秒

>  2007/06/13 (水) 12:02:07        [qwerty]
> > 同じ馬鹿でも有島はフリカナ振ってるみたいだな(;´Д`)
> > 台本が振り仮名だらけって以前チャットか何かで聞いた
> 声優って学がないのな(;´Д`)大卒ですらないのか

平野綾は大学に ちゃんと通ってるの?(;´Д`)単位取れるの?

参考:2007/06/13(水)11時58分58秒

>  2007/06/13 (水) 12:02:01        [qwerty]
> 二日目のナスとマイタケのカレーが旨すぎて困る(;´Д`)マイタケがスパイスの海の中でコリッコリしすぎる

まいたけをクリームシチューの海に落としたら翌日灰色のスープに変わってた(;´Д`)
旨味は倍増だけどな

参考:2007/06/13(水)11時59分26秒

>  2007/06/13 (水) 12:01:58        [qwerty]
> > 96万人は一緒に住んでいたんだよヽ(´ー`)ノ嘘のような嘘の話
> 実は社保庁関係者で年金も98万人分支給されててな(;´Д`)同一人だし

そもそも実在する人物なのかも疑問だな(;´Д`)そして今現在振り込まれているのか?

参考:2007/06/13(水)11時59分53秒

>  2007/06/13 (水) 12:01:54        [qwerty]
> > そういえば羽衣翔という漫画家は元気だろうか
> イースの事は言うな

懐かしくてググってみたが今の絵柄あんなになってるのな(;´Д`)えぇー…

参考:2007/06/13(水)11時54分52秒

>  2007/06/13 (水) 12:01:53        [qwerty]
> > (;´Д`)
> 貴殿は知らないのだろうけど
> 映画の撮影とかだとADが言われなくてもやっとくもんなんだよ

俳優と声優じゃ立場が天と地の差だ(;´Д`)収入も

参考:2007/06/13(水)12時00分58秒

>  2007/06/13 (水) 12:01:51        [qwerty]
> > (;´Д`)
> 貴殿は知らないのだろうけど
> 映画の撮影とかだとADが言われなくてもやっとくもんなんだよ

おまえがバカなことはわかったからもういい

参考:2007/06/13(水)12時00分58秒

>  2007/06/13 (水) 12:01:23        [qwerty]
> > 聞いたら「作品的にはアクセントになって面白いんだけどね(;´Д`)」って言ってたよ
> > こんど作るエロゲアニメで声優を変えないでそのまま使おうって話があったんだけど音響監督がキレたとか
> > 猪口さんが更迭されるのも理由が無いわけじゃないんだね(;´Д`)
> ゲームの収録とアニメの収録って結構事情が違うからなぁ(;´Д`)
> ゲームがタイムアタックだとすればアニメは他車混走のガチなレース状態っていうか

猪口さんはアニメのアフレコも多数経験してるのに
何でいまだにエロゲ声優扱いなんだよ(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時54分15秒

2007/06/13 (水) 12:01:16        [qwerty]
ウィルシバスターUZEEEEEEEEEEEE

>  2007/06/13 (水) 12:01:12        [qwerty]
> > 同じ馬鹿でも有島はフリカナ振ってるみたいだな(;´Д`)
> > 台本が振り仮名だらけって以前チャットか何かで聞いた
> 声優って学がないのな(;´Д`)大卒ですらないのか

学がどうのって以前に役者として大前提だよ(;´Д`)
あとオタ向け作品のシナリオとかって日常的に見ない使わない漢字とかバンバン出てくることも少なくないしな
この場合分からないことが罪なのではなくてあらかじめ目を通して確認してないことが問題

参考:2007/06/13(水)11時58分58秒

2007/06/13 (水) 12:01:11        [qwerty]
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000531.zip

ワレズアプしたよ

>  2007/06/13 (水) 12:01:04        [qwerty]
> > 聞いたら「作品的にはアクセントになって面白いんだけどね(;´Д`)」って言ってたよ
> > こんど作るエロゲアニメで声優を変えないでそのまま使おうって話があったんだけど音響監督がキレたとか
> > 猪口さんが更迭されるのも理由が無いわけじゃないんだね(;´Д`)
> 音響監督が何でキレるの?つか音響監督がキレたからって
> 監督が引き下がる必要ないじゃん(;´Д`)
> 音響監督って監督の下っ端なんだろ

