下へ
>  2007/07/24 (火) 14:25:53        [qwerty]
> > マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
> > 今更本人が細々営業しているのだろうか
> 枕営業先の人が手配してくれたらしい(;´Д`)

ほっさんはもう死ぬまで枕と言われるんだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時22分50秒

2007/07/24 (火) 14:25:44        [qwerty]
声優育成SLGマジで面白そうな気がしてきた
アイマスの二番煎じ感は否めないけど声優ならではの演出もあるだろうし

>  2007/07/24 (火) 14:25:31        [qwerty]
> > Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば
> Win2000

割れでSP4までのfix一括isoが出回ってるよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時24分06秒

>  2007/07/24 (火) 14:24:53        [qwerty]
> > 俺もふと思ったんだが
> > こういうのは本体にシリアルついてたような気がするんだが
> > まあいろいろ出所はあるよな
> ●プロダクトキーは付属しません。 インストール,認証に関してサポートは出来ませんので予め御了承ください。
> 
> ダメじゃん
> CDだけ正規なんて何の意味もない
> それなら最初からワレズすればいい

キーがついてないなら意味ねえな(;´Д`)よく考えれば

参考:2007/07/24(火)14時21分18秒

>  2007/07/24 (火) 14:24:46        [qwerty]
> > つかOS無しで売れよ
> Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば

ReactOSの完成を座して待つべき

参考:2007/07/24(火)14時23分35秒

>  2007/07/24 (火) 14:24:36        [qwerty]
> > なるほど…
> > ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か
> マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
> 今更本人が細々営業しているのだろうか

マネージメントは今お母さんがやってるよ(;´Д`)
堀江の母でございますとか言って各所に電話しまくってるらしいよ

参考:2007/07/24(火)14時22分06秒

>  2007/07/24 (火) 14:24:25        [qwerty]
> > つかOS無しで売れよ
> Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば

linaxでありそうだけどな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時23分35秒

>  2007/07/24 (火) 14:24:24        [qwerty]
> 2007年07月24日 14:20 左大臣 
> プロフィール 
> 名 前 左大臣 某 
> 性 別 男性 
> 血液型 O型 
> 趣 味 映画鑑賞, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, グルメ, お酒, ショッピング, ファッション, ドライブ, 旅行, アート, 習いごと, 語学, 読書 
> 職 業 その他 
> 所 属 青空高校あるいは青葉台高校 
> 自己紹介 左大臣です。 
> どうぞよろしく。 
> 基本的にはwww.tunnel-company.comにて地味に活動中。 
> 日記・レビュー類は↑のサイトにて改訂を施してMixiのものとほぼ同内容を公開しているので、日記読めないよというかたはそちらをご覧下さい。 
> 1000アクセス目はMK2さんでした。 
> 2000アクセス目はBaggio希望さんでした。 
> 3000アクセス目はごん太君でした。 
> 4000アクセス目はカーツ大佐でした。 
> ※日記へのコメントが気に障るので公開はクローズドにしました。 
> 読みたい人はマイミクということで。 
> ちなみに誕生花はトリカブト。花言葉は「後悔・敵意・厭世的・騎士道」
> と、まあロクなものがなく、どうやらそういう星の下に生まれついたよう
> です。 
> 好きな食べ物・飲み物 シャトー・ラフィット・ロートシルト 1989年(嘘)
> 好きな言葉 「人生とは通例、裏切られた希望、挫折させられた目論見、
> 気づいたときには遅すぎる過ちの連続である」(ショーペンハウアー)

幼女のおしっこ見たの?

参考:2007/07/24(火)14時23分28秒

>  2007/07/24 (火) 14:24:09        [qwerty]
> > つかOS無しで売れよ
> Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば

LinuxにWindowsエミュレータでも入れろよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時23分35秒

>  2007/07/24 (火) 14:24:06        [qwerty]
> > つかOS無しで売れよ
> Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば

Win2000

参考:2007/07/24(火)14時23分35秒

>  2007/07/24 (火) 14:23:35        [qwerty]
> > つーかさ
> > 企業も初めからインスコする予定ないならホームベーシック版でいいような気がするけど
> つかOS無しで売れよ

Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば

参考:2007/07/24(火)14時22分39秒

2007/07/24 (火) 14:23:28        [qwerty]
2007年07月24日 14:20 左大臣 

プロフィール 
 
名 前 左大臣 某 
性 別 男性 
血液型 O型 
趣 味 映画鑑賞, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, グルメ, お酒, ショッピング, ファッション, ドライブ, 旅行, アート, 習いごと, 語学, 読書 
職 業 その他 
所 属 青空高校あるいは青葉台高校 
自己紹介 左大臣です。 
どうぞよろしく。 
基本的にはwww.tunnel-company.comにて地味に活動中。 
日記・レビュー類は↑のサイトにて改訂を施してMixiのものとほぼ同内容を公開しているので、日記読めないよというかたはそちらをご覧下さい。 

1000アクセス目はMK2さんでした。 
2000アクセス目はBaggio希望さんでした。 
3000アクセス目はごん太君でした。 
4000アクセス目はカーツ大佐でした。 

※日記へのコメントが気に障るので公開はクローズドにしました。 
読みたい人はマイミクということで。 

ちなみに誕生花はトリカブト。花言葉は「後悔・敵意・厭世的・騎士道」
と、まあロクなものがなく、どうやらそういう星の下に生まれついたよう
です。 
好きな食べ物・飲み物 シャトー・ラフィット・ロートシルト 1989年(嘘)
 
好きな言葉 「人生とは通例、裏切られた希望、挫折させられた目論見、
気づいたときには遅すぎる過ちの連続である」(ショーペンハウアー)
 
 

>  2007/07/24 (火) 14:22:59        [qwerty]
> > なるほど…
> > ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か
> マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
> 今更本人が細々営業しているのだろうか

ほっさんくらいになればそういうのロハでやってくれる人がいそうだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時22分06秒

>  2007/07/24 (火) 14:22:50        [qwerty]
> > なるほど…
> > ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か
> マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
> 今更本人が細々営業しているのだろうか

枕営業先の人が手配してくれたらしい(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時22分06秒

>  2007/07/24 (火) 14:22:39        [qwerty]
> > ない
> > 元々誰も使ってないなら
> つーかさ
> 企業も初めからインスコする予定ないならホームベーシック版でいいような気がするけど

つかOS無しで売れよ

参考:2007/07/24(火)14時18分40秒

>  2007/07/24 (火) 14:22:33        [qwerty]
> > E6850が手頃で高性能(;´Д`)欲しくなってきた
> Celeron2.7の貧乏人の漏れはAthlon64X2の3600がもう少し下がるのをまっている(´ー`)
> http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=X2+AM2&auccat=2084047887&alocale=0jp&acc=jp

VIA C7にしようよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時20分32秒

>  2007/07/24 (火) 14:22:23        [qwerty]
> > なるほど…
> > ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か
> マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
> 今更本人が細々営業しているのだろうか

家計簿に

参考:2007/07/24(火)14時22分06秒

>  2007/07/24 (火) 14:22:06        [qwerty]
> > ほっちゃんみたいに事務所やめるとか
> なるほど…
> ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か

マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
今更本人が細々営業しているのだろうか

参考:2007/07/24(火)14時20分00秒

>  2007/07/24 (火) 14:21:56        [qwerty]
> > 歯の矯正をしようと思うんだけど(;´Д`)100まんえんくらいかしら?
> 点描自画像の人?(;´Д`)

こいつか
http://meiso.s147.xrea.com/mostviewed/tn/20070531/3.jpg

参考:2007/07/24(火)14時19分08秒

>  2007/07/24 (火) 14:21:36        [qwerty]
> ハロワ前からこんにちは(-.-)y-~

どうして嘘言うの(*'-')めっ

参考:2007/07/24(火)14時20分35秒

>  2007/07/24 (火) 14:21:20        [qwerty]
> > ほっちゃんみたいに事務所やめるとか
> なるほど…
> ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か

Aice5も終わるしな

参考:2007/07/24(火)14時20分00秒

>  2007/07/24 (火) 14:21:18        [qwerty]
> > 自動インスコに応答イメージ作るだけでライセンスは持っておかないとダメなのでは(;´Д`)
> 俺もふと思ったんだが
> こういうのは本体にシリアルついてたような気がするんだが
> まあいろいろ出所はあるよな

