下へ
> 2007/06/27 (水) 09:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 独りカラオケデビューするよ(;´Д`)注意すべきことを挙げてみてよ
重要なのは店員が入って来た時についてだな(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)09時04分57秒
> 2007/06/27 (水) 09:05:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ特に意見はないけど相槌をうつときに使う顔文字を決めよう(;´Д`)
(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)09時05分12秒
> 2007/06/27 (水) 09:05:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 独りカラオケデビューするよ(;´Д`)注意すべきことを挙げてみてよ
ギャラエンは3曲歌うこと
参考:2007/06/27(水)09時04分57秒
> 2007/06/27 (水) 09:05:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ特に意見はないけど相槌をうつときに使う顔文字を決めよう(;´Д`)
(⌒∇⌒ゞ)
参考:2007/06/27(水)09時05分12秒
> 2007/06/27 (水) 09:05:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 独りカラオケデビューするよ(;´Д`)注意すべきことを挙げてみてよ
可愛い声で歌え(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)09時04分57秒
> 2007/06/27 (水) 09:05:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> じゃあ特に意見はないけど相槌をうつときに使う顔文字を決めよう(;´Д`)
(゚Д゚)
参考:2007/06/27(水)09時05分12秒
2007/06/27 (水) 09:05:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあ特に意見はないけど相槌をうつときに使う顔文字を決めよう(;´Д`)
2007/06/27 (水) 09:04:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]独りカラオケデビューするよ(;´Д`)注意すべきことを挙げてみてよ
2007/06/27 (水) 09:04:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいつがJAEAに出した匿名手紙のせいで
えらい騒ぎになってるな・・・
> 2007/06/27 (水) 09:03:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうもんかね(;´Д`)
> > パフォーマティブな効果の話であれば単に相づちうつのとさっきみたいに話すのとでは
> > その後の展開が全然違うと思うけどね。特に対面の会話とかであれば
> 2行も書いたレスが(;´Д`)ただの相槌扱いかよ!
> でもあやしいはレスが付かないと、更にレスできない対話型処理だから
> 相槌も必要なのかもしれないね
いやいや(;´Д`)
発言内容それ自体のレベルでは確かに同じ結果をもたらしているのかもしれないけれど
発言する行為自体のレベルでは同じ効果をもたらしているとまでは必ずしもいえないんじゃない?
ってことね
「あああ、じゃあ周囲の人間はこういう人らだったら?」みたいに細分化したり
会話をさらに進めていく効果はあるんじゃないかなぁとね(;´Д`)だから同じ効果とは必ずしも言えない
参考:2007/06/27(水)08時58分35秒
> 2007/06/27 (水) 09:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういうもんかね(;´Д`)
> > パフォーマティブな効果の話であれば単に相づちうつのとさっきみたいに話すのとでは
> > その後の展開が全然違うと思うけどね。特に対面の会話とかであれば
> 2行も書いたレスが(;´Д`)ただの相槌扱いかよ!
> でもあやしいはレスが付かないと、更にレスできない対話型処理だから
> 相槌も必要なのかもしれないね
お互いに意見を出し合うばっかりでまとまりがつかないよりは良いと思うんだが
相づち
参考:2007/06/27(水)08時58分35秒
> 2007/06/27 (水) 09:03:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> あいついつもの心ないレスでまた止めた
お前だよ(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)09時02分28秒
2007/06/27 (水) 09:02:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あいついつもの心ないレスでまた止めた
> 2007/06/27 (水) 09:02:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何の話してるんだ?
おっぱいとお尻どちらが好きか
参考:2007/06/27(水)09時01分03秒
> 2007/06/27 (水) 09:01:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 何の話してるんだ?
アニメ
参考:2007/06/27(水)09時01分03秒
2007/06/27 (水) 09:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ふ・ふっ・ふえっ…(;´Д`)ふぇっくしょい
> 2007/06/27 (水) 09:01:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の考え方を受け入れないから
> > 煙たがられる一方だしな(;´Д`)
> どこの会社にも一定数は居るよなあ
> 同じタイプ同士だと仲悪いから不思議
どこの会社にも一定数は必要でもあるしな(;´Д`)
それでどこの会社でも仕切るのが駄目だけど
命令を言われたとおりに執行するのがうまい人が一定数いる
参考:2007/06/27(水)08時58分56秒
2007/06/27 (水) 09:01:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]何の話してるんだ?
