下へ
> 2007/06/20 (水) 12:59:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 屑原画の人いる?(;´Д`)
いらない(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時59分14秒
> 2007/06/20 (水) 12:59:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 31歳の俺だが今だにAKIRAを見た事が無い
> > 面白いのか?
> 絵は今見るとちょっと漫画っぽすぎるけど
> それでも凄い部分がある(;´Д`)話は割とへなちょこ
話以外の見所って何?(;´Д`)作画とかは無しだぞ
参考:2007/06/20(水)12時59分20秒
> 2007/06/20 (水) 12:59:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 31歳の俺だが今だにAKIRAを見た事が無い
> 面白いのか?
絵は今見るとちょっと漫画っぽすぎるけど
それでも凄い部分がある(;´Д`)話は割とへなちょこ
参考:2007/06/20(水)12時57分04秒
2007/06/20 (水) 12:59:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]屑原画の人いる?(;´Д`)
> 2007/06/20 (水) 12:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作画も第一期は安定してたしなヽ(´ー`)ノ光ちゃんは漏れのものだ
> 声がへきるじゃなければなあ(;´Д`)
あの人って演技できないよなあ(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時56分55秒
> 2007/06/20 (水) 12:58:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作画も第一期は安定してたしなヽ(´ー`)ノ光ちゃんは漏れのものだ
> 声がへきるじゃなければなあ(;´Д`)
エー(;´Д`)あれがいいのに
参考:2007/06/20(水)12時56分55秒
> 2007/06/20 (水) 12:58:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作画も第一期は安定してたしなヽ(´ー`)ノ光ちゃんは漏れのものだ
> 声がへきるじゃなければなあ(;´Д`)
スパロボにも出せないな(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時56分55秒
> 2007/06/20 (水) 12:58:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 31歳の俺だが今だにAKIRAを見た事が無い
> > 面白いのか?
> ぜんぜん
それならなんで今でも話題になるんだ?(;´Д`)もう20年以上前のアニメだろ?
参考:2007/06/20(水)12時57分31秒
> 2007/06/20 (水) 12:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 31歳の俺だが今だにAKIRAを見た事が無い
> 面白いのか?
岩田光央が唯一自慢できる仕事だよ(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時57分04秒
> 2007/06/20 (水) 12:58:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 作画も第一期は安定してたしなヽ(´ー`)ノ光ちゃんは漏れのものだ
> 声がへきるじゃなければなあ(;´Д`)
あれはある意味ミスキャストだな(;´Д`)萌えたくても中身がへきるさんじゃ・・・
参考:2007/06/20(水)12時56分55秒
> 2007/06/20 (水) 12:57:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 31歳の俺だが今だにAKIRAを見た事が無い
> 面白いのか?
それなりに
参考:2007/06/20(水)12時57分04秒
> 2007/06/20 (水) 12:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行いって飯食ってきたよ(;´Д`)暑い
> 銀行で飯って老人かよ(;´Д`)
ああそうさ(;´Д`)窓口のおばちゃんと世間話してきたよ
卵焼き分けてもらった
参考:2007/06/20(水)12時54分44秒
> 2007/06/20 (水) 12:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 31歳の俺だが今だにAKIRAを見た事が無い
> 面白いのか?
ぜんぜん
参考:2007/06/20(水)12時57分04秒
2007/06/20 (水) 12:57:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]31歳の俺だが今だにAKIRAを見た事が無い
面白いのか?
> 2007/06/20 (水) 12:56:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 異世界に召還→私たちは正義の味方で勇者→テンプレ通りに悪の親玉の所へ
> > →しかし姫と恋仲で姫を重荷から救うためにさらっていた→親玉も姫も死亡
> > →元の世界へ 私たちは何をやっていたんだろう感
> > あれは面白かったヽ(´ー`)ノ
> 作画も第一期は安定してたしなヽ(´ー`)ノ光ちゃんは漏れのものだ
声がへきるじゃなければなあ(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時55分44秒
> 2007/06/20 (水) 12:56:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 異世界に召還→私たちは正義の味方で勇者→テンプレ通りに悪の親玉の所へ
> > →しかし姫と恋仲で姫を重荷から救うためにさらっていた→親玉も姫も死亡
> > →元の世界へ 私たちは何をやっていたんだろう感
> > あれは面白かったヽ(´ー`)ノ
> 作画も第一期は安定してたしなヽ(´ー`)ノ光ちゃんは漏れのものだ
光と風はニンフォマニアだよ
参考:2007/06/20(水)12時55分44秒
> 2007/06/20 (水) 12:56:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)妹もそうだろ?
