下へ
>  2007/07/07 (土) 00:59:16        [qwerty]
> > PCでテレビ見るためにキャプチャボードがほしいんだが
> > アキバで安く買えるやつキボリ(;´Д`)中古OK3000円くらいまでで録画はしません
> MonsterTV

クシコ(;´Д`)ついでに安く買える店があったら教えてください

参考:2007/07/07(土)00時55分29秒

>  2007/07/07 (土) 00:59:10        [qwerty]
> > Pentium世代では微妙だな(;´Д`)やめとけ
> デュアルブートしてVistaのが快適だっつーの(;´Д`)

まあプリフェッチが強力だからな(;´Д`)あらかじめメモリに乗ってるから体感速度が明らかに違う
漏れもデュアルブートしてたけどXP遅くてイライラするから消したよ

参考:2007/07/07(土)00時57分28秒

>  2007/07/07 (土) 00:59:09        [qwerty]
> > 椎名りくは体がもう少し綺麗だったらなぁ(;´Д`)惜しい
> 椎名りくなのかあれ(;´Д`)

椎名りくは29番だな

参考:2007/07/07(土)00時58分22秒

>  2007/07/07 (土) 00:59:06        [qwerty]
> > 椎名りくは体がもう少し綺麗だったらなぁ(;´Д`)惜しい
> 椎名りくなのかあれ(;´Д`)

よく見たら山中りくだった(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時58分22秒

>  2007/07/07 (土) 00:59:05        [qwerty]
> >     ̄
> > 足りねーぞ!(;´Д`)
     []
_-ニ二7⌒)[]
  ///⌒)\
 //////\|
/// // [] ′
レ′| ′  []
  |  r-(⌒ヽ⌒ヽ
 | ̄|///|\\\|
 |愛||/  [] \ |`
 |な|   []  |/
 |ん|  []
 |て|  []
 |い|
 |ら|
 |ね|
 |ぇ|
 |よ|
 |2|
 |0|
 |0|
 |7|
 |夏|
 | |
 | |
 | |
 |_|

参考:2007/07/07(土)00時56分57秒

2007/07/07 (土) 00:59:01        [qwerty]
くぎゅっても一人

>  2007/07/07 (土) 00:58:48        [qwerty]
> PCでテレビ見るためにキャプチャボードがほしいんだが
> アキバで安く買えるやつキボリ(;´Д`)中古OK3000円くらいまでで録画はしません

チューナー付のアップスキャンコンバーターのほうがいいんじゃない?
PCの電源を入れなくてもTVが見れるし

参考:2007/07/07(土)00時54分52秒

>  2007/07/07 (土) 00:58:43        [qwerty]
> > 6600GTでもAero余裕だよ
> > CPUもPen4 3Gとか3500+とかで十分
> > ただメモリは1GB欲しいかな
> でも2kの当時の256MBと比べりゃ値段的には安いくらいだし全然問題ないよな(;´Д`)

値段はあんまり変わってないような気がするな
Win98のころの方が高かったように思うが実際はどうかわからん

参考:2007/07/07(土)00時57分23秒

>  2007/07/07 (土) 00:58:41        [qwerty]
> > 奇麗な画面はそれなりのカード積んでないとダメだよ(;´Д`)最近のならオンボードでもいけそうだけど
> だから2世代前の5000円級でも問題ないとあれほど(;´Д`)

cele1.4は2世代前どころじゃないと思う(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時57分56秒

2007/07/07 (土) 00:58:40        [qwerty]
七月に入っても五月病

>  2007/07/07 (土) 00:58:39        [qwerty]
> > 操作性がクソとかいってるやつは単純に慣れてないだけだと思う(;´Д`)
> あまり本質的なことではないが
> 俺にとって無縁な装飾的な描画とかそういうものに
> マシンパワーが食われていると思うといらいらする
> windows simpleとか出ないのかね(;´Д`)

そんなことしたらCPUメーカーとのマッチポンプ関係がくずれちゃうだろ(;´Д`)絶対無理

参考:2007/07/07(土)00時56分06秒

>  2007/07/07 (土) 00:58:37        [qwerty]
> > Pentium世代では微妙だな(;´Д`)やめとけ
> デュアルブートしてVistaのが快適だっつーの(;´Д`)

思い込んで触りもせずに自分の意見を曲げない人間は
もう放っておけばいいと思うよ(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時57分28秒

>  2007/07/07 (土) 00:58:22        [qwerty]
> > 04に決まってるだろう(;´Д`)何で持ってないよ
> 椎名りくは体がもう少し綺麗だったらなぁ(;´Д`)惜しい

椎名りくなのかあれ(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時56分11秒

>  2007/07/07 (土) 00:58:15        [qwerty]
> ダメだウシジマ君はトラウマになりそうだ(;´Д`)もう人生楽しく過ごせそうにない

債権者がヤミ金を潰す話って地獄能登に無かったなそういや
何故かしら

参考:2007/07/07(土)00時57分09秒

>  2007/07/07 (土) 00:58:06        [qwerty]
> ダメだウシジマ君はトラウマになりそうだ(;´Д`)もう人生楽しく過ごせそうにない

サラ金使わなければ良いじゃない(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時57分09秒

>  2007/07/07 (土) 00:58:05        [qwerty]
> > Pen4だよ(;´Д`)メモリ2G積んでるけど
> pen4ならxpじゃないとな…(;´Д`)

athlon64 3000+でvistaインスコした俺が煽られた(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時57分21秒

>  2007/07/07 (土) 00:57:56        [qwerty]
> > お店で綺麗な画面をみてちょっと欲しいな…とか思っているよ(;´Д`)
> 奇麗な画面はそれなりのカード積んでないとダメだよ(;´Д`)最近のならオンボードでもいけそうだけど

だから2世代前の5000円級でも問題ないとあれほど(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時56分34秒

>  2007/07/07 (土) 00:57:50        [qwerty]
> ダメだウシジマ君はトラウマになりそうだ(;´Д`)もう人生楽しく過ごせそうにない

来週どうなるんだろうなぁ
宇津井はちょっといい方向向かってきたのに(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時57分09秒

>  2007/07/07 (土) 00:57:28        [qwerty]
> > Pen4だよ(;´Д`)メモリ2G積んでるけど
> Pentium世代では微妙だな(;´Д`)やめとけ

デュアルブートしてVistaのが快適だっつーの(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時55分59秒

>  2007/07/07 (土) 00:57:23        [qwerty]
> > つーか2年前のPCでもXPより快適(;´Д`)
> 6600GTでもAero余裕だよ
> CPUもPen4 3Gとか3500+とかで十分
> ただメモリは1GB欲しいかな

でも2kの当時の256MBと比べりゃ値段的には安いくらいだし全然問題ないよな(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時56分19秒

>  2007/07/07 (土) 00:57:21        [qwerty]
> > 2年前ってことは良くてpen4じゃないのか(;´Д`)
> Pen4だよ(;´Д`)メモリ2G積んでるけど

pen4ならxpじゃないとな…(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時55分05秒

2007/07/07 (土) 00:57:09        [qwerty]
ダメだウシジマ君はトラウマになりそうだ(;´Д`)もう人生楽しく過ごせそうにない

>  2007/07/07 (土) 00:57:04        [qwerty]
> > 操作性がクソとかいってるやつは単純に慣れてないだけだと思う(;´Д`)
> あまり本質的なことではないが
> 俺にとって無縁な装飾的な描画とかそういうものに
> マシンパワーが食われていると思うといらいらする
> windows simpleとか出ないのかね(;´Д`)

確かにOS部分がGDIリソースっつーの?
なんかそういうの大量に取ってるって絶対異常だと思う

参考:2007/07/07(土)00時56分06秒

2007/07/07 (土) 00:57:02        [qwerty]
植田日記のコメントがONになってたのか(;´Д`)

>  2007/07/07 (土) 00:56:57        [qwerty]
> >      []
> > _-ニ二7⌒)[]
> >   ///⌒)\
> >  //////\|
> > /// // [] ′
> > レ′| ′  []
> >   |  r-(⌒ヽ⌒ヽ
> >  |お|///|\\\|
> >  |ま||/  [] \ |`
> >  |ん|   []  |/
> >  |こ|  []
> >  |し|  []
>     ̄
> 足りねーぞ!(;´Д`)

     []
_-ニ二7⌒)[]
  ///⌒)\
 //////\|
/// // [] ′
レ′| ′  []
  |  r-(⌒ヽ⌒ヽ
 | ̄|///|\\\|
 | ||/  [] \ |`
 | |   []  |/
 | |  []
 | |  []
 | |
 | |
 | |
 | |
 | |
 | |
 | |
 | |
 | |
 | |
 | |
 | |
 | |
 |_|

参考:2007/07/07(土)00時55分13秒

2007/07/07 (土) 00:56:51        [qwerty]
なんだこのエバー(;´Д`)

>  2007/07/07 (土) 00:56:34        [qwerty]
> > 微妙かもわからんね(;´Д`)
> お店で綺麗な画面をみてちょっと欲しいな…とか思っているよ(;´Д`)

奇麗な画面はそれなりのカード積んでないとダメだよ(;´Д`)最近のならオンボードでもいけそうだけど

参考:2007/07/07(土)00時55分25秒

>  2007/07/07 (土) 00:56:19        [qwerty]
> > イヤ全然?(;´Д`)Core2も1万で買えるんだぞ?
> つーか2年前のPCでもXPより快適(;´Д`)

