下へ
2007/07/24 (火) 15:10:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]mixi本部に通報してここからのリンクは弾いてもらうように通報
> 2007/07/24 (火) 15:10:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家賃を前払いして経済力を見せる
> おつりはとっといてくれたまえ
馬鹿、足りないよ(`Д´)
参考:2007/07/24(火)15時02分48秒
> 2007/07/24 (火) 15:09:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
> ・独身
> ・月収5万円以上
> ・毎月100GB転送量制限
> ・女性入室厳禁
転送制限量が厳しすぎる(;`Д´)
参考:2007/07/24(火)15時06分02秒
> 2007/07/24 (火) 15:09:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 家賃何ヶ月も未払いにしてなければ大丈夫じゃない?
> こないだ半年分払ってきたよ(;´Д`)怒ってなかった
催促されなかったの?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時01分56秒
> 2007/07/24 (火) 15:08:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 風俗で働いてる人は困るらしいね(;´Д`)お金は有っても
> なんで風俗嬢は駄目なんだろうなあ
> おちんぽ触った手でドアノブ触るなとかそんな感じ?
家賃払わないでドロンすることが多いから
参考:2007/07/24(火)15時06分33秒
> 2007/07/24 (火) 15:08:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしすると倒れたときに辛い目に遭うよ(;´Д`)
> 倒れたらひとりのほうがつらくないよ(;´Д`)
彼女に看病して貰いに来て貰ったら、鍋を焦がしたり
お粥が糊になったり色々大変だったよ(;´Д`)一人が良い
参考:2007/07/24(火)15時03分31秒
> 2007/07/24 (火) 15:07:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 18:00 起床
> > 19:00 朝食
> > 20:00 アニメ
> > 22:00 エロゲ
> > 24:00 昼食
> > 02:00 ギコギコ
> > 04:00 アニメ
> > 06:00 夕食
> > 07:00 就寝
> なぜ無職になると夜型になるのか?
人間は本来夜行性だから
参考:2007/07/24(火)15時00分29秒
2007/07/24 (火) 15:07:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]シッコ出た(^^;
> 2007/07/24 (火) 15:07:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
> まず童貞検査が
チン測も
参考:2007/07/24(火)15時02分22秒
> 2007/07/24 (火) 15:06:33 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保証人さえしっかりしてれば何とかなるよ(;´Д`)
> 風俗で働いてる人は困るらしいね(;´Д`)お金は有っても
なんで風俗嬢は駄目なんだろうなあ
おちんぽ触った手でドアノブ触るなとかそんな感じ?
参考:2007/07/24(火)15時04分40秒
> 2007/07/24 (火) 15:06:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 2007年07月24日 14:41 ぬ~ん
> 申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。
> でも無理やり見てきたがなんでこんなプロフが見せれないか不思議
> プロフィール
> 名 前 no on
> 性 別 男性
> 現住所 福岡県
> 年 齢 22歳
> 誕生日 08月11日
> 趣 味 マンガ, ゲーム, インターネット
> 職 業 フリーター
> 自己紹介 寝過ぎた
> http://kantei.rw.to/mixi/
> 最新の日記 07月14日 … ひちりんや
> 07月08日 … カレー脳
> 06月26日 … アウアウア(;´Д`)
> 06月22日 … ペプシキューカンパー
> 06月21日 … 意味がわからん
> 06月18日 … 野菜スープダイエットおわた
> 06月17日 … 安請け合いがやめた方が良い
> もっと読む
フリーターが嫌だったのかな
参考:2007/07/24(火)15時04分31秒
> 2007/07/24 (火) 15:06:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ナギのキャラソンは良いなぁ(*´Д`)
> アプ
くだらない短いセリフが沢山あるのがまたいいな
参考:2007/07/24(火)15時03分17秒
> 2007/07/24 (火) 15:06:07 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 保証人さえしっかりしてれば何とかなるよ(;´Д`)
> 風俗で働いてる人は困るらしいね(;´Д`)お金は有っても
中途半端な風俗だとな(;´Д`)寮があるとこならいいけど
参考:2007/07/24(火)15時04分40秒
> 2007/07/24 (火) 15:06:02 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
・独身
・月収5万円以上
・毎月100GB転送量制限
・女性入室厳禁
参考:2007/07/24(火)15時02分03秒
> 2007/07/24 (火) 15:05:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
> 2チョンブラウザがインスコされてると撥ねられる
2チョンブラウザなんてあるの?
