下へ
2007/06/22 (金) 01:54:36        [qwerty]
eモバイルのCFと何かモバイル端末で安く速くギコギコしたい!
と思って探してみたけどどれも数万するのな(;´Д`)結局携帯に帰ってきてしまった

>  2007/06/22 (金) 01:54:34        [qwerty]
> > ていうか原画連中の面々がすごすぎるなにこれ
> どこの劇場アニメよって感じだな(;´Д`)

ここでいつものあの人が俺原画描いたよと言い出したら面白いのに(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時50分40秒

>  2007/06/22 (金) 01:54:19        [qwerty]
> > シグマリオン3の日本一最安店を目指して東京から奈良まで行ったなぁ(;´Д`)
> > なぜか関西のが関東より2万円くらい安くて
> > 3台買って転売した利益が交通費分になったけどお得感が全然無かった(;´Д`)
> 奈良なら観光旅行すればよかったのに(;´Д`)

朝家を出て付いたのが昼の3時くらいだったよ(;´Д`)帰宅は深夜
ドコモ奈良なんとか店のねえちゃんに話通じなくてイラついた(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時51分03秒

>  2007/06/22 (金) 01:54:16        [qwerty]
> > 日立のやつはもう一回り大きかった記憶があるな(;´Д`)
> > まあノート持ち歩くよりは随分楽だったよモバギ
> HPが出してたHPCってなんて名前だっけ

LX200?

参考:2007/06/22(金)01時52分32秒

>  2007/06/22 (金) 01:54:15        [qwerty]
> > ナウシカの巨神兵の有名なシーンで一緒に仕事したからじゃないかね(;´Д`)
> ふむ(;´Д`)1回だけしかも部分的なシーンだけでずっと仲続いてるとは相当気に入られたのな

全然検討もつかないけど
たとえばきょしん兵のシーンに決定的な何かがたりない…とか
宮崎が悩んでた瞬間これどうですみたいなのをすぱっとだせたりしたら
おお、こいつできるやつとか思うんじゃないかとか思ったり

参考:2007/06/22(金)01時53分01秒

>  2007/06/22 (金) 01:53:57        [qwerty]
> > 5000円くらいならどうかな(;´Д`)
> > あと伊藤静ってファンクラブないんだっけ?是非作るように進言しておくれ
> リアル過ぎる値段だな(;´Д`)伊藤静の出てる仕事やるよ!まっててね!

伊藤静だと猪口さんと違って仕事を選ぶ時に
かなり選択肢が増えるのが救いだな(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時49分57秒

2007/06/22 (金) 01:53:49        [qwerty]
ギスギス荘

>  2007/06/22 (金) 01:53:38        [qwerty]
> > 一応その辺りも知ってるよ(;´Д`)モバギ2とか一時期借り物で使ったことあるし
> > インターリンクがまだCE機だったりとか当時はヘンなマシン色々あったよな
> > 個人的にはA5サイズで薄型のCE機とか作ってほしいです
> CE3.0の303だろ(;´Д`)クリアブルーとクリアオレンジの
> まさに俺はそれを持ってたんだよ(;´Д`)しかも予約して発売日に10万円で
> 予約特典で特製ケースが付いてきたからついつられてしまった(;´Д`)
> あれからもう7年か(;´Д`)俺はいつになったら成長するんだろう

大事なのは如何に今と向き合い受け入れるかだろ?
なんでも変わればいいってものじゃないからナ(笑)

参考:2007/06/22(金)01時51分40秒

>  2007/06/22 (金) 01:53:01        [qwerty]
> > 庵野と宮崎駿が仲良いのは何故?(;´Д`)前から疑問だった
> ナウシカの巨神兵の有名なシーンで一緒に仕事したからじゃないかね(;´Д`)

ふむ(;´Д`)1回だけしかも部分的なシーンだけでずっと仲続いてるとは相当気に入られたのな

参考:2007/06/22(金)01時49分56秒

>  2007/06/22 (金) 01:52:55        [qwerty]
> > 伊藤静はリアルで貴族様だからそんな些細なことを気にしないんだよ(;´Д`)
> でもあのドラマCDにクチュクチュ音入れたら完全に18禁だと思いました(;´Д`)

入れてアプ

参考:2007/06/22(金)01時51分42秒

2007/06/22 (金) 01:52:39        [qwerty]
みんなで幸せになろうよって後藤隊長かよ(;´Д`)

>  2007/06/22 (金) 01:52:32        [qwerty]
> > シグマ3程度の大きさならいいけど
> > CE全盛のHPCってもっとでかかったのよ(;´Д`)
> > モバギなんて外付けHDDケースくらいの大きさだった
> 日立のやつはもう一回り大きかった記憶があるな(;´Д`)
> まあノート持ち歩くよりは随分楽だったよモバギ

HPが出してたHPCってなんて名前だっけ

参考:2007/06/22(金)01時49分18秒

>  2007/06/22 (金) 01:51:56        [qwerty]
> > 今日アニ関係なく原画の面子が凄いよ(;´Д`)半端無い
> アニメキャラみたいに解説してくれよ(;´Д`)

全員主人公で監督でプロデューサーだと思えばいい

参考:2007/06/22(金)01時50分51秒

>  2007/06/22 (金) 01:51:42        [qwerty]
> > もっと直接的な女性器の名前とか書いてたんじゃないの?(;´Д`)
> > つかあれってもう18禁だと思ったんだけどやりきった伊藤静はやっぱプロだねぇ…
> 伊藤静はリアルで貴族様だからそんな些細なことを気にしないんだよ(;´Д`)

でもあのドラマCDにクチュクチュ音入れたら完全に18禁だと思いました(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時48分04秒

>  2007/06/22 (金) 01:51:41        [qwerty]
> > シグマ3程度の大きさならいいけど
> > CE全盛のHPCってもっとでかかったのよ(;´Д`)
> > モバギなんて外付けHDDケースくらいの大きさだった
> 日立のやつはもう一回り大きかった記憶があるな(;´Д`)
> まあノート持ち歩くよりは随分楽だったよモバギ

モバギはリブレット触った後だと異様にキーがでかくて笑っちゃったことがあるよ(;´Д`)
デスクトップ用のミニキーボードにちっさい液晶が付いてる感じ

参考:2007/06/22(金)01時49分18秒

>  2007/06/22 (金) 01:51:40        [qwerty]
> > シグマ3程度の大きさならいいけど
> > CE全盛のHPCってもっとでかかったのよ(;´Д`)
> > モバギなんて外付けHDDケースくらいの大きさだった
> 一応その辺りも知ってるよ(;´Д`)モバギ2とか一時期借り物で使ったことあるし
> インターリンクがまだCE機だったりとか当時はヘンなマシン色々あったよな
> 個人的にはA5サイズで薄型のCE機とか作ってほしいです

CE3.0の303だろ(;´Д`)クリアブルーとクリアオレンジの
まさに俺はそれを持ってたんだよ(;´Д`)しかも予約して発売日に10万円で
予約特典で特製ケースが付いてきたからついつられてしまった(;´Д`)
あれからもう7年か(;´Д`)俺はいつになったら成長するんだろう

参考:2007/06/22(金)01時48分21秒

2007/06/22 (金) 01:51:22        [qwerty]
風が万能すぎる(;´Д`)

>  2007/06/22 (金) 01:51:20        [qwerty]
> > 変なファンが付くとガード硬くなりがち(;´Д`)
> キチガイ発生率が1%と考えても
> ファンが100人のうちは1人を排除すれば済むけど
> ファンが10万人になったらキチガイ1000人だからな(;´Д`)

多いな(;´Д`)1000人か…

参考:2007/06/22(金)01時47分44秒

2007/06/22 (金) 01:51:13        [qwerty]
セクシー・ボイス・アンド・ホモ

2007/06/22 (金) 01:51:07        [qwerty]
アイドルは
言われたとおりに
やればいい

>  2007/06/22 (金) 01:51:03        [qwerty]
> シグマリオン3の日本一最安店を目指して東京から奈良まで行ったなぁ(;´Д`)
> なぜか関西のが関東より2万円くらい安くて
> 3台買って転売した利益が交通費分になったけどお得感が全然無かった(;´Д`)