6600GTでもAero余裕だよ
CPUもPen4 3Gとか3500+とかで十分
ただメモリは1GB欲しいかな

参考:2007/07/07(土)00時52分58秒

>  2007/07/07 (土) 00:56:16        [qwerty]
> > こんなのどうでもいいからハガレンの続編作れよ
> ハガレンガンダムぁゃヵιで回していけば当分安泰だな(;´Д`)


参考:2007/07/07(土)00時55分42秒

>  2007/07/07 (土) 00:56:11        [qwerty]
> > 32番しかもってないよ(;´Д`)おすすめはどれよ
> 04に決まってるだろう(;´Д`)何で持ってないよ

椎名りくは体がもう少し綺麗だったらなぁ(;´Д`)惜しい

参考:2007/07/07(土)00時54分03秒

>  2007/07/07 (土) 00:56:10        [qwerty]
> http://www.ohsho.co.jp/event/ev500/ev500-1.html
> 腹減った(;´Д`)

そういえば最近餃子の満州の人を見かけない(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時53分33秒

>  2007/07/07 (土) 00:56:06        [qwerty]
> > 必要十分なスペックを持ったPCなら体感速度はWindowsXPよりWindows Vistaが上
> 操作性がクソとかいってるやつは単純に慣れてないだけだと思う(;´Д`)

あまり本質的なことではないが
俺にとって無縁な装飾的な描画とかそういうものに
マシンパワーが食われていると思うといらいらする
windows simpleとか出ないのかね(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時51分00秒

>  2007/07/07 (土) 00:56:00        [qwerty]
> http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070706k0000e040031000c.html
> これ冤罪疑われてるのにね(;´Д`)
> 父親も十分悪そう

ゲーセンの駐車場に子供放置しといてな(;´Д`)
こいつが殺したようなもん

参考:2007/07/07(土)00時52分37秒

>  2007/07/07 (土) 00:55:59        [qwerty]
> > 2年前ってことは良くてpen4じゃないのか(;´Д`)
> Pen4だよ(;´Д`)メモリ2G積んでるけど

Pentium世代では微妙だな(;´Д`)やめとけ

参考:2007/07/07(土)00時55分05秒

>  2007/07/07 (土) 00:55:50        [qwerty]
> http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070706k0000e040031000c.html
> これ冤罪疑われてるのにね(;´Д`)
> 父親も十分悪そう

 村瀬さんは事件直後、警察官から「お前が犯人だろう」と言われたという。
「翔を一人、車に残さなければ事件はなかった」と、翔ちゃんを駐車場に置いてゲームセンターで遊んだことを今も悔やむ。
家庭では極力、翔ちゃんの話題を避けているが、
「せめてもの償い」と公判だけは欠かさず傍聴に足を運んだ。

ガキほっぽってゲーセン行くとか(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時52分37秒

>  2007/07/07 (土) 00:55:50        [qwerty]
> > 微妙かもわからんね(;´Д`)
> お店で綺麗な画面をみてちょっと欲しいな…とか思っているよ(;´Д`)

それモニタのせい

参考:2007/07/07(土)00時55分25秒

>  2007/07/07 (土) 00:55:49        [qwerty]
> > 持ち運ぶ気無いなら、この辺でいいんじゃないの
> > http://kakaku.com/item/00200315780/
> Lenovoはイヤです!
> いやIBMのころとそんなに品質違わないかもだけどさ
> せっかくuraくれたのにごめん…

そう言うと思った(;´Д`)IBM末期に比べればむしろ質は上がってんだけどね…

参考:2007/07/07(土)00時53分15秒

>  2007/07/07 (土) 00:55:42        [qwerty]
> > この要約だけで既に見る気をなくしてしまうことができるのは
> > 流石平成ガンダムだと思った(;´Д`)
> こんなのどうでもいいからハガレンの続編作れよ

ハガレンガンダムギアスで回していけば当分安泰だな(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時53分31秒

>  2007/07/07 (土) 00:55:29        [qwerty]
> PCでテレビ見るためにキャプチャボードがほしいんだが
> アキバで安く買えるやつキボリ(;´Д`)中古OK3000円くらいまでで録画はしません

MonsterTV

参考:2007/07/07(土)00時54分52秒

>  2007/07/07 (土) 00:55:25        [qwerty]
> > celeron1.4+メモリ512MBだとvistaどうすうかね(;´Д`)アップグレードすべきだろうか
> 微妙かもわからんね(;´Д`)

お店で綺麗な画面をみてちょっと欲しいな…とか思っているよ(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時53分52秒

>  2007/07/07 (土) 00:55:25        [qwerty]
> (;´Д`)
   <    >

参考:2007/07/07(土)00時54分45秒

>  2007/07/07 (土) 00:55:13        [qwerty]
>      []
> _-ニ二7⌒)[]
>   ///⌒)\
>  //////\|
> /// // [] ′
> レ′| ′  []
>   |  r-(⌒ヽ⌒ヽ
>  |お|///|\\\|
>  |ま||/  [] \ |`
>  |ん|   []  |/
>  |こ|  []
>  |し|  []
    ̄
足りねーぞ!(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時50分48秒

>  2007/07/07 (土) 00:55:11        [qwerty]
> PCでテレビ見るためにキャプチャボードがほしいんだが
> アキバで安く買えるやつキボリ(;´Д`)中古OK3000円くらいまでで録画はしません

テレビマジレス

参考:2007/07/07(土)00時54分52秒

2007/07/07 (土) 00:55:08        [qwerty]
ひぐらし解おもしろいな(;´Д`)

>  2007/07/07 (土) 00:55:05        [qwerty]
> > つーか2年前のPCでもXPより快適(;´Д`)
> 2年前ってことは良くてpen4じゃないのか(;´Д`)

Pen4だよ(;´Д`)メモリ2G積んでるけど

参考:2007/07/07(土)00時54分08秒

>  2007/07/07 (土) 00:55:00        [qwerty]
> > ヒロインのデザインはまだ発表されてないのかね(;´Д`)
> 普通のガンダムは細すぎて弱そう(;´Д`)
> 重装甲ガンダムはただのデブで格好悪い
> http://www.famitsu.com/anime/news/2007/06/14/681,1181819986,73434,0,0.html

ガンダム乗りのキャラデザしか無いだろ(;´Д`)
あと重装甲のヤツはアーマー部分が展開して各種重火器になるようだし
多分装甲パージはやると思うよ

参考:2007/07/07(土)00時53分14秒

2007/07/07 (土) 00:54:52        [qwerty]
PCでテレビ見るためにキャプチャボードがほしいんだが
アキバで安く買えるやつキボリ(;´Д`)中古OK3000円くらいまでで録画はしません

2007/07/07 (土) 00:54:45        [qwerty]
(;´Д`)

>  2007/07/07 (土) 00:54:31        [qwerty]
> > 何番よ?
> 32番しかもってないよ(;´Д`)おすすめはどれよ

no16

参考:2007/07/07(土)00時53分30秒

>  2007/07/07 (土) 00:54:30        [qwerty]
> > 何番よ?
> 32番しかもってないよ(;´Д`)おすすめはどれよ

16と4かなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時53分30秒

>  2007/07/07 (土) 00:54:08        [qwerty]
> > イヤ全然?(;´Д`)Core2も1万で買えるんだぞ?
> つーか2年前のPCでもXPより快適(;´Д`)

2年前ってことは良くてpen4じゃないのか(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時52分58秒

>  2007/07/07 (土) 00:54:03        [qwerty]
> > 何番よ?
> 32番しかもってないよ(;´Д`)おすすめはどれよ

04に決まってるだろう(;´Д`)何で持ってないよ

参考:2007/07/07(土)00時53分30秒

>  2007/07/07 (土) 00:53:52        [qwerty]
> > まったくだ(;´Д`)Vista重いとか言ってる子は使ったことなさそう
> celeron1.4+メモリ512MBだとvistaどうすうかね(;´Д`)アップグレードすべきだろうか

微妙かもわからんね(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時52分30秒

>  2007/07/07 (土) 00:53:48        [qwerty]
> タイトルを(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001254.jpg

左下の画像の手がなんか凄い腫れて見える(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時51分31秒

>  2007/07/07 (土) 00:53:37        [qwerty]
> > ちょっとFairyDollにお世話になってくる(;´Д`)
> 何番よ?