参考:2007/07/24(火)15時04分19秒
2007/07/24 (火) 15:05:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]キモイ
> 2007/07/24 (火) 15:05:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
毎月家賃にくわえて管理人の嫁候補調査報告書を提出するのがなかなかたいへん
参考:2007/07/24(火)15時02分03秒
> 2007/07/24 (火) 15:05:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 更新の時ってまた勤務先言ったりしなきゃいけないんだっけ?(;´Д`)
> > 入るときだけ働いててその後ヒミツで無職も不可能かね
> 家賃さえ滞りなく払ってれば追求されることはないよ(;´Д`)
何も言われないから更新しないまま10年住み続けてる(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時59分48秒
> 2007/07/24 (火) 15:04:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
> 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
UR都市機構(昔の公団住宅)なら貯蓄額が基準貯蓄額以上あれば定期収入が無くても借りられる
しかし基準貯蓄額は家賃の100倍なので数百万以上は必要(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時53分53秒
2007/07/24 (火) 15:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]タリバンに捕まった韓国人どうなったの?
2007/07/24 (火) 15:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2000キロ先の映像が見れるなんて素晴らしい(´ー`)
http://www.ntt-west.co.jp/okinawa/webcamera/
> 2007/07/24 (火) 15:04:40 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
> 保証人さえしっかりしてれば何とかなるよ(;´Д`)
風俗で働いてる人は困るらしいね(;´Д`)お金は有っても
参考:2007/07/24(火)15時01分20秒
ぬ~んさんにアクセス拒否された 2007/07/24 (火) 15:04:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]2007年07月24日 14:41 ぬ~ん
申し訳ございませんがこのユーザーのページにはアクセスできません。
でも無理やり見てきたがなんでこんなプロフが見せれないか不思議
プロフィール
名 前 no on
性 別 男性
現住所 福岡県
年 齢 22歳
誕生日 08月11日
趣 味 マンガ, ゲーム, インターネット
職 業 フリーター
自己紹介 寝過ぎた
http://kantei.rw.to/mixi/
最新の日記 07月14日 … ひちりんや
07月08日 … カレー脳
06月26日 … アウアウア(;´Д`)
06月22日 … ペプシキューカンパー
06月21日 … 意味がわからん
06月18日 … 野菜スープダイエットおわた
06月17日 … 安請け合いがやめた方が良い
もっと読む
> 2007/07/24 (火) 15:04:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
2チョンブラウザがインスコされてると撥ねられる
参考:2007/07/24(火)15時02分03秒
> 2007/07/24 (火) 15:04:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 関係ない奴よんで番組の宣伝になるのかよ?