●プロダクトキーは付属しません。 インストール,認証に関してサポートは出来ませんので予め御了承ください。


ダメじゃん
CDだけ正規なんて何の意味もない
それなら最初からワレズすればいい

参考:2007/07/24(火)14時20分28秒

2007/07/24 (火) 14:21:17        [qwerty]
12たんねるでアニメやってるぞ
あ、テレ東は見れない人もいるか(;´Д`)

2007/07/24 (火) 14:20:35        [qwerty]
ハロワ前からこんにちは(-.-)y-~

>  2007/07/24 (火) 14:20:32        [qwerty]
> E6850が手頃で高性能(;´Д`)欲しくなってきた

Celeron2.7の貧乏人の漏れはAthlon64X2の3600がもう少し下がるのをまっている(´ー`)

http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=X2+AM2&auccat=2084047887&alocale=0jp&acc=jp

参考:2007/07/24(火)14時15分45秒

>  2007/07/24 (火) 14:20:28        [qwerty]
> > ん?
> > 企業向けだと仕様どおりにイメージ作ってそれインスコするから
> > 元々ついてる奴はいらないので処分
> 自動インスコに応答イメージ作るだけでライセンスは持っておかないとダメなのでは(;´Д`)

俺もふと思ったんだが
こういうのは本体にシリアルついてたような気がするんだが
まあいろいろ出所はあるよな

参考:2007/07/24(火)14時18分54秒

>  2007/07/24 (火) 14:20:00        [qwerty]
> > ランクって自分で下げること出来ないの?(;´Д`)
> ほっちゃんみたいに事務所やめるとか

なるほど…
ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か

参考:2007/07/24(火)14時15分33秒

>  2007/07/24 (火) 14:19:57        [qwerty]
> 小町にFlashgetさん発進させたので重くなったらごめん(;´Д`)
> まとめて見たいんだ

何が貴殿をそうさせるのか

参考:2007/07/24(火)14時12分57秒

>  2007/07/24 (火) 14:19:54        [qwerty]
> 海水浴場の幼女のおしっこ
> http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up5066.html

もっとアップで

参考:2007/07/24(火)14時19分10秒

>  2007/07/24 (火) 14:19:48        [qwerty]
> 海水浴場の幼女のおしっこ
> http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up5066.html

ぎゃああああああああああ引っかかったあああああああああああああ<(;´Д`)>ああああああああああああああああって嘘ぴょ~ん♪(´ー`)

参考:2007/07/24(火)14時19分10秒

>  2007/07/24 (火) 14:19:40        [qwerty]
> 海水浴場の幼女のおしっこ
> http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up5066.html

(´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時19分10秒

>  2007/07/24 (火) 14:19:37        [qwerty]
> > ボイマス畏れ(;´Д`)
> 声優の誕生日にプレゼントするグッズを色々薦められそう(;´Д`)

ファンからのプレゼントを金に換金できたり
でもあんまりやってると浅野みたいにイメージダウン

参考:2007/07/24(火)14時18分41秒

2007/07/24 (火) 14:19:10        [qwerty]
海水浴場の幼女のおしっこ
http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up5066.html

>  2007/07/24 (火) 14:19:08        [qwerty]
> 歯の矯正をしようと思うんだけど(;´Д`)100まんえんくらいかしら?

点描自画像の人?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時13分17秒

>  2007/07/24 (火) 14:18:54        [qwerty]
> > ショウキ
> ん?
> 企業向けだと仕様どおりにイメージ作ってそれインスコするから
> 元々ついてる奴はいらないので処分

自動インスコに応答イメージ作るだけでライセンスは持っておかないとダメなのでは(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時13分44秒

>  2007/07/24 (火) 14:18:49        [qwerty]
> > 韓国人処刑はまた1日延びたのか(;´Д`)
> さっさと処刑してくれた方が韓国側としては助かるのにな(;´Д`)

オグリッシュ復活しないかなあ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時12分39秒

>  2007/07/24 (火) 14:18:41        [qwerty]
> > 声マスか
> ボイマス畏れ(;´Д`)

声優の誕生日にプレゼントするグッズを色々薦められそう(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時16分09秒

>  2007/07/24 (火) 14:18:40        [qwerty]
> > コレ買って自分で使うのはMS的にも問題ないよね?
> ない
> 元々誰も使ってないなら

