下へ
> 2007/07/24 (火) 14:36:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > mixi晒しはやっぱおっかないな(;´Д`)
> この期に及んでmixiに個人情報載せてる奴の気がしれんよ(;´Д`)
知人も全晒ししてる(;´Д`)危なっかしい
参考:2007/07/24(火)14時35分36秒
> 2007/07/24 (火) 14:36:45 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> えっ?
> windowsってフリーソフトでしょ?
フリーソフトってフリーターが使うソフトだヨ
参考:2007/07/24(火)14時36分01秒
> 2007/07/24 (火) 14:36:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > うんヽ(´ー`)ノGoogleのトップページそのままで
> それってページをそのまま保存しちゃえば良いんじゃないの(;´Д`)
それをやれって言ってんだよ
参考:2007/07/24(火)14時33分22秒
> 2007/07/24 (火) 14:36:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Win2000
> Windows2000くらいってなんだよ?
> Windows2000くらいのお値段?
コピーしホーダイな設計ということじゃないかな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時33分43秒
> 2007/07/24 (火) 14:36:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと痛寒いな(;´Д`)
> こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(;´Д`)
> たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ…
~~
参考:2007/07/24(火)14時32分22秒
2007/07/24 (火) 14:36:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]えっ?
windowsってフリーソフトでしょ?
> 2007/07/24 (火) 14:35:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと痛寒いな(;´Д`)
> こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(;´Д`)
> たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ…
貴殿らが忘れた若さだよ(;´Д`)10代ならこれぐらい元気な方がいい
参考:2007/07/24(火)14時32分22秒
> 2007/07/24 (火) 14:35:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(;´Д`)
> > たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ…
> なんとも言いがたいけど(;´Д`)貴殿の違和感もかなり
pnpさん落ち着いてください!(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時33分43秒
> 2007/07/24 (火) 14:35:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた
> 火災報知器ネタは恒例だが換気扇の話は初耳だ(;´Д`)ショウキ
> ていうかほっさんが身内と大喧嘩ってちょっと見てみたいな
何やらほっさんは換気扇を勝手に消したの誰?とか
そんな些細な事で母とよく喧嘩をするらしいよ(;´Д`)
その時にかなりきつい罵倒を浴びせたりもするらしく
それ聞いたメンバーがビックリしてた
参考:2007/07/24(火)14時31分17秒
> 2007/07/24 (火) 14:35:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> mixi晒しはやっぱおっかないな(;´Д`)
この期に及んでmixiに個人情報載せてる奴の気がしれんよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時33分31秒
> 2007/07/24 (火) 14:35:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2007年07月24日 14:21 pnp
> 2007年07月24日 14:21 Imrogfada
> 2007年07月24日 14:20 左大臣
> Imrogfada さん、もう踏まないで(;´Д`)ごめんなさい
ワラタ(;´Д`)断るなよ
参考:2007/07/24(火)14時26分21秒
> 2007/07/24 (火) 14:35:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺も踏んだ方がいいのか
> 踏んでも全く害がない俺(;´Д`)
ソシャルだけは全力で回避した(;´Д`)セーフ
参考:2007/07/24(火)14時34分07秒
> 2007/07/24 (火) 14:34:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 火災報知器ネタは恒例だが換気扇の話は初耳だ(;´Д`)ショウキ
> > ていうかほっさんが身内と大喧嘩ってちょっと見てみたいな
> やっぱり降龍陽神功爆転掌とか炸裂するのかな?(;´Д`)
するよ
参考:2007/07/24(火)14時33分55秒
> 2007/07/24 (火) 14:34:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も踏んだ方がいいのか
踏んでも全く害がない俺(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時28分16秒
> 2007/07/24 (火) 14:34:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2007年07月24日 14:21 pnp
> 2007年07月24日 14:21 Imrogfada
> 2007年07月24日 14:20 左大臣
> Imrogfada さん、もう踏まないで(;´Д`)ごめんなさい
踏んでほしくなかったら毎回俺の日記にコメントいれてくれ(`Д´)
参考:2007/07/24(火)14時26分21秒
> 2007/07/24 (火) 14:33:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた
> 火災報知器ネタは恒例だが換気扇の話は初耳だ(;´Д`)ショウキ
> ていうかほっさんが身内と大喧嘩ってちょっと見てみたいな
やっぱり降龍陽神功爆転掌とか炸裂するのかな?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時31分17秒
> 2007/07/24 (火) 14:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば
> Win2000
Windows2000くらいってなんだよ?