そりゃどこの業界も自分が一番偉いように思わせたいものですよ

参考:2007/06/13(水)12時00分03秒

>  2007/06/13 (水) 12:01:03        [qwerty]
> > 聞いたら「作品的にはアクセントになって面白いんだけどね(;´Д`)」って言ってたよ
> > こんど作るエロゲアニメで声優を変えないでそのまま使おうって話があったんだけど音響監督がキレたとか
> > 猪口さんが更迭されるのも理由が無いわけじゃないんだね(;´Д`)
> 音響監督が何でキレるの?つか音響監督がキレたからって
> 監督が引き下がる必要ないじゃん(;´Д`)
> 音響監督って監督の下っ端なんだろ

そいつって何か知らないけどいつも同じ声優使う奴なんだろ

参考:2007/06/13(水)12時00分03秒

>  2007/06/13 (水) 12:00:58        [qwerty]
> > いやそうじゃなくてスタッフに機転利かせれるような頭のいい子はいないの?って
> (;´Д`)

貴殿は知らないのだろうけど
映画の撮影とかだとADが言われなくてもやっとくもんなんだよ

参考:2007/06/13(水)11時59分05秒

>  2007/06/13 (水) 12:00:38        [qwerty]
> 暑いよ?
> 謝ってください

ごめん(;´Д`)これから梅雨に入るからそれで許して

参考:2007/06/13(水)11時53分41秒

>  2007/06/13 (水) 12:00:32        [qwerty]
> > 同じ馬鹿でも有島はフリカナ振ってるみたいだな(;´Д`)
> > 台本が振り仮名だらけって以前チャットか何かで聞いた
> いやそうじゃなくてスタッフに機転利かせれるような頭のいい子はいないの?って

お前自分の部下やバイトが打ち合わせの時に配布された資料の字が読めませんって言ってきたら
やってやるか?

参考:2007/06/13(水)11時58分10秒

>  2007/06/13 (水) 12:00:03        [qwerty]
> > なんでそういうの使うの?って聞かないんですか(;´Д`)
> 聞いたら「作品的にはアクセントになって面白いんだけどね(;´Д`)」って言ってたよ
> こんど作るエロゲアニメで声優を変えないでそのまま使おうって話があったんだけど音響監督がキレたとか
> 猪口さんが更迭されるのも理由が無いわけじゃないんだね(;´Д`)

音響監督が何でキレるの?つか音響監督がキレたからって
監督が引き下がる必要ないじゃん(;´Д`)
音響監督って監督の下っ端なんだろ

参考:2007/06/13(水)11時52分46秒

>マロニー 2007/06/13 (水) 11:59:58        [qwerty]
> > 暑いよ?
> > 謝ってください
> それは漏れも含まれてるのかな?

海外在住のマロニーさんには関係ない話です

参考:2007/06/13(水)11時59分30秒

>  2007/06/13 (水) 11:59:53        [qwerty]
> > どうやって絞り込んだんだろうか(;´Д`)
> 96万人は一緒に住んでいたんだよヽ(´ー`)ノ嘘のような嘘の話

実は社保庁関係者で年金も98万人分支給されててな(;´Д`)同一人だし

参考:2007/06/13(水)11時58分24秒

>  投稿者:マロニー 2007/06/13 (水) 11:59:30        [qwerty]
> 暑いよ?
> 謝ってください

それは漏れも含まれてるのかな?

参考:2007/06/13(水)11時53分41秒

2007/06/13 (水) 11:59:29        [qwerty]
(;´Д`)

2007/06/13 (水) 11:59:26        [qwerty]
二日目のナスとマイタケのカレーが旨すぎて困る(;´Д`)マイタケがスパイスの海の中でコリッコリしすぎる

>  2007/06/13 (水) 11:59:24        [qwerty]
> > 最初はそうだったんだろうけど桃子や羽衣辺りは音響さんとかの機転で
> > 面白い使われ方するようになってきたと思うよ(;´Д`)特に桃子
> 桃子は門脇舞の仕事を全部引継げば良いよ(;´Д`)門脇舞は交通事故で死ねばいいよ

門脇舞の仕事を引き継ぐのはふくえんさんだよ(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時56分41秒

>  2007/06/13 (水) 11:59:05        [qwerty]
> > 同じ馬鹿でも有島はフリカナ振ってるみたいだな(;´Д`)
> > 台本が振り仮名だらけって以前チャットか何かで聞いた
> いやそうじゃなくてスタッフに機転利かせれるような頭のいい子はいないの?って