つーかさ
企業も初めからインスコする予定ないならホームベーシック版でいいような気がするけど

参考:2007/07/24(火)14時16分04秒

>  2007/07/24 (火) 14:17:54        [qwerty]
> > エロゲから成り上がるのも(;´Д`)
> 鳥居花音か(;´Д`)

何故かエンディングでプロ雀士になっていてな

参考:2007/07/24(火)14時17分24秒

>  2007/07/24 (火) 14:17:40        [qwerty]
> > 声マスか
> ボイマス畏れ(;´Д`)

まず養成所のセレクトでミスってな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時16分09秒

>  2007/07/24 (火) 14:17:24        [qwerty]
> > エロゲに出ると下がるんだな(;´Д`)
> エロゲから成り上がるのも(;´Д`)

鳥居花音か(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時16分27秒

>  2007/07/24 (火) 14:17:18        [qwerty]
> > ap221.ftth.ucom.ne.jpって室長と同じだからじゃないの(;´Д`)
> つまり室長が弾きを解除しろと言ってるのか(;´Д`)ヒー

俺は室長じゃないよ(;´Д`)
過去ログ見て貰ったら分かるけど何度かProxy制限解除を深海さんにお願いしてるし
そもそも俺が室長だったら今使ってるプロバイダも弾かれてるはず
巻き添えだとしたら迷惑な話だなぁ…

参考:2007/07/24(火)14時09分29秒

>  2007/07/24 (火) 14:16:50        [qwerty]
> http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/shizuoka/archive/news/2007/07/24/20070724ddlk22020134000c.html
> おいらの椎茸食べてくれ(;´Д`)

だぁ(;´Д`)!

参考:2007/07/24(火)14時15分55秒

>  2007/07/24 (火) 14:16:46        [qwerty]
> > 営業を欠かすと劇場版でキャスト交代されたりするんだな(;´Д`)
> エロゲ声優の仕事もできるといい(;´Д`)

プリメで黒い娘になるような感じで演出出来るな(;´Д`)枕営業もバンバン

参考:2007/07/24(火)14時16分09秒

>  2007/07/24 (火) 14:16:27        [qwerty]
> > ランクって自分で下げること出来ないの?(;´Д`)
> エロゲに出ると下がるんだな(;´Д`)

エロゲから成り上がるのも(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時15分30秒

>  2007/07/24 (火) 14:16:22        [qwerty]
> > ランクって自分で下げること出来ないの?(;´Д`)
> エロゲに出ると下がるんだな(;´Д`)

臓物系のAVに出るとか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時15分30秒

>  2007/07/24 (火) 14:16:09        [qwerty]
> > ランクが上がりすぎると出演できるアニメが限られたりするんだろうなぁ
> > そういうSLG作ったら面白そうな気がする(;´Д`)声優育成SLG実名で
> 声マスか

ボイマス畏れ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時15分26秒

>  2007/07/24 (火) 14:16:09        [qwerty]
> > ランクが上がりすぎると出演できるアニメが限られたりするんだろうなぁ
> > そういうSLG作ったら面白そうな気がする(;´Д`)声優育成SLG実名で
> 営業を欠かすと劇場版でキャスト交代されたりするんだな(;´Д`)

エロゲ声優の仕事もできるといい(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時14分53秒

>  2007/07/24 (火) 14:16:04        [qwerty]
> > ん?
> > 企業向けだと仕様どおりにイメージ作ってそれインスコするから
> > 元々ついてる奴はいらないので処分
> コレ買って自分で使うのはMS的にも問題ないよね?

ない
元々誰も使ってないなら

参考:2007/07/24(火)14時15分00秒

2007/07/24 (火) 14:15:55        [qwerty]
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/shizuoka/archive/news/2007/07/24/20070724ddlk22020134000c.html
おいらの椎茸食べてくれ(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 14:15:52        [qwerty]
> > ランクが上がりすぎると出演できるアニメが限られたりするんだろうなぁ
> > そういうSLG作ったら面白そうな気がする(;´Д`)声優育成SLG実名で
> 声マスか

専用マイク付き

参考:2007/07/24(火)14時15分26秒

2007/07/24 (火) 14:15:45        [qwerty]
E6850が手頃で高性能(;´Д`)欲しくなってきた

>  2007/07/24 (火) 14:15:33        [qwerty]
> > ランクが上がりすぎると出演できるアニメが限られたりするんだろうなぁ
> > そういうSLG作ったら面白そうな気がする(;´Д`)声優育成SLG実名で
> ランクって自分で下げること出来ないの?(;´Д`)

