下へ
>  2007/07/24 (火) 16:34:05        [qwerty]
> > 枕営業が悪なんて誰が決めたのかな(;´Д`)誰かが笑えば誰かが泣くのは当然だし
> みんなで笑えばいいのに

幸せになろうよ皆でさと言ったのは後藤隊長だったか

参考:2007/07/24(火)16時25分58秒

>  2007/07/24 (火) 16:32:50        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
> お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない

これはまだまだツールのタッチが見えるな(;´Д`)
何日か前にネタになった時計か何かを描いた奴は格段に完成度高かった

参考:2007/07/24(火)16時30分39秒

>  2007/07/24 (火) 16:32:44        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
> お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない

こっちリンクすればいいだろ
http://goldnet.ii2.cc/paint/oekakibbs/06/

参考:2007/07/24(火)16時30分39秒

>  2007/07/24 (火) 16:32:43        [qwerty]
> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
> お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない

これならもう写真撮って「これ書きました」って言う方が楽だな(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時30分39秒

>  2007/07/24 (火) 16:32:29        [qwerty]
> > いやTV版よりダイナマイトの方がいいよ(;´Д`)ANGEL VOICEは菅野作曲で福山が歌うので最強すぎる
> > あとガムリンがすっかりバサラフリークになってて笑える(;´Д`)「今はバサラの歌を聞け!」でフイタ
> ダイナマイトがTV版より悪いなんて一言も言ってねえよ馬鹿(;´Д`)

喧嘩すんな
いやむしろ仲良く喧嘩しな

参考:2007/07/24(火)16時28分10秒

>  2007/07/24 (火) 16:31:37        [qwerty]
> > いやTV版よりダイナマイトの方がいいよ(;´Д`)ANGEL VOICEは菅野作曲で福山が歌うので最強すぎる
> > あとガムリンがすっかりバサラフリークになってて笑える(;´Д`)「今はバサラの歌を聞け!」でフイタ
> ダイナマイトがTV版より悪いなんて一言も言ってねえよ馬鹿(;´Д`)

そんな事よりやまとはガムリン機カラーのVF-22をさっさと出すべき(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時28分10秒

2007/07/24 (火) 16:31:24        [qwerty]
おみん

>  2007/07/24 (火) 16:30:46        [qwerty]
> > ファン感謝デーと称してセックスしてくれないかなぁ(;´Д`)
> SODのビデオでそういうのあるよね(;´Д`)

ファンの精液容器にためて一気のみとかハードすぎる(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時27分13秒

2007/07/24 (火) 16:30:39        [qwerty]
http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない

2007/07/24 (火) 16:30:32        [qwerty]
個人宅にパソコン売って設定終わってから
個人的な御礼だつって5000円もらっちゃったよ 
これって犯罪?

>  2007/07/24 (火) 16:30:03        [qwerty]
> > ポケットファイターでもやるか(;´Д`)
> タバサータバサー

タオのオチンチン!!
タオのオチンチン!!

参考:2007/07/24(火)16時28分05秒

>  2007/07/24 (火) 16:29:10        [qwerty]
> > マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる
> > ラストのANGEL VOICEは至高
> ダイナマイトっていうかマクロス7は非常に面白かった記憶があるよ(;´Д`)ファイヤーボンバー最強
> 花束の少女が萌え過ぎる(;´Д`)

花束の少女って何気に皆勤賞だろうか(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時23分29秒

2007/07/24 (火) 16:29:00        [qwerty]
じゃあお勉強再開するよ(;´Д`)きえええあと3本

>  2007/07/24 (火) 16:28:10        [qwerty]
> > ダイナマイトっていうかマクロス7は非常に面白かった記憶があるよ(;´Д`)ファイヤーボンバー最強
> > 花束の少女が萌え過ぎる(;´Д`)
> いやTV版よりダイナマイトの方がいいよ(;´Д`)ANGEL VOICEは菅野作曲で福山が歌うので最強すぎる
> あとガムリンがすっかりバサラフリークになってて笑える(;´Д`)「今はバサラの歌を聞け!」でフイタ