(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時58分10秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/06/13 (水) 11:59:00        [qwerty]
アニメ時報:06/13 12:00

少年陰陽師@GyaO
第24話『黄昏の風、暁の瞳』
http://cal.syoboi.jp/tid/972#73286

エア・ギア@GyaO
『#22~#23』
http://cal.syoboi.jp/tid/866#82994

>  2007/06/13 (水) 11:58:58        [qwerty]
> > 読み仮名をふる機転も利かないの?
> 同じ馬鹿でも有島はフリカナ振ってるみたいだな(;´Д`)
> 台本が振り仮名だらけって以前チャットか何かで聞いた

声優って学がないのな(;´Д`)大卒ですらないのか

参考:2007/06/13(水)11時57分25秒

>  2007/06/13 (水) 11:58:57        [qwerty]
> > あれは何がよくて使ってるのかわからん(;´Д`)捻じ込みだろうけど
> 最初はそうだったんだろうけど桃子や羽衣辺りは音響さんとかの機転で
> 面白い使われ方するようになってきたと思うよ(;´Д`)特に桃子

単にまじぽかやソルティを評価してるだけなんだが(;´Д`)
芝居がヘンならそれを基準にしたキャラを立ててしまえばいいという逆説的機転

参考:2007/06/13(水)11時55分19秒

>  2007/06/13 (水) 11:58:53        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/yuiyum/
> > 声優は日記でキチガイを相手にしすぎる(;´Д`)何で完全放置ができないのかしら
> 完全放置したらダメだろ(;´Д`)
> 前置きなしで即削除とかでいいと思うよ

それは相手にしている事になるんじゃないかな(;´Д`)
興味本位でログ見に来るヤシは鬱陶しいけど

参考:2007/06/13(水)11時55分35秒

>  2007/06/13 (水) 11:58:50        [qwerty]
> > https://www.moe-boo.com/mis005.php
> > 勃起した(;´Д`)
> しまパンは実在したのか(;´Д`)

実在したんじゃなくて実在させたんだよ

参考:2007/06/13(水)11時55分56秒

>  2007/06/13 (水) 11:58:41        [qwerty]
> > イースの事は言うな
> リリアとアドルが実の兄妹(;゚Д゚)

ファンロードという雑誌は見たことないんだが、あの漫画を読んだ時、ファンロードっぽいと思ったのはなんでだろう(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時55分53秒

>  2007/06/13 (水) 11:58:24        [qwerty]
> > 97年8月時点で、基礎年金番号所有者約1億人のうち、「氏名」「生年月日」
> > 「性別」「住所」の四つが一致する、同一人と思われる人が約98万人いた。以
> > 降、絞り込んできたものの、依然2万人残っているという。
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000000-maip-pol
> > 適当すぎる(;´Д`)
> どうやって絞り込んだんだろうか(;´Д`)

96万人は一緒に住んでいたんだよヽ(´ー`)ノ嘘のような嘘の話

参考:2007/06/13(水)11時56分49秒

>  2007/06/13 (水) 11:58:14        [qwerty]
> > ライター方面の又聞きなのでネタ入ってるかもしれないけどね(;´Д`)
> > 羽衣ってラムズに召し抱えられるまでは他で養成所通ってたりしたみたいだし
> > 流石にそれは無いと思うんだがなぁ演技力云々はこの際脇に置くとしてだ
> いや(;´Д`)羽衣で収録の話もその通りなんだけどな作品は別だが

そういうのでもやってられるっていうんだから
枕営業だの言われるんだろ(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時56分32秒

>  2007/06/13 (水) 11:58:10        [qwerty]
> > 読み仮名をふる機転も利かないの?
> 同じ馬鹿でも有島はフリカナ振ってるみたいだな(;´Д`)
> 台本が振り仮名だらけって以前チャットか何かで聞いた

いやそうじゃなくてスタッフに機転利かせれるような頭のいい子はいないの?って

参考:2007/06/13(水)11時57分25秒

>  2007/06/13 (水) 11:57:31        [qwerty]
> > 暑いよ?
> > 謝ってください
> 申し訳ありませんでしたm(__)m

よし(゚Д゚)許す

参考:2007/06/13(水)11時56分22秒

>  2007/06/13 (水) 11:57:25        [qwerty]
> > 漏れも関係者にD.C.S.Sの収録の時の羽衣のダメさ加減は聞いたな(;´Д`)
> > 漢字読めないアフレコ前に調べて来ないでグダグダ
> 読み仮名をふる機転も利かないの?