> 2007/06/27 (水) 09:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 他の考え方を受け入れないから
> > 煙たがられる一方だしな(;´Д`)
> どこの会社にも一定数は居るよなあ
> 同じタイプ同士だと仲悪いから不思議
みんな勉強熱心だから(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時58分56秒
> 2007/06/27 (水) 08:59:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 仕事の話なんかどうでもいいだろ!
仕事見つけようよ(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時59分17秒
2007/06/27 (水) 08:59:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ZARDの人が死んで爆笑してる人いる?
2007/06/27 (水) 08:59:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]仕事の話なんかどうでもいいだろ!
> 2007/06/27 (水) 08:58:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかそういうタイプの人って一定の特徴あるよねえ
> > あちこちに茶々入れて自己中心的で
> > とにかく場を仕切らないと気が済まない感じ
> 他の考え方を受け入れないから
> 煙たがられる一方だしな(;´Д`)
どこの会社にも一定数は居るよなあ
同じタイプ同士だと仲悪いから不思議
参考:2007/06/27(水)08時57分31秒
> 2007/06/27 (水) 08:58:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでそんなにレス付けるの早いよ(;´Д`)
仕事をやりながらとは思えないよね(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時56分15秒
> 2007/06/27 (水) 08:58:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでそんなにレス付けるの早いよ(;´Д`)
べたにゃはネーム描きながらなんだから(;´Д`)仕方ないんじゃない?
参考:2007/06/27(水)08時56分15秒
> 2007/06/27 (水) 08:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 違うよ(;´Д`)解りやすく言い換えるならこういうことだ
> > 貴殿がそれを言ったことは、何も言わなかった場合や
> > 「ふぅん…。」とだけ答えた場合と、結果として同じ効果しか発揮しない
> そういうもんかね(;´Д`)
> パフォーマティブな効果の話であれば単に相づちうつのとさっきみたいに話すのとでは
> その後の展開が全然違うと思うけどね。特に対面の会話とかであれば
2行も書いたレスが(;´Д`)ただの相槌扱いかよ!
でもあやしいはレスが付かないと、更にレスできない対話型処理だから
相槌も必要なのかもしれないね
参考:2007/06/27(水)08時56分41秒
> 2007/06/27 (水) 08:58:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかそういうタイプの人って一定の特徴あるよねえ
> > あちこちに茶々入れて自己中心的で
> > とにかく場を仕切らないと気が済まない感じ
> 他の考え方を受け入れないから
> 煙たがられる一方だしな(;´Д`)
精神年齢が幼いんだろうね
参考:2007/06/27(水)08時57分31秒
> 2007/06/27 (水) 08:58:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんかそういうタイプの人って一定の特徴あるよねえ
> > あちこちに茶々入れて自己中心的で
> > とにかく場を仕切らないと気が済まない感じ
> 他の考え方を受け入れないから
> 煙たがられる一方だしな(;´Д`)
まるでアイツのようだ(;´Д`)!
参考:2007/06/27(水)08時57分31秒
> 2007/06/27 (水) 08:57:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> なんでそんなにレス付けるの早いよ(;´Д`)
おまえが遅いんじゃないか?
つうか眠いの?