> 妹は契約するフリもしてないんだから呼ばなくてもいいのでは?
> 呼んでも何の役にも立たないだろ
それたぶん発想が逆向きなんじゃないかな(;´Д`)
描き手の都合として
契約してないことが明確な妹が呼ばれるという設定をすることで
契約してない奴が毎回呼ばれる不自然さを軽減しようとしたんだろな(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時52分46秒
> 2007/06/20 (水) 12:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 銀行いって飯食ってきたよ(;´Д`)暑い
> 銀行で飯って老人かよ(;´Д`)
待ち時間長いしちょうどいいよ(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時54分44秒
> 2007/06/20 (水) 12:56:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イチローさんの打率が3割6分目前まで上がってきた(;´Д`)
3打数1安打でも打率が落ちるんだよな(;´Д`)異常だ
参考:2007/06/20(水)12時53分16秒
>陳宮 2007/06/20 (水) 12:55:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやいや(;´Д`)第一期のレイアースだよ
> 異世界に召還→私たちは正義の味方で勇者→テンプレ通りに悪の親玉の所へ
> →しかし姫と恋仲で姫を重荷から救うためにさらっていた→親玉も姫も死亡
> →元の世界へ 私たちは何をやっていたんだろう感
> あれは面白かったヽ(´ー`)ノ
作画も第一期は安定してたしなヽ(´ー`)ノ光ちゃんは漏れのものだ
参考:2007/06/20(水)12時53分22秒
> 2007/06/20 (水) 12:55:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな糞アニメとAKIRAを一緒にすんなよ(;´Д`)
> > AKIRAの中にはあんな簡単に死を受け入れるキャラなんて一人も居ないだろ
> アニメAKIRAの山形送るところが好きです(;´Д`)
それに比べぼくらのに出てくるガキどもは
仲間が死んでも涙ひとつ流さないしな(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時47分43秒
> 2007/06/20 (水) 12:55:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)妹もそうだろ?
> 妹は契約するフリもしてないんだから呼ばなくてもいいのでは?
> 呼んでも何の役にも立たないだろ
可愛いのいたほうが盛り上がるじゃん
参考:2007/06/20(水)12時52分46秒
> 2007/06/20 (水) 12:54:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 銀行いって飯食ってきたよ(;´Д`)暑い
銀行で飯って老人かよ(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時54分20秒
> 投稿者:陳宮 2007/06/20 (水) 12:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うん(;´Д`)妹もそうだろ?
> 妹は契約するフリもしてないんだから呼ばなくてもいいのでは?
