下へ
>  2007/06/24 (日) 00:50:16        [qwerty]
> > ここでの話題についていく為に我慢して
> > 電脳コイルとらき☆すたを鑑賞している俺がいるよ(;´Д`)
> もう本店行っても良いんだぜ(;´Д`)誰も止めないよ

イサコさんも他人に気を使って話を合わせてる奴は嫌いだって言ってるしな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時46分03秒

>  2007/06/24 (日) 00:50:14        [qwerty]
> > 1:2でなく100:200とした貴殿の真意が知りたいっ
> 「知りたいっ」
> が恥ずかしさを増大させているな(;´Д`)

主に「っ」のあたりがな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時49分33秒

>  2007/06/24 (日) 00:50:10        [qwerty]
> > でそのシーンたちのURLはでないんですか(;´Д`)
> http://www.youtube.com/watch?v=uhBhqQ9Mxz0

軍用兵器で喧嘩(;´Д`)畏れ

参考:2007/06/24(日)00時44分54秒

2007/06/24 (日) 00:50:10        [qwerty]
未開封のチョコボールでエンゼルの有無を判別する方法

未開封の状態のチョコボールで、なぜ「当たり」と「はずれ」の判別が
出来るかという種明かしです。
簡単に言いますと、「隙間から覗き込めば、見える」ということです。
エンゼルの位置は基本的に変わりません。
ただ、ラッピングの硬いものは、判別に苦戦します。

そこで、ラッピングの硬さの検証結果です。(※参考程度に)

・ピーナッツ     → ほとんど全部硬い。
・スイートコーン → ピーナッツよりはマシだが、ほとんど硬い。
・イチゴ         → スイートコーンよりはマシだが、硬い物が多い。
・キャラメル     → 甘い物が結構あった。
・ミルク         → 甘い物が非常に多い。
・ビスケット     → 甘い物もあるけどそうでないものが多い。

試しに何個か買って実際に覗き込んでみると、違いがよくわかります。
ラッピングが甘いモノは、隙間が大きくできますので、「当たり」の場
合には、すぐに判断出来ます。
「金」なのか「銀」なのかは、暗くて見にくいので、数をこなしてある
程度慣れないと判断が難しいです。

覗き見る際のコツは、「真上から見る」のを「表面に対して直角90度」
と例えるなら、「表面に対して15度程」の角度から見るとワッカを見つ
けやすいです。また、出来るだけ明るい方がいいです。

くれぐれも店内で怪しい動きはしない様に気をつけましょう。
女の子にプレゼントであげると、かなりウケがいいですよ。


参考URL
 http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/50875374.html

>  2007/06/24 (日) 00:50:09        [qwerty]
> > あやか!と里奈の!エッチゲーム見聞録~
> > ということではい第二部は人気18禁声優さんたちによるトークショーになりま~す
> > はいはいおふたりには諸事情により覆面をしていただいておりますが
> > 三咲さんはえーこれはノア……ですかお好きなんですね
> > 木村さんはえーすこしサイズが足りなくて口元が出てしまっていますが皆さん記にしないでください
> 見たいな(;´Д`)つかコレは金とってやれるイベントだろ

もちろん藤村さんは退席
発売コメントでこういってるときはほんとは糞つまらなくて退屈だったとか見極めのポイント指南
ほんとうにあった!実録エロゲ声優武勇伝
これであなたもエロゲ声優!18禁ゲームの仕事をとるまでの道のり
の三本立てでお送りします

参考:2007/06/24(日)00時45分39秒

>  2007/06/24 (日) 00:50:09        [qwerty]
> > 「知りたいっ」
> > が恥ずかしさを増大させているな(;´Д`)
> その書き込みした人の今の心境が知りたいっ

(;゚皿T)ノ" バシバシ
 ( ヽ)ヾ_/ 
 □77T ̄T

参考:2007/06/24(日)00時49分58秒

>  2007/06/24 (日) 00:50:01        [qwerty]
> > いいチューナーとロケーションだ(´ー`)
> > 10年前のチューナー買って送信所のそばに住む
> そりゃあ本来の実力を知らん奴が多いだろうな(;´Д`)

ラジオの目的から言えば只のチートであって本来の実力とは違うよな

参考:2007/06/24(日)00時46分25秒

>  2007/06/24 (日) 00:49:58        [qwerty]
> > 1:2でなく100:200とした貴殿の真意が知りたいっ
> 「知りたいっ」
> が恥ずかしさを増大させているな(;´Д`)

その書き込みした人の今の心境が知りたいっ

参考:2007/06/24(日)00時49分33秒

>  2007/06/24 (日) 00:49:50        [qwerty]
> > 自賛的だが26分過ぎのED曲のイントロとかイヤホンなんかで聞いてみろよ(´ー`)
> > AMの本来の実力を知らん奴が多いと思う
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000121.mp3
> SUGEEEEEEEEEクリア(;´Д`)これAMなの?
> やっぱり埼玉県川口市近辺で受信なのかい?

引っ越したはいいんだがその直後に昔ほどアニラジへの情熱がなくなった(´ー`)
改編のたびにつまらなくなっていく文化A&G

参考:2007/06/24(日)00時47分12秒

>  2007/06/24 (日) 00:49:42        [qwerty]
> > ここでの話題についていく為に我慢して
> > 電脳コイルとらき☆すたを鑑賞している俺がいるよ(;´Д`)
> らきすたはちょっと可愛いかなと思ったけど
> エロ同人で巨乳がいないので飽きた

石恵に頼め

参考:2007/06/24(日)00時48分50秒

2007/06/24 (日) 00:49:38        [qwerty]
会員制ラジオ番組うまいっしょクラブ

2007/06/24 (日) 00:49:38        [qwerty]
昼飯どうするよ?(;´Д`)

>  2007/06/24 (日) 00:49:38        [qwerty]
> > 開発現場がガレオン船の漕ぎ手同様な扱いだから(;´Д`)
> 日本の現場ってそんな酷いの?

アホみたいに多機能な端末を開発に取りかかる前から完全に納期が決まってるんだから
それはもうどうしようもないってもんですよ

参考:2007/06/24(日)00時46分42秒

>  2007/06/24 (日) 00:49:33        [qwerty]
> 1:2でなく100:200とした貴殿の真意が知りたいっ

「知りたいっ」
が恥ずかしさを増大させているな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時48分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:49:28        [qwerty]
> > DATとかあったな(;´Д`)
> DAT上位互換のテープを使うDDSならバックアップ用に現役だよ(´ー`)

8mmビデオも(´ー`)

参考:2007/06/24(日)00時47分40秒

>  2007/06/24 (日) 00:49:20        [qwerty]
> > そりゃあ本来の実力を知らん奴が多いだろうな(;´Д`)
> AMってあんまり音質追求の対象になってこなかったんだよな(´ー`)
> 雑音があって当たり前みたいな感覚で聞いてる奴が多い

ロケーションの影響がでかいなら、ある程度以上はもうどうしようもないからなんじゃないの(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時47分32秒

2007/06/24 (日) 00:49:18        [qwerty]
携帯電話でファミコンやゲームボーイのエミュを動かす方法

現在、FOMAの一部の機種では、ファミコンやゲームボーイのエミュレー
タを動かすことが出来ます。
下記サイトで詳しい方法が説明されています。

http://inuwaka.web.fc2.com/index.html

>  2007/06/24 (日) 00:49:00        [qwerty]
> > お前らまおちゃん見てないのかよ
> 中華一番?

スケートじゃないの?(;´Д`)さすがに中華一番は誰も見ないだろうし

参考:2007/06/24(日)00時48分11秒

>  2007/06/24 (日) 00:48:56        [qwerty]
> > 全部フランス語にしちゃえばいいのに
> 全部フランス語にしてくれたら猪口さんの歌でも
> 普通に車の中で聴けるようになるからそれはいいかもしれん(;´Д`)

歌詞が覚えられないからだめだよ(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時48分21秒

>  2007/06/24 (日) 00:48:52        [qwerty]
> お前らまおちゃん見てないのかよ

アーツ事件で夢から覚めた(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時47分45秒

2007/06/24 (日) 00:48:50        [qwerty]
1:2でなく100:200とした貴殿の真意が知りたいっ

>  2007/06/24 (日) 00:48:50        [qwerty]
> ここでの話題についていく為に我慢して
> 電脳コイルとらき☆すたを鑑賞している俺がいるよ(;´Д`)

らきすたはちょっと可愛いかなと思ったけど
エロ同人で巨乳がいないので飽きた

参考:2007/06/24(日)00時45分23秒

>  2007/06/24 (日) 00:48:41        [qwerty]
> イサコのエロ絵描けるようになるために絵の練習しているよ(;´Д`)絵心ゼロだけどがんばるよ

あきらめろ

参考:2007/06/24(日)00時48分20秒

>  2007/06/24 (日) 00:48:37        [qwerty]
> > 最近はオマンコにモザイクとか入れなくていいのかね(;´Д`)
> ちょっとツルペタ過ぎね?
> 6年生なら普通にブラジャー必要な大きさだろ

歳取っても「いらないんじゃないの?(;´Д`)」って大きさの人もいるよね
乳首がデカくなるからそうもいかないんだろうけど(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時45分56秒

>  2007/06/24 (日) 00:48:32        [qwerty]
> > そりゃあ本来の実力を知らん奴が多いだろうな(;´Д`)
> AMってあんまり音質追求の対象になってこなかったんだよな(´ー`)
> 雑音があって当たり前みたいな感覚で聞いてる奴が多い

というかラジオって中学生以来自発的に聴いたことがないな
15年以上だ(;´Д`)まだなんか番組やってること自体が驚きだよ

参考:2007/06/24(日)00時47分32秒

>  2007/06/24 (日) 00:48:21        [qwerty]
> > ロマンシア2か(;´Д`)そろそろ出てもいいと思うんだが…
> 全部フランス語にしちゃえばいいのに

全部フランス語にしてくれたら猪口さんの歌でも
普通に車の中で聴けるようになるからそれはいいかもしれん(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時42分07秒

2007/06/24 (日) 00:48:20        [qwerty]
イサコのエロ絵描けるようになるために絵の練習しているよ(;´Д`)絵心ゼロだけどがんばるよ

>  2007/06/24 (日) 00:48:16        [qwerty]
> お前らまおちゃん見てないのかよ

TVつけてるけどどうでもよくなった(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時47分45秒

>  2007/06/24 (日) 00:48:14        [qwerty]
> > ソフトリリース調べたら約100:200でBD優勢だな
> > まあ最後は共倒れでDVDが勝つんだが(;´Д`)
> 1:2でなく100:200とした貴殿の真意が知りたいっ

ソフトリリースだから100本対200本、ってことじゃ

参考:2007/06/24(日)00時44分51秒

>  2007/06/24 (日) 00:48:11        [qwerty]
> お前らまおちゃん見てないのかよ

中華一番?