Windows2000くらいのお値段?
参考:2007/07/24(火)14時24分06秒
> 2007/07/24 (火) 14:33:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと痛寒いな(;´Д`)
> こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(;´Д`)
> たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ…
なんとも言いがたいけど(;´Д`)貴殿の違和感もかなり
参考:2007/07/24(火)14時32分22秒
2007/07/24 (火) 14:33:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixi晒しはやっぱおっかないな(;´Д`)
2007/07/24 (火) 14:33:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]新聞のチラシに立候補者のポスターが入ってたよ(´ー`)選管のシールが貼ってあったのでOKなのな
> 2007/07/24 (火) 14:33:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 要るのは検索フォームだけ?
> > それともiGoogle相当?
> うんヽ(´ー`)ノGoogleのトップページそのままで
それってページをそのまま保存しちゃえば良いんじゃないの(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時32分52秒
> 2007/07/24 (火) 14:33:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 黒い方にパラメーターが育って来るとマネージャーも誘惑してきてな(;´Д`)
> 声優によっては勝手に枕営業するかも(;´Д`)思い通りにならないところが面白い
それ声優じゃなくて普通に18禁アイマスでなら売れるんじゃね?
声優じゃ売れないけど
参考:2007/07/24(火)14時31分53秒
> 2007/07/24 (火) 14:33:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ちょっと痛寒いな(;´Д`)
> こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(´ー(;´Д`)
> たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ…
参考:2007/07/24(火)14時32分22秒
> 2007/07/24 (火) 14:32:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ローカルのトップページ用にgoogleのページが使いたいんだけど誰か俺の為に作っておくれヽ(´ー`)ノ
> 要るのは検索フォームだけ?
> それともiGoogle相当?
うんヽ(´ー`)ノGoogleのトップページそのままで
参考:2007/07/24(火)14時15分21秒
2007/07/24 (火) 14:32:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺のXPはワレモノだから更新が出来ない
あはははははは
> 2007/07/24 (火) 14:32:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プロフィール
> > pnp
> > 性 別 男性
> > 現住所 千葉県山武市
> > 誕生日 05月10日
> > 血液型 A型
> > 趣 味 スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 読書, マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット
> > 所 属 あやしいわーるど@qwerty
> > 自己紹介 気づいたらmixi始めてから2年あまり経っていました。
> > これからもよろしくお願いします。
> > 転送班加入を目論むqwertyからの新参です。
> > ADSLでは無理だというのか…
> > 前略プロフヰル
> > http://pr1.cgiboy.com/S/0537017
> > マイミクシィ登録歓迎。九分九厘断りません。
> > Messengerも好き勝手に登録するがいいさ。
> > でもシェイクしかしてこなくて無言とかは勘弁な。
> > MSN Messenger:
> > panam_airliner[ at ]hotmail.com
> > 足跡を残したい奇特な方向け:
> > http://mixi.jp/view_diary.pl?id=7372293&owner_id=321283
> > 管理コミュニティ(古い順)
> > 猛者通信 With ジ☆ダップセ
> > http://mixi.jp/view_community.pl?id=105551
> > 太陽誘電 [That's]
> > http://mixi.jp/view_community.pl?id=121606
> > リヒテンシュタイン公国
> > http://mixi.jp/view_community.pl?id=149423
> > ダイナミックDNS
> > http://mixi.jp/view_community.pl?id=275255
> > LAME Ain't an MP3 Encoder
> > http://mixi.jp/view_community.pl?id=284818
> > Seal Online:
> > (2Server 男騎士)
> > パンナム
> > 2-2のエリム周辺で適当にキノコとか殴ってます。
> > 好きな有名人 ふかわりょう、ケントデリカット
> > 好きな食べ物・飲み物 ドクターペッパー、ジョージアMAXコーヒー、ダイエットコーク、ほうれん草のソテー
> > 好きな音楽 ブルーハーツ - ハイロウズ - クロマニヨンズ、ユニコーン、桃井はるこ、KOTOKO、栗林みな実
> ちょっと痛寒いな(;´Д`)
こんなのが紛れ込んでるかと思うと背筋がぞっとするな(;´Д`)
たまに感じる違和感はこういうのなんだろうなぁ…
参考:2007/07/24(火)14時30分14秒
> 2007/07/24 (火) 14:31:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マネージャーなら複数の声優を掛け持っても不思議じゃないし
> 黒い方にパラメーターが育って来るとマネージャーも誘惑してきてな(;´Д`)
声優によっては勝手に枕営業するかも(;´Д`)思い通りにならないところが面白い
参考:2007/07/24(火)14時30分05秒
> 2007/07/24 (火) 14:31:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋が汚いというくらいだから一人暮らししてるのではないか?
> つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた
火災報知器ネタは恒例だが換気扇の話は初耳だ(;´Д`)ショウキ
ていうかほっさんが身内と大喧嘩ってちょっと見てみたいな
参考:2007/07/24(火)14時30分35秒
> 2007/07/24 (火) 14:31:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 部屋が汚いというくらいだから一人暮らししてるのではないか?
> つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた
ということは同居か(;´Д`)由子さん
参考:2007/07/24(火)14時30分35秒
2007/07/24 (火) 14:31:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]幼女のおしっこ大人気だな(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 14:30:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> vistaはいつSP1出るんだ(;´Д`)
Windows Vistaは現状大きな不具合はないと思うけど…?
参考:2007/07/24(火)14時29分58秒
> 2007/07/24 (火) 14:30:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マネージャーなら複数の声優を掛け持っても不思議じゃないし
> リアリティはひとまず不要だね(;´Д`)ゲームなんだから
> 何かのきっかけでプロジェクトを一任されて
> 養成所から青田刈りするところからはじめるとかどうか
ソリティアやりたくなった(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時29分52秒
> 2007/07/24 (火) 14:30:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 今も親子で同居してるらしいし
> > 実際あんな感じじゃないのかね?(;´Д`)
> 部屋が汚いというくらいだから一人暮らししてるのではないか?
つい最近も自宅の換気扇のことで母と大喧嘩したって言ってた
参考:2007/07/24(火)14時29分35秒
> 2007/07/24 (火) 14:30:14 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> プロフィール
> pnp
> 性 別 男性
> 現住所 千葉県山武市
> 誕生日 05月10日
> 血液型 A型
> 趣 味 スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 読書, マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット
> 所 属 あやしいわーるど@qwerty
> 自己紹介 気づいたらmixi始めてから2年あまり経っていました。
> これからもよろしくお願いします。
> 転送班加入を目論むqwertyからの新参です。
> ADSLでは無理だというのか…
> 前略プロフヰル
> http://pr1.cgiboy.com/S/0537017
> マイミクシィ登録歓迎。九分九厘断りません。
> Messengerも好き勝手に登録するがいいさ。
> でもシェイクしかしてこなくて無言とかは勘弁な。
> MSN Messenger:
> panam_airliner[ at ]hotmail.com
> 足跡を残したい奇特な方向け:
> http://mixi.jp/view_diary.pl?id=7372293&owner_id=321283
> 管理コミュニティ(古い順)
> 猛者通信 With ジ☆ダップセ
> http://mixi.jp/view_community.pl?id=105551
> 太陽誘電 [That's]
> http://mixi.jp/view_community.pl?id=121606
> リヒテンシュタイン公国
> http://mixi.jp/view_community.pl?id=149423
> ダイナミックDNS
> http://mixi.jp/view_community.pl?id=275255
> LAME Ain't an MP3 Encoder
> http://mixi.jp/view_community.pl?id=284818
> Seal Online:
> (2Server 男騎士)
> パンナム
> 2-2のエリム周辺で適当にキノコとか殴ってます。
> 好きな有名人 ふかわりょう、ケントデリカット
> 好きな食べ物・飲み物 ドクターペッパー、ジョージアMAXコーヒー、ダイエットコーク、ほうれん草のソテー
> 好きな音楽 ブルーハーツ - ハイロウズ - クロマニヨンズ、ユニコーン、桃井はるこ、KOTOKO、栗林みな実
ちょっと痛寒いな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時27分22秒
> 2007/07/24 (火) 14:30:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイヤーが声優自身になるのではダメだな(;´Д`)やっぱマネージャーか?