> > 伊藤静と川澄よんで三人でやればいいのに(;´Д`)
> 二人が捕まらないならほっさんを呼ぶというテもあったんじゃないだろうか(;´Д`)
そういやそうだな(;´Д`)あと藤原の兄貴とかでも良かったのに
つか歌ちゃんの人も変な子とばかり組まされて大変だな
参考:2007/07/24(火)14時54分16秒
> 2007/07/24 (火) 15:03:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 一人暮らしすると倒れたときに辛い目に遭うよ(;´Д`)
> 彼女に助けてもらおう(;´Д`)
どこにいるよ?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時03分21秒
> 2007/07/24 (火) 15:03:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
貴殿が管理人の好みかどうかだけだしな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時02分03秒
2007/07/24 (火) 15:03:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]NAMIE.A
> 2007/07/24 (火) 15:03:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人暮らしすると倒れたときに辛い目に遭うよ(;´Д`)
倒れたらひとりのほうがつらくないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時02分03秒
> 2007/07/24 (火) 15:03:21 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人暮らしすると倒れたときに辛い目に遭うよ(;´Д`)
彼女に助けてもらおう(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)15時02分03秒
> 2007/07/24 (火) 15:03:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 18:00 起床
> > 19:00 朝食
> > 20:00 アニメ
> > 22:00 エロゲ
> > 24:00 昼食
> > 02:00 ギコギコ
> > 04:00 アニメ
> > 06:00 夕食
> > 07:00 就寝
> なぜ無職になると夜型になるのか?
昼間行動すると無職だってばれる
参考:2007/07/24(火)15時00分29秒
> 2007/07/24 (火) 15:03:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ナギのキャラソンは良いなぁ(*´Д`)
アプ
参考:2007/07/24(火)15時02分32秒
> 2007/07/24 (火) 15:02:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > なんて言うんだよ(;´Д`)
> > 私は無職ですが金はほらこんなに!って通帳見せたりすんの?
> 家賃を前払いして経済力を見せる
おつりはとっといてくれたまえ
参考:2007/07/24(火)15時01分42秒
> 2007/07/24 (火) 15:02:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 一人暮らしすると倒れたときに辛い目に遭うよ(;´Д`)
ったってよぉ(;´Д`)一緒に暮らす人が居ないんだから仕方ない
参考:2007/07/24(火)15時02分03秒
2007/07/24 (火) 15:02:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ナギのキャラソンは良いなぁ(*´Д`)
> 2007/07/24 (火) 15:02:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな訳ねえよ(;´Д`)社会的地位か金があれば余裕でかしてくれる
> なんて言うんだよ(;´Д`)
> 私は無職ですが金はほらこんなに!って通帳見せたりすんの?
そうだ
参考:2007/07/24(火)15時00分15秒
> 2007/07/24 (火) 15:02:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
まず童貞検査が
参考:2007/07/24(火)15時02分03秒
2007/07/24 (火) 15:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]クワティー荘も入居審査厳しいの?(;´Д`)
2007/07/24 (火) 15:02:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]一人暮らしすると倒れたときに辛い目に遭うよ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 15:01:56 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 更新の時ってまた勤務先言ったりしなきゃいけないんだっけ?(;´Д`)
> > 入るときだけ働いててその後ヒミツで無職も不可能かね
> 家賃何ヶ月も未払いにしてなければ大丈夫じゃない?
こないだ半年分払ってきたよ(;´Д`)怒ってなかった
参考:2007/07/24(火)15時00分42秒
> 2007/07/24 (火) 15:01:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな訳ねえよ(;´Д`)社会的地位か金があれば余裕でかしてくれる
> なんて言うんだよ(;´Д`)
> 私は無職ですが金はほらこんなに!って通帳見せたりすんの?
家賃を前払いして経済力を見せる
参考:2007/07/24(火)15時00分15秒
> 2007/07/24 (火) 15:01:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
> マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
保証人さえしっかりしてれば何とかなるよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時56分30秒
2007/07/24 (火) 15:00:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ポケモンを見ているとつくづく人間はエゴイスティックな生物だとおもう
> 2007/07/24 (火) 15:00:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そんな訳ねえよ(;´Д`)社会的地位か金があれば余裕でかしてくれる
> なんて言うんだよ(;´Д`)
> 私は無職ですが金はほらこんなに!って通帳見せたりすんの?
そうだよ
参考:2007/07/24(火)15時00分15秒
> 2007/07/24 (火) 15:00:42 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
> 更新の時ってまた勤務先言ったりしなきゃいけないんだっけ?(;´Д`)
> 入るときだけ働いててその後ヒミツで無職も不可能かね
家賃何ヶ月も未払いにしてなければ大丈夫じゃない?