13

参考:2007/07/07(土)00時52分28秒

2007/07/07 (土) 00:53:33        [qwerty]
http://www.ohsho.co.jp/event/ev500/ev500-1.html
腹減った(;´Д`)

>  2007/07/07 (土) 00:53:31        [qwerty]
> > ●巻頭特集「機動戦士ガンダム00」
> > P18-27のロング特集。
> > 見開き描きおろしは刹那とガンダムエクシア。
> > 原画は千葉道徳さん。メカとキャラを1人で描けるメーターは
> > 減っているので珍しい。
> > P20-21
> > 水島監督インタビュー掲載。
> > ・西暦でやるのは監督の意向
> > ・現実に根付いた世界を目指そうと思っている
> > ・モビルスーツアクションは新機軸を目指している
> > 通常のMSはリアルな動きを、ガンダム超兵器なので
> > スーパーメカ的な動きをする
> > どのぐらい動きに差が出るのか試している
> > ・刹那は普通では理解できないほどの過去を抱えていて
> > そのせいでクールに見えている
> > ・ロマンスの要素はある
> > 「こんな大変な状況でよく恋愛してられんな君たち」
> > シリーズ構成の黒田さんが恋愛要素を一杯入れている
> > ・ヒロインは24歳の苦労人
> > ただし刹那と恋愛するかはわからない
> > 
> > なあ、刹那って女の子の名前だろ?
> この要約だけで既に見る気をなくしてしまうことができるのは
> 流石平成ガンダムだと思った(;´Д`)

こんなのどうでもいいからハガレンの続編作れよ

参考:2007/07/07(土)00時49分51秒

>  2007/07/07 (土) 00:53:30        [qwerty]
> > ちょっとFairyDollにお世話になってくる(;´Д`)
> 何番よ?

32番しかもってないよ(;´Д`)おすすめはどれよ

参考:2007/07/07(土)00時52分28秒

>  2007/07/07 (土) 00:53:26        [qwerty]
> > イヤ全然?(;´Д`)Core2も1万で買えるんだぞ?
> つーか2年前のPCでもXPより快適(;´Д`)

うちの7年前のPCではどうでしょう(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時52分58秒

2007/07/07 (土) 00:53:23        [qwerty]
時空警察はカット割りがへったくそだなあ

>  投稿者:陳宮 2007/07/07 (土) 00:53:21        [qwerty]
> > ●巻頭特集「機動戦士ガンダム00」
> > P18-27のロング特集。
> > 見開き描きおろしは刹那とガンダムエクシア。
> > 原画は千葉道徳さん。メカとキャラを1人で描けるメーターは
> > 減っているので珍しい。
> > P20-21
> > 水島監督インタビュー掲載。
> > ・西暦でやるのは監督の意向
> > ・現実に根付いた世界を目指そうと思っている
> > ・モビルスーツアクションは新機軸を目指している
> > 通常のMSはリアルな動きを、ガンダム超兵器なので
> > スーパーメカ的な動きをする
> > どのぐらい動きに差が出るのか試している
> > ・刹那は普通では理解できないほどの過去を抱えていて
> > そのせいでクールに見えている
> > ・ロマンスの要素はある
> > 「こんな大変な状況でよく恋愛してられんな君たち」
> > シリーズ構成の黒田さんが恋愛要素を一杯入れている
> > ・ヒロインは24歳の苦労人
> > ただし刹那と恋愛するかはわからない
> > 
> > なあ、刹那って女の子の名前だろ?
> この要約だけで既に見る気をなくしてしまうことができるのは
> 流石平成ガンダムだと思った(;´Д`)

クロスボーンガンダム 更迭の七人をアニメ化しようぜ(;´Д`)
きっとSEED運命が超良作に見えるはずだ

参考:2007/07/07(土)00時49分51秒

2007/07/07 (土) 00:53:17        [qwerty]
ぽてまようんこだな(;´Д`)見る前から分かってしまった

>  2007/07/07 (土) 00:53:15        [qwerty]
> > やあこんばんわ(´ー`)ノート詳しい人居る?
> > A4あたりのもさっとした大きさのノートでも一つ買おうかな…と思って
> > http://www.pchyper.com/indexw1.html
> > vistaを一寸さわってみたいような気もしてこれの一番下の富士通の奴か、
> > http://www.ec-current.com/shop/g/g4547728258642
> > あたりなら安くあがりそう、と思ってるんだけどもさ
> > 最近はcore2duoとかいうやつが幅を利かせてるみたいだけど、
> > pentiumの1.とcore2の1.66っていうのでも結構差があるのかい?
> 持ち運ぶ気無いなら、この辺でいいんじゃないの
> http://kakaku.com/item/00200315780/

Lenovoはイヤです!
いやIBMのころとそんなに品質違わないかもだけどさ
せっかくuraくれたのにごめん…

参考:2007/07/07(土)00時51分26秒

>  2007/07/07 (土) 00:53:14        [qwerty]
> > ●巻頭特集「機動戦士ガンダム00」
> > P18-27のロング特集。
> > 見開き描きおろしは刹那とガンダムエクシア。
> > 原画は千葉道徳さん。メカとキャラを1人で描けるメーターは
> > 減っているので珍しい。
> > P20-21
> > 水島監督インタビュー掲載。
> > ・西暦でやるのは監督の意向
> > ・現実に根付いた世界を目指そうと思っている
> > ・モビルスーツアクションは新機軸を目指している
> > 通常のMSはリアルな動きを、ガンダム超兵器なので
> > スーパーメカ的な動きをする
> > どのぐらい動きに差が出るのか試している
> > ・刹那は普通では理解できないほどの過去を抱えていて
> > そのせいでクールに見えている
> > ・ロマンスの要素はある
> > 「こんな大変な状況でよく恋愛してられんな君たち」
> > シリーズ構成の黒田さんが恋愛要素を一杯入れている
> > ・ヒロインは24歳の苦労人
> > ただし刹那と恋愛するかはわからない
> > 
> > なあ、刹那って女の子の名前だろ?
> ヒロインのデザインはまだ発表されてないのかね(;´Д`)

普通のガンダムは細すぎて弱そう(;´Д`)
重装甲ガンダムはただのデブで格好悪い

http://www.famitsu.com/anime/news/2007/06/14/681,1181819986,73434,0,0.html

参考:2007/07/07(土)00時48分58秒

>  2007/07/07 (土) 00:53:11        [qwerty]
> > 64bitOSにしないとメモリ価格急降下で調子に乗ってメモリ4ギガにしたのに認識しない俺みたいになるぞ(;´Д`)
> 4ギガまではいけるんじゃないの?(;´Д`)

認識3.2GBマデ(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時49分01秒

>  2007/07/07 (土) 00:53:01        [qwerty]
> ちょっとFairyDollにお世話になってくる(;´Д`)

誰?(;´Д`)俺早川凛が好き

参考:2007/07/07(土)00時51分41秒

>  2007/07/07 (土) 00:52:58        [qwerty]
> > 必要十分のハードルが高いのと違うか
> イヤ全然?(;´Д`)Core2も1万で買えるんだぞ?

つーか2年前のPCでもXPより快適(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時51分44秒

>  2007/07/07 (土) 00:52:44        [qwerty]
> > 64bitOSにしないとメモリ価格急降下で調子に乗ってメモリ4ギガにしたのに認識しない俺みたいになるぞ(;´Д`)
> xpだと2GBまでしか認識できないのだろうか?
> メモリ256MBの俺には確かめるすべが無かった

だからラグって落ちるんですよ(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時50分48秒

>  2007/07/07 (土) 00:52:44        [qwerty]
> > ビットトレントでkaibutsu RAWで検索すれ
> 面倒くせえ(;´Д`)ニコニコで見てくるよ

動画収集屋さんにあったよ

参考:2007/07/07(土)00時48分19秒

2007/07/07 (土) 00:52:37        [qwerty]
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070706k0000e040031000c.html

これ冤罪疑われてるのにね(;´Д`)
父親も十分悪そう

>  2007/07/07 (土) 00:52:36        [qwerty]
> タイトルを(;´Д`)
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001254.jpg

こいつが実は男だと仮定して萎えた(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時51分31秒

>  2007/07/07 (土) 00:52:30        [qwerty]
> > XPより快適だから
> まったくだ(;´Д`)Vista重いとか言ってる子は使ったことなさそう

celeron1.4+メモリ512MBだとvistaどうすうかね(;´Д`)アップグレードすべきだろうか

参考:2007/07/07(土)00時50分31秒

>  2007/07/07 (土) 00:52:28        [qwerty]
> ちょっとFairyDollにお世話になってくる(;´Д`)

何番よ?

参考:2007/07/07(土)00時51分41秒

>  2007/07/07 (土) 00:52:24        [qwerty]
> > XPより快適だから
> まったくだ(;´Д`)Vista重いとか言ってる子は使ったことなさそう

ぶっちゃけ快適だよないちいち電源落ちないから起動早いし

参考:2007/07/07(土)00時50分31秒

>  2007/07/07 (土) 00:52:24        [qwerty]
> > ノートなんて知らねえよボケ(゚Д゚)
> > Core2Duoでメモリ1GBで単体ビデオチップが乗ってるのを選べばいいんじゃないの?
> 64bitOSにしないとメモリ価格急降下で調子に乗ってメモリ4ギガにしたのに認識しない俺みたいになるぞ(;´Д`)

別に安いならそれでもいいかなって思う(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時47分06秒

>  2007/07/07 (土) 00:52:08        [qwerty]
> ●巻頭特集「機動戦士ガンダム00」
> P18-27のロング特集。
> 見開き描きおろしは刹那とガンダムエクシア。
> 原画は千葉道徳さん。メカとキャラを1人で描けるメーターは
> 減っているので珍しい。
> P20-21
> 水島監督インタビュー掲載。
> ・西暦でやるのは監督の意向
> ・現実に根付いた世界を目指そうと思っている
> ・モビルスーツアクションは新機軸を目指している
> 通常のMSはリアルな動きを、ガンダム超兵器なので
> スーパーメカ的な動きをする
> どのぐらい動きに差が出るのか試している
> ・刹那は普通では理解できないほどの過去を抱えていて
> そのせいでクールに見えている
> ・ロマンスの要素はある
> 「こんな大変な状況でよく恋愛してられんな君たち」
> シリーズ構成の黒田さんが恋愛要素を一杯入れている
> ・ヒロインは24歳の苦労人
> ただし刹那と恋愛するかはわからない
> 
> なあ、刹那って女の子の名前だろ?