ダイナマイトがTV版より悪いなんて一言も言ってねえよ馬鹿(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時27分00秒

>  2007/07/24 (火) 16:28:05        [qwerty]
> ポケットファイターでもやるか(;´Д`)

タバサータバサー

参考:2007/07/24(火)16時23分07秒

>  2007/07/24 (火) 16:27:13        [qwerty]
> > みんなで笑えばいいのに
> ファン感謝デーと称してセックスしてくれないかなぁ(;´Д`)

SODのビデオでそういうのあるよね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時26分22秒

>  2007/07/24 (火) 16:27:00        [qwerty]
> > マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる
> > ラストのANGEL VOICEは至高
> ダイナマイトっていうかマクロス7は非常に面白かった記憶があるよ(;´Д`)ファイヤーボンバー最強
> 花束の少女が萌え過ぎる(;´Д`)

いやTV版よりダイナマイトの方がいいよ(;´Д`)ANGEL VOICEは菅野作曲で福山が歌うので最強すぎる
あとガムリンがすっかりバサラフリークになってて笑える(;´Д`)「今はバサラの歌を聞け!」でフイタ

参考:2007/07/24(火)16時23分29秒

>  2007/07/24 (火) 16:26:22        [qwerty]
> > 枕営業が悪なんて誰が決めたのかな(;´Д`)誰かが笑えば誰かが泣くのは当然だし
> みんなで笑えばいいのに

ファン感謝デーと称してセックスしてくれないかなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時25分58秒

>  2007/07/24 (火) 16:25:58        [qwerty]
> > いや別に使おうと思えば全然使えるんじゃね(;´Д`)
> 枕営業が悪なんて誰が決めたのかな(;´Д`)誰かが笑えば誰かが泣くのは当然だし

みんなで笑えばいいのに

参考:2007/07/24(火)16時25分01秒

>  2007/07/24 (火) 16:25:17        [qwerty]
> > マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる
> > ラストのANGEL VOICEは至高
> ダイナマイトっていうかマクロス7は非常に面白かった記憶があるよ(;´Д`)ファイヤーボンバー最強
> 花束の少女が萌え過ぎる(;´Д`)

トーキョーラーイの人か

参考:2007/07/24(火)16時23分29秒

>  2007/07/24 (火) 16:25:01        [qwerty]
> > この時期に仕事取れない人は
> > 「枕営業が使えなくなった途端にこれかよ(^Д^)」
> > とか言われちゃうんだろうなぁ(;´Д`)
> いや別に使おうと思えば全然使えるんじゃね(;´Д`)

枕営業が悪なんて誰が決めたのかな(;´Д`)誰かが笑えば誰かが泣くのは当然だし

参考:2007/07/24(火)16時20分31秒

>  2007/07/24 (火) 16:24:45        [qwerty]
> > http://stage6.divx.com/videos/search:tetsuko
> > 5話見れへん(ノー`)
> 猪原さん?(;´Д`)仕事しなくていいの?

Σ(;´Д`)お風呂はいろっと

参考:2007/07/24(火)16時23分00秒

>  2007/07/24 (火) 16:23:58        [qwerty]
> まじぽか三姉妹が近所に引っ越して来ないかなぁ(;´Д`)

まぁ確かにパキラは不要だわなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時23分34秒

2007/07/24 (火) 16:23:34        [qwerty]
まじぽか三姉妹が近所に引っ越して来ないかなぁ(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 16:23:29        [qwerty]
> マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる
> ラストのANGEL VOICEは至高

ダイナマイトっていうかマクロス7は非常に面白かった記憶があるよ(;´Д`)ファイヤーボンバー最強
花束の少女が萌え過ぎる(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時20分29秒

2007/07/24 (火) 16:23:07        [qwerty]
ポケットファイターでもやるか(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 16:23:05        [qwerty]
> 生姜焼き喰いたくなった

ソーセージを炒めて焼き肉のタレにオロシショウガを混ぜた奴を掛けると良いよ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)15時59分39秒

>  2007/07/24 (火) 16:23:00        [qwerty]
> http://stage6.divx.com/videos/search:tetsuko
> 5話見れへん(ノー`)

猪原さん?(;´Д`)仕事しなくていいの?