参考:2007/07/24(火)14時57分44秒
> 2007/07/24 (火) 15:00:31 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ご飯食べよう(ノД`、)
マック行こうか冷やし中華食べようか迷ってる(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時59分48秒
> 2007/07/24 (火) 15:00:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > タイムテーブルを書いてくれ
> 18:00 起床
> 19:00 朝食
> 20:00 アニメ
> 22:00 エロゲ
> 24:00 昼食
> 02:00 ギコギコ
> 04:00 アニメ
> 06:00 夕食
> 07:00 就寝
なぜ無職になると夜型になるのか?
参考:2007/07/24(火)14時57分13秒
> 2007/07/24 (火) 15:00:18 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵馬は他人に読まれると願いがかなわないらしいよ(;´Д`)ひどい営業妨害だ
> こなたさんと結婚したい、ならわかるが「こなたは俺の嫁」では願いではないのではないだろうか
いろんな願いがあるんだよ(;´Д`)許してよ
参考:2007/07/24(火)14時59分12秒
> 2007/07/24 (火) 15:00:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
> そんな訳ねえよ(;´Д`)社会的地位か金があれば余裕でかしてくれる
なんて言うんだよ(;´Д`)
私は無職ですが金はほらこんなに!って通帳見せたりすんの?
参考:2007/07/24(火)14時58分35秒
2007/07/24 (火) 14:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ご飯食べよう(ノД`、)
> 2007/07/24 (火) 14:59:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
> 更新の時ってまた勤務先言ったりしなきゃいけないんだっけ?(;´Д`)
> 入るときだけ働いててその後ヒミツで無職も不可能かね
家賃さえ滞りなく払ってれば追求されることはないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時57分44秒
> 2007/07/24 (火) 14:59:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://j.pic.to/e9afn?r=1
> > これはやっぱり営業妨害なんだろうか
> 絵馬は他人に読まれると願いがかなわないらしいよ(;´Д`)ひどい営業妨害だ
こなたさんと結婚したい、ならわかるが「こなたは俺の嫁」では願いではないのではないだろうか
参考:2007/07/24(火)14時57分53秒
> 2007/07/24 (火) 14:59:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070724ic07.htm
> > けっこうな人数だな(;´Д`)
> http://www.jukai-deep.netfirms.com/top.html
オオオオオ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時54分52秒
> 2007/07/24 (火) 14:58:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
> マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
そんな訳ねえよ(;´Д`)社会的地位か金があれば余裕でかしてくれる
参考:2007/07/24(火)14時56分30秒
> 2007/07/24 (火) 14:58:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
> 学生だったり、親がしっかりしてると借りれるよ(´ー`)
とりあえず親に給与所得があって持ち家じゃないと×
参考:2007/07/24(火)14時57分05秒
> 2007/07/24 (火) 14:57:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://j.pic.to/e9afn?r=1
> これはやっぱり営業妨害なんだろうか
絵馬は他人に読まれると願いがかなわないらしいよ(;´Д`)ひどい営業妨害だ
参考:2007/07/24(火)14時55分50秒
> 2007/07/24 (火) 14:57:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
> マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
更新の時ってまた勤務先言ったりしなきゃいけないんだっけ?(;´Д`)
入るときだけ働いててその後ヒミツで無職も不可能かね
参考:2007/07/24(火)14時56分30秒
> 2007/07/24 (火) 14:57:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
> マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
自社物件なら或いは
参考:2007/07/24(火)14時56分30秒
> 2007/07/24 (火) 14:57:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
> タイムテーブルを書いてくれ
18:00 起床
19:00 朝食
20:00 アニメ
22:00 エロゲ
24:00 昼食
02:00 ギコギコ
04:00 アニメ
06:00 夕食
07:00 就寝
参考:2007/07/24(火)14時52分17秒
> 2007/07/24 (火) 14:57:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
> 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
学生だったり、親がしっかりしてると借りれるよ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)14時53分53秒