>通常のMSはリアルな動きを
10数mの人型機械をリアリティを持って動かしてくれるなら見てみたいけど
きっと今までと変わらないんだろうな(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時48分07秒

>  2007/07/07 (土) 00:52:03        [qwerty]
> > 必要十分なスペックを持ったPCなら体感速度はWindowsXPよりWindows Vistaが上
> 操作性がクソとかいってるやつは単純に慣れてないだけだと思う(;´Д`)

ああ(;´Д`)最初はIPのRenewもできなくてプルったけどな

参考:2007/07/07(土)00時51分00秒

>  2007/07/07 (土) 00:51:57        [qwerty]
> > 河川防護工事してたやつが高圧空気を同僚に浣腸して重傷を負わせた事件もあったな(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)碌なことせんな

河原のガチムチ兄貴の究極形だな(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時43分50秒

>  2007/07/07 (土) 00:51:50        [qwerty]
> > XPより快適だから
> まったくだ(;´Д`)Vista重いとか言ってる子は使ったことなさそう

そういや先月vistaのアップグレードDVD届いたよ
長かった

参考:2007/07/07(土)00時50分31秒

>  2007/07/07 (土) 00:51:44        [qwerty]
> > 必要十分なスペックを持ったPCなら体感速度はWindowsXPよりWindows Vistaが上
> 必要十分のハードルが高いのと違うか

イヤ全然?(;´Д`)Core2も1万で買えるんだぞ?

参考:2007/07/07(土)00時50分05秒

2007/07/07 (土) 00:51:41        [qwerty]
ちょっとFairyDollにお世話になってくる(;´Д`)

>  2007/07/07 (土) 00:51:32        [qwerty]
> おなかがすいたし下へ何か食べてくるよ

何だその上から見た言い方は(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時51分11秒

2007/07/07 (土) 00:51:31        [qwerty]
タイトルを(;´Д`)

http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001254.jpg

>  2007/07/07 (土) 00:51:29        [qwerty]
> > XPより快適だから
> まったくだ(;´Д`)Vista重いとか言ってる子は使ったことなさそう

(;´Д`)お前等推奨どころか動作スペックすら満たしてない俺を馬鹿にしてるのか

参考:2007/07/07(土)00時50分31秒

>  2007/07/07 (土) 00:51:26        [qwerty]
> やあこんばんわ(´ー`)ノート詳しい人居る?
> A4あたりのもさっとした大きさのノートでも一つ買おうかな…と思って
> http://www.pchyper.com/indexw1.html
> vistaを一寸さわってみたいような気もしてこれの一番下の富士通の奴か、
> http://www.ec-current.com/shop/g/g4547728258642
> あたりなら安くあがりそう、と思ってるんだけどもさ
> 最近はcore2duoとかいうやつが幅を利かせてるみたいだけど、
> pentiumの1.とcore2の1.66っていうのでも結構差があるのかい?

持ち運ぶ気無いなら、この辺でいいんじゃないの

http://kakaku.com/item/00200315780/

参考:2007/07/07(土)00時32分33秒

2007/07/07 (土) 00:51:11        [qwerty]
おなかがすいたし下へ何か食べてくるよ

>  2007/07/07 (土) 00:51:11        [qwerty]
> > !!!!!
> 回避方はあるけど説明が面倒だから調べてくれ(;´Д`)漏れもVista+IE7だ
> ヒントはIEの時は保護モードで動いてて辞書が別の場所にある

なるほど…不便すぎる機能だ
クシコトントン

参考:2007/07/07(土)00時48分17秒

>  2007/07/07 (土) 00:51:00        [qwerty]
> > 何の目的でVistaを使うのよ(;´Д`)
> 必要十分なスペックを持ったPCなら体感速度はWindowsXPよりWindows Vistaが上

操作性がクソとかいってるやつは単純に慣れてないだけだと思う(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時49分43秒

>  2007/07/07 (土) 00:50:55        [qwerty]
> > ●巻頭特集「機動戦士ガンダム00」
> > P18-27のロング特集。
> > 見開き描きおろしは刹那とガンダムエクシア。
> > 原画は千葉道徳さん。メカとキャラを1人で描けるメーターは
> > 減っているので珍しい。
> > P20-21
> > 水島監督インタビュー掲載。
> > ・西暦でやるのは監督の意向
> > ・現実に根付いた世界を目指そうと思っている
> > ・モビルスーツアクションは新機軸を目指している
> > 通常のMSはリアルな動きを、ガンダム超兵器なので
> > スーパーメカ的な動きをする
> > どのぐらい動きに差が出るのか試している
> > ・刹那は普通では理解できないほどの過去を抱えていて
> > そのせいでクールに見えている
> > ・ロマンスの要素はある
> > 「こんな大変な状況でよく恋愛してられんな君たち」
> > シリーズ構成の黒田さんが恋愛要素を一杯入れている
> > ・ヒロインは24歳の苦労人
> > ただし刹那と恋愛するかはわからない
> > 
> > なあ、刹那って女の子の名前だろ?
> この要約だけで既に見る気をなくしてしまうことができるのは
> 流石平成ガンダムだと思った(;´Д`)

SEEDが一応初代のリメイクだとすればOOはウイングのリメイクなのかね(;´Д`)SEEDの方向に寄せつつって感じで

参考:2007/07/07(土)00時49分51秒

2007/07/07 (土) 00:50:48        [qwerty]
     []
_-ニ二7⌒)[]
  ///⌒)\
 //////\|
/// // [] ′
レ′| ′  []
  |  r-(⌒ヽ⌒ヽ
 | ̄|///|\\\|
 | ||/  [] \ |`
 | |   []  |/
 | |  []
 |_|  []

>  2007/07/07 (土) 00:50:48        [qwerty]
> > ノートなんて知らねえよボケ(゚Д゚)
> > Core2Duoでメモリ1GBで単体ビデオチップが乗ってるのを選べばいいんじゃないの?
> 64bitOSにしないとメモリ価格急降下で調子に乗ってメモリ4ギガにしたのに認識しない俺みたいになるぞ(;´Д`)

xpだと2GBまでしか認識できないのだろうか?
メモリ256MBの俺には確かめるすべが無かった

参考:2007/07/07(土)00時47分06秒

>  2007/07/07 (土) 00:50:45        [qwerty]
> > それはメモリを1GB以上乗せててかつビデオカードにメモリが512MBあるときだな
> vgaが512未満のときはosが自動的に辛抱するのかい?

漏れの画面サイズがでかいってのもあるだろうな
解像度がSXGAくらい低かったら64MBくらいしか食わない

参考:2007/07/07(土)00時48分07秒

>  2007/07/07 (土) 00:50:36        [qwerty]
> > 河川防護工事してたやつが高圧空気を同僚に浣腸して重傷を負わせた事件もあったな(;´Д`)
> ワラタ(;´Д`)碌なことせんな

うちの妹は漏れがガレージで車整備してると冷やかしにきてエアガンとかインパクトレンチ持って
これでカンチョーしたら効きそうだねとか真顔で言うので怖い(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時43分50秒

>  2007/07/07 (土) 00:50:31        [qwerty]
> > 何の目的でVistaを使うのよ(;´Д`)
> XPより快適だから

まったくだ(;´Д`)Vista重いとか言ってる子は使ったことなさそう

参考:2007/07/07(土)00時48分16秒

>  2007/07/07 (土) 00:50:05        [qwerty]
> > 何の目的でVistaを使うのよ(;´Д`)
> 必要十分なスペックを持ったPCなら体感速度はWindowsXPよりWindows Vistaが上

必要十分のハードルが高いのと違うか

参考:2007/07/07(土)00時49分43秒

>  2007/07/07 (土) 00:49:51        [qwerty]
> ●巻頭特集「機動戦士ガンダム00」
> P18-27のロング特集。
> 見開き描きおろしは刹那とガンダムエクシア。
> 原画は千葉道徳さん。メカとキャラを1人で描けるメーターは
> 減っているので珍しい。
> P20-21
> 水島監督インタビュー掲載。
> ・西暦でやるのは監督の意向
> ・現実に根付いた世界を目指そうと思っている
> ・モビルスーツアクションは新機軸を目指している
> 通常のMSはリアルな動きを、ガンダム超兵器なので
> スーパーメカ的な動きをする
> どのぐらい動きに差が出るのか試している
> ・刹那は普通では理解できないほどの過去を抱えていて
> そのせいでクールに見えている
> ・ロマンスの要素はある
> 「こんな大変な状況でよく恋愛してられんな君たち」
> シリーズ構成の黒田さんが恋愛要素を一杯入れている
> ・ヒロインは24歳の苦労人
> ただし刹那と恋愛するかはわからない
> 
> なあ、刹那って女の子の名前だろ?