参考:2007/06/24(日)00時47分45秒

>  2007/06/24 (日) 00:47:55        [qwerty]
> お前らまおちゃん見てないのかよ

明日見る

参考:2007/06/24(日)00時47分45秒

2007/06/24 (日) 00:47:45        [qwerty]
お前らまおちゃん見てないのかよ

>  2007/06/24 (日) 00:47:40        [qwerty]
> > LDvsVHDで結局VHSが勝ったようなもんだな
> DATとかあったな(;´Д`)

DAT上位互換のテープを使うDDSならバックアップ用に現役だよ(´ー`)

参考:2007/06/24(日)00時46分05秒

>  2007/06/24 (日) 00:47:39        [qwerty]
> > 俺が始めてカメラ始めたのはキヤノンAE-1と50mmF1.8なんだ・・・(´ー`)ガキだったさ
> 50mm F1.8は色んな人を不幸にしてると思う

結婚式からポートレートまで万能すぎる(´―`)
Nikonに無いのは致命的

参考:2007/06/24(日)00時42分18秒

>  2007/06/24 (日) 00:47:34        [qwerty]
> > でも東芝がなんかほざいてるけど結局BDが押し捲ってるんでしょ?(´ー`)
> HDもBDも読めるドライブは登場しそうなの?

きむちから出るようだ

参考:2007/06/24(日)00時43分10秒

>  2007/06/24 (日) 00:47:32        [qwerty]
> > いいチューナーとロケーションだ(´ー`)
> > 10年前のチューナー買って送信所のそばに住む
> そりゃあ本来の実力を知らん奴が多いだろうな(;´Д`)

AMってあんまり音質追求の対象になってこなかったんだよな(´ー`)
雑音があって当たり前みたいな感覚で聞いてる奴が多い

参考:2007/06/24(日)00時46分25秒

2007/06/24 (日) 00:47:29        [qwerty]
らぶひな(;´Д`)

>  2007/06/24 (日) 00:47:24        [qwerty]
> > YF19とYF21はかっこいいと思うよ(;´Д`)漏れは内容も好きだけど
> でそのシーンたちのURLはでないんですか(;´Д`)

なんでURA出さないといけないんですか?(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時40分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:47:23        [qwerty]
> > LDvsVHDで結局VHSが勝ったようなもんだな
> DATとかあったな(;´Д`)

そりゃ今でもあるよ(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時46分05秒

>  2007/06/24 (日) 00:47:16        [qwerty]
> > 俺が始めてカメラ始めたのはキヤノンAE-1と50mmF1.8なんだ・・・(´ー`)ガキだったさ
> 50mm F1.8は色んな人を不幸にしてると思う

えー
少なくともニッコールは50mm1.8の方がよいぜ
afもaisも

参考:2007/06/24(日)00時42分18秒

>  2007/06/24 (日) 00:47:12        [qwerty]
> > 分かる(;´Д`)
> > 伊集院のラジオはAMの音質では面白いけどPodcastの64kbpsのクリアなmp3で聴くと
> > 何か違うと感じる
> 自賛的だが26分過ぎのED曲のイントロとかイヤホンなんかで聞いてみろよ(´ー`)
> AMの本来の実力を知らん奴が多いと思う
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000121.mp3

SUGEEEEEEEEEクリア(;´Д`)これAMなの?
やっぱり埼玉県川口市近辺で受信なのかい?

参考:2007/06/24(日)00時37分24秒

>  2007/06/24 (日) 00:47:11        [qwerty]
> ここでの話題についていく為に我慢して
> 電脳コイルとらき☆すたを鑑賞している俺がいるよ(;´Д`)

そんな話題についていったって何もいいことないぞ

参考:2007/06/24(日)00時45分23秒

>  2007/06/24 (日) 00:47:07        [qwerty]
> > ヨーロッパとか韓国で出してるGS+搭載モデルをベースにしてモデルチェンジすりゃいいのに
> > あれならRDRAM分ライセンス料払わないですむし
> > 将来的にはソフトエミュの精度だって上げられるぜ
> はじめに「旧機種ソフトが全部動きます」って言ってあのていたらくだからなあ
> XBOX360みたいに「本来動きませんが最大限の努力はします」や
> メガドラみたいに互換ハード追加方式なら違った結果になったのに(;´Д`)

360は地味~にだがソフト増えてきてるな(;´Д`)JSRF以外どうでもいいが

参考:2007/06/24(日)00時45分46秒

>  2007/06/24 (日) 00:46:52        [qwerty]
> > それはない(;´Д`)それはない
> メタルサイレーンかっこいいよ(;´Д`)テッカマンブレードみたいで

ギャランドゥ山根と村木靖の作画だな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時43分52秒

>  2007/06/24 (日) 00:46:45        [qwerty]
> > ここでの話題についていく為に我慢して
> > 電脳コイルとらき☆すたを鑑賞している俺がいるよ(;´Д`)
> もう本店行っても良いんだぜ(;´Д`)誰も止めないよ

彼女持ちとか嫁持ちも(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時46分03秒

>  2007/06/24 (日) 00:46:44        [qwerty]
> > YF19とYF21はかっこいいと思うよ(;´Д`)漏れは内容も好きだけど
> クライマックスのドッグファイトは最高にいいと思うんだけどな(;´Д`)劇伴もピタリで
> OVA版は劇場版に比べて無駄が多いけど

でもOVAは引きがかっこよかったりするので好きだ(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時41分05秒

>  2007/06/24 (日) 00:46:42        [qwerty]
> > 外国の端末と比べると動作が遅すぎる気はする
> > 2バイト文字とか色々大変なのかもしれんが…
> 開発現場がガレオン船の漕ぎ手同様な扱いだから(;´Д`)

日本の現場ってそんな酷いの?

参考:2007/06/24(日)00時41分44秒

2007/06/24 (日) 00:46:37        [qwerty]
参考資料:

・WAREZソフトをそれと知らずにダウンロードすると?
http://www.houtal.com/ls/qa/pcnet/inet44.html

・WAREZソフトを違法と知りながらダウンロードすると?
http://www.houtal.com/ls/qa/pcnet/inet45.html



エミュROMサイト

 FROZEN ROMS
  http://frozen-roms.net/?cat=6

 DS-ROM-NEWS
  http://ds.rom-news.org/d0wnl04d5

上記ふたつのサイトは、外見は違いますがダウンロードをするところ
(サーバ)は同じところです。

>  2007/06/24 (日) 00:46:30        [qwerty]
> > 潜在的にクレヨン好きが居るな
> しんちゃん?王国?(;´Д`)どっち?

夢のクレヨンしんちゃん というのを思いついた

参考:2007/06/24(日)00時45分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:46:25        [qwerty]
> > 知るためには何が必要なんだ(´ー`)最高環境?
> いいチューナーとロケーションだ(´ー`)
> 10年前のチューナー買って送信所のそばに住む

そりゃあ本来の実力を知らん奴が多いだろうな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時44分29秒

>  2007/06/24 (日) 00:46:24        [qwerty]
> > よく聞くけどどう違うの?
> > サイクルが早い?販売奨励金のせいで安売りされるから?
> 決まった時期に決まったタイプの端末しか作れないと何とか
> お陰で古い機種は市場から完全に消え去るから
> 常に新しく多機能な端末を作らざるを得なくて終わらないマラソン状態

メーカーはキャリアのいいなりで好き勝手なもの作れなくなってるんじゃなかったっけ
買い替えさせられなくなるから全部入りはだめとか

参考:2007/06/24(日)00時44分22秒

2007/06/24 (日) 00:46:19        [qwerty]
暇だしストレッチでもするか

2007/06/24 (日) 00:46:18        [qwerty]
新谷さんのライブDVD発売ヽ(´ー`)ノ

>  2007/06/24 (日) 00:46:10        [qwerty]
> > それはない(;´Д`)それはない
> メタルサイレーンかっこいいよ(;´Д`)テッカマンブレードみたいで

ブレードは映像特典のTWINBLOODがかっこよすぎる(;´Д`)
多分タツノコがやりたかったのはあれなんだと思う

参考:2007/06/24(日)00時43分52秒

>  2007/06/24 (日) 00:46:05        [qwerty]
> > ソフトリリース調べたら約100:200でBD優勢だな
> > まあ最後は共倒れでDVDが勝つんだが(;´Д`)
> LDvsVHDで結局VHSが勝ったようなもんだな

DATとかあったな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時45分04秒

>  2007/06/24 (日) 00:46:04        [qwerty]
> > ソフトリリース調べたら約100:200でBD優勢だな
> > まあ最後は共倒れでDVDが勝つんだが(;´Д`)
> 1:2でなく100:200とした貴殿の真意が知りたいっ

実際のソフトの数ってことだよ
そんなにおまえが突っ込むような話じゃないから心配するな

参考:2007/06/24(日)00時44分51秒

>  2007/06/24 (日) 00:46:03        [qwerty]
> ここでの話題についていく為に我慢して
> 電脳コイルとらき☆すたを鑑賞している俺がいるよ(;´Д`)

もう本店行っても良いんだぜ(;´Д`)誰も止めないよ

参考:2007/06/24(日)00時45分23秒

2007/06/24 (日) 00:46:03        [qwerty]
新しくQuake4のマルチプレイヤーデモ出てたからやったが
もうおじさんついてけないよ(;´Д`)ボコボコにされた

>  2007/06/24 (日) 00:46:01        [qwerty]
> > travelstarもdeskstarもよくブッ壊れた印象が(;´Д`)
> 10年以上いろんなHDDいじってきたが壊れたことがない。
> 液晶のドット欠けもない。
> 俺はアンブレイカブルなのか。

すげえ
俺はHDは4機イったし液晶のドットかけはノートだけで3枚以上あったし
エロゲーやってたらbios焼けるし…

参考:2007/06/24(日)00時41分12秒

>  2007/06/24 (日) 00:46:01        [qwerty]
> > 魅力というより
> > 最悪よりもうひとつ悪い手を打ってるようにしか思えない(;´Д`)今や朝鮮メーカー未満
> 既に客の方向を向いて商売してないよな(;´Д`)

CDのコピーガードだったり
音楽プレイヤーでmp3サポートしなかったり
Blu-rayはあと数年でアナログ出力禁止になったり・・・

参考:2007/06/24(日)00時40分26秒

>  2007/06/24 (日) 00:45:56        [qwerty]
> > ネットに流れてるペド画像見て一生懸命勉強しましたって感じだな(;´Д`)
> 最近はオマンコにモザイクとか入れなくていいのかね(;´Д`)

ちょっとツルペタ過ぎね?
6年生なら普通にブラジャー必要な大きさだろ

参考:2007/06/24(日)00時44分10秒

2007/06/24 (日) 00:45:54        [qwerty]
あうえう

>  2007/06/24 (日) 00:45:50        [qwerty]
> > 八百屋?
> 潜在的にクレヨン好きが居るな

しんちゃん?王国?(;´Д`)どっち?

