下へ
> 2007/07/24 (火) 16:44:34 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
> 素描ぢからは完璧なのに
> すごく凡庸な絵を描く人っているよね(;´Д`)
でも模写でも描ける人はうらやましい(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時42分51秒
2007/07/24 (火) 16:44:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001764.jpg
声優陣が涼を求めてきわどい水着でご挨拶
> 2007/07/24 (火) 16:43:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > じゃあ絵描きなんて一人もいないな
> カメラマンがいるよ
カメラマンというよりカメラそのものだな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時42分30秒
> 2007/07/24 (火) 16:43:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダイナマイトがTV版より悪いなんて一言も言ってねえよ馬鹿(;´Д`)
> そんな事よりやまとはガムリン機カラーのVF-22をさっさと出すべき(;´Д`)
今月のモデル雑誌にやっとやまとのYF21が発表されたけど発売が来年とか(;´Д`)
YF19とブースターパックが1年近く離れてたからYF21のブースターパックは再来年かよ
参考:2007/07/24(火)16時31分37秒
> 2007/07/24 (火) 16:43:25 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
> 素描ぢからは完璧なのに
> すごく凡庸な絵を描く人っているよね(;´Д`)
あ界でいうとSWORDみたいなのか?
参考:2007/07/24(火)16時42分51秒
> 2007/07/24 (火) 16:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> > どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
> 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
素描ぢからは完璧なのに
すごく凡庸な絵を描く人っているよね(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時41分06秒
> 2007/07/24 (火) 16:42:51 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> > どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
> また面倒くせえのが湧いた
語尾に。つけてるから深海だよ
逆らっちゃ駄目だよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時41分50秒
> 2007/07/24 (火) 16:42:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> やあヽ(´ー`)ノコンビニ社員の面接を終えた俺が帰宅したよ
お店を持ったらバイトで漏れを雇ってくれ(;´Д`)
ローソンなら経験あるし清掃のバイトもしたことあるから業者呼ばずに床のメンテナンスできるよ
機材は必要だけど
参考:2007/07/24(火)16時37分37秒
> 2007/07/24 (火) 16:42:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> > どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
> じゃあ絵描きなんて一人もいないな
カメラマンがいるよ
参考:2007/07/24(火)16時41分24秒
> 2007/07/24 (火) 16:41:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵を"描ける"っていうのは、模写対象を完全にコピーできて初めて"描ける"ですが・・・
> コピー機は描けるとはいわないな(;´Д`)
> 関係ないけど昔ジャンプの通販で売ってたそっくりに描けて拡大縮小ができるとかいう謎ツールの事知ってる人っているかな?
謎っていうか(;´Д`)なぞった通りにアームが動くヤシでしょ
参考:2007/07/24(火)16時39分26秒
> 2007/07/24 (火) 16:41:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵は模写だけじゃないよ(;´Д`)
> そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
また面倒くせえのが湧いた
参考:2007/07/24(火)16時40分13秒
> 2007/07/24 (火) 16:41:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> > どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
> 模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
触るな危険という文字が見えないのか!(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時41分06秒
> 2007/07/24 (火) 16:41:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵は模写だけじゃないよ(;´Д`)
> そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
じゃあ絵描きなんて一人もいないな
参考:2007/07/24(火)16時40分13秒
> 2007/07/24 (火) 16:41:06 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵は模写だけじゃないよ(;´Д`)
> そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
> どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
模写だけできても絵描きとは言わないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時40分13秒
> 2007/07/24 (火) 16:40:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 顔立ちは可愛いのに産毛が濃すぎて髭みたいに見える女の子は不細工見掛けるよりも萎える
そういう人向けに女性の顔剃りサービスってあるな(;´Д`)
漏れはよくわからないが美容師と理容師の差で理容師しかできないらしいが
参考:2007/07/24(火)16時37分19秒
> 2007/07/24 (火) 16:40:15 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マタヨシイエスさんはどこから金を捻出してるの?(;´Д`)
> 選挙って金かかるんだろ?