同じ馬鹿でも有島はフリカナ振ってるみたいだな(;´Д`)
台本が振り仮名だらけって以前チャットか何かで聞いた

参考:2007/06/13(水)11時51分18秒

>  2007/06/13 (水) 11:57:12        [qwerty]
> > 決して下手では無いし使い所は割とあると思うけどなぁ(;´Д`)
> > 派手さが無いから話題作りとかには向かない声優だと思うが何のかので生き残るタイプな気がするぶっちゃけちょっと好きです
> 関係無いけどこないだ某アニメの監督とお酒飲んでたときにラムズの某は本当に下手なんだよ(;´Д`)って話を聞いたよ
> 10回以上撮り直して良いヤシ使うんだよ大変なんだよって言ってた
> 主役とかやってるのにうまくならないものなんだねえ…

猪口さんと伊藤静に付いては何て言ってた?(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時46分37秒

>  2007/06/13 (水) 11:56:58        [qwerty]
> > https://www.moe-boo.com/mis005.php
> > 勃起した(;´Д`)
> しまパンは実在したのか(;´Д`)

https://www.moe-boo.com/mis006.php
うひょひょー(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時55分56秒

>  2007/06/13 (水) 11:56:49        [qwerty]
> > なんでそういうの使うの?って聞かないんですか(;´Д`)
> 聞いたら「作品的にはアクセントになって面白いんだけどね(;´Д`)」って言ってたよ
> こんど作るエロゲアニメで声優を変えないでそのまま使おうって話があったんだけど音響監督がキレたとか
> 猪口さんが更迭されるのも理由が無いわけじゃないんだね(;´Д`)

戦隊モノのヒーローショーで声が全然違う人でショックを受けたことがない音響監督がいるね

参考:2007/06/13(水)11時52分46秒

>  2007/06/13 (水) 11:56:49        [qwerty]
> 97年8月時点で、基礎年金番号所有者約1億人のうち、「氏名」「生年月日」
> 「性別」「住所」の四つが一致する、同一人と思われる人が約98万人いた。以
> 降、絞り込んできたものの、依然2万人残っているという。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000000-maip-pol
> 適当すぎる(;´Д`)

どうやって絞り込んだんだろうか(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時36分22秒

>  2007/06/13 (水) 11:56:43        [qwerty]
> > あれは何がよくて使ってるのかわからん(;´Д`)捻じ込みだろうけど
> やっぱり人気ある子と抱き合わせ販売なのかな(;´Д`)

ラムズはセットだったけど最近それすらできなくなったな

参考:2007/06/13(水)11時55分08秒

>  2007/06/13 (水) 11:56:41        [qwerty]
> > あれは何がよくて使ってるのかわからん(;´Д`)捻じ込みだろうけど
> 最初はそうだったんだろうけど桃子や羽衣辺りは音響さんとかの機転で
> 面白い使われ方するようになってきたと思うよ(;´Д`)特に桃子

桃子は門脇舞の仕事を全部引継げば良いよ(;´Д`)門脇舞は交通事故で死ねばいいよ

参考:2007/06/13(水)11時55分19秒

>  2007/06/13 (水) 11:56:32        [qwerty]
> > そんなんでよく平気でいるよなあ(;´Д`)死ねよ
> > プロだろ
> ライター方面の又聞きなのでネタ入ってるかもしれないけどね(;´Д`)
> 羽衣ってラムズに召し抱えられるまでは他で養成所通ってたりしたみたいだし
> 流石にそれは無いと思うんだがなぁ演技力云々はこの際脇に置くとしてだ

いや(;´Д`)羽衣で収録の話もその通りなんだけどな作品は別だが

参考:2007/06/13(水)11時52分31秒

>  2007/06/13 (水) 11:56:23        [qwerty]
> > http://blog.livedoor.jp/yuiyum/
> > 声優は日記でキチガイを相手にしすぎる(;´Д`)何で完全放置ができないのかしら
> 完全放置したらダメだろ(;´Д`)
> 前置きなしで即削除とかでいいと思うよ