奈良なら観光旅行すればよかったのに(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時50分15秒

>  2007/06/22 (金) 01:50:51        [qwerty]
> > 第十五話 「私は明日へ向かいます」
> > 脚本:中島かずき
> > 絵コンテ:摩砂雪、大塚雅彦
> > 演出:大塚雅彦
> > 作画監督:すしお
> > 原画頭:戸隠三郎
> > 原画:すしお 久保田誓 雨宮哲 林明美 平田雄三 
> >    阿部慎吾 鶴巻和哉 中村章子 平松禎史 小島大和
> >    庵野秀明 榎本花子 柴田由香 貞方希久子 
> >    りょーちも 中村豊 松本憲生 吉成鋼 西田達三
> >    千羽由利子 大張正己 馬越嘉彦 中澤一登 鈴木典光
> >    山下高明 森久司 吉成曜 今石洋之 摩砂雪
> > スペシャルサンクス:原田組 宮崎駿
> > 仕上げ:京都アニメーション
> > これで今回は京アニが居たからクオリティが神々しかったなって言われる
> 今日アニ関係なく原画の面子が凄いよ(;´Д`)半端無い

アニメキャラみたいに解説してくれよ(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時46分20秒

>  2007/06/22 (金) 01:50:41        [qwerty]
> > レッシR6やバイオTypeTとかどうよ(;´Д`)持ち歩きようにどうしようか考えてるんだが
> バイオは持ってない俺が横レスすると
> たとえば俺は思いついた瞬間即その瞬間メモしたいので
> やはり復帰がすげえ早いCE端末は便利なのでした

携帯で音声メモというソリューション(;´Д`)いきなり独り言をぶつくさ言い出してな

参考:2007/06/22(金)01時48分57秒

>  2007/06/22 (金) 01:50:40        [qwerty]
> > 第十五話 「私は明日へ向かいます」
> > 脚本:中島かずき
> > 絵コンテ:摩砂雪、大塚雅彦
> > 演出:大塚雅彦
> > 作画監督:すしお
> > 原画頭:戸隠三郎
> > 原画:すしお 久保田誓 雨宮哲 林明美 平田雄三 
> >    阿部慎吾 鶴巻和哉 中村章子 平松禎史 小島大和
> >    庵野秀明 榎本花子 柴田由香 貞方希久子 
> >    りょーちも 中村豊 松本憲生 吉成鋼 西田達三
> >    千羽由利子 大張正己 馬越嘉彦 中澤一登 鈴木典光
> >    山下高明 森久司 吉成曜 今石洋之 摩砂雪
> > スペシャルサンクス:原田組 宮崎駿
> > 仕上げ:京都アニメーション
> > これで今回は京アニが居たからクオリティが神々しかったなって言われる
> ていうか原画連中の面々がすごすぎるなにこれ

どこの劇場アニメよって感じだな(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時47分59秒

>  2007/06/22 (金) 01:50:35        [qwerty]
> > 長年シグマリオン2使ってて昨年末に3に乗り換えて今も現役バリバリの漏れは
> > 貴殿の意見を全力で支持するよ(;´Д`)
> > ノートPCも何台か使ったが結局持ち歩きはこれに行き着いた
> レッシR6やバイオTypeTとかどうよ(;´Д`)持ち歩きようにどうしようか考えてるんだが

わるかないけど結局値段が張るからなぁ(;´Д`)
外でやれないと困ることとやれるけどほとんどやらないことの
自分なりの分岐点が見えてくると色々割り切ってしまうよ
ノートPCを選択肢に入れるなら最近だと工人舎のとか気になるな
ちなみにリブレット50とか大好きでした

参考:2007/06/22(金)01時48分06秒

2007/06/22 (金) 01:50:15        [qwerty]
シグマリオン3の日本一最安店を目指して東京から奈良まで行ったなぁ(;´Д`)
なぜか関西のが関東より2万円くらい安くて
3台買って転売した利益が交通費分になったけどお得感が全然無かった(;´Д`)

>  2007/06/22 (金) 01:50:12        [qwerty]
> > ていうか原画連中の面々がすごすぎるなにこれ
> キスダム第15話

劇場版でも作る気かよこれ

参考:2007/06/22(金)01時49分03秒

>  2007/06/22 (金) 01:50:06        [qwerty]
> > シグマ3程度の大きさならいいけど
> > CE全盛のHPCってもっとでかかったのよ(;´Д`)
> > モバギなんて外付けHDDケースくらいの大きさだった
> 一応その辺りも知ってるよ(;´Д`)モバギ2とか一時期借り物で使ったことあるし
> インターリンクがまだCE機だったりとか当時はヘンなマシン色々あったよな
> 個人的にはA5サイズで薄型のCE機とか作ってほしいです

当時はキーが不厚めのやつがおおくてよかったね
最近のキーは薄い

参考:2007/06/22(金)01時48分21秒

>  2007/06/22 (金) 01:49:57        [qwerty]
> > もし会ったら聞いてあげるヽ(´ー`)ノ貴殿はビンタ会の会費ならいくら出すよ?
> 5000円くらいならどうかな(;´Д`)
> あと伊藤静ってファンクラブないんだっけ?是非作るように進言しておくれ

リアル過ぎる値段だな(;´Д`)伊藤静の出てる仕事やるよ!まっててね!

参考:2007/06/22(金)01時47分19秒

>  2007/06/22 (金) 01:49:56        [qwerty]
> > スペシャルサンクス:原田組 宮崎駿
> > 仕上げ:京都アニメーション
> > これで今回は京アニが居たからクオリティが神々しかったなって言われる
> 庵野と宮崎駿が仲良いのは何故?(;´Д`)前から疑問だった

ナウシカの巨神兵の有名なシーンで一緒に仕事したからじゃないかね(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時47分50秒

>  2007/06/22 (金) 01:49:42        [qwerty]
> > ゴキパオにしようぜ
> > 泡で包んで窒息死
> あいつらあんまり広々した所出てこなくない?(;´Д`)
> 隙間にゴキパオやってゴキパオが固まったら困るなあ
> というか昔ゴキパオについてネット検索してたら
> 床からはがした途端ゴキがまた出てきて全然包めてないとか何とか愚痴が書いてあった

それ使い方が悪いんだと思うよ(;´Д`)でっかい黒ゴキ相手によく使うけど無敵すぎる
一度包んだ後にちょっともったいないけど追加でプシューしてアワアワにしておくと
もう相手は二度と立ち上がって来れないよ

その威力もさることながらゴキブリを見ても恐怖より先にシューティングの
的が出てきたっていうワクワク感の方が先に立つようになったことが素晴らしいよ(;´Д`)

参考:2007/06/21(木)23時41分36秒

>  2007/06/22 (金) 01:49:18        [qwerty]
> > 長年シグマリオン2使ってて昨年末に3に乗り換えて今も現役バリバリの漏れは
> > 貴殿の意見を全力で支持するよ(;´Д`)
> > ノートPCも何台か使ったが結局持ち歩きはこれに行き着いた
> シグマ3程度の大きさならいいけど
> CE全盛のHPCってもっとでかかったのよ(;´Д`)
> モバギなんて外付けHDDケースくらいの大きさだった

日立のやつはもう一回り大きかった記憶があるな(;´Д`)
まあノート持ち歩くよりは随分楽だったよモバギ

参考:2007/06/22(金)01時45分55秒

2007/06/22 (金) 01:49:13        [qwerty]
今週も伊藤静と猪口さんの仲良しコンビの出番は無しなの?(;´Д`)

>  2007/06/22 (金) 01:49:11        [qwerty]
> > スペシャルサンクス:原田組 宮崎駿
> > 仕上げ:京都アニメーション
> > これで今回は京アニが居たからクオリティが神々しかったなって言われる
> 庵野と宮崎駿が仲良いのは何故?(;´Д`)前から疑問だった

ナウシカで庵野拾ったのがハヤオだから

参考:2007/06/22(金)01時47分50秒

>  2007/06/22 (金) 01:49:03        [qwerty]
> > 第十五話 「私は明日へ向かいます」
> > 脚本:中島かずき
> > 絵コンテ:摩砂雪、大塚雅彦
> > 演出:大塚雅彦
> > 作画監督:すしお
> > 原画頭:戸隠三郎
> > 原画:すしお 久保田誓 雨宮哲 林明美 平田雄三 
> >    阿部慎吾 鶴巻和哉 中村章子 平松禎史 小島大和
> >    庵野秀明 榎本花子 柴田由香 貞方希久子 
> >    りょーちも 中村豊 松本憲生 吉成鋼 西田達三
> >    千羽由利子 大張正己 馬越嘉彦 中澤一登 鈴木典光
> >    山下高明 森久司 吉成曜 今石洋之 摩砂雪
> > スペシャルサンクス:原田組 宮崎駿
> > 仕上げ:京都アニメーション
> > これで今回は京アニが居たからクオリティが神々しかったなって言われる
> ていうか原画連中の面々がすごすぎるなにこれ