> マネージャーなら複数の声優を掛け持っても不思議じゃないし
黒い方にパラメーターが育って来るとマネージャーも誘惑してきてな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時28分13秒
2007/07/24 (火) 14:29:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]vistaはいつSP1出るんだ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 14:29:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 俺も踏んだ方がいいのか
君は踏んでも無視するよ
参考:2007/07/24(火)14時28分16秒
> 2007/07/24 (火) 14:29:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイヤーが声優自身になるのではダメだな(;´Д`)やっぱマネージャーか?
> マネージャーなら複数の声優を掛け持っても不思議じゃないし
リアリティはひとまず不要だね(;´Д`)ゲームなんだから
何かのきっかけでプロジェクトを一任されて
養成所から青田刈りするところからはじめるとかどうか
参考:2007/07/24(火)14時28分13秒
> 2007/07/24 (火) 14:29:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> MSはMS-DOS時代から使ってて今年初めてOSに金出した
チャンコロっぽい発言だな
ワレズ自慢は壺の底でやってくれ
参考:2007/07/24(火)14時28分43秒
> 2007/07/24 (火) 14:29:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこぞの狂言師みたいだな(;´Д`)
> 今も親子で同居してるらしいし
> 実際あんな感じじゃないのかね?(;´Д`)
部屋が汚いというくらいだから一人暮らししてるのではないか?
参考:2007/07/24(火)14時28分38秒
> 2007/07/24 (火) 14:29:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランクが上がりすぎると出演できるアニメが限られたりするんだろうなぁ
> > そういうSLG作ったら面白そうな気がする(;´Д`)声優育成SLG実名で
> ランクって自分で下げること出来ないの?(;´Д`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B0%E5%84%AA#.E3.83.A9.E3.83.B3.E3.82.AF.E5.88.B6
できるらしい
参考:2007/07/24(火)14時14分50秒
> 2007/07/24 (火) 14:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > どこぞの狂言師みたいだな(;´Д`)
> 今も親子で同居してるらしいし
> 実際あんな感じじゃないのかね?(;´Д`)
むしろお互い干渉しないような感じになってるんじゃないかな(;´Д`)よくわかんないけど
参考:2007/07/24(火)14時28分38秒
> 2007/07/24 (火) 14:28:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > プレイヤーが声優自身になるのではダメだな(;´Д`)やっぱマネージャーか?
> マネージャーなら複数の声優を掛け持っても不思議じゃないし
寝取られ感が味わえますね(;´Д`)偉い人に斡旋
参考:2007/07/24(火)14時28分13秒
2007/07/24 (火) 14:28:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]MSはMS-DOS時代から使ってて今年初めてOSに金出した
2007/07/24 (火) 14:28:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ここに来ていきなり犠牲者が増えてるようだが(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 14:28:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マネージメントは今お母さんがやってるよ(;´Д`)
> > 堀江の母でございますとか言って各所に電話しまくってるらしいよ
> どこぞの狂言師みたいだな(;´Д`)
今も親子で同居してるらしいし
実際あんな感じじゃないのかね?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時26分24秒
2007/07/24 (火) 14:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]俺も踏んだ方がいいのか
> 2007/07/24 (火) 14:28:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > キーがついてないなら意味ねえな(;´Д`)よく考えれば
> http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/104217813
> やっぱ付属してるのは入札集中するのな
ついてないのは業務用だな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時26分33秒
> 2007/07/24 (火) 14:28:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声優育成SLGマジで面白そうな気がしてきた
> > アイマスの二番煎じ感は否めないけど声優ならではの演出もあるだろうし
> プレイヤーが声優自身になるのではダメだな(;´Д`)やっぱマネージャーか?