学習塾を経営していてその収入をつぎ込んでいると聞いたことがある
後は自宅を担保にしての借金とわずかばかりの寄付金
参考:2007/07/24(火)16時38分58秒
> 2007/07/24 (火) 16:40:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 絵を"描ける"っていうのは、模写対象を完全にコピーできて初めて"描ける"ですが・・・
> 絵は模写だけじゃないよ(;´Д`)
そういう事をいってるんじゃないんですがねぇ・・・
どんな絵を描く人であれ、模写を完璧に出来て初めて"絵描き"ですよ。
参考:2007/07/24(火)16時38分38秒
2007/07/24 (火) 16:39:57 ◆ ▼ ◇ [qwerty]就職して10年だがまだ性根が無職のままだよ
> 2007/07/24 (火) 16:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> マタヨシイエスさんはどこから金を捻出してるの?(;´Д`)
> 選挙って金かかるんだろ?
股から
参考:2007/07/24(火)16時38分58秒
> 2007/07/24 (火) 16:39:26 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
> > お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない
> 絵を"描ける"っていうのは、模写対象を完全にコピーできて初めて"描ける"ですが・・・
コピー機は描けるとはいわないな(;´Д`)
関係ないけど昔ジャンプの通販で売ってたそっくりに描けて拡大縮小ができるとかいう謎ツールの事知ってる人っているかな?
参考:2007/07/24(火)16時37分30秒
2007/07/24 (火) 16:39:23 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ヒナギクのキャラソンもなかなか良いな(*´Д`)
2007/07/24 (火) 16:38:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]マタヨシイエスさんはどこから金を捻出してるの?(;´Д`)
選挙って金かかるんだろ?
> 2007/07/24 (火) 16:38:54 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200707240061.html
> > 50億何に使おかなヽ(´ー`)ノ
> 資産家だなぁ(´ー`)ラドクリフ財団でも設立しないかしら
ダンはガッチガチのゲイだからそっち方面に溺れると思う
参考:2007/07/24(火)16時36分36秒
> 2007/07/24 (火) 16:38:38 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
> > お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない
> 絵を"描ける"っていうのは、模写対象を完全にコピーできて初めて"描ける"ですが・・・
絵は模写だけじゃないよ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時37分30秒
> 2007/07/24 (火) 16:38:20 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
> > お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない
> これならもう写真撮って「これ書きました」って言う方が楽だな(;´Д`)
つかそこのリアル絵描いてる人ってほとんど写し描きだからつまんね
参考:2007/07/24(火)16時32分43秒
2007/07/24 (火) 16:38:12 ◆ ▼ ◇ [qwerty]小泉おまんこジュン・・・一郎
> 2007/07/24 (火) 16:38:09 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200707240061.html
> > 50億何に使おかなヽ(´ー`)ノ
> 資産家だなぁ(´ー`)ラドクリフ財団でも設立しないかしら
魔法学校開設してくれないかな(;´Д`)寄宿舎で
参考:2007/07/24(火)16時36分36秒
2007/07/24 (火) 16:37:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]やあヽ(´ー`)ノコンビニ社員の面接を終えた俺が帰宅したよ
> 2007/07/24 (火) 16:37:30 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
> お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない
絵を"描ける"っていうのは、模写対象を完全にコピーできて初めて"描ける"ですが・・・
参考:2007/07/24(火)16時30分39秒
2007/07/24 (火) 16:37:19 ◆ ▼ ◇ [qwerty]顔立ちは可愛いのに産毛が濃すぎて髭みたいに見える女の子は不細工見掛けるよりも萎える
> 2007/07/24 (火) 16:36:52 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 個人宅にパソコン売って設定終わってから
> 個人的な御礼だつって5000円もらっちゃったよ
> これって犯罪?