キスダム第15話

参考:2007/06/22(金)01時47分59秒

>  2007/06/22 (金) 01:48:57        [qwerty]
> > 長年シグマリオン2使ってて昨年末に3に乗り換えて今も現役バリバリの漏れは
> > 貴殿の意見を全力で支持するよ(;´Д`)
> > ノートPCも何台か使ったが結局持ち歩きはこれに行き着いた
> レッシR6やバイオTypeTとかどうよ(;´Д`)持ち歩きようにどうしようか考えてるんだが

バイオは持ってない俺が横レスすると
たとえば俺は思いついた瞬間即その瞬間メモしたいので
やはり復帰がすげえ早いCE端末は便利なのでした

参考:2007/06/22(金)01時48分06秒

2007/06/22 (金) 01:48:32        [qwerty]
これは再生の炎(;゚Д゚)
とか言い始めたらどうしよう

>  2007/06/22 (金) 01:48:32        [qwerty]
> > 姉とセクスするドラマCDだっけか(;´Д`)
> リアルで男の兄弟がいる伊藤静としては
> こういうのやるのは正直微妙な感じがするんじゃないだろうか?(;´Д`)

リアルで姉妹のいる漏れはそういうのはファンタジーだと思って割り切るよ(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時44分50秒

>  2007/06/22 (金) 01:48:21        [qwerty]
> > 長年シグマリオン2使ってて昨年末に3に乗り換えて今も現役バリバリの漏れは
> > 貴殿の意見を全力で支持するよ(;´Д`)
> > ノートPCも何台か使ったが結局持ち歩きはこれに行き着いた
> シグマ3程度の大きさならいいけど
> CE全盛のHPCってもっとでかかったのよ(;´Д`)
> モバギなんて外付けHDDケースくらいの大きさだった

一応その辺りも知ってるよ(;´Д`)モバギ2とか一時期借り物で使ったことあるし
インターリンクがまだCE機だったりとか当時はヘンなマシン色々あったよな
個人的にはA5サイズで薄型のCE機とか作ってほしいです

参考:2007/06/22(金)01時45分55秒

2007/06/22 (金) 01:48:10        [qwerty]
CEネタになったところでお訪ねしますがね
Netfront.3.5持ってる人いる?(;´Д`)

>  2007/06/22 (金) 01:48:06        [qwerty]
> > えー(;´Д`)当時は長時間動かせて軽いテキスト入力用マシンとして実用性が高かったよ
> > やっぱりキーボードはないとつらい
> 長年シグマリオン2使ってて昨年末に3に乗り換えて今も現役バリバリの漏れは
> 貴殿の意見を全力で支持するよ(;´Д`)
> ノートPCも何台か使ったが結局持ち歩きはこれに行き着いた

レッシR6やバイオTypeTとかどうよ(;´Д`)持ち歩きようにどうしようか考えてるんだが

参考:2007/06/22(金)01時41分58秒

>  2007/06/22 (金) 01:48:04        [qwerty]
> > あれでOKって最初の脚本はどんなの書いたんだ(;´Д`)
> もっと直接的な女性器の名前とか書いてたんじゃないの?(;´Д`)
> つかあれってもう18禁だと思ったんだけどやりきった伊藤静はやっぱプロだねぇ…

伊藤静はリアルで貴族様だからそんな些細なことを気にしないんだよ(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時43分22秒

>  2007/06/22 (金) 01:47:59        [qwerty]
> 第十五話 「私は明日へ向かいます」
> 脚本:中島かずき
> 絵コンテ:摩砂雪、大塚雅彦
> 演出:大塚雅彦
> 作画監督:すしお
> 原画頭:戸隠三郎
> 原画:すしお 久保田誓 雨宮哲 林明美 平田雄三 
>    阿部慎吾 鶴巻和哉 中村章子 平松禎史 小島大和
>    庵野秀明 榎本花子 柴田由香 貞方希久子 
>    りょーちも 中村豊 松本憲生 吉成鋼 西田達三
>    千羽由利子 大張正己 馬越嘉彦 中澤一登 鈴木典光
>    山下高明 森久司 吉成曜 今石洋之 摩砂雪
> スペシャルサンクス:原田組 宮崎駿
> 仕上げ:京都アニメーション
> これで今回は京アニが居たからクオリティが神々しかったなって言われる

ていうか原画連中の面々がすごすぎるなにこれ

参考:2007/06/22(金)01時44分56秒

2007/06/22 (金) 01:47:54        [qwerty]
うそ!(;´Д`)もう金曜日!?
会社でくだらないルーチンワークばかりやってると一週間が経つのがあっという間だな
そしてもう電脳コイルだ!ヽ(´ー`)ノわーい

>  2007/06/22 (金) 01:47:50        [qwerty]
> スペシャルサンクス:原田組 宮崎駿
> 仕上げ:京都アニメーション
> これで今回は京アニが居たからクオリティが神々しかったなって言われる

庵野と宮崎駿が仲良いのは何故?(;´Д`)前から疑問だった

参考:2007/06/22(金)01時44分56秒

>  2007/06/22 (金) 01:47:44        [qwerty]
> > メジャー誌で連載始めたらアウトとかな(;´Д`)逆にそれが始まりだろって思うんだが
> 変なファンが付くとガード硬くなりがち(;´Д`)

キチガイ発生率が1%と考えても
ファンが100人のうちは1人を排除すれば済むけど
ファンが10万人になったらキチガイ1000人だからな(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時43分18秒

>  2007/06/22 (金) 01:47:42        [qwerty]
> 第十五話 「私は明日へ向かいます」
> 脚本:中島かずき
> 絵コンテ:摩砂雪、大塚雅彦
> 演出:大塚雅彦
> 作画監督:すしお
> 原画頭:戸隠三郎
> 原画:すしお 久保田誓 雨宮哲 林明美 平田雄三 
>    阿部慎吾 鶴巻和哉 中村章子 平松禎史 小島大和
>    庵野秀明 榎本花子 柴田由香 貞方希久子 
>    りょーちも 中村豊 松本憲生 吉成鋼 西田達三
>    千羽由利子 大張正己 馬越嘉彦 中澤一登 鈴木典光
>    山下高明 森久司 吉成曜 今石洋之 摩砂雪
> スペシャルサンクス:原田組 宮崎駿
> 仕上げ:京都アニメーション
> これで今回は京アニが居たからクオリティが神々しかったなって言われる

グレンラガン?(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時44分56秒

>  2007/06/22 (金) 01:47:33        [qwerty]
> > 関わるアニメを片っ端から低視聴率に追い込む様は異様としか(;´Д`)
> ゾイドやTH2は良かったじゃん(;´Д`)

奴が居なけりゃもっと良かったよ(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時46分44秒

>  2007/06/22 (金) 01:47:19        [qwerty]
> > 伊藤静のビンタ会なら行きたいけどこれはちょっと(;´Д`)
> もし会ったら聞いてあげるヽ(´ー`)ノ貴殿はビンタ会の会費ならいくら出すよ?