> 呼んでも何の役にも立たないだろ
一巻
ウシロ「おい、契約してない奴も乗ってるぞ」
コエムシ「仲間はずれなんてかわいそうだろ?お兄ちゃん」
参考:2007/06/20(水)12時52分46秒
> 2007/06/20 (水) 12:54:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> イチローさんの打率が3割6分目前まで上がってきた(;´Д`)
歳とると走力が落ちて打率が下がるとか言われてたけど一向にそんな兆しはないな(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時53分16秒
2007/06/20 (水) 12:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]銀行いって飯食ってきたよ(;´Д`)暑い
> 2007/06/20 (水) 12:54:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 毎年ジブリ見てるやつにも言いたいけどよく飽きないな(;´Д`)
> 自身が成長していれば感じ方も変わるだろう
> 見るたびに新しい発見があるんだよ
自分が成長してるかどうかそんな頻繁に自覚できるもんか?(;´Д`)
俺は新しい発見を探す前にまだ見てない作品の方に目が行くな
参考:2007/06/20(水)12時51分15秒
> 2007/06/20 (水) 12:53:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかそもそもほしい人はそんなにいるのか?(;´Д`)
> ポリフォニカにコンテ付けても意味ないだろうけど
> これは食いつく人がいるんじゃないかなあ(;´Д`)
> 時かけコンテなんかもコンテ集にしては売れたみたいだし
磯のだしな(;´Д`)庵野のコンテくらいの価値はある
参考:2007/06/20(水)12時50分07秒
> 投稿者:陳宮 2007/06/20 (水) 12:53:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱプリキュアだよな
> いやいや(;´Д`)第一期のレイアースだよ
異世界に召還→私たちは正義の味方で勇者→テンプレ通りに悪の親玉の所へ
→しかし姫と恋仲で姫を重荷から救うためにさらっていた→親玉も姫も死亡
→元の世界へ 私たちは何をやっていたんだろう感
あれは面白かったヽ(´ー`)ノ
参考:2007/06/20(水)12時51分20秒
2007/06/20 (水) 12:53:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]イチローさんの打率が3割6分目前まで上がってきた(;´Д`)
> 2007/06/20 (水) 12:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名作だよ(;´Д`)30回は見たよ
> 毎年ジブリ見てるやつにも言いたいけどよく飽きないな(;´Д`)
ラピュタは見る度に完璧なアニメだと思い知らされる(;´Д`)年を食うほどそう思う
参考:2007/06/20(水)12時49分14秒
> 2007/06/20 (水) 12:52:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > やっぱプリキュアだよな
> いやいや(;´Д`)第一期のレイアースだよ
そんなのってないよー(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時51分20秒
>陳宮 2007/06/20 (水) 12:52:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 契約してなくても毎回召喚されるの?(;´Д`)
> うん(;´Д`)妹もそうだろ?
妹は契約するフリもしてないんだから呼ばなくてもいいのでは?
呼んでも何の役にも立たないだろ
参考:2007/06/20(水)12時51分00秒
> 2007/06/20 (水) 12:51:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 深夜U局のクズアニメしか見ないくせに評論はいっぱし
> やっぱプリキュアだよな
いやいや(;´Д`)第一期のレイアースだよ
参考:2007/06/20(水)12時50分42秒
> 2007/06/20 (水) 12:51:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 名作だよ(;´Д`)30回は見たよ
> 毎年ジブリ見てるやつにも言いたいけどよく飽きないな(;´Д`)
自身が成長していれば感じ方も変わるだろう
見るたびに新しい発見があるんだよ
参考:2007/06/20(水)12時49分14秒
> 投稿者:陳宮 2007/06/20 (水) 12:51:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ああいう嫌な奴が生き残るのが鬼頭(;´Д`)
> 契約してなくても毎回召喚されるの?(;´Д`)
うん(;´Д`)妹もそうだろ?
参考:2007/06/20(水)12時50分38秒
> 2007/06/20 (水) 12:50:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深夜U局のクズアニメしか見ないくせに評論はいっぱし
宮崎ディズニーしか見ないくせに評論はいっぱしと同じだな
参考:2007/06/20(水)12時50分10秒
> 2007/06/20 (水) 12:50:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 深夜U局のクズアニメしか見ないくせに評論はいっぱし
やっぱプリキュアだよな
参考:2007/06/20(水)12時50分10秒
>陳宮 2007/06/20 (水) 12:50:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どうでもいいんじゃないの?
> > 契約してなかったとしてもどうせ死ぬんだろうからさ
> ああいう嫌な奴が生き残るのが鬼頭(;´Д`)
契約してなくても毎回召喚されるの?(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時49分45秒
> 2007/06/20 (水) 12:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな子かと思ったらアニメじゃん
> > オタクじゃないんだから
> えっ(;´Д`)
しかも終わったアニメの話じゃん(;´Д`)あいつKYな子だな
参考:2007/06/20(水)12時43分56秒
2007/06/20 (水) 12:50:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]深夜U局のクズアニメしか見ないくせに評論はいっぱし
> 2007/06/20 (水) 12:50:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメ屋じゃなくてCG屋とかだとコネがないと難しいじゃない(;´Д`)
> つかそもそもほしい人はそんなにいるのか?(;´Д`)
ポリフォニカにコンテ付けても意味ないだろうけど
これは食いつく人がいるんじゃないかなあ(;´Д`)
時かけコンテなんかもコンテ集にしては売れたみたいだし
参考:2007/06/20(水)12時45分07秒
> 投稿者:陳宮 2007/06/20 (水) 12:49:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あの漫画読んでる人って、誰が契約していなかったのかが気になって読んでたの?