この要約だけで既に見る気をなくしてしまうことができるのは
流石平成ガンダムだと思った(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時48分07秒

>  2007/07/07 (土) 00:49:43        [qwerty]
> > xpならまぁceleronでも良さそうでは歩けどもvistaってosの機動にvga768MB持って行かれるらしいですぜ
> > まだ現行のパソコンじゃ力不足そう
> 何の目的でVistaを使うのよ(;´Д`)

必要十分なスペックを持ったPCなら体感速度はWindowsXPよりWindows Vistaが上

参考:2007/07/07(土)00時47分31秒

>  2007/07/07 (土) 00:49:43        [qwerty]
> > いっそ具体的にさくっとお勧めの機種を出してくれると助かります
> http://kettya.com/notebook2/serch_note.php
> http://kettya.com/
> こんなサイト見っけたが参考にならんな

そこはどちらかというと肺スペックノート買う人のサイトだしね…

参考:2007/07/07(土)00時47分06秒

>  2007/07/07 (土) 00:49:41        [qwerty]
> > 女の子にも尻こだまってあるのか(;´Д`)
> http://ffl.sakura.ne.jp/rv/shot/shot_touki_02.gif
> ある(;´Д`)しってる

一発食らうと死ぬまで入るコンボだらけなので対戦は萎えたが
一人プレイでCOMをハメ殺すのは面白かった

参考:2007/07/07(土)00時46分59秒

>  2007/07/07 (土) 00:49:26        [qwerty]
> > 64bitOSにしないとメモリ価格急降下で調子に乗ってメモリ4ギガにしたのに認識しない俺みたいになるぞ(;´Д`)
> 4ギガまではいけるんじゃないの?(;´Д`)

いける

参考:2007/07/07(土)00時49分01秒

>  2007/07/07 (土) 00:49:22        [qwerty]
> > ビットトレントでkaibutsu RAWで検索すれ
> 面倒くせえ(;´Д`)ニコニコで見てくるよ

あそこも全然潰されないよなぁ(;´Д`)やっぱ世の中バックなんだな

参考:2007/07/07(土)00時48分19秒

>  2007/07/07 (土) 00:49:15        [qwerty]
> > xpならまぁceleronでも良さそうでは歩けどもvistaってosの機動にvga768MB持って行かれるらしいですぜ
> > まだ現行のパソコンじゃ力不足そう
> 何の目的でVistaを使うのよ(;´Д`)

MSのサポート

参考:2007/07/07(土)00時47分31秒

>  2007/07/07 (土) 00:49:01        [qwerty]
> > ノートなんて知らねえよボケ(゚Д゚)
> > Core2Duoでメモリ1GBで単体ビデオチップが乗ってるのを選べばいいんじゃないの?
> 64bitOSにしないとメモリ価格急降下で調子に乗ってメモリ4ギガにしたのに認識しない俺みたいになるぞ(;´Д`)

4ギガまではいけるんじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時47分06秒

>  2007/07/07 (土) 00:48:58        [qwerty]
> ●巻頭特集「機動戦士ガンダム00」
> P18-27のロング特集。
> 見開き描きおろしは刹那とガンダムエクシア。
> 原画は千葉道徳さん。メカとキャラを1人で描けるメーターは
> 減っているので珍しい。
> P20-21
> 水島監督インタビュー掲載。
> ・西暦でやるのは監督の意向
> ・現実に根付いた世界を目指そうと思っている
> ・モビルスーツアクションは新機軸を目指している
> 通常のMSはリアルな動きを、ガンダム超兵器なので
> スーパーメカ的な動きをする
> どのぐらい動きに差が出るのか試している
> ・刹那は普通では理解できないほどの過去を抱えていて
> そのせいでクールに見えている
> ・ロマンスの要素はある
> 「こんな大変な状況でよく恋愛してられんな君たち」
> シリーズ構成の黒田さんが恋愛要素を一杯入れている
> ・ヒロインは24歳の苦労人
> ただし刹那と恋愛するかはわからない
> 
> なあ、刹那って女の子の名前だろ?

ヒロインのデザインはまだ発表されてないのかね(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時48分07秒

>  2007/07/07 (土) 00:48:49        [qwerty]
> > xpならまぁceleronでも良さそうでは歩けどもvistaってosの機動にvga768MB持って行かれるらしいですぜ
> > まだ現行のパソコンじゃ力不足そう
> 何の目的でVistaを使うのよ(;´Д`)

そこに新しいテクノロジーが予感されると
別に必要が無くても使いたくなるじゃないか

参考:2007/07/07(土)00時47分31秒

>  2007/07/07 (土) 00:48:19        [qwerty]
> > 怪物王女の排便が更新されとらんのやけど?
> ビットトレントでkaibutsu RAWで検索すれ

面倒くせえ(;´Д`)ニコニコで見てくるよ

参考:2007/07/07(土)00時47分28秒

>  2007/07/07 (土) 00:48:17        [qwerty]
> > Vistaだからな
> !!!!!

回避方はあるけど説明が面倒だから調べてくれ(;´Д`)漏れもVista+IE7だ
ヒントはIEの時は保護モードで動いてて辞書が別の場所にある

参考:2007/07/07(土)00時46分48秒

>  2007/07/07 (土) 00:48:16        [qwerty]
> > xpならまぁceleronでも良さそうでは歩けどもvistaってosの機動にvga768MB持って行かれるらしいですぜ
> > まだ現行のパソコンじゃ力不足そう
> 何の目的でVistaを使うのよ(;´Д`)

XPより快適だから

参考:2007/07/07(土)00時47分31秒

>  2007/07/07 (土) 00:48:11        [qwerty]
> > xpならまぁceleronでも良さそうでは歩けどもvistaってosの機動にvga768MB持って行かれるらしいですぜ
> > まだ現行のパソコンじゃ力不足そう
> それはメモリを1GB以上乗せててかつビデオカードにメモリが512MBあるときだな

メモリあるだけ使うってのはOSの仕様じゃないか?(;´Д`)たくさん使ってるから悪いってことじゃないと思うが

参考:2007/07/07(土)00時46分59秒

>  2007/07/07 (土) 00:48:07        [qwerty]
> > xpならまぁceleronでも良さそうでは歩けどもvistaってosの機動にvga768MB持って行かれるらしいですぜ
> > まだ現行のパソコンじゃ力不足そう
> それはメモリを1GB以上乗せててかつビデオカードにメモリが512MBあるときだな

vgaが512未満のときはosが自動的に辛抱するのかい?

参考:2007/07/07(土)00時46分59秒

2007/07/07 (土) 00:48:07        [qwerty]
●巻頭特集「機動戦士ガンダム00」
P18-27のロング特集。

見開き描きおろしは刹那とガンダムエクシア。
原画は千葉道徳さん。メカとキャラを1人で描けるメーターは
減っているので珍しい。

P20-21
水島監督インタビュー掲載。
・西暦でやるのは監督の意向
・現実に根付いた世界を目指そうと思っている
・モビルスーツアクションは新機軸を目指している
通常のMSはリアルな動きを、ガンダム超兵器なので
スーパーメカ的な動きをする
どのぐらい動きに差が出るのか試している
・刹那は普通では理解できないほどの過去を抱えていて
そのせいでクールに見えている
・ロマンスの要素はある
「こんな大変な状況でよく恋愛してられんな君たち」
シリーズ構成の黒田さんが恋愛要素を一杯入れている
・ヒロインは24歳の苦労人
ただし刹那と恋愛するかはわからない


なあ、刹那って女の子の名前だろ?

2007/07/07 (土) 00:47:52        [qwerty]
E231!

>  2007/07/07 (土) 00:47:31        [qwerty]
> > 無駄に高いSpecにたくさんのお金を払う人は、
> > 日本でスポーツカーを乗り回す人と同じじゃないか?
> xpならまぁceleronでも良さそうでは歩けどもvistaってosの機動にvga768MB持って行かれるらしいですぜ
> まだ現行のパソコンじゃ力不足そう

何の目的でVistaを使うのよ(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時46分08秒

2007/07/07 (土) 00:47:31        [qwerty]
うわ(;´Д`)Kanonのラノベが読みたかっただけなのに

http://books.google.co.jp/books?output=html&ie=Shift_JIS&as_brr=1&q=kanon

2007/07/07 (土) 00:47:30        [qwerty]
眠いぜぇ(´ー`)

>  2007/07/07 (土) 00:47:28        [qwerty]
> 怪物王女の排便が更新されとらんのやけど?

ビットトレントでkaibutsu RAWで検索すれ

参考:2007/07/07(土)00時44分44秒

>  2007/07/07 (土) 00:47:18        [qwerty]
> > なんか小町みたいだな(;´Д`)
> 無駄に高いSpecにたくさんのお金を払う人は、
> 日本でスポーツカーを乗り回す人と同じじゃないか?