> 2007/07/24 (火) 14:56:49 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ハロワから帰ってきたよヽ(´ー`)ノハケンの仕事ばかりだったよ
> ヒンカクというアイテムを持っていればハケンでも活躍できるよヽ(´ー`)ノ
ヒンシュクならたくさん買ったけどヒンカクは一個も無いよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/24(火)14時54分50秒
> 2007/07/24 (火) 14:56:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワキガは気にならないけど
> > たとえ一日でも入ってないと色々とベタベタしてくるよ
> 1ヶ月くらいはいってないけど最近汗疹が気になってきた
(;゚Д゚)
参考:2007/07/24(火)14時54分05秒
2007/07/24 (火) 14:56:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]疲れた(;´Д`)もうやだ
> 2007/07/24 (火) 14:56:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
> 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
マンションに限らずだが不動産屋による(;´Д`)だがまず断られる
参考:2007/07/24(火)14時53分53秒
> 2007/07/24 (火) 14:56:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070724ic07.htm
> > けっこうな人数だな(;´Д`)
> 樹海で拾った女の人を性奴隷として飼うってエロマンガみたな(;´Д`)
貴殿の発想がエロマンガみたいだよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時55分50秒
> 2007/07/24 (火) 14:56:11 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう風呂に一週間は入ってない
> > さすがに腋臭がきつくなってきた
> 屑原画さんおはよう御座います
それは別人だよ(;´Д`)昨日はちゃんと風呂入ってシーブリーズのデオなんちゃらいうやつで制汗してクサプンしてないよ
仕事が無いのは相変わらずでねっころがってギコギコしてるけど
参考:2007/07/24(火)14時51分37秒
2007/07/24 (火) 14:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://j.pic.to/e9afn?r=1
これはやっぱり営業妨害なんだろうか
> 2007/07/24 (火) 14:55:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070724ic07.htm
> けっこうな人数だな(;´Д`)
樹海で拾った女の人を性奴隷として飼うってエロマンガみたな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時53分47秒
> 2007/07/24 (火) 14:55:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 万歳でマンセーって読むんじゃないの
> そうみたいだね(;´Д`)でもあんまり聞かない言葉だよ
アニメだけでなくいろんな番組見た方が良いんじゃないかな?(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時50分14秒
> 2007/07/24 (火) 14:55:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070724ic07.htm
> けっこうな人数だな(;´Д`)
借金苦以外の悩みで死にたい人は助けてくれないの?(´ー`)
参考:2007/07/24(火)14時53分47秒
> 2007/07/24 (火) 14:55:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
> 質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
社会的信用はありますか?
或いは絶世の美女だったりしますか?
参考:2007/07/24(火)14時53分53秒
> 2007/07/24 (火) 14:54:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070724ic07.htm
> けっこうな人数だな(;´Д`)
http://www.jukai-deep.netfirms.com/top.html
参考:2007/07/24(火)14時53分47秒
> 2007/07/24 (火) 14:54:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ハロワから帰ってきたよヽ(´ー`)ノハケンの仕事ばかりだったよ
ヒンカクというアイテムを持っていればハケンでも活躍できるよヽ(´ー`)ノ
参考:2007/07/24(火)14時52分12秒
> 2007/07/24 (火) 14:54:27 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ワキガは気にならないけど
> > たとえ一日でも入ってないと色々とベタベタしてくるよ
> 3日程続ければなれるよ(´ー`)
ギコギコしてると慣れない(;´Д`)
なんかもうマウスとかキーボードとかベタベタしてきて
参考:2007/07/24(火)14時53分23秒
> 2007/07/24 (火) 14:54:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やたら壷壷うるさくて過剰にチャnコロに反応する彼は以前相当壷板でいじめられたんだろうなぁ
指摘されて悔しい模様
参考:2007/07/24(火)14時50分46秒
> 2007/07/24 (火) 14:54:16 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > でもラジオで「私スカイガールズとかんけいないですけどいいですか?」って言ってたよ(;´Д`)
> 関係ない奴よんで番組の宣伝になるのかよ?