削除も相手のうちにはいると思うよ
徹底放置すれば寂しくって死んじゃうと思うのん

参考:2007/06/13(水)11時55分35秒

>  2007/06/13 (水) 11:56:22        [qwerty]
> 暑いよ?
> 謝ってください

申し訳ありませんでしたm(__)m

参考:2007/06/13(水)11時53分41秒

>  2007/06/13 (水) 11:56:03        [qwerty]
> > そんなんでよく平気でいるよなあ(;´Д`)死ねよ
> > プロだろ
> ライター方面の又聞きなのでネタ入ってるかもしれないけどね(;´Д`)
> 羽衣ってラムズに召し抱えられるまでは他で養成所通ってたりしたみたいだし
> 流石にそれは無いと思うんだがなぁ演技力云々はこの際脇に置くとしてだ

でも羽衣は番組降板する先輩に向かっておめでとうございますって花束渡した
本物のアホの子だからなぁ(;´Д`)羽衣に関してはネタ要素は無いと思うよ

参考:2007/06/13(水)11時52分31秒

>  2007/06/13 (水) 11:55:59        [qwerty]
> > あれは何がよくて使ってるのかわからん(;´Д`)捻じ込みだろうけど
> 最初はそうだったんだろうけど桃子や羽衣辺りは音響さんとかの機転で
> 面白い使われ方するようになってきたと思うよ(;´Д`)特に桃子

それはお前が信者だからだろ(;´Д`)バカ

参考:2007/06/13(水)11時55分19秒

>  2007/06/13 (水) 11:55:56        [qwerty]
> https://www.moe-boo.com/mis005.php
> 勃起した(;´Д`)

しまパンは実在したのか(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時46分16秒

>  2007/06/13 (水) 11:55:53        [qwerty]
> > そういえば羽衣翔という漫画家は元気だろうか
> イースの事は言うな

リリアとアドルが実の兄妹(;゚Д゚)

参考:2007/06/13(水)11時54分52秒

2007/06/13 (水) 11:55:46        [qwerty]
オナニュした(´ー`)ご飯食べよーっと

>  2007/06/13 (水) 11:55:35        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/yuiyum/
> 声優は日記でキチガイを相手にしすぎる(;´Д`)何で完全放置ができないのかしら

完全放置したらダメだろ(;´Д`)
前置きなしで即削除とかでいいと思うよ

参考:2007/06/13(水)11時53分53秒

>  2007/06/13 (水) 11:55:19        [qwerty]
> > ライター方面の又聞きなのでネタ入ってるかもしれないけどね(;´Д`)
> > 羽衣ってラムズに召し抱えられるまでは他で養成所通ってたりしたみたいだし
> > 流石にそれは無いと思うんだがなぁ演技力云々はこの際脇に置くとしてだ
> あれは何がよくて使ってるのかわからん(;´Д`)捻じ込みだろうけど

最初はそうだったんだろうけど桃子や羽衣辺りは音響さんとかの機転で
面白い使われ方するようになってきたと思うよ(;´Д`)特に桃子

参考:2007/06/13(水)11時53分27秒

>  2007/06/13 (水) 11:55:11        [qwerty]
> http://blog.livedoor.jp/yuiyum/
> 声優は日記でキチガイを相手にしすぎる(;´Д`)何で完全放置ができないのかしら

ブログにコメント欄を設ける子は馬鹿ヽ(´ー`)ノ

参考:2007/06/13(水)11時53分53秒

>  2007/06/13 (水) 11:55:08        [qwerty]
> > ライター方面の又聞きなのでネタ入ってるかもしれないけどね(;´Д`)
> > 羽衣ってラムズに召し抱えられるまでは他で養成所通ってたりしたみたいだし
> > 流石にそれは無いと思うんだがなぁ演技力云々はこの際脇に置くとしてだ
> あれは何がよくて使ってるのかわからん(;´Д`)捻じ込みだろうけど

やっぱり人気ある子と抱き合わせ販売なのかな(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時53分27秒

>  2007/06/13 (水) 11:54:52        [qwerty]
> そういえば羽衣翔という漫画家は元気だろうか

イースの事は言うな

参考:2007/06/13(水)11時53分50秒

>  2007/06/13 (水) 11:54:15        [qwerty]
> > なんでそういうの使うの?って聞かないんですか(;´Д`)
> 聞いたら「作品的にはアクセントになって面白いんだけどね(;´Д`)」って言ってたよ
> こんど作るエロゲアニメで声優を変えないでそのまま使おうって話があったんだけど音響監督がキレたとか
> 猪口さんが更迭されるのも理由が無いわけじゃないんだね(;´Д`)