参考:2007/06/24(日)00時44分29秒

>  2007/06/24 (日) 00:45:46        [qwerty]
> > ps3はもう少し高給路線言ったほうがいいと思うのは俺だけだろうか(´ー`)
> ヨーロッパとか韓国で出してるGS+搭載モデルをベースにしてモデルチェンジすりゃいいのに
> あれならRDRAM分ライセンス料払わないですむし
> 将来的にはソフトエミュの精度だって上げられるぜ

はじめに「旧機種ソフトが全部動きます」って言ってあのていたらくだからなあ
XBOX360みたいに「本来動きませんが最大限の努力はします」や
メガドラみたいに互換ハード追加方式なら違った結果になったのに(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時39分07秒

>  2007/06/24 (日) 00:45:44        [qwerty]
> > ちょう面白かった(;´Д`)皆おかしかった
> 人が貴殿らが一体感がすごかったよ(;´Д`)

500バソバソでな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時45分01秒

>  2007/06/24 (日) 00:45:39        [qwerty]
> > 会場に来て頂ぃたみなさまだけの、お楽しみも増えましたので、楽しんで頂けるといぃなぁ…。
> > スティグマのイベントで会場の皆様だけのお楽しみってのが気になる…
> > 猪口さん達はファンと何をやってるんだろう?(;´Д`)
> あやか!と里奈の!エッチゲーム見聞録~
> ということではい第二部は人気18禁声優さんたちによるトークショーになりま~す
> はいはいおふたりには諸事情により覆面をしていただいておりますが
> 三咲さんはえーこれはノア……ですかお好きなんですね
> 木村さんはえーすこしサイズが足りなくて口元が出てしまっていますが皆さん記にしないでください

見たいな(;´Д`)つかコレは金とってやれるイベントだろ

参考:2007/06/24(日)00時43分22秒

2007/06/24 (日) 00:45:31        [qwerty]
プリッキュアまで寝るか

2007/06/24 (日) 00:45:25        [qwerty]
新谷似の風俗嬢いないかなぁ(;´Д`)

2007/06/24 (日) 00:45:23        [qwerty]
ここでの話題についていく為に我慢して
電脳コイルとらき☆すたを鑑賞している俺がいるよ(;´Д`)

2007/06/24 (日) 00:45:23        [qwerty]
下手だなぁ(;´Д`)

>  2007/06/24 (日) 00:45:22        [qwerty]
> > ちょう面白かった(;´Д`)皆おかしかった
> イサコの「そうよ、上手いわ・・・ハァハァ」ってところで盛り上がってそうだなぁ
> と思いつつログを見てくるε=(´ー`)

うんち!(TДT)

参考:2007/06/24(日)00時43分41秒

>  2007/06/24 (日) 00:45:21        [qwerty]
> > ソフトリリース調べたら約100:200でBD優勢だな
> > まあ最後は共倒れでDVDが勝つんだが(;´Д`)
> 1:2でなく100:200とした貴殿の真意が知りたいっ

実際のリリース数(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時44分51秒

>  2007/06/24 (日) 00:45:16        [qwerty]
> 
> WANNA BE AN ANGELが良すぎる(;´Д`)

information highも(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時41分38秒

>  2007/06/24 (日) 00:45:04        [qwerty]
> > でも東芝がなんかほざいてるけど結局BDが押し捲ってるんでしょ?(´ー`)
> ソフトリリース調べたら約100:200でBD優勢だな
> まあ最後は共倒れでDVDが勝つんだが(;´Д`)

LDvsVHDで結局VHSが勝ったようなもんだな

参考:2007/06/24(日)00時43分45秒

>  2007/06/24 (日) 00:45:03        [qwerty]
> > 俺が始めてカメラ始めたのはキヤノンAE-1と50mmF1.8なんだ・・・(´ー`)ガキだったさ
> 俺はパパンに貰ったニコンF3と50mmF3.2だっけかだよ(;´Д`)あと28mm

F3か…いいカメラをつかっているな(´ー`)まだおつかいかい?

参考:2007/06/24(日)00時39分14秒

>  2007/06/24 (日) 00:45:01        [qwerty]
> > 今帰ったよ
> > 電脳コイルはちゃんと録画されてるかなぁ
> > つかどうだったろうか、参加した方が面白かったろうか
> ちょう面白かった(;´Д`)皆おかしかった

人が貴殿らが一体感がすごかったよ(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時41分08秒

>  2007/06/24 (日) 00:44:54        [qwerty]
> > YF19とYF21はかっこいいと思うよ(;´Д`)漏れは内容も好きだけど
> でそのシーンたちのURLはでないんですか(;´Д`)

http://www.youtube.com/watch?v=uhBhqQ9Mxz0

参考:2007/06/24(日)00時40分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:44:51        [qwerty]
> > でも東芝がなんかほざいてるけど結局BDが押し捲ってるんでしょ?(´ー`)
> ソフトリリース調べたら約100:200でBD優勢だな
> まあ最後は共倒れでDVDが勝つんだが(;´Д`)

1:2でなく100:200とした貴殿の真意が知りたいっ

参考:2007/06/24(日)00時43分45秒

>  2007/06/24 (日) 00:44:46        [qwerty]
> > ちょう面白かった(;´Д`)皆おかしかった
> 今まで電脳コイルあんま面白くねーけど、ホーダイしてるから仕方なく見てた漏れも
> 今回はちょっと面白かった(´ー`)

見なくて良いよ(;´Д`)貴殿は

参考:2007/06/24(日)00時43分01秒

>  2007/06/24 (日) 00:44:32        [qwerty]
> > YF19とYF21はかっこいいと思うよ(;´Д`)漏れは内容も好きだけど
> YF19は好きだったなぁ(;´Д`)どこかが出した立体モデルは糞すぎたが

再販版はかなりブロポーションとかかっこよくなってるよ(;´Д`)高いけど

参考:2007/06/24(日)00時43分14秒

>  2007/06/24 (日) 00:44:29        [qwerty]
> > 自賛的だが26分過ぎのED曲のイントロとかイヤホンなんかで聞いてみろよ(´ー`)
> > AMの本来の実力を知らん奴が多いと思う
> > http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000121.mp3
> 知るためには何が必要なんだ(´ー`)最高環境?

いいチューナーとロケーションだ(´ー`)
10年前のチューナー買って送信所のそばに住む

参考:2007/06/24(日)00時43分30秒

>  2007/06/24 (日) 00:44:29        [qwerty]
> > ある日突然12種類の野菜が…
> 八百屋?

潜在的にクレヨン好きが居るな

参考:2007/06/24(日)00時42分00秒

>  2007/06/24 (日) 00:44:22        [qwerty]
> > 日本のケータイ市場の方向性が世界的に異常すぎてそっちで手一杯(;´Д`)
> よく聞くけどどう違うの?
> サイクルが早い?販売奨励金のせいで安売りされるから?

決まった時期に決まったタイプの端末しか作れないと何とか
お陰で古い機種は市場から完全に消え去るから
常に新しく多機能な端末を作らざるを得なくて終わらないマラソン状態

参考:2007/06/24(日)00時37分10秒

>  2007/06/24 (日) 00:44:15        [qwerty]
> > 通信規格の話じゃないのか<異常
> あからさまなお客さん(;´Д`)なんで最近は流入者がこんな多いの

おいこの童貞が俺のことお客さん扱いしようとしてるよ。どうするよ?<all

参考:2007/06/24(日)00時38分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:44:14        [qwerty]
> > 茅原さんはいらない子過ぎるな(;´Д`)
> でもおっぱい大きいよ?(;´Д`)

お前はAGSTARと同じ事を言うな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時43分37秒

>  2007/06/24 (日) 00:44:10        [qwerty]
> > はい
> > http://decoppachi.moeblog.jp/
> ネットに流れてるペド画像見て一生懸命勉強しましたって感じだな(;´Д`)

最近はオマンコにモザイクとか入れなくていいのかね(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時41分46秒

>  2007/06/24 (日) 00:44:00        [qwerty]
> > 八百屋?
> 最近こういう心ないレスが多すぎる

前にも言われた(;´Д`)漏れは心なさすぎるのか

参考:2007/06/24(日)00時43分13秒

>  2007/06/24 (日) 00:43:57        [qwerty]
> > マクロスプラスって音楽以外クソだった
> YF19とYF21はかっこいいと思うよ(;´Д`)漏れは内容も好きだけど

イサムが空に飛竜を描くシーンが好きすぎる(;´Д`)アレはカッコイイ



参考:2007/06/24(日)00時39分17秒

>  2007/06/24 (日) 00:43:52        [qwerty]
> > でも東芝がなんかほざいてるけど結局BDが押し捲ってるんでしょ?(´ー`)
> HDもBDも読めるドライブは登場しそうなの?

出るって書いてあったのを先週くらいに見た記憶がる

参考:2007/06/24(日)00時43分10秒

>  2007/06/24 (日) 00:43:52        [qwerty]
> > OVAならマクロス2の方が面白いよ(;´Д`)
> それはない(;´Д`)それはない

メタルサイレーンかっこいいよ(;´Д`)テッカマンブレードみたいで

参考:2007/06/24(日)00時41分52秒

>  2007/06/24 (日) 00:43:45        [qwerty]
> > アナリスト強気(;´Д`)でも絶対ヤバイのに
> > あいつらゲーム業界しらなすぎ
> でも東芝がなんかほざいてるけど結局BDが押し捲ってるんでしょ?(´ー`)

ソフトリリース調べたら約100:200でBD優勢だな
まあ最後は共倒れでDVDが勝つんだが(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時42分05秒

>  2007/06/24 (日) 00:43:41        [qwerty]
> > 今帰ったよ
> > 電脳コイルはちゃんと録画されてるかなぁ
> > つかどうだったろうか、参加した方が面白かったろうか
> ちょう面白かった(;´Д`)皆おかしかった

イサコの「そうよ、上手いわ・・・ハァハァ」ってところで盛り上がってそうだなぁ
と思いつつログを見てくるε=(´ー`)

参考:2007/06/24(日)00時41分08秒

>  2007/06/24 (日) 00:43:37        [qwerty]
> > チロルチョコの白バニラってどう?(;´Д`)
> 茅原さんはいらない子過ぎるな(;´Д`)

でもおっぱい大きいよ?(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時42分02秒

>  2007/06/24 (日) 00:43:30        [qwerty]
> > 分かる(;´Д`)
> > 伊集院のラジオはAMの音質では面白いけどPodcastの64kbpsのクリアなmp3で聴くと
> > 何か違うと感じる
> 自賛的だが26分過ぎのED曲のイントロとかイヤホンなんかで聞いてみろよ(´ー`)
> AMの本来の実力を知らん奴が多いと思う
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000121.mp3

知るためには何が必要なんだ(´ー`)最高環境?