参考:2007/06/27(水)08時56分15秒
> 2007/06/27 (水) 08:57:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > おれ本当は優秀なのにこんなバカばっかりの職場じゃポテンシャルを発揮できねえよ
> > とか泣き言言ってるマヌケよりはいいだろ
> なんかそういうタイプの人って一定の特徴あるよねえ
> あちこちに茶々入れて自己中心的で
> とにかく場を仕切らないと気が済まない感じ
他の考え方を受け入れないから
煙たがられる一方だしな(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時56分31秒
2007/06/27 (水) 08:57:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]×力でねじ伏せてきた俺にも
○力でねじ伏せられてた俺にも
> 2007/06/27 (水) 08:56:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 何も言ってないを言ってたのか(;´Д`)
> 違うよ(;´Д`)解りやすく言い換えるならこういうことだ
> 貴殿がそれを言ったことは、何も言わなかった場合や
> 「ふぅん…。」とだけ答えた場合と、結果として同じ効果しか発揮しない
そういうもんかね(;´Д`)
パフォーマティブな効果の話であれば単に相づちうつのとさっきみたいに話すのとでは
その後の展開が全然違うと思うけどね。特に対面の会話とかであれば
参考:2007/06/27(水)08時54分46秒
> 2007/06/27 (水) 08:56:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 結局末路はそれかよ(;´Д`)
> おれ本当は優秀なのにこんなバカばっかりの職場じゃポテンシャルを発揮できねえよ
> とか泣き言言ってるマヌケよりはいいだろ
なんかそういうタイプの人って一定の特徴あるよねえ
あちこちに茶々入れて自己中心的で
とにかく場を仕切らないと気が済まない感じ
参考:2007/06/27(水)08時55分45秒
> 2007/06/27 (水) 08:56:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺には無理な芸当
> 力でねじ伏せてきた俺にも
久しぶりに@くわで笑った記事だ(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時55分55秒
2007/06/27 (水) 08:56:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]なんでそんなにレス付けるの早いよ(;´Д`)
> 2007/06/27 (水) 08:55:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 確かに
> > 世渡りうまいやつだと、いつの間にか周囲もあれこれ口だしできなくなったり
> > 何か苦言呈しても簡単にあしらわれたりするな(;´Д`)
> 俺には無理な芸当
力でねじ伏せてきた俺にも
参考:2007/06/27(水)08時55分14秒
> 2007/06/27 (水) 08:55:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当該優秀な人材の世渡り能力次第だな
> > 本当に優秀な奴なら叩かれないように注意してうまいこと周囲を手なづけ
> > しかる後に能力を発揮して周囲を黙らせ職場を支配すると思うよ
> 結局末路はそれかよ(;´Д`)
おれ本当は優秀なのにこんなバカばっかりの職場じゃポテンシャルを発揮できねえよ
とか泣き言言ってるマヌケよりはいいだろ
参考:2007/06/27(水)08時52分20秒
> 2007/06/27 (水) 08:55:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 確かに
> 世渡りうまいやつだと、いつの間にか周囲もあれこれ口だしできなくなったり
> 何か苦言呈しても簡単にあしらわれたりするな(;´Д`)
オレには難しいジャンルだなあ
面倒臭くて「はいはい」返事して終わりにする(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時54分54秒
> 2007/06/27 (水) 08:55:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 確かに
> 世渡りうまいやつだと、いつの間にか周囲もあれこれ口だしできなくなったり
> 何か苦言呈しても簡単にあしらわれたりするな(;´Д`)
俺には無理な芸当
参考:2007/06/27(水)08時54分54秒
2007/06/27 (水) 08:54:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]確かに
世渡りうまいやつだと、いつの間にか周囲もあれこれ口だしできなくなったり
何か苦言呈しても簡単にあしらわれたりするな(;´Д`)