参考:2007/07/24(火)16時22分26秒

>  2007/07/24 (火) 16:22:53        [qwerty]
> マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる
> ラストのANGEL VOICEは至高

ロリ乳首しか記憶にない

参考:2007/07/24(火)16時20分29秒

2007/07/24 (火) 16:22:35        [qwerty]
そうだ
シャドウスキルの話をしよう

>  2007/07/24 (火) 16:22:31        [qwerty]
> 酒井香奈子は絶望先生のオーディションに落ちてたのな(;´Д`)
> 芸達者な連中が多いから落ちて当然だし、あんな悪い棒に入られたら
> 気分悪くなるから落ちて本当によかったと思う

なんでわかるの?(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時14分09秒

2007/07/24 (火) 16:22:26        [qwerty]
http://stage6.divx.com/videos/search:tetsuko
5話見れへん(ノー`)

>  2007/07/24 (火) 16:21:55        [qwerty]
> マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる
> ラストのANGEL VOICEは至高

マクロスってキモオタすぎる選択だ

参考:2007/07/24(火)16時20分29秒

>  2007/07/24 (火) 16:21:03        [qwerty]
> http://www.youtube.com/watch?v=HxMYQkjLFW4
> (;´Д`)

It's so mondayなんたらかんたらが気になる

参考:2007/07/24(火)16時18分07秒

>  2007/07/24 (火) 16:21:01        [qwerty]
> > 「痛み止め?注射は打たんかった。もう痛み止めが効かなくなってきてるんや。
> > (27日に)甲子園に帰ってから打とうとは思うけど、もう効かんのよ…」
> > http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20070724-00000016-dal-base
> 我慢自慢か(;´Д`)うぜぇな……

ガマンジマンマン

参考:2007/07/24(火)16時12分43秒

>  2007/07/24 (火) 16:20:31        [qwerty]
> > 酒井香奈子は絶望先生のオーディションに落ちてたのな(;´Д`)
> > 芸達者な連中が多いから落ちて当然だし、あんな悪い棒に入られたら
> > 気分悪くなるから落ちて本当によかったと思う
> この時期に仕事取れない人は
> 「枕営業が使えなくなった途端にこれかよ(^Д^)」
> とか言われちゃうんだろうなぁ(;´Д`)

いや別に使おうと思えば全然使えるんじゃね(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時19分37秒

2007/07/24 (火) 16:20:30        [qwerty]

2007/07/24 (火) 16:20:29        [qwerty]
マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる
ラストのANGEL VOICEは至高

>  2007/07/24 (火) 16:19:37        [qwerty]
> 酒井香奈子は絶望先生のオーディションに落ちてたのな(;´Д`)
> 芸達者な連中が多いから落ちて当然だし、あんな悪い棒に入られたら
> 気分悪くなるから落ちて本当によかったと思う

この時期に仕事取れない人は
「枕営業が使えなくなった途端にこれかよ(^Д^)」
とか言われちゃうんだろうなぁ(;´Д`)

参考:2007/07/24(火)16時14分09秒

2007/07/24 (火) 16:18:07        [qwerty]
http://www.youtube.com/watch?v=HxMYQkjLFW4

(;´Д`)

>  2007/07/24 (火) 16:16:43        [qwerty]
> 16話のらきすたEDは外国人が見たらどういう感想を持つのかなぁ(;´Д`)

直近のが16話でいいんだよね?(;´Д`)
まいったなぁ。どうしようかこれ

参考:2007/07/24(火)16時15分12秒

>  2007/07/24 (火) 16:16:03        [qwerty]
> 16話のらきすたEDは外国人が見たらどういう感想を持つのかなぁ(;´Д`)

オー(;'-')ジャパニーズキモノ

参考:2007/07/24(火)16時15分12秒

2007/07/24 (火) 16:15:12        [qwerty]
16話のらきすたEDは外国人が見たらどういう感想を持つのかなぁ(;´Д`)

上へ