5000円くらいならどうかな(;´Д`)
あと伊藤静ってファンクラブないんだっけ?是非作るように進言しておくれ

参考:2007/06/22(金)01時46分05秒

2007/06/22 (金) 01:47:05        [qwerty]
スーツ着ても乳でかいな(*´Д`)

>  2007/06/22 (金) 01:47:05        [qwerty]
> > 長年シグマリオン2使ってて昨年末に3に乗り換えて今も現役バリバリの漏れは
> > 貴殿の意見を全力で支持するよ(;´Д`)
> > ノートPCも何台か使ったが結局持ち歩きはこれに行き着いた
> いいなあ(;´Д`)漏れは乗り換えの時機を逸してシグマリ3持ってないんだ
> 結局B5ノート持ち歩いてるんだが持ち歩き頻度はその辺のサイズに比べると減るね
> 富士通のアレはやはり今のシグマリにあたるんだろうな

あれはがんばりすぎてやりにくいというか、
うろおぼえだけど一部のモバイルギアなんかはキーピッチ18mmあったような
そうでもないような

参考:2007/06/22(金)01時46分23秒

>  2007/06/22 (金) 01:46:57        [qwerty]
> > 関わるアニメを片っ端から低視聴率に追い込む様は異様としか(;´Д`)
> それは声優のせいじゃないだろ(;´Д`)

共通事項として同じ声優がいるならそいつのせいだろ(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時45分55秒

>  2007/06/22 (金) 01:46:44        [qwerty]
> > 伊藤静が出るとロクなアニメにはならないから好きなセリフをしゃべらせるくらいしかないってことか(;´Д`)
> 関わるアニメを片っ端から低視聴率に追い込む様は異様としか(;´Д`)

ゾイドやTH2は良かったじゃん(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時43分21秒

>  2007/06/22 (金) 01:46:40        [qwerty]
> > 俺は2001年に買ったクリエまだ使ってるよ(;´Д`)ラノベ専用
> ラノベ作家の人はかっこいいPDAの使い方とかを作中で出して
> オタクユーザの心をがっちりつかんで日本の普及を推進するべき(;´Д`)
> つうか長文かける?クリエで

ATOK入ってるけど所詮グラフティだしなぁ(;´Д`)無理じゃないかな

参考:2007/06/22(金)01時44分19秒

>  2007/06/22 (金) 01:46:23        [qwerty]
> > えー(;´Д`)当時は長時間動かせて軽いテキスト入力用マシンとして実用性が高かったよ
> > やっぱりキーボードはないとつらい
> 長年シグマリオン2使ってて昨年末に3に乗り換えて今も現役バリバリの漏れは
> 貴殿の意見を全力で支持するよ(;´Д`)
> ノートPCも何台か使ったが結局持ち歩きはこれに行き着いた

いいなあ(;´Д`)漏れは乗り換えの時機を逸してシグマリ3持ってないんだ
結局B5ノート持ち歩いてるんだが持ち歩き頻度はその辺のサイズに比べると減るね
富士通のアレはやはり今のシグマリにあたるんだろうな

参考:2007/06/22(金)01時41分58秒

>  2007/06/22 (金) 01:46:20        [qwerty]
> 第十五話 「私は明日へ向かいます」
> 脚本:中島かずき
> 絵コンテ:摩砂雪、大塚雅彦
> 演出:大塚雅彦
> 作画監督:すしお
> 原画頭:戸隠三郎
> 原画:すしお 久保田誓 雨宮哲 林明美 平田雄三 
>    阿部慎吾 鶴巻和哉 中村章子 平松禎史 小島大和
>    庵野秀明 榎本花子 柴田由香 貞方希久子 
>    りょーちも 中村豊 松本憲生 吉成鋼 西田達三
>    千羽由利子 大張正己 馬越嘉彦 中澤一登 鈴木典光
>    山下高明 森久司 吉成曜 今石洋之 摩砂雪
> スペシャルサンクス:原田組 宮崎駿
> 仕上げ:京都アニメーション
> これで今回は京アニが居たからクオリティが神々しかったなって言われる

今日アニ関係なく原画の面子が凄いよ(;´Д`)半端無い

参考:2007/06/22(金)01時44分56秒

>  2007/06/22 (金) 01:46:05        [qwerty]
> > 握手会行きたいよぅ~(;´Д`)
> > 握手会行きたいよぅ~(;´Д`)
> > http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20070621-5108.jpg
> 伊藤静のビンタ会なら行きたいけどこれはちょっと(;´Д`)

もし会ったら聞いてあげるヽ(´ー`)ノ貴殿はビンタ会の会費ならいくら出すよ?

参考:2007/06/22(金)01時31分48秒

2007/06/22 (金) 01:45:57        [qwerty]
マユミお嬢様のロリ時代萌え

>  2007/06/22 (金) 01:45:55        [qwerty]
> > えー(;´Д`)当時は長時間動かせて軽いテキスト入力用マシンとして実用性が高かったよ
> > やっぱりキーボードはないとつらい
> 長年シグマリオン2使ってて昨年末に3に乗り換えて今も現役バリバリの漏れは
> 貴殿の意見を全力で支持するよ(;´Д`)
> ノートPCも何台か使ったが結局持ち歩きはこれに行き着いた

シグマ3程度の大きさならいいけど
CE全盛のHPCってもっとでかかったのよ(;´Д`)
モバギなんて外付けHDDケースくらいの大きさだった

参考:2007/06/22(金)01時41分58秒

>  2007/06/22 (金) 01:45:55        [qwerty]
> > 伊藤静が出るとロクなアニメにはならないから好きなセリフをしゃべらせるくらいしかないってことか(;´Д`)
> 関わるアニメを片っ端から低視聴率に追い込む様は異様としか(;´Д`)

それは声優のせいじゃないだろ(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時43分21秒

>  2007/06/22 (金) 01:45:19        [qwerty]
> > 伊藤静が出るとロクなアニメにはならないから好きなセリフをしゃべらせるくらいしかないってことか(;´Д`)
> 関わるアニメを片っ端から低視聴率に追い込む様は異様としか(;´Д`)

ゾイドもあんなんなっちゃったしな(;´Д`)でもZeroよりはマシだと思った

参考:2007/06/22(金)01時43分21秒

>  2007/06/22 (金) 01:45:08        [qwerty]
> > 青田買いの声優ファンの行動態様が分かった気がする(;´Д`)
> おれは青田買いしてるわけではないけど
> それでもブログかなんか開設してファンのコメントにすっごいよろこんでる新人さんとか見ると
> やっぱりちょっと幸せな気持ちになれるよ(;´Д`)
> 半年・一年くらいたってまた見に行くとすさんでたりしてそれはそれで味わいあるけど

まぁこう、あしらい慣れされちゃうとまぁあとは遠巻きにたまにチェックするぐらいになるよな(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時42分42秒

2007/06/22 (金) 01:44:56        [qwerty]
第十五話 「私は明日へ向かいます」
脚本:中島かずき
絵コンテ:摩砂雪、大塚雅彦
演出:大塚雅彦
作画監督:すしお
原画頭:戸隠三郎
原画:すしお 久保田誓 雨宮哲 林明美 平田雄三 
   阿部慎吾 鶴巻和哉 中村章子 平松禎史 小島大和
   庵野秀明 榎本花子 柴田由香 貞方希久子 
   りょーちも 中村豊 松本憲生 吉成鋼 西田達三
   千羽由利子 大張正己 馬越嘉彦 中澤一登 鈴木典光
   山下高明 森久司 吉成曜 今石洋之 摩砂雪
スペシャルサンクス:原田組 宮崎駿
仕上げ:京都アニメーション

これで今回は京アニが居たからクオリティが神々しかったなって言われる

>  2007/06/22 (金) 01:44:50        [qwerty]
> > しかしこの情熱は分かる(;´Д`)伊藤静でなくてはいけないってのは全くその通りだよ
> 姉とセクスするドラマCDだっけか(;´Д`)

リアルで男の兄弟がいる伊藤静としては
こういうのやるのは正直微妙な感じがするんじゃないだろうか?(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時42分23秒

>  2007/06/22 (金) 01:44:49        [qwerty]
> > すげえ、すげえよアニキ
> > http://wiredvision.jp/news/200706/2007062122.html
> 医師たちは、知っている限りすべての治療を施したが、どれも効果はなかった。
> この過程を詳しく書いてくれよな(;´Д`)適当なことしてたんじゃないのか

まず琵琶丸が針を「やっ」と刺す

参考:2007/06/22(金)01時43分37秒

2007/06/22 (金) 01:44:27        [qwerty]
カズマは高いところから登場しすぎる(;´Д`)

>  2007/06/22 (金) 01:44:19        [qwerty]
> > 何を血迷ったか最近Palmを買ってしまった
> > タングステンなんとかいうカラーのやつだ
> 俺は2001年に買ったクリエまだ使ってるよ(;´Д`)ラノベ専用

ラノベ作家の人はかっこいいPDAの使い方とかを作中で出して
オタクユーザの心をがっちりつかんで日本の普及を推進するべき(;´Д`)
つうか長文かける?クリエで

参考:2007/06/22(金)01時41分51秒

2007/06/22 (金) 01:44:13        [qwerty]
http://www.hauntedfrog.com/gt/movies/2007/duckon/SingingTeslaShow.html
動画の半分ちょっと前あたりからの盛り上がりがスゴイ(;´Д`)ワラタ

>  2007/06/22 (金) 01:43:49        [qwerty]
> > 能登の何が良いのか全然わからない(;´Д`)下手くそだし
> 心の変なとこに響く声質してるんだよ(;´Д`)下手なのに