ほっちゃんみたいに事務所やめるとか

参考:2007/07/24(火)14時14分50秒

>  2007/07/24 (火) 14:15:30        [qwerty]
> > ランクが上がりすぎると出演できるアニメが限られたりするんだろうなぁ
> > そういうSLG作ったら面白そうな気がする(;´Д`)声優育成SLG実名で
> ランクって自分で下げること出来ないの?(;´Д`)

エロゲに出ると下がるんだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時14分50秒

>  2007/07/24 (火) 14:15:26        [qwerty]
> > 事務所が抱き合わせでベテランを安く出演させることもあると聞くな
> ランクが上がりすぎると出演できるアニメが限られたりするんだろうなぁ
> そういうSLG作ったら面白そうな気がする(;´Д`)声優育成SLG実名で

声マスか

参考:2007/07/24(火)14時11分13秒

>  2007/07/24 (火) 14:15:21        [qwerty]
> ローカルのトップページ用にgoogleのページが使いたいんだけど誰か俺の為に作っておくれヽ(´ー`)ノ

要るのは検索フォームだけ?
それともiGoogle相当?

参考:2007/07/24(火)14時10分27秒

>  2007/07/24 (火) 14:15:18        [qwerty]
> > 歯の矯正をしようと思うんだけど(;´Д`)100まんえんくらいかしら?
> 見てくれなんてもういいだろ?(;´Д`)

口を開かなければいいんだしな

参考:2007/07/24(火)14時14分07秒

>  2007/07/24 (火) 14:15:14        [qwerty]
> > 韓国人処刑はまた1日延びたのか(;´Д`)
> 明日やるよ(´Д`)

まーくんはいっつもそう!

参考:2007/07/24(火)14時12分57秒

>  2007/07/24 (火) 14:15:00        [qwerty]
> > ショウキ
> ん?
> 企業向けだと仕様どおりにイメージ作ってそれインスコするから
> 元々ついてる奴はいらないので処分

コレ買って自分で使うのはMS的にも問題ないよね?

参考:2007/07/24(火)14時13分44秒

>  2007/07/24 (火) 14:14:53        [qwerty]
> > 事務所が抱き合わせでベテランを安く出演させることもあると聞くな
> ランクが上がりすぎると出演できるアニメが限られたりするんだろうなぁ
> そういうSLG作ったら面白そうな気がする(;´Д`)声優育成SLG実名で

営業を欠かすと劇場版でキャスト交代されたりするんだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時11分13秒

>  2007/07/24 (火) 14:14:53        [qwerty]
> 歯の矯正をしようと思うんだけど(;´Д`)100まんえんくらいかしら?

矯正は保険効かないから歯医者によって値段が違うよ(;´Д`)だいたい20~80万
数件まわっていくらぐらいになるか聞いた方が良い

参考:2007/07/24(火)14時13分17秒

>  2007/07/24 (火) 14:14:50        [qwerty]
> > 韓国人処刑はまた1日延びたのか(;´Д`)
> さっさと処刑してくれた方が韓国側としては助かるのにな(;´Д`)

みんなも待ってるしな

参考:2007/07/24(火)14時12分39秒

>  2007/07/24 (火) 14:14:50        [qwerty]
> > 事務所が抱き合わせでベテランを安く出演させることもあると聞くな
> ランクが上がりすぎると出演できるアニメが限られたりするんだろうなぁ
> そういうSLG作ったら面白そうな気がする(;´Д`)声優育成SLG実名で

ランクって自分で下げること出来ないの?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時11分13秒

>  2007/07/24 (火) 14:14:42        [qwerty]
> > 無職ならHGUCなんて買わずにMGを買え
> > 有職者は時間がなくて作れない(ノД`、)
> HGUCのGP-01を買ってハマッてみるといい(;´Д`)

グフもきついな(;´Д`)ヒートロッドが50個くらいのパーツになってるし

参考:2007/07/24(火)14時10分07秒

>  2007/07/24 (火) 14:14:22        [qwerty]
> ほっさんとゆかりんのランクを教えてくれよ(;´Д`)

空戦S+じゃなかったっけ?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時12分35秒

>  2007/07/24 (火) 14:14:07        [qwerty]
> 歯の矯正をしようと思うんだけど(;´Д`)100まんえんくらいかしら?