マネージャーなら複数の声優を掛け持っても不思議じゃないし
参考:2007/07/24(火)14時27分07秒
2007/07/24 (火) 14:28:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]広末がすげぇかわいい(*´Д`)10年前とは思えん
2007/07/24 (火) 14:27:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]プロフィール
pnp
性 別 男性
現住所 千葉県山武市
誕生日 05月10日
血液型 A型
趣 味 スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 読書, マンガ, テレビ, ゲーム, インターネット
所 属 あやしいわーるど@qwerty
自己紹介 気づいたらmixi始めてから2年あまり経っていました。
これからもよろしくお願いします。
転送班加入を目論むqwertyからの新参です。
ADSLでは無理だというのか…
前略プロフヰル
http://pr1.cgiboy.com/S/0537017
マイミクシィ登録歓迎。九分九厘断りません。
Messengerも好き勝手に登録するがいいさ。
でもシェイクしかしてこなくて無言とかは勘弁な。
MSN Messenger:
panam_airliner[ at ]hotmail.com
足跡を残したい奇特な方向け:
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=7372293&owner_id=321283
管理コミュニティ(古い順)
猛者通信 With ジ☆ダップセ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=105551
太陽誘電 [That's]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=121606
リヒテンシュタイン公国
http://mixi.jp/view_community.pl?id=149423
ダイナミックDNS
http://mixi.jp/view_community.pl?id=275255
LAME Ain't an MP3 Encoder
http://mixi.jp/view_community.pl?id=284818
Seal Online:
(2Server 男騎士)
パンナム
2-2のエリム周辺で適当にキノコとか殴ってます。
好きな有名人 ふかわりょう、ケントデリカット
好きな食べ物・飲み物 ドクターペッパー、ジョージアMAXコーヒー、ダイエットコーク、ほうれん草のソテー
好きな音楽 ブルーハーツ - ハイロウズ - クロマニヨンズ、ユニコーン、桃井はるこ、KOTOKO、栗林みな実
> 2007/07/24 (火) 14:27:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優育成SLGマジで面白そうな気がしてきた
> アイマスの二番煎じ感は否めないけど声優ならではの演出もあるだろうし
プレイヤーが声優自身になるのではダメだな(;´Д`)やっぱマネージャーか?
参考:2007/07/24(火)14時25分44秒
> 2007/07/24 (火) 14:26:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優育成SLGマジで面白そうな気がしてきた
> アイマスの二番煎じ感は否めないけど声優ならではの演出もあるだろうし
ちょっと前までゲーム業界元気だったから
出来たかもね(;´Д`)まあせいぜいラムズとかだろ
参考:2007/07/24(火)14時25分44秒
> 2007/07/24 (火) 14:26:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優育成SLGマジで面白そうな気がしてきた
> アイマスの二番煎じ感は否めないけど声優ならではの演出もあるだろうし
どんなよ
参考:2007/07/24(火)14時25分44秒
> 2007/07/24 (火) 14:26:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 声優育成SLGマジで面白そうな気がしてきた
> アイマスの二番煎じ感は否めないけど声優ならではの演出もあるだろうし
部屋が汚くてエアコン修理を呼べなくて汗疹まみれになるとか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時25分44秒
> 2007/07/24 (火) 14:26:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ●プロダクトキーは付属しません。 インストール,認証に関してサポートは出来ませんので予め御了承ください。
> >
> > ダメじゃん
> > CDだけ正規なんて何の意味もない
> > それなら最初からワレズすればいい
> キーがついてないなら意味ねえな(;´Д`)よく考えれば
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/104217813
やっぱ付属してるのは入札集中するのな
参考:2007/07/24(火)14時24分53秒
> 2007/07/24 (火) 14:26:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Win2000
> 割れでSP4までのfix一括isoが出回ってるよ(;´Д`)
正規ライセンスじゃないと嫌(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時25分31秒
> 2007/07/24 (火) 14:26:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
> > 今更本人が細々営業しているのだろうか
> マネージメントは今お母さんがやってるよ(;´Д`)
> 堀江の母でございますとか言って各所に電話しまくってるらしいよ
どこぞの狂言師みたいだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時24分36秒
2007/07/24 (火) 14:26:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2007年07月24日 14:21 pnp
2007年07月24日 14:21 Imrogfada
2007年07月24日 14:20 左大臣
Imrogfada さん、もう踏まないで(;´Д`)ごめんなさい
> 2007/07/24 (火) 14:26:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
> > 今更本人が細々営業しているのだろうか
> マネージメントは今お母さんがやってるよ(;´Д`)
> 堀江の母でございますとか言って各所に電話しまくってるらしいよ
うわ(;´Д`)なんか一気にダメ人間っぽく思えてきた
参考:2007/07/24(火)14時24分36秒
> 2007/07/24 (火) 14:25:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば
> ReactOSの完成を座して待つべき
なんだこれ(;゚Д゚)すげぇ!1
参考:2007/07/24(火)14時24分46秒