ゲームの収録とアニメの収録って結構事情が違うからなぁ(;´Д`)
ゲームがタイムアタックだとすればアニメは他車混走のガチなレース状態っていうか

参考:2007/06/13(水)11時52分46秒

2007/06/13 (水) 11:53:53        [qwerty]
http://blog.livedoor.jp/yuiyum/
声優は日記でキチガイを相手にしすぎる(;´Д`)何で完全放置ができないのかしら

2007/06/13 (水) 11:53:50        [qwerty]
そういえば羽衣翔という漫画家は元気だろうか

2007/06/13 (水) 11:53:41        [qwerty]
暑いよ?
謝ってください

>  2007/06/13 (水) 11:53:27        [qwerty]
> > そんなんでよく平気でいるよなあ(;´Д`)死ねよ
> > プロだろ
> ライター方面の又聞きなのでネタ入ってるかもしれないけどね(;´Д`)
> 羽衣ってラムズに召し抱えられるまでは他で養成所通ってたりしたみたいだし
> 流石にそれは無いと思うんだがなぁ演技力云々はこの際脇に置くとしてだ

あれは何がよくて使ってるのかわからん(;´Д`)捻じ込みだろうけど

参考:2007/06/13(水)11時52分31秒

2007/06/13 (水) 11:53:07        [qwerty]
ファーストライフも終わってないのにセカンドライフヽ(´ー`)ノ人生離脱

>  2007/06/13 (水) 11:53:03        [qwerty]
> ト伝って普通は読めないよなあ(;´Д`)

塚原とでんって読ませ方する漫画家居たな(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時49分50秒

>  2007/06/13 (水) 11:52:57        [qwerty]
> > 野川以外だとラムズで主役率が高いのは桃子なんじゃないだろうか(;´Д`)
> ういだろ(;´Д`)

羽衣の主役作品挙げてくれ

参考:2007/06/13(水)11時51分06秒

>  2007/06/13 (水) 11:52:51        [qwerty]
> > ワラタ
> ヤンキーなら漢字は読めるはずだろうにな(;´Д`)

あいつら特定の漢字の特定の使い方しか覚えないから
漢字能力自体は低いんだ(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時51分13秒

>  2007/06/13 (水) 11:52:46        [qwerty]
> > 関係無いけどこないだ某アニメの監督とお酒飲んでたときにラムズの某は本当に下手なんだよ(;´Д`)って話を聞いたよ
> > 10回以上撮り直して良いヤシ使うんだよ大変なんだよって言ってた
> > 主役とかやってるのにうまくならないものなんだねえ…
> なんでそういうの使うの?って聞かないんですか(;´Д`)

聞いたら「作品的にはアクセントになって面白いんだけどね(;´Д`)」って言ってたよ
こんど作るエロゲアニメで声優を変えないでそのまま使おうって話があったんだけど音響監督がキレたとか
猪口さんが更迭されるのも理由が無いわけじゃないんだね(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時48分23秒

>  2007/06/13 (水) 11:52:31        [qwerty]
> > 漏れも関係者にD.C.S.Sの収録の時の羽衣のダメさ加減は聞いたな(;´Д`)
> > 漢字読めないアフレコ前に調べて来ないでグダグダ
> そんなんでよく平気でいるよなあ(;´Д`)死ねよ
> プロだろ

ライター方面の又聞きなのでネタ入ってるかもしれないけどね(;´Д`)
羽衣ってラムズに召し抱えられるまでは他で養成所通ってたりしたみたいだし
流石にそれは無いと思うんだがなぁ演技力云々はこの際脇に置くとしてだ

参考:2007/06/13(水)11時51分05秒

2007/06/13 (水) 11:52:27        [qwerty]
紫Aの話しようぜ

>  2007/06/13 (水) 11:51:50        [qwerty]
> > ワラタ
> ヤンキーなら漢字は読めるはずだろうにな(;´Д`)