今のトコしまこと地獄少女しか心に響いて来ないけどな(;´Д`)下手だから

参考:2007/06/22(金)01時37分25秒

>  2007/06/22 (金) 01:43:43        [qwerty]
> > 伊藤静が出るとロクなアニメにはならないから好きなセリフをしゃべらせるくらいしかないってことか(;´Д`)
> 関わるアニメを片っ端から低視聴率に追い込む様は異様としか(;´Д`)

死んだ方がいい

参考:2007/06/22(金)01時43分21秒

>  2007/06/22 (金) 01:43:37        [qwerty]
> すげえ、すげえよアニキ
> http://wiredvision.jp/news/200706/2007062122.html

医師たちは、知っている限りすべての治療を施したが、どれも効果はなかった。

この過程を詳しく書いてくれよな(;´Д`)適当なことしてたんじゃないのか

参考:2007/06/22(金)01時31分21秒

>  2007/06/22 (金) 01:43:36        [qwerty]
> > こいこい7(;´Д`)メガロメガラー
> あー(;´Д`)思い出したー
> 前後の双恋の酷さも同時に思い出したー

双恋第12話バレンタインパニックは歴史的傑作
他の話はゴミ

参考:2007/06/22(金)01時41分09秒

>  2007/06/22 (金) 01:43:22        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000776.jpg
> > 伊藤静になんとかエロいセリフを言って貰おうと
> > 事務所とギリギリの交渉をしてるこの脚本家さんは萌えだな(;´Д`)
> あれでOKって最初の脚本はどんなの書いたんだ(;´Д`)

もっと直接的な女性器の名前とか書いてたんじゃないの?(;´Д`)
つかあれってもう18禁だと思ったんだけどやりきった伊藤静はやっぱプロだねぇ…

参考:2007/06/22(金)01時40分14秒

>  2007/06/22 (金) 01:43:21        [qwerty]
> > しかしこの情熱は分かる(;´Д`)伊藤静でなくてはいけないってのは全くその通りだよ
> 伊藤静が出るとロクなアニメにはならないから好きなセリフをしゃべらせるくらいしかないってことか(;´Д`)

関わるアニメを片っ端から低視聴率に追い込む様は異様としか(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時42分15秒

>  2007/06/22 (金) 01:43:18        [qwerty]
> > そういうのってえろげめーかーとかエロ絵描きとか
> > おたく産業にかぎらずすべてにあるよな
> メジャー誌で連載始めたらアウトとかな(;´Д`)逆にそれが始まりだろって思うんだが

変なファンが付くとガード硬くなりがち(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時40分31秒

>  2007/06/22 (金) 01:43:11        [qwerty]
> > 何を血迷ったか最近Palmを買ってしまった
> > タングステンなんとかいうカラーのやつだ
> 俺は2001年に買ったクリエまだ使ってるよ(;´Д`)ラノベ専用

らのべを書いてるのか(;´Д`)一部亜婦

参考:2007/06/22(金)01時41分51秒

>  2007/06/22 (金) 01:43:04        [qwerty]
> > 何を血迷ったか最近Palmを買ってしまった
> > タングステンなんとかいうカラーのやつだ
> まぁ、ぶっちゃけ貴殿はそれは血迷いすぎだな(;´Д`)

3万弱だったかなあ(;´Д`)やっぱり入力が面倒で放置気味
今週末にでも弄ろうかしら
あとこれまた血迷ってVista入れたからその辺のサポートもいまいちなのが
放置気味の理由だな

参考:2007/06/22(金)01時40分21秒

>  2007/06/22 (金) 01:42:55        [qwerty]
> > しかしこの情熱は分かる(;´Д`)伊藤静でなくてはいけないってのは全くその通りだよ
> 姉とセクスするドラマCDだっけか(;´Д`)

http://www2e.biglobe.ne.jp/~ichise/book/series/RoomNo1301.html
ちょっと検索したらこんなのが(;´Д`)ひどいね

参考:2007/06/22(金)01時42分23秒

>  2007/06/22 (金) 01:42:54        [qwerty]
> > しかしこの情熱は分かる(;´Д`)伊藤静でなくてはいけないってのは全くその通りだよ
> 姉とセクスするドラマCDだっけか(;´Д`)

ちょっと待った(;´Д`)オナニュシーンだけじゃなくてセクスシーンもあるの?

参考:2007/06/22(金)01時42分23秒

>  2007/06/22 (金) 01:42:45        [qwerty]
> > 豆粒キーボードは使いやすいよ
> > 日本で出てないけどiPAQのH4300だったかな
> そういうのにザウルス使ったんだけどね(;´Д`)今ならW-ZERO3か
> 日本ではああいうマシンあんまりでないな

WZEROと豆粒キーボードは全然違うよ
豆粒キーボードは初代ゲームボーイみたいなスタイルでWZEROより早くタッチできる

参考:2007/06/22(金)01時41分50秒

>  2007/06/22 (金) 01:42:42        [qwerty]
> > まったく無名の声優が応援してくれる人がいるだけでうれしいってオーラを発散させてるんだけど
> > 時がたち仕事も定期的にとれるようになってファンの扱いにも慣れてくると
> > お仕事はちゃんとやるけどファンとはあまり直接関わりたくないなあって雰囲気が出てくるようになって
> > そういう雰囲気が出るようになる直前くらいが食べ頃よね(;´Д`)
> 青田買いの声優ファンの行動態様が分かった気がする(;´Д`)

おれは青田買いしてるわけではないけど
それでもブログかなんか開設してファンのコメントにすっごいよろこんでる新人さんとか見ると
やっぱりちょっと幸せな気持ちになれるよ(;´Д`)
半年・一年くらいたってまた見に行くとすさんでたりしてそれはそれで味わいあるけど

参考:2007/06/22(金)01時38分07秒

>  2007/06/22 (金) 01:42:23        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000776.jpg
> > 伊藤静になんとかエロいセリフを言って貰おうと
> > 事務所とギリギリの交渉をしてるこの脚本家さんは萌えだな(;´Д`)
> しかしこの情熱は分かる(;´Д`)伊藤静でなくてはいけないってのは全くその通りだよ

姉とセクスするドラマCDだっけか(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時40分51秒

>  2007/06/22 (金) 01:42:15        [qwerty]
> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000776.jpg
> > 伊藤静になんとかエロいセリフを言って貰おうと
> > 事務所とギリギリの交渉をしてるこの脚本家さんは萌えだな(;´Д`)
> しかしこの情熱は分かる(;´Д`)伊藤静でなくてはいけないってのは全くその通りだよ

伊藤静が出るとロクなアニメにはならないから好きなセリフをしゃべらせるくらいしかないってことか(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時40分51秒

>  2007/06/22 (金) 01:42:13        [qwerty]
> > すげえ、すげえよアニキ
> > http://wiredvision.jp/news/200706/2007062122.html
> スーパーバグってなんだよ(;´Д`)

デデンデンデデン

参考:2007/06/22(金)01時40分02秒

>  2007/06/22 (金) 01:42:11        [qwerty]
> > ここの店員の糞ヲタっぷりは言語を絶するな
> 言語を絶する?