おお(;´Д`)確かに両方を満たしているよ
速いの大好き

参考:2007/07/07(土)00時43分26秒

>  2007/07/07 (土) 00:47:17        [qwerty]
> > 無駄に高いSpecにたくさんのお金を払う人は、
> > 日本でスポーツカーを乗り回す人と同じじゃないか?
> xpならまぁceleronでも良さそうでは歩けどもvistaってosの機動にvga768MB持って行かれるらしいですぜ
> まだ現行のパソコンじゃ力不足そう

E6600にメモリ2Gだけど快適だよ

参考:2007/07/07(土)00時46分08秒

>  2007/07/07 (土) 00:47:12        [qwerty]
> > 最近のエロゲー結構動作の要求が厳しくて…(´ー`)
> > ラブデスあたりは快適に遊びたいです
> ノートだと結構厳しいな

やっぱ貴殿らは出来合いのノートとかじゃなくて
自作でもりもりしてるのかな…(´ー`)俺も箱にしようかな

参考:2007/07/07(土)00時43分40秒

>  2007/07/07 (土) 00:47:06        [qwerty]
> > デュアルコアは十分必要
> > ましてや値段も消費電力も大して変わらないからいまさら普通に使う分にはシングルコアを買う必要は無い
> いっそ具体的にさくっとお勧めの機種を出してくれると助かります

http://kettya.com/notebook2/serch_note.php
http://kettya.com/

こんなサイト見っけたが参考にならんな

参考:2007/07/07(土)00時45分07秒

>  2007/07/07 (土) 00:47:06        [qwerty]
> > いっそ具体的にさくっとお勧めの機種を出してくれると助かります
> ノートなんて知らねえよボケ(゚Д゚)
> Core2Duoでメモリ1GBで単体ビデオチップが乗ってるのを選べばいいんじゃないの?

64bitOSにしないとメモリ価格急降下で調子に乗ってメモリ4ギガにしたのに認識しない俺みたいになるぞ(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時46分16秒

2007/07/07 (土) 00:47:00        [qwerty]
今週ほど天に見放されてるんじゃないかと思ったことはない

>  2007/07/07 (土) 00:46:59        [qwerty]
> ああああああああああ!!!!!(;´Д`)誰もタモリ倶楽部はじまた言ってくれなかったな!覚えてろよ…

´ー`)フ

参考:2007/07/07(土)00時46分34秒

>  2007/07/07 (土) 00:46:59        [qwerty]
> > 無駄に高いSpecにたくさんのお金を払う人は、
> > 日本でスポーツカーを乗り回す人と同じじゃないか?
> xpならまぁceleronでも良さそうでは歩けどもvistaってosの機動にvga768MB持って行かれるらしいですぜ
> まだ現行のパソコンじゃ力不足そう

それはメモリを1GB以上乗せててかつビデオカードにメモリが512MBあるときだな

参考:2007/07/07(土)00時46分08秒

>  2007/07/07 (土) 00:46:59        [qwerty]
> > 排水溝にひそむ河童が尻こだまを抜いたんだな(;´Д`)
> 女の子にも尻こだまってあるのか(;´Д`)

http://ffl.sakura.ne.jp/rv/shot/shot_touki_02.gif
ある(;´Д`)しってる

参考:2007/07/07(土)00時42分02秒

>  2007/07/07 (土) 00:46:55        [qwerty]
> > 無駄に高いSpecにたくさんのお金を払う人は、
> > 日本でスポーツカーを乗り回す人と同じじゃないか?
> xpならまぁceleronでも良さそうでは歩けどもvistaってosの機動にvga768MB持って行かれるらしいですぜ
> まだ現行のパソコンじゃ力不足そう

貴殿の日本語が力不足

参考:2007/07/07(土)00時46分08秒

>  2007/07/07 (土) 00:46:48        [qwerty]
> > なぁIE使ってるときだけIMEが作動しないんだけど
> Vistaだからな

!!!!!

参考:2007/07/07(土)00時45分07秒

>  2007/07/07 (土) 00:46:46        [qwerty]
> > 2人に(;´Д`)
> 別に住民の数に比例させなくても県から代表1人でいいんだよな
> それもわざわざ選挙なんかしなくても県知事が上京すりゃ十分

島根鳥取のくせに1/47の権利を持ってるのが許せんよ(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時45分52秒

>  2007/07/07 (土) 00:46:45        [qwerty]
> > 暗号化ZIP解析とか駄目じゃん
> 普通の人は元よりハードなオタクでも暗号の解析なんて行いません

ランダムで桁数の多い文字列だったらまず無理だな(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時45分27秒

>  2007/07/07 (土) 00:46:42        [qwerty]
> > 最後の方になったら失言でないことまで失言として取り上げられてたからな
> > マスコミもこれだけ失言が多いと、失言を探す使命感が生まれるのか?
> 政治家の発言なんて編集しだいでいくらでも
> 真意を変えられるからなぁ(;´Д`)

安倍政権の場合そういう以前の問題だと思うよ(;´Д`)
脇が甘いから何かにつけて本音が透けて見えすぎる

参考:2007/07/07(土)00時41分53秒

2007/07/07 (土) 00:46:34        [qwerty]
ああああああああああ!!!!!(;´Д`)誰もタモリ倶楽部はじまた言ってくれなかったな!覚えてろよ…

2007/07/07 (土) 00:46:32        [qwerty]
サンテレビが映らないから貴殿らの好きなアニメが見られない(;´Д`)

>  2007/07/07 (土) 00:46:24        [qwerty]
> PentiumPro時代にデュアルにしていた俺だが
> ようやく時代が追いついたようだ

デュアルxeonに数十万使った奴は挙手だな(´ー`)

参考:2007/07/07(土)00時43分24秒

>  2007/07/07 (土) 00:46:16        [qwerty]
> > デュアルコアは十分必要
> > ましてや値段も消費電力も大して変わらないからいまさら普通に使う分にはシングルコアを買う必要は無い
> いっそ具体的にさくっとお勧めの機種を出してくれると助かります

ノートなんて知らねえよボケ(゚Д゚)
Core2Duoでメモリ1GBで単体ビデオチップが乗ってるのを選べばいいんじゃないの?

参考:2007/07/07(土)00時45分07秒

>  2007/07/07 (土) 00:46:08        [qwerty]
> > なんか小町みたいだな(;´Д`)
> 無駄に高いSpecにたくさんのお金を払う人は、
> 日本でスポーツカーを乗り回す人と同じじゃないか?

xpならまぁceleronでも良さそうでは歩けどもvistaってosの機動にvga768MB持って行かれるらしいですぜ
まだ現行のパソコンじゃ力不足そう

参考:2007/07/07(土)00時43分26秒

>  2007/07/07 (土) 00:45:54        [qwerty]
> なぁIE使ってるときだけIMEが作動しないんだけど

再起動

参考:2007/07/07(土)00時44分11秒

>  2007/07/07 (土) 00:45:52        [qwerty]
> > 衆議院って451人だっけ?(;´Д`)もっと減らそうぜ
> 2人に(;´Д`)

別に住民の数に比例させなくても県から代表1人でいいんだよな
それもわざわざ選挙なんかしなくても県知事が上京すりゃ十分

参考:2007/07/07(土)00時34分46秒

>  2007/07/07 (土) 00:45:51        [qwerty]
> 怪物王女の排便が更新されとらんのやけど?

なんか通報しちゃった子がいるからごめんね

参考:2007/07/07(土)00時44分44秒

>  2007/07/07 (土) 00:45:42        [qwerty]
> > いや、ライブやコンサートに来る客の約3割はミスやアクシデントを期待している
> のっちの珍奇な発言を目当てにしてる漏れか(;´Д`)

ゆかりんの涙を期待している俺も(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時40分33秒

2007/07/07 (土) 00:45:40        [qwerty]
30過ぎてその格好はキツいな正直(;´Д`)野川さくらよ

>  2007/07/07 (土) 00:45:29        [qwerty]
> > 衆議院って451人だっけ?(;´Д`)もっと減らそうぜ
> 一人にすべきだな

国会の開催期間も大幅に短縮出来るな(´ー`)

参考:2007/07/07(土)00時35分20秒

2007/07/07 (土) 00:45:27        [qwerty]
小町でgifのサムネイルが作成されないのは何で(;´Д`)

>  2007/07/07 (土) 00:45:27        [qwerty]
> > PentiumMより上のCPUは通常の使用では必要ない
> > PentiumM+メモリ1GBならゲームやらない限り十分
> 暗号化ZIP解析とか駄目じゃん

普通の人は元よりハードなオタクでも暗号の解析なんて行いません

参考:2007/07/07(土)00時43分42秒

>  2007/07/07 (土) 00:45:15        [qwerty]
> PentiumPro時代にデュアルにしていた俺だが
> ようやく時代が追いついたようだ

今はクアッド*2のオクタコアだぜ?(゚Д゚)

参考:2007/07/07(土)00時43分24秒

>  2007/07/07 (土) 00:45:10        [qwerty]
> > 政治家の発言なんて編集しだいでいくらでも
> > 真意を変えられるからなぁ(;´Д`)
> 子供を産む機械ってのも母体数には限りがあるから出産しやすい環境整備が必要
> みたいな話だったな

なんとか還元水は?(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時44分19秒

>アニメ時報 2007/07/07 (土) 00:45:08        [qwerty]
> アニメ時報:07/07 00:45
> まんとら ~マンガ虎の穴~@tvk
> 第118話『いとうせいこう/花澤香菜、辻あゆみ』
> http://cal.syoboi.jp/tid/618#84732

リアルカミナギが(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時44分01秒

>  2007/07/07 (土) 00:45:07        [qwerty]
> > PentiumMより上のCPUは通常の使用では必要ない
> > PentiumM+メモリ1GBならゲームやらない限り十分
> デュアルコアは十分必要
> ましてや値段も消費電力も大して変わらないからいまさら普通に使う分にはシングルコアを買う必要は無い

いっそ具体的にさくっとお勧めの機種を出してくれると助かります

参考:2007/07/07(土)00時42分51秒

>  2007/07/07 (土) 00:45:07        [qwerty]
> なぁIE使ってるときだけIMEが作動しないんだけど

Vistaだからな

参考:2007/07/07(土)00時44分11秒

2007/07/07 (土) 00:44:44        [qwerty]
怪物王女の排便が更新されとらんのやけど?