参考:2007/06/24(日)00時37分24秒

>  2007/06/24 (日) 00:43:22        [qwerty]
> > 次のシングル&イベントまだぁ(;´Д`)
> 会場に来て頂ぃたみなさまだけの、お楽しみも増えましたので、楽しんで頂けるといぃなぁ…。
> スティグマのイベントで会場の皆様だけのお楽しみってのが気になる…
> 猪口さん達はファンと何をやってるんだろう?(;´Д`)

あやか!と里奈の!エッチゲーム見聞録~
ということではい第二部は人気18禁声優さんたちによるトークショーになりま~す
はいはいおふたりには諸事情により覆面をしていただいておりますが
三咲さんはえーこれはノア……ですかお好きなんですね
木村さんはえーすこしサイズが足りなくて口元が出てしまっていますが皆さん記にしないでください

参考:2007/06/24(日)00時39分35秒

>  2007/06/24 (日) 00:43:15        [qwerty]
> 
> WANNA BE AN ANGELが良すぎる(;´Д`)

音楽もいいし(;´Д`)話にあまり破綻が無かった気がするし
バルキリーかっこいいし漏れとしては何度でも見れるアニメだな

参考:2007/06/24(日)00時41分38秒

>  2007/06/24 (日) 00:43:14        [qwerty]
> > マクロスプラスって音楽以外クソだった
> YF19とYF21はかっこいいと思うよ(;´Д`)漏れは内容も好きだけど

YF19は好きだったなぁ(;´Д`)どこかが出した立体モデルは糞すぎたが

参考:2007/06/24(日)00時39分17秒

>  2007/06/24 (日) 00:43:13        [qwerty]
> > ある日突然12種類の野菜が…
> 八百屋?

最近こういう心ないレスが多すぎる

参考:2007/06/24(日)00時42分00秒

>  2007/06/24 (日) 00:43:10        [qwerty]
> > アナリスト強気(;´Д`)でも絶対ヤバイのに
> > あいつらゲーム業界しらなすぎ
> でも東芝がなんかほざいてるけど結局BDが押し捲ってるんでしょ?(´ー`)

HDもBDも読めるドライブは登場しそうなの?

参考:2007/06/24(日)00時42分05秒

>  2007/06/24 (日) 00:43:01        [qwerty]
> > 今帰ったよ
> > 電脳コイルはちゃんと録画されてるかなぁ
> > つかどうだったろうか、参加した方が面白かったろうか
> ちょう面白かった(;´Д`)皆おかしかった

今まで電脳コイルあんま面白くねーけど、ホーダイしてるから仕方なく見てた漏れも
今回はちょっと面白かった(´ー`)

参考:2007/06/24(日)00時41分08秒

>  2007/06/24 (日) 00:42:50        [qwerty]
> > 天下一品いったんだが店がワキガ臭に満ちてた。
> > あれがトンコツなら九州人は嗅覚異常。
> 天一のこってりを見た感想は「食い物で遊ぶな」でした(;´Д`)

ばっかてめードロドロに突かれて
もう眠い!終電乗る気力もない!って時に
あのこってりとビールがどれだえありがたいことか…!

参考:2007/06/24(日)00時38分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:42:48        [qwerty]
> > 外国の端末と比べると動作が遅すぎる気はする
> > 2バイト文字とか色々大変なのかもしれんが…
> 開発現場がガレオン船の漕ぎ手同様な扱いだから(;´Д`)

プラットフォームでいくら頑張ってもクソアプリしかつくらないからな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時41分44秒

>  2007/06/24 (日) 00:42:46        [qwerty]
> > アナリスト強気(;´Д`)でも絶対ヤバイのに
> > あいつらゲーム業界しらなすぎ
> でも東芝がなんかほざいてるけど結局BDが押し捲ってるんでしょ?(´ー`)

CATVの広告でもブルーレイは売り込み必死だけどどうなんだろ

参考:2007/06/24(日)00時42分05秒

>  2007/06/24 (日) 00:42:21        [qwerty]
> > あれの映像特典で声優が出てるのって前後編のイベント映像の他に
> > なにかあった?(;´Д`)
> クッキングカードでいいじゃないか(;´Д`)3次元は不要だよ


参考:2007/06/24(日)00時41分34秒

>  2007/06/24 (日) 00:42:18        [qwerty]
> > あれに特攻するお金があったらもうノクチf1いけそうだよね…(´ー`)
> 俺が始めてカメラ始めたのはキヤノンAE-1と50mmF1.8なんだ・・・(´ー`)ガキだったさ

50mm F1.8は色んな人を不幸にしてると思う

参考:2007/06/24(日)00時37分24秒

>  2007/06/24 (日) 00:42:15        [qwerty]
> > 命削ってコマ割で思い出したがパプリカのパレードシーンやった人は髪の毛が30%くらい減ってそうだな
> あの人はああいうの専門の人だから大丈夫(;´Д`)

12時間くらい集中力持続できそうな人だな(;´Д`)しかも普段はものすごくおとなしくて

参考:2007/06/24(日)00時37分39秒

>  2007/06/24 (日) 00:42:07        [qwerty]
> > 次のシングル&イベントまだぁ(;´Д`)
> ロマンシア2か(;´Д`)そろそろ出てもいいと思うんだが…

全部フランス語にしちゃえばいいのに

参考:2007/06/24(日)00時41分39秒

>  2007/06/24 (日) 00:42:05        [qwerty]
> > ばっかおめえ長期計画で利益を出します絶対勝ちますってPS3事業やってるんだぜ?(;´Д`)もう1兆円以上突っ込んでるだろアレ
> アナリスト強気(;´Д`)でも絶対ヤバイのに
> あいつらゲーム業界しらなすぎ

でも東芝がなんかほざいてるけど結局BDが押し捲ってるんでしょ?(´ー`)

参考:2007/06/24(日)00時38分31秒

>  2007/06/24 (日) 00:42:02        [qwerty]
> チロルチョコの白バニラってどう?(;´Д`)

茅原さんはいらない子過ぎるな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時39分29秒

>  2007/06/24 (日) 00:42:00        [qwerty]
> > 鳥と12種類の野菜(;´Д`)
> ある日突然12種類の野菜が…

八百屋?

参考:2007/06/24(日)00時40分53秒

>  2007/06/24 (日) 00:41:52        [qwerty]
> > YF19とYF21はかっこいいと思うよ(;´Д`)漏れは内容も好きだけど
> OVAならマクロス2の方が面白いよ(;´Д`)

それはない(;´Д`)それはない

参考:2007/06/24(日)00時40分46秒

>  2007/06/24 (日) 00:41:46        [qwerty]
> > コイルいいけどちょっとはエロがほしいな
> はい
> http://decoppachi.moeblog.jp/

ネットに流れてるペド画像見て一生懸命勉強しましたって感じだな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時39分59秒

>  2007/06/24 (日) 00:41:44        [qwerty]
> > よく聞くけどどう違うの?
> > サイクルが早い?販売奨励金のせいで安売りされるから?
> 外国の端末と比べると動作が遅すぎる気はする
> 2バイト文字とか色々大変なのかもしれんが…

開発現場がガレオン船の漕ぎ手同様な扱いだから(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時40分49秒

>  2007/06/24 (日) 00:41:39        [qwerty]
> > コイルいいけどちょっとはエロがほしいな
> エロいじゃん

来週の予告見る限りエロさ爆発だな(;´Д`)ショタまである

参考:2007/06/24(日)00時38分37秒

>  2007/06/24 (日) 00:41:39        [qwerty]
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=3349
> > 猪口さんは体から甘ぁいお花の香が漂ってくる素敵な女の子(´ー`)
> 次のシングル&イベントまだぁ(;´Д`)

ロマンシア2か(;´Д`)そろそろ出てもいいと思うんだが…

参考:2007/06/24(日)00時36分09秒

>  2007/06/24 (日) 00:41:38        [qwerty]
> > YF19とYF21はかっこいいと思うよ(;´Д`)人(;´Д`)漏れは内容も好きだけど

WANNA BE AN ANGELが良すぎる(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時40分56秒

>  2007/06/24 (日) 00:41:34        [qwerty]
> > そういえばあさっての方向。のDVDが完結してしまった(;´Д`)
> > 何を支えに生きていけばいいのやら
> あれの映像特典で声優が出てるのって前後編のイベント映像の他に
> なにかあった?(;´Д`)

クッキーカードでいいじゃないか(;´Д`)3次元は不要だよ

参考:2007/06/24(日)00時37分44秒

>  2007/06/24 (日) 00:41:27        [qwerty]
> > 会場に来て頂ぃたみなさまだけの、お楽しみも増えましたので、楽しんで頂けるといぃなぁ…。
> > スティグマのイベントで会場の皆様だけのお楽しみってのが気になる…
> > 猪口さん達はファンと何をやってるんだろう?(;´Д`)
> 頭伸ばしたり縮めたりするゲーム

茶フイタ(;´Д`)チクショウ

参考:2007/06/24(日)00時40分59秒

>  2007/06/24 (日) 00:41:24        [qwerty]
> > あれに特攻するお金があったらもうノクチf1いけそうだよね…(´ー`)
> 俺が始めてカメラ始めたのはキヤノンAE-1と50mmF1.8なんだ・・・(´ー`)ガキだったさ

そういうシンプルな道具でさくさくととる…いいじゃないの(´ー`)

参考:2007/06/24(日)00時37分24秒

>  2007/06/24 (日) 00:41:14        [qwerty]
> > ばっかおめえ長期計画で利益を出します絶対勝ちますってPS3事業やってるんだぜ?(;´Д`)もう1兆円以上突っ込んでるだろアレ
> ps3はもう少し高給路線言ったほうがいいと思うのは俺だけだろうか(´ー`)

価格設定ミスか設計ミスだな(;´Д`)自称高級AV機器で売るのならハード単体で利益出るようにしないと

参考:2007/06/24(日)00時37分58秒

>  2007/06/24 (日) 00:41:12        [qwerty]
> > IBM時代から愛用してるなぁ(;´Д`)壊れたのはIBM末期の40GB1つだけだし
> travelstarもdeskstarもよくブッ壊れた印象が(;´Д`)

10年以上いろんなHDDいじってきたが壊れたことがない。
液晶のドット欠けもない。
俺はアンブレイカブルなのか。

参考:2007/06/24(日)00時37分39秒

>  2007/06/24 (日) 00:41:08        [qwerty]
> 今帰ったよ
> 電脳コイルはちゃんと録画されてるかなぁ
> つかどうだったろうか、参加した方が面白かったろうか

ちょう面白かった(;´Д`)皆おかしかった

参考:2007/06/24(日)00時40分30秒

>  2007/06/24 (日) 00:41:05        [qwerty]
> > マクロスプラスって音楽以外クソだった
> YF19とYF21はかっこいいと思うよ(;´Д`)漏れは内容も好きだけど

クライマックスのドッグファイトは最高にいいと思うんだけどな(;´Д`)劇伴もピタリで
OVA版は劇場版に比べて無駄が多いけど

参考:2007/06/24(日)00時39分17秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:59        [qwerty]
> > 次のシングル&イベントまだぁ(;´Д`)
> 会場に来て頂ぃたみなさまだけの、お楽しみも増えましたので、楽しんで頂けるといぃなぁ…。
> スティグマのイベントで会場の皆様だけのお楽しみってのが気になる…
> 猪口さん達はファンと何をやってるんだろう?(;´Д`)

頭伸ばしたり縮めたりするゲーム

参考:2007/06/24(日)00時39分35秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:58        [qwerty]
> > 魅力というより
> > 最悪よりもうひとつ悪い手を打ってるようにしか思えない(;´Д`)今や朝鮮メーカー未満
> 既に客の方向を向いて商売してないよな(;´Д`)

ピョンヤン!