当て字ならな

参考:2007/06/13(水)11時51分13秒

>  2007/06/13 (水) 11:51:45        [qwerty]
> 97年8月時点で、基礎年金番号所有者約1億人のうち、「氏名」「生年月日」
> 「性別」「住所」の四つが一致する、同一人と思われる人が約98万人いた。以
> 降、絞り込んできたものの、依然2万人残っているという。
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000000-maip-pol
> 適当すぎる(;´Д`)

エージェントスミスだな(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時36分22秒

>  2007/06/13 (水) 11:51:18        [qwerty]
> > 関係無いけどこないだ某アニメの監督とお酒飲んでたときにラムズの某は本当に下手なんだよ(;´Д`)って話を聞いたよ
> > 10回以上撮り直して良いヤシ使うんだよ大変なんだよって言ってた
> > 主役とかやってるのにうまくならないものなんだねえ…
> 漏れも関係者にD.C.S.Sの収録の時の羽衣のダメさ加減は聞いたな(;´Д`)
> 漢字読めないアフレコ前に調べて来ないでグダグダ

読み仮名をふる機転も利かないの?

参考:2007/06/13(水)11時49分52秒

>  2007/06/13 (水) 11:51:13        [qwerty]
> > 漏れも関係者にD.C.S.Sの収録の時の羽衣のダメさ加減は聞いたな(;´Д`)
> > 漢字読めないアフレコ前に調べて来ないでグダグダ
> ワラタ

ヤンキーなら漢字は読めるはずだろうにな(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時50分45秒

>  2007/06/13 (水) 11:51:06        [qwerty]
> > 誰よ(;´Д`)って羽衣だろうけど
> 野川以外だとラムズで主役率が高いのは桃子なんじゃないだろうか(;´Д`)

ういだろ(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時50分23秒

>  2007/06/13 (水) 11:51:05        [qwerty]
> > 関係無いけどこないだ某アニメの監督とお酒飲んでたときにラムズの某は本当に下手なんだよ(;´Д`)って話を聞いたよ
> > 10回以上撮り直して良いヤシ使うんだよ大変なんだよって言ってた
> > 主役とかやってるのにうまくならないものなんだねえ…
> 漏れも関係者にD.C.S.Sの収録の時の羽衣のダメさ加減は聞いたな(;´Д`)
> 漢字読めないアフレコ前に調べて来ないでグダグダ

そんなんでよく平気でいるよなあ(;´Д`)死ねよ
プロだろ

参考:2007/06/13(水)11時49分52秒

2007/06/13 (水) 11:51:01        [qwerty]
たーてーよいーざーたーてー
しゅーのつーわーもーのー

>  2007/06/13 (水) 11:50:55        [qwerty]
> > 関係無いけどこないだ某アニメの監督とお酒飲んでたときにラムズの某は本当に下手なんだよ(;´Д`)って話を聞いたよ
> > 10回以上撮り直して良いヤシ使うんだよ大変なんだよって言ってた
> > 主役とかやってるのにうまくならないものなんだねえ…
> なんでそういうの使うの?って聞かないんですか(;´Д`)

マンコの具合が良くてさ(;´Д`)なんて答えてくれるわけないじゃん

参考:2007/06/13(水)11時48分23秒

>  2007/06/13 (水) 11:50:45        [qwerty]
> > 関係無いけどこないだ某アニメの監督とお酒飲んでたときにラムズの某は本当に下手なんだよ(;´Д`)って話を聞いたよ
> > 10回以上撮り直して良いヤシ使うんだよ大変なんだよって言ってた
> > 主役とかやってるのにうまくならないものなんだねえ…
> 漏れも関係者にD.C.S.Sの収録の時の羽衣のダメさ加減は聞いたな(;´Д`)
> 漢字読めないアフレコ前に調べて来ないでグダグダ

ワラタ

参考:2007/06/13(水)11時49分52秒

>  2007/06/13 (水) 11:50:23        [qwerty]
> > 関係無いけどこないだ某アニメの監督とお酒飲んでたときにラムズの某は本当に下手なんだよ(;´Д`)って話を聞いたよ
> > 10回以上撮り直して良いヤシ使うんだよ大変なんだよって言ってた
> > 主役とかやってるのにうまくならないものなんだねえ…
> 誰よ(;´Д`)って羽衣だろうけど

野川以外だとラムズで主役率が高いのは桃子なんじゃないだろうか(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時48分55秒