> 2007/07/24 (火) 14:25:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
> > 今更本人が細々営業しているのだろうか
> 枕営業先の人が手配してくれたらしい(;´Д`)
ほっさんはもう死ぬまで枕と言われるんだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時22分50秒
2007/07/24 (火) 14:25:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]声優育成SLGマジで面白そうな気がしてきた
アイマスの二番煎じ感は否めないけど声優ならではの演出もあるだろうし
> 2007/07/24 (火) 14:25:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば
> Win2000
割れでSP4までのfix一括isoが出回ってるよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時24分06秒
> 2007/07/24 (火) 14:24:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 俺もふと思ったんだが
> > こういうのは本体にシリアルついてたような気がするんだが
> > まあいろいろ出所はあるよな
> ●プロダクトキーは付属しません。 インストール,認証に関してサポートは出来ませんので予め御了承ください。
>
> ダメじゃん
> CDだけ正規なんて何の意味もない
> それなら最初からワレズすればいい
キーがついてないなら意味ねえな(;´Д`)よく考えれば
参考:2007/07/24(火)14時21分18秒
> 2007/07/24 (火) 14:24:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかOS無しで売れよ
> Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば
ReactOSの完成を座して待つべき
参考:2007/07/24(火)14時23分35秒
> 2007/07/24 (火) 14:24:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど…
> > ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か
> マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
> 今更本人が細々営業しているのだろうか
マネージメントは今お母さんがやってるよ(;´Д`)
堀江の母でございますとか言って各所に電話しまくってるらしいよ
参考:2007/07/24(火)14時22分06秒
> 2007/07/24 (火) 14:24:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかOS無しで売れよ
> Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば
linaxでありそうだけどな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時23分35秒
> 2007/07/24 (火) 14:24:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2007年07月24日 14:20 左大臣
> プロフィール
> 名 前 左大臣 某
> 性 別 男性
> 血液型 O型
> 趣 味 映画鑑賞, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, グルメ, お酒, ショッピング, ファッション, ドライブ, 旅行, アート, 習いごと, 語学, 読書
> 職 業 その他
> 所 属 青空高校あるいは青葉台高校
> 自己紹介 左大臣です。
> どうぞよろしく。
> 基本的にはwww.tunnel-company.comにて地味に活動中。
> 日記・レビュー類は↑のサイトにて改訂を施してMixiのものとほぼ同内容を公開しているので、日記読めないよというかたはそちらをご覧下さい。
> 1000アクセス目はMK2さんでした。
> 2000アクセス目はBaggio希望さんでした。
> 3000アクセス目はごん太君でした。
> 4000アクセス目はカーツ大佐でした。
> ※日記へのコメントが気に障るので公開はクローズドにしました。
> 読みたい人はマイミクということで。
> ちなみに誕生花はトリカブト。花言葉は「後悔・敵意・厭世的・騎士道」
> と、まあロクなものがなく、どうやらそういう星の下に生まれついたよう
> です。
> 好きな食べ物・飲み物 シャトー・ラフィット・ロートシルト 1989年(嘘)
> 好きな言葉 「人生とは通例、裏切られた希望、挫折させられた目論見、
> 気づいたときには遅すぎる過ちの連続である」(ショーペンハウアー)
幼女のおしっこ見たの?
参考:2007/07/24(火)14時23分28秒
> 2007/07/24 (火) 14:24:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかOS無しで売れよ
> Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば
LinuxにWindowsエミュレータでも入れろよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時23分35秒
> 2007/07/24 (火) 14:24:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つかOS無しで売れよ
> Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば
Win2000
参考:2007/07/24(火)14時23分35秒
> 2007/07/24 (火) 14:23:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > つーかさ
> > 企業も初めからインスコする予定ないならホームベーシック版でいいような気がするけど
> つかOS無しで売れよ
Win2000ぐらいのフリーのOSって無いですかね(;´Д`)windowsアプリが動いてくれれば
参考:2007/07/24(火)14時22分39秒
2007/07/24 (火) 14:23:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2007年07月24日 14:20 左大臣
プロフィール
名 前 左大臣 某
性 別 男性
血液型 O型
趣 味 映画鑑賞, スポーツ観戦, 音楽鑑賞, カラオケ・バンド, 料理, グルメ, お酒, ショッピング, ファッション, ドライブ, 旅行, アート, 習いごと, 語学, 読書
職 業 その他
所 属 青空高校あるいは青葉台高校
自己紹介 左大臣です。
どうぞよろしく。
基本的にはwww.tunnel-company.comにて地味に活動中。
日記・レビュー類は↑のサイトにて改訂を施してMixiのものとほぼ同内容を公開しているので、日記読めないよというかたはそちらをご覧下さい。
1000アクセス目はMK2さんでした。