参考:2007/06/24(日)00時40分26秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:56        [qwerty]
> > マクロスプラスって音楽以外クソだった
> YF19とYF21はかっこいいと思うよ(;´Д`)人(;´Д`)漏れは内容も好きだけど


参考:2007/06/24(日)00時39分17秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:53        [qwerty]
> > 京都発祥(;´Д`)
> 鳥と12種類の野菜(;´Д`)

ある日突然12種類の野菜が…

参考:2007/06/24(日)00時39分43秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:50        [qwerty]
> > マクロスプラスって音楽以外クソだった
> YF19とYF21はかっこいいと思うよ(;´Д`)漏れは内容も好きだけど

でそのシーンたちのURLはでないんですか(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時39分17秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:49        [qwerty]
> > 日本のケータイ市場の方向性が世界的に異常すぎてそっちで手一杯(;´Д`)
> よく聞くけどどう違うの?
> サイクルが早い?販売奨励金のせいで安売りされるから?

外国の端末と比べると動作が遅すぎる気はする
2バイト文字とか色々大変なのかもしれんが…

参考:2007/06/24(日)00時37分10秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:46        [qwerty]
> > マクロスプラスって音楽以外クソだった
> YF19とYF21はかっこいいと思うよ(;´Д`)漏れは内容も好きだけど

OVAならマクロス2の方が面白いよ(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時39分17秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:43        [qwerty]
> > ラジオの意味が無いな(;´Д`)AMは今後はデジタルラジオで放送すればいいのに
> こんなこと言うとオーディオキチガイみたいだけど、
> AMラジオのあたたたかい音が好きなんだ(;´Д`)俺だけかしら
> これがCD並みの音質になったらなんか興醒めというか・・・

すっげぇわかるよ(;´Д`)特に夏の暑い日はAMラジオのしょぼい音質じゃないとダメ
デジタルラジオが普及したとしたら、今のAMラジオの音質を再現できるエフェクト付けて欲しい

参考:2007/06/24(日)00時29分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:43        [qwerty]
> > 分かる(;´Д`)
> > 伊集院のラジオはAMの音質では面白いけどPodcastの64kbpsのクリアなmp3で聴くと
> > 何か違うと感じる
> まあそれは慣れだな(;´Д`)最初から高音質ならいいんだが

慣れというか懐古主義というかうんこちんちんというか(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時36分44秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:41        [qwerty]
> > まおちゃんっていつ何のために放送したんだっけ(;´Д`)
> AiceのCD販売

それおとぼくじゃねえのか

参考:2007/06/24(日)00時40分14秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:38        [qwerty]
> チロルチョコの白バニラってどう?(;´Д`)

きなこの方がいい

参考:2007/06/24(日)00時39分29秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:36        [qwerty]
> > あのひと風紀委員なのに勝手に人の服くんくんどころか着こんで陶然としてる変態だし(;´Д`)
> 体育館でセクスしちゃうしな

昨日の菜々も異常だったなあ(;´Д`)
妹のクラスで妹を海に誘う兄とそれによろこんでクラスメイトの前で抱きつきながらほっぺにキスする妹

参考:2007/06/24(日)00時37分56秒

2007/06/24 (日) 00:40:30        [qwerty]
今帰ったよ
電脳コイルはちゃんと録画されてるかなぁ
つかどうだったろうか、参加した方が面白かったろうか

>  2007/06/24 (日) 00:40:26        [qwerty]
> > 最近のソニーってなんか魅力なくなってるよね
> 魅力というより
> 最悪よりもうひとつ悪い手を打ってるようにしか思えない(;´Д`)今や朝鮮メーカー未満

既に客の方向を向いて商売してないよな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時28分38秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:17        [qwerty]
> 天下一品いったんだが店がワキガ臭に満ちてた。
> あれがトンコツなら九州人は嗅覚異常。

天一はトンコツとして売ってたっけ?(;´Д`)
特にそういう表記はなかったような

参考:2007/06/24(日)00時38分14秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:15        [qwerty]
> > 天下一品いったんだが店がワキガ臭に満ちてた。
> > あれがトンコツなら九州人は嗅覚異常。
> 京都発祥(;´Д`)

しかもあそこはトンコツじゃないし(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時38分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:40:14        [qwerty]
> まおちゃんっていつ何のために放送したんだっけ(;´Д`)

AiceのCD販売

参考:2007/06/24(日)00時38分45秒

>  2007/06/24 (日) 00:39:59        [qwerty]
> コイルいいけどちょっとはエロがほしいな

はい
http://decoppachi.moeblog.jp/

参考:2007/06/24(日)00時37分37秒

2007/06/24 (日) 00:39:43        [qwerty]
みぃ君があああああああああああああああああああああああああ(;´ДT)

>  2007/06/24 (日) 00:39:43        [qwerty]
> > 天下一品いったんだが店がワキガ臭に満ちてた。
> > あれがトンコツなら九州人は嗅覚異常。
> 京都発祥(;´Д`)

鳥と12種類の野菜(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時38分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:39:35        [qwerty]
> > http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=3349
> > 猪口さんは体から甘ぁいお花の香が漂ってくる素敵な女の子(´ー`)
> 次のシングル&イベントまだぁ(;´Д`)

会場に来て頂ぃたみなさまだけの、お楽しみも増えましたので、楽しんで頂けるといぃなぁ…。

スティグマのイベントで会場の皆様だけのお楽しみってのが気になる…
猪口さん達はファンと何をやってるんだろう?(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時36分09秒

2007/06/24 (日) 00:39:29        [qwerty]
チロルチョコの白バニラってどう?(;´Д`)

>  2007/06/24 (日) 00:39:23        [qwerty]
> > 通信規格の話じゃないのか<異常
> えっ(;´Д`)ああそういう話か
> ケータイ市場っていうから勘違いしちゃったよ

ケータイの競りでもやってると思ったのか(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時38分30秒

>  2007/06/24 (日) 00:39:17        [qwerty]
> > マクロスプラスのラストの方で人工衛星がいっせいに向きをYF19に合わせるカットって庵野さんなの?(;´Д`)
> マクロスプラスって音楽以外クソだった

YF19とYF21はかっこいいと思うよ(;´Д`)漏れは内容も好きだけど

参考:2007/06/24(日)00時32分16秒

>  2007/06/24 (日) 00:39:14        [qwerty]
> > あれに特攻するお金があったらもうノクチf1いけそうだよね…(´ー`)
> 俺が始めてカメラ始めたのはキヤノンAE-1と50mmF1.8なんだ・・・(´ー`)ガキだったさ

俺はパパンに貰ったニコンF3と50mmF3.2だっけかだよ(;´Д`)あと28mm

参考:2007/06/24(日)00時37分24秒

>  2007/06/24 (日) 00:39:07        [qwerty]
> > ばっかおめえ長期計画で利益を出します絶対勝ちますってPS3事業やってるんだぜ?(;´Д`)もう1兆円以上突っ込んでるだろアレ
> ps3はもう少し高給路線言ったほうがいいと思うのは俺だけだろうか(´ー`)

ヨーロッパとか韓国で出してるGS+搭載モデルをベースにしてモデルチェンジすりゃいいのに
あれならRDRAM分ライセンス料払わないですむし
将来的にはソフトエミュの精度だって上げられるぜ

参考:2007/06/24(日)00時37分58秒

>  2007/06/24 (日) 00:39:05        [qwerty]
> 前髪(;´Д`)

俗に言う新谷刈りだな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時37分53秒

>  2007/06/24 (日) 00:38:54        [qwerty]
> 格闘技ファンは無益なパウンド・フォー・パウンドや最強格闘技論争とか好きだけど
> フィクションに登場する架空の格闘技で一番強いのってどれだろうね

火事場のクソ力

参考:2007/06/24(日)00時33分55秒

>  2007/06/24 (日) 00:38:50        [qwerty]
> 天下一品いったんだが店がワキガ臭に満ちてた。
> あれがトンコツなら九州人は嗅覚異常。

天一のこってりを見た感想は「食い物で遊ぶな」でした(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時38分14秒

>  2007/06/24 (日) 00:38:50        [qwerty]
> > 消費者の嗜好に国もNTTもないと思うが(;´Д`)そういう話じゃなくて?
> 通信規格の話じゃないのか<異常

あからさまなお客さん(;´Д`)なんで最近は流入者がこんな多いの

参考:2007/06/24(日)00時36分42秒

>  2007/06/24 (日) 00:38:50        [qwerty]
> 天下一品いったんだが店がワキガ臭に満ちてた。
> あれがトンコツなら九州人は嗅覚異常。

京都発祥(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時38分14秒

2007/06/24 (日) 00:38:45        [qwerty]
まおちゃんっていつ何のために放送したんだっけ(;´Д`)

>  2007/06/24 (日) 00:38:37        [qwerty]
> コイルいいけどちょっとはエロがほしいな

エロいじゃん

参考:2007/06/24(日)00時37分37秒

>  2007/06/24 (日) 00:38:31        [qwerty]
> > あの株主構成じゃ長期的利益のために開発部門に金を出すのは難しそうだな(;´Д`)
> ばっかおめえ長期計画で利益を出します絶対勝ちますってPS3事業やってるんだぜ?(;´Д`)もう1兆円以上突っ込んでるだろアレ

アナリスト強気(;´Д`)でも絶対ヤバイのに
あいつらゲーム業界しらなすぎ

参考:2007/06/24(日)00時36分49秒

>  2007/06/24 (日) 00:38:31        [qwerty]
> > 都市部は値上げ
> > 田舎は値下げ
> 売れる店で値上げして売れてないみせでねさげか
> 一律値上げよりイメージダウンがすくなくていい方法だな

なんで田舎の赤字店のために都市の市民が多く払わないといけないんだよ(;´Д`)二度と買わないよ

参考:2007/06/24(日)00時37分22秒

>  2007/06/24 (日) 00:38:30        [qwerty]
> > 消費者の嗜好に国もNTTもないと思うが(;´Д`)そういう話じゃなくて?
> 通信規格の話じゃないのか<異常

えっ(;´Д`)ああそういう話か
ケータイ市場っていうから勘違いしちゃったよ

参考:2007/06/24(日)00時36分42秒

>  2007/06/24 (日) 00:38:21        [qwerty]
> 格闘技ファンは無益なパウンド・フォー・パウンドや最強格闘技論争とか好きだけど
> フィクションに登場する架空の格闘技で一番強いのってどれだろうね

遊戯王

参考:2007/06/24(日)00時33分55秒

2007/06/24 (日) 00:38:14        [qwerty]
天下一品いったんだが店がワキガ臭に満ちてた。
あれがトンコツなら九州人は嗅覚異常。

>  2007/06/24 (日) 00:37:58        [qwerty]
> > あの株主構成じゃ長期的利益のために開発部門に金を出すのは難しそうだな(;´Д`)
> ばっかおめえ長期計画で利益を出します絶対勝ちますってPS3事業やってるんだぜ?(;´Д`)もう1兆円以上突っ込んでるだろアレ

ps3はもう少し高給路線言ったほうがいいと思うのは俺だけだろうか(´ー`)