> どうでもいいんじゃないの?
> 契約してなかったとしてもどうせ死ぬんだろうからさ
ああいう嫌な奴が生き残るのが鬼頭(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時47分57秒
> 2007/06/20 (水) 12:49:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > まるでAKIRAが名作みたいな言い方だな(;´Д`)
> 名作だよ(;´Д`)30回は見たよ
毎年ジブリ見てるやつにも言いたいけどよく飽きないな(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時48分33秒
> 2007/06/20 (水) 12:48:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ビリーのフィギャーは出ないのかしら(;´Д`)買うのに
参考:2007/06/20(水)12時46分37秒
> 2007/06/20 (水) 12:48:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > アニメAKIRAの山形送るところが好きです(;´Д`)
> 山形って蟷螂?(;´Д`)
お前AKIRA読んだことある?(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時48分21秒
> 2007/06/20 (水) 12:48:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな糞アニメとAKIRAを一緒にすんなよ(;´Д`)
> > AKIRAの中にはあんな簡単に死を受け入れるキャラなんて一人も居ないだろ
> まるでAKIRAが名作みたいな言い方だな(;´Д`)
名作だよ(;´Д`)30回は見たよ
参考:2007/06/20(水)12時47分26秒
> 2007/06/20 (水) 12:48:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな糞アニメとAKIRAを一緒にすんなよ(;´Д`)
> > AKIRAの中にはあんな簡単に死を受け入れるキャラなんて一人も居ないだろ
> アニメAKIRAの山形送るところが好きです(;´Д`)
山形って蟷螂?(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時47分43秒
> 2007/06/20 (水) 12:48:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > あんな糞アニメとAKIRAを一緒にすんなよ(;´Д`)
> > AKIRAの中にはあんな簡単に死を受け入れるキャラなんて一人も居ないだろ
> まるでAKIRAが名作みたいな言い方だな(;´Д`)
漫画史に残る作品だとは思うが名作かどうかは知らない
参考:2007/06/20(水)12時47分26秒
2007/06/20 (水) 12:48:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]選挙後に政策転換しても「何のこと?」で済ませばいいとか言ってる自民党幹部がいるのか(;´Д`)
> 2007/06/20 (水) 12:47:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからあんなに強気なんだな
> あの漫画読んでる人って、誰が契約していなかったのかが気になって読んでたの?
どうでもいいんじゃないの?
契約してなかったとしてもどうせ死ぬんだろうからさ
参考:2007/06/20(水)12時46分23秒
> 投稿者:陳宮 2007/06/20 (水) 12:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > だからあんなに強気なんだな
> あの漫画読んでる人って、誰が契約していなかったのかが気になって読んでたの?