漏れも書き込み見た時その表現には「ん?」と思ったが敢えてスルーしてたのに(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時41分24秒

>  2007/06/22 (金) 01:42:10        [qwerty]
> 秘密基地の人はブサイクだなぁ(;´Д`)

不幸そうな顔だよね(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時40分55秒

>  2007/06/22 (金) 01:41:58        [qwerty]
> > CEなんて物珍しいだけでおもちゃの域を抜けられないからやめとけ(;´Д`)
> > 日本で売れたのはでかくても高機能で遊んでて楽しい機種だけど
> > 実用的なのはやっぱ携帯性の高いものだよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)当時は長時間動かせて軽いテキスト入力用マシンとして実用性が高かったよ
> やっぱりキーボードはないとつらい

長年シグマリオン2使ってて昨年末に3に乗り換えて今も現役バリバリの漏れは
貴殿の意見を全力で支持するよ(;´Д`)
ノートPCも何台か使ったが結局持ち歩きはこれに行き着いた

参考:2007/06/22(金)01時38分35秒

>  2007/06/22 (金) 01:41:51        [qwerty]
> > 俺はatok走ってメモ機能があればあとはいらないんだ
> > 32kb以上の文章は保存できない、なんてのも困るけど
> > 極端なこといえばネット機能も要らない
> 何を血迷ったか最近Palmを買ってしまった
> タングステンなんとかいうカラーのやつだ

俺は2001年に買ったクリエまだ使ってるよ(;´Д`)ラノベ専用

参考:2007/06/22(金)01時39分37秒

>  2007/06/22 (金) 01:41:50        [qwerty]
> > えー(;´Д`)当時は長時間動かせて軽いテキスト入力用マシンとして実用性が高かったよ
> > やっぱりキーボードはないとつらい
> 豆粒キーボードは使いやすいよ
> 日本で出てないけどiPAQのH4300だったかな

そういうのにザウルス使ったんだけどね(;´Д`)今ならW-ZERO3か
日本ではああいうマシンあんまりでないな

参考:2007/06/22(金)01時40分29秒

>  2007/06/22 (金) 01:41:37        [qwerty]
> おお振りの舞台って埼玉のどのあたり?(;´Д`)

越谷

参考:2007/06/22(金)01時40分08秒

>  2007/06/22 (金) 01:41:24        [qwerty]
> > 神々しい京アニ
> > http://www.akibablog.net/archives/img-mouse/2007-06-20-826.jpg
> ここの店員の糞ヲタっぷりは言語を絶するな

言語を絶する?

参考:2007/06/22(金)01時32分35秒

>  2007/06/22 (金) 01:41:14        [qwerty]
> > CEなんて物珍しいだけでおもちゃの域を抜けられないからやめとけ(;´Д`)
> > 日本で売れたのはでかくても高機能で遊んでて楽しい機種だけど
> > 実用的なのはやっぱ携帯性の高いものだよ(;´Д`)
> いまは富士通のLooXUが面白そうね(;´Д`)
> 少し欲しかったけど細かい欠点ばかり目に付いて次回を待つことにしたよ

あんなモーヤーリーが打ち込みにくいキーボードは駄目だ

参考:2007/06/22(金)01時40分12秒

>  2007/06/22 (金) 01:41:09        [qwerty]
> > 水樹は何でオナニしてるんだっけ(´ー`)忘却
> こいこい7(;´Д`)メガロメガラー

あー(;´Д`)思い出したー
前後の双恋の酷さも同時に思い出したー

参考:2007/06/22(金)01時39分31秒

2007/06/22 (金) 01:40:55        [qwerty]
秘密基地の人はブサイクだなぁ(;´Д`)

>  2007/06/22 (金) 01:40:51        [qwerty]
> > 能登だって(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000776.jpg
> 伊藤静になんとかエロいセリフを言って貰おうと
> 事務所とギリギリの交渉をしてるこの脚本家さんは萌えだな(;´Д`)

しかしこの情熱は分かる(;´Д`)伊藤静でなくてはいけないってのは全くその通りだよ

参考:2007/06/22(金)01時39分25秒

>  2007/06/22 (金) 01:40:34        [qwerty]
> > CEなんて物珍しいだけでおもちゃの域を抜けられないからやめとけ(;´Д`)
> > 日本で売れたのはでかくても高機能で遊んでて楽しい機種だけど
> > 実用的なのはやっぱ携帯性の高いものだよ(;´Д`)
> 当時のことを必死に思い出そうとしたんだが
> そういえばたとえばもばぎなんかは乾電池でも使えたりして
> バッテリーの餅がよかったんだけど、
> 当時ノートPCでバッテリーが持つってのは一部の外付けバッテリー餅か
> 蝶高級機種みたいな感じだったような記憶が

落ち着け

参考:2007/06/22(金)01時39分47秒

>  2007/06/22 (金) 01:40:31        [qwerty]
> > まったく無名の声優が応援してくれる人がいるだけでうれしいってオーラを発散させてるんだけど
> > 時がたち仕事も定期的にとれるようになってファンの扱いにも慣れてくると
> > お仕事はちゃんとやるけどファンとはあまり直接関わりたくないなあって雰囲気が出てくるようになって
> > そういう雰囲気が出るようになる直前くらいが食べ頃よね(;´Д`)
> そういうのってえろげめーかーとかエロ絵描きとか
> おたく産業にかぎらずすべてにあるよな

メジャー誌で連載始めたらアウトとかな(;´Д`)逆にそれが始まりだろって思うんだが

参考:2007/06/22(金)01時37分32秒

>  2007/06/22 (金) 01:40:29        [qwerty]
> > CEなんて物珍しいだけでおもちゃの域を抜けられないからやめとけ(;´Д`)
> > 日本で売れたのはでかくても高機能で遊んでて楽しい機種だけど
> > 実用的なのはやっぱ携帯性の高いものだよ(;´Д`)
> えー(;´Д`)当時は長時間動かせて軽いテキスト入力用マシンとして実用性が高かったよ
> やっぱりキーボードはないとつらい

豆粒キーボードは使いやすいよ
日本で出てないけどiPAQのH4300だったかな

参考:2007/06/22(金)01時38分35秒

>  2007/06/22 (金) 01:40:24        [qwerty]
> > 水樹は何でオナニしてるんだっけ(´ー`)忘却
> こいこい7(;´Д`)メガロメガラー

あれDVDにも収録されなかったんだっけ?(;´Д`)ちょっと見てみたい

参考:2007/06/22(金)01時39分31秒

2007/06/22 (金) 01:40:23        [qwerty]
弱い弱すぎるよエンライハ(;´Д`)

>  2007/06/22 (金) 01:40:21        [qwerty]
> > 俺はatok走ってメモ機能があればあとはいらないんだ
> > 32kb以上の文章は保存できない、なんてのも困るけど
> > 極端なこといえばネット機能も要らない
> 何を血迷ったか最近Palmを買ってしまった
> タングステンなんとかいうカラーのやつだ

まぁ、ぶっちゃけ貴殿はそれは血迷いすぎだな(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時39分37秒

>  2007/06/22 (金) 01:40:14        [qwerty]
> > 能登だって(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000776.jpg
> 伊藤静になんとかエロいセリフを言って貰おうと
> 事務所とギリギリの交渉をしてるこの脚本家さんは萌えだな(;´Д`)

あれでOKって最初の脚本はどんなの書いたんだ(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時39分25秒

>  2007/06/22 (金) 01:40:12        [qwerty]
> > 割合液晶大きめで、HHKpとかUSB接続のキーがさせるwindowsCE端末がほしい
> CEなんて物珍しいだけでおもちゃの域を抜けられないからやめとけ(;´Д`)
> 日本で売れたのはでかくても高機能で遊んでて楽しい機種だけど
> 実用的なのはやっぱ携帯性の高いものだよ(;´Д`)

いまは富士通のLooXUが面白そうね(;´Д`)
少し欲しかったけど細かい欠点ばかり目に付いて次回を待つことにしたよ

参考:2007/06/22(金)01時37分01秒

2007/06/22 (金) 01:40:08        [qwerty]
おお振りの舞台って埼玉のどのあたり?(;´Д`)

>  2007/06/22 (金) 01:40:02        [qwerty]
> すげえ、すげえよアニキ
> http://wiredvision.jp/news/200706/2007062122.html

スーパーバグってなんだよ(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時31分21秒

>  2007/06/22 (金) 01:39:47        [qwerty]
> > 割合液晶大きめで、HHKpとかUSB接続のキーがさせるwindowsCE端末がほしい
> CEなんて物珍しいだけでおもちゃの域を抜けられないからやめとけ(;´Д`)
> 日本で売れたのはでかくても高機能で遊んでて楽しい機種だけど
> 実用的なのはやっぱ携帯性の高いものだよ(;´Д`)

当時のことを必死に思い出そうとしたんだが
そういえばたとえばもばぎなんかは乾電池でも使えたりして
バッテリーの餅がよかったんだけど、
当時ノートPCでバッテリーが持つってのは一部の外付けバッテリー餅か
蝶高級機種みたいな感じだったような記憶が

参考:2007/06/22(金)01時37分01秒

>  2007/06/22 (金) 01:39:39        [qwerty]
> 三橋が阿呆の子すぎる(;´Д`)

美智也?