参考:2007/06/24(日)00時36分49秒

>  2007/06/24 (日) 00:37:56        [qwerty]
> > 中原メインでお願いします
> あのひと風紀委員なのに勝手に人の服くんくんどころか着こんで陶然としてる変態だし(;´Д`)

体育館でセクスしちゃうしな

参考:2007/06/24(日)00時37分09秒

2007/06/24 (日) 00:37:53        [qwerty]
前髪(;´Д`)

>  2007/06/24 (日) 00:37:45        [qwerty]
> 格闘技ファンは無益なパウンド・フォー・パウンドや最強格闘技論争とか好きだけど
> フィクションに登場する架空の格闘技で一番強いのってどれだろうね

スタープラチナ

参考:2007/06/24(日)00時33分55秒

>  2007/06/24 (日) 00:37:44        [qwerty]
> > マガジンのラブコメは明後日の方向に向きすぎだな(;´Д`)スクランといい
> そういえばあさっての方向。のDVDが完結してしまった(;´Д`)
> 何を支えに生きていけばいいのやら

あれの映像特典で声優が出てるのって前後編のイベント映像の他に
なにかあった?(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時32分41秒

>  2007/06/24 (日) 00:37:39        [qwerty]
> > URL出せ(;´Д`)
> 命削ってコマ割で思い出したがパプリカのパレードシーンやった人は髪の毛が30%くらい減ってそうだな

あの人はああいうの専門の人だから大丈夫(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時36分10秒

>  2007/06/24 (日) 00:37:39        [qwerty]
> > HGST製HDDを愛用しようぜ
> > 富士通は制御LSIの不良問題の奴つかまされたから信用してない
> IBM時代から愛用してるなぁ(;´Д`)壊れたのはIBM末期の40GB1つだけだし

travelstarもdeskstarもよくブッ壊れた印象が(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時36分40秒

2007/06/24 (日) 00:37:37        [qwerty]
コイルいいけどちょっとはエロがほしいな

>  2007/06/24 (日) 00:37:31        [qwerty]
> > 中原メインでお願いします
> 永世十段でな

warata

参考:2007/06/24(日)00時37分03秒

>  2007/06/24 (日) 00:37:27        [qwerty]
> > (;´Д`)人(;´Д`)
    (´ー`)三振合体!

参考:2007/06/24(日)00時36分56秒

>  2007/06/24 (日) 00:37:24        [qwerty]
> > 50mmF1.0みたいな変態レンズか(´ー`)
> あれに特攻するお金があったらもうノクチf1いけそうだよね…(´ー`)

俺が始めてカメラ始めたのはキヤノンAE-1と50mmF1.8なんだ・・・(´ー`)ガキだったさ

参考:2007/06/24(日)00時36分00秒

>  2007/06/24 (日) 00:37:24        [qwerty]
> > こんなこと言うとオーディオキチガイみたいだけど、
> > AMラジオのあたたたかい音が好きなんだ(;´Д`)俺だけかしら
> > これがCD並みの音質になったらなんか興醒めというか・・・
> 分かる(;´Д`)
> 伊集院のラジオはAMの音質では面白いけどPodcastの64kbpsのクリアなmp3で聴くと
> 何か違うと感じる

自賛的だが26分過ぎのED曲のイントロとかイヤホンなんかで聞いてみろよ(´ー`)
AMの本来の実力を知らん奴が多いと思う
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000121.mp3

参考:2007/06/24(日)00時35分25秒

>  2007/06/24 (日) 00:37:22        [qwerty]
> > 最近値上がりしたのな
> > セットが軒並み600円越えしててびびった(;´Д`)
> 都市部は値上げ
> 田舎は値下げ

売れる店で値上げして売れてないみせでねさげか
一律値上げよりイメージダウンがすくなくていい方法だな

参考:2007/06/24(日)00時33分36秒

>  2007/06/24 (日) 00:37:21        [qwerty]
> > でもチョンだぜ?(;´Д`)日本では何倍も格下だよ
> 俺もきむちだから何となく回避してしまったけど
> 先日買った外漬けHDの中身がさむそんだった(;´Д`)

俺のモニタのパネルだってなあ(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時35分09秒

>  2007/06/24 (日) 00:37:11        [qwerty]
> > 俺もきむちだから何となく回避してしまったけど
> > 先日買った外漬けHDの中身がさむそんだった(;´Д`)
> HGST製HDDを愛用しようぜ
> 富士通は制御LSIの不良問題の奴つかまされたから信用してない

IBMのハードディスクは壊れすぎ

参考:2007/06/24(日)00時35分47秒

>  2007/06/24 (日) 00:37:10        [qwerty]
> > 格上というか下というか日本企業では海外ではそにえり以外そもそも戦闘状態にないな…
> 日本のケータイ市場の方向性が世界的に異常すぎてそっちで手一杯(;´Д`)

よく聞くけどどう違うの?
サイクルが早い?販売奨励金のせいで安売りされるから?

参考:2007/06/24(日)00時34分33秒

>  2007/06/24 (日) 00:37:09        [qwerty]
> > キミキスアニメに勝手に盛り上がってるおれのテンションをわけてやろう(;´Д`)
> 中原メインでお願いします

あのひと風紀委員なのに勝手に人の服くんくんどころか着こんで陶然としてる変態だし(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時33分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:37:03        [qwerty]
> > キミキスアニメに勝手に盛り上がってるおれのテンションをわけてやろう(;´Д`)
> 中原メインでお願いします

永世十段でな

参考:2007/06/24(日)00時33分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:36:56        [qwerty]
> > 消費者の嗜好に国もNTTもないと思うが(;´Д`)そういう話じゃなくて?
> (;´Д`)人(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時36分35秒

>  2007/06/24 (日) 00:36:49        [qwerty]
> > もうソニーは日本の出資比率半分割ってるから外国企業だよ(;´Д`)あんなの日本企業にするな
> あの株主構成じゃ長期的利益のために開発部門に金を出すのは難しそうだな(;´Д`)

ばっかおめえ長期計画で利益を出します絶対勝ちますってPS3事業やってるんだぜ?(;´Д`)もう1兆円以上突っ込んでるだろアレ

参考:2007/06/24(日)00時32分49秒

>  2007/06/24 (日) 00:36:44        [qwerty]
> > こんなこと言うとオーディオキチガイみたいだけど、
> > AMラジオのあたたたかい音が好きなんだ(;´Д`)俺だけかしら
> > これがCD並みの音質になったらなんか興醒めというか・・・
> 分かる(;´Д`)
> 伊集院のラジオはAMの音質では面白いけどPodcastの64kbpsのクリアなmp3で聴くと
> 何か違うと感じる

まあそれは慣れだな(;´Д`)最初から高音質ならいいんだが

参考:2007/06/24(日)00時35分25秒

>  2007/06/24 (日) 00:36:42        [qwerty]
> > なんでこんな状態になったんだろうね(;´Д`)総務省のせい?NTTのせい?
> 消費者の嗜好に国もNTTもないと思うが(;´Д`)そういう話じゃなくて?

通信規格の話じゃないのか<異常

参考:2007/06/24(日)00時36分02秒

>  2007/06/24 (日) 00:36:40        [qwerty]
> > 俺もきむちだから何となく回避してしまったけど
> > 先日買った外漬けHDの中身がさむそんだった(;´Д`)
> HGST製HDDを愛用しようぜ
> 富士通は制御LSIの不良問題の奴つかまされたから信用してない

IBM時代から愛用してるなぁ(;´Д`)壊れたのはIBM末期の40GB1つだけだし

参考:2007/06/24(日)00時35分47秒

>  2007/06/24 (日) 00:36:35        [qwerty]
> > なんでこんな状態になったんだろうね(;´Д`)総務省のせい?NTTのせい?
> 消費者の嗜好に国もNTTもないと思うが(;´Д`)そういう話じゃなくて?

(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時36分02秒

>  2007/06/24 (日) 00:36:29        [qwerty]
> > 日本のケータイ市場の方向性が世界的に異常すぎてそっちで手一杯(;´Д`)
> なんでこんな状態になったんだろうね(;´Д`)総務省のせい?NTTのせい?

独自の複変調システムとか1円ケータイに代表されるインセンティブ制度とか

参考:2007/06/24(日)00時35分15秒

>  2007/06/24 (日) 00:36:22        [qwerty]
> > くしこ(;´Д`)からださんはもうおらん…
> スティグマで五月蝿く叫んでいるよヽ(´ー`)ノ

えんらいは!(´ー`)

参考:2007/06/24(日)00時35分19秒

>  2007/06/24 (日) 00:36:10        [qwerty]
> > youtubeで見たけどよく動いてたなアレ(;´Д`)命削ってコマ割りしてそう
> URL出せ(;´Д`)

命削ってコマ割で思い出したがパプリカのパレードシーンやった人は髪の毛が30%くらい減ってそうだな

参考:2007/06/24(日)00時27分59秒

>  2007/06/24 (日) 00:36:09        [qwerty]
> 格闘技ファンは無益なパウンド・フォー・パウンドや最強格闘技論争とか好きだけど
> フィクションに登場する架空の格闘技で一番強いのってどれだろうね

短期未来予知能力で相手がもっとも反応遅れる場所を読んで最速で致命打を打ち込むやつ

参考:2007/06/24(日)00時33分55秒

>  2007/06/24 (日) 00:36:09        [qwerty]
> http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=3349
> 猪口さんは体から甘ぁいお花の香が漂ってくる素敵な女の子(´ー`)

次のシングル&イベントまだぁ(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時35分15秒

>  2007/06/24 (日) 00:36:02        [qwerty]
> > 日本のケータイ市場の方向性が世界的に異常すぎてそっちで手一杯(;´Д`)
> なんでこんな状態になったんだろうね(;´Д`)総務省のせい?NTTのせい?

消費者の嗜好に国もNTTもないと思うが(;´Д`)そういう話じゃなくて?