> 2007/06/27 (水) 08:54:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のその意見は何も言ってないのと同じだよ
> > 「ふぅん…。」と同意義だ(;´Д`)誰でも人それぞれなのはわかってるんだよ
> 何も言ってないを言ってたのか(;´Д`)
違うよ(;´Д`)解りやすく言い換えるならこういうことだ
貴殿がそれを言ったことは、何も言わなかった場合や
「ふぅん…。」とだけ答えた場合と、結果として同じ効果しか発揮しない
参考:2007/06/27(水)08時51分28秒
> 2007/06/27 (水) 08:54:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 貴殿のその意見は何も言ってないのと同じだよ
> > 「ふぅん…。」と同意義だ(;´Д`)誰でも人それぞれなのはわかってるんだよ
> 確かにな
> 人それぞれなのは皆承知なはずだから
> 自分としてどう思うのかコメント付ければいいだけなのに(;´Д`)
そしたら臆断だよどうやって証明するんだよって言われちゃう(ノー`)
参考:2007/06/27(水)08時51分17秒
> 2007/06/27 (水) 08:54:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 思想なんてあったらたまったもんじゃないよ(;´Д`)
> > あいつら大学4年間+αの長い期間ずーっと予備校テキストを眺めてたような連中だよ
> なんか勝手に思い込んでるみたいだけど
> 俺の周りの弁護士たちはみんな大学時代普通に遊びながら明るい青春を送っていたよ
それにしたって思想なんてあったらたまったもんじゃないな(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時53分42秒
> 2007/06/27 (水) 08:53:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実のところ弁護士に思想はない
> > たとえば虐められた=ドキュソ憎いいいいいいいいいというふうに
> > 過去の自分の経験に基づいて動いているに過ぎない
> 思想なんてあったらたまったもんじゃないよ(;´Д`)
> あいつら大学4年間+αの長い期間ずーっと予備校テキストを眺めてたような連中だよ
なんか勝手に思い込んでるみたいだけど
俺の周りの弁護士たちはみんな大学時代普通に遊びながら明るい青春を送っていたよ
参考:2007/06/27(水)08時50分14秒
> 2007/06/27 (水) 08:53:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 当該優秀な人材の世渡り能力次第だな
> > 本当に優秀な奴なら叩かれないように注意してうまいこと周囲を手なづけ
> > しかる後に能力を発揮して周囲を黙らせ職場を支配すると思うよ
> ただのファシストだな(;´Д`)辞める奴多そう
いいじゃんそれで
その職で続けていこうと思うなら人事権も掌握して
今まで居た経験年数ばかり多いウンコは追い出して優秀なの採用していくべきだし
参考:2007/06/27(水)08時52分04秒
> 2007/06/27 (水) 08:53:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その子次第だし周り次第じゃない?(;´Д`)
> > 一般論は言えないと思うんだ。いろんな人がいるもんだよ
> 貴殿のその意見は何も言ってないのと同じだよ
> 「ふぅん…。」と同意義だ(;´Д`)誰でも人それぞれなのはわかってるんだよ
そういうもんかね(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時50分25秒
> 2007/06/27 (水) 08:52:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 劣等感に苛まれてる人じゃないかな
> > んでネットで賛同意見求めて安心したいだけだと思うの
> 薄っぺらな自尊心で武装してそうな人だよなあ
> なんかやり取り見てて思った(;´Д`)
俺の理解できる言葉で説明できないやつは偉そうにしてる人(^Д^)ギャハ
参考:2007/06/27(水)08時46分46秒
> 2007/06/27 (水) 08:52:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 程度の低い職場に著しく優秀な人材が入ったとする
> > 彼が業界経験浅くて年齢も若い場合
> > 今まで勤めていた連中からどういう処遇を受けるだろうか
> 当該優秀な人材の世渡り能力次第だな
> 本当に優秀な奴なら叩かれないように注意してうまいこと周囲を手なづけ
> しかる後に能力を発揮して周囲を黙らせ職場を支配すると思うよ
結局末路はそれかよ(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時51分42秒
> 2007/06/27 (水) 08:52:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> テレ朝なんで女優の顔をぼかしてるの?