カコ惨殺→チズまでは面白かったけど
その後全員悟ったように淡々と死ぬんだもん(;´Д`)もうオチしか面白みがないよ
参考:2007/06/20(水)12時46分23秒
> 2007/06/20 (水) 12:47:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日初めてぼくらのを見た
> > どうもアキラを思い起こさせてブルーな話だった
> > しっかし暗いよなぁ、よくあんなの思いついたもんだ
> あんな糞アニメとAKIRAを一緒にすんなよ(;´Д`)
> AKIRAの中にはあんな簡単に死を受け入れるキャラなんて一人も居ないだろ
アニメAKIRAの山形送るところが好きです(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時46分48秒
> 2007/06/20 (水) 12:47:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日初めてぼくらのを見た
> > どうもアキラを思い起こさせてブルーな話だった
> > しっかし暗いよなぁ、よくあんなの思いついたもんだ
> あんな糞アニメとAKIRAを一緒にすんなよ(;´Д`)
> AKIRAの中にはあんな簡単に死を受け入れるキャラなんて一人も居ないだろ
まるでAKIRAが名作みたいな言い方だな(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時46分48秒
> 2007/06/20 (水) 12:46:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 昨日初めてぼくらのを見た
> どうもアキラを思い起こさせてブルーな話だった
> しっかし暗いよなぁ、よくあんなの思いついたもんだ
あんな糞アニメとAKIRAを一緒にすんなよ(;´Д`)
AKIRAの中にはあんな簡単に死を受け入れるキャラなんて一人も居ないだろ
参考:2007/06/20(水)12時35分31秒
> 2007/06/20 (水) 12:46:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)
> アニメなんかよりフィギュアだろ(;´Д`)
コーティのフィギャーは出ないのかしら(;´Д`)買うのに
参考:2007/06/20(水)12時44分47秒
> 2007/06/20 (水) 12:46:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちなみにウシロが契約していない
> だからあんなに強気なんだな
あの漫画読んでる人って、誰が契約していなかったのかが気になって読んでたの?
参考:2007/06/20(水)12時45分16秒
> 2007/06/20 (水) 12:46:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 脳の一部が破壊されると、実在の人物がアニメに見えるらしいよ
> それなんて火の鳥復活編よ
ロビタ(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時45分43秒
2007/06/20 (水) 12:45:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]他の営業ぢもが結婚ネタで盛り上がってる(;´Д`)うぜえ
> 2007/06/20 (水) 12:45:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> エロマンガをrarで束ねる毛唐は死ねよ(;´Д`)ご丁寧にパスまでかけてやがる
アーカイブコメントにパス書いてあるだろ
参考:2007/06/20(水)12時07分11秒
> 2007/06/20 (水) 12:45:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > えっ(;´Д`)
> 脳の一部が破壊されると、実在の人物がアニメに見えるらしいよ
それなんて火の鳥復活編よ
参考:2007/06/20(水)12時44分37秒
> 2007/06/20 (水) 12:45:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来月で残り二人のどっちが契約してないか判るな
> ちなみにウシロが契約していない
最初からの予想通りすぎる(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時41分11秒
> 2007/06/20 (水) 12:45:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 来月で残り二人のどっちが契約してないか判るな
> ちなみにウシロが契約していない
だからあんなに強気なんだな
参考:2007/06/20(水)12時41分11秒
> 2007/06/20 (水) 12:45:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > それは違うと思うな(;´Д`)コンテなんかその気になればどこかから手にはいるはず
> アニメ屋じゃなくてCG屋とかだとコネがないと難しいじゃない(;´Д`)
つかそもそもほしい人はそんなにいるのか?(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時44分27秒
> 2007/06/20 (水) 12:44:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな子かと思ったらアニメじゃん
> > オタクじゃないんだから
> えっ(;´Д`)
アニメなんかよりフィギュアだろ(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時43分56秒
> 2007/06/20 (水) 12:44:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どんな子かと思ったらアニメじゃん
> > オタクじゃないんだから
> えっ(;´Д`)
脳の一部が破壊されると、実在の人物がアニメに見えるらしいよ
参考:2007/06/20(水)12時43分56秒
投稿者:陳宮 2007/06/20 (水) 12:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ブックオフ百円本巡りでそこそこ面白かった漫画
少女生理学
委員長お手をどうぞ
白のふわふわ
ASB
鬼頭莫宏短編集 残暑(この作者には珍しく爽やかな話が多いヽ(´ー`)ノ)
風華の居る風景
> 2007/06/20 (水) 12:44:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 限定版はコレクタ向けというより作り手向けだろうか(;´Д`)
> それは違うと思うな(;´Д`)コンテなんかその気になればどこかから手にはいるはず
アニメ屋じゃなくてCG屋とかだとコネがないと難しいじゃない(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時41分59秒