見てくれなんてもういいだろ?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時13分17秒

2007/07/24 (火) 14:13:52        [qwerty]
お前は要らない子だったんだよ
あの夜父さんが酔って帰ってさえ来なかったらオマエは生まれなかったのに

>  2007/07/24 (火) 14:13:44        [qwerty]
> > ITドカタだと出荷過程でこんなの山ほどできるよ(;´Д`)ダンボール山積み
> ショウキ

ん?
企業向けだと仕様どおりにイメージ作ってそれインスコするから
元々ついてる奴はいらないので処分

参考:2007/07/24(火)14時10分14秒

2007/07/24 (火) 14:13:17        [qwerty]
歯の矯正をしようと思うんだけど(;´Д`)100まんえんくらいかしら?

>  2007/07/24 (火) 14:13:08        [qwerty]
> > 2007年07月24日 14:03 ドナルド 
> > 2007年07月24日 14:01 栗原浩之 
> > 
> > プロフィール 
> > 名 前 栗原 浩之 
> > 性 別 男性 
> > 現住所 佐賀県 
> > 年 齢 27歳 
> > 誕生日 03月24日 
> > 血液型 B型 
> > 趣 味 マンガ, テレビ, インターネット 
> > 所 属 qwerty 
> > 自己紹介 やぁヽ(´ー`)ノキタヨ 
> > 好きな休日の過ごし方 アニメ(;`Д´) 
> 会社だとOperaだから踏めないよ(;´Д`)なんとかしろ

努力

参考:2007/07/24(火)14時10分18秒

>  2007/07/24 (火) 14:12:57        [qwerty]
> 韓国人処刑はまた1日延びたのか(;´Д`)

明日やるよ(´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時12分01秒

2007/07/24 (火) 14:12:57        [qwerty]
小町にFlashgetさん発進させたので重くなったらごめん(;´Д`)
まとめて見たいんだ

>  2007/07/24 (火) 14:12:39        [qwerty]
> 韓国人処刑はまた1日延びたのか(;´Д`)

さっさと処刑してくれた方が韓国側としては助かるのにな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時12分01秒

2007/07/24 (火) 14:12:35        [qwerty]
ほっさんとゆかりんのランクを教えてくれよ(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 14:12:32        [qwerty]
> > 2007年07月24日 14:03 ドナルド 
> > 2007年07月24日 14:01 栗原浩之 
> > 
> > プロフィール 
> > 名 前 栗原 浩之 
> > 性 別 男性 
> > 現住所 佐賀県 
> > 年 齢 27歳 
> > 誕生日 03月24日 
> > 血液型 B型 
> > 趣 味 マンガ, テレビ, インターネット 
> > 所 属 qwerty 
> > 自己紹介 やぁヽ(´ー`)ノキタヨ 
> > 好きな休日の過ごし方 アニメ(;`Д´) 
> 栗原さんは開き直ったようだな(;´Д`)

年齢が24歳から27歳になってる!(;´Д`)サバ読んでたのかよ

参考:2007/07/24(火)14時10分34秒

>  2007/07/24 (火) 14:12:08        [qwerty]
> > 引っ掛からねーよバーカ(´Д`)
> 大体.jpgに傾向と対策なんて言われたら臭すぎるよな(;´Д`)脳なしが

掛かった人に謝れよ

参考:2007/07/24(火)14時03分19秒

2007/07/24 (火) 14:12:01        [qwerty]
韓国人処刑はまた1日延びたのか(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 14:11:13        [qwerty]
> > ギャラは声優ランクと拘束時間で決まると聞いたことがある(;´Д`)
> 事務所が抱き合わせでベテランを安く出演させることもあると聞くな

ランクが上がりすぎると出演できるアニメが限られたりするんだろうなぁ
そういうSLG作ったら面白そうな気がする(;´Д`)声優育成SLG実名で

参考:2007/07/24(火)14時08分02秒

>  2007/07/24 (火) 14:10:34        [qwerty]
> 2007年07月24日 14:03 ドナルド 
> 2007年07月24日 14:01 栗原浩之 
> 
> プロフィール 
> 名 前 栗原 浩之 
> 性 別 男性 
> 現住所 佐賀県 
> 年 齢 27歳 
> 誕生日 03月24日 
> 血液型 B型 
> 趣 味 マンガ, テレビ, インターネット 
> 所 属 qwerty 
> 自己紹介 やぁヽ(´ー`)ノキタヨ 
> 好きな休日の過ごし方 アニメ(;`Д´) 