>  2007/06/13 (水) 11:49:52        [qwerty]
> > 決して下手では無いし使い所は割とあると思うけどなぁ(;´Д`)
> > 派手さが無いから話題作りとかには向かない声優だと思うが何のかので生き残るタイプな気がするぶっちゃけちょっと好きです
> 関係無いけどこないだ某アニメの監督とお酒飲んでたときにラムズの某は本当に下手なんだよ(;´Д`)って話を聞いたよ
> 10回以上撮り直して良いヤシ使うんだよ大変なんだよって言ってた
> 主役とかやってるのにうまくならないものなんだねえ…

漏れも関係者にD.C.S.Sの収録の時の羽衣のダメさ加減は聞いたな(;´Д`)
漢字読めないアフレコ前に調べて来ないでグダグダ

参考:2007/06/13(水)11時46分37秒

2007/06/13 (水) 11:49:50        [qwerty]
ト伝って普通は読めないよなあ(;´Д`)

>  2007/06/13 (水) 11:48:55        [qwerty]
> > 決して下手では無いし使い所は割とあると思うけどなぁ(;´Д`)
> > 派手さが無いから話題作りとかには向かない声優だと思うが何のかので生き残るタイプな気がするぶっちゃけちょっと好きです
> 関係無いけどこないだ某アニメの監督とお酒飲んでたときにラムズの某は本当に下手なんだよ(;´Д`)って話を聞いたよ
> 10回以上撮り直して良いヤシ使うんだよ大変なんだよって言ってた
> 主役とかやってるのにうまくならないものなんだねえ…

誰よ(;´Д`)って羽衣だろうけど

参考:2007/06/13(水)11時46分37秒

2007/06/13 (水) 11:48:34        [qwerty]
これ英語力要るなぁ(;´Д`)

>  2007/06/13 (水) 11:48:23        [qwerty]
> > 決して下手では無いし使い所は割とあると思うけどなぁ(;´Д`)
> > 派手さが無いから話題作りとかには向かない声優だと思うが何のかので生き残るタイプな気がするぶっちゃけちょっと好きです
> 関係無いけどこないだ某アニメの監督とお酒飲んでたときにラムズの某は本当に下手なんだよ(;´Д`)って話を聞いたよ
> 10回以上撮り直して良いヤシ使うんだよ大変なんだよって言ってた
> 主役とかやってるのにうまくならないものなんだねえ…

なんでそういうの使うの?って聞かないんですか(;´Д`)

参考:2007/06/13(水)11時46分37秒

2007/06/13 (水) 11:47:58        [qwerty]
朝っぱらからキュウリペプシ(´π`)ウメェ

>  2007/06/13 (水) 11:47:47        [qwerty]
> > 決して下手では無いし使い所は割とあると思うけどなぁ(;´Д`)
> > 派手さが無いから話題作りとかには向かない声優だと思うが何のかので生き残るタイプな気がするぶっちゃけちょっと好きです
> こういうのが声優っていうんじゃないかな(;´Д`)本当は

!(;´Д`)その通りなのかも

参考:2007/06/13(水)11時44分16秒

>  2007/06/13 (水) 11:46:37        [qwerty]
> > こいつは微妙だ(;´Д`)
> 決して下手では無いし使い所は割とあると思うけどなぁ(;´Д`)
> 派手さが無いから話題作りとかには向かない声優だと思うが何のかので生き残るタイプな気がするぶっちゃけちょっと好きです

関係無いけどこないだ某アニメの監督とお酒飲んでたときにラムズの某は本当に下手なんだよ(;´Д`)って話を聞いたよ
10回以上撮り直して良いヤシ使うんだよ大変なんだよって言ってた
主役とかやってるのにうまくならないものなんだねえ…

参考:2007/06/13(水)11時40分18秒

2007/06/13 (水) 11:46:20        [qwerty]
俺も釘宮理恵にかわいいって言われたい(;´Д`)

2007/06/13 (水) 11:46:16        [qwerty]
https://www.moe-boo.com/mis005.php
勃起した(;´Д`)

>  2007/06/13 (水) 11:45:58        [qwerty]
> > セカンドライフがコケたら誰が火傷するんだろう(´ー`)
> 電通が一般人嵌め殺しにするんじゃね(´ー`)あとはバカ企業

ちっとも魅力感じないんだが(;´Д`)
やろうと思ってる子らはお金儲けしたいだけなのだろうか

参考:2007/06/13(水)11時44分51秒

上へ