参考:2007/06/22(金)01時38分35秒

>  2007/06/22 (金) 01:39:37        [qwerty]
> > CEなんて物珍しいだけでおもちゃの域を抜けられないからやめとけ(;´Д`)
> > 日本で売れたのはでかくても高機能で遊んでて楽しい機種だけど
> > 実用的なのはやっぱ携帯性の高いものだよ(;´Д`)
> 俺はatok走ってメモ機能があればあとはいらないんだ
> 32kb以上の文章は保存できない、なんてのも困るけど
> 極端なこといえばネット機能も要らない

何を血迷ったか最近Palmを買ってしまった
タングステンなんとかいうカラーのやつだ

参考:2007/06/22(金)01時38分18秒

>  2007/06/22 (金) 01:39:31        [qwerty]
> > 能登や水樹だってオナってるじゃん(;´Д`)
> 水樹は何でオナニしてるんだっけ(´ー`)忘却

こいこい7(;´Д`)メガロメガラー

参考:2007/06/22(金)01時37分13秒

>  2007/06/22 (金) 01:39:25        [qwerty]
> > 伊藤さんは本名でオナニュ演技をするので萌える(;´Д`)
> 能登だって(;´Д`)

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao000776.jpg

伊藤静になんとかエロいセリフを言って貰おうと
事務所とギリギリの交渉をしてるこの脚本家さんは萌えだな(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時34分54秒

>  2007/06/22 (金) 01:39:00        [qwerty]
> > 平野以外よく知らんから会ったとこでただの女としか認識できない
> まったく無名の声優が応援してくれる人がいるだけでうれしいってオーラを発散させてるんだけど
> 時がたち仕事も定期的にとれるようになってファンの扱いにも慣れてくると
> お仕事はちゃんとやるけどファンとはあまり直接関わりたくないなあって雰囲気が出てくるようになって
> そういう雰囲気が出るようになる直前くらいが食べ頃よね(;´Д`)

人間の"慣れ"だな(;´Д`)
初めて駆けつけて来てくれたファンにはたとえ糞オタであろうと感動するだろうけど
次第に最初の感動は忘れちゃうもんなんだよなあ

参考:2007/06/22(金)01時36分52秒

>  2007/06/22 (金) 01:38:49        [qwerty]
> > 握手会行きたいよぅ~(;´Д`)
> > 握手会行きたいよぅ~(;´Д`)
> > http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20070621-5108.jpg
> 平野以外よく知らんから会ったとこでただの女としか認識できない

馬鹿(;´Д`)かがみんだぜかがみん

参考:2007/06/22(金)01時29分38秒

>  2007/06/22 (金) 01:38:43        [qwerty]
> > ポケットPC初号機のE700覚えてるやついる?
> > 全透過液晶で屋外では全然見えないし
> > 初お目見えのSDカードは檄遅だし最悪だったね(;´Д`)
> E700とかGFortはエミュ専門機(;´Д`)

ZIOゴルフとか当時としては画期的なシューティングゲーとか
面白いゲームが沢山あってよくワレズサイト探し回ったもんだ(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時36分29秒

>  2007/06/22 (金) 01:38:41        [qwerty]
> > 特技:マクドナルドのお姉さん、タバスコ1本を1週間で使い切る、絵画
> > ----------------------------------------------------------------------------
> > 好きな食べ物:辛い物、アイス
> > ----------------------------------------------------------------------------
> > 嫌いな食べ物:水、お茶類、野菜と果物ほとんど、きのこ、貝、生魚など
> > うんちすごい臭くて硬そう(;´Д`)
> > http://www.fukuhara-kaorin.com/free_190110/free.html
> 水分と繊維質嫌いってのは確かに致命的だな(;´Д`)女は只でさえ便秘になり易いってのに

しかも辛いものすきだからな(;´Д`)うんちするとき痛そう

参考:2007/06/22(金)01時35分18秒

>  2007/06/22 (金) 01:38:35        [qwerty]
> > 平野以外よく知らんから会ったとこでただの女としか認識できない
> まったく無名の声優が応援してくれる人がいるだけでうれしいってオーラを発散させてるんだけど
> 時がたち仕事も定期的にとれるようになってファンの扱いにも慣れてくると
> お仕事はちゃんとやるけどファンとはあまり直接関わりたくないなあって雰囲気が出てくるようになって
> そういう雰囲気が出るようになる直前くらいが食べ頃よね(;´Д`)

頭からバリバリ?

参考:2007/06/22(金)01時36分52秒

2007/06/22 (金) 01:38:35        [qwerty]
三橋が阿呆の子すぎる(;´Д`)

>  2007/06/22 (金) 01:38:35        [qwerty]
> > 割合液晶大きめで、HHKpとかUSB接続のキーがさせるwindowsCE端末がほしい
> CEなんて物珍しいだけでおもちゃの域を抜けられないからやめとけ(;´Д`)
> 日本で売れたのはでかくても高機能で遊んでて楽しい機種だけど
> 実用的なのはやっぱ携帯性の高いものだよ(;´Д`)

えー(;´Д`)当時は長時間動かせて軽いテキスト入力用マシンとして実用性が高かったよ
やっぱりキーボードはないとつらい

参考:2007/06/22(金)01時37分01秒

2007/06/22 (金) 01:38:30        [qwerty]
【個人撮影】【その他】!!!素人5人娘盗撮 (昏睡・睡眠薬) ※高かったです、大事に使ってください.mpg

>  2007/06/22 (金) 01:38:26        [qwerty]
> > 平野以外よく知らんから会ったとこでただの女としか認識できない
> まったく無名の声優が応援してくれる人がいるだけでうれしいってオーラを発散させてるんだけど
> 時がたち仕事も定期的にとれるようになってファンの扱いにも慣れてくると
> お仕事はちゃんとやるけどファンとはあまり直接関わりたくないなあって雰囲気が出てくるようになって
> そういう雰囲気が出るようになる直前くらいが食べ頃よね(;´Д`)

この4人は今がちょうどそんな感じなの?

参考:2007/06/22(金)01時36分52秒

>  2007/06/22 (金) 01:38:18        [qwerty]
> > 割合液晶大きめで、HHKpとかUSB接続のキーがさせるwindowsCE端末がほしい
> CEなんて物珍しいだけでおもちゃの域を抜けられないからやめとけ(;´Д`)
> 日本で売れたのはでかくても高機能で遊んでて楽しい機種だけど
> 実用的なのはやっぱ携帯性の高いものだよ(;´Д`)

俺はatok走ってメモ機能があればあとはいらないんだ
32kb以上の文章は保存できない、なんてのも困るけど
極端なこといえばネット機能も要らない

参考:2007/06/22(金)01時37分01秒

>  2007/06/22 (金) 01:38:07        [qwerty]
> > 平野以外よく知らんから会ったとこでただの女としか認識できない
> まったく無名の声優が応援してくれる人がいるだけでうれしいってオーラを発散させてるんだけど
> 時がたち仕事も定期的にとれるようになってファンの扱いにも慣れてくると
> お仕事はちゃんとやるけどファンとはあまり直接関わりたくないなあって雰囲気が出てくるようになって
> そういう雰囲気が出るようになる直前くらいが食べ頃よね(;´Д`)

青田買いの声優ファンの行動態様が分かった気がする(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時36分52秒

2007/06/22 (金) 01:37:54        [qwerty]
らきすたをシャフトあたりが作ってたら
どのくらい話題になってたんだろう

>  2007/06/22 (金) 01:37:32        [qwerty]
> > 平野以外よく知らんから会ったとこでただの女としか認識できない
> まったく無名の声優が応援してくれる人がいるだけでうれしいってオーラを発散させてるんだけど
> 時がたち仕事も定期的にとれるようになってファンの扱いにも慣れてくると
> お仕事はちゃんとやるけどファンとはあまり直接関わりたくないなあって雰囲気が出てくるようになって
> そういう雰囲気が出るようになる直前くらいが食べ頃よね(;´Д`)

そういうのってえろげめーかーとかエロ絵描きとか
おたく産業にかぎらずすべてにあるよな

参考:2007/06/22(金)01時36分52秒

>  2007/06/22 (金) 01:37:32        [qwerty]
> > http://www.os.rim.or.jp/~hpc/PDA/wince/history.html
> > モバイル端末の歴史(;´Д`)失敗の歴史
> CE機は欲しかったなぁ
> 職場の奴が一人持ってたけど最終的には
> テスト用のダム端末と化してた

普通のwindowsが動く方が断然良いよ(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時34分53秒

>  2007/06/22 (金) 01:37:30        [qwerty]
> > 漏れはあれスルーしたなあ(;´Д`)代わりにNECのCEモバギ買ったけど
> > 確か初代のカラー液晶のやつだったはず
> > 今でも非常時用の端末としていつでも動かせる状態だよ
> W-ZERO3という選択肢