栗原さんは開き直ったようだな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時09分42秒

>  2007/07/24 (火) 14:10:34        [qwerty]
> > ギャラは声優ランクと拘束時間で決まると聞いたことがある(;´Д`)
> 事務所が抱き合わせでベテランを安く出演させることもあると聞くな

それ野川役員

参考:2007/07/24(火)14時08分02秒

>  2007/07/24 (火) 14:10:31        [qwerty]
> 2007年07月24日 14:03 ドナルド 
> 2007年07月24日 14:01 栗原浩之 
> 
> プロフィール 
> 名 前 栗原 浩之 
> 性 別 男性 
> 現住所 佐賀県 
> 年 齢 27歳 
> 誕生日 03月24日 
> 血液型 B型 
> 趣 味 マンガ, テレビ, インターネット 
> 所 属 qwerty 
> 自己紹介 やぁヽ(´ー`)ノキタヨ 
> 好きな休日の過ごし方 アニメ(;`Д´) 

栗原さん(;ノД`)隠すの諦めたのか

参考:2007/07/24(火)14時09分42秒

2007/07/24 (火) 14:10:27        [qwerty]
ローカルのトップページ用にgoogleのページが使いたいんだけど誰か俺の為に作っておくれヽ(´ー`)ノ

>  2007/07/24 (火) 14:10:18        [qwerty]
> 2007年07月24日 14:03 ドナルド 
> 2007年07月24日 14:01 栗原浩之 
> 
> プロフィール 
> 名 前 栗原 浩之 
> 性 別 男性 
> 現住所 佐賀県 
> 年 齢 27歳 
> 誕生日 03月24日 
> 血液型 B型 
> 趣 味 マンガ, テレビ, インターネット 
> 所 属 qwerty 
> 自己紹介 やぁヽ(´ー`)ノキタヨ 
> 好きな休日の過ごし方 アニメ(;`Д´) 

会社だとOperaだから踏めないよ(;´Д`)なんとかしろ

参考:2007/07/24(火)14時09分42秒

2007/07/24 (火) 14:10:16        [qwerty]
http://www.rakuten.ne.jp/gold/forever-world/
こんな水着の似合う身体になりたい(;´Д`)

2007/07/24 (火) 14:10:16        [qwerty]
見えます・・・いい年こいた大人が昼間からルギア爆誕を見ているのが・・・

>  2007/07/24 (火) 14:10:14        [qwerty]
> > ap221.ftth.ucom.ne.jpって室長と同じだからじゃないの(;´Д`)
> つまり室長が弾きを解除しろと言ってるのか(;´Д`)ヒー

221x241x106x117の部分は違うみたいだけどね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時09分29秒

>  2007/07/24 (火) 14:10:14        [qwerty]
> > この人たちはどうやって大量のDSP版Vistaを仕入れているのか
> > http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=dell&auccat=2084220653&alocale=0jp&acc=jp
> ITドカタだと出荷過程でこんなの山ほどできるよ(;´Д`)ダンボール山積み

ショウキ

参考:2007/07/24(火)14時07分10秒

>  2007/07/24 (火) 14:10:07        [qwerty]
> 無職ならHGUCなんて買わずにMGを買え
> 有職者は時間がなくて作れない(ノД`、)

HGUCのGP-01を買ってハマッてみるといい(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時08分38秒

2007/07/24 (火) 14:09:42        [qwerty]
2007年07月24日 14:03 ドナルド 
2007年07月24日 14:01 栗原浩之 


プロフィール 
 
名 前 栗原 浩之 
性 別 男性 
現住所 佐賀県 
年 齢 27歳 
誕生日 03月24日 
血液型 B型 
趣 味 マンガ, テレビ, インターネット 
所 属 qwerty 
自己紹介 やぁヽ(´ー`)ノキタヨ 
好きな休日の過ごし方 アニメ(;`Д´) 
 