2000アクセス目はBaggio希望さんでした。
3000アクセス目はごん太君でした。
4000アクセス目はカーツ大佐でした。
※日記へのコメントが気に障るので公開はクローズドにしました。
読みたい人はマイミクということで。
ちなみに誕生花はトリカブト。花言葉は「後悔・敵意・厭世的・騎士道」
と、まあロクなものがなく、どうやらそういう星の下に生まれついたよう
です。
好きな食べ物・飲み物 シャトー・ラフィット・ロートシルト 1989年(嘘)
好きな言葉 「人生とは通例、裏切られた希望、挫折させられた目論見、
気づいたときには遅すぎる過ちの連続である」(ショーペンハウアー)
> 2007/07/24 (火) 14:22:59 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど…
> > ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か
> マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
> 今更本人が細々営業しているのだろうか
ほっさんくらいになればそういうのロハでやってくれる人がいそうだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時22分06秒
> 2007/07/24 (火) 14:22:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど…
> > ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か
> マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
> 今更本人が細々営業しているのだろうか
枕営業先の人が手配してくれたらしい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時22分06秒
> 2007/07/24 (火) 14:22:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ない
> > 元々誰も使ってないなら
> つーかさ
> 企業も初めからインスコする予定ないならホームベーシック版でいいような気がするけど
つかOS無しで売れよ
参考:2007/07/24(火)14時18分40秒
> 2007/07/24 (火) 14:22:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > E6850が手頃で高性能(;´Д`)欲しくなってきた
> Celeron2.7の貧乏人の漏れはAthlon64X2の3600がもう少し下がるのをまっている(´ー`)
> http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=X2+AM2&auccat=2084047887&alocale=0jp&acc=jp
VIA C7にしようよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時20分32秒
> 2007/07/24 (火) 14:22:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なるほど…
> > ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か
> マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
> 今更本人が細々営業しているのだろうか
家計簿に
参考:2007/07/24(火)14時22分06秒
> 2007/07/24 (火) 14:22:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっちゃんみたいに事務所やめるとか
> なるほど…
> ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か
マネージメントとかどうなってるのかな(;´Д`)
今更本人が細々営業しているのだろうか
参考:2007/07/24(火)14時20分00秒
> 2007/07/24 (火) 14:21:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 歯の矯正をしようと思うんだけど(;´Д`)100まんえんくらいかしら?
> 点描自画像の人?(;´Д`)
こいつか
http://meiso.s147.xrea.com/mostviewed/tn/20070531/3.jpg
参考:2007/07/24(火)14時19分08秒
> 2007/07/24 (火) 14:21:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハロワ前からこんにちは(-.-)y-~
どうして嘘言うの(*'-')めっ
参考:2007/07/24(火)14時20分35秒
> 2007/07/24 (火) 14:21:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ほっちゃんみたいに事務所やめるとか
> なるほど…
> ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か
Aice5も終わるしな
参考:2007/07/24(火)14時20分00秒
> 2007/07/24 (火) 14:21:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 自動インスコに応答イメージ作るだけでライセンスは持っておかないとダメなのでは(;´Д`)
> 俺もふと思ったんだが
> こういうのは本体にシリアルついてたような気がするんだが
> まあいろいろ出所はあるよな
●プロダクトキーは付属しません。 インストール,認証に関してサポートは出来ませんので予め御了承ください。
ダメじゃん
CDだけ正規なんて何の意味もない
それなら最初からワレズすればいい
参考:2007/07/24(火)14時20分28秒
2007/07/24 (火) 14:21:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]12たんねるでアニメやってるぞ
あ、テレ東は見れない人もいるか(;´Д`)
2007/07/24 (火) 14:20:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハロワ前からこんにちは(-.-)y-~
> 2007/07/24 (火) 14:20:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> E6850が手頃で高性能(;´Д`)欲しくなってきた
Celeron2.7の貧乏人の漏れはAthlon64X2の3600がもう少し下がるのをまっている(´ー`)
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=X2+AM2&auccat=2084047887&alocale=0jp&acc=jp
参考:2007/07/24(火)14時15分45秒
> 2007/07/24 (火) 14:20:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ん?