男の側の許可だけ取れたんじゃないかね母親も出てるし
参考:2007/06/27(水)08時50分36秒
> 2007/06/27 (水) 08:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 程度の低い職場に著しく優秀な人材が入ったとする
> > 彼が業界経験浅くて年齢も若い場合
> > 今まで勤めていた連中からどういう処遇を受けるだろうか
> 当該優秀な人材の世渡り能力次第だな
> 本当に優秀な奴なら叩かれないように注意してうまいこと周囲を手なづけ
> しかる後に能力を発揮して周囲を黙らせ職場を支配すると思うよ
ただのファシストだな(;´Д`)辞める奴多そう
参考:2007/06/27(水)08時51分42秒
> 2007/06/27 (水) 08:51:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 程度の低い職場に著しく優秀な人材が入ったとする
> 彼が業界経験浅くて年齢も若い場合
> 今まで勤めていた連中からどういう処遇を受けるだろうか
当該優秀な人材の世渡り能力次第だな
本当に優秀な奴なら叩かれないように注意してうまいこと周囲を手なづけ
しかる後に能力を発揮して周囲を黙らせ職場を支配すると思うよ
参考:2007/06/27(水)08時46分08秒
> 2007/06/27 (水) 08:51:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その子次第だし周り次第じゃない?(;´Д`)
> > 一般論は言えないと思うんだ。いろんな人がいるもんだよ
> 貴殿のその意見は何も言ってないのと同じだよ
> 「ふぅん…。」と同意義だ(;´Д`)誰でも人それぞれなのはわかってるんだよ
何も言ってないを言ってたのか(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時50分25秒
> 2007/06/27 (水) 08:51:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > その子次第だし周り次第じゃない?(;´Д`)
> > 一般論は言えないと思うんだ。いろんな人がいるもんだよ
> 貴殿のその意見は何も言ってないのと同じだよ
> 「ふぅん…。」と同意義だ(;´Д`)誰でも人それぞれなのはわかってるんだよ
確かにな
人それぞれなのは皆承知なはずだから
自分としてどう思うのかコメント付ければいいだけなのに(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時50分25秒
> 2007/06/27 (水) 08:50:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 実のところ弁護士に思想はない
> > たとえば虐められた=ドキュソ憎いいいいいいいいいというふうに
> > 過去の自分の経験に基づいて動いているに過ぎない
> それは臆断にすぎないだろ(;´Д`)どうやって証明するんだ
たばこの煙をだな
参考:2007/06/27(水)08時49分01秒
2007/06/27 (水) 08:50:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]テレ朝なんで女優の顔をぼかしてるの?
> 2007/06/27 (水) 08:50:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 程度の低い職場に著しく優秀な人材が入ったとする
> > 彼が業界経験浅くて年齢も若い場合
> > 今まで勤めていた連中からどういう処遇を受けるだろうか
> その子次第だし周り次第じゃない?(;´Д`)
> 一般論は言えないと思うんだ。いろんな人がいるもんだよ
貴殿のその意見は何も言ってないのと同じだよ
「ふぅん…。」と同意義だ(;´Д`)誰でも人それぞれなのはわかってるんだよ
参考:2007/06/27(水)08時48分00秒
> 2007/06/27 (水) 08:50:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでしてあの強姦魔を弁護したがる理由が分からないな
> > あんな子を救っても死刑廃止論に反感を持つ人を増やすだけなのでは?
> 実のところ弁護士に思想はない
> たとえば虐められた=ドキュソ憎いいいいいいいいいというふうに
> 過去の自分の経験に基づいて動いているに過ぎない
思想なんてあったらたまったもんじゃないよ(;´Д`)
あいつら大学4年間+αの長い期間ずーっと予備校テキストを眺めてたような連中だよ
参考:2007/06/27(水)08時47分54秒
> 2007/06/27 (水) 08:49:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつ電脳コイル本描くことになったんだ(;´Д`)
> 売れ線を狙うのはコミケの販売戦略としては当然のことだよ(;´Д`)
ここだけで売れているんじゃないか?(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時47分58秒
> 2007/06/27 (水) 08:49:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いつ電脳コイル本描くことになったんだ(;´Д`)
> 売れ線を狙うのはコミケの販売戦略としては当然のことだよ(;´Д`)
らきすた本描いてるよ(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時47分58秒
> 2007/06/27 (水) 08:49:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > PCに限らず自分が強い分野だったら偉そうにすると思うけどなあ(;´Д`)経理だったり営業だったり
> 自信を持つのはともかく偉そうにしたらただの器の小さい人になってしまうよ
俺は偉そうにしないよ(;´Д`)邪険に扱うだけ
参考:2007/06/27(水)08時46分46秒
2007/06/27 (水) 08:49:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]あれっテリー伊藤斜視治ってないやん(;´Д`)
> 2007/06/27 (水) 08:49:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 程度の低い職場に著しく優秀な人材が入ったとする
> 彼が業界経験浅くて年齢も若い場合
> 今まで勤めていた連中からどういう処遇を受けるだろうか
その人のおかげで周囲が楽できるなら好評だと思う
今まで長年培った経験則とか否定されたりしたらやばいけど
参考:2007/06/27(水)08時46分08秒
> 2007/06/27 (水) 08:49:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そこまでしてあの強姦魔を弁護したがる理由が分からないな
> > あんな子を救っても死刑廃止論に反感を持つ人を増やすだけなのでは?