男女問わず相手が中学生なら犯罪(;´Д`)高校生ならセーフ
参考:2007/07/24(火)16時30分32秒
> 2007/07/24 (火) 16:36:36 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200707240061.html
> 50億何に使おかなヽ(´ー`)ノ
資産家だなぁ(´ー`)ラドクリフ財団でも設立しないかしら
参考:2007/07/24(火)16時34分47秒
> 2007/07/24 (火) 16:36:35 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> 暇すぎてマタヨシの政見放送動画見てるよ(;´Д`)
日本スマイル党の人の政権放送こそ見るべき(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時35分48秒
2007/07/24 (火) 16:35:48 ◆ ▼ ◇ [qwerty]暇すぎてマタヨシの政見放送動画見てるよ(;´Д`)
2007/07/24 (火) 16:35:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]ゴトゥ-ザ様の名付け親が杉田智和なのを昨日知った
2007/07/24 (火) 16:34:47 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://www.asahi.com/culture/enews/RTR200707240061.html
50億何に使おかなヽ(´ー`)ノ
> 2007/07/24 (火) 16:34:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 枕営業が悪なんて誰が決めたのかな(;´Д`)誰かが笑えば誰かが泣くのは当然だし
> みんなで笑えばいいのに
幸せになろうよ皆でさと言ったのは後藤隊長だったか
参考:2007/07/24(火)16時25分58秒
> 2007/07/24 (火) 16:32:50 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
> お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない
これはまだまだツールのタッチが見えるな(;´Д`)
何日か前にネタになった時計か何かを描いた奴は格段に完成度高かった
参考:2007/07/24(火)16時30分39秒
> 2007/07/24 (火) 16:32:44 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
> お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない
こっちリンクすればいいだろ
http://goldnet.ii2.cc/paint/oekakibbs/06/
参考:2007/07/24(火)16時30分39秒
> 2007/07/24 (火) 16:32:43 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
> お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない
これならもう写真撮って「これ書きました」って言う方が楽だな(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時30分39秒
> 2007/07/24 (火) 16:32:29 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやTV版よりダイナマイトの方がいいよ(;´Д`)ANGEL VOICEは菅野作曲で福山が歌うので最強すぎる
> > あとガムリンがすっかりバサラフリークになってて笑える(;´Д`)「今はバサラの歌を聞け!」でフイタ
> ダイナマイトがTV版より悪いなんて一言も言ってねえよ馬鹿(;´Д`)
喧嘩すんな
いやむしろ仲良く喧嘩しな
参考:2007/07/24(火)16時28分10秒
> 2007/07/24 (火) 16:31:37 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いやTV版よりダイナマイトの方がいいよ(;´Д`)ANGEL VOICEは菅野作曲で福山が歌うので最強すぎる
> > あとガムリンがすっかりバサラフリークになってて笑える(;´Д`)「今はバサラの歌を聞け!」でフイタ
> ダイナマイトがTV版より悪いなんて一言も言ってねえよ馬鹿(;´Д`)
そんな事よりやまとはガムリン機カラーのVF-22をさっさと出すべき(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時28分10秒
2007/07/24 (火) 16:31:24 ◆ ▼ ◇ [qwerty]おみん
> 2007/07/24 (火) 16:30:46 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ファン感謝デーと称してセックスしてくれないかなぁ(;´Д`)
> SODのビデオでそういうのあるよね(;´Д`)
ファンの精液容器にためて一気のみとかハードすぎる(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時27分13秒
2007/07/24 (火) 16:30:39 ◆ ▼ ◇ [qwerty]http://misao.kir.jp/cgi-bin/stored/misao001766.jpg
お絵かきBBS程度でも絵って此処まで描けるのか(;´Д`)写真にしか見えない
2007/07/24 (火) 16:30:32 ◆ ▼ ◇ [qwerty]個人宅にパソコン売って設定終わってから
個人的な御礼だつって5000円もらっちゃったよ
これって犯罪?
> 2007/07/24 (火) 16:30:03 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ポケットファイターでもやるか(;´Д`)
> タバサータバサー
タオのオチンチン!!