> 伊藤静と川澄よんで三人でやればいいのに(;´Д`)
二人が捕まらないならほっさんを呼ぶというテもあったんじゃないだろうか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時48分23秒
> 2007/07/24 (火) 14:54:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう風呂に一週間は入ってない
> > さすがに腋臭がきつくなってきた
> ワキガは気にならないけど
> たとえ一日でも入ってないと色々とベタベタしてくるよ
1ヶ月くらいはいってないけど最近汗疹が気になってきた
参考:2007/07/24(火)14時52分55秒
> 2007/07/24 (火) 14:53:53 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう風呂に一週間は入ってない
> > さすがに腋臭がきつくなってきた
> 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
質問なんだけど働いてなくてもマンションって借りられる?
参考:2007/07/24(火)14時51分08秒
2007/07/24 (火) 14:53:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070724ic07.htm
けっこうな人数だな(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 14:53:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう風呂に一週間は入ってない
> > さすがに腋臭がきつくなってきた
> 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
90%以上そんな感じだ
唯一満たしてないのは金が無いって事だけだ
参考:2007/07/24(火)14時51分08秒
> 2007/07/24 (火) 14:53:28 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 体力がなくなってきた
> ビリーしようぜ(゚Д゚)
ビリーバンドくれよ
参考:2007/07/24(火)14時50分22秒
> 2007/07/24 (火) 14:53:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう風呂に一週間は入ってない
> > さすがに腋臭がきつくなってきた
> ワキガは気にならないけど
> たとえ一日でも入ってないと色々とベタベタしてくるよ
3日程続ければなれるよ(´ー`)
参考:2007/07/24(火)14時52分55秒
> 2007/07/24 (火) 14:53:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やたら壷壷うるさくて過剰にチャnコロに反応する彼は以前相当壷板でいじめられたんだろうなぁ
レスほしいだけじゃないかな(;´Д`)室長と同じだよ
参考:2007/07/24(火)14時50分46秒
2007/07/24 (火) 14:53:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]佐川急便はベルも鳴らさず進入してくるので恐れ
> 2007/07/24 (火) 14:52:55 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう風呂に一週間は入ってない
> さすがに腋臭がきつくなってきた
ワキガは気にならないけど
たとえ一日でも入ってないと色々とベタベタしてくるよ
参考:2007/07/24(火)14時49分30秒
> 2007/07/24 (火) 14:52:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > もう風呂に一週間は入ってない
> > さすがに腋臭がきつくなってきた
> 金をタップリ持った一人暮らしの無職になってとことん堕落した生活を送りたい
タイムテーブルを書いてくれ
参考:2007/07/24(火)14時51分08秒
2007/07/24 (火) 14:52:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ハロワから帰ってきたよヽ(´ー`)ノハケンの仕事ばかりだったよ
2007/07/24 (火) 14:52:04 ◆ ▼ ◇ [qwerty]腋毛くらい剃れよ(;´Д`)
> 2007/07/24 (火) 14:51:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ああそういえばもう夏厨の季節か(;´Д`)
適当に自己レスつけていくのを眺めるのが良い感じだよ
参考:2007/07/24(火)14時51分13秒
> 2007/07/24 (火) 14:51:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう風呂に一週間は入ってない
> さすがに腋臭がきつくなってきた
屑原画さんおはよう御座います
参考:2007/07/24(火)14時49分30秒
> 2007/07/24 (火) 14:51:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> もう風呂に一週間は入ってない
> さすがに腋臭がきつくなってきた
オクサレさま(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)14時49分30秒
上へ