> 実のところ弁護士に思想はない
> たとえば虐められた=ドキュソ憎いいいいいいいいいというふうに
> 過去の自分の経験に基づいて動いているに過ぎない
それは臆断にすぎないだろ(;´Д`)どうやって証明するんだ
参考:2007/06/27(水)08時47分54秒
> 2007/06/27 (水) 08:48:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 程度の低い職場に著しく優秀な人材が入ったとする
> 彼が業界経験浅くて年齢も若い場合
> 今まで勤めていた連中からどういう処遇を受けるだろうか
その子次第だし周り次第じゃない?(;´Д`)
一般論は言えないと思うんだ。いろんな人がいるもんだよ
参考:2007/06/27(水)08時46分08秒
> 2007/06/27 (水) 08:47:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 電脳コイルのドジンと猪口さん主演AVGを早く完成させなさいよ(;´Д`)
> いつ電脳コイル本描くことになったんだ(;´Д`)
売れ線を狙うのはコミケの販売戦略としては当然のことだよ(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時41分35秒
> 2007/06/27 (水) 08:47:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 殺意や強姦の存在を否定してるわけだから
> > 無理のある言い訳でもせざるをえないんだ
> > どんな有能な弁護士でもまともな理由は考えられないと思うぜ
> そこまでしてあの強姦魔を弁護したがる理由が分からないな
> あんな子を救っても死刑廃止論に反感を持つ人を増やすだけなのでは?
実のところ弁護士に思想はない
たとえば虐められた=ドキュソ憎いいいいいいいいいというふうに
過去の自分の経験に基づいて動いているに過ぎない
参考:2007/06/27(水)08時46分18秒
> 2007/06/27 (水) 08:47:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 程度の低い職場に著しく優秀な人材が入ったとする
> 彼が業界経験浅くて年齢も若い場合
> 今まで勤めていた連中からどういう処遇を受けるだろうか
なんだかよくわかんないけど
自分に直接メリットなければうざいだけだと思うよ(;´Д`)
訳のわからない業務フロー改善とか乗り出したりして
参考:2007/06/27(水)08時46分08秒
> 2007/06/27 (水) 08:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://q.hatena.ne.jp/1116252754
> > PCできるのってそんなに「偉い」のですか?
> PCに限らず自分が強い分野だったら偉そうにすると思うけどなあ(;´Д`)経理だったり営業だったり
自信を持つのはともかく偉そうにしたらただの器の小さい人になってしまうよ
参考:2007/06/27(水)08時45分24秒
> 2007/06/27 (水) 08:46:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 回答じゃなくて気持ちのいいレスしてくれってことなのな(;´Д`)
> 劣等感に苛まれてる人じゃないかな
> んでネットで賛同意見求めて安心したいだけだと思うの
薄っぺらな自尊心で武装してそうな人だよなあ
なんかやり取り見てて思った(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時44分42秒
> 2007/06/27 (水) 08:46:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今日って時かけの日?(;´Д`)江川達也うぜえホーダイ
> 何で江川?(;´Д`)
アニメ夜話(;´Д`)
参考:2007/06/27(水)08時45分09秒
2007/06/27 (水) 08:46:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]友達がホモなので
2007/06/27 (水) 08:46:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔ボカしても名前出したら意味ないだろ(;´Д`)
> 2007/06/27 (水) 08:46:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 特別な理由が無いと死刑になるって状況で出てきた反証がそれって…
> > 集まった21人の弁護士は無能ばっかりなのか?(;´Д`)
> 殺意や強姦の存在を否定してるわけだから
> 無理のある言い訳でもせざるをえないんだ
> どんな有能な弁護士でもまともな理由は考えられないと思うぜ
そこまでしてあの強姦魔を弁護したがる理由が分からないな
あんな子を救っても死刑廃止論に反感を持つ人を増やすだけなのでは?
参考:2007/06/27(水)08時39分33秒
上へ