2007/06/20 (水) 12:44:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]このゲームおもしろそうヽ(´ー`)ノ鉄オタじゃなくても
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070619/railroad.htm
> 2007/06/20 (水) 12:43:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000745.jpg
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000746.jpg
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000747.jpg
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000109.jpg
> > ポリフォニカさんのかわいらしさは異常(;´Д`)
> どんな子かと思ったらアニメじゃん
> オタクじゃないんだから
えっ(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時43分05秒
2007/06/20 (水) 12:43:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おはよう猪口さん(;´Д`)寝すぎで頭がぼんやりしてるよ
> 2007/06/20 (水) 12:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 限定版はコレクタ向けというより作り手向けだろうか(;´Д`)
> それは違うと思うな(;´Д`)コンテなんかその気になればどこかから手にはいるはず
その気の部分のハードルを取っ払った形で提供してくれるってのはよい采配ではあると思うんだ(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時41分59秒
> 2007/06/20 (水) 12:43:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> おぅ シコリの
> 久しぶりじゃあねぇか
直レスしてくれよ
参考:2007/06/20(水)12時39分33秒
2007/06/20 (水) 12:43:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大事マンすげえ(;´Д`)
> 2007/06/20 (水) 12:43:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本来ファイナルで終わったはずだったので喜ぶべき
> > シューティングだと予算通らなかったんだとおもう
> STGは売れないというのは確かにそうなんだがSLGならOKだと考えるのがよくわからない
> こちらだって売れないジャンルではないか
見た感じファイナルの資産だけでやるつもりだな
参考:2007/06/20(水)12時38分09秒
> 2007/06/20 (水) 12:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000745.jpg
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000746.jpg
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000747.jpg
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000109.jpg
> ポリフォニカさんのかわいらしさは異常(;´Д`)
どんな子かと思ったらアニメじゃん
オタクじゃないんだから
参考:2007/06/20(水)12時36分27秒
> 2007/06/20 (水) 12:43:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > オヤスミ… ケダモノ……!
> 何で素直にシューティングで出さないんだろ(;´Д`)
つかSTGじゃ無いんならR-TYPEの冠付ける必要ないじゃん(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時33分33秒
> 2007/06/20 (水) 12:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 誰もが考えるけど実現できるわけがないってあきらめてたシステムを実装したってのは一定の評価に値するが
> > ぶっちゃけるとキャラたちに魅力があったりするわけじゃないよね声優もついてないし
> > 本命はショタだけどそれを言うとまたかって言われそうなので黙っとく
> 実現できるわけが無いの部分をねじ伏せたのは開発能力っていうより
> 政治力みたいなものなんじゃないかな(;´Д`)むしろよくニンテンドーがこれ許可したと思う
http://www.dokimajo.com/blog/archives/2007/05/post_5.html
プロデューサーが私は運がいいって書いてる(;´Д`)
参考:2007/06/20(水)12時25分12秒
2007/06/20 (水) 12:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]大事マン(;´Д`)
> 2007/06/20 (水) 12:41:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電脳コイルDVD限定版と通常版で特典まったく違うのな(;´Д`)
> > http://animeanime.jp/news/archives/2007/06/_dvd_92569.html
> 限定版はコレクタ向けというより作り手向けだろうか(;´Д`)
それは違うと思うな(;´Д`)コンテなんかその気になればどこかから手にはいるはず
参考:2007/06/20(水)12時32分21秒
> 2007/06/20 (水) 12:41:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 昨日初めてぼくらのを見た
> > どうもアキラを思い起こさせてブルーな話だった
> > しっかし暗いよなぁ、よくあんなの思いついたもんだ
> 来月で残り二人のどっちが契約してないか判るな
ちなみにウシロが契約していない
参考:2007/06/20(水)12時36分59秒
> 2007/06/20 (水) 12:40:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 本来ファイナルで終わったはずだったので喜ぶべき
> > シューティングだと予算通らなかったんだとおもう
> STGは売れないというのは確かにそうなんだがSLGならOKだと考えるのがよくわからない
> こちらだって売れないジャンルではないか
ヒンヨ:えろげ
参考:2007/06/20(水)12時38分09秒
上へ