参考:2007/06/24(日)00時35分15秒

>  2007/06/24 (日) 00:36:00        [qwerty]
> > そういう白い凄いやつじゃなくて普通のちっこいのだよ(;´ー`)
> 50mmF1.0みたいな変態レンズか(´ー`)

あれに特攻するお金があったらもうノクチf1いけそうだよね…(´ー`)

参考:2007/06/24(日)00時34分38秒

>  2007/06/24 (日) 00:35:59        [qwerty]
> > でもチョンだぜ?(;´Д`)日本では何倍も格下だよ
> 俺もきむちだから何となく回避してしまったけど
> 先日買った外漬けHDの中身がさむそんだった(;´Д`)

レシート持ってキムチ臭いから交換してくださいって言ってこい(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時35分09秒

>  2007/06/24 (日) 00:35:59        [qwerty]
> > キミキスアニメに勝手に盛り上がってるおれのテンションをわけてやろう(;´Д`)
> 中原メインでお願いします

松田の神通力がなくなったセックス奴隷は落ちて行けばいいのに

参考:2007/06/24(日)00時33分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:35:55        [qwerty]
> > もうソニーは日本の出資比率半分割ってるから外国企業だよ(;´Д`)あんなの日本企業にするな
> あの株主構成じゃ長期的利益のために開発部門に金を出すのは難しそうだな(;´Д`)

かと言って他の国内大手電気メーカーが多大な研究開発投資してるとも思えないんだが(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時32分49秒

>  2007/06/24 (日) 00:35:51        [qwerty]
> > キミキスアニメに勝手に盛り上がってるおれのテンションをわけてやろう(;´Д`)
> 中原メインでお願いします

うるさいよ

参考:2007/06/24(日)00時33分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:35:47        [qwerty]
> > でもチョンだぜ?(;´Д`)日本では何倍も格下だよ
> 俺もきむちだから何となく回避してしまったけど
> 先日買った外漬けHDの中身がさむそんだった(;´Д`)

HGST製HDDを愛用しようぜ
富士通は制御LSIの不良問題の奴つかまされたから信用してない

参考:2007/06/24(日)00時35分09秒

>  2007/06/24 (日) 00:35:37        [qwerty]
> > そういえばあさっての方向。のDVDが完結してしまった(;´Д`)
> > 何を支えに生きていけばいいのやら
> 逮捕しちゃうぞの新作アニメだよ(;´Д`)待ち遠しくてしかたがない

ボトムズの新作も(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時35分07秒

>  2007/06/24 (日) 00:35:25        [qwerty]
> > ラジオの意味が無いな(;´Д`)AMは今後はデジタルラジオで放送すればいいのに
> こんなこと言うとオーディオキチガイみたいだけど、
> AMラジオのあたたたかい音が好きなんだ(;´Д`)俺だけかしら
> これがCD並みの音質になったらなんか興醒めというか・・・

分かる(;´Д`)
伊集院のラジオはAMの音質では面白いけどPodcastの64kbpsのクリアなmp3で聴くと
何か違うと感じる

参考:2007/06/24(日)00時29分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:35:19        [qwerty]
> > キミキスアニメに勝手に盛り上がってるおれのテンションをわけてやろう(;´Д`)
> くしこ(;´Д`)からださんはもうおらん…

スティグマで五月蝿く叫んでいるよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/06/24(日)00時34分15秒

>  2007/06/24 (日) 00:35:15        [qwerty]
> > 格上というか下というか日本企業では海外ではそにえり以外そもそも戦闘状態にないな…
> 日本のケータイ市場の方向性が世界的に異常すぎてそっちで手一杯(;´Д`)

なんでこんな状態になったんだろうね(;´Д`)総務省のせい?NTTのせい?

参考:2007/06/24(日)00時34分33秒

2007/06/24 (日) 00:35:15        [qwerty]
おお(;´Д`)みくると長門さんか

2007/06/24 (日) 00:35:15        [qwerty]
http://blog.animate.tv/yukatan/index.php?itemid=3349

猪口さんは体から甘ぁいお花の香が漂ってくる素敵な女の子(´ー`)

>  2007/06/24 (日) 00:35:09        [qwerty]
> > ケータイでは日本企業より何倍も格上なんじゃないの?(;´Д`)
> でもチョンだぜ?(;´Д`)日本では何倍も格下だよ

俺もきむちだから何となく回避してしまったけど
先日買った外漬けHDの中身がさむそんだった(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時33分43秒

>  2007/06/24 (日) 00:35:07        [qwerty]
> > マガジンのラブコメは明後日の方向に向きすぎだな(;´Д`)スクランといい
> そういえばあさっての方向。のDVDが完結してしまった(;´Д`)
> 何を支えに生きていけばいいのやら

逮捕しちゃうぞの新作アニメだよ(;´Д`)待ち遠しくてしかたがない

参考:2007/06/24(日)00時32分41秒

2007/06/24 (日) 00:35:07        [qwerty]
イサコって言われるの嫌なのな

>  2007/06/24 (日) 00:34:47        [qwerty]
> 中国産のパチモノ並の恥知らずもいいところだ(;´Д`)
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000002-zdn_m-mobi

キララバッソケータイまだぁ?

参考:2007/06/24(日)00時24分51秒

>  2007/06/24 (日) 00:34:42        [qwerty]
> > 都市部は値上げ
> > 田舎は値下げ
> マックがないところが田舎ですよ?

ジャスコまで片道100kmとかが真の田舎

参考:2007/06/24(日)00時34分11秒

>  2007/06/24 (日) 00:34:38        [qwerty]
> > アプ(;´Д`)300mmキャノンみたいなやつ?
> そういう白い凄いやつじゃなくて普通のちっこいのだよ(;´ー`)

50mmF1.0みたいな変態レンズか(´ー`)

参考:2007/06/24(日)00時32分58秒

>  2007/06/24 (日) 00:34:35        [qwerty]
> > キミキスアニメに勝手に盛り上がってるおれのテンションをわけてやろう(;´Д`)
> 中原メインでお願いします

じゃあ俺はマリ姉

参考:2007/06/24(日)00時33分50秒

>  2007/06/24 (日) 00:34:33        [qwerty]
> > ケータイでは日本企業より何倍も格上なんじゃないの?(;´Д`)
> 格上というか下というか日本企業では海外ではそにえり以外そもそも戦闘状態にないな…

日本のケータイ市場の方向性が世界的に異常すぎてそっちで手一杯(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時33分45秒

>  2007/06/24 (日) 00:34:18        [qwerty]
> > 昼だったら吉野家
> 昼こそマクド
> ポテト付きセットの腹持ちのよさは異常

それは胸焼けだろう(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時32分08秒

>  2007/06/24 (日) 00:34:17        [qwerty]
> > あれは当時アニメ史最強のシャワーシーンだと思った(;´Д`)次点スト2ムービーのチュンリーのシャワーシーン
> youtubeで見たけどよく動いてたなアレ(;´Д`)命削ってコマ割りしてそう

シャワーシーンというと「扉を開けて」のアバンタイトルが子供心に強烈に焼きついた
カメラ目線でウィンクして浴室のドアを閉めたところに「扉を開けて」のタイトルが重なるんだよな(;´Д`)アホか

参考:2007/06/24(日)00時26分27秒

>  2007/06/24 (日) 00:34:15        [qwerty]
> > そういえばあさっての方向。のDVDが完結してしまった(;´Д`)
> > 何を支えに生きていけばいいのやら
> キミキスアニメに勝手に盛り上がってるおれのテンションをわけてやろう(;´Д`)

くしこ(;´Д`)からださんはもうおらん…

参考:2007/06/24(日)00時33分09秒

>  2007/06/24 (日) 00:34:15        [qwerty]
> 格闘技ファンは無益なパウンド・フォー・パウンドや最強格闘技論争とか好きだけど
> フィクションに登場する架空の格闘技で一番強いのってどれだろうね

北斗神拳

参考:2007/06/24(日)00時33分55秒

>  2007/06/24 (日) 00:34:11        [qwerty]
> > 最近値上がりしたのな
> > セットが軒並み600円越えしててびびった(;´Д`)
> 都市部は値上げ
> 田舎は値下げ

マックがないところが田舎ですよ?

参考:2007/06/24(日)00時33分36秒

>  2007/06/24 (日) 00:34:10        [qwerty]
> > ライセンス料払わないで激安DVDプレーヤ作る中国泡沫メーカーの方がまだマシだな
> 中国泡沫メーカーは2層使えませんとか馬鹿な事言わないからな(;´Д`)

寧ろ自発的にプロテクトを解除してくれそうでお得だな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時32分25秒

>  2007/06/24 (日) 00:34:02        [qwerty]
> > アプ(;´Д`)300mmキャノンみたいなやつ?
> そういう白い凄いやつじゃなくて普通のちっこいのだよ(;´ー`)

じゃあレンズがちょう丸いフィッシュアイか(;´Д`)アプ

参考:2007/06/24(日)00時32分58秒

>  2007/06/24 (日) 00:34:02        [qwerty]
> > チョンだしな(;´Д`)
> 自主開発よりも他社との提携で技術力を確保してるからな(;´Д`)

あまりに情報流出がひどいんで
国策プロジェクトに出入り禁止だからな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時31分43秒

2007/06/24 (日) 00:33:55        [qwerty]
格闘技ファンは無益なパウンド・フォー・パウンドや最強格闘技論争とか好きだけど
フィクションに登場する架空の格闘技で一番強いのってどれだろうね

>  2007/06/24 (日) 00:33:50        [qwerty]
> > そういえばあさっての方向。のDVDが完結してしまった(;´Д`)
> > 何を支えに生きていけばいいのやら
> キミキスアニメに勝手に盛り上がってるおれのテンションをわけてやろう(;´Д`)

中原メインでお願いします

参考:2007/06/24(日)00時33分09秒

>  2007/06/24 (日) 00:33:45        [qwerty]
> > デジカメなんかは全然駄目だけど、
> > サムソンの携帯ちょっといいかなと思ってしまった俺がいるよ(;´Д`)どうだろう
> ケータイでは日本企業より何倍も格上なんじゃないの?(;´Д`)

格上というか下というか日本企業では海外ではそにえり以外そもそも戦闘状態にないな…

参考:2007/06/24(日)00時33分04秒

>  2007/06/24 (日) 00:33:43        [qwerty]
> > デジカメなんかは全然駄目だけど、
> > サムソンの携帯ちょっといいかなと思ってしまった俺がいるよ(;´Д`)どうだろう
> ケータイでは日本企業より何倍も格上なんじゃないの?(;´Д`)

でもチョンだぜ?(;´Д`)日本では何倍も格下だよ

参考:2007/06/24(日)00時33分04秒

>  2007/06/24 (日) 00:33:39        [qwerty]
> > 日本はもう後退国だな
> もうソニーは日本の出資比率半分割ってるから外国企業だよ(;´Д`)あんなの日本企業にするな

キャノンもそうだったっけ?

参考:2007/06/24(日)00時31分43秒

>  2007/06/24 (日) 00:33:36        [qwerty]
> > ダボーチーズバーガーのセットを買おうかと思ったが30円だか足すだけで
> > ビックマックセットが買えることに気が付いた(;´Д`)どっちにすべきか
> 最近値上がりしたのな
> セットが軒並み600円越えしててびびった(;´Д`)

都市部は値上げ
田舎は値下げ

参考:2007/06/24(日)00時32分19秒

>  2007/06/24 (日) 00:33:27        [qwerty]
> > ライセンス料払わないで激安DVDプレーヤ作る中国泡沫メーカーの方がまだマシだな
> 中国泡沫メーカーは2層使えませんとか馬鹿な事言わないからな(;´Д`)

見栄っ張りな中国人の普段使い用だから肝心な機能がカスじゃ売れないのは当然だしな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時32分25秒

>  2007/06/24 (日) 00:33:09        [qwerty]
> > マガジンのラブコメは明後日の方向に向きすぎだな(;´Д`)スクランといい
> そういえばあさっての方向。のDVDが完結してしまった(;´Д`)
> 何を支えに生きていけばいいのやら

キミキスアニメに勝手に盛り上がってるおれのテンションをわけてやろう(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時32分41秒

>  2007/06/24 (日) 00:33:04        [qwerty]
> > 魅力というより
> > 最悪よりもうひとつ悪い手を打ってるようにしか思えない(;´Д`)今や朝鮮メーカー未満
> デジカメなんかは全然駄目だけど、
> サムソンの携帯ちょっといいかなと思ってしまった俺がいるよ(;´Д`)どうだろう

ケータイでは日本企業より何倍も格上なんじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時31分34秒

>  2007/06/24 (日) 00:32:58        [qwerty]
> > やあエロスども(´ー`)canonからレンズ2本届いた漏れがきたぜロキ
> アプ(;´Д`)300mmキャノンみたいなやつ?