> > 企業向けだと仕様どおりにイメージ作ってそれインスコするから
> > 元々ついてる奴はいらないので処分
> 自動インスコに応答イメージ作るだけでライセンスは持っておかないとダメなのでは(;´Д`)
俺もふと思ったんだが
こういうのは本体にシリアルついてたような気がするんだが
まあいろいろ出所はあるよな
参考:2007/07/24(火)14時18分54秒
> 2007/07/24 (火) 14:20:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ランクって自分で下げること出来ないの?(;´Д`)
> ほっちゃんみたいに事務所やめるとか
なるほど…
ってことは今ほっさんはランクがリセットされてお買い得な訳か
参考:2007/07/24(火)14時15分33秒
> 2007/07/24 (火) 14:19:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 小町にFlashgetさん発進させたので重くなったらごめん(;´Д`)
> まとめて見たいんだ
何が貴殿をそうさせるのか
参考:2007/07/24(火)14時12分57秒
> 2007/07/24 (火) 14:19:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 海水浴場の幼女のおしっこ
> http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up5066.html
もっとアップで
参考:2007/07/24(火)14時19分10秒
> 2007/07/24 (火) 14:19:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 海水浴場の幼女のおしっこ
> http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up5066.html
ぎゃああああああああああ引っかかったあああああああああああああ<(;´Д`)>ああああああああああああああああって嘘ぴょ~ん♪(´ー`)
参考:2007/07/24(火)14時19分10秒
> 2007/07/24 (火) 14:19:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 海水浴場の幼女のおしっこ
> http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up5066.html
(´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時19分10秒
> 2007/07/24 (火) 14:19:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ボイマス畏れ(;´Д`)
> 声優の誕生日にプレゼントするグッズを色々薦められそう(;´Д`)
ファンからのプレゼントを金に換金できたり
でもあんまりやってると浅野みたいにイメージダウン
参考:2007/07/24(火)14時18分41秒
2007/07/24 (火) 14:19:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]海水浴場の幼女のおしっこ
http://kickback.cc/upload/gw.cgi/up5066.html
> 2007/07/24 (火) 14:19:08 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 歯の矯正をしようと思うんだけど(;´Д`)100まんえんくらいかしら?
点描自画像の人?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時13分17秒
> 2007/07/24 (火) 14:18:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ショウキ
> ん?
> 企業向けだと仕様どおりにイメージ作ってそれインスコするから
> 元々ついてる奴はいらないので処分
自動インスコに応答イメージ作るだけでライセンスは持っておかないとダメなのでは(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時13分44秒
> 2007/07/24 (火) 14:18:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 韓国人処刑はまた1日延びたのか(;´Д`)
> さっさと処刑してくれた方が韓国側としては助かるのにな(;´Д`)
オグリッシュ復活しないかなあ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時12分39秒
> 2007/07/24 (火) 14:18:41 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声マスか
> ボイマス畏れ(;´Д`)
声優の誕生日にプレゼントするグッズを色々薦められそう(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時16分09秒
> 2007/07/24 (火) 14:18:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > コレ買って自分で使うのはMS的にも問題ないよね?
> ない
> 元々誰も使ってないなら
つーかさ
企業も初めからインスコする予定ないならホームベーシック版でいいような気がするけど
参考:2007/07/24(火)14時16分04秒
> 2007/07/24 (火) 14:17:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲから成り上がるのも(;´Д`)
> 鳥居花音か(;´Д`)
何故かエンディングでプロ雀士になっていてな
参考:2007/07/24(火)14時17分24秒
> 2007/07/24 (火) 14:17:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 声マスか
> ボイマス畏れ(;´Д`)
まず養成所のセレクトでミスってな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時16分09秒
> 2007/07/24 (火) 14:17:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > エロゲに出ると下がるんだな(;´Д`)
> エロゲから成り上がるのも(;´Д`)
鳥居花音か(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時16分27秒
> 2007/07/24 (火) 14:17:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ap221.ftth.ucom.ne.jpって室長と同じだからじゃないの(;´Д`)
> つまり室長が弾きを解除しろと言ってるのか(;´Д`)ヒー
俺は室長じゃないよ(;´Д`)
過去ログ見て貰ったら分かるけど何度かProxy制限解除を深海さんにお願いしてるし
そもそも俺が室長だったら今使ってるプロバイダも弾かれてるはず
巻き添えだとしたら迷惑な話だなぁ…
参考:2007/07/24(火)14時09分29秒
上へ