>  2007/07/07 (土) 00:44:20        [qwerty]
> > いらね(;´Д`)
> 早い者勝ちだよ(;´Д`)急いで!!

来週見に行ってもまだあってな(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時43分50秒

>  2007/07/07 (土) 00:44:19        [qwerty]
> > 最後の方になったら失言でないことまで失言として取り上げられてたからな
> > マスコミもこれだけ失言が多いと、失言を探す使命感が生まれるのか?
> 政治家の発言なんて編集しだいでいくらでも
> 真意を変えられるからなぁ(;´Д`)

子供を産む機械ってのも母体数には限りがあるから出産しやすい環境整備が必要
みたいな話だったな

参考:2007/07/07(土)00時41分53秒

2007/07/07 (土) 00:44:11        [qwerty]
なぁIE使ってるときだけIMEが作動しないんだけど

>  2007/07/07 (土) 00:44:11        [qwerty]
> > アビゲールちゃん…はっ(´ー`)こいつどうかんがえても闇の
> アビゲールコレダー(゚Д゚)

通常状態だとアビゲイルだけどΩになるとΩアビゲールとなるのだよな(´ー`)

参考:2007/07/07(土)00時41分20秒

>  2007/07/07 (土) 00:44:10        [qwerty]
> PentiumPro時代にデュアルにしていた俺だが
> ようやく時代が追いついたようだ

Celeron300A@450MHzのデュアルも(´ー`)

参考:2007/07/07(土)00時43分24秒

アニメ時報 投稿者:アニメ時報 2007/07/07 (土) 00:44:01        [qwerty]
アニメ時報:07/07 00:45

まんとら ~マンガ虎の穴~@tvk
第118話『いとうせいこう/花澤香菜、辻あゆみ』
http://cal.syoboi.jp/tid/618#84732

>  2007/07/07 (土) 00:43:50        [qwerty]
> > ガリガリ君の当たり棒をモヤイ像の唇に入れてきたヽ(´ー`)ノクワティのみんなへのプレゼントだよ
> いらね(;´Д`)

早い者勝ちだよ(;´Д`)急いで!!

参考:2007/07/07(土)00時42分35秒

>  2007/07/07 (土) 00:43:50        [qwerty]
> > 15年くらい前にも似た事件の話を聞いたことある(;´Д`)
> > その子は腸がほとんど戻んなかったらしい
> 河川防護工事してたやつが高圧空気を同僚に浣腸して重傷を負わせた事件もあったな(;´Д`)

ワラタ(;´Д`)碌なことせんな

参考:2007/07/07(土)00時41分48秒

>  2007/07/07 (土) 00:43:49        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000513-yom-ent
> 最近の元モーニング娘はよく孕むなあ(;´Д`)父親は実は一人なんじゃないか
> スケープゴートをあてがわれてるだけで

10年くらい経ったら母子で再デビューとかしそうだな(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時41分35秒

>  2007/07/07 (土) 00:43:47        [qwerty]
> ゴーゴル書籍検索はたいしたことないな
> http://books.google.co.jp/books?output=html&ie=Shift_JIS&as_brr=3&q=%8BP%82%AD%8BG%90%DF%82%D6

まったくだ

http://books.google.co.jp/books?q=%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%83%BC&output=html&as_brr=0

参考:2007/07/07(土)00時42分11秒

>  2007/07/07 (土) 00:43:42        [qwerty]
> > Core2Duo > CoreDuo > CoreSolo > (Meromコア)Celelon >=PentiumM > Celelon
> PentiumMより上のCPUは通常の使用では必要ない
> PentiumM+メモリ1GBならゲームやらない限り十分

暗号化ZIP解析とか駄目じゃん

参考:2007/07/07(土)00時41分09秒

>  2007/07/07 (土) 00:43:40        [qwerty]
> > PentiumMより上のCPUは通常の使用では必要ない
> > PentiumM+メモリ1GBならゲームやらない限り十分
> 最近のエロゲー結構動作の要求が厳しくて…(´ー`)
> ラブデスあたりは快適に遊びたいです

ノートだと結構厳しいな

参考:2007/07/07(土)00時42分37秒

>  2007/07/07 (土) 00:43:26        [qwerty]
> > PentiumMより上のCPUは通常の使用では必要ない
> > PentiumM+メモリ1GBならゲームやらない限り十分
> なんか小町みたいだな(;´Д`)

無駄に高いSpecにたくさんのお金を払う人は、
日本でスポーツカーを乗り回す人と同じじゃないか?

参考:2007/07/07(土)00時41分58秒

>  2007/07/07 (土) 00:43:25        [qwerty]
> ゴーゴル書籍検索はたいしたことないな
> http://books.google.co.jp/books?output=html&ie=Shift_JIS&as_brr=3&q=%8BP%82%AD%8BG%90%DF%82%D6

オライリーの本がワシワシヒットする

参考:2007/07/07(土)00時42分11秒

2007/07/07 (土) 00:43:24        [qwerty]
PentiumPro時代にデュアルにしていた俺だが
ようやく時代が追いついたようだ

>  2007/07/07 (土) 00:43:19        [qwerty]
> > まじで
> > pentiumより強いceleronなんて存在するのか
> デュアルコア/65nm/Conroe/LGA775なPenEはどうよ?
> 安いし
> ・Pentium E2160(1.8GHz/800MHz/L2 1MB/65W/no VT)  約12500円($84)
> ・Pentium E2140(1.6GHz/800MHz/L2 1MB/65W/no VT)  約11000円($74)

いや自作ではなくてノートPCの方向で頼みます(´ー`)

参考:2007/07/07(土)00時41分44秒

>  2007/07/07 (土) 00:43:01        [qwerty]
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000513-yom-ent
> 最近の元モーニング娘はよく孕むなあ(;´Д`)父親は実は一人なんじゃないか
> スケープゴートをあてがわれてるだけで

次世代育成支援対策推進法をすすめる政府の陰謀だよ(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時41分35秒

>  2007/07/07 (土) 00:42:51        [qwerty]
> > Core2Duo > CoreDuo > CoreSolo > (Meromコア)Celelon >=PentiumM > Celelon
> PentiumMより上のCPUは通常の使用では必要ない
> PentiumM+メモリ1GBならゲームやらない限り十分

デュアルコアは十分必要
ましてや値段も消費電力も大して変わらないからいまさら普通に使う分にはシングルコアを買う必要は無い

参考:2007/07/07(土)00時41分09秒

>  2007/07/07 (土) 00:42:37        [qwerty]
> > Core2Duo > CoreDuo > CoreSolo > (Meromコア)Celelon >=PentiumM > Celelon
> PentiumMより上のCPUは通常の使用では必要ない
> PentiumM+メモリ1GBならゲームやらない限り十分

最近のエロゲー結構動作の要求が厳しくて…(´ー`)
ラブデスあたりは快適に遊びたいです

参考:2007/07/07(土)00時41分09秒

>  2007/07/07 (土) 00:42:35        [qwerty]
> ガリガリ君の当たり棒をモヤイ像の唇に入れてきたヽ(´ー`)ノクワティのみんなへのプレゼントだよ

いらね(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時41分36秒

2007/07/07 (土) 00:42:33        [qwerty]
顔射(;´Д`)

>  2007/07/07 (土) 00:42:29        [qwerty]
> > http://rate.livedoor.biz/archives/50394809.html
> > きええ(;´Д`)
> アビゲールちゃん…はっ(´ー`)こいつどうかんがえても闇の

http://hw001.gate01.com/otimusya/image/tt21.gif
(?´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時40分45秒

>  2007/07/07 (土) 00:42:25        [qwerty]
> > http://rate.livedoor.biz/archives/50394809.html
> > きええ(;´Д`)
> 排水溝にひそむ河童が尻こだまを抜いたんだな(;´Д`)

にとりか(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時41分21秒

2007/07/07 (土) 00:42:11        [qwerty]
ゴーゴル書籍検索はたいしたことないな

http://books.google.co.jp/books?output=html&ie=Shift_JIS&as_brr=3&q=%8BP%82%AD%8BG%90%DF%82%D6

>  2007/07/07 (土) 00:42:11        [qwerty]
> > http://rate.livedoor.biz/archives/50394809.html
> > きええ(;´Д`)
> アビゲールちゃん…はっ(´ー`)こいつどうかんがえても闇の

死んでないのも納得出来るな(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時40分45秒

>  2007/07/07 (土) 00:42:10        [qwerty]
> > http://rate.livedoor.biz/archives/50394809.html
> > きええ(;´Д`)
> アビゲールちゃん…はっ(´ー`)こいつどうかんがえても闇の

嶋田久作とラヴクラフトは似すぎ(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時40分45秒

>  2007/07/07 (土) 00:42:02        [qwerty]
> > http://rate.livedoor.biz/archives/50394809.html
> > きええ(;´Д`)
> 排水溝にひそむ河童が尻こだまを抜いたんだな(;´Д`)

女の子にも尻こだまってあるのか(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時41分21秒

>  2007/07/07 (土) 00:41:58        [qwerty]
> > Core2Duo > CoreDuo > CoreSolo > (Meromコア)Celelon >=PentiumM > Celelon
> PentiumMより上のCPUは通常の使用では必要ない
> PentiumM+メモリ1GBならゲームやらない限り十分

なんか小町みたいだな(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時41分09秒

>  2007/07/07 (土) 00:41:53        [qwerty]
> > 毎日のように上げ足とられてた( ゚Д゚ )は英雄だな(;´Д`)
> 最後の方になったら失言でないことまで失言として取り上げられてたからな
> マスコミもこれだけ失言が多いと、失言を探す使命感が生まれるのか?