そういう白い凄いやつじゃなくて普通のちっこいのだよ(;´ー`)

参考:2007/06/24(日)00時31分09秒

>  2007/06/24 (日) 00:32:49        [qwerty]
> > 日本はもう後退国だな
> もうソニーは日本の出資比率半分割ってるから外国企業だよ(;´Д`)あんなの日本企業にするな

あの株主構成じゃ長期的利益のために開発部門に金を出すのは難しそうだな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時31分43秒

>  2007/06/24 (日) 00:32:41        [qwerty]
> > 風邪だと思って医者に逝ったら妊娠発覚。
> > 「私…妊娠してるって…」
> > 「………は?」
> > 「3ヶ月だって…」
> > いつのまに涼風ってそんなマンガになったよ(;´Д`)
> マガジンのラブコメは明後日の方向に向きすぎだな(;´Д`)スクランといい

そういえばあさっての方向。のDVDが完結してしまった(;´Д`)
何を支えに生きていけばいいのやら

参考:2007/06/24(日)00時30分55秒

>  2007/06/24 (日) 00:32:25        [qwerty]
> > 魅力というより
> > 最悪よりもうひとつ悪い手を打ってるようにしか思えない(;´Д`)今や朝鮮メーカー未満
> ライセンス料払わないで激安DVDプレーヤ作る中国泡沫メーカーの方がまだマシだな

中国泡沫メーカーは2層使えませんとか馬鹿な事言わないからな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時29分52秒

>  2007/06/24 (日) 00:32:19        [qwerty]
> ダボーチーズバーガーのセットを買おうかと思ったが30円だか足すだけで
> ビックマックセットが買えることに気が付いた(;´Д`)どっちにすべきか

最近値上がりしたのな
セットが軒並み600円越えしててびびった(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時29分47秒

>  2007/06/24 (日) 00:32:16        [qwerty]
> > いや、それは、目立ってる方の仕事なわけで
> マクロスプラスのラストの方で人工衛星がいっせいに向きをYF19に合わせるカットって庵野さんなの?(;´Д`)

マクロスプラスって音楽以外クソだった

参考:2007/06/24(日)00時30分37秒

2007/06/24 (日) 00:32:14        [qwerty]
皆さんとってもかわいい声優さんたちですね(^Д^)

>  2007/06/24 (日) 00:32:12        [qwerty]
> 新・谷良子大出世?(;´Д`)

バスツアーは誰か行ったのかい?

参考:2007/06/24(日)00時31分27秒

>  2007/06/24 (日) 00:32:08        [qwerty]
> > ダボーチーズバーガーのセットを買おうかと思ったが30円だか足すだけで
> > ビックマックセットが買えることに気が付いた(;´Д`)どっちにすべきか
> 昼だったら吉野家

昼こそマクド
ポテト付きセットの腹持ちのよさは異常

参考:2007/06/24(日)00時31分02秒

>  2007/06/24 (日) 00:31:43        [qwerty]
> > 最近のソニーってなんか魅力なくなってるよね
> チョンだしな(;´Д`)

自主開発よりも他社との提携で技術力を確保してるからな(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時26分05秒

>  2007/06/24 (日) 00:31:43        [qwerty]
> > やあエロスども(´ー`)canonからレンズ2本届いた漏れがきたぜロキ
> アプ(;´Д`)300mmキャノンみたいなやつ?

映像カーテンは中和したが、木が多く、狙撃可能範囲は狭い

参考:2007/06/24(日)00時31分09秒

>  2007/06/24 (日) 00:31:43        [qwerty]
> > 魅力というより
> > 最悪よりもうひとつ悪い手を打ってるようにしか思えない(;´Д`)今や朝鮮メーカー未満
> 日本はもう後退国だな

もうソニーは日本の出資比率半分割ってるから外国企業だよ(;´Д`)あんなの日本企業にするな

参考:2007/06/24(日)00時29分30秒

2007/06/24 (日) 00:31:36        [qwerty]
ガン=カタvsGUN道vsガンフーvsジュウクンドーvs銃剣道
一番強いのはどれだ(`Д´)ノ

>  2007/06/24 (日) 00:31:34        [qwerty]
> > 最近のソニーってなんか魅力なくなってるよね
> 魅力というより
> 最悪よりもうひとつ悪い手を打ってるようにしか思えない(;´Д`)今や朝鮮メーカー未満

デジカメなんかは全然駄目だけど、
サムソンの携帯ちょっといいかなと思ってしまった俺がいるよ(;´Д`)どうだろう

参考:2007/06/24(日)00時28分38秒

>  2007/06/24 (日) 00:31:32        [qwerty]
> > アニメ初級者への話題として「ナウシカの巨神兵ビーム描いたのがエヴァンゲリオンの監督」はなかなかの武器
> 「エマ・シーン役で有名な岡本麻弥は野々村病院の人々に出てる」も

おまえうろつき童子見てないの?(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時30分39秒

2007/06/24 (日) 00:31:27        [qwerty]
新・谷良子大出世?(;´Д`)

>  2007/06/24 (日) 00:31:26        [qwerty]
> > アニメ初級者への話題として「ナウシカの巨神兵ビーム描いたのがエヴァンゲリオンの監督」はなかなかの武器
> 「エマ・シーン役で有名な岡本麻弥は野々村病院の人々に出てる」も

(´ー`)

参考:2007/06/24(日)00時30分39秒

>  2007/06/24 (日) 00:31:22        [qwerty]
> http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000120.mp3
> タムラジ(;´Д`)

漏れも(´ー`)最強録音システムの音を聞け
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000121.mp3

参考:2007/06/24(日)00時30分53秒

>  2007/06/24 (日) 00:31:09        [qwerty]
> やあエロスども(´ー`)canonからレンズ2本届いた漏れがきたぜロキ

アプ(;´Д`)300mmキャノンみたいなやつ?

参考:2007/06/24(日)00時30分33秒

>  2007/06/24 (日) 00:31:02        [qwerty]
> ダボーチーズバーガーのセットを買おうかと思ったが30円だか足すだけで
> ビックマックセットが買えることに気が付いた(;´Д`)どっちにすべきか

昼だったら吉野家

参考:2007/06/24(日)00時29分47秒

>  2007/06/24 (日) 00:31:00        [qwerty]
> > おいおい使用済は不要(;´Д`)酒井香奈子だよ
> はぁ?(;´Д`)あいつはアニてんでキモいデザイナーの相手してるのがお似合いだよ

アニテンのあのキモコーナーって誰に向けて放送してるんだろう(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時30分03秒

>  2007/06/24 (日) 00:30:55        [qwerty]
> 風邪だと思って医者に逝ったら妊娠発覚。
> 「私…妊娠してるって…」
> 「………は?」
> 「3ヶ月だって…」
> いつのまに涼風ってそんなマンガになったよ(;´Д`)

マガジンのラブコメは明後日の方向に向きすぎだな(;´Д`)スクランといい

参考:2007/06/24(日)00時25分07秒

2007/06/24 (日) 00:30:53        [qwerty]
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino000120.mp3
タムラジ(;´Д`)

>  2007/06/24 (日) 00:30:52        [qwerty]
> > ネオジオなんかファミコン感覚だぜ(;´Д`)フラッシュメモリの載ったSIMMにインストールとかないぜ
> naomiも頑張ってもらいたい(;´Д`)

31khz対応モニタないからNAOMI物は避けてる(;´Д`)買わなくてもコンシューマ移植とかあるし

参考:2007/06/24(日)00時30分02秒

>  2007/06/24 (日) 00:30:51        [qwerty]
> > 別に問題ないよ(;´Д`)みんな住人なんだから気にするなよ
> 学歴とか年収とか有職無職でギスギスするのか(;´Д`)リアルで煽られて

さすがにそんな小町状態にはならないだろう(;´Д`)と信じているよ

参考:2007/06/24(日)00時29分53秒

>  2007/06/24 (日) 00:30:48        [qwerty]
> やあエロスども(´ー`)canonからレンズ2本届いた漏れがきたぜロキ

割れよ

参考:2007/06/24(日)00時30分33秒

>  2007/06/24 (日) 00:30:45        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000702-reu-ent
> 黒すぎる(;´Д`)

<p/>
<p/>
<p/>

参考:2007/06/24(日)00時30分16秒

>  2007/06/24 (日) 00:30:39        [qwerty]
> > 庵野は目立たない仕事だけ上手だからな
> アニメ初級者への話題として「ナウシカの巨神兵ビーム描いたのがエヴァンゲリオンの監督」はなかなかの武器

「エマ・シーン役で有名な岡本麻弥は野々村病院の人々に出てる」も

参考:2007/06/24(日)00時25分15秒

>  2007/06/24 (日) 00:30:37        [qwerty]
> > アニメ初級者への話題として「ナウシカの巨神兵ビーム描いたのがエヴァンゲリオンの監督」はなかなかの武器
> いや、それは、目立ってる方の仕事なわけで

マクロスプラスのラストの方で人工衛星がいっせいに向きをYF19に合わせるカットって庵野さんなの?(;´Д`)

参考:2007/06/24(日)00時26分09秒

2007/06/24 (日) 00:30:33        [qwerty]
やあエロスども(´ー`)canonからレンズ2本届いた漏れがきたぜロキ

>  2007/06/24 (日) 00:30:28        [qwerty]
> ダボーチーズバーガーのセットを買おうかと思ったが30円だか足すだけで
> ビックマックセットが買えることに気が付いた(;´Д`)どっちにすべきか

両方

参考:2007/06/24(日)00時29分47秒

>  2007/06/24 (日) 00:30:28        [qwerty]
> > でもそれモノラルだぜ(´ー`)
> AMステレオがクリアに入る地域なんてあるんだろうかと思う(;´Д`)
> つうかうちはニッポン放送以外はまともに入らないのだけど
> TBSや文化放送はいったい何処でクリアに聴けるのだろう

三鷹はTBS綺麗だよヽ(´ー`)ノ文化放送も多少うねりがあるけど綺麗に聞けるレベルだと思う

参考:2007/06/24(日)00時14分29秒

>  2007/06/24 (日) 00:30:24        [qwerty]
> > 魅力というより
> > 最悪よりもうひとつ悪い手を打ってるようにしか思えない(;´Д`)今や朝鮮メーカー未満
> 日本はもう後退国だな

円安が全てなんじゃね?

参考:2007/06/24(日)00時29分30秒

上へ