貴殿は何を言ってるんだ(;´Д`)Zero3なら当然使ってる
次世代esに置き換えるかもしれないけど

参考:2007/06/22(金)01時36分31秒

>  2007/06/22 (金) 01:37:25        [qwerty]
> > 能登だって(;´Д`)
> 能登の何が良いのか全然わからない(;´Д`)下手くそだし

心の変なとこに響く声質してるんだよ(;´Д`)下手なのに

参考:2007/06/22(金)01時35分45秒

>  2007/06/22 (金) 01:37:13        [qwerty]
> > 伊藤さんは本名でオナニュ演技をするので萌える(;´Д`)
> 能登や水樹だってオナってるじゃん(;´Д`)

水樹は何でオナニしてるんだっけ(´ー`)忘却

参考:2007/06/22(金)01時35分45秒

>  2007/06/22 (金) 01:37:04        [qwerty]
> すげえ、すげえよアニキ
> http://wiredvision.jp/news/200706/2007062122.html

あれ?(;´Д`)デジャブュ

参考:2007/06/22(金)01時31分21秒

>  2007/06/22 (金) 01:37:01        [qwerty]
> 割合液晶大きめで、HHKpとかUSB接続のキーがさせるwindowsCE端末がほしい

CEなんて物珍しいだけでおもちゃの域を抜けられないからやめとけ(;´Д`)
日本で売れたのはでかくても高機能で遊んでて楽しい機種だけど
実用的なのはやっぱ携帯性の高いものだよ(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時34分48秒

>  2007/06/22 (金) 01:36:55        [qwerty]
> > あれ?(;´Д`)そうだったっけ?
> > 確か机の上に置いてたコーヒーカップが落ちるのを驚異的な反射で受け止めるシーンのとこだったと思うが
> 未経験者が知ったかで作戦を披露して、それをデニーロが文句言って
> ジャンレノの信頼を得るってシーンの話じゃないの?(´ー`)俺もうろ覚えだけど

おお(;´Д`)言われてみればそれっぽい
とにかくさっきのなのはとフェイトちゃんみたいな挟み撃ちは作戦上ありえないんだよ
監督はその辺勉強しておいてもらいたい

参考:2007/06/22(金)01時34分52秒

>  2007/06/22 (金) 01:36:52        [qwerty]
> > 握手会行きたいよぅ~(;´Д`)
> > 握手会行きたいよぅ~(;´Д`)
> > http://akiba.kakaku.com/data/imgs/akiba20070621-5108.jpg
> 平野以外よく知らんから会ったとこでただの女としか認識できない

まったく無名の声優が応援してくれる人がいるだけでうれしいってオーラを発散させてるんだけど
時がたち仕事も定期的にとれるようになってファンの扱いにも慣れてくると
お仕事はちゃんとやるけどファンとはあまり直接関わりたくないなあって雰囲気が出てくるようになって
そういう雰囲気が出るようになる直前くらいが食べ頃よね(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時29分38秒

>  2007/06/22 (金) 01:36:31        [qwerty]
> > ポケットPC初号機のE700覚えてるやついる?
> > 全透過液晶で屋外では全然見えないし
> > 初お目見えのSDカードは檄遅だし最悪だったね(;´Д`)
> 漏れはあれスルーしたなあ(;´Д`)代わりにNECのCEモバギ買ったけど
> 確か初代のカラー液晶のやつだったはず
> 今でも非常時用の端末としていつでも動かせる状態だよ

W-ZERO3という選択肢

参考:2007/06/22(金)01時35分47秒

>  2007/06/22 (金) 01:36:29        [qwerty]
> > でも初代Genioユーザなら何人かぁ界にもいるんだぜ?(;´Д`)
> ポケットPC初号機のE700覚えてるやついる?
> 全透過液晶で屋外では全然見えないし
> 初お目見えのSDカードは檄遅だし最悪だったね(;´Д`)

E700とかGFortはエミュ専門機(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時34分16秒

>  2007/06/22 (金) 01:36:19        [qwerty]
> > 能登だって(;´Д`)
> 能登の何が良いのか全然わからない(;´Д`)下手くそだし

りほこちゃんに母乳あげたりしてるとき、
ちょっと感じてそうなところとか…(;´ー`)

参考:2007/06/22(金)01時35分45秒

>  2007/06/22 (金) 01:36:13        [qwerty]
> > 握手だけしてすぐに離れればいいじゃない
> 4人並んでるから順番にしていくんだよ(;´Д`)前が詰まってるとその間ずっと握手したままになる

とりあえず揉んどけ

参考:2007/06/22(金)01時33分46秒

>  2007/06/22 (金) 01:36:01        [qwerty]
> すげえ、すげえよアニキ
> http://wiredvision.jp/news/200706/2007062122.html

まじかよ(;´Д`)すげえな
そういえば蜂蜜は腐らないというし何かあるんだろうな

参考:2007/06/22(金)01時31分21秒

>  2007/06/22 (金) 01:35:47        [qwerty]
> > でも初代Genioユーザなら何人かぁ界にもいるんだぜ?(;´Д`)
> ポケットPC初号機のE700覚えてるやついる?
> 全透過液晶で屋外では全然見えないし
> 初お目見えのSDカードは檄遅だし最悪だったね(;´Д`)

漏れはあれスルーしたなあ(;´Д`)代わりにNECのCEモバギ買ったけど
確か初代のカラー液晶のやつだったはず
今でも非常時用の端末としていつでも動かせる状態だよ

参考:2007/06/22(金)01時34分16秒

>  2007/06/22 (金) 01:35:45        [qwerty]
> > 伊藤静のビンタ会なら行きたいけどこれはちょっと(;´Д`)
> 伊藤さんは本名でオナニュ演技をするので萌える(;´Д`)

能登や水樹だってオナってるじゃん(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時34分06秒

>  2007/06/22 (金) 01:35:45        [qwerty]
> > 伊藤さんは本名でオナニュ演技をするので萌える(;´Д`)
> 能登だって(;´Д`)

能登の何が良いのか全然わからない(;´Д`)下手くそだし

参考:2007/06/22(金)01時34分54秒

>  2007/06/22 (金) 01:35:18        [qwerty]
> > 中の人でもつかさが一番可愛いな(´ー`)
> 特技:マクドナルドのお姉さん、タバスコ1本を1週間で使い切る、絵画
> ----------------------------------------------------------------------------
> 好きな食べ物:辛い物、アイス
> ----------------------------------------------------------------------------
> 嫌いな食べ物:水、お茶類、野菜と果物ほとんど、きのこ、貝、生魚など
> うんちすごい臭くて硬そう(;´Д`)
> http://www.fukuhara-kaorin.com/free_190110/free.html

水分と繊維質嫌いってのは確かに致命的だな(;´Д`)女は只でさえ便秘になり易いってのに

参考:2007/06/22(金)01時33分48秒

>  2007/06/22 (金) 01:34:54        [qwerty]
> > 伊藤静のビンタ会なら行きたいけどこれはちょっと(;´Д`)
> 伊藤さんは本名でオナニュ演技をするので萌える(;´Д`)

能登だって(;´Д`)

参考:2007/06/22(金)01時34分06秒

>  2007/06/22 (金) 01:34:53        [qwerty]
> http://www.os.rim.or.jp/~hpc/PDA/wince/history.html
> モバイル端末の歴史(;´Д`)失敗の歴史

CE機は欲しかったなぁ
職場の奴が一人持ってたけど最終的には
テスト用のダム端末と化してた

参考:2007/06/22(金)01時32分22秒

>  2007/06/22 (金) 01:34:52        [qwerty]
> > デニーロだろ
> あれ?(;´Д`)そうだったっけ?
> 確か机の上に置いてたコーヒーカップが落ちるのを驚異的な反射で受け止めるシーンのとこだったと思うが

未経験者が知ったかで作戦を披露して、それをデニーロが文句言って
ジャンレノの信頼を得るってシーンの話じゃないの?(´ー`)俺もうろ覚えだけど

参考:2007/06/22(金)01時32分20秒

2007/06/22 (金) 01:34:51        [qwerty]
フレッシ光のONUが壊れて直ってまた壊れた(;´Д`)
イライラしてきてFOMAの64kで2時間くらい繋いでしまった(;´Д`)
30秒30円ってボッタクリもいいとこだな(;´Д`)電波だから仕方ないか

上へ