政治家の発言なんて編集しだいでいくらでも
真意を変えられるからなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時38分41秒

>  2007/07/07 (土) 00:41:48        [qwerty]
> > http://rate.livedoor.biz/archives/50394809.html
> > きええ(;´Д`)
> 15年くらい前にも似た事件の話を聞いたことある(;´Д`)
> その子は腸がほとんど戻んなかったらしい

河川防護工事してたやつが高圧空気を同僚に浣腸して重傷を負わせた事件もあったな(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時38分11秒

>  2007/07/07 (土) 00:41:44        [qwerty]
> > Core2Duo > CoreDuo > CoreSolo > (Meromコア)Celelon >=PentiumM > Celelon
> まじで
> pentiumより強いceleronなんて存在するのか

デュアルコア/65nm/Conroe/LGA775なPenEはどうよ?
安いし

・Pentium E2160(1.8GHz/800MHz/L2 1MB/65W/no VT)  約12500円($84)
・Pentium E2140(1.6GHz/800MHz/L2 1MB/65W/no VT)  約11000円($74)

参考:2007/07/07(土)00時38分33秒

>  2007/07/07 (土) 00:41:38        [qwerty]
> 明日日本橋を歩いているからよかったら声をかけてくれ

東京のにほんばしでな

参考:2007/07/07(土)00時39分19秒

2007/07/07 (土) 00:41:36        [qwerty]
ガリガリ君の当たり棒をモヤイ像の唇に入れてきたヽ(´ー`)ノクワティのみんなへのプレゼントだよ

>  2007/07/07 (土) 00:41:36        [qwerty]
> > http://rate.livedoor.biz/archives/50394809.html
> > きええ(;´Д`)
> 女の子の名前が名前過ぎる(;´Д`)

ファイナルファイトっぽいな(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時40分52秒

2007/07/07 (土) 00:41:35        [qwerty]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000513-yom-ent

最近の元モーニング娘はよく孕むなあ(;´Д`)父親は実は一人なんじゃないか
スケープゴートをあてがわれてるだけで

>  2007/07/07 (土) 00:41:34        [qwerty]
> くぎゅうって何かの病気なの?(;´Д`)

俺なら

参考:2007/07/07(土)00時39分44秒

>  2007/07/07 (土) 00:41:21        [qwerty]
> http://rate.livedoor.biz/archives/50394809.html
> きええ(;´Д`)

排水溝にひそむ河童が尻こだまを抜いたんだな(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時35分53秒

>  2007/07/07 (土) 00:41:20        [qwerty]
> > http://rate.livedoor.biz/archives/50394809.html
> > きええ(;´Д`)
> アビゲールちゃん…はっ(´ー`)こいつどうかんがえても闇の

アビゲールコレダー(゚Д゚)

参考:2007/07/07(土)00時40分45秒

>  2007/07/07 (土) 00:41:09        [qwerty]
> > やあこんばんわ(´ー`)ノート詳しい人居る?
> > A4あたりのもさっとした大きさのノートでも一つ買おうかな…と思って
> > http://www.pchyper.com/indexw1.html
> > vistaを一寸さわってみたいような気もしてこれの一番下の富士通の奴か、
> > http://www.ec-current.com/shop/g/g4547728258642
> > あたりなら安くあがりそう、と思ってるんだけどもさ
> > 最近はcore2duoとかいうやつが幅を利かせてるみたいだけど、
> > pentiumの1.とcore2の1.66っていうのでも結構差があるのかい?
> Core2Duo > CoreDuo > CoreSolo > (Meromコア)Celelon >=PentiumM > Celelon

PentiumMより上のCPUは通常の使用では必要ない
PentiumM+メモリ1GBならゲームやらない限り十分

参考:2007/07/07(土)00時37分27秒

>  2007/07/07 (土) 00:41:07        [qwerty]
> 貴殿ら七夕のお願いをしても良いんだぜ?(;´Д`)

こなたと一緒のクラスになれますように

参考:2007/07/07(土)00時38分12秒

>  2007/07/07 (土) 00:41:04        [qwerty]
> 明日日本橋を歩いているからよかったら声をかけてくれ

何時頃よ?(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時39分19秒

>  2007/07/07 (土) 00:40:58        [qwerty]
> くぎゅうって何かの病気なの?(;´Д`)

wikipediaには皮膚病やったって書いてあったなあ

参考:2007/07/07(土)00時39分44秒

>  2007/07/07 (土) 00:40:52        [qwerty]
> http://rate.livedoor.biz/archives/50394809.html
> きええ(;´Д`)

女の子の名前が名前過ぎる(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時35分53秒

>  2007/07/07 (土) 00:40:45        [qwerty]
> http://rate.livedoor.biz/archives/50394809.html
> きええ(;´Д`)

アビゲールちゃん…はっ(´ー`)こいつどうかんがえても闇の

参考:2007/07/07(土)00時35分53秒

>  2007/07/07 (土) 00:40:36        [qwerty]
> > いや、ライブやコンサートに来る客の約3割はミスやアクシデントを期待している
> えー
> 鐘をはらったのだからちゃんとききたいなあ
> ライブだったらちょっとぐらいハプニングがあってもいいかもだけど

豚の臓物をぶっ掛けられたりな(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時39分42秒

>  2007/07/07 (土) 00:40:34        [qwerty]
> > 貴殿ら七夕のお願いをしても良いんだぜ?(;´Д`)
> 魔法少女になって触手にいやらしいことをされますように(;´Д`)

触手になって魔法少女にいやらしい事ができますように(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時40分00秒

>  2007/07/07 (土) 00:40:33        [qwerty]
> > そういうことをいい始めるとデジタル録音でいいんじゃねもうライブ演奏いらないんじゃねーの敵話に
> いや、ライブやコンサートに来る客の約3割はミスやアクシデントを期待している

のっちの珍奇な発言を目当てにしてる漏れか(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時38分20秒

>  2007/07/07 (土) 00:40:30        [qwerty]
> > 書き込んだやつを表示させるのそんなに難しい?
> んー将来的にはそうなるんだろうけど
> 誰が設備投資の金を払うのかみたいな現実的な問題が

アメリカは宇宙空間でも使えるボールペンを大金を投じて開発したがソ連は鉛筆を持っていった
って小話みたいな感じになりそうだ

参考:2007/07/07(土)00時30分55秒

>  2007/07/07 (土) 00:40:24        [qwerty]
> > http://rate.livedoor.biz/archives/50394809.html
> > きええ(;´Д`)
> 15年くらい前にも似た事件の話を聞いたことある(;´Д`)
> その子は腸がほとんど戻んなかったらしい

ペドのシリアナから腸を吸いだしたい(;´Д`)あのキチガイ漫画家が書いてそうだな

参考:2007/07/07(土)00時38分11秒

>  2007/07/07 (土) 00:40:13        [qwerty]
> 貴殿ら七夕のお願いをしても良いんだぜ?(;´Д`)

彼女ができますように(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時38分12秒

>  2007/07/07 (土) 00:40:00        [qwerty]
> 貴殿ら七夕のお願いをしても良いんだぜ?(;´Д`)

魔法少女になって触手にいやらしいことをされますように(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時38分12秒

2007/07/07 (土) 00:39:52        [qwerty]
穴に埋めて(;´Д`)

>  2007/07/07 (土) 00:39:52        [qwerty]
> > 毎日のように上げ足とられてた( ゚Д゚ )は英雄だな(;´Д`)
> 最後の方になったら失言でないことまで失言として取り上げられてたからな
> マスコミもこれだけ失言が多いと、失言を探す使命感が生まれるのか?

asahi.comの今日の森首相のコーナーが好きだった(;´Д`)

参考:2007/07/07(土)00時38分41秒

2007/07/07 (土) 00:39:44        [qwerty]
くぎゅうって何かの病気なの?(;´Д`)

>  2007/07/07 (土) 00:39:42        [qwerty]
> > そういうことをいい始めるとデジタル録音でいいんじゃねもうライブ演奏いらないんじゃねーの敵話に
> いや、ライブやコンサートに来る客の約3割はミスやアクシデントを期待している

えー
鐘をはらったのだからちゃんとききたいなあ
ライブだったらちょっとぐらいハプニングがあってもいいかもだけど

参考:2007/07/07(土)00時38分20秒

>  2007/07/07 (土) 00:39:41        [qwerty]
> > 尻の穴から吸い出されたってはっきり書いちゃダメなのか
> 本当は子宮も吸引されてたりして

ハッ(゚ノД゚)

参考:2007/07/07(土)00時39分05秒

上へ