タオのオチンチン!!
参考:2007/07/24(火)16時28分05秒
> 2007/07/24 (火) 16:29:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる
> > ラストのANGEL VOICEは至高
> ダイナマイトっていうかマクロス7は非常に面白かった記憶があるよ(;´Д`)ファイヤーボンバー最強
> 花束の少女が萌え過ぎる(;´Д`)
花束の少女って何気に皆勤賞だろうか(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時23分29秒
2007/07/24 (火) 16:29:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]じゃあお勉強再開するよ(;´Д`)きえええあと3本
> 2007/07/24 (火) 16:28:10 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > ダイナマイトっていうかマクロス7は非常に面白かった記憶があるよ(;´Д`)ファイヤーボンバー最強
> > 花束の少女が萌え過ぎる(;´Д`)
> いやTV版よりダイナマイトの方がいいよ(;´Д`)ANGEL VOICEは菅野作曲で福山が歌うので最強すぎる
> あとガムリンがすっかりバサラフリークになってて笑える(;´Д`)「今はバサラの歌を聞け!」でフイタ
ダイナマイトがTV版より悪いなんて一言も言ってねえよ馬鹿(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時27分00秒
> 2007/07/24 (火) 16:28:05 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> ポケットファイターでもやるか(;´Д`)
タバサータバサー
参考:2007/07/24(火)16時23分07秒
> 2007/07/24 (火) 16:27:13 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > みんなで笑えばいいのに
> ファン感謝デーと称してセックスしてくれないかなぁ(;´Д`)
SODのビデオでそういうのあるよね(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時26分22秒
> 2007/07/24 (火) 16:27:00 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる
> > ラストのANGEL VOICEは至高
> ダイナマイトっていうかマクロス7は非常に面白かった記憶があるよ(;´Д`)ファイヤーボンバー最強
> 花束の少女が萌え過ぎる(;´Д`)
いやTV版よりダイナマイトの方がいいよ(;´Д`)ANGEL VOICEは菅野作曲で福山が歌うので最強すぎる
あとガムリンがすっかりバサラフリークになってて笑える(;´Д`)「今はバサラの歌を聞け!」でフイタ
参考:2007/07/24(火)16時23分29秒
> 2007/07/24 (火) 16:26:22 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > 枕営業が悪なんて誰が決めたのかな(;´Д`)誰かが笑えば誰かが泣くのは当然だし
> みんなで笑えばいいのに
ファン感謝デーと称してセックスしてくれないかなぁ(;´Д`)
参考:2007/07/24(火)16時25分58秒
> 2007/07/24 (火) 16:25:58 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > いや別に使おうと思えば全然使えるんじゃね(;´Д`)
> 枕営業が悪なんて誰が決めたのかな(;´Д`)誰かが笑えば誰かが泣くのは当然だし
みんなで笑えばいいのに
参考:2007/07/24(火)16時25分01秒
> 2007/07/24 (火) 16:25:17 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > マクロスダイナマイト7は何気に名作じゃないだろうか(;´Д`)ファイアーボンバーの曲が良曲ばっかりすぎる
> > ラストのANGEL VOICEは至高
> ダイナマイトっていうかマクロス7は非常に面白かった記憶があるよ(;´Д`)ファイヤーボンバー最強
> 花束の少女が萌え過ぎる(;´Д`)
トーキョーラーイの人か
参考:2007/07/24(火)16時23分29秒
> 2007/07/24 (火) 16:25:01 ◆ ▼ ◇ [qwerty]> > この時期に仕事取れない人は
> > 「枕営業が使えなくなった途端にこれかよ(^Д^)」
> > とか言われちゃうんだろうなぁ(;´Д`)
> いや別に使おうと思えば全然使えるんじゃね(;´Д`)
枕営業が悪なんて誰が決めたのかな(;´Д`)誰かが笑えば誰かが泣くのは当然だし
参考:2007/07/24(火)16時20分31秒
上へ