>  2007/07/24 (火) 14:09:29        [qwerty]
> > 一般的な情報  
> > REMOTE_HOST 221x241x106x117.ap221.ftth.ucom.ne.jp  
> > REMOTE_ADDR 221.241.106.117  
> > HTTP_REFERER (none)  
> > HTTP_USER_AGENT . Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; 1.57.1 ; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322) 
> > HTTP_ACCEPT . */* 
> > HTTP_ACCEPT_LANGUAGE . ja 
> > HTTP_ACCEPT_ENCODING . gzip, deflate 
> > HTTP_HOST . taruo.net 
> > その他の情報  
> > HTTP_CONNECTION . Keep-Alive  
> > 深海さんまたProxy制限扱いになりました
> > よろしければまた解除お願い致します(;´Д`)人
> > 今度はいい蜜の他にオガクズもありますので
> ap221.ftth.ucom.ne.jpって室長と同じだからじゃないの(;´Д`)

つまり室長が弾きを解除しろと言ってるのか(;´Д`)ヒー

参考:2007/07/24(火)14時04分25秒

>  2007/07/24 (火) 14:08:40        [qwerty]
> > ギャラは声優ランクと拘束時間で決まると聞いたことがある(;´Д`)
> 声優ランク表とか見てみたい(;´Д`)やはりトップは野沢直子あたりか

上戸彩とかの方が上なんじゃないの?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時06分53秒

>  2007/07/24 (火) 14:08:39        [qwerty]
> > (´ー`)スヤッ
>    <    >
   ) (

参考:2007/07/24(火)14時04分42秒

2007/07/24 (火) 14:08:38        [qwerty]
無職ならHGUCなんて買わずにMGを買え
有職者は時間がなくて作れない(ノД`、)

>  2007/07/24 (火) 14:08:02        [qwerty]
> > ウミショーと藍蘭島とハヤテか(;´Д`)主役じゃないからギャラは知れてる気もするけどなぁ
> ギャラは声優ランクと拘束時間で決まると聞いたことがある(;´Д`)

事務所が抱き合わせでベテランを安く出演させることもあると聞くな

参考:2007/07/24(火)14時04分40秒

2007/07/24 (火) 14:07:15        [qwerty]
横山智佐はどこに行きましたか(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 14:07:10        [qwerty]
> この人たちはどうやって大量のDSP版Vistaを仕入れているのか
> http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=dell&auccat=2084220653&alocale=0jp&acc=jp

ITドカタだと出荷過程でこんなの山ほどできるよ(;´Д`)ダンボール山積み

参考:2007/07/24(火)14時01分57秒

>  2007/07/24 (火) 14:07:00        [qwerty]
> > 猪口さんのらめぇぇ!だけをひたすら集めて編集したのを誰かアプしてくれ
> 借金姉妹から声だけ抜いてここでばら撒きたい(;´Д`)

やれよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時05分54秒

>  2007/07/24 (火) 14:06:53        [qwerty]
> > ウミショーと藍蘭島とハヤテか(;´Д`)主役じゃないからギャラは知れてる気もするけどなぁ
> ギャラは声優ランクと拘束時間で決まると聞いたことがある(;´Д`)

声優ランク表とか見てみたい(;´Д`)やはりトップは野沢直子あたりか

参考:2007/07/24(火)14時04分40秒

2007/07/24 (火) 14:06:17        [qwerty]
仕事いかなくちゃってリロードしながらもう4時間ほど考えてるよ

>  2007/07/24 (火) 14:06:10        [qwerty]
> > 現在トップの伊藤静と比べるなよ(;´Д`)
> > 声優はアニメのレギュラーなら3本あれば一応食っていけるんじゃないの?
> ウミショーと藍蘭島とハヤテか(;´Д`)主役じゃないからギャラは知れてる気もするけどなぁ

藍蘭島以外は何だかんだで毎回出てるだろ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)14時03分30秒

>  2007/07/24 (火) 14:06:05        [qwerty]
> > 大体.jpgに傾向と対策なんて言われたら臭すぎるよな(;´Д`)脳なしが
> 明大はすげえな(;´Д`)

ネットは明大だわ

参考:2007/07/24(火)14時05分03秒

2007/07/24 (火) 14:06:05        [qwerty]
HGUCのゾックですね?
こちらでご予約できます。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw/250-2837720-4328247?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&initialSearch=1&url=search-alias%3Daps&field-keywords=HGUC+%83%5D